2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

村神・チゲのレコメン&倉’mas&代打屋(仮)&カウントダウン

こんばんワンツー
昨夜のレコメンは、ヨコちょ不在でまさかの
ヒナシゲ!!!!(・∀・)
なんだこの組み合わせ~(笑)

でも、意外と楽しそうに
ワイワイやってましたね
ってか、ヒナちゃんがマシンガントーク!!笑
すごいよー
ヨコちょがいるときよりガンガン喋ってたと思う。

そして、ヒナちゃん『いとしのエリー』を熱唱
しかも、エコーつき!!!
気持ち良さそうだったなぁ~(笑)
裏で「ふふふ(笑)」って笑ってるシゲ(笑)
私も大爆笑でした(*>з<*)ププッ
あれは、永久保存版だな

話変わって、今日(9:29)更新の倉’mas
私の心情を知ってか知らぬか(いや、知らないだろ!笑)
今の私の心情にピッタリの内容でした
昨日、仕事のことでめっちゃ凹んでて
本気で仕事やめたろかー!!!って思ってたの。
そしたら今日更新の倉’mas

「俺は関ジャニ∞を頑張るんで、
 皆も頑張ってくれ


って書いてあって、ちょっと落ち着いて考えなおしてみた。
今の仕事は、たちょみたいにやりたくて
やってる仕事じゃないのが実際のところなんですよね。
ただ、お金のためと自由のために働いてる感じ。
でも、仕事の内容は嫌いではないかな
転職したいけど、その勇気もないし
めんどくさがりだからまた一からやるのは嫌だし。

でもね、たちょの更新読んで
めんどくさがりでもそれは、それなりに、
今の仕事をきちんとやりこなそうと思ったの

嫌いでもなんでもイイからとにかく、
今やってる仕事を精一杯やる。
それが弱虫な自分の精一杯やるべきことかな~と。
おっし!明日からがんばるよ
たちょ、ありがとね

何日か前から、『代打屋』なんて年末に
∞の番組がやるって話が流れてましたね。
その詳細が本日明らかになり、楽しみで仕方ない
12月29日(土)PM11:35~ テレビ朝日
困ってる人たちの変わりに何かしてあげる・・・
っていう、バラエティ番組
HPというか、ブログが完成したようで更新されてた。

更新してる人が、Mステのディレクターの山本さん!
Mステに∞が出たときに気に入ってもらえたのかな?
なんて思っちゃいました
テレ東以外にも冠番組持てるってすごいなぁ
この調子で、来年にはレギュラー化してくれたらいいのにね
そのためには、やっぱおもしろい番組でないとね!!
頑張れ!∞さんたち

最後に一つ・・・・
カウコン案内がついにキター(・∀・)ー
ワタクシ、さっそく申し込んでしまいました
長年の嵐名義よ、頑張ってくれたまえ( ̄∀ ̄)
友達も協力してくれるってことでありがたやです
もう、ホテル予約済みなんで当たってくれー!!!笑


-おまけ-
今日のうちの愛犬(ミカン♀)




ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は、KAT-TUN担みたいなブログだわ(笑)

NEWSの横浜公演の当落始まりましたね~。
申し込んだ人がみんな行ければいいのに
と、思うのですがそうは行かないんですよね
私も簡単に仙台は取れないんじゃないかと
恐れております・・・・ あぁ、怖い

そんな中、昨夜はカツカツを2週分みました(笑)
ひさびさにカツカツ感想しようとおもいます
先週のモデルさんたちの見てなかったことに、
昨日の番組開始5分くらいしてから気づきました。
慌てて今週分、途中放棄してみたんです
なんか、1週飛ばしてみるのが気に入らなくてね(苦笑)

っで、まずハーフモデル3人娘の回を見たわけですが
長谷川潤ちゃんが意外とノリノリでおもしろかった
潤ちゃん、結構好きでね~
私より全然、年下なのにすごい大人でカッコイイ
スッピンがほぼあのままなのがさらにすばらしいの!!!
(某テレビ番組で密着してた
足、超ながい・・・ あこがれる

3人娘は、急に英語で話し出しカツン目が点(笑)
それを日本語で訳す仁・・・・
「キャラメル味のポップコーンが大好きです」
ひゃーーー!!!昨日、私が食べましたけど!?(笑)
思わずテレビの前で拍手したよ
しかし、英語わからん人でも
その訳じゃないことくらいわかるわい(笑)

そして、昨日のカツカツ。
ゲストは、ラルクのhydeさんとKenさん
今回、亀ちゃんとhydeさんにツボった(笑)
『イラストしりとり』にて、ゲスト直前で
『みかん』で終わらせる亀ちゃん
「ん」で終わったことにまったく
気づかない亀ちゃんがカワイイー!!!!!!
しかもさ、『ごはん』でも終わりそうになってるしー!!(爆笑)
可愛すぎたね

たまに、亀梨ブームが到来するんだけどそれが昨日だった(笑)
ちなみに前回は、カツカツ沖縄の「にゃんにゃん
天然炸裂の亀ちゃんすっごい好き
カッコつけてない、自然で素直な感じが最高にカワイイ
この子、本当はこんなに可愛いだなぁ~
って思う瞬間がたまにあるんですよね(笑)
普段は、あんなに決め決めでカッコイイのに
ふいに母性本能くすぐるようなとこがたまに出る。
それに、私はすご~~く弱いのです(;; ̄д ̄)
恐るべし、亀梨和也。

またしても∞ネタがない(笑)
あっ!そーだ、雑誌買った
ジョン&ガイド。
ガイドの有閑男子3人が撮り合った写真。
あれの横山さんが可愛いこと、可愛いこと
グランマニエが撮ったドアップの横ちょが最高!(笑)
近い!近い!!(笑)
もすごい素の笑顔で楽しそう
雑誌じゃ絶対みせない笑顔と仁も自分で言ってるくらい
買ってない方、これは買いですよ~

さて、うたばんに集中しようと思います。
亀ちゃんがやっぱりカワイイ
テンション上がっちゃったときがいいね(笑)
仁の「赤西もやってます・・・」がツボーー!!!!
何だか弱々しくて、かわいいー

関ジャニ∞の名前がいっぱい出た上に、
横ちょの写真も出てきておいしかったな
関ジャニ∞の時代とか、解ってるなぁ酔っ払いの人(笑)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| KAT-TUN | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クロサギ映画予告

本日は、今話題の映画『恋空』を
観てまいりました

泣いた!泣いたー!
隣のりんちゃん(@亮ヨコ)が(笑)
ワタクシは、我慢してたので軽くホロッとくらい

しかし、思わぬところで最初に泣きました。
なんと、『マリと子犬の物語』の予告にて
泣いたっていうね(笑)
これ、やばい!!
映画みたら絶対涙止まらない
動物ものが、めちゃくちゃ弱いんです、私
でも、みたいな~。
可愛かったしワンコたち

そうそう!その予告の中になんと・・・・

『クロサギ』の予告!!!!

