2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞『女性自身』&ヤマピー『+act』

昨日は、亀ちゃんが以前『スッキリ!』に
ゲスト出演した際にお土産に持ってきた
一口ワッフルを買って帰りました
200801302300000.jpg
コレ↑コレ↑
新宿の高島屋の中にあって、
いろんな種類がありました~
ワッフルなんだけど、クッキーみたいに固いのね。
その他にも、抹茶とあずきのロールワッフルみたいのもあって
間違いなくおいしい!と思い、買って帰りました
間違いなく、美味しかったです

今日は、TSUTAYAに行っていろいろやってきました。
まず、雑誌買って、そのあと∞のカレンダー予約して、
そのあとまた買い忘れた雑誌買って、NEWSのCDも予約
本屋とCDショップが一緒になってるって、本当たすかる

本は、2冊お買い上げ。
まずは、∞掲載の女性自身
カレンダー撮影の様子です。
学ラン姿、私服、体育着・・・・ヲタにはたまらん
ヒナちゃんが体育着着てるんだけど、胸についてる名前が
『村噛み』
「噛み」っすかー!!!!(爆笑)
ナイスネーミング
でも、ヒナちゃんってあまり噛まないよね
あっ、ゴハンも噛まないからそれもかけてるのか?(←深く考えすぎ。笑)

たっちょんが、すごい痩せてる~!!!
顔がまた一回り小さくなってるーーーー
そんで、また一段と男前になってる
髪の毛が、何か被ってたのを取ったみたいにボサッとしてたから
帽子でも被ってたのかと思ったら、案の定手にニット帽(笑)
そんな素っぽい写真がお気に入りです

その横に写ってる横山さんもかなりの男前
黒いスーツで、仕事帰りのサラリーマン!?笑
それとも、友人の結婚式帰り!?笑
いやぁ~超似合ってる
うちのマミィさんも「あら~似合ってる」と絶賛!!(笑)
顔がまだシュッとしてるときだから良かった
あれでメガネかけてたらもっと萌えて大変だったろうな~。
よかった、かけてなくて

あとは、丸ちゃんがお寿司もって変顔してるのとか
すばちゃんが変な帽子かぶってるのとか
無邪気にサッカーするひなちゃんとか、
とにかく、カレンダーは中身が盛りだくさんになる予感
本屋で見て、思わずそのままカレンダー予約したもんね(笑)

あと1冊、雑誌買ったのですがそれは『+act』って言う舞台・映画雑誌。
コレが高いの!!! 980円だよ
舞台雑誌ってかなり高いけど、これもだいぶ痛い
表紙は、ウェインクなヤマピー
めっちゃかわいい
表紙にヤラれて迷わず購入(笑)
表紙にね、『俳優・山下智久』って書いてあるんです。
それもすごく気になった
10ページも特集組んでてくれてるのでP担は買いですよ
写真は、カメラ目線が1枚もないんだけどどれもこれも
クールなPでカッコイイんです
内容は「クロサギ」について語ってるんですが
だいぶ長くてまだ読み終えておりません
おいおい頑張ります。

NEWSコンのレポは、週末やります!
楽しみにしてくれてる人いるか解らないですが
いないとしても自分の思い出のために頑張ります
そいじゃ、今宵はもう寝ます。
まだ、空元気なので

拍手&コメント、いっぱいありがとうございます!!
レポ同様、週末にお返事いたします


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| いろいろ混合 | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

未定壱、東京バイバイ

20080130222815
地元まであとちょっとです。

バス、友達と貸し切りです(笑)

下の写真の黄色いワンピは、相棒りんちゃん(@ニッキド)です!

運転手さんとおしゃべりしながら楽しい旅です。

↓↓以下、ネタばれ無し♪
MCのみ軽くレポ。


20080130222814
未定は、すばちゃんの鼻ク●の話をしてました(笑)

鼻●ソってか、カサブタみたいのらしい。

奥の壁にかなり硬いのがあるんだって( ̄▽ ̄;)ハハッ

しかも、それ無理に取ると血が出る!!

それが怖いすばちゃん、たまたま3階で観劇してた

看護師さんに症状伝えて、どんなものなのか

必死に聞いてました(笑)

結果としては、傷ついたところを守ろうとして出てくるものだから

触らないでほっておいたほうが良いとのことでした。

でも、気になるすばちゃん(笑) ずっといじってる(^0^;

ヒナちゃんすばちゃんの鼻の穴を覗いてたからね(爆笑)

しかも、触ってた!!!(笑)

レポしないって書いたけど、これだけは
どうしても残しておきたかったからUPしちゃった
もう、これ以上はレポしません。
全公演終了後に、もしかしたらコッソリUPしてるかも!?
とにかく、この二人はアイドルを超えたアイドルでした!!
全体的感想を一言で言うと「オヤジだったな・・・」かな?笑
行った人なら解りますよね?
お友達には、別のレポ送りますね


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シゲと仁

200801301940302
20080130194030
20080130194028
初めて代官山に行きました。

シゲはいませんでした。(←@ジャニweb。笑)

気に入った服が買えました。

今は表参道でごはんです。

これからVUITTON行きます(・∀・)ノ

みたら帰ります。


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| いろいろ混合 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

未定壱

20080130135020
20080130135017
みてきます(´∀`)

開演前ロビーで見れる映像がおもしろいっす♪

全身白タイツの2人が、FANに語りかけてる(笑)

ケータイ、電源切らなアカンよ~!とかね。

すばちゃんビールマン!!

ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEWS仙台 オーラスレポ1 MC中心(長いよ)

こんばちわ。
やっと、NEWSのレポ出来る時間が出来ました。
殴り書きみたいになっちゃってると思いますが
まぁ、適当に深く考えず読んでください(笑)
歌ってる曲とか、MCの順番バラバラかと
まず先にオーラスをレポっておきます。

私のお席はアリーナA2ブロックでした
アリーナは、こんな感じ↓↓
NEWS仙台
画像見てもらったら解るかと思いますが
なんと、A2はメインステ目の前っす
肉眼で顔が見える距離!!!
Pと目があったと勝手に思えるくらい近い(笑)
でも、後ろの方の番号だったんで埋もれです。
真ん中の花道側ではなく、A1に近かった
イコール、トロッコに近かったんです
まぁそれはおいおい話します。

★weeeek
ポップアップでNEWS登場!!
最後だから1部より会場の歓声が大きかった気がする
ヤマピー、めっちゃ飛ぶ
A2ブロの前で、テゴが小山くんのオシリさわる(笑)
逆に、小山くんがテゴの股●触る(爆)

★ゴメジュリ
残念ながら、噴水はナッシング。
噴水で濡れ濡れなPが見たかったよー(ノД<。)
けど、噴水なくてもめちゃくちゃ綺麗でした
メインステから登場したとき、もう息止まりそうだったもん(;; ̄□ ̄)
心の中で、「ヒヤァァァァァァ!!!!」って大絶叫(笑)
声には出せないくらい、すごいってことです。

私が大好きなパーカーを着てたってのも
かなりの萌えポイント!!
ずっと、まっすぐ前を見て歌う目が本当カッコイイんです
メインステからセンターステに移動。
ラップ歌ったあと曲調が変わり、Pはパーカーのチャックを
ツーっと下ろして前全開(爆死)
オシリしかこっちからじゃ見えないんだけど、
そんなオシリも愛おしい(重症)
たまにチラチラみえる腹筋にまたヤラレるわけで
鼻血もんだわね(笑)

とにかくキランキランしすぎててすごかった!!!
実際に、キラキラの紙ふぶきが落ちて来たけど
そんなのいらない
なくたって、十分キラキラだったしPのお顔が見えずらいんだもん

★あいのまたどーる
メインステで以外の5人が先に歌いだします。
はゴメジュリ後だから、着替えなきゃなりません。
B3ブロック(上記の画像参照)の端で生着替え!!!!
白いジャケットとパーカー脱いで、一瞬裸体がぁぁぁぁ(爆)
思わず、小さい声で「ヒッ!!!」って言っちゃったよ
腹筋がすごかった!! 胸もBカップありそうだった(笑)
ジャケットとシャツ(豹柄)がセットになってるのを着ます。
前、肌蹴てる 腹筋がこんにちわだよ
そんで、下のズボンはマジックテープかなんかで付いてるらしく
前にバッと引っ張るだけで一発で脱げるの
下には、もう衣装着てました。

着替えがひと段落すると、真ん中の花道を歩き
メンバーの元へむかいます。
途中でスタッフさんにお水もらってちょっと飲んでました。
でも、そのとき一切スタッフさんの方みてないの!!
貰うときも、返すときも、慣れなのか一切みない。
まっすぐ、前のメンバーの姿をずーっとみながら歩いてました。
真剣なまなざしが半端なくカッコイイ

★なんとかなるさ
がほぼ目の前でした
お遊戯みたいなダンスがめちゃくちゃカワイイー
1部のとき、ちょっと遠くてよく解らなかったので余計です(笑)
本当、あの手の動きがカワイイー
ペンギンみたいな動きが一番お気に入りです

★MC

*ポップアッパー山下
シゲがポップアップで出てくるとき、ジャンプがすごく低いって
小山くんがいったんだったかな?テゴか?
それに比べて、ヤマピーはすごい高いと
じゃあ、対決しようってことになりいざ準備・・・・
しかし、急だったのでスタッフさんドタバタ
「ちょっと待って」とかなんとか下で言ってたらしい(笑)
準備出来て、二人が下がって行きます。
シゲは座ってた・・・ような?
Pは、誇らしげに両手挙げて沈む(笑)
ボンッ!って出てきた二人・・・ジャンプの高さが全然違うの
、どんだけ飛ぶんだ(笑)
シゲ、ほんとに低かったよ
亮ちゃんに「Pなら、2階から飛び降りられるな」って言われてた。
テゴだっけな?ヤマピーのこと『ポップアッパー』って名づけたの(笑)

マッスーvsシゲもありました。
このとき、スタッフさん空気読みまくり!!
シゲ「何で、準備してんだよ!しかもクスクス笑ってるし!!(怒)」
下ですでに準備してたスタッフさん、グッジョブ(笑)
結果はもちろん、マッスーの勝ち~
しかもシゲ、転んだからね(笑)
笑いの神が舞い降りたのか、ナイスこけっぷり
さらに、終わってから心臓のドキドキが止まらないらしく
端っこで心臓押さえて渋い顔をずっとしてたシゲでした(笑)

*おトイレ
MC始まってまもなく、亮ちゃんが
トイレ行かせて欲しいって言いました。笑
そしたら、小山くんまで行きたいと・・・・
小山くん「先っぽまで来てる
コラ、コラ、けーちゃん
「いいよ」とリーダーに言われて、駆け出す二人。笑

テゴは、衣装着替えに行ってるから、残りシゲ・マッスー・Pの3人です。
いやぁ~異色な組み合わせだ(笑)
P「オレ、喋れないんだから早く帰ってきてよ」
みたいに言ってました。かわいい~
きまづいのか、逆にテンション上げて
漫才みたいのが始まる3人(*>з<*)プッ
肝心な内容忘れた

*苗字の由来を考える
この漫才みたいのやってるときに、
ふとが思い出したことを話し出したんです。
「病院行って、本名呼ばれるのってイヤじゃない?」って。
P「例えば、例えばね、肛門科でさ・・・・」
例えが非常にアイドルとしてよくないP(笑)
ビックリしたよ
で、その話からジャニーズには芸名がいないって話に・・・・
この話のちょっと前に戻ってきた亮ちゃんが
「横山くん、芸名やで!」「キミタカ!キミタカ!笑」
となんか嬉しそうに言ってた。笑

名前の話からマッスーが
「メンバーの名前って結構カッコイイーの多いよね~」
と話がチェンジ
マッスー「オレなんて田んぼが増えますように?笑」
こんな感じで、みんなでメンバー全員の名前を解読(笑)
山下→山の下に住んでたから山下になった
手越→手を超える?
小山→小さい山だったんだね
錦戸→錦を飾って戸?
加藤→シゲが「藤」ってなんだよ!ってキレてた。笑

*こやシゲ沖縄旅行珍道中
この名前話で、空港でこやシゲの二人が
呼び出されたって話になりました(笑)
沖縄にプライベートで二人で行って、小山くんが
飛行機の時間ギリギリまで遊んでいたらしい。
そしたら、空港で・・・・
「加藤成亮様~小山慶一郎様~、至急●●ゲートまでお越しください」
って感じで何度か名前を呼ばれてしまったんだって
二人でバタバタ走って行ったらしいんだけど
途中のDFS(?)の人たちがクスクスと笑ってて恥ずかしかったと。笑
さらに、飛行機に入ってからも二人が最後だったから
たぶん名前知ってる人が笑ってて、本当に恥ずかしかったそう(笑)

