2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くらりある14杯目&SHOCK打ち上げ

こんばちわ。
『くらりある』14杯目、更新!!
2日ぶりだぁ
UPの文字みてニヤニヤしちゃった(笑)
ヒナちゃんと2人でパスタを食べに行くって
書いてありましたね~。
久々だなこの組み合わせ
ヨコヒナのどっちか+たっちょんって組み合わせ
大好きだから、そんなん聞くと嬉しくなる

昨日は、∞レンジャーが更新され
SHOCKの打ち上げの話がUPされてましたね
せっかくたっちょんを見習って、アイドルだからと
米花も万華鏡で「『アレ』を飲みました」って
控えて表記してるのに、思いっきり「ビール」って(笑)
わざとなの? 無意識なの?

打ち上げでは、『Hamony of Decenber』
光ちゃんとデュエットしちゃった たっちょん
みっ、見たい!!!(;; ̄□ ̄)
なに!? この豪華な感じはーーーー
すごい!! すごいよ~~!!
(あっか、あの二人はコレみれたの??笑>私信)
しかもさ、光ちゃんに「最後のタイミングが早い」ってダメ出しまでも
たっちょん、最後まで面倒見てもらえてよかったね

米花の万華鏡にもたっちょんのこと書いてありました。
同じく打ち上げで『Bonnie Butterfly』辰巳と二人で
歌ったらしいたっちょん!!
この歌、たっちょんが歌ったらヤバイでしょー
出だしのあの英語の部分聞いただけで、私は激沈する自身あります(笑)
キンキの曲の中でもカナリ大好きな曲なので
しかも、米花+コッシーっていう最強バックダンサー付き
想像したら、萌え死にそうだった_| ̄|○

この際、この打ち上げを『SHOCK』DVDの
特典映像で入れてほしいよね(笑)
高くたって絶対買うよ!! 間違なく買う
あぁ~見~た~い~~~!!!!

カンパニー愛 最高


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 


コメント&拍手ありがとうございます
大したこと書いてないのですが、読んでくださってる方が
日々いるのはすごい嬉しいです

| たっちょん観察 | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

胸元チラチラリズム♪ うたばん&魁

『一瞬の風になれ』3話が『NEWS ZERO』になってました。
こんばちわ。雅貴です
たまにやるアレです。アレ~( ̄ェ ̄)フンッ
今日はちゃんと確認したので間違いないはず!
撮れますよ~に

『うたばん』NEWS。
また芸人とかぁ・・・・・
芸人との絡みは好きじゃない
でも、「おぉ~ぃって崩れる落ちるが可愛かった~
そんでもって「こういうの嫌いなんですよね」って
ハッキリ言っちゃうが愛おしいよ(*´Д`*)ハーン
うたばんよ、Pに笑いを求めないでくれ

ってか、胸元チラリズムな服
体ガッチリなのをすごい強調してて鼻血もんです(爆)
エロイ~
半そでだから余計なのかな?
なんか腕がムチムチしてて好きです(笑)
肩幅ガッチリしてんなぁ~。
あぁ~カックイィ~~

昨日の『魁 音楽番付』
渡辺アナウンサーとトークするNEWS。
シゲが「大人っぽくなった」と渡辺アナが褒めてくれるも
Pに「来年32(歳)だし~」といじられるシゲ(笑)
「ハーターチー!!」「ターメ!(テゴの肩を叩く)と言うも
テゴにあっさり「違うよ!」と言われるシゲ(爆)
シゲいじり、大好きだなNEWSメン(笑)
最後に渡辺アナがNEWSに『太陽のナミダ』の振りを
教えてもらうも、残念ながら出来てない(笑)
結構面白かったな魁~
何回も見直しちゃってます

あっ、そうそう。
雑誌が大変なことになりました。
ここまで来ると切り抜くとかそんなのじゃすまない感じです
200802281017000.jpg


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| ヤマピー観察 | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEWSヘイヘイヘイ&一瞬の風になれ

こんばんワンツー
月曜日はSHOCKに浮かれ、NHK観覧に浮かれ
すっかりNEWSのヘイヘイヘイを忘れました
ビックリしたぁ~
でも、友達がすぐ救済してくれたのでお陰で全部観れました
良かった~

前回出演時より、だいぶトークがおもしろかったですよね!!
終始笑ってしまった
みんなでゴハン・小島よしお話や、亮ちゃんの有料チャンネル話、
テゴの作詞話、シゲのカメラ話(笑)
テゴが、小悪魔的上目使いをしたとこにキュン!
ってしてしまったのはココだけの秘密で・・・・(笑)

『一瞬の風になれ』、とりあえず本日のみ見ました。
2日間同じ時間に激しい眠気に襲われ見逃しました
一応、録画はしてあるので後でみます。
ハセジュンが懐かしくてなんだかホッコリした(笑)
パジャマ時代の裸の少年ではしゃぐハセジュンが
ウソのようなクールな役ですよね
内くんの演技もなかなかなもんかと。
でも、制服姿がどうもスーツに見えてしまう
意外と男らしい顔つきしてるからもう制服は
限界かなぁ~って感じですね
次回、ドラマやるときは新社会人役がよさそう
サプリの亀ちゃんみたいな役キボンヌ
いよいよ明日、最終回。
またリアルタイムでみれるよう頑張ろうっと!