キャーーーーーーO(*>∀<*)O〃

って危うく発狂するとこでした(笑)
ジタバタして、カーっと熱くなってしまったよ
(興奮しすぎ。笑)
全体的に暗い映像で、何度もPのアップが映りました。
殺陣みたいなシーンが流れてたような・・・・
黒い服に赤いスカーフみたいななんかついてたな
すみません。嬉しくてテンションあがりすぎて
記憶が全部吹っ飛んでしまいました(苦笑)

でも、黒崎がカッコイイこと!カッコイイこと!!!
30秒くらいやってたかな?
あんな大スクリーンで観るは最強ですよー
2008年3月8日、ロードショーです!!
ぜひ、みなさまみてくださ~い(笑)

今日は、∞ネタなくてすみません


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 



プリクラ撮ったので、一部公開(´∀`)ノ
興味ある方だけDOぞぉ。
シマシマ服の方が雅貴っす

≫ Read More

| ヤマピー観察 | 21:33 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

NEWSがでっかいタマゴ!?&∞エキサイト∞

NEWSがでっかいタマゴ!?
朝、それを知ってビックリして
思わず友達にメールしてしまいました。

でも、友達はとっくに知ってたみたいで冷静だった
私は、というと・・・
なんか、ビックリしすぎてて慌ててました
慌てる理由はないのに、何か条件反射でね(笑)

横アリ申し込んだ人の中から
追加に廻される人がでるようですね
私は今回、横浜は申し込んでないので来ないかと。
また∞のツアーみたいになるとこだったから良かった~
行きたい人だけ返事するってシステムにすりゃいいのに
またコン事務は、キャンセルの人に返事させるんですね。
ほんと、おかしな事務局だ~

仙台の結果は、12月3日から。
待ち遠しいです。
ホテルまで予約してしまったし、当たってもらわないとな(笑)
しかし、仙台には追加が出なかったのが残念で仕方ない
当たるのかな?
なんだか外れてしまいそうで恐い~
なんで追加でなかったんだろうな・・・。

さて、只今エキサイトを久々に観ています
だいぶ久々で、すごく新鮮
エキサイトの忠義はね、最強にカッコイイ!!!!!
今よりもカッコイイと思うんです。
今は、ほとんどカワイイーって
言ってますからね、私(苦笑)

今も今ですっごくイイんだけど、
当時は何か謎な部分と言うか、
長瀬も『はなまる』で言っていたけど
神秘的な一面がすごく多かったんです。
それが見え隠れするのがエキサイト!!

中でも、ヘブンリーのマルチアングルが神です(笑)
あのたちょは、なんとも言えない
キューーーーーン(*´Д`*)って胸が縮みます。
ソロ部分で「ヒィィィ!!!」って撃沈します(笑)
あぁ、かっこいい

明日はお休みです。
友達と『恋空』みてきます。
映画の劇中で、なんと私の職場の
めっちゃ近くのファミレスが映るんです(笑)
他にも、職場のある市内の観覧車や
公園なんかも使われてます。
それを明日、この目で見て確認してきます


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オレンジレンジャー

☆HAPPY BIRTHDAY☆

MARUchan

1983.11.26




∞のムードメーカー丸ちゃん
筋肉質だと思ったら、脂肪たっぷりな丸ちゃん(笑)
イラッとすると上の人にもタメ口になる丸ちゃん
そんな丸ちゃんだけど、意外と繊細(笑)
そのギャップがカワイイ

24歳のこの1年も丸ちゃんらしく
丸ちゃんにしか出来ないことを
たくさんやってほしいなぁ~と思います



ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

∞写真集が安すぎると思う件

ファンヒーターは、友達です。

こんばちわ!雅貴です。
うちのワンコは、冬になると
ファンヒーター前を陣取ります。
首輪の金具が半端なく熱くなるくらい
接近して、小さくなってます
犬の丸焼きできるよね(笑)

さて、発売から数日たちましたが
遅ればせながら∞写真集の感想なんかをちょっと
この写真集、2100円(税込)は安すぎるよね!!
あんなに写真がたくさんあって、あんなにイイ写真ばかりで
あんなに厚っこくて、しかも2冊組とキタ
なんか∞くんたちに申し訳ないくらいだよ。

表紙の横浜アリーナ写真がすごくいいし、
裏表紙の小さい写真イッパイなのもすごくいい
こだわった感がすっごい出てていいですね
そして、最後の方の写真集スタッフの
名前が書かれているページ。
そこの一番下のところに、
『All eighter』
って書かれてたのにはビックリ&感激ですよ
それ見つけた瞬間、eighterって幸せ者だ
なんて思ってしまった(笑)

写真集で、一番好きな写真ってとくにないんですよね。
どれもこれもみんな良すぎて選べない
最高にカッコイイ表情から、エッ!それはヤバイだろ~
ってな顔まであって、観るたびにお腹いっぱいになります(笑)

しかし、一つ残念なことが・・・・・
私が参加した、宮城&栃木の写真が省かれている件。
これは衝撃だった(笑)
下の方にちょこっとだけ名前が出てるだけで
写真がないもよう。

47都道府県あるんじゃなかったのーーー!?!?(涙)

ショックで、軽く泣きそうになりました
本当に、本当に楽しみにしてたから。。。
宮城は、急遽行くことにしたわりに
席も良くて楽しい思い出いっぱいだったし、
栃木は、地元だから一番思い出深いし・・・
どうなのよコレ
「落丁・乱丁は○○○宛に送って下さい」
って書いてあったから、宮城と仙台が抜けてますけど・・・
って発行元に送り返してやろうかな?(笑)←無駄な抵抗

でもね、1個栃木らしき写真みっけた!!!
web連載の∞レンジャーの文章が載ってるほうの本
これのたちょの連載で栃木公演(8/27)のことを
書いてる文章があるんですが、その下あたりにある写真です。
なんか食べてるヒナちゃん(笑)
これはきっと栃木公演の楽屋だとおもうー!!!
だって、ヒナちゃんが撮ってくれてる楽屋入口写真。
栃木公演のに写りこんでいる楽屋の鏡。
これについてる電球が何か食べてるヒナちゃんの
後ろに写るのと同じ電球なんです(細かっ!笑)
たったこれだけしか確認できてないですが
見つけてかなりテンション上がりました(笑)

買ってから毎日のように見てますが
順番に観ず、ばらばらにみてるので
あれ?こんなのあったっけ?って写真が
毎日出てきてたのしいです
日々発見!って感じですね(笑)
これで当分、∞不足解消できそう