*おトイレ2
小山くんと亮ちゃんが帰って来ると突然
「アイドルってトイレいくの?」
と聞くマッスー(笑)
ヤマピー「オレ、りんごなら出るけどね!」
と自身マンマンにいったんだけど、小山くんに
「でかくないか?笑」って突っ込まれてました(笑)
イチゴとか言うなら、解るけどリンゴってねぇ・・・・
なんかこの人、たまに抜けてるよね(笑)
そんなとこが好きなんだけど

小山くんが帰ってきたあと、テゴも帰ってきたんだけど
小山君に、
「コイツ、最近着替え終わって出てくるの遅いなぁ~と
思ってたら、トイレいってたの!」

って暴露されるテゴ(笑)
「言うなよぉ~今日だけだよ!今日だけ!」
と、焦るテゴ(笑)
あっ、そうだ!トイレから帰ってきた慶亮
メンバーの皆とお客さんに
「MC中トイレに行ってスミマセンでしたm(__)m」
と、土下座しました(笑)

*今年で5年目のNEWS&握手会
今年で5年目になるって話から、5年前に初めてやった
握手会の話になりました。
小山「5年前の握手会行ったヒト~?」
チラホラ手上げてましたが、だいぶ少ない
メンバーも「少ないなぁ~」ってちょっと残念がってた。
たしか、15万人くらい並んでて、途中で中止になり
3万人くらいしか出来なかったんでしたよね。
私は、手上げた中の一人です
ちなみに内くんとでした

この握手会、ブースが何箇所かあって
誰が中にいるのか解らないようになってたんです。
だから気に入らないメンバーに当たると
握手しないとか、暴言吐くとか凄かったそう
その話になり、亮ちゃんが
「オカマにまたお前かよ~って2回も言われた。笑」
って言ってました(爆笑)シゲもおばさんに、
「なんでヤマピーじゃないの!!」
と、机をバシッ!と叩かれて出て行かれちゃったと・・・・(苦笑)
さらに、小山くんは
「オレね、ちいさいミッキーの人形投げつけられたからね!笑」
なんか、本当にすごかったんだね
今だから笑って話せることだけど当時は
ショックだっただろうね~
頑張ってたんだね、NEWSも。。。


とりあえず、今日はここまでが限界
また、後日続きUPしますね。
MCレポ読み返すと、だいぶいろんな話してたんだなぁ~と
ビックリしました
しかも、意外とおもしろいしね!笑
NEWSの成長をここですごく感じました

それでは、明日はいよいよ『未定』壱
観劇してまいります!!
ドキドキ、わくわくです
先に言っておきますが、レポはしませんので。
感想くらいは軽くかくかな?

では、また明日


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 



★コメントくださったマナ(mana)様★
またコメント飽きないですね~(笑)
自分が好きで行ったんですから他人に
とやかく言われる筋合いないですよ(^^)
Pがまさか彼氏なんて、恐れ多いですよ!
マナさんこそ妄想ですか?(笑)

私よりもっと上の妄想族はいるし、
そっちの人イジった方が楽しいのでは??
なんで私なんでしょうね~?
知り合いなのかもしれないけど、
こっちは誰なのか知らないですから
慣れなれしくしないで頂きたい。

大人なら空気読みましょうね。
これが、コメントのお返事の最後です。
今後、あなたのコメントには一切
お返事出来ませんのでご了承ください。
自動的に削除されるようになってます。

| ヤマピー観察 | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEWS仙台オーラス レポは明日


仙台より帰ってきました。
お土産とグッズとで大荷物でした(笑)
昨日は、2公演とも入ったのですが
どちらも楽しい時間をすごすことが出来ました。
そして、Pはキランキランでまぶしすぎました絵文字名を入力してください

けど、最初に言っておきます。
NEWSはNEWSでとっても良かった
でも、やっぱり∞のが私には合うようです。
比べちゃいけないんだろうけど、「∞ならこうしてる」
ってコンサート中、何度も思ってしまいました
ごめんね、NEWS
ソレと、NEWSというより98%山下智久しか見てないので
ほとんど、他のメンバーの行動を知りません(笑)

そんな超にわかNEWSファン(ファンじゃないのかな?笑)が、
一応、レポはしようと思っております。
自分の記録用な感じではあると思いますが(笑)
ホテルに帰ってから時間があったので、相棒りん(@亮)と
必死に思い出してメモ書きまくりました
部屋のメモ用紙、全部つかいきりましたからね(笑)
200801282044000.jpg
りんは、他のメンバーも見てたって言うから
多少は他のメンバーのレポも出るかとは思います。
良かったら気になる方はまた明日、覗いてくださいね。
未定いく前にやってかないと、記憶がグチャグチャになるからね
がんばります!!
とりあえず、今日はご報告までにという感じです。

NEWSコンみて、おもったことなんですが
確実に彼らは成長してるなぁ~って思いました。
昨年の2月の横アリコン以来だったのですが、
MC頑張ってたし、歌もダンスも団結力もさらに付いたなぁ~って
たぶん、彼らはこれからどんどん良くなってくんでしょうね。
『0』からスタートしたグループならではの特典(笑)
新しい発見がどんどん出来て新鮮です。


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| ヤマピー観察 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

牛タン記 五

200801281539172
20080128153917
20080128153916
今から栃木に帰ります!

牛タンおいしいし、喜久水庵のずんだ餅クリーム買えたし、

何もやり残したことはありません(笑)

楽しかった仙台ヽ(*´∀`)ノ

ありがとうNEWS!

ありがとう仙台ヾ(≧∇≦)ノ


また行きま~す!!! イェイ

ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| ヤマピー観察 | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

牛タン記 四

20080128131812
20080128131810
ホテルを出ました。

今お昼中♪

牛タン最高だわ(*>ω<*)

柔らかくてとろける~

朝からDVDみてヲタヲタしてからきたので

みんな元気です!(笑)

ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| ヤマピー観察 | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

牛タン記 参

20080127193854
200801271938532
20080127193853
終わりました。

山下智久の周りにキラキラしたものが飛んでました。
(実際には飛んでません。笑)

すごい綺麗でカッコ良くて、オーラがすごかった。

この世の物とは思えません。

なんだあれはぁ~(;;´Д`)

毎回みるたびに思います。

MC頑張ってたよ。

シゲは32歳!(笑)

山下さん、シゲいじり(´∀`)キャハッ

ポップアッパー山下(笑)

山下さんのポップアップはかなり高いが

シゲのは低いって話しになり、対決してました。

マッスーとも対決するシゲ。

ことごとく負けるシゲ(笑)

空気を読んで、ポップアップスタンバイなスタッフさん

グッジョブ(・∀・)b

NEWSツアーお疲れさまでした!

