2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウコン入るぞ!

20071231210628
KinKi今終わりました!

最後の二曲でやっとテンションあがった(笑)

さて、次はカウコン!

ドーム出たら、カウコンの看板になってた。

入れるかなぁ~

ドキドキドキドキ(>_<)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| いろいろ混合 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

只今ホテル到着!

20071231152758
只今、ホテルの部屋で47鑑賞中♪

これからデザート食べ放題だよ(*´Д`*)

おなかすいたぁ~~

今日はPをお供に連れてきました(・∀・)
20071231152757


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| ヤマピー観察 | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キンキ&カウコン、行ってき~♪

無事にカウコン観れることをねがって、
今から地元出発いたします!!
観れるといいなぁ~

たっちょ~~ん、ヤマピーーーーーー!!!!!
(無駄に叫んでみる。笑)



ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 11:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

代打屋!! 明日はKinKiコン&カウコン♪

今日はヲタ友とカラオケに行ってきました
年末だってのに、掃除もしなけりゃ年賀状も中途半端(爆)
そんなんで遊びほうけてました

懐かしい歌を何曲か歌いました
『Can do! Can go!』・『アンダルシアに憧れて』
あと、仁亀が少クラで歌ってた『Easy Go Lucky!』
200712301442000.jpg

これ、SMAPの曲だって初めてしった(;; ̄◇ ̄)

たまたまSMAPのとこみてたらあったので
まさか!?と思って入れてみたんです
そしたら、そのまさか
仁亀ーーーーーー!!!!
一人でテンションあがってしまった(笑)

話し変わって、昨日の『代打屋』
趣旨は解って、面白かったのは面白かったんだけど
水谷さん出演のところが、良く意味が解らなかった
わざわざ∞が北海道行く意味あったのか??(T_T)
そのほかは、すごい面白かった
特に、亮ちゃんのハリセンボ春菜のやつ!
亮ちゃんがなんだか可愛くて(笑)
毒舌な亮ちゃんより、あぁいう可愛い亮ちゃんが好き
CHUするときはあんな顔なんだな、亮ちゃん・・・・
なんてシミジミ(笑)

最初と最後のコント(!?笑)が非常に面白かったです(笑)
監督がツボ!! 思わず噴出したよ(*>з<*)ププッ
あの歌紹介おかしすぎるだろ
くだらなくて、あぁいうの大好きだよ

これは、レギュラーいくにはハリセンボンの
企画みたいな面白いのじゃないとだめだなきっと。
でも、レギュラー化してほしい
だって、たっちょんロケしてないんだもん(そこか!笑)

明日は、いよいよ大晦日!!
キンキとカウコン入ってきます
カウコンは、危ういところだけどもし入れなくても
後悔はしない・・・・・はず(笑)
来年の予定が決まってるからね
たっちょんにもヒナちゃんにもPにも会えるし
でも、できることなら入りたい
あ~神様!! 仏様!! ジャニー様!!!
入れてぇぇぇぇ~( ̄д ̄~)

さっき、熱狂的なキンキ担の友達(笑)から
お電話あったんだけど、今日は平成が
カウコン用のVを撮ったらしい(みんな18歳以下だもんね)
「アウェイ感、たっぷり(笑)」
って笑ってたよ(*>з<*)プッ
キンキFANってちょっと年齢も高くて落ち着いてて
終いには、内輪もたないから平成FANとは
真逆の感じなわけですよ。
だから、アウェイ感たっぷり!
それが「TVから伝わるとおもうよ(笑)」
っておっしゃってました
うまく編集されてたら残念だけどね(苦笑)

さぁて、明日の準備しよ
明日は、キンキ前にホテルでデザート食べ放題の予定


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

888円

なんだか、カウコンFC枠が
厳しすぎるかもしれない(爆)
今日また、コン事務からメールが来たらしく
入り口突破しても、席に付いてからも確認がまたあるらしい。
どんだけーーーー!!!!

こうなったら、入れなかったらいさぎよく
あきらめる!!!
長年ヲタしてきた教訓(笑)

さて、昨日はBiDaN発売日なのすっかり忘れてました
本日無事に購入 みんな写りいい
けど、丸ちゃんは・・・・・(;; ̄ェ ̄)
たっちょんは、まだ髪がジェームスだ。
横山さんのパンツの短さに大うけしてしまった(爆笑)
NEWSニッポンのP並みだよ
でも、なんかカワイイー

このビダンとあとオリスタを買ったんだけど、
なんと、合計が『888円』
しかも、レジ担当『丸山』くん

偶然すぎるぜ(笑)

ただいま、『ごくせん』観てます。
今日、関東では松潤の代のやつが
再放送始まったので録画しました。
久々に観ましたが、やっぱおもしろい
すっごいハマってたもん! 成宮くんに(笑)
大好きだったもんなぁ~
待ちに待ったから、永久保存版にしなくちゃ!!!

明日は、美容室行ったあと
ヲタ友と遊んできます
カラオケ~


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 23:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちい散歩にヒナ・丸・ヤス

ただいま、はぐれ中(笑)
ですが、MステSPライブが観たくなり
そっち観ちゃっております

その前に、予約して行った『ちい散歩』を観ました!
∞の出番は短かったけど、面白かったです
番組の途中、途中にヒナヤスが映りこむの(笑)
赤いTシャツに野球のユニフォーム的な衣装着て
浅草の仲見世通りや境内をウロウロ~
境内走ったり、仲見世通りを人に隠れて歩いたり・・・・
地井さんに気づかれないように必死の三人(笑)

っで、御煎餅屋さんみたいなところで
やっと3人が現れて地井さんと久々の再会
「久々だな~」と地井さん感激(笑)
99年に関西で放送していた『J家の反乱』
って番組で3人とは共演してました。
その時以来なのかな?

