2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「おっぱい触った(笑)」 「抱いてくり♪」

こんばちわ

昨夜の『むちゃ∞ブり』
ゲストは、藤木直人さん!
いやぁ~久しぶりに笑い死にそうになった(笑)
あまりに笑いすぎて、ベッドで悶えてたら
自分の足同士を強打しました
マジ痛いです
皆様も気をつけてください

今回は、脳トレゲームの紹介。
たっちょんと丸ちゃんがロケ隊
カワイイ女の子が出てくる萌え系ゲームを体験。
らき☆すた」というすごい人気のマンガが脳トレゲームになったので
そのDSのソフトを紹介

画面に出てくる女の子をタッチペンで触ると
女の子がイロイロ反応するらしい。
脳トレとそこは、全く関係ないんだけど
やってみるたっちょん(笑)
画面を夢中でみて、いろんなとこ触ってる(T_T)

たちょ「フフッ(笑)」

不気味に笑ったー!!!!!(笑)
しかも、しかも、そのあと・・・・

たちょ「おっぱい触ったハハッ(笑)」

たっちょーーーーーん(;; ̄ロ ̄)
なに??その小学生みたいな好奇心(笑)

さらに、『音読』と言われるゲームにまたたっちょんが挑戦!!
画面に出た文字を愛をこめて叫ぶゲームです(笑)

「弟くんのえっち!」
「ボク男なんだからね」
「抱いてくり。」

(感情こもってます。笑)

・・・・・・・・(*´Д`*)ハァハァハァハァ
全問『○』という素晴らしい結果に
「すごい!」「ありえない!!」と、
このゲームの広報さんやプロデューサーさんに
ビックリされるたちょ(笑)
広報さん曰く、「萌えの相当なものが!!」だそうです(笑)
だてに俳優してませんね

スタジオでも『音読』に挑戦
その前に、たっちょんにこれを実際にやった感想を
ヒナちゃんが質問・・・・
たちょ「恥ずかしいけどMにはたまらんかな…っていう」
じゃあ、大倉さんにはヒットしないってことか
残念。(残念なのか?苦笑)
丸ちゃんがやればよかったのにね(笑)

っで、実際藤木さんが挑戦するも
1個×があって萌えの要素はあまりなし。
たっちょん、すごかったんだな(笑)
さらに、スタジオに実際ゲームの声を担当してる
声優さんが来て生で∞が「音読」に挑戦!!!!

まず、丸ちゃんから。
女の子に「丸山お兄ちゃんお願い
と選ばれてお題を言われます。
顔がちょっとうれしそう(笑)
お題は、「貧乳はステータスだ!」
いや、なんでこんなお題なの?(苦笑)
しかも、うまいのよ丸ちゃん!!!(爆笑)
思わず声優さん「ウフフ」って笑ったし

最後、ヒナちゃん
「じゃあ、最後に村上お兄ちゃん!」
村上お兄ちゃんって言葉に、激萌えした女がココに一人(爆)
ヒナちゃんは、昔っからお兄ちゃんになってほしい
ジャニNo.1なんですよ~!
ちょっと妄想の世界に行きそうだ(笑)
危ない、危ない

お題は・・・・・「抱いてくり」
テレビにむかって「ちょっ!!」と
思わず絶句したんですけど(苦笑)
絶対笑えるもん
っで、案の定「抱いてくり」(天使のような笑顔/ぇ)に
噴出して撃沈しました_| ̄|○
キモカワイイってのは、まさにこのことだね(真顔)

そのあとあまりに自分がキモかったのか(失礼/笑)、
「ワァァァァ!!!!」ってキレるヒナちゃんが
おかしくてね(*>з<*)プププッ
あ゙~もう、村神すぎる!!!

今回、笑いつかれるは・・・(苦笑)
ツボが多すぎた
まだ観てないかたいたら、ぜひすぐにでもみて頂きたい!!
おすすめです

本日、関東では『魁 音楽番付BEGAS』にNEWS
25時48分からです!! お忘れなく~


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花嫁とヨコちょ

ショックだ~。
元・光GENJI逮捕。そして事務所解雇。
あたしの保育園時代のスーパーアイドルだったのに~
夢、壊された~~
(諸星君一筋だったんだけどね……笑)

ジャニーズでは、上に立つ立場な先輩だった訳だし、
として、としてって立場もあったのにね。
もっとしっかりしてよ!って感じだ。

それに、プレゾンのDVDも発売延期……。
いい迷惑すぎる!!!
内くんが、なんだか悲劇のヒロインに見えてきた
度重なりすぎて、何かに呪われてるのかとまで思えてくるよ(;´д`)
お払いした方が……(いらない心配。笑)