って段幕がメインステにダーンと掲げられてました。

亮ちゃんがあいさつで、内くんと草野が他の会場でコンサートを

こっそり見に来てくれたことも言ってました。

夢の数だけ愛が生まれる歌いました。


とりあえず、適当に殴り書き。
では、また明日(・∀・)ノ
あっ、写真はホットハウスとその様子と
NEWSの出待ちしてるみなさん(笑)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| ヤマピー観察 | 19:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

牛タン記 弐

20080127112346
駅からのバスが

一回目公演分終了した( ̄▽ ̄;)

あひゃー(爆)

でも、ギリギリ臨時バスに乗れました。

マジ焦ったぜ( ̄◇ ̄;)

ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| ヤマピー観察 | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

牛タン記 壱

20080127095054
福島を通過中。

雪だよ~ヾ(≧∇≦)ノ

仙台はどんなだろうな~

楽しんできます!

あぁ。

おトイレ行きたい(´Д`)

ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| ヤマピー観察 | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日は牛タンの街!!NEWS

★Happy Birthday★

ヒナちゃん

age26


約10年以上前に初めて、関ジャニってのを知って
さらに、関ジャニで初めて観たのがヒナちゃんでした(笑)
八重歯見せて、ニカーって笑ってんの。
雑誌でみたんだけど、結局ヒナちゃんのすぐ下に写ってた
すばるくんに目が行き、一目惚れしちゃったんだけどね(爆)
そんなのが一番最初にヒナちゃんの存在に気づいたときでした(笑)

あれから時はたち、いつの間にやらすばちゃん<ヒナちゃん。
すばちゃんより大きい存在になってたのが私の中の今でも一番の謎です
∞好きになったきっかけもヒナちゃんだしね。
ヒナちゃんがいなかったら、たちょにも出会えてないはずだし!!
これからも、ヒナちゃんには変わらないで居てほしい。

ずっと、∞のオカン、そしてサッカー少年で居てください

2008.1.26 雅貴




こんばちわ。
いよいよ、明日NEWS『pacifific』コン
最終公演(宮城)へ行って参ります
このツアー、初めての参加なんだけど
最後なんだよね(笑)
いつもなら、横アリ行ってる身としては何か不思議

ウチワも完成したし、防寒対策もバッチリだし
あとは、NEWS・・・ってかをこの目で見るだけです!!
今から、最終荷造りしようと思います(笑)

行く前に、今夜あたりお友達各位には
行ってきますメール、送らせていただきます

では、今日は短いですが終わりです。
明日から2・3日ケータイ更新になります
そいじゃ、また明日~


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| ヤマピー観察 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レコメン:大阪太郎がヒナちゃんをお祝いに・・・・

昨日のレコメンは、ヒナちゃんのB.D企画
久々に登場した大阪太郎さん(笑)
もう、あれから1年になるらしい!
月日がたつのが早くてビックリした
最後に聞いたのつい最近だったような
今回も横山Pに歌えといわれてイヤイヤでしたが・・・(苦笑)
イントロが流れ「浪花だぜ!」って
聞いた瞬間に眠気がフッ飛んだもんね
8万円、ある意味ゴージャス♪

最後の方にプレゼントもらうヒナちゃん
サッカーのユニフォーム(上下+くつした)
アルゼンチンのメッシー(?)のユニフォームです。【18番】
横ちょがお金(7千円弱)出して、スタッフが買いに行ったらしい。
実際は、横ちょお金立て替えてもらってるそうですが(笑)
そんで、ヒナちゃんが誰に立て替えてもらってるのか聞くと・・・・
横ちょ「パパ(笑)」 
ヒナちゃんがどこのパパか聞くと、
横ちょ「お金持ちの
思わずヒナちゃん「キャバ嬢かオマエ!笑」って突っ込んだ!(笑)

ヒナちゃん、めちゃくちゃ嬉しそうだったなぁ~!!!
さっそくもらって着たようです。
着替え中にフォワード♪が大音量で突然かかりビックリした(笑)
ちょうどは、ピッタリサイズだったようです。
下も着替えたんですが、なぜかパンツも脱いだらしい
ぬぐ必要あるの??
「久々にオマエの息子をオレみたわ(笑)」横山さん。笑
さらに・・・・
「関ジャニ∞のメンバーの息子だけを見てもオレ、当てれるは!」
そんな特技いらないです(笑)

ヒナちゃんもやってくれました(笑)
横ちょ村上信五がフル●ンでお届けします」
って言ったらヒナちゃん
「まぁまぁまぁ、そりゃ誕生日ですから
って言うんですけど、横ちょ
「おまえ、そんな日本の習慣ないわ!笑」
って突っ込まれてました(爆笑)
たまに逆転するこんなんが好き

昔、タッキーのこと嫌いだった話も久々に出てたな~。
自分たちがデビューできないのは、タッキー
デビューしないからだと思っていたらしい横山さん
そして、タッキーがやってるCMのものを
使わないようにしていた横山さん(笑)
わざと避けてたらしい
今思うと、当時の自分にタッキーの前で
「切腹せぇ!」って言ってやりたいそうです(爆笑)
こんな同い年いない!って二人に言わせるくらい
タッキーってすごい人みたいですよ
ひたすらタッキーを褒めるヨコヒナでした(笑)

かなり、順不同に思い出した順に書いてます
前の記事に、拍手ありがとうございました


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 


≫ Read More

| | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むちゃブリ&ジャニ勉:金村さん

只今、『むちゃ∞ブリ』みてます。
リアルタイムでは、お風呂から出て途中から
みたので天功さんのエイリアンからだったんですよね(笑)
最初からみたら、さらにおもしろかった

丸ちゃん、しょこたんのことホント好きなんだね
顔が緩んでデレデレだったもんなぁ~(笑)
レコメンでも散々、しょこたん押しだったしね!
しょこたんと二人で「トュットゥルー
今後、丸ちゃんの一発芸に入りそうですね

地元テレビでは、2週遅れの『ジャニ勉』。
今週のゲストは、元プロ野球選手の金村さん
今回、たちょがかなり可愛かった~
目立ってたしね
3問クイズ出されてどれも当たらず一つも食べらないとか
逆にすごいよたっちょん!!!(笑)

1問目外れて、いじけてるたっちょん(笑)
背中が悔しさ漂いまくってる
ソファに寄りかかってるときも悲しそうな目!!