関東では、深夜・・・ってか朝方にテレ朝で放送してたんだよね。
ビデオ何度も撮り間違えて、1回か2回しかみてないや
『京都ビストロジャーニー』だっけ?
あれも同じくらいの時間帯で撮り逃してたな
次の日の予約がどうしても苦手だったのです(爆)
そんなこんなでお父さんが地井さん!ってのしか覚えてない

当時のかわいらしい3人の写真もでてました
安くん、ほとんど変わってない(笑)
丸ちゃん、昔のがさわやかでカワイイー
ヒナちゃん、横向いてる写真で顔が良く解らない(笑)

地井さんに、「老けたな」って言われる3人(爆笑)
そら、もう20代半ばな青年たちですからね
そうだ、最初に見つかったときに一人、一人のホッペを
軽く地井さんがビンタしてったの(笑)
それにちょっとおびえるヒナちゃんがなんか可愛いかった

この番組って、他の地域では放送してるのかな?
お友達でほしいって方いたら、気軽に言ってちょ~

年賀状完成!!
あとは、宛名書いて出すだけ




ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カウコンチケ到着~♪

本日、カウコンFC枠チケ到着日。
来ましたよ、取ってくれた友達のところに
もちろんアリーナ席です
ドームでアリーナなんて、8月の∞コン以来だわ

A~Dまであり、25ブロックくらいまであるようです。
ステージは、真ん中に『Φ』の形
このマークがステージになってて、その周りを
取り囲むようにアリーナ席があるみたい。
今までにない、ステージ構成ですよね

ちなみに、私のお席はネットでみた
東京ドームの予想座席図を見る限り、
『Φ』につき刺さってる棒の先端に近い感じ。
ついでに、トロッコが前走るかも~
席番号が二桁後半なので埋もれるでしょうね(笑)
でも、入れるだけで全然イイ

今回、チケットに同行者分も名前が書かれてるみたいですね。
まだ私の手元には来てないのですが
取ってくれた友達が教えてくれました。
1枚のチケットに代表者・同行者の名前
両方書いてあるらしい
なんだか、厳重になってる(T_T)

さすがに、開演時間ぎりぎりにいちいち
身分確認してたらいつになっても
入れないだろうから確認はナイと思うけど
もしも・・・って時が怖い

去年はFC枠の確認あったのかな?
おととし、私が入ったときはなかったんですよね。
去年FC枠で入った方、もしみてたら
確認あったか教えてください

そうそう。
カウコンの司会、今年は嵐くんたちなんだそうですね
やっと若手来ましたね
楽しみだなぁ~


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

当たった~ヽ(*´∀`)ノ

20071227013644
先程、プチ忘年会してきました。
ご飯いったあと、カラオケ~
世代がバラバラでみんなお互いに知らない曲ばかり
だから、結構新鮮なんです。
そんな中、張り切って『weeeek』歌ってやった
「月火水木ってやつ歌えよ!」ってリクエストがあったので(笑)
意外と楽しかった~(*>ω<*)

話は変わり、なんとジャニーズwebの
山下智久の日記 1500回記念グッズプレゼント
これに当選しましたーヽ(≧∇≦)ノ
ビックリだよ~
だって、グッズなんて1度も当たったことないし(爆)
当たっても、いつもイベントとかそんなのだったしね~。

グッズって、エコバッグだったんですね。
すっかり忘れてた
どんなのが来るか楽しみだな
来たら、写メ載せますね
到着までに、40日程度かかるとかいてありました。
意外と長い


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| ヤマピー観察 | 01:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

*.+;’☆Merry 倉’mas☆*.+;’

こんばちわ。
今日で、倉’masの更新が一旦終わり
寂しくなるーーーーー
あまりブログに書いてなかったけど
毎日かかさずチェックしてました。
読んではニヤニヤ( ̄ー ̄)して
癒されてたんです。

一言、一言があったかくてね
本当、毎回ヤラレてたなぁ~(笑)
期間限定じゃなくて、不定期にいつでも
更新してくれたらいいのにね
レギュラー化キボンヌだよ
でも、また来年早々やりそうな気もしないでもない(笑)
ジャニースweb様、どうぞよろしくm(_ _)m
あっ!明日から感想送れるから、そこに一緒に
「また来年、SHOCKのこと更新してください」
とでも載せとこうかな(笑)

さて、これから年賀状作成しようと思います。

去年、私が送った人は間違いなく
送られますのでよろしくお願いします(笑)
そして、今年新たに送る人も何人か
いるかと思うのでビックリするかも!
KAT-TUN担もNEWS担もeighterも関係なく
全部、関ジャニ∞で行きますので(笑)
お楽しみに~


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| たっちょん観察 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仁グルベ~ル♪仁グルベ~ル♪

さっき、行ったコンビニでニッポン放送の
チャリティーミュージックソンのポスターが貼ってありました
仁カワイイー
あんな田舎に貼ってあってビックリしました(笑)
写メ撮りたかったんだけど、一人だったから勇気でず
でも、一応募金はしてきました。

チャリティーミュージックーソンただいまやってますね
でも、ニッポン放送を部屋で聞くとかなり
電波が悪いので今は聞いてません。
気が向いたらチョコチョコと・・・って感じです
昼間、車に乗ってたから30分くらい聞いてたのかな?
けどね、ほとんどジュンノだったんですけど(T_T)
が出たときには、もう家の庭
仁、あんまり出てないのかな?

「勇気を出して、LOVE」ってテーマだそうで
電話で、直接この内容についてオペレーターに
話をするようですね。
そのオペレーターの役をKAT-TUNのメンバーが
時々やってるようで、だからFANは必死に
電話してるんですね!知らなかったよ
友達も何人かかけてるみたいです
りん、つながったか~?(笑)
もし、私が仁とつながったら、絶対しゃべれなくなるな
緊張して、声が震えた上に頭真っ白になって内容ぶっ飛んじゃう(笑)
ってか、その前に内容がまずないし話すことがないや

頑張って、電話してる皆様が
仁やKAT-TUNメンと繋がること祈っております
繋がれ~!!!(~ ̄д ̄)~


そういや、明日で『倉’mas』が終わりですね。
昨日更新してた分に、の名前が出てきたことに
ものすごーーーーーくテンションあがりました(笑)
ひそかに、たっちょんって2ショットも好きなの
以前、雑誌でこの二人の2ショット載ったとき
仁Pショットの次くらいにテンション上がったし(笑)
萌えです。萌え~

そして、『倉’mas』についに名前が登場!!
「仁」って呼び捨て・・・・激萌え~~~
たっちょん、絶対「赤西くん」って呼んでそうだもん
なのに、なのに呼・び・捨・て!!!!
はぁ~ん(*´ロ`*) いいね
もっと、仁と絡んで行こう!たっちょん


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| いろいろ混合 | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後の最後に・・・・・・!!!

おはようございます。
突然ですが、神は私を見放さなかった(ノД<。)←大げさ
なんと・・・・・

たっちょんの勇姿を観に行けることになりました!!