コメ&拍手たくさんありがとうございます
昨日の日記分のコメントは明日お返しいたします

ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SHOCK 2008年2月24日夜の部

200802261907000.jpg
こんばちわ。雅貴です
りん(@∞)とNEWSの新曲を買いに行き
帰りにゴハン食べてきました。
デザートだけの予定が、気づいたらガッツリ食べてました(笑)

では、遅ればせながらSHOCKレポしようと思います。
ほぼたっちょんしか観てないので、他のこと解りません。
ついでに、ここ数年のSHOCKを知らないので
何がどう変わってるのかも知りません。
私の記憶の片隅のことなので、ニュアンスでお願いします。
それを頭に入れた上お読みください(笑)
では、どうぞ

★OPオーケストラ
初めに、オーケストラトピから指揮者の光ちゃんが出てきます。
光ちゃんが、酷く痩せこけていたのが衝撃でした
あれで、2ヶ月もやり遂げる力があることに驚きました
ご飯、食べてないんじゃないかと心配に・・・

★オオクラ オーナー
スーツ姿で舞台左端から登場するオオクラオーナー
一人で、カンパニーについて説明。
客席に下りて、お客さんにどこから来たのか聞いてました。
うらやましー!! ちなみに福島の方
「遠いところからわざわざNYまでありがとうございます
と言いながらステージ戻っていきました(笑)
たぶん、前半の公演はこの一人トークでカミカミだったんでしょうね
この日は、もう残り4公演だしさすがに完璧でした

★ブロードウェイの街に出るカンパニー
カンパニーが久々に、街にショーを観に行くっていうシーンで
待ち合わせの場所に一人、一人が来ます。
この時に、一人黒スーツでばっちり決めてきたオオクラオーナー(笑)
ジャーン!!って感じで出てくるんです(笑)
ちょっとアホっぽいんだけど、めーーっちゃスタイル良くて
黒スーツが似合ってて、キューーーンってなりました
最初の方の、サーモンピンクもいいけど、やっぱ黒!!!

★コウイチカンパニーのSHOW
 第一幕『World Adventure』

たっちょんは、チャイナ服きてMAとタップ
めっちゃ笑顔で、めっちゃ動いてます!!!!笑
あんなに動くたっちょんを久々に見た~(笑)
しかも、笑顔がかわいい~~

★コウイチカンパニーのSHOW
 第二幕『Japanessque Show』

私が一番好きなシーンです
たっちょんがあまりにカッコよすぎて、ここで泣きそうになりました(笑)
激しい殺陣があるんですけど、すごい形相で戦っていて、
終いには「ウォー!!!」的な雄たけびをあげてました。
あんなに口をあけて叫んでたことにビックリした
マイクに入ってない地声がかすかに聞こえました
あっとうされて、鳥肌たっちゃいました
とにかく、普段のおっとりたっちょんではない!!
滝城の時の官軍隊長をもっとすごくした感じかな

★コウイチがカンパニーへ復帰
コウイチが不慮の事故で入院してから
1年くらい経ったらしいある日。
突然、カンパニーにコウイチが戻ってきます。
その時のコウイチがおもしろかった
自分の銅像がカンパニーの楽屋に作られていて
それを触ると「SHOW MUST Go On」って言うんです。
しかし、コウイチには「週末は合コン」って聞こえるらしい(爆笑)
ずっと「週末は合コン」って連呼するコウイチ(笑)

そこに、リカ・ヨネハナ・マチダ・オオクラがやってきます。
コウイチが戻ってきたことが信じられないらしく
みんなが「もう大丈夫なのか?」とか心配をします。
そんで、コウイチが「もうピンピンだ!」みたいなこと言って
ビリーズブートキャンプを始めるのです(笑)
コウイチにお前らもやれ!と言われ、男子のみやる
腕を胸の辺りでグルグルまわすやつやってました。
誰よりも動きが遅いくせに、オーナーは
途中でダウンしてぜーぜー、ハーハー(;; ̄□ ̄)笑
コウイチに体力なくなったな~(笑)と笑われ、
もう一回やれと催促されるも「ヤダ(;;´・ω・`)」
切ない表情で首を振り、断固拒否(笑)
それでもヤレ!と言われて、仕方なく始めるも
アゴにこぶしを強打して撃沈(爆笑)
コウイチに「アホ、アホ」言われておりました


あと、とにかくいっぱい出てたんだけど
記憶が出てこない・・・・。
印象に強く残ってるところだけ★でUPしてみました。
たっちょんのことばっかだわは、ホント・・・・
以下、覚え書き見たいの。