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 



さっき、良くみてたらこの∞写真集の印刷会社が
イトコの勤めてる会社でビックリしました(笑)
今度、イトコが来たら印刷に関わったのか
聞いてみようと思います
大して何も解らないと思いますけど

| | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はなまる忠義

携帯の待ち受け画面を村神様にしました。
こんばんワンツー雅貴です。

写真集の福岡の楽屋の写真です
顔にシュッとお水かけてるやつ。
めっちゃカワイイんです
お気に入り~

さて、昨日はついに『はなまるマーケット』に
たっちょんが出演しましたねー
朝からそわそわ
休みなのに普通に7時におきたし(爆)

そんなこんなで、見ましたよ!!
もー「カワイイの一言です
酔っ払いたちょや家での過ごし方や家族の話、
知らないたっちょんいっぱいでお腹イッパイ~(*´ω`*)

まず、登場シーンにビックリ
たちょ・・・そんなキャラだっけ??(笑)
ってなくらいアホな感じだったぞー
↑↑そんなのも好きらしい(笑)

衣装は、赤いカーディガンみたいの羽織ってて
それが似合ってる
一緒に観てた友達とも話してたのですが
たっちょんはが似合いますよね
良く、∞としての衣装でもズボンが赤だったり
ポロシャツが赤だったり、結構赤の衣装
多めな人ですよね
スタイリストさん、良く解ってますね

おめざには、八橋
いとこの修学旅行のお土産に食べた以来だな(笑)
八橋、すごく美味しそうです
ケーキがダメで、和菓子は大好きなたちょ。
私も、スナック菓子より断然和菓子派!!
長年仲良しのお友達方なら解ると思う(笑)

八橋食べて幸せそうなたちょ
「あ~おいしいっすね~(>~<)」
って目をムギュッとつぶってる。
どんだけ幸せ顔だよ(笑)

東山さんと松岡君と飲みに行き、酔っ払ったあげく
失態をしてしまうたちょ(笑)

上半身裸で持ち歌を歌って踊って・・・・

めっちゃ観たいんですけどーーーー!!!(笑)

楽しそうに歌って、踊ってしてたんでしょうね~
絶対かわいいよ~ 
さらに、先輩二人に抱えられてホテルの部屋まで帰るたちょ
しっかりしてください(苦笑)

さらに、さらに、眠たいくせに
TOKIOの仲の良さについて
松岡君に質問する酔っ払いたちょ
しかし、質問途中で爆睡
完全にデッカイ子どもじゃないですか!!!(笑)
もう、やだーかわいすぎるんですけどー(*ノД\*

ずっと恋をしていなと東山さんに相談するたちょ
ホントに???(疑)ほんとか??( ̄^ ̄)
たちょみたいな男をほっとく女はいないだろー!!
あっ
そういう女はいっぱいいるけど、たちょ
ストライクゾーンに入る人は身近にいないってことか
あ~そっか。そっか。
(↑↑勝手に納得してる人。笑)

お母さんの料理が一番好きなたちょ。
一緒に観てたエイター友が一言・・・・
「マザコンだ」
ひえ~たちょ、ざっくり切られたよ(苦笑)
でも、マザコンでもたちょならいい!!(ぇ)

「いろんな外食行っても一番好きなのが
 お母さんの料理なんですよ」


なんてハッキリ言いきることにちょっと感動
今時の男の子で、こんなにハッキリ
お母さんの料理が一番好きなんて言う子
めったにいないでしょ!?
たちょの両親は、たちょのこと本当に
イイ子に育てたんですね~

岡江さんに、「お母さん綺麗なんですね」って
言われてテレ笑いで否定しないたちょ(笑)
このテレ笑いが究極に可愛かった
ちょっと首をかしげてテレ笑い・・・キャワーー!!!

スーパーで買い物をするのが好きなたちょ。
写真のカゴに・・・

とちおとめーーー!!!(・∀・)

ひやーーーー
地元の名産でーす
あんなに目立つ位置においてくれてあざーす!!笑
そのまま食べたのかな??

2時間くらいスーパーをうろつくというたちょ
スーパーに2時間って・・・
デパートとかなら解るけどねぇ。
ポン酢と味ポンの違いをわかろうとするところが
私と似ていてイヤだ~(笑)
良く、私も同じようなものが2つあると
何がどう違うのか気になってしまって
スーパーとかコンビニでずーーーっと
それと睨めっこしてることがあります
しかも、解らないと安い方を買ってしまう・・・(爆)
そんなとこ似ててもうれしくなーい!(苦笑)
でも、さすがに2時間はいないですよ

スーパーの中にお肉が売ってるのに
なんでここ(スーパーの中)にお肉屋さんがあるんだろう?

って思ってしまうたっちょん(笑)
こんな純粋で素朴な疑問を持つところが
嵐の相葉さんにそっくりでビックリしました
こう似た人が私は好きなんだなぁ~って改めて気づいた(笑)

洗濯が好きってのには驚きましたね。
なんか、部屋に服がごっちゃになって
広がってそうなイメージだったから(笑)
イイ旦那さんになるねこれは
私、家事全般大嫌いだから
たちょみたいな人だったら最高だな~

お弁当の中身を取られそうになって大声を出したたちょ(笑)
食べ物にはやっぱ必死なのね
気持ちはすご~く解る(笑)
私も食べ物には執着心がすごいからね

最後の写真はチャリンコ
すばちゃんと買いにいったんだねー!
すばちゃんと遊ぶんだ、たちょ
なんか意外な組み合わせでビックリしました
黒いチャリンコ、カッコイイなぁ
ちょっとレトロな感じがすごく味だしてる
さっそうと街中を走るたちょは、どこなら
観れるんだろうな~?笑
ってか、もチャリンコ族だから
ぜひ、誘ってサイクリングいったらいいのに(笑)


また、ながながと感想書いてしまった
ここまで読んでくれた方いましたら
ありがとうございます
『はなまる』に出れるって、『いいとも』
一人で出れるくらい大きい気がするので
なんか感動ものです(笑)
次は、『いいとも』に呼んでもらえるように
友達の輪広げてほしいですね
がんばれ、タダヨシ!!(笑)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| たっちょん観察 | 22:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すばヒナやりましたー!!ヽ(・∀・)ノ

すばヒナ舞台、無事に

第一希望日GETです(*>∀<*
(1月最後の方の平日だよー)

前日に、村神BiDaNに手を合わせたおかげかもです(真顔)
ひゃーい
うれしー
たのしみだー


一緒に入る予定の友と只今、一緒にいるのですが
その子は残念ながら外れてしまいました
でもとりあえず、私のが取れてたから一安心

あとは、別の子と入る日曜日の公演申し込んでるので
それが無事取れていることを祈ります
よし、また確認の嵐だ!!!