うわぁ~ん。・゚(゚´Д`゚)・。
もう、嬉しくて昨夜は舞い上がっておりました(笑)

実は、相方マユが最後の最後に某会社枠で
SHOCKのチケットをGETしたんです。
抽選だったらしいのですが、当たってたらいつ
チケットが届くのか確認し忘れていたようで
昨日、突然チケットが届いたらしいです

完全に諦めてたから、突然の知らせに
本当ビックリしたー
きっと、たっちょんからのクリスマスプレゼントだね(勘違い)

ちなみに、2月の後半です。
1月はコンサートや舞台でドタバタしてたから、
2月で助かった~
そういうとこまで、たっちょんは解ってたんだね!(勘違い)

2月も最後の方だから、写真も出揃う頃ですよね。
ガッツリ買ってやる!!!(笑)
楽しみだー

さて、今日は一人でお出かけしてきます。
寂しい人じゃないよ(笑)
一人で買い物って楽だから大好きなんだよね
行きたいとこ、ガンガン『適当』に行けるでしょ?
その『適当』がいいのよ(笑)
では、フラッと行って来ます


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| たっちょん観察 | 10:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MステSPライブ ジェームス卒業な大倉さん

ジェームス卒業(・∀・)

と、いうことで昨夜のMステSPライブ。
久々のリアルタイムな関ジャニ∞
ホッコリ、ホッコリ癒された(*´Д`*)
大好きだ、関ジャニ∞~!!!と叫びたかったくらい(笑)
それくらい、昨日のライブはよかった
Mステ中、∞が終わったあとは即リピリピ。
みんなカワイイー!!!
コンサート見てるみたいで、楽しかった

OPの登場では、亮ちゃん忙しそうだったな(笑)
NEWSで1回でて、関ジャニ∞のためにまたもどり
また出てくる ご苦労様でした(笑)
どうせなら、そこだけは連続で出てくるように
工夫してくれたらよかったのにね。

そして、冒頭で大文字にしてみましたが
たっちょんが、ついにジェームス卒業
髪型色、前のたっちょんに戻ってた
カッコイイー!! かわいいー!!!
なんだか、また一回り顔が小さくなった気がした。
SHOCKのダンス、ハードなのかな?
個人的には、ちょっとポッチャリが好きなので
痩せすぎるのは困る(笑)
でもでも、可愛くてどうしようもなかった(*´Д`*)ハ-ン
相変わらず、見切れぎみだったけど・・・(苦笑)

他のメンバーも自由でよかったなぁ~
歌終わったあとのCMに入るときのすばヨコ
なに、あの26しゃいコンビ!!!
カーワーイーイーー(*ノД<)

今日も夜な夜なリピリピしようと思います。
『歌姫』は、太郎ちゃんがかっこよかったぜよ!
初めて、歌姫で泣いた~
ジャームスと太郎ちゃんとの友情も良かったし
このドラマは、最後になるにつれて良い番組に
なっていくタイプだったんだね。
見てなかった人には、DVDレンタルでいいから
ぜひとも、観てもらいたい

そうそう。
カウコンのFCチケは、26日指定配達が
27日になったそうです
4日前とかどんだけギリギリだよ(苦笑)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヲタカラで盛り上がる曲♪&本日MステSPライブ

昨日、カラオケ行ってきたのですが
始まりと〆に『weeeek』を歌いました
これメッチャ盛り上がるね!!(大人2人+チビちゃんだけど…。苦笑)
〆なんて、イスの上飛び跳ねてみんなで(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ(爆)
完璧壊れてましたから
コンサートだって、あそこまで壊れたこと無いよ
とりあえず、『weeeek』はもりあがる!!
みんな飛べー!!って感じ(笑)

あと、『ノーマター・マター』
これも盛り上がるよ
コンサートだと、サインやボール投げるときの曲って
イメージが強いから、思わず友達・・・・・

「亀ちゃーん!! サイン!サイン!
 キャーーーーーー


って、叫んでました(爆笑)
それに便乗して、お店のメニュー表を色紙代わりに
投げようとする私・・・・(コラコラ。笑)
今度、カラオケ行くときは色紙かボール持参で
行きたいと思います(笑)

さて、今日はMステスーパーライブ
久々のリアルタイムな関ジャニ∞(*´Д`*)ハ-ン
たっちょんのNEWヘアーも初お披露目
待ち遠しいです。
最近、めっきりヨコヒナずいてたから
たっちょんの「た」の字する出てこない日々が
続いていたような・・・・
でも、なんだかんだでやっぱ好き~♪(@イッツマイソウル)
なのはたっちょんですから

しかし、たっちょんWブッキングだぜ!!(爆)
『歌姫』、めっちゃMステと被ってるじゃんよ_/ ̄|○
なってこったい 
また、視聴率が・・・・・・(違)
最後の最後で、まさかのHDD外からの録画だよ
元祖愛用デッキちゃんに頑張って貰うしかないな。
HDDには、長時間の『MステSP』を託します
とりあえず、どっちも頑張っておくれよ

あと、念のためJチャンも最後の30分くらい
予約してきたんだけど少なかっただろうか?
去年、KAT-TUNが直前で出たんですよね!
今年は、に期待してるのですが・・・・(`・ω・´)
代打屋の宣伝もかねてね(笑)
どうだろなぁ~

ってか、お昼頃からのテレ朝
まったく撮れてないっつーの
山本さん(@テレ朝)、ブログに書くなら
前の日に書いてくれ(ノД<。)

あっ、昨夜のレコメン
コンサート終わりなのに、意外と元気な横山さん。
大阪からの放送のため、リスナーからのメールが
東京で止まっていることに対し怒る横山さん(笑)
メールを管理してる、ガクヤくん(?)に対して
「絞めるで
とドSな清四郎様みたいになってたのがウケました(笑)

今回はリスナーの告白の練習してました。
良く聴いてなかったんだけど、彼女いるのにキスしてくる
っていう男の子を好きになっちゃった女の子だったかな?
その子のことで、リスナーからもメールがたくさん
来たようでなんかとっても恋愛番組みたいだった(笑)

eighterは、曲がったことが許せないんだろうね(笑)
人として、その男は私も許せないですけど
でも、彼女にとっては
「惚れたもんだから仕方ない♪」
って状態なんだろうな~(苦笑)
最終的には、その子が幸せになれるような結末に
なればいいですけどねぇ~

今回、私的にそんなに面白くなかったかな。。。
リスナーと話すのは、基本的に嫌いなんでね
なんだか、いつもイライラしてダメなんです(苦笑)
大人気ないです
来週は、今年最後の放送だそうです。
ゲスト来たらいいなぁ~


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絶賛ヲタクリパ中☆

20071220182104
只今、ヲタ友親子(@∞)とちょっと早い
クリパしてますヽ(*´∀`)ノ
ヲタ曲いっぱいです(笑)

翼くんのソロ曲なんて歌ってしまった(・∀・)
何気に歌えてビックリ(笑)
結構、昔のソロ曲好きだったりする
20071220182105

『weeeek』に『チラリズム』に『キープザフェイス』に
『ヨリミチ』に『イッツマイソウル』に『Venus』に『勇気100%』……
ジャニヲタとしかこんなの歌えないだろ(笑)

楽しいっす

ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 18:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒナちゃんとにしおかすみこ & You&J会報到着!