滝城より、演技がはるかに上手くなってます。
ダンスは、時々遅れてるときあるし足も高くは
上がってないんだけど(笑)、それでも
ダイナミックでカッコよかった~

ソロで歌うとこもあるんですよ!!!
途中、光ちゃんがハモって来るんだけど
それでもほぼたっちょんのソロ
ちょっと音外してたけど、上手く歌えてたと思います
声枯れてる様子もなかったし。
太鼓も叩いてたな 小さめの和太鼓。
『浪花いろは節』おもいだしちゃった(笑)
青い衣装やサーモンピンク、ジーパンや
黒のスーツ、チャイナ服、殺陣衣装と
かなりお着替えしまくりでした


本日は、千秋楽!!
どうだったんだろうな?
光ちゃん、RiRiKaさん、MA、M・A・D、たっちょん、
ダンサーさん、スタッフさん、そしてファンの皆さん
2ヶ月間お疲れさまでした
観劇は、たった1回だけだったけど本当に入れてよかった。
素晴らしいものを見せていただきました
全身全霊で演じるカンパニーのみんなが
愛おしくなるくらい素晴らしい出来だったもん!!!
ほんと、見れて良かった
また来年、たっちょん居ても居なくても
見たいな~って思いました。

そうそう!たっちょんは髪伸びてました。
『シンデレラ~』の時くらいかな?
髪型もそんな感じです。
サラッサラしてましたよ~
演技中に、サラッ!と乱れる髪の毛にキュンってなりましたから(笑)

拍手、コメントありがとうございます
コメントのお返事は明日させて頂きます


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来週、生∞に会えちゃいます(ノ∀<*)キャー

なっ、なんと・・・当たっちゃいました!!

コレコレ↓↓
200802251834000.jpg

『家族で選ぶにっぽんの歌』
どひゃーーーー!!!!
だって、ゲストが・・・・

200802251841000.jpg

関ジャニ∞ですもん

うきゃきゃーーーー
まさか、まさかの当選

家に帰ったら、テーブルの上に無造作に置いてあったんです。
「なんだこれ?」と思って良くよんだら、
以前なんとなく出しておいた『家族で選ぶにっぽんの歌』の
当選ハガキでした
ゲストに∞の名前があったので、当たったらいいな♪
程度の軽い気持ちで応募してたのです。
すーーーーっかり忘れてた
欲がないと当たるって言うけど、本当そうだね

今回は、ヲタ友ではなくうちのマミィさんと
参加しようと思います。
貧乏なので、交通費とか出してもらっちゃおうかと・・・
マミィさんの好きな韓流スターも出るから
誘ったら目を輝かせて「行きたい!」といわれました(笑)
でも、仕事が休めるか危ういらしくどうなるか

さて、話変わってSHOCK
頭の中でまだ整理出来てないので
明日ゆっくりレポしようかな~と思ってます
あまりにたっちょんがカッコよくて
今も夢だったんじゃないか~ってフワフワしてるし(笑)
そんで、思い出してニヤッ( ̄ー ̄)っとしてみたり
これをまとめないとレポにならなそうなのでね

でも、少しだけ感想を。。。
たっちょんの黒いスーツ姿が一番衣装の中で好きです
すごいビシ!っと決まってていかにもオーナーらしい格好。
足長いしスタイルいいし出て来た瞬間、息止まるかと思った
モデルっぽかったなぁ~

では、明日SHOCKレポしたいなと思います
遅いですが興味ある方はまた明日どうぞ
あっ!拍手、なんだかいつもより多めに
ありがとうございます
励みに明日のレポ頑張ります!笑


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 21:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SHOCK珍道記5

終わって今、帰りのです。
帝劇帰りの親子が一組乗ってます。
誰かのポスター持ってます

本当、楽しかったし入れてよかった
たっちょんやカンパニーのみんなの演技に感動。
チケット取ってくれたマユには感謝してもしきれないくらいです
ありがとう

今回、久々にたっちょん見て思ったのは、
やっぱ大好きだなぁ~ってことでした
みるたび思ってるけどさらにね(笑)
いろんな表情するからそのたびキュン死
SHOCK中、周りの人が私が誰のファンか
解るくらいたっちょんガン見してたはず
怖い女だわ

また明日、レポにならないレポでもしたいと思います。
たっちょんたっちょんなレポ(笑)
それでは、本日の業務終了します
おやすぴー


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| たっちょん観察 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SHOCK珍道記4

20080224194303
休憩に入りました。

たっちょんが予想以上に活躍してて

ビックリしました(笑)

ってかあまりにカッコ良くて

ウルウルしちゃいました

あんなに大きな口開けて叫ぶ姿

めったに見ることないから感動です。

ガッゴイイ~~

たばい~。・゜゜(ノД`)゜・。


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| たっちょん観察 | 19:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SHOCK珍道記3

20080224174645
20080224174644
いよいよ入りました!

予想してたより前の方で

ビックリです(汗)

はぁ~ん(*´Д`*)

たっちょん

グッズは、休憩時間にかいます。


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| たっちょん観察 | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SHOCK珍道記2

20080224171124
今度は有楽町でベトナム料理食べてます(・∀・)

初めて食べたんですがめっちゃおいひぃ~ヽ(*´∀`)ノ

野菜たっぷりなので

お腹が重くならない!