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 



追記(18:52)

はぁ。
結局、日曜公演は外れてしまいました
プレイガイド頑張らなきゃー
明日にでも『はなまる』のたちょ感想します
癒された

| | 15:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真集堪能

20071122202503
くふふ~(*>ω<*

たばい

タバイ

多売

TABAI

_| ̄|○

_/ ̄|○

\_○ノノ パタンッ



追記(22:16)

この写真集すごいよーーー(・∀・)
20071122220608
ファミレスで、二時間半熟読したっていうね(笑)

内くんがしっかり、ばっちり写ってる
やっぱ関ジャニ∞は、8人です
最高で最強だぜーいヽ(´Д`*)ノ


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌斜めです(T_T)

仕事から帰ってきてすぐ、親と大喧嘩しました。
この間もささいなことで大喧嘩したんですが
前回も今回も、親が原因なのになぜか
私が悪いみたいになっていて私も
我慢できずブチ切れました

謝ってもらえずかなり腹立ってます。
はらわた煮えくり返るってこのことだ(笑)
なんて笑ってますが、相当来てます。
ニッキ書けるほどの余裕がないっていうね。
今日は、ヲタ業お休みします。
では。。。


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

≫ Read More

| | 20:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズームインで∞47ツアー写真集

本日18時ですばヒナ舞台の申し込み終了でしたね
とりあえず、数個申し込んでみました。
当たるといいな。。。
まだ年末年始の予定が1個も決まってないんだもん(T_T)
例年なら今頃、年末年始の予定大体決まってますからね~。
カウントダウンは、行けると信じてやまないですけど(笑)

今朝は、ズームイン観てたら突然の
関ジャニ∞の写真集映像
ビックリして、とりあえず手元にあった
ビデオテープ入れて録画ーーーーー!!!!
新しいテープだからビニールがついてて
それが取れなくてイッライラ
後ろでその光景を見ていた父上に
「おっ、おっ、間に合わない(笑)」
とかいわれて、余計にイッライラ
でも、ぎりぎり間に合ったーーーー

しょっぱなのコンサート映像
ズッコケを踊るたっちょんがめっちゃ映ってて
「ひや~~」とか歓声をあげました(笑)
朝からテンションあがる、あがる

そして、写真集の中身少しですが公開
ステージ上でヤス君B.Dお祝いしてる写真。
200711200742000.jpg
これ、みんなカワイイです
特にヤス君ヨコちょすばちゃんの3人、
めっちゃイイ笑顔
たっちょん、ひょっこり覗いてるみたいでカワイイ

そして、極め付けが歯磨きしてる写真!!!!
これ、結構マニアックだよね
FANしか萌えないだろうな…って写真(笑)
ヨコちょ、はみがき中。萌~~~
200711201239000.jpg
メガネは反則だぜ、横山さん!!(笑)
髪が、まだ清四郎様になる前ですね。
でもほっそりしてる。
茶髪でほっそりなヨコちょも結構いいな

これだけで、大興奮だったのに
写真集を手にしたらDoなるんだろう・・・
おそろしい~~
勢いあまって、もう1冊手にしてたりね(笑)

発売日当日は、地元エイター友のりん(@亮ヨコ)と一緒に
本屋へ取りに行く計画まで立ててしまった
取りに行ったら、二人で「ヤバイ!!」を
連呼してること間違いなしかと思います(笑)
たのしみだなぁ~


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少クラ プレミアム 大倉忠義 後編

こんばんワンツー!!
昨日の記事にコメント&拍手
たくさんありがとうございます
反響が結構あってビックリしてます
たっちょん、愛されてるな~
では、本日は後編です。
お時間ある方は、お付き合い下さいませ


★NEWS結成
やはり、たっちょんも亮ちゃんが
NEWSとしてデビューしたときは焦ったそう
以前、プレミアムに出たお兄さん方も
焦った的な発言してたよね
2003年夏の舞台が終わって間もなく・・・
NEWSデビューというのが発表される。
たっちょんや他の∞メン、
「あぁどうしよう。もう終わりや
って雰囲気になったそう。。。

この頃、私はPがNEWSに入ってることが
どうしても納得いかず、腹が立ってました(笑)
(今も納得はいってないですけどね……。苦笑)
そんなとき、∞は大変な思いしてたんだなぁ~
って思ったら、胸がキューーーーってなりました

★2004年タッキーのドリボ
これに、KAT-TUNと∞の出演がきまる。
そのとき∞さんたちは、
「コレはチャンスだ!ここで俺らを見せとかな
 たぶん、俺ら終わるぞ」

という感じになっていたらしいです
そんなの全然気づきもしなかった~

練習中から、本気で頑張っていたそう。
ヨコちょやすばる君が「(練習も)本気でやるぞ」
って言っていたらしいです。
ダメそうに見えてもやっぱ、やるときはやるんだな
お兄ちゃんたち!! カッコイイ

★凱旋公演
ドリボで、「関ジャニ∞良かったよ!」と
ジャニーさんやいろんな方に言ってもらえたそう。
さらに、ジャニーさんに
「(ドリボ)大阪でやるときは、関ジャニの凱旋公演だよ!」
とまで言われたそうです
行きましたよコレ!!
これはね、正直言うとほとんど大倉さん目当て(笑)
東京公演で完全に落ちて、日々たっちょんを
考える率が増していました

★浪花いろは節
ドリボから、ガーっと関ジャニ∞は良い方向へ上昇し
ジャニーさんから
「『浪花いろは節』っていう良い演歌があるからおまえらで歌え」
といわれたそう。
それから、コンサートなどで歌うようになったそうですが
本人たちは、コンサートとかで歌う用の歌だと思っていたらしい
しかし・・・・・
ジャニーさんが大阪城ホールでのイベント(1万人のやぐらダンスかな?)
『浪花いろは節』を一緒に踊るたくさんのFANをみて
「この歌イイよ!」
っとなり、これでデビューが決まったそうです。

へぇ~!ビックリ
デビューはその時、大阪城ホールに居たFANのお陰ですね
私はこの頃、SUMMRYのチケット争奪で
精一杯になってたな(笑)

★さぁ、ビューだ!!
デビュー会見をレコード会社の一室で行った∞
じみ~な会見だったそう(笑)
たしかに、当時テレビでみてた覚えあるけど
なに!?この衣装は・・・・?
(衣装が)派手なわりに地味な会見だな~。
NEWSのときと大違いじゃん!!!みたいなね(苦笑)

たっちょん、の衝撃デビュー会見(笑)を覚えていたらしく、
そんな風にハデにやってもらえると思っていたらしいです
嵐は、ジャニーズの中でも伝説かもしれないね(笑)
Mステ初登場だって、衝撃の衣装だったし
あれを上回る後輩はいないと思うな(苦笑)