一年前のの留学騒動がちっさく感じるは~(苦笑)

今日は、『スッキリ!』に横ちょ
すっかり忘れてたけど昨夜のうちに予約しておいたので
バッチリ撮れてましたー

あぁ~可愛い
ウェディングドレス姿で、ジュンノと仁と一緒に座ってるヨコちょ
ジュンノより、ガタイはガッチリしてるんだね
あの格好のまま、普段の横山さんになると凄く違和感あるね(笑)
でも、顔だけみたら横ちょのが女だと思う
超カワイイ(メロメロらしい。笑)
カレンダーとかであんなマジ女装の写真
入れてくれたらいいのにね(笑)
今夜は永久保存版だなぁ~

しかし、清四郎とヨコちょのギャップには
毎回のように参るよな
あのヨコちょが清四郎・・・・萌え

夕方、マミィさんがいきなりこれを見始めました。
200710301821000.jpg
まさかのKOICHI DOMOTO!!(笑)
なんでも、会社の人が光ちゃんFANで
「これいいよ!!!観て!!!」
と、半ば無理やり貸してくれたそうな
途中まで一緒に観てたんだけど、申し訳ない・・・・

飽きてしまった( ̄∀ ̄;)ヘヘッ

でもね、なんかすごかった。
ステージも豪華だし、演出も豪華だし、衣装も豪華。
魅せるコンサート!!って感じでした
あれは、光ちゃんにしか出来ないコンサートだは。

だから、∞にも∞にしか出来ないコンサートなんだよな~
とかシミジミ考えてしまった(笑)
最近、コンサートDVD見てないな。
Mステばっかりみてるし(苦笑)
久々になんか観ようかな


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャニショ写真♪

手越主演の『しゃばけ』のCMを見ました。
テゴ、やっぱ演技・・・・(苦笑)
これは、心配でならない

さて、先週は無事にジャニショでお買い物出来ました
平日でも混んでるって聞いたのに、
予想外に空いてて拍子抜け(笑)
あれ?混んでない・・・・(・д・;)
ってビックリですよ

っで、とりあえずジックリ、ゆっくりみれて
イッパイ買えた


35枚くらい買ったとおもうんだけど
一緒に行った友達に「少ないよ!!」って言われた
少ないか?
友達は、99枚だっけな?(爆)
お互い、麻痺してると思うんですけど(苦笑)
ってか、ジャニショって、金銭感覚麻痺させるよね

家に帰ってから、さっそく写真を整理したのですが
『関ジャニ∞』と書かれたファイルには、
気づくとたっちょんばかりになってました(爆)
『関ジャニ∞』って書いてある意味がない(笑)
まぁ、ところどころ他のメンバーやら
全員のがあったりはしてるんですけどね。
けど、圧倒的にたっちょんばかり~
無意識なんだよな・・・・

あと、を少々買いました。
やっぱりココは外せない(笑)
かなり厳選したよ。
NEWSのは、あまり増えてなかったんだよな。
∞の京セラのときに、を大人買いしたもんで
大して買うものがなかったのです。
でも、その間にちょっとライブ写真が出たみたいで
4枚だけ購入
なんか、珍しくアホっぽい顔(失礼)のがあったので
それは即決め!(笑)

は、結構出てたな~。
みたことないのたーくさんだった
昔の私なら、間違いなく大人買いなんだけど最近はやめてます。
ちゃんと厳選しております
たったの8枚。
厳選した全てをみると、全部『笑顔』
これも、無意識で選んでます(爆)
一番最近だと、9月6日発売のかな?
有閑倶楽部仕様の仁ちゃんです
お茶目なのばっかでカワイイー

∞や仁P以外に、1枚だけ買ったのは
内くん&コッシー(越岡君)の2ショット
これ、超カワイイの
これは買わないわけにはいかない!!
見た瞬間、「買う!」って即決めたもん(笑)
内くんの笑顔もカワイイし、コッシーの笑顔も最高にカワイイ
楽しそうな雰囲気すごい伝わってくる
プレゾン、見たかったなぁ~。

ジャニショは、今のところ平日は
かなり空いてるようです。
修学旅行生と主婦ばかりかもしれない(笑)
お時間がある方は、ぜひ平日の昼間に

只今、『歌姫』鑑賞中。
第3話は、無駄に何回もみております
ゲルマンと太郎の友情が熱くてなんかいいね
来週あたり、学生さんはジェームスディーンになるのかな?
早くみたいちや!!(笑)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 23:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