すごいおいしいし、気に入った(≧▽≦)

もう少ししたら帝劇へゴォ!!

たっちょ~ん


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SHOCK珍道記1

200802241237132
20080224123713
20080224123712
只今、自由ヶ丘でスイーツ
食べまくってます(≧▽≦)
おいひぃ~~♪

スイーツだいすき丸ちゃんにも
食べさせてあげたい(笑)
雑誌の編集者さんみたいのがたくさんきてます。
ケーキ買いまくって食べ比べみたいなのしてる。


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| たっちょん観察 | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一瞬の風になれ直前SP&明日はいよいよSHOCK

さっき、『一瞬の風になれ 直前SP』録画しておいたの
みたのですが、初っ端から泣いて最後まで
鼻水ジュルジュル言ってました

内君がテレビに出て喋ってるだけで
嬉しくてついウルッときちゃう
さらに、亮ちゃん内くんについて真面目に
語ってるの聞いたらまたポロポロ・・・・

極めつけは、エキストラとして参加していた
内くんFANの子たちの笑顔!!!
やっと、やっと内くんの姿を見れて
ホント嬉しかったんだろうな~
みんながみんな、とびっきりの笑顔
「良かったね~」って言ってあげたいくらい
みんなイイ笑顔してるんです
そんなのみてたら号泣です(苦笑)

最後のクランクアップでの内くんは
泣きそうになりながらも、ココは
泣けないと頑張ってたのが可愛いかったです
出演者の同世代の子たちとすごく仲良くて
最後はしゃいでましたもん(笑)
あれこそ内博貴!!

でも、まだ内くんがテレビに出ていることが
信じられなくて不思議な感じです(笑)

さて、いよいよ明日は念願のSHOCK
みてまいりまーす!!!
なんだか関東は、真冬に逆戻りとか
春コートせっかく買ったのに~
こうなったら、ホッカイロ貼って中は厚着して
イジでも春コート着てってやろうと思います

たっちょん待っててね~
(はいはい、勝手に言ってろ。笑)

ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 


亀ちゃんHAPPY BIRTHDAY

| | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

太陽のドーン! ナミダ~♪&∞レンジャーと『くらりある』10杯目

MステNEWS。

雨降らせすぎ(笑)

あれは、ちょっとひどいでしょ
ずぶ濡れすぎるよ
降らすにも限度がある!!笑
だって、雨降らしてからが下向いちゃって
ぜーんぜん顔映ってないし(T_T)
そりゃ、乱れてる髪で映りたくないわな。
アイドルですからね
それに、みんな歌い・踊りずらそうだったし。
来週に期待だな。

しかし、今夜のP様はクロサギっぽかったなぁ~
カッコイイー
赤いマフラー巻き巻きして、黒いロングコート。
さらに、雨が降ってずぶ濡れ
こんなシーン、映画にあるもんね
まさにクロサギだぁ
早く映画をみたい衝動にかられました(笑)

ってか!!
たしか、昨日は福岡でその前の日は大阪だったよね??
体、大丈夫か~
ちょっと疲れてる顔してたのも納得だわ
クロサギが始まるまでは、当分休みなんてなさそうですね
大丈夫かな~? 頑張れPちゃん!!

∞レンジャーのグリーンアップロードファイル
818のおパンツをBabyちゃんに抵抗されるも
ちゃんと穿いてSHOCKに行ったんですね(笑)
いやぁ~カワイイ
あんなハデハデおパンツを・・・
衣装さんは、見たのかな?
見られちゃった感想なんかを『くらりある』で
UPしてくれたらいいのにな(笑)

『くらりある』10杯目カレーライス
土佐弁喋りだす、たっちょんの音楽プレーヤーが愛おしい
まだまだ『歌姫』愛のね
ただ、忙しくて消せないだけだったりして
ってか、この
「おまんはひとりでフラフープでもやっとくがぜよー!」
ってセリフ、すごい好きで爆笑してたな(*>з<*)ププッ
鯖子さんが必死にフラフープやってるのがツボだった(笑)
あれ?これ、長瀬のセリフだった気が・・・(´・ω・`)

SHOCKで笑いを期待されるたちょ
私もたちょの笑いを楽しみにしてたのは間違ってたか?
観覧まで今日含めてあと2日
ワクワク、ドキドキしてます
レポも最近は全然読んでないので新鮮に行けるはず
楽しみだなぁ~


リンクに相棒、りん(@∞&シゲ)のブログ
追加しました
今日からスタートしたので、良かったら
覗いてあげてくださいねーコリラ
只今、シゲLOVE~な りんチャンです(笑)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| いろいろ混合 | 21:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亮ちゃん、デレデレだね(笑)

webの∞レンジャー読みました。
亮ちゃんが文章でもデレデレです。
こっちまで読みながら顔がニヤけました(*´Д`*)ハーン
ったく、亮ちゃんのやつは・・・・

どんだけ内くん大好きだよ!笑

読んでて心がホックホクになりました
早くテレビ誌買わなきゃなぁ。
売り上げ貢献したい。
奇跡起こしてもらいたいからね~

さて、本日はレコメンにNEWS(の誰か)。
マッスーだって、聞いたのだけどマッスーだけ?
他誰かこないの~??
Pは忙しいとして、コヤシゲあたりも来てくれたら
きっと盛り上がると思うんだけどなぁ
来てくれたらいいな


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| ∞レンジャー | 21:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

∞コン日程発表!!!!