2問目外れて、人の話を聴いてるようで
かなり聞いてない顔でうなずいてるたちょ
焼肉食べてる匂いに「うわぁ~クサイ!!!
ブチ切れるたっちょん(笑)
さらに、目の前でみんなに食べられて生き地獄
終いには、耐えられなくてお米泥棒(爆笑)
すばヒナに怒られてビクッ!!っとして
目が真ん丸なのがギザカワユスねぇ~
計算だって解ってるのにキュンってしちゃう痛いFANです(笑)

3問目も外れ・・・・
若干放心状態で、金村さんの話を聞くたちょ(笑)
お寿司食べてるみんなを背にふてくさーれーてーるー!!
キャワーーーー
もう、完全に大きな子ども!!(笑)

今回、かなり目立ってた
たっちょん、食べないとこんなに大活躍なんて
かわいそうだけど、おいしいね
今後もこんなかんじで頑張っていただきたい

さて、レコメンだー!
誰かゲストはいないのか?
昨日の記事に拍手、ありがとうございます
最後の方、お見苦しい内容なのにすみません


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むちゃブリ しょこたん

20080123235614
更新忘れてた(^-^;
なんかあまりに眠くて爆睡してました。
いま、ムクッと起床(笑)

昨日のむちゃブリ、おもしろかったなぁ(≧▽≦)
スカJから合わせたら三回目のゲストしょこたん
非常に楽しみにしてただけの内容(*>ω<*)

そして、毎回しょこたんにはくいつく
横山さん26歳が素敵です!
本気でステッキ欲しがる姿がカワイイー(笑)

あのステッキすごいね!
天功さん出て、さらに魔法の杖に宇宙人(・∀・)
いやぁ~オカルト(笑)
あぁ言うの個人的に好きヾ(・ε・。)笑

あっ、忠義さん何か喋ってたっけ?( ̄▽ ̄;)
記憶にないなぁ~



>ドコモのケータイ電話からお越しのマナさんへ
プラベブログにコメ頂き、そして
こちらまでわざわざありがとうございます。
イヤがらせですか??
何か言いたいことあるなら
ハッキリおしゃって下さって結構ですよ。
そんなに私の幸せ願ってくれるのなら
直接メールで伝えてくださいよ
知ってますよね?きっと。
それとも、私にメールする勇気がないですか?
コメントは、他に閲覧してる方を不快にさせますので
マナさんは絶対しないでください。

アドレス知らない方でしたら、
コチラ→Real-Face★xxne.jp(※@に直して)
にメールお待ちしております。

関係のない方には、御見苦しくてすみませんm(_ _)m

ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハチクロ

ハチクロ観ました。
原作を読んだことないから内容知らないので
けっこう楽しんでみております

あゆみ役の子、初回みたときにどっかで観たことある・・・・
って思って終わるまでずーーーーーっとかんがえてたんですよね。
っで、終わって本名で調べたらアテプリのSPでリサやってた子でした!
すごい気になってたからスッキリ~
もっと歳行ってるのかと思いきや、斗真とタメだった

そして、久々に成くんにキュン
森田さんかっこいいー
そんでもってかわいいー
スタンドアップの時のうだやんぽくて好き
正直、斗真の出番より成くんの出番をまってます(笑)
ハグちゃん、うらやましいなぁ
でも、『ごくせん』の野田には勝てないです
(野田猛にハマって成くんLoveになった人なんです。笑)

斗真の竹本くんもいい感じですね~。
斗真らしい竹本くんっていうのかな?
原作の竹本くんを知らないですけども
『花きみ』のときも斗真らしい中津だったしね
優しい役が合ってるのかもね

しかし、切ないぜ。
みーんな片思い(´Д`)
先週の間山とあゆみのおんぶシーンが
非常に切なかった~
「スキ!」ってあゆみがいってんのに
「うん」しか言わない間山・・・・。
おい!って突っ込みたかったわ~
今週も最後の屋上でのシーン。
竹本→ハグちゃん→森田さん

せーつーなーいー!!!!!(涙)

これってハッピーエンドになるの??
どうしたらなるのか真剣に考えてしまった
誰かが気持ち変わらない限り誰もハッピーエンドに
なれる様子はないのですが・・・・(T_T)
頭いたくなる 大変なドラマだな~。

ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| いろいろ混合 | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白タイツーーー!!!(・∀・)

WSですばヒナ確認できましたー!

全身白タイツ Σ(・∀・ノ)ノ アヒャッ

舞台でもそのままなのー??
男前が観れると思ってたのに、3枚目ですかい(笑)
とことん、アイドル路線外して行く気なんだね。
解ったよ。
解った。
その気持ちでこっちも出向こうじゃないの
ちょっと心の準備だけは出来たぞ

そういや一昨日、ヘイセイの番組で
SHOCKの映像がちょっとだけ流れました。
たっちょんのセリフが流れたのーーー!!!
何かメモみたいのを見ながら
「たかい!!
って驚いて言うセリフ(笑)
ジェームスみたいだった

ファーが付いてる私服っぽい衣装と
青いギラギラのタキシード衣装、
あと、良くWSで映ってたピンク衣装の3つ確認
このピンク衣装が、他のWSでは一番映ってたのに
ヘイセイの番組では、ミーキーレーテールー(爆)
踊ってる顔だけがちょうど画面からキレてるんです。
なんて珍しい
でも、その分、他の衣装がチラチラ見れたから良かった
たちょのダンス姿は、スタイルいいから本当サマになるなぁ。
早く生でみたいっす~


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEWS仙台まで1週間です。

こんばちわ。
今日は、来週のNEWS仙台のために
洋服を買ってきましたー
いいのがなくて悩みすぎた
未定壱にも着てくからね

その未定壱、今のところネタバレ読んでません!
すごーーーーーく内容しりたいんだけど
真っ白で行きたいしがんばってます
しかし昨日、会見しちゃったのね
明日、WSでやるみたいだから録画しないわけにはいかないし・・・・。
(↑↑強制感があるらしい。笑)
結局は、真っ白では行けないみたいです
でも、楽しみだ

グッズだけチェックしたんですが、すごかった
一つ一つのグッズの写真がアイドル超えてるー!!!笑
私的には、ヒナちゃんのウチワが欲しいです
予想範囲内の写りだったので
予想を超したのがすばちゃんね(笑)
なんでアレつけたのかが気になる~
見たい方は、ヤフオクで検索すると結構出てきますよ!