本日は、地元テレビにて『ジャニ勉』
にしおかすみこの回!!
レポ読んですごい楽しみにしていただけあり、
本当におもしろかった~~

しかし、めっちゃ凹んだのです

なんでか、ヒナちゃんとにしおかすみこがイイ感じになってんだもん!!
なにあれ(T_T)
ヒナちゃんがにしおかすみこにCHUしようとした時なんて、
本気で泣きそうになってしまったんですけど
涙流れはしなかったけど、こぼれそうだった
ヒナちゃんは別に結婚しても全然いい!とか
思ってたんだたけど、心の奥底では真逆だったらしい(苦笑)
実際にそういう映像みて解ったわ
でも、亭主関白っぽいヒナちゃん観れて最高(笑)

話かわって、You&Jの会報が届きました。
昨日、友達から会報内の萌え写真が受信され
仕事中に観てニヤケてしまいました(笑)
それが、これー!!


たっちょんの膝枕でピースするヒナちゃん


キョエェェェェェ(*ノ∀\)
かっ・・・・カワイイー
何このカップル!!!
萌えすぎて、やばいわ
大好きだよこんなの~

わざとじゃなくて、こう自然なのがとっても好き
たっちょん、嫌がるそぶりもなく当たり前のように
手をヒナちゃんの肩にそえているとこなんて最高

会報様々

こういう、オフショットをもっとたくさん希望です
P様の写真もものすごく可愛かったし
今回の会報、最高だわ

さて、明日は地元eighter友のりんとその娘ちゃんと
クリスマス会してきます
ケーキ食べて、ヲタカラしてきまーす
あと、パルコのセールも行ってくる!笑


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日、清四郎様とお別れの日です。

朝から有閑倶楽部の番宣で・田口・由宇ちゃんの
3人が日テレいっぱい出てましたね~。
横ちょがいないことが残念でならないです
「横山くんは、大阪でソロコンサートがんばってます!」
くらい言ってあげてほしかったです(;;´Д`)

ってか、ズームインの上重アナ、あなたまさか・・・・・
清四郎様の衣装とか言わないよね!?(笑)
さすがに細くて着れないかな?
横ちょ居ないわけだし、制服あまってるしさ。
もし、そんなだったらヤダー
違うことを祈りたい(*>人<*)

いよいよ、本日『有閑倶楽部』最終回。
10回って、短くないか!?
結構おもしろかったし、あと1回延長でも
よかったと思うんですけどね~
大人の事情ですかね?(苦笑)

『有閑倶楽部』が最終回・・・・ということは、
自動的に菊正宗清四郎様ともお別れです。
悲しくて仕方ない。゚(゚ノД`゚)゚。
あの凛としたドSな清四郎様、大好きでした
それが、毎週見れないなんて悲しすぎる

当分の間、横山さん清四郎様で居てくれないだろうか?(真顔)

余韻に浸りたいのです(笑)
あれは、ビジュが最高だもんな。
あんなシュッとした男前な横山さんみたの何年ぶりだよ!
ってくらい久々だったもん。
これを機会に、横山さんのダイエット計画が
この先も続くといいのですが・・・(笑)
でも、ぷっくり横ちょもカワイイんだよね


コメントや拍手ありがとうございます
毎回お礼言えてないですが、毎日
チェックしてるし心の中でとても喜んでおります
お返事は、少々遅れますが必ず返しますので
少々お待ち下さい。


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SHOCK・・・・・_/ ̄|○

今朝、久々に夢をみました。
しかも、ヒナちゃんが出てきた(・∀・)
目覚め最高だよ
なぜか、隣同士で仲良く座ってる私とヒナちゃん。
なんか歌詞を考えているらしく、机に向かって
二人で何か書いてるんです。
っで、途中ヒナちゃんが悪ふざけして
私の耳元でレコメンですばちゃんが披露した
アノ『村神信五の歌』を囁くように歌うんです(爆笑)
それが可笑しくて、ずっと笑ってるっていう
とても変な夢でした(笑)
おきてから、不覚にもニヤッとしてしまった

さて、話は変わりましてSHOCKの結果発表しときます。
おかげさまで、全滅です(;; ̄□ ̄)
じみぃ~に凹んでおります。
すばヒナ舞台もカウコンもNEWSも取れてる身だし、
それ以上欲をだしちゃならない
とは思うのですがやっぱ一番好きなたっちょんだし・・・・・
って思っちゃうんですよね。。。
でも、ココは我慢の時かな!と思ってます。
今我慢すれば、後で何かイイ事あるかもしれないし

だいぶ力の入ったキンキ担の友達がいるのですが
その子、毎年SHOCKに10回くらい入ってる人なんです。
だから、その子にお願いしようかと思ったんだけど
私のプライドが許さなかった
過去にこの友達、私がKAT-TUN担のときに
私の目の前でKAT-TUNを本気で侮辱したからね。
それ以来、完全に距離置いてるんです
メールは、たま~に入ってきたりしますけどね。

そんなことがあったからどうしてもプライドが許さないんですよね
うぅ~む。でも行きたいし・・・・。
そんなこんなな格闘を日々しております

どなたか、余りありましたらだいたいいつでも大丈夫ですので
同行でも構いません。良かったらお声かけてくださいm(_ _)m


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画クロサギ 前売り券♪

20071216145256
本日、映画クロサギの前売り券を買ってきました!
チケットにP様 特典のポストカードにもP様
目力がすごいよ!! カッコイイーー(*´Д`*)
ついでにチラシも貰ってきました♪

特典のポストカードがすごいギランギランなんですけど(笑)
ド派手じゃ(・∀・)
大事に保存しとかなきゃな

帰りに、RUSS-KのロンTを買ってきました20071216145255
欲しかったやつ(小山君が着てたやつ)のサイズがなかったので、
もう一個気になってた方をお買い上げ
誰が着てたやつか帰ってから調べたら……

亮ちゃん!!∑(゜∀゜ノ)ノアヒャー

まっしょうがな~い(笑)
スノボに行くときにでも着ようかと思います


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 


≫ Read More

| ヤマピー観察 | 14:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝起きドッキリ!