つっ・・・ついに来ちゃいましたね。
∞コンの日程発表
嬉しいのですが、かなりテンパってます
なんでかって?
お金がどう数えても予定公演より足りないのです(ぇ)
あぁ~どこに消えたの私のマネー

とりあえず、横アリを全ステしたい勢い。
が、しかし現状はそんなの無理なので
一日だけお仕事挟みそうです。
これもチケット取れたらの話ですけどね

そんで、大阪も行きたいのです。
1回でもいいから入りたいなぁ
なかなか会えない、そっち方面の
お友達方にも会いたいしね

来月初めころにスノボも行くってのに
どうやってお金を作るかが今の問題すぎて
本気で泣きそうです
唯一の救いは、メール受け付け

しかし、急な日程すぎてオッタマゲーションですえぇ
そして、横浜に関しては社会人にはツライ日程が出たもんだ(苦笑)
エイターってだいぶ大人が多いけどなぁ~


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヲタトーク

今日は、この間の記事でお願いしていた
小山くんが出た『ぴったんぺったん体操』
ダビをしてくださった方と宇●宮でお会いしてきました
地元の方だったので、初めて会ったのに勝手に親近感が沸き
ファミレスで数時間ヲタ話に盛り上がっちゃいました

シゲFANの方で、すごくイイ人~
ホンワカ優しい方でした
『姿三四郎』のエキストラに参加してた方なので
見学してた私たち(相棒のりん[@亮]も一緒)と
話が合う~!! 話がわかる~!!! 感動~
裏話的なのも聞けたりと楽しかった

お会いするまでドキドキしてたのですが
メールでやりとりしてる通りの方でホッとしましたぁ
またお会いする約束しちゃいました
楽しみー

こう徐々に同県内の近距離なヲタ友増やしたいな
もしかして、近い?なんて思った方気軽に声掛けてください(笑)
さて、今宵は小山くんを見て癒されようと思います

あ~クロサギ試写会(@ジャニnet参照)に行きたい・・・。


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| いろいろ混合 | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

未定壱で思い出したこと&ワッハッハージャケ写

こんばんワンツー
今宵も『くらりある』更新してますね。
7杯目
昨日私が書いたことみたいなの言っててビックリした
この時期に考えることはやっぱり同じのようです

さて、『未定壱』のことで今更なんですが
ちょっと思い出したことを少々
私が入った1月30日の1部。
1階の後ろの方に何台かのカメラが入ってました
すばヒナが「今日はカメラがちょっと入っててね・・・」と話したら
FANが、キャー!って騒いだんです(笑)
そしたら、すかさず「参考用のだ!」と言われてしました

「DVDにして欲しい!」ってちょっとみんなが騒いだら
「絶対ない!」と確かいってたような
「して欲しい~」とFANの子はブツブツ文句言ってました(笑)
その一人が私ですけども
せっかく撮ったなら、お蔵入りにしないで欲しいなぁ

『ワッハッハー』のジャケ写が出ましたね
カワイイー 私は結構好きですね
たっちょんのふんわり笑顔に癒される~
これは両方ほしいなぁ~。
NEWSも嵐も買うのにしんどいは
それに、カレンダーも出るんだった・・・・・
出費が痛すぎる

頑張れ、自分


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じっちゃんの名にかけて!&5杯目・6杯目

ただいま「金田一少年の事件簿」みてます
200802172025000.jpg
めちゃくちゃ懐かしい~(笑)
キンキの剛君のやつです。
タロット山荘殺人事件
リアルタイムで観てた記憶がなんとなくあるけど
もう、10年以上前だもんそんなの忘れてる~
あ~他のもみたいな借りてこよっかな。。。

『くらりある』、順調に更新されてますね(笑)
頻繁に開いてしまってます
5杯目は、久々に登場「~(^Д^~)」
ケータイ代えてからなかなか出なかったですからね(笑)
6杯目にも登場
エイターにはジミに流行ってる・・・・はず

6杯目は、光ちゃんやダンサーさんとゴハン行って
いろいろお話をしたことはなしてくれてますね。
「何か」に勢いずいてSHOCKに対する熱い思いを語ったたちょ
「何か」ってなんだ??