倉’masの更新が楽しみな毎日♪

今日は、NEWSの新曲&アルバムを予約してきました
担当してくれた方が『増田』さんでした(笑)
こういうのってなんだか嬉しいよね

今回の新曲、『Weeeek』。
すごい好きなんですよね
基本的に、ノリのイイ曲大好きなんで
好きなんだと思いますけど(笑)
あれはコンサートでも盛り上がるだろうな
コンサートで聞きたいなぁ~
ハッチャケる山下君がみたーーい!!(笑)

ココ最近、さっぱり倉’masの感想してなかった
ちゃんとみてますよ。
毎日、もだえてますよ(笑)

25日8:45の倉’mas
朝からレギュラー番組のロケに行っていたらしいたっちょん
「色んなところを転々としてるので、
 誰か遭遇するかもね

全然遭遇しなかったよ、たっちょん(T_T)
キョロッキョロとあちこち見てたんだけどな~
どこにいたんだ~い

26日11:35の倉’mas
納豆不足のたっちょん(笑)
納豆大好きなのか?
「ネギはわけぎが美味しいかな?」
わけぎ・・・・??(・Д・)
なんだか解らなかったので調べてみた。
ユリ科のネギ属。
関西地区の方が、流通してるみたいね。
あ~だから知らなかったのか
美味しいのかな?
ネギ嫌いな人でも食べれるかな?
たっちょんお勧めなら、ネギ嫌いでも食べてみたい
でもやっぱキムチ納豆の方が好き
ゴマ油を入れるとはしらなかった!!
今度やってみよう
イイ情報をありがとう!>たっちょん

本日17:25の倉’mas
おかきの写真だ!(笑)
これ食べてたんだね、たっちょん
なんだかいろんな種類があって豪華だね。

定食屋に行ったらしい。
横の人が香水臭い・・・・(苦笑)
ゴハン食べるとこなのにそれはキツイね

「ごはんより良い匂いなんかあるかい

すごい名言だわ(笑)
ごはんより良い匂いはナイ!・・・とφ(・ω・ )メモメモ
どんだけゴハン大好きなんだろうね(笑)
たっちょんのお嫁さんになる人は
料理が大得意じゃないとダメそうですね
お料理がんばろうかな・・・(なる気らしい。笑)

今宵もMステ見ながら寝ようと思います。
では、また明日ー


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 21:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっとこどい

昨夜のMステ、帰って即行編集し
ガッツリ∞の部分を観ましたよー
いやぁ~楽しい 最高!!!
みんなカワイイーー
お陰で今日は寝不足(笑)

ミニステももちろん∞
ヘイセイと絡むかな?って思ってたけど
ミニステでは絡みなかったですね。
ジャニーズでは恒例になってるのか、今回も堂さんのみの
カットなのに脇から章大がフレームイン!(笑)
可愛いぞ
どうしても入って来たい横ちょもイン!!(笑)

∞が紹介され、みんなの顔がUPになるときの横ちょ、
チュッチュしてるカワイイー
カメラに迫るたっちょんの「ん~~(´~`)」って
顔もカワイイー
章大をどつくたっちょんもカワイイー
いちいちみんなカワイイー
(カワイイ以上の表現が見つからないー!!笑)

ヘイセイに目標にしてもらえない関ジャニ∞(笑)
いいんだよ。いいの。いいの。
関西の子たちで目標にしてくれてる子いるんだから
歌も踊りも喋りも出来て、顔もカッコイイのに
目標にしないなんてバチ当たるぞ!!(笑)>ヘイセイ

トークでは、横ちょやちまったね
すっとこどい・・・・って
肝心なとこすぎるでしょ!!!(苦笑)
あの空気に、すごいドキドキしちゃったよ
でも、「すっとこどっこい」って解ったら
一番後ろに座ってたヘイセイの光がめっちゃウケてくれてた
光、ありがとう!!(笑)

あと、衣装が気になったんだけどたっちょん
伊藤由奈の大きなリボンが被ってる(笑)
色は若干違うけど、同じくらいの大きさなの
なんかちょっと気まずい・・・よね?(苦笑)

そして、歌~
今回は、何だかチュッチュチュッチュ
すごかったぞー(笑)
あっちでチューこっちでチューみたいな(笑)

まずは、たっちょんがとにかく可愛かった。
なんかご機嫌なのかニコニコ~
毎日撮影やらで大変だろうに
そんな様子全然見えないしカワイイ笑顔
初っ端から撃沈してました(笑)
っで、そのあとヘナヘナになりながら
丸ちゃんのデコ パチン!やら変顔やら、
ヒナちゃんのターンにウケました(笑)