やっと、通常版のDVDを開けました(笑)
友達の家で寝起きドッキリはすでに観てたので
結構満足しちゃってなかなか開けれず・・・

一番、亮ちゃんがいいかな~
まさかのあのセクシーな寝ぞう(笑)
ヨダレ、ジュルッものでしょ
亮ちゃんって普段からフェロモン出しまくってるのに
寝てても出てたと思う(笑)

でも、そのあと起こされて子どもに戻ってた(笑)
カワイイー
昔の亮ちゃんの顔してたんですよね。
素顔とかの頃の!!
懐かしい亮ちゃんの顔してました

すばちゃんのも可愛かったなぁ~
モゾモゾ動いてるのがツボ
しかも、ステテコみたいなの着て、完全におじいちゃん(笑)
素で最高です!!
ヨコちょなんて、スーパーサイヤ人みたいな髪になってるしね(*>з<*)プッ
一番、寝癖らしい、寝癖だったと思う!!(笑)

あ~寝起きドッキリ、マジで神だよ!!神!!
これ特典で入れてくれてホント良かった~
これ、提案したのがたっちょんだっけ?
たっちょん、冴えすぎ~
今日は、これからまた夜な夜な観ちゃおうと思います


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大倉ゴルフ、村神マイク(@∞集合レコメン)

昨夜のレコメン、リアルタイムで全く聞けず
会社の人と長電話してたら残り1時間・・・・
電話切ったあと、慌てて聞いたのですが
結局眠くなってしまい、途中記憶がなくなりました

っで、只今聞いてま~す
電波がいつもにも増して非常に悪い(T_T)
まぁ、聞けないこともないのでがんばります
まだちゃんと聞けてないのでザッとレポを

今回は、∞全員ということでメンバーの
誰が一番、関ジャニ∞を愛しているのか
というテーマでゲームしたり、エイトに関するクイズに答えたりして
リスナーからの投票で順位を決めました。
イントロクイズでは、あまりに必死な20代青年たちが愛おしくなった(笑)

1回目のランキング中間発表にて、
たっちょんとヒナちゃんが6位帯(?)の同位
この『帯』(?)って言葉に他メンバーが「タイ???」ってなってるも
すかさずヨコちょとすばちゃんが「タイ人なんや(笑)」って
そこから話は進み、「ゴルフとマイク♪」って誰かが言うんです(*>з<*)ププッ
ヒナちゃん思わず「どないすればエエねんって困り果てる(笑)
でも、みんなの「どっちがどっちやねん?」って質問にちゃんと乗ってくれて
「マイク・・・?(笑)」と答えてくれるヒナちゃん(爆笑)
たっちょんも、「じゃあ、ゴルフで」って答えてます(笑)

しかも、「歌って!」というリクエストにも
またそれにも乗っちゃうヒナちゃん!!!(笑)
ヒナ「ニッポン・・・・ふんふんふん♪♪♪」
歌えず終わりましたけど!!(爆笑)

ジャニーズステーションのコーナーにて
たっちょんのSHOCKについて発表。
たっちょん、亮ちゃんからアドバイスを
もらうもあまり参考にならず(笑)

ヨコちょのソロコンについて、たっちょんが
「何をやっちゃうんですか?」と聞くと・・・・
「コンサートをやっちゃうんだよ!!」
と、思わずそんなノリで返してしまう横山さん(笑)
この二人のやりとりって、いつもどっちが
お兄ちゃんでどっちが弟なんだか解らないんだよね
そんなところがカワイイんだよなぁー

あと、すばちゃんがやたら熱唱してたな(笑)
作詞・作曲すばちゃんのもあったし
ちなみに『ヒナちゃんの歌』ってのがあるらしい(笑)
エコーかかてていい感じだったなぁ~
「高槻からきたんだ」やら、「コイツん家は貧乏」やら、
「幸薄い」やら、言いたい放題な歌詞でした(爆笑)

全体的にワチャワチャうるさかったなぁ~(笑)
そのワチャワチャしてる光景を観たかった
やっぱ、関ジャニ∞最高だわ

かなり、飛ばし飛ばし聞いたので
だいぶ大雑把ですみません
では、これから『歌姫』第10話みたいと思います


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝起きドッキリ&ごくせん!?

今日は、お昼からずっと友達の家で
∞のDVD観賞してました(笑)

(DVD観ながら、ウチワ振る友達の娘チャン。笑)

本編~寝起きドッキリまで、バッチリ観ましたよー
寝起きドッキリのたっちょんがブサ可愛すぎて大興奮だった(笑)
もぉ~なんなのアノ髪の毛モッサー!!!(爆笑)
しかも、目が半開きって言うね・・・
可愛すぎて添い寝したいくらいだったよ!!(ぇ)
自分の番が終わっても他のメンバーのドッキリに行くのに
ほとんど寝ぼけ眼なたっちょん
ヒー!! 可愛すぎる

あと、ヒナちゃんが酷かった!!(笑)
ヒゲが青い!!!!
しかも、ノーパンって( ̄□ ̄;)
あまりに放送NGな顔にお面やら変顔メガネやら
小道具使いすぎ(爆笑)
ヨコちょのありえない失態もあったしね(笑)
寝起きドッキリ、完全にアイドルの域超えたね
今宵もまた見返してみようと思います

そして、帰ってきてからさっそく知った情報!!
松潤の回の『ごくせん』が年末に再放送決定
ヤッタァァァァァ!!!!!ヽ(>∀<*)ノ
最近、これがすんごくみたくてツタヤで借りてこようかと
計画してたんですよね
よかった、借りてこなくて(笑)
年末まで我慢する!!!