楽しい一時をすごせたようでよかった
たっちょんのSHOCK生活、Enjoyしてるようですね
SHOCKもあと1週間とちょっと。
2ヶ月なんてアッと言うまだな~
私は、いよいよ今週末に参加の予定です
席聞いたのにすっかり忘れたな(T_T)
まぁいいか
早く週末にならないかなぁ~


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| たっちょん観察 | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くらりある四杯目~( ̄▽ ̄~)

20080216230904
こんばちわ
今日は時間がないので短くケータイから……

くらりある四杯目。
あの可愛らしいマグカップのキャラクターが
気になります(´・ω・`)
プーさんかなぁ
あんな背景なかったっけ?(笑)

三杯目はお手製料理話
残すなら一品多くつくりすぎたね
ニラ玉あたりをやめたら良かったのに(苦笑)
あれだけガッツリたべりゃ体重も戻るわな( ̄▽ ̄;)
食ドル頑張れ(笑)

ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| たっちょん観察 | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日パーティー中♪K野クンのではナイ(笑)

200802152215172
20080215221517
20080215221513
只今、友達の誕生日会中
なんと地元の公民館貸し切り(笑)

さすが田舎

料理がすごいことになってる
お腹イッパイ~(*´Д`*)

亮ちゃん、ドラマ決まりましたね
DVな彼氏役って亮ちゃんにすごく似合いそう
早くみたいな
4月が楽しみだ~
大倉さんもドラマ来ないかなぁ

ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝『くらりある』始動!!!(@ジャニweb)

ついにやってきましたこの日が

たっちょんの期間限定連載、

『くらりある』 かたりたい.JP絵文字名を入力してください

連載開始!!!

たっちょーーーーーーん
まって、まって、待ちくたびれたよぉ(;;´Д`)
でも、無事に始まったので良かった
毎日、ウッキウキで連載読んじゃうよん

しかし、連載タイトルが意外と普通で拍子抜け(T_T)
なんだろね?
ひねって考えたアタシの案は無駄だったのか?(苦笑)
やはり、食べ物系が多かったみたいですね。
その中の一人が私ですけども・・・
逆に普通の送った方が、目にとまったのかも・・・なんて

初っ端からたっちょんWorld全快で
ニタニタ読んでしまった
たっちょんは、こうじゃなくっちゃね
「手軽な男」たちょでいいんだよ!笑

日々の楽しみがまた一つ増えて、幸せ~


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| たっちょん観察 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

内くん&亮ちゃん(*´Д`*)

TV LIFEが素敵すぎる表紙だったので
迷わず購入ヽ(*´∀`)ノ

内くん亮ちゃん

キタ━━(・∀・)━━!!!

内君が表紙飾るのは何年ぶり??
うわ~ん(;Д;) うれしい!!!!!
しっかし、内亮コンビ相変わらず仲良しこよしだな~
妬けるわぁ(*´∀`*)
やっぱこのコンビ最強
あとは、ジョンとガイドが嵐くんたち表紙で
迷ったあげくジョンを購入。
忙しくて中身見れてないのであとでゆっくりみようと思います。
相葉さん、かわゆす

ただいま、明日のバレンタインの準備中。
20080213235113
20080213235111
会社の人たちに男女関係なく配ります(^-^)
あとは、イトコパパとうちのパパさんとヲタ友りん(@シゲ?)。
おいしいのかは、個人の味覚しだいだな(笑)

こういう機会なきゃ作らないから
あるとあるとでいいのかもなぁ(^_^;)

ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無償にたっちょんを見たくなる日(´・ω・`)

こんばんワンツー!
只今、ひっさびさに『シンデレラになりたい!』
みております
200802122027000.jpg
あ~たっちょんイケメン
たまに、無性にたっちょんが恋しくなるときが
あるのですが、今日はその日みたいです(笑)

今日は、SHOCKが休演日。
たっちょん、ゆっくり休めたかな~?
そういや、SHOCKもあと1ヶ月切ったっていうのに
今だwebの連載が始まらないですね
たっちょん、SHOCKのこと語りたそうだったのに・・・・・

Doなってんだーーーー!!!!!

たっちょんの近況が解るって、ものすごく楽しみなんだよ
あ゙ーーーー!!! はやくぅ~!!!!
ジャニーズ恒例のじらし作戦ですか?(違)
とにかく、さっさと、ちゃっちゃと
連載初めて欲しいしだいです。

タイトル、何になるのか楽しみだ
まぐれで採用されたらいいなぁ~

引き続き、『ぴったんぺったん体操@小山クン』探してます!!


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴったんぺったん体操♪探してます。(見つかりました★済)

今日は、相棒りん(@シゲ?笑)とその娘たんと遊びました
小山くんが出た、ぴったんぺったん体操(?)を
少しだけ録画出来たって言うんで見せて貰ったんだけど
か~~~なりカワイイ
温水さんとくっついて体操してて、終始ニッニコですごい楽しそうなんです
これは絶対、小山担は必見

でもコレ残念ながら全部録れてなかったんです
なので良かったらどなたか全部録れてる方、
ダビングお願い出来ませんでしょうか?
送料、ディスク代すべて負担します
希望があれば、昔のYou&Jメンバーの映像お付けします
2000年くらいからあるんですが、元KAT-TUN担なんで
KAT-TUNがかなり多めです
もちろん、∞NEWSもある程度は残ってます
お気軽にお申し付けください