★先輩(TOKIO松岡くん)からのメッセージ
『必殺仕事人』つながりですね
webでも載ってたと思ったな。
松岡くんが、撮影入る前に、東山さんと松岡くんとたちょ
ゴハンを食べに行った話をしておりました。
たっちょんが撮影に入るとき、緊張すると思ったので
二人が気を使って事前に緊張をほぐしてあげようと思い、
たっちょんを誘ったのに大して緊張してない様子だったそう(笑)
大倉さん、大物です

★『Eden』について
最後に太一くんと関ジャニ∞で『Eden』をセッション。

「僕らの中でもすごい思い出のある1曲」

「FANの子の中でもすごい思い入れを持ってくれてる曲」

とたっちょんがしっかり紹介してくれました
そのとおりですよね!!
『Eden』は名曲だよ
聞いてると必ずウルウル来ちゃう
なんかいろんな思い出が一気によみがえってくるんだよね~。
何度きいてもイイ曲


このあと、『Eden』をセッションしてプレミアム終わりです。
『イッツマイソウル』と『Eden』どっちも
満足の行くしあがりだったなぁ~
感想、そのうちやろうと思います。
いつやるかは予定は未定です(笑)

そうそう。
残念なことにプレミアムを録画したディスクが壊れてるのか
本体が壊れているのか、映像が停止します(T_T)
確認してビックリですよ
でも、見れないことないし頑張っております

では、また明日


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| たっちょん観察 | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少クラ プレミアム 大倉忠義 前編

待ちに待った大倉プレミアム・・・・
じゃなくて(笑)少クラ プレミアム
観ましたよー
Jr時代の話や∞に入るきっかけの話、
懐かしい映像や、太一くんと∞のセッションなど
たっぷりの内容でした
相変わらず、あまり緊張してるように
見えないのは気のせい?(笑)
でも、若干緊張はしてるとは思うけど
では、私の思い出話なんかも交えながら感想&レポです。
どうぞ


★事務所に入ったきっかけ
V6の森田剛くんに憧れて。
太一君に「でも、剛ってしんどそうじゃない?」と
言われて、豪快に笑うたっちょん(笑)
そんな姿が無邪気でカワイイー
剛くんの気だるそうなダンスが、逆に
大倉少年にはすごくカッコよく見えたらしい(笑)

★事務所のオーディションにて
特技披露で側転をしたらしい大倉少年(笑)
側転って・・・・
久々に聞いたその言葉!!(笑)

★ヨコ・すば・ヒナ
最初に出会ったのが、すば・ヒナ。
印象は、「派手な若いヤンキー」(笑)
ヒナちゃんの伝説の私服・・・・
裸にオーバーオールの話もデターー(・∀・)ーー!!!
思わず噴出した(笑)
たっちょん「何か、変な格好してたんですよ(笑)」
太一君「そりゃ、変な格好だね。」
うん、ちょっと痛い子だよね(苦笑)

でも、優しい先輩たちだったそう
Jr.が10人くらいいる楽屋に入ってきて
「仲良くしようなぁ~!」って言ってくれたらしい。
この間のMステレポでも、ヘイセイの楽屋に
頑張ろうな~!的な感じで行ったって書いてあったもんね
こういうとこは、昔から変わらないんだなぁ~
なんてホンワカしました

★ヨコちょ
ヨコちょとは、京都での『KYO TO KYO』(舞台)で
初めて会ったらしい。
これ、めっちゃ行きたかった舞台
中学の修学旅行中やってて、本気で
抜け出して行こうと思ってたんです
ちょうど、京都・奈良だったからね。

で、ヨコちょの印象はやはり・・・・
たちょ「一番見た目は、恐かったですね。金髪ですし」
だよね。だよね。
当時の横山さん、私もマジでヤンキーだと思ってました(笑)
ジャニーズは、ヤンキーもいるのかって思ってましたもん(笑)
もう一人、金髪の子(辞めちゃったけど)がいてね
すごい二人が目立ってたんですよ。
金髪って東京の子には居なかったから、
度肝抜かれたというか、何というか・・・・

★お仕事が減っていく
『KYO TO KYO』が終わると、お仕事が
だんだん減っていったたっちょん。
先輩がコンサートで大阪に来るときにバックに付くくらい。
仕事がなくなることが不安だったけど、でも

「ずっと諦められなかった」

「(辞めようと)1回も思わなかった」

とその時の心境を語ります。
この言葉聞いたとき、たっちょんが
そういう強い意志持っててくれて良かった~
って心からおもいました。
この強い意志を持ってなかったら、
今頃いなくなってたでしょうね
こうやって今、私がたっちょん!たっちょん!
なんて騒げるのも本人のお陰ですよ
頑張ってくれてありがとー

★関ジャニ、初の舞台
関ジャニで舞台をやることになり、
まだただのJr君なたっちょんは島の住民役(笑)
後ろの方の岩に座っていたらしい。
でも、そこでジャニーさんのお目に留まり
「YOUいいよ!座ってるだけでカッコイイんだよ!」
と褒めてもらうたっちょん(笑)
その話を照れて話すたちょがカワイイーーーー
テレ笑いなのね キャワッ(*´ω`*)

★関ジャニへ加入&関ジャニでコンサート
舞台が終わって1ヶ月後。
関ジャニでコンサートが決まり、ドラムが
出来る子を探していたジャニーさん。

たっちょんに「YOUドラムできる?」と聞くジャニーさん。
大倉少年「やったことないけど、踊りも出来るし
出来るんちゃうかな~」
と言ったところ・・・・
ジャニー「たぶんじゃダメなんだよ。叩けなきゃダメなんだよ」
と強制を命じられる(笑)
以前にもこの話聞いたけど、聞くたびにジャニーさんって
本当、強引な人なんだなぁ~と思い知らされます(苦笑)

その後、出来なければ東京からドラム出来る子呼んで
ツインドラムにするといわれ、必死に頑張ったたっちょん。
リハーサルで、おもいっきりやれといわれて
思いっきりやった結果、「YOUで大丈夫だよ」
ジャニーさんに言ってもらえ、無事に関ジャニへ加入

自分のマイクがあったことを喜ぶたっちょん
「あっ!って言ったらあって響く・・・・嬉しかったですね~
ってボソッと言ってる笑顔が、やばい!!!
キューーーーーーン とキタ
すごい嬉しそうな優しい笑顔
こういうの大好き(笑)

★たっちょんの夢
一人で舞台に立って、スポットライトにあたりながら歌う
これがずっと夢だったらしい。
去年夢、叶ったね
その話を太一くんにすると、
太一君「実現したってことは、もうヤメる・・・・ていう」
きょえーーーー!!!
なんてこと言うんですか、太一君(笑)
ビックリした~( ̄ロ ̄;)心臓に悪いってば
たちょなんて、「違いますよ(笑)」って笑っちゃってるしね(笑)
今は、新しい夢が出来たとのことでした