なんかね、この当時めちゃくちゃこれにハマってて
1週間経つのがすごく早かったんですよね。
ちなみに、成宮くんにこれで惚れてFCまで入ったんです(笑)
あれは、異常なくらいヒートアップだったなぁ
自分の中で、まさかのジャニーズ以外の人だったので
ちょっととまどったけど止められなかった(笑)
当時、録画して保存・・・っていうことを思いつかず
まったく1話も残ってなかったんですよね。
そのあとも、知らない間に再放送してるし
っで、今回は日時確認できたので絶対忘れない
全部撮ったる!!!

◆覚え書き◆
29日(土)9:30~11:25 ①~②話
30日(日)8:00~13:00 ③~⑦話
31日(月)8:00~12:55 ⑧~⑫話(最終回)


皆様もご参考にぃ~
あっ、来年4月からも新しい『ごくせん』がスタートするようですね。
また観ようとは思ってますけど、ジャニーズは誰か出るのかな?
ヘイセイ辺りから出ちゃうかなぁ??
でも、演技出来そうなの・・・・・アハハ
出来れば、マッスーとかテゴとかその辺がいいな

では、今日はこの辺で
レコメン電波いいとイイなぁ~


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| いろいろ混合 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

47ツアーDVD ヒゲとジェームスディーン

昨夜は、更新忘れてこんな時間です( ̄▽ ̄;)
地元友達とワイワイしすぎすっかり忘れてました(爆)
20071213021151
それくらい楽しかったのです♪

で、帰ってきてただいま47ツアーDVDを観ております!
20071213021152

200712130211524
明日やすみなので思う存分(*>ω<*)
何から観たらいいか解らなくて、とりあえず
47ツアーのドキュメンタリーみてます。

200712130211522
地元がやけに長かった☆
どっかのかなり短いの先観たから余計だ。
地元はね、ヒゲのヒナちゃんからでビックリした!Σ( ̄◇ ̄;)
あれは衝撃だぜ(爆)
さらに、ジェームスディーンなたっちょんも初お披露目ね♪
カワイイ~(≧▽≦)

明日ってか今日は、友達と観賞会です♪
全然見終わらないだろうから
ジックリ観るぞヽ(*´∀`)ノ


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SHOCKに大倉さん!!!やっと言える(*>ω<*)

やっと話せるときが来ました(笑)

大倉忠義、SHOCK出演決定!!!

ジャニーズnetで発表されましたね。
ワタクシは、1週間くらい前にちょっとしたルートから
この情報を知りましてずっと、言いたくて、言いたくて、
我慢の毎日だったんです
公式発表前だったから言っちゃダメと言われてまして。
同志のeighterさんたちには早く教えたかった
でも、ちょっとだけヒント載せたよね

とりあえずスッキリしたぜよ(* ̄ω ̄)テヘッ

今日はさっそく朝からエントリーです
当たる気がしないけど、エントリーしなくちゃ
1ミリの望みもないですからね
このプレイガイドのあとも、まだ望みはあるので
最後まで諦めず頑張ろうと思います。
当たれーーーー~( ̄∀ ̄~)

ってか、A席ってどこで取れるんだろう?
私の知ってるのは全部S席なんだけど
ご存知の方いましたら、ぜひ教えてください。

ベストアーティストにもFNSにも
関ジャニ∞が出ないってのが納得いかない
なんで出してもらえないんだ??
絶対、票数とかは取っててもなんらかの大人の事情で
出してもらえないんだと思うんだけど(T_T)
被害妄想かな?(笑)
ベストアーティストなんて、毎日のように私投票してたのに
来年こそは、出て欲しいな~。

あっ、47DVDは明日になりそうです。
夕方、発送メールが届いてました
うー早くみたい

~私信~

>杏さん
この間は、コメントくださってありがとうございました。
申し訳ないのですが、まだ公式発表前だったので
せっかく頂いたコメントを削除してしまいました
本当にごめんなさい。


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| たっちょん観察 | 20:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイのチョコは・・・・・な、たちょ(;; ̄□ ̄)

こんばちわ。
今日は、会社の同僚のママから
またまた3誌(d・W・P)頂きました!!
200712102027000.jpg
本当、ありがたや~(*>人<)ですよ(笑)
今、かなりの節約してるのでヲタ誌
すごい我慢してたんです。
なので、めちゃくちゃ嬉し~~

帰ってさっそく中身をチェックしたところ、d誌が一番好きかな
∞さんたちが黒いスーツ着て、決めております。
めちゃくちゃカッコイイー!!!!
その中でも一番カッコイイのが、ヒナちゃん
この人、本当スーツが似合う
さっきもね、『女神のアンテナ』みてたときマミィさんに
ヒナちゃん、カッコイイでしょ~
「黒髪でスーツが似合ってんだよ~

とか、ヒナちゃんが映るたびにイチイチ言ってました(笑)
うるさい娘でごめんね。>マミィ(笑)

『LOVE QUEATION』なるものもあり、
恋愛について、いろいろ質問され∞くんたちが答えてます。
たっちょんのがリアルで( ̄□ ̄;)って感じです(苦笑)
中学生のときに付き合ってた彼女に
バレンタインのときにチョコを貰うたちょ。
しかし、甘いの苦手だから「いらん」って言ったら
強引に口移しされたっ・・・・・って
ドヒャァァァァァァ(;; ̄Д ̄)
ヲタ誌にそんなん載せちゃっていいの??いいの??
ものすごい、想像してしまったよ(爆)
リアルだわぁ~

たっちょんのは、結構リアルに語ってるのだけど
ヒナちゃんのはリアルもありつつFANを思ってる感もありますね。
だてに長年アイドルしてない感じで(笑)
それと、なんか他のメンバーより大人かなぁ~って気がしました
「これだけははずせない、女の子の条件って?」
という質問にヒナちゃん
「ある程度のわがまま。」
なんて答えてるんですよ!!!大人すぎる(*ノ∀\)
こいう部分も受け入れられる心の広さもってるんだなぁ~
なんてシミジミ思ってしまいました
カッコイイな、ヒナちゃん

なんか、気づいたらヒナちゃんばっか話してる!(笑)
動いてるヒナちゃんみたからでしょうね
すんごいカッコよかったし
でも今日は、今から昨日の少クラ見直しまーす
山下くんの『ゴメンネジュリエット』がヤバイです
セクシィなんだなぁ~~ 振り付け覚えなきゃ


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カウコンの争奪戦に参加してみた。

今日は、家の窓拭きをしました。
200712091144000.jpg
こんなことやってるけど、真面目にやりましたよ(笑)
たぶん、明日は右腕筋肉痛だな
あれだけ肩動かしたのに、なぜか逆に肩凝ってます(爆)

さっき、お友達のためにカウコンの電話かけてみたのですが
プレイガイドの番号聞く地点から時間かかる
4分くらいきいて、やっと番号言ったんだけど
あれは、タイミングだね。
テープが繰り返しまわってるみたいなので
そのタイミングがたまたまプレイガイドの番号
言ってるときだったらすぐかけられますね。
私、ちょうど番号言ったあとだったみたいで
最後まで聞いて、また最初に戻った感じです
時間も電話料金もったいない!!(苦笑)

ひさびさに、戦ってみたけどやっぱかからん
昔は結構、こういうの強かったんだけど最近めっきりだ
指が痛いので一旦休憩。
堂本兄弟まで起きれたら頑張ろう!!