ご連絡はコメントにお願いします(非公開になってます)
お友達や連絡先知ってる方は直接お願いします


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 



追記・・・・(2/17)
無事にダビして下さる方みつかりました!!
お騒がせいたしましたm(__)m

| いろいろ混合 | 21:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懐かしいKAT-TUNにFour Tops♪

残念すぎる現実・・・・。
東京フレンドパーク2、申し込んでたけど
ハズレちゃったようです
すごい応募だったろうけど、行きたかったなぁ
悔しい!!!
今、ものすごくPモードだから余計

今日は、ついに人生初めてのパーマをあてました
なんも解らないからすべて美容師さんにお任せ。
一応、こんな感じで!と切り抜きは持参でいったのですが
それっぽくなったような、ならないような・・・・?(笑)
まぁ、大抵そんなもんですよね
ストパが毛先の方に残ってるのに、予想以上に
パーマがしっかりかかったみたいで美容師さんが
驚いてました(笑)
なんか、フワフワで羊羊 顔みたいです
お友達様に初お披露目は近いうち出来たらいいな

さて、今ヒマでDVD観てます。
もちろんヲタ物ね
久々に滝翼のJr.卒業コンのやつ観てます。
KAT-TUNFour Topsもバックについてて懐かしい
なんかこれみてるといつも心がホッコリするんですキラキラ
特に横アリ映像の『PGF』が大好き
みんなの小さい頃の写真が、後ろのスクリーンに
次々と映し出されるのですがPがものすごくカワイイ
何度観ても、「カワイイー!!!」って叫ぶイタイ山下FANです
今回は、あれがあんな風(@an・an)になるのね~
なんてシミジミ思ってしまいました

久々に懐かしい映像みると、昔が恋しくなるなぁ
今も今で楽しいんだけどね


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| いろいろ混合 | 18:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

∞の新曲&ごくせん3

こんばちわ。
昨夜は、数日前に欲しい物をオークションで
入札してたのですが、スッカリ忘れてて
100円違いで他の人に落札されてました~
ショックで凹んだ 凹んだ
100円くらい多くたって落札したのにー!!!
あ゙ぁ~

さて、昨日もan・anで盛り上がって(一人でね。笑)
∞の新曲のこともスッカリ飛んでおりました
1個のことにしか集中出来ない人なのです
今日はかいておこう。

関ジャニ∞新曲

3月12日発売 『ワッハッハー』


レコメンにて発表で、思わずラジオに拍手した~(笑)
この新曲ひっさげて、全国また回っちゃう???
早くコンサートの詳細発表にならないかなぁ~
ヨコちょCon’我慢するんだから良い日程でお願いしたい。
横アリより、代々木とか玉アリなんかで
やってくれたらありがたいな(←コッチのが近い)

来週のレコメンで初OAとのことなので
聞き逃さないようにしなければ!!
そんで、21日はNEWSがゲスト
全員はこなそうですね
Pも・・・・ムリかな?
コヤシゲあたり来そうだなぁ~(笑)
また盛り上がるんだろうな。
横山さん、NEWS大好きだもんね(笑)

話し変わって、ごくせん3の出演者決定したようですね
関西からB・A・Dの二人が決定!!!
関西Jr.派の私としては、すっごい嬉しい
なかなか関西って日が当たらないから
こうやって大舞台に出れることはホント良かったなぁ~
ナカマンもキリヤマンも頑張ってくれたらいいな
B・A・D団の演技もまぁまぁなので期待できるかな?

昨日の記事に、コメント拍手が多めで
ちょっとビックリしてます
うれしい ありがとうございます
コメント、お返事させて頂きました。


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

P日記1500回記念グッズ届いたー!!

本日とどきました(・∀・)
200802081921000.jpg
P日記1500回記念グッズのエコバック
結構かわいい
でもね、20㌢×30㌢くらいで意外と小さい(笑)
予想してたのは、ウチワ入れられるくらいの大きさだったの
しかし、実物はお弁当くらいしか入らないような大きさですね。
でも、当たったからには大事にしま~す

an・anの衝撃から一夜明けましたが
今日も起きてからずっとあの肉体美が
目に浮かんできます(笑)
あれは、芸術的作品だと思う!!
綺麗としかいいようがないもん

あの撮影は、どうやって撮ったのかが気になります。
モデルさんもPも本当に全裸なのか?
前バリって言うんだっけ?
大事なとこ隠したりするやつ
あぁ言うの貼ったりしたのかなぁ~なんて
すごいそんなくだらないとこが気になってます!!笑
モデルさんのなんてほぼ見えてますよね
うまいこと修正されてますけども・・・・
私が見るからには、素でやりきった気がします(苦笑)

Pが「内面から出るSexyさを出せればいいなと思う」
ジャニweb日記で言ってたけど、本当に内面からの
Sexyさなのがかなり解る写真になってますよね
ただ、見た目だけじゃあんな悩ましい表情出来ないだろうし
努力した上での結果があれなんだろうね
やっぱ、山下智久は尊敬できる人だなぁ~