★KAT-TUNとテレビや舞台
関ジャニ∞となっても、順調には
行かなかったというお話し。
KAT-TUNと一緒に出るとKAT-TUNは、
キャー!!ってなるけど、関ジャニ∞は
紹介されてもシーンってことが多くて悔しかったと・・・
う~ん。確かに、歓声は少なかったけど
そこまでシーンでもなかったような

ココで、懐かしい少クラがホールになった年の映像
『Do you agree?』を歌う関ジャニ∞。
おぉ!これ、良く私がエイター友にダビる映像だ(笑)
の、わりに大倉さん完全にドラムで映らない
ちなみに、この頃から大倉さん気になり始めたんです。
(浮気の始まりとも言う。笑)
ジャニーズには珍しいポッチャリだなぁ~
いつも見切れてるなぁ~。なぞだこの人。。。
って思っておりました(笑)
でも、当時の雅貴さんは完全にKAT-TUN一直線(笑)
ちょっと気になる位じゃ微動だにしませんでした。

その後の映像も、ドラムで映ってないーーー!!(爆)
最後に流れたデビュー曲も、和太鼓でチラチラしか映らず
ちなみにここでは、完全に関ジャニ∞なら大倉忠義
な雅貴さん、出来上がってました(笑)
ですから、大変ですよ。
映らないことに「もうドラム嫌い!」「太鼓ヤダ!」
とまで口にしてましたからね
コンサート行ったて、ドラムばかりなたっちょん。
良い席でも全然こなくて(1回だよ。爆)キレてましたから
でも、今はドラムで居てくれて良かったと思う日々です

しかし、VTR明けに言った大倉さんの一言・・・
「こんなに抜かれてないと思わんかった」
えーー!!!(爆)気づいてなかったの?
カメラがたちょを撮ってても、全然気づかず。
プロとしていいのかそれ?笑

★太一くんとドラム
途中、息抜きみたいな感じで流れる
OFFショット的な映像
太一君がスタジオにおいてあるドラムに挑戦!
意外とお上手
で、そのあとたっちょんが見本を・・・・
ひゃー さすがです
やっぱドラマー大倉は音にキレがあります!!!
カッコイイです!!!!
久々にドラム姿みたわ~

とりあえず、本日は前半まで
長くなってしまったので、また
あした続きUPします(笑)
書きたいことイッパイありすぎる

あっ、そうそう。
終始、たっちょんの横顔と目が綺麗で
ジーーーーーっと見つめてました(笑)
たっちょんの目、元々結構好きなんですけど
改めて好きになりました
すごい、綺麗な目してるんです。
プレミアム撮った方、お時間あったら
そんなところも良くみてみてください

では、またあしたーIv∞


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| たっちょん観察 | 22:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予定が集中してます(T◇T)

只今、『"裕"閑倶楽部』鑑賞中。
何度見てもタバイです。これ。
清四郎様に萌えすぎて、
1回みるたび体力使います(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ

さて、すばヒナ舞台の受付完了しました
平日1回、土日1回って感じです。
当たるのかな?
横ちょ我慢したし、ご褒美に当たって欲しい

公演中に、ヒナちゃんの誕生日があるんですよね
1月26日、すごい行きたいのに・・・・・
NEWS仙台がーーーーーーーΣ( ̄ロ ̄;)
次の日なの。。。。
いつになったら解るの?NEWS

明日は、久々に何も予定がない日です
寝るぞ!!いっぱい寝て、寝だめするぞ!!
そして、いよいよ『ザ少年倶楽部プレミアム』
たっちょ~ん
なんか、久々に「たっちょん」って言った気がする(苦笑)
明日は、いっぱい「たちょ、たちょ」言う予定なので
うざいと思ってもウザイ!って言わないでくださいませ(笑)

では、また明日


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒナすば 2人舞台!?!?!?

朝からビックリした!!!
えっ ちょっ

村上信五渋谷すばる

2人舞台決定!!!!


詳細はコチラ

東京でもやるー!!!!
やったーーーー
横ちょ、ガマンしてよかったぁ
当てていくよ! 絶対観にいくー!!!
きっと、当日券も出るだろうし
無駄に足運んでみようかな

あぁ~しかし、大倉さんは何かないのか??
すばバン来るかと思ったけど、ないし。
まさか・・・大山田!?(笑)
ない。ナイナイ。うん、ないよね
とにかく、大倉さんにドラム叩かせてー!!!
(↑無性にドラマー姿を見たくなった人。笑)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 11:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヲタカラ♪

NEWSコンの当落が、末日に変わってるー
早くP様に逢える権利を獲得したいです。
こんばちわ

今日は久々の焼肉~
ヲタ友のりん(@ヨコ亮)とその娘ちゃん(2歳)と行きました。

半額でね、めっちゃ食べた!!!
何人前くったんだー???
最後にソフトクリームまで頼む始末。
栄養がたくさん付きますね(笑)
でも、幸せだ~

そのあと、カラオケ行ってヲタカラ
ズッコケにテンション上がる娘ちゃん(笑)
あまりにはじけすぎて、後半バテバテ
ばっちりズッコケ踊りますからね!!
めっちゃカワイイーですよ

あとは、NEWSもKAT-TUNもタッキー&翼も歌った
ダメ×が意外と難しくて、苦戦しました
次行くときまでにはちゃんと歌えるようにしようと思います
あと、振り付けも覚えなきゃ(笑)

そういえば、昨日の『堂本剛の正直しんどい』は
未公開映像で、∞さんたちのが流れたようですね~
なんでも、面白すぎてお蔵入りになったとか!?(笑)
くわぁ~~!!! 見逃したーーーー
お友達で、どなたか録画した人いないですかね??
もしいたら、ぜひダビお願いしたいです

昨日のオールナイトニッポン、30分だけ
リアルタイムしてしまいました
意外とダメダメで抜け抜けなリーダーに萌えです
でも、さすがに次の日ヤバそうだったので
途中で寝ちゃいました
あとで、聞きなおして気が向いたら
レポしようと思います

レコメン、今日の企画はDoなんだろう?(T_T)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 






続きは、気分害す恐れがあるので
それでも良い、それについて
批判的なコメントやメールは
絶対にしない!とお約束出来る方のみ
お入りください。

あと、昼間コメントくださった
●ね様は、強制的にご覧ください。

≫ Read More

| | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

清四郎様VS三四郎様

昨夜の『有閑倶楽部』
清四郎様に惚れ惚れしすぎて萌え死ぬかと思いました。
あの完全に2枚目な清四郎様
最高にカッコよすぎる~~~(*´Д`*)
もう、どうしたらいいかわからず
ベッドでひたすら悶える(笑)

たばい、たばい、たばい

カッコイイ、カッコイイ、カッコイイ

メガネーーー!! タメ口ーー!! 命令口調のSっぷり発揮!!