そして亮ちゃんソロ
亮ちゃんにぴたっとくっついたすばちゃん
何をするかと思いきや・・・・
ホッペにCHUしたーーーー(・∀・)ーーー!!!!
沖縄みたいに口ではないけどホッペでも十分
ひやぁ~~!!!観てしまった(*ノ∀\)
もう、気まづくないコンビじゃん(笑)
照れてる亮ちゃんがかわいい

続いてヒナちゃんのソロ。
カッコイイー!!!
なんかね、いつも目をガッ!!と見開くから
恐い……とか思ってしまうんだけど(オマエFANだろ。笑)
昨日はなんだか普通なヒナちゃんだった
あぁ言う感じがいいんだよ
歌も、いつもよりちょっとうまかった気が(笑)

そして、すばちゃんソロでヘイセイがいつの間にか登場。
手拍子なヘイセイと∞。
そのド真ん中で知念君のホッペに
CHUを連発する横山さん(笑)

知念くん、明らかに嫌がってるよ
おじちゃん、チュッチュしすぎー!!
もう、可愛くて仕方ないんでしょうね(笑)

でもついウッカリ、横ちょが知念くんの
アゴに手をおいてアゴをクイッと引っ張って
CHUする仕草
に萌え~ってなってしまった
いつもCHUするときはあんな感じなのか?(爆)
変な妄想に走りそうです(笑)

すばちゃんの変顔に付き合ってくれる裕翔(笑)
ありがとう 君のがさすがに可愛らしい
すばちゃんもすばちゃんで可愛かったけど
さらに最後にすばちゃんの変な動きも真似てくれた(*>з<*)ププッ
裕翔、本当イイ子!!!(笑)

∞さんたちがすごいヘイセイを可愛がってるみたいですね。
webのレポ読んでも楽屋にわざわざ激励にいったり、
終わってからも声掛けに行ったりしたようだし
でも、良く考えると普通はヘイセイがいくもんだよね?( ̄^ ̄)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 21:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファミクラ「関ジャニ∞、イェ~イ!」by横ちょ

200710261946582
20071026194658
200710261946572
20071026194657
20071026194656

ファミクラ行ってきました~(・∀・)
人がいなさすぎてビックリ!(笑)
∞のコメント流れてましたよ~
これが、かなり面白くて大爆笑(*≧ε≦*)ププッ

全員が全員、なぜかヒップホップな人の喋りなんです(笑)
いちいちそんな口調で、近況報告みたいのをします。
何人かしか覚えてないんだけど・・・・

すばちゃん
これから皮膚科にレーザー治療受けに行く
とか言ってたな(笑)
たぶん、冗談です

たっちょん
歌姫の初回OA日をまた間違ってて(栃木でも間違えてた。笑)
みんなに「ちゃうやろ!」って責められるんです
でもね、「えっ、違うの?」みたいな顔して
ポカン(・д・)としてたのが凄い可愛かったーーー(*´Д`*)

ヒナちゃん
まさかのヒップホップ喋りに友達と大ウケ(笑)
めったにこの人、他メンバーのノリに
便乗しないのにヒップホップやったーー(・∀・)ーー
やっちゃったのー!!!(笑)
もー可愛くてDOしようね!!(勝手にしなさい)
11月からの紳助さんの番組に出る宣伝してましたよ~

最後の締めの方で、横山さんが
「関ジャニ∞、イエェ~イ!!」
って、「チェケラッチョ」風に言ってました(笑)
かなり面白かったので、見れる機会があれば
ぜひ見に行ってくださーい

午後は、むちゃ∞ブリでヨコ亮がロケにいった
中野ブロードウェイに行ってきました
安い服買えた!
二枚で約千円(笑)
イイ買い物しました。
楽しかった~(´∀`)

『Mステ』は帰ったら観るようになりそうです(;;´Д`)
あ゛~~
みたい!みたい!みたい!みたい!!!!

ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 



続きは、追っかけネタ嫌いな人は読まないでね

≫ Read More

| | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レコメン!2

200710252328494
200710252328492
20071025232849
帰ってきて只今ホテルヾ(・ε・。)
あ~カッコ良かったなぁ
と余韻に浸りながらレコメン中。

浜松町から近いホテルだけあって
『レコメン!』の電波が良すぎる(笑)
感動ーーー(≧∀≦)

わざわざ秋葉原でポータブルラジオを買ったのです(笑)

横山さん風邪ひいて元気ないね(T_T)
来週の火曜日の『スッキリ』に
仁と田口とヨコちょがVTR出演するらしい!
要チェックです


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レコメン!