あっ、今週は∞のDVD発売ですね
フライングで明後日GETの人もいるだろうけど
私は今回、Amazonなのでたぶん発売日かな?
発売日の次の日は、休みにしてるので
ヲタ友と一緒にジーーーーーックリ見る予定
楽しみです


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 22:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

滝翼FCからお知らせが・・・・&嵐山ジャニショが~!

こんばちわ。
今日は、家に帰ったらタッキー&翼FCから
なんだかお知らせが来てました!!!!
P1000037.jpg

あれ?
私、だいぶ前に辞めてますけど(苦笑)
しかも、同じく辞めてるはずの近所のイトコ分も届いてる

なんだ?なんだ?と思ってピンクの封筒を
さっそく空けてみたら、全国ツアーの
一般受け付けのお知らせでした。
なんだ、そんなのかよ~(T_T)
何かの招待状かと思って、無駄にドキドキ
ワクワクしちゃったじゃんか!(笑)
もう、2年も前に辞めてるのに・・・。
ビックリですよ

実は、この間また滝翼FCに入ったんですよね。
でも、私名義ではない友達の旦那様名義で(笑)
友達とお金半分個で1つ入ったんです
以前から、滝翼コンサート行きたいね~なんて
話があって元々FC入ろうと考えてたの。
そしたら、そこに全国ツアーのお知らせ・・・・
しかも栃木来るじゃん!!!ってことで
慌てて入ったのです(笑)
まだ手続き中かと思うのですが、それでも
入会手続き日を申込書に書けばFC枠での
抽選になるみたいなのでそれにかけます!!
久々の滝翼だから、ぜひとも当たって頂きたい
ビバ地元\(^0^)/

さっき、ジャニーズnetみたら嵐山のジャニショ
なくなってしまうんですね。。。
生まれて初めて行ったジャニショが嵐山です
修学旅行のときに行った思い出の場所なので
なんだか寂しい気がします
また、京都いく機会があったら絶対行きたかったのになぁ。

そこで買った写真がミラクルですよ(笑)
なんと、若かりし頃の金髪ヨコヤマさんです!!
200712082223000.jpg
若いな~(笑)
たぶん、98年とか99年くらい?
好きだったんだな、横ちょ

でも、たしか買うものがなくて
仕方なく買ったんだと思った(笑)
いや、ね、あまりにも嵐山のジャニショは
写真が売り切れてたんです
当時は、ビニールポケットから直接
写真を自分で取ってレジに持っていったんです
その写真が、ほとんどスッカスカ!
ウチワも欲しかったのに売り切れでね(T_T)
この店、何も置いてないじゃん
ってキレて帰った思い出が・・・・(苦笑)

だから、とりあえず知ってる人で
結構好きな人のを記念だし買って帰ろうと思い
横山さんが入ったんだとおもいます(笑)
当時の担当さんのが欲しかったのに全くなんもなくてね
悲しいくらい綺麗さっぱりだったもん!
今思えば嵐山ジャニショは、良くあんなんで
商売成り立ってたよな~

まぁ、そんな思い出の場所です
1個閉店するなら、栃木に作ってくれないかな(笑)
月2回くらいのペースで出没するけど


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| いろいろ混合 | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウン結果発表~( ̄д ̄~)

来ました(・∀・)

落選メールが・・・・・_/ ̄|○

凹むね。凹むね。
しかーし!!
なんと、別に申し込んでてくれたお友達のが当たった
やったー

でも、今回はかなり不安が残るところ。
チケットには、今年から同行者名も入るみたいですね
これ確認時に違ってたらどうなるんだろうな
一応、友達はなんかあったら連絡して!
って強いお言葉くれてるけど・・・・不安
でも、毎年慌しく確認しないでバッ!と入れちゃうくせにね
脅しだよね、コン事務の(笑)
あんなすごい人数、いちいち確認してたら
何時間経ったって全員入れないから!

それが解ってても、不安は残ります
無事に入れたらいいなぁ~。
不安が解き放たれないかぎり、
嬉しいのだけど心からまだ喜べず

昨夜のレコメン、0時台から横ちょ登場!!
なんと、いつぶりだか解らない鹿レコメン(・∀・)
ヒャーーーーーーー
ヨコちょ、本当はドラマ撮影でお休みの予定だったそう。
の裏話なんかしてくれました

生田スタジオで撮影していた有閑倶楽部。
となりのスタジオで『1ポンドの福音』も
撮影が始まっていて、亀ちゃんも居たらしい。
っで、仁ヨコ田口の楽屋に遊びに来た亀ちゃん
部屋でトランプをしていた仁・ヨコちょ。
間近で見る赤亀コンビに感動する素人並みのヨコちょ(笑)
仁一人は平気だけど、+亀ちゃんだとオーラが違うみたい

亀ちゃんをトランプに誘うも即行断られる横ちょ(爆)
さらに、仁亀が二人で話してる姿に
「おー!すげー!何この(言葉の)キャッチボール
とものすごい感動する横ちょ(笑)
仁亀二人の話してる姿をトランプ持ったまま
ずーーーっと見てた横ちょ(爆笑)


仁亀の2ショットも萌えでいいけど、
それよりなにより、素人みたいな
ヨコちょがツボでしょ!!(*>з<*)ププッ

もう、可愛すぎるんですけどこの26歳


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 20:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

関ジャニ・・・・エーイト\(^0^)/

まだ来ません(T_T)