あ゙~~男前すぎますわ(*´ェ`*
←野梨子風に

野梨子は、清四郎がすきなんですね~
なんか純粋な恋って感じで応援してあげたいです
しかし、来週の小山くん出演の回では
小山くんの役『裕也』と淡い恋をするらしい野梨子。(有閑HP参照)
えー!!! 野梨子、気が変わるの早っ!!(笑)
と、なると清四郎ちゃんはどうなるんでしょうか?
嫉妬とかしちゃうのかな?(笑)
どうなるんだー???
たのしみ たのしみ

さぁ、本日25時からNEWSのオールナイトニッポン
おきだして頑張って、聞こうと思います
でも、寝てしまうかも がんばるぞ


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 


≫ Read More

| いろいろ混合 | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日は、清四郎様メイン(*´Д`*)

朝から喋り倒す 横ちょを観て、
ちょーっとだけウザイと思ったのは内緒で(笑)
どうもこんばちわ(・∀・)
今日はもう、おねむな雅貴です。

今日はラッキーなことに会社の同期からヲタ誌
三冊を頂きました~~ヾ(≧∇≦)ノ
20071113225854
まだ買ってなくてね、ちょうどよかった♪
同期のお母様が光ちゃんファンなんだけど、
今月は大して光ちゃんは載っていなかったらしく
いらないとのことでいただきましたー(´∀`人)
ポンチな∞さんたち満載で最高ですな(笑)
そのうち感想でもアップしやすぅ~。

ただいま、有閑中。
清四郎様がカッコ良すぎて悶えてます(笑)
ヒ~う~あ゛~~(*´Д`*)
ガッゴイイーーー!!!
メガネ~くいくい~鎖骨お触り~~

あっ、そうそう。
姿三四郎撮影のロケ現場の写メ!
20071113225855
三四郎が警官を投げ飛ばした橋だよヾ(・ε・。)
全体写真は4日あたりのブログに載せてたような?
ドラマやったらチェックしてみてください♪


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地元→フジテレビ→海ほたる→木更津

ただいまです。
時間が余ったお陰でフジテレビにも行け
何気に楽しい社員旅行でした(笑)

ホテルは、竜宮城(笑)
すごいでっかいホテルで、泊まってる部屋と
宴会場・お土産屋・温泉など娯楽施設が
すーーーーーーっごい離れててビックリです
何百メートル歩くの???
ってくらい長い廊下をえっちら、おっちら
さらにエレベーターで降りたり昇ったり・・・。
いくら大きなホテルでもあのつくりはヒドすぎる

ちょっと、ジャニ不足になりまして
会社の人(♂)にジャニーズは良いよ!!って
若干熱く語ってしまいました(笑)
ヲタなのちょっと知ってる人だったからね。
そしたら・・・・
「キモイ」
って言われました
キィィィィィ ヽ(*`Д´)ノ
オマエなんて仕事中にパチ●コだろー!!
チクってやるー(`Д´)
と思ったそんな夜でした(笑)

ってか、この会社の人(3馬鹿よりちょい年上)よく話を聞くと
KAT-TUNやNEWSは私より、
だ~~いぶが離れてると思っていたらしい。
だから「キモイ」発言ね
「同年代なんですけど!!!」
って言ったら、「マジで!?」ってビックリしてたし(苦笑)
やっぱ、ジャニーズはみんな若くみられるんだな……
と改めておもいました

う~ん。
そんじゃ今からヲタヲタしよっかな
そういや、そろそろNEWSの当落わかるかな?
仙台にしかかけてないから恐いなぁ~
当たってるといいけど。。。


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| いろいろ混合 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

社員旅行記5

20071112091635
おはようございます

本日晴天!!

富士山が正面に見える~ヾ(≧∇≦)ノ

奇麗だよ~


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| いろいろ混合 | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

社員旅行記4

20071111235646
部屋に居座る男が一人(T_T)
まぁ、嫌いじゃないし
おもしろい人だからいいんだけど。

しかし・・・・

あたしのベッドが占領されて
寝れないんじゃ!!
ねむい!ねむい!ねむい!!

あ~
たっちょんだったら何時間でも
居座ってもらっていいんだけどな(笑)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| いろいろ混合 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

社員旅行記3

20071111183933
夕飯に生きてるアワビがでました。

残念ながら、今は焼かれて

帰らぬ貝(?)になりました(T_T)

思ったより普通の味だったな~。


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| いろいろ混合 | 18:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

社員旅行記2

20071111165625
ホテルからの景色ヾ(≧∇≦)ノ

なっ、なんと海が一望できます!!!(曇ってるけど…)

オーシャンビューーーーーーー(*´∀`*

海なし県の雅貴さん、嬉しくて仕方ない(笑)

ちなみに木更津です


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| いろいろ混合 | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

社員旅行記1

20071111123333
予定になかったまさかの

お台場(・∀・)

てごにゃん発見!(看板)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| いろいろ混合 | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シゲⅡ(追記あり)

20071110155922
姿三四郎ロケまた来たぜ~(´∀`人)

シゲちゃん本日もみたぞ
しかもかんなり近くまでシゲが来たんで
「お疲れ様です!」って声かけちまったー(爆)
小さい声だったけど笑顔で
「ありがとうございます。」
っていってくれた(*´Д`*)ハーン
可愛いーぞー(笑)
背が高くて顔が程よく濃くて(ぇ)好青年でした!!

たぶん、うちらだけかな?声かけたの
たまたま、撮影終わって移動した方向が私たちの方・・・・
ってか、うちらのど真ん中に歩いてきたんです(爆)
ちょっ・・・なんで? 道は広かったよ!
私と友達の間を通過するシゲとスタッフさん・・・(笑)
ちっかーい!!!!
お陰でちゃんと目みて、伝えられたのでそれで十分っす

20071110161003
あっ、これがシゲがNEWSmileで言ってた鯉(笑)
あと、ムービーも撮って見た
コチラ。。。
友達の声がめっちゃ入ってますが気にしないでね(笑)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| いろいろ混合 | 15:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レコメン2007.11.8  ヤマピー&亮ちゃん

昨夜のレコメン、久々のP様
相変わらず、降られてから喋るマイペースさ(笑)
あぁ~癒される
こういうマイペースなが好きです

リスナーの相談に、親身になって
答えもちゃんと言うP様
それがとっても優しい口調で温かい
ちょっとリスナーになった気分で話聞いてしまった(笑)

プロ大でのまさみちゃんとのキスシーンについて
横山さんが食いついて聞いてくる(笑)
しかし、『Stand Up!』の私の大嫌いなキスシーンまで
話を掘り起こされて若干プチッときました(T_T)
嫌いなんだよあれはーーー!!!!
まさみちゃんとのがまだマシです。

そして、横山さんはチュウの音が上手い!
って話から、みんなでチュウ音に挑戦(笑)
まさかのチュウ音も~~~

「チュッ

あいやぁ~~~~(爆死)
もうね、必死に耳を凝らして目をつぶってきいてました(笑)
はぁ~イイ(*´Д`*
グッジョブ、横山さん!!