しかし、少しSexy目指そうかな」どころではなく
さらに上を間違いなく行ってると思うよ(笑)>P

昨日記事に、コメント&拍手ありがとうございます
コメントは、お返ししました。


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 



本日、昨日のan・an記事にこんな拍手コメント頂きました。

「あんな風に●●●抱いてるんだろうね」
(●には、うわさの某タレントさんの名前が入ります)

う~ん。こういうコメントはいかがなもんかな?
根拠の無いウワサなわけだし、そういうのいらないよね
2ちゃんででもやってくれ!って感じです。
最近、アクセスが若干増えてムカッとするコメントが
ちょくちょく入るようになったんですよね。
なので、コメント認証制にしました

タレントに本気で恋してるとでも思われてんのかな?
スキは好きだけど、リアルな恋とは完全別物なんだけどね(笑)
まぁいいや。したきゃ勝手に悪口でも何でもしてください
そんな小学生みたいなヤツは相手にしませんので。

| ヤマピー観察 | 20:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『an・an』 山下さん、すごいっす!!

an・an


撃沈_| ̄|○


すごいっす。
山下さんすごいっす。
間違いないっす!!

「ハ━━(´Д`)━━ン」
としかいえなかったよ・・・・
終始「ハ━━(´Д`)━━ン」だよね
家に帰ってからずっと軽い放心状態です(爆)

事務所が良く許してくれたなって驚きです
V6の岡田君が昔、『an・an』で裸体をさらけ出してるのを見て
いつしかもやるんだろうなと勝手に思ってたけど
いざなったらすごすぎてビビッたは(苦笑)

しかし、の体は綺麗だな
TBCで男のエステですかね?(笑)
いくら眺めても飽きない

外人モデルさんがあまりに顔小さくてお人形さんみたいだ。
だから、が人形相手にしてるみたいなので嫉妬心が沸かない
これが日本人だったらまた話は別なんだろうけど・・・・
FAN心理、計算してんな~『an・an』(笑)

しかし、結構過激な写真ですよね。
モロモロ出てますけど・・・・みたいな(笑)
小さいお子さんのPファンには見せれない感じですよね
「ママ、Pちゃん何やってるの?」
なんて聞かれたら答えようが無いしね(苦笑)

なんか、2週間前に生でみたアイドル山下智久がウソのようです。
今までで一番、男らしい顔してる
彼女が出来たら守ってあげたいから鍛えたあの体。
間違いなく守ってくれるでしょ!!(笑)
Pの彼女になれる人が羨まし~

200802071827000.jpg

あまりのan・anの衝撃に、うたばんKAT-TUN忘れてた

コメント&拍手、いつもありがとうございます
拍手コメントもきちんと読ませて頂いております!
ブログコメントは、今日の夕方分まですべてお返ししました。
どうぞ、ご確認ください


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| ヤマピー観察 | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと30分でananを手に出来る……

朝の衝撃映像。

山下智久フルヌード!

1日そんな文字が頭に回転してたよね~( ̄▽ ̄;)

お昼休みに手にしようと思ったけど、

理性ぶっ飛びそうだったので今までガマン(笑)

仕事終わったら本屋に直行します。

早く見た~い(*´∀`*)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| ヤマピー観察 | 17:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

∞春コン&横山さんソロコンⅡ

こんばんワンツー!
ケータイの充電がなくなってた合間に
関ジャニ∞の春コンヨコちょのソロコン
嬉しいお知らせが一気に来たぁ~
200802061827000.jpg
昨日、友達と「春コンきっとあるよね!どうする?」
なんて遊びながらずっと二人で話してたんです(笑)
昨日の今日だからビックリした
しかも、ヨコちょまたソロコン

たっちょんはないですか?(どさくさに紛れて。笑)

しかし、一気に来るとテンパるよね
ヨコちょは3/15・16 国際フォーラムで、∞は日程調整中
友達とさっき電話して、どうするか決めてたんですが
∞の春コンなきゃヨコちょは行った・・・って結論でした(笑)
すごく行きたいがっくり

フォーラムは、180度だから後ろの方だと全然見えないしね
そんなんだったら、他の会場のが見易いって話になって。。。
それに、一人だけじゃなくて∞みんな好きだから
「みんな見たい!」って欲もあるもんで・・・・
最終結論としては、∞の春コンにかけます

しかし、金欠だぁ
美容院行きたいし、服買いたいし・・・・
小山くんの舞台も行ってみたかったのになぁ
はぁ なんか副業したい(苦笑)

コメント&拍手ありがとうございます!!!
ゆっくりお返事お返ししまーす
少々おまちください。


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロ大 高校時代のロケ地♪

20080205123858
また来ちゃった~(≧▽≦)
プロポーズ大作戦の高校時代の学校!
校門のとこなので、ケンゾーが土下座してたとこだね(笑)
去年の春ぶり(笑)

今は、鹿男あおによしの撮影してます。
玉木宏と綾瀬はるかちゃん見たかったのに
体育館での撮影らしい(爆)
残念・・・・(;´д`)

今から近くのアウトレットに
お買い物行ってきます


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| ヤマピー観察 | 12:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