こんばちわ。雅貴です
カウコンのメールを待ってるのですが
一向に来ませ~ん(涙)
でも、ネット徘徊してもまだのような様子。
きっとこれからだね。
昔々、当選メール来たとき23時すぎだったし。
待ちましょうじゃないの!!
当たった人しか来ないから余計ドキドキ

昨日のFNSの途中に、47ツアーDVDのCM
流れましたねー
ヨコちょの声で「関ジャニ・・・エーイト\(^0^)/」
って聞こえて、すぐ反応!(笑)
ドームのあの感動がよみがえってくる素敵なCM
短い内容だけど、「あっ、この衣装!」
「あっ!あの時だ!」とかいろいろ思い出した
しかも、ヤス&ヨコちょの寝起きドッキリまであるし(爆笑)

5万5千人の「関ジャニ・・・エーイト\(^0^)/」
って歓声はものすごいね
∞のメンバーが感動するのも解るは。
FANからは見えない光景、ステージの上から
客席を見るって光景を彼らは目にしてるんだもね。
CMで一瞬映った、あの5万5千人が手をつないで
「エーイト」って言ってる瞬間鳥肌立った
感動だよ~

早くDVDみたいな~
特典からみたいのを我慢して
やっぱ本編からだよね
特典は、最後のお楽しみに取っておく
早くみたい!早くみたい!!

さあ、さあ、今日はついに『姿三四郎』だ~
おもしろいんだろうか?
讀賣新聞のテレビ欄の下に、ドーン!!
シゲのドアップが載ってました(笑)
それだけ、テレ東が力入れてるってことだよね
予告でロケ見に行ったところがちょこちょこ映ってたから
なんか嬉しくて、残してある現場の写メとか
無駄に見直しちゃってます(笑)
昼間のシーンで赤い橋が出てきたら、
シゲと雅貴が一緒に渡った橋と思ってください(ぇ)
シゲ←友達←雅貴の順で1列で渡りました(笑)
とても思い出の橋です

追記・・・(22:40)
そうそう。
またコンサートの予定が増えました(・∀・)
31日のKinKiのコンサート行くことになりました
高校のときの友達が、なんだか余ってると
いきなりメールくれまして
ビックリです

只今レコメン中です。
電話のすばちゃんがおもしろすぎます(笑)
カラオケで『聖闘士星矢』の曲を熱唱
しかも、フルコーラス(笑)
ヒナちゃんが『聖闘士星矢』って言わなかったら
これ知らなかったよ
ってか、グッタグタすぎる(爆笑)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 20:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FNS歌謡祭☆

こんばんワンツー。
今日は、来年スノボデビューのために
ウェアとか板とかいろいろみてきました
ヲタには目が点になるような金額
かなりゲッソリして帰ってきました_/ ̄|○
(痩せはしないですけど。笑)
でも、来年デビューのためにウェアと
グローブくらいは買わないとデビューできないからね
とりあえず、それくらいはボーナスで買うぞ
そのうち、ジャニヲタスノボツアーとかやりたいな
行きたい方いましたら、ぜひ声かけて

只今、FNS歌謡祭みております。
まだですね、NEWS
早くみたいよー!Pさま
嵐は、ラブソウが爽やかだったー
ってか、相葉さんが最強なビジュに戻ってる
ヤベ、ヤベ キャワ~
また髪の毛切ったみたいだ
あれが一番シックリくる髪型だわ。
またあとでゆっくり見直そう

それでは、今日は短いですが終わりです。
FNS真剣に見たいと思います


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 


≫ Read More

| いろいろ混合 | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに仁Pブーム来た(・∀・)

こんばちわ。
今日は、初めてヤフオクにトライしてみました!
どうしても欲しいものをヤフオクで
見つけてしまい、ついに登録してしまった
さっそくドキドキしながら入札しました。
前に1回だけ登録したんだけど、
やっぱ使わないな…と思って退会しちゃったんだよね。
しかも、月額だけははしっかり引き落とされてたって言うね(T_T)
そういう訳で、また1からなので新規になってしまった。
まぁ、何も買ってないし新規で間違いはないんだけどね

しかし、なんかいろいろありすぎて
頭ごっちゃになりそうです
オークションって難しいのね
りん、あとでやり方おしえてくりぃ~!>私信

先ほど、ひっさびさにKAT-TUNの『海賊帆』みました
だいぶ見てなさすぎて、いつみたか忘れてます(笑)
あっ、ちなみに今回のドームは買ってません。
そのうち買えたら買いたいけど、
今買っても来週には出るし、すぐにそっちばっか
見ちゃうだろうからね
当分はいいや、買わなくて。。。
気が向いたら買います(笑)

『海賊帆』は、KAT-TUNのコンサートの中で
1番、内容が良かったと思う
私の周りの元KAT-TUN担さんたちの中でも一番評判いいし
私もこのコンサート大好きだった~
仁の表情良くて最高だ
また、こういう物語みたいになってる
コンサートやればいいのにな。

グッズも可愛かったし
あのドクロ、∞のエイトくんみたいに
KAT-TUNのロゴにしちゃえばよかったのにね!
今も昔もグッズの中で一番好きなデザインです。
全員分のウチワそろえたかったなぁ~と今更後悔(苦笑)
部屋に6連、ドクロちゃん飾りたかった

話し変わって、昨日は昨日でこちらも久々に
主演の『狂い咲きヴァージンロード』観ました
これ、山下くんが出てるドラマでいっち番好き!!!
2003年4月にやったやつだから、もう4年前?
山下くん、まだ現役高校生ですよ(笑)
4話のエンディングでやった、次週予告。
なんと、堀越制服で出ちゃってるし
あれは貴重な映像だは~
まだ幼さない顔してるんだよね
演技はイマイチだけど、一つ一つの演技が
いちいちカワイイ

ビデオが擦り切れそうだから、DVDにしとこうと
HDDに落とす作業してたんです。
そしたら、真剣に全話みてしまった
これ、蒼井優ちゃんも出てるんですよね。
今じゃ、すごい売れっ子女優さんになっちゃったのに
あの役をやったことが信じられない
今は、事務所的にNGだろうな(笑)

昨日と今日と仁P熱がフツフツ沸いております
∞ごとが何にもないからだなきっと
今日は、有閑倶楽部だし仁にキュンキュン
やっぱ、仁P大好きだなぁ~と改めて思った二日間でした
でも、∞不足だよな~(ノД`)アィヤ~


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| 仁P観察 | 22:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