金八にど~~しても出たい横山さん(笑)
ちょっと成長が早い生徒役で、
「生えてないよ~!!」(毛です。苦笑)
って言いたいらしい・・・・。
前にもレコメンで一生懸命言ってたよね
年齢的に何年留年してんだよ!って話です(苦笑)
でも、いつか叶ってほしいかも(*>з<*)ププッ

結構おもしろいところあったんだけど
やっぱ、∞全員には勝てないですね(笑)
Pに癒されたからまぁ、いいです

明日は、またまたお休みなのでNEWSの
新曲&アルバム買ってきまーす
ってか、今頃遅いですね・・・・
給料日前できつかったんですよ

でも、もうiPodちゃんには入ってるのよねん
お友達に借りて入れてしまった
火曜日からずっと聞いておりまーす。
『weeeek』、やっぱり最高に乗れるぜ
カラオケで歌いたーい


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| ヤマピー観察 | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベストアーティスト2007に出て欲しいな∞&NEWSmile

『ベストアーティスト2007』
今年も横浜アリーナでやるようですね
ただ今、そのベストアーティスト(出演者)の投票を
HPの方で実施中です。
友達に教えてもらったので
ただいま、せっせと地道に投票中
もちろん・・・・

関ジャニ∞にです!!!

47都道府県ツアーやって京セラドームに
東京ドームまでやって、ドラマもバラエティーも
結構出ちゃいましたよ(笑)
もうすぐ初の写真集もツアーDVDも出る
CDだって、文句なしの1位獲得してます
1年間つっぱしったよー!! これは文句ないよね?(笑)

と、言うことは後はFANが頑張らねば!
ってことになるわけですよ。
∞にFANからの恩返し的な感じもこめて
出演してもらえたらいいな~って気持ちでね
同じような気持ちの方いましたら、ぜひ1票を∞に!!
出るなら観覧行きたいなー

さぁて、今日はレコメンに亮!!
さっさとお風呂に入って準備しよ
横ちょ、来るかなぁ~?


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 


≫ Read More

| いろいろ混合 | 19:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有閑倶楽部予告 清四郎様に打ち落とされた( ̄□ ̄;) 

昨夜の『有閑倶楽部』。
本編にもかなり萌えてましたが、
予告にてまさかの撃沈(爆)

清四郎様が最強なビジュだった!!

ハ━━━━(*´Д`*)━━━ン

眠くて後半うとうと。
すると、予告にて………

メガネ清四郎様に
武道着での不適な笑みの清四郎様、
ネクタイにベスト姿の清四郎様


ぎやあ~~~っ!!!!!!!

あまりの衝撃に勢い良く飛び起きた(爆)
目さめました。
参りました、参りました_/ ̄|○
もう、居眠りなんていたしません。

横ちょを知って早うん年。
一番カッコイイと思った。

はぁ。
ビックリしたな。
来週が楽しみで仕方ないです。
そろそろ横山裕の時代到来か?

あ~ソロコンに行きたい(*´Д`)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 



プレゾンDVDが発売中止になったそうです。
ジャニーズエンタテイメントのHPに本日付けで詳細載っております。
内くんや草野のファンにとって、
待ちに待ったDVDだったのに・・・・。
買う予定はなかったけど、同じジャニFANが
ショック受けたりするってすごく胸が痛みます。。。

| | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キタキター!! 横ちょ~ヽ(・∀・*)ノ

関ジャニ∞の聖地、松竹座にて
待望の・・・・

横山裕 

ソロコンサート決定!


きゃー!! キターー
おめでとうヽ(*^0^*)ノ
やったね! 横ちょ~
唯一、関ジャニ∞の中で単独でLIVE
やってない身だったもんね。
よかった。良かった
webで濁してたやつは、コレだったのね(笑)
気になって仕方なかったからスッキリしたよ。

でもしかし・・・・
たっちょんが大阪の人に嬉しいお知らせがある
みたいにwebで書いてたのはコレなのか??
他メンバーのわざわざ書く???
ん~~
でも、たちょがいつもすごいお世話になってる
横山お兄ちゃんだしありえるかな?(笑)
う~~む。気になるな( ̄^ ̄)
もうちょっと様子みますかね。

あっ、ちなみに横ちょは申し込む予定はなしです。
さすがにソロに大阪はキツイっす
たちょだったら考えるけどね(笑)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 19:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

∞『47』DVD&シゲの『姿三四郎』ロケつづき

昨日は、すごい楽しかったなぁ~。
NEWSというグループ以外で生シゲみたの
初めてだったからなんか感動でした
しかも地元っていう・・・・
帰りの車でNEWSのDVDみながら「タバイ!タバイ」
連呼して帰ったアホなヲタクたちでした(笑)
続きの方に、ロケ現場の写メ添付しましたー
お時間あったらみてね

さて、すっかりブログで話題を
出していなかった∞のDVD!!!
やっと、発売日決まりましたね
詳細も出てますます楽しみ
寝起きドッキリは、まさかの通常版にビックリしましたが(苦笑)
初回の特典だと思ってたのに~

初回にも∞レンジャーやら47チャプターが
別に付くみたいだし、商売上手ね。
テイチクさん(笑)
そんなテイチクさんの策略にまんまと
ハマっちゃうeirhterさんたち・・・(アタシも/笑)
悔しいような、嬉しいような(苦笑)

内容は東京ドーム。1日目かな?
さすがに二日目のあの8人揃ったときのは
入れてくれなかったか
仕方ないですよね。。。
いつか、何かの機会に映像化して欲しいな。
10年目とかの節目になんかね
その頃にはきっと8人だろうし!

残念なことに、ヨコちょは「WONDER BOY』じゃないし
すばバンも『ダウンアップ』じゃない(T_T)
これがとても残念だー
でも、47都道府県ツアーの集大成だからね。
観れるだけでありがたい!!!

NEWSがヘイヘイヘイに出てましたね。
夕方まですっかり忘れてました(苦笑)
帰ってきてから慌てて予約
Pがカワイイ~~
あぁいう、タジタジで大人しいPがすごい好き
感想は、P&J日記に書く予定です。
きまぐれだからいつUPかは解りません(笑)

では、今から部屋のお掃除がんばりまーす!!!


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

≫ Read More

| いろいろ混合 | 20:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