早く行きたいな。
軽い感想だけはチラチラと読んでるのですが、
みなさんおもしろかった!と良い感想ばかり
これは期待できる?
よし!!とりあえず、出来る限りネタバレ読まないぞ


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| いろいろ混合 | 20:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『未定』壱 初日だ(´∀`)

20080119102705
Pウチワがなんとなく形になりました~!
Pの作るのは4年ぶりくらいだは……。
一部、写真使ってるので隠してます。
すみません、ケータイで編集したので
こんなフレームで失礼します( ̄▽ ̄;)

見た目完成ですが、実はまだ完成じゃないんです。
Pの写真(隠れてるとこ)、あれは仮の紙で印刷したやつなので、
本番用で今日仕上げます!
あと、文字もまだ貼ってないから貼ります。
見た目なかなかの出来かな!自画自賛(笑)
後ろは案があるんだけどまだ手つけてません。
今日も夜な夜なやります♪

さて、本日18時より『未定』壱が初日の幕を開けます。
会場が700人っていうかなり少ないキャパ数。
彼らはそれを何かに生かすのだろうか?
せっかくの狭い場所だし、是非とも生かしてほしい。
お触りなんかあったらいいのにね(笑)←ナイナイ

すばヒナの企んでることが全然わからないです。
予想したとしてもイイ意味で裏切られるんだろうね(^^;
怖いけどワクワクする~♪
まだ私の出番は先なのでうっかりレポ読まないようにしなきゃ。
今回は、レポ読まず真っ白で行きたい気分ヽ(*´∀`)ノ

ネタバレ大好き雅貴さんが、最後まで我慢出来るのか……(笑)
ちなみに30日に見に行きます。
がんばろう(`・ω・´)ノ


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 10:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガジュマル!! スポーン!by丸ちゃん(@レコメン)

昨日のレコメン、久々に丸ちゃん登場
丸ちゃんのみんなで出来る新ギャグを考えてました。

私的に「スポーン!!」がツボだった(笑)
せっかく募集してるのにたまたま丸ちゃんが言った言葉が
横ヒナにとっても気に入ってもらえたんです!
だって、「ポー」の部分が息を吐くんじゃなくて吸うんですよ(爆笑)

あとね、いろんなバージョンがあって
弱めのスポーン、100万円当たった位のスポーン、
タンスの角に足をぶつけた時のスポーン、
スッポーン(日本)チャチャチャ♪
といろいろあるんです(笑)
全部「ポー」は吸ってます!!!!(笑)
これは、早くコンサートで聞きたい

あと、横ちょが少クラにゲスト出演するって話もありました
一人で出ることをすごく緊張してるみたいです。
∞の歌を一人で歌えるのかすごく心配してました(笑)
ソロコンのが良かった!・・・・って。
そこは、持ち歌なんだから頑張っていただきたい
なぜか、ヘイセイを「ヘイセイジャンプさん」と言う横ちょ。
後輩だから、そんな気を使わなくても

リスナーからヒナちゃんへの質問がありました。
「『未定』壱には、何か持って行った方が良いか?」
ヒナちゃんの答えは、「体一つで来て頂ければいいです」
とのことでした 行かれる方、ご参考に(笑)

そうそう、あとねにはなにか今後あるみたいですよー!
リスナーから二人がヒマなら2人で何かやっちゃったらどうですか?
みたいなメールが来て、横ちょが・・・・
「2人でやっちゃおうとしてるんだなぁ~
 まぁこれ内緒やな~」

って言っておりました。
まだ言えないらしいんだけど、2人で何かたくらんでた(笑)
ヒナちゃんも知ってるみたいで
「これまだ言うたらアカンもんな。内緒やからな」
って言ってたし。 なんだろな?
気になるんですけどーーー

今日は、これからPウチワ作りまーす
なんとなく案はあるんだけど時間かかりそう
地道にがんばろうとおもいます!!

↑↑これ、ウチワの材料


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレビガイドのたちょヤス・・・・

昨日、会社帰りにヲタ友りん(@亮)とちょっくら会って
コンビニで一緒にTVガイド購入~
カウコンレポと連載があるからね
二人で見ながらワチャワチャうるさい(笑)

今回の連載『むっちゃ好きやねん』は3回目。
予想は外れてたちょヤス君
しかもお題は・・・・
「愛をこめて背中をハグしてあげる
ひやぁ~~
想像しただけで鼻血出る(爆)

そんでそのお写真は、と言うと・・・・・
赤いチェックのパジャマを来たたちょ
ヤス君を後ろから優しくGYU!!!!!!!!
ハグハグハグハグ~!!


ヤス君、代わってくれ!(真顔)

あの大きな体に優しくGYUされたらと思うと
死んでしまいそうです。(ナイから大丈夫だ!笑)
ヤスくん、小さいからスッポリたちょに
ハマっちゃってるし
あぁ~いいなぁ~。。。

たちょは、彼女がいたらあんなことするんだろうか?(T_T)
ちなみに、個人的意見から言いますと
座って後ろからハグより、たちょには立ってて
後ろからハグされたいです(笑)←誰も聞いてない。笑
たちょと私の身長差は、20㌢以上あるので調度イイはず
外でデートしてるときに寒いから
「俺がコート代わり♪」なんつってGYU!
ひやぁ~(*ノ∀\*
たちょコートなんてどこのブランド物よりも贅沢すぎます
(※イタイ子ですけど見捨てないで下さい。笑)

まぁ、そんな感じで妄想を掻き立てられる内容の
TVガイドさんでした(笑)
さて、今日はレコメンだぁ~。
予定は未定の様ですが、何やるんだろうな?


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むちゃ∞ブリ:HOME MADE家族&ウチワ1個完成♪

むちゃ∞ブリ、久々にちゃんと見た~
ゲストは、HOME MADE家族の皆さん。
良く知らない人たちだったんだけど、
意外とおもしろい人たちで好印象

やけに、横ちょがふったオナラ話にくいつく人たち(笑)
女の人のオナラはOKか!?って
そんな話から、すばちゃんヒナちゃんのリアル話!!
すばヒナと女の人1人の3人でゴハン食べに行ったとか・・・・
そこで立ち上がるときに女の人がオナラしちゃったんだけど、
すばちゃんとヒナちゃんは、「オマエ、屁こいたやろ!笑」
って普通に言ってあげたらしい
自然な優しい心使いがイイ(・∀・)
けど、こんな男前の前で気を抜くとは・・・・そうとう仲良し?
お友達なのはわかるけど、羨ましいよねこの女の人(T_T)

来週のゲストは、またまたしょこたん!!
予告では、しょこたんがつけたサングラスからレーザー光線が
すごく気になる(笑)

今まで、友達に頼まれてたウチワ作ってました。

シゲうちわ
なんも思い浮かばないから普通のです
とりあえず、完成!!
ちびっ子が持つからその辺で夏もらえるような
サイズのウチワで作りました。
ひそかに、シゲが貼り付いてる(笑)
でもこれは取り外し可能です

次、自分の作ろっかなぁ~
なんかイイ案ないだろうか???


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| いろいろ混合 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEWS仙台への準備&女性自身∞


今日は、会社帰りにNEWS仙台のときの
バスチケットかってきました
ホットハウス~までは、仙台駅から結構かかるので
毎回臨時バスが出るんですよね。
そのチケットです
往復2000円・・・・高い!!ボッタクリ!!
でも、送り迎えしてくれる訳だし楽なんだよね。
楽には勝てない・・・・(;;´Д`)

本当は、地元からで仙台行こうと思ってたんですが
冬だし雪降るかもしれないし、路面凍結してるだろうから
危ないと親に猛反対されましてね
結局、新幹線になりました。
新幹線とホテルセットプランで1万8千円くらい
かなり、安いですよね~
新幹線だけで、いつもそれくらい行っちゃうのに
このプラン、お友達のお友達が教えてくれたのです。
さすがヲタは激安プラン命です!(笑)
感謝だわ~

バスチケ買うついでに∞が表紙の女性自身購入!!
最近は、雑誌節約してるんだけどあの学ランには参った~(笑)
みんな、まだまだまだ高校生役イケル!!
『ごくせん』出れるって
特に亮ちゃんたっちょんが似合ってる~
たっちょん、茶髪で前髪全部降ろしてるのは反則
ありゃ、ぜったい若返るでしょ(笑)

そして、個人的にとても気になったのが
横山さんが若干プクプクしてきたこと(笑)
シュッ!な清四郎様はいずこへ??
プゥぷさんな横ちょも好きだけれど、清四郎は最強だったしな。
ちょっともったいない。。。
せめて半年・・・・頑張ってほしかった(苦笑)

ヒナちゃんもすばちゃんも意外と学ラン似合ってるんだよね。
ヒナちゃんは、優等生。すばちゃんはヤンチャな学生(笑)
ここまで似合ってると∞全員で、学園ドラマやっちゃってほしいわぁ~
誰がこの衣装にしたんだろう?
最高の衣装だよ感謝!!


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| いろいろ混合 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウチワ作成中

連休で、怠け者になってます。
こんばちわ。雅貴です
特にヲタ事もない平凡な連休でした。
また、お正月ボケ復活だよね

あっ、友達に頼まれたシゲウチワ作成を少々しました。
ウチワにギラギラのシート貼り付けただけね(笑)
まったくもって、文字まで行ってない
今月だし早くやれ!って話なんだけど私の性格上、
気が向かないとダメなのです
気が向くと止まらなくなる!!!
『猪突猛進』型で、終わるまで何時間でもやっちゃう人(笑)

今日も、ポータブルDVDプレーヤーを持ち歩くのに
ポーチ作りたくて無我夢中で2時間くらいやってたし
何か始めると周りが見えなくなります(笑)←超迷惑

NEWSオーラスのお席が結構よさそうだから、
自分のPウチワをたまには作ろうかなぁ~~
なんて思ってるんです。(いつもグッズうちわ)
けど、やっぱ気が向かないし、やる気が出ない
人の作る方のが楽しいのです(笑)
なんででしょうね

とりあえず、今宵は途中になってる友達の少し作ろうと思います。
どんな風にするか決めてないのに
土台にギラギラシート貼ってしまった(苦笑)
さて、どうすっかなぁ~?
まぁ、どうにかなる! がんばるぞ!


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| いろいろ混合 | 21:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少クラ すば山田

20080113223016
本日の少クラ。
またまた すば山田の三人。
ソロ曲とズッコケ披露♪

ソロ曲が短い~(;;´Д`)
すばちゃんだけでも、フルで歌って欲しかった~!
すばちゃんの『琉我』大好き(*´Д`*)
一緒に観ていた、すばちゃん大嫌いなマミィさんが
「声量があるね」
と珍しく誉めてくれました(笑)

Jr.のクイズコーナーにまた参加の三人。
すばちゃんが審査員。
藪がいつも使ってる白ヤギさんの被り物かぶる(笑)
激しくカワイイ(*>ω<*)
スッポリはまってる(笑)
絶対、藪より似合ってるでしょ~♪♪♪

あと、ワイルド丸ちゃんがツボだった!
なんだろ、あの妙な動き(笑)
すばちゃんも爆笑だったもんね。
アマース!久々に聞いた~(≧▽≦)

出番、ゲストだし少ないのはしょうがないんだろうか?
もうちょっと出して欲しかったなぁ(´・ω・`)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝・滝翼in地元コンサート

こんばちは!
昨日は、AM1時すぎのご帰宅で
今日はしんどすぎます(ノД<。)
目の下に2匹クマ飼ってますbear

昨日、遊んでるときにヲタ友と申し込んでた
滝翼の全国ツアーin地元の当落確認しました
1部が無事に取れてました~
ってか、どっちの部申し込んでたのか二人して
解ってなかったって言うね・・・
どんだけ適当なんだよ!(笑)

今回は、地元会場は∞の時より若干大きいから
そんなに倍率高くないみたいですね。
外れた人を確認できないですし。
∞の時の会場はホント、収容人数すくなかったからなぁ~
それに比べると、滝翼会場は400人増えた
1600人規模の会場です

2部も入りたくなり、初めてJチケで申し込んでみました。
あれって、メールで当落が届くんですね
プロバイダのアドレスしか使えないようなんですが
あまり、プロバイダのアドレスチェックしないから
ちょっと心配 忘れそう
席悪くてもいいから取れたらいいな
久々の滝翼、楽しみだなぁ~

只今、KAT-TUNの番組みております。
まちゃみ姉さんのホッペに、CHUする
ドラマとはまた違うからか、切なくなりました(;Д;)
じみぃ~に撃沈 凹んでます
最近、だいぶ冷めてきたカナ?って思ってたけど
なんだかんだ言ってても、やっぱり赤西君のことは
好きらしいですワタクシ。。。(苦笑)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| いろいろ混合 | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パーティー(・∀・)

20080111215747
ただいま、地元友達と誕生日会中!

カラオケだぜーヽ(*´∀`)ノ

ヲタ曲うたおっかなぁ♪

こんな私に慣れてるはずだし(笑)

嵐のA・RA・SHIからがいいかしら?


あっ、今日はヲタ友と買い出しツアーしました(笑)
ウェアかったり、バックかったり、靴買ったり……買いすぎた
満足だけど、後々のカード清算が怖い


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| いろいろ混合 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEWS仙台・未定チケ到着&47と台湾コングッズ

タイトルどおり、今日は収穫がいっぱい(笑)
まず、朝早くにきた『未定』壱のチケット。
そして、午後くらいに届いたらしいNEWS仙台チケット。
夕方には、ヲタ友に頼んでたwebで買った
47ツアーのグッズとNEWS台湾のグッズを
頂いてきました
ついでに、会社の同僚のママからまたまた
3誌も頂いてしまった~ラッキー


そんなこんなで、NEWSオーラス
まずまずな感じです
1部はスタンドの半分より上だけど
2部はアリーナ席でした
無駄に仙台運 強い女、また発揮しました
これで、仙台は必ずアリーナ席に入ってる記録更新(笑)
とりあえずPウチワ持参しよ
Pちゃん近くで観れるかなぁ~

∞47ツアーとNEWS台湾コンのグッズが一昨日くらいに
届いてたんだけど、どうせ後で友達に会うし~ってことで
逢う予定があったので本日いただいてきたのです
Pウチワ、やっぱりカッコイイです
そんで、47グッズはたちょ写真と地元の全員写真と
たちょの第一弾のポスターお買い上げ
写真は、長い髪のたちょやらジェームスなたちょやら満載
ちなみに地元写真は∞レンジャーでした。
カワイイけど、次の日の群馬のが写りがいいって言う・・・
これからアルバムに詰めようと思います
ニヤニヤするんだろうな(笑)

今日のレコメンでNEWSの『太陽のナミダ』
フルで流れるそうです!!
ジャニーズエンタテイメントHPに書いてありました
聞ける方は、お忘れなく~

明日は、お休みなのでヲタ友とまたお出かけです!
スノーウェアを探してきまーす
そんでそのあとは、地元友達の誕生日パーティーです
なんだか忙しい(笑)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| いろいろ混合 | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『未定』壱

20080110093301
先程(8時25分くらい)、マミィさんから連絡あって
もう未定のチケットが届いたらしい(笑)
どんだけ早いのヤマトさん( ̄▽ ̄;)

お席は二階の最前列
って言っても二階は3列しかないからね。
良く考えたら一階のが席多いし!(爆)
ある意味、強いのか?(笑)
座って観るにはイイ席だと思うし楽しみ(*>ω<*

ってか、私グローブ座のA列多い……(苦笑)
一階席意外、経験何度かあるもんな。
自分で取るのはだいたい二階か三階A列。
一階席は、A列に限らず取ったことないんです(;´д`)
友達が取ってくれた過去1回しか一階席はないな

映画やフィルムフェスタでしか行ったことないから
見易いっちゃ見易かったけどねぇ。
舞台となったらやっぱ一階席のがイイ気がするレッドパープル(笑)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEWS祝初東京ドーム&TVガイド∞

先ほど、本日のNEWSコン参加してるお友達から
コンサートの速報頂きました
NEWSがクロサギの主題歌『太陽の涙』を歌ったそうです
抱きセニョじゃないのねー!!(笑)
メッチャ、映画の予告で抱きセニョかかってるから
変わらないんだと思ってたよ
そろそろ新しい曲ながれたりするのかな?
あと、MCで記者会見があったそうです。
明日の朝、観れると思うのでWS要チェックです!!

話は変わりまして、本日発売TVガイドを買ってきました。
去年の12月に放送された∞ゲストのレコメンを
密着してくださってま~す
私服の∞さんたちにモェです(*´Д`*)ハァハァ
たちょが、日曜日のお父さんみたいな服なのがツボ

大阪環状線ゲームやってるときの彼ら
こんな顔して騒いでたのねぇ~やら
たっちょんが「俺はツッコミ」って言ったとき
こんなグータラしてたのねぇ~やら
すばちゃんは、こんな顔して『村上信五の歌』
熱唱したのねー!(笑)なんてシミジミ思いました。
お写真満載でお腹いっぱいです(ノ∀<*

その他にも、いつの間にか始まっていた連載
『∞な、おもてなし』
今回は、亮ちゃんからたちょへのおもてなし
亮ちゃんたちょを寝かしつけてくれてます(笑)
めっちゃ、たちょカワイイー
なんか大きいけど、小っちゃい子どもみたい
亮ちゃん、『まもりたい』を子守唄に歌ってくれたらしい(笑)

次、おもてなししてあげる人を∞が全員集合したときに決めてたみたい。
箱の中からレンジャーカラーのボールを引いてもらい、相手を決定。
たちょがそのボール引いて、持ってる写真があるけど
写真が小さいのよね~ん(T_T)
でも、良く見ると・・・・ムラサキ!!!(だよね?)
ヒーナーちゃーん
たぶん、ヒナちゃん絶対、次も買う

あっ!!
ヒナちゃん絡みで一つ。
本日、すばヒナ舞台のチケット発送メールが来ました
いよいよ来るようです
行けるだけで幸せだし、あの狭いところならどこでも良く見える!
けど、やっぱり席にも欲が出ちゃう
前の方が来てくれたらいいなぁ~
あと、NEWS仙台も届きます!!
ヒィ~ドキドキするー


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