200710252147132
20071025214713
来ちゃったのよん(*>ω<*)

ヒナた~ん♪

ふふふ(笑)

詳しくはまた後で……。

ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

原宿来たぞ!

200710251530532
20071025153053
20071025153052
来たぜお江戸!(笑)

ジャニショ空いてたぁ~♪

友達のも合わせてピッタリ80枚

数えてないのにミラクル(笑)

RUSS-Kのストールも衝動買い(爆)

あ゛~~タバイ(笑)

NEWSが載ってるパンフレットが付いてきたよ

今から竹下行って散策。

そのあとホテル帰って一端休憩。

その後またとある場所へと出動です

楽しみ 楽しみ

ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 15:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーツに警官に花嫁に・・・・(萌)&姿三四郎

昨日のブログを読み返して気付いたんだけど、
タイトルには第2話って書いてあるのに
内容が思いっきり次週ですけど(爆)
一個も二話の感想書いてないし

アホだは私_/ ̄|○

なので、簡単に感想しておこう。
まず、ユウリを心配して駆けつける有閑倶楽部メン。
清四郎様がグレーのスーツ
高校生にはみえないのがいたい(爆)
完全に成人してるな(笑)
でも、それもそれで好き
横ちょ、そういう清楚な感じ似合うよね~

そして、待ってました警察官!!!!
メーーーーーッチャ似合ってる
カッコイイー
魅録に感謝しなきゃだわ
先週は着物だし、普段は制服だし、
もう、コスプレドラマだよね!笑

次週はウェディングドレスだ
なんだかコスプレのとこは『クロサギ』と似てますね
でも、さすがにPはドレス着ないな
見てみたいけど(笑)

さてさて、昨日は女性自身買いました。
∞さんたち沖縄~ヽ(>∀<*)ノ
すんごい楽しそう
みんな水着でお腹まわりがよーーく見えます(笑)
丸ちゃんたっちょん横ちょ
この3人はジャニーズの腹か?(笑)

でも、私はこれくらいで全然イイー
他のメンバーのは細すぎる。(ヒナちゃんは別!笑)
あの3人のお腹が愛おしいんです(笑)
ポヨヨン
もっと見せてくれてもいいのにな
アイドル的にNGなんですかね?

たっちょんソロの写真がすごいお気に入りです
シャツを上に着てるんですが、ちょっと胸元が肌蹴ててセクシィ
カメラアングルが何とも言えないベストショット
スタイルいいからこんな感じのアングル最高です

ジャニ勉でもこの沖縄の様子がOAされるみたいなので
すごいたのしみです
メタボ3人のお腹がみれたらいいな(笑)

明日から1泊2日でまた都内行ってきまーす
ジャニショ行ったり、汐留行ったりと
かなりたくさん予定は立ててるのですが、
そううまく行くかな?
遊び疲れて途中でくたばってそう(笑)
Mステ始まるぎりぎりの帰りなんですよね
ミニステは見れないかもな
(勝手にミニステ∞だと思ってます。笑)
とりあえず、頑張ってリアルタイムでみます!!
では、また明日ー


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

≫ Read More

| | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有閑倶楽部 第2話 横ちょ花嫁になる。

横ちょが・・・・・

ウェディングドレス着てるーーー!!!(爆)

ヒィィィィィィィ!!!!!!!!(; ̄□ ̄)

でも、意外とカ~ワイイ~*´∀`*
やっぱちょっと女の人より身体が大きいけど
それでもキュート
横ちょ、だてに美白&美肌じゃないは

でもしかし、女装したならしたって言ってくれなきゃ横ちょ~!(笑)
ペラリの横山(勝手に名づけた。笑)のクセに
肝心なとこをレコメンでペラらないとは
あっ、それともレコメン後の撮影だったのか?
そうかもしれないね。そうだきっと。
(勝手に納得してますけど。笑)

あ~来週たのしみだぁ
完璧、菊正宗清四郎にハマリました(笑)
楽しみーーー


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEWSコン&少クラプレミアムにたちょ&レコメン∞レポ続き(10/18)

NEWSの申し込みがきました。

一緒に入ってた、松竹座のお知らせのが気になった(笑)
やっぱ、Jrなのかな??
なら、YJには入れないよね普通(T_T)
関ジャニ∞でありますよーーーにーーーー

NEWSは仙台の予定です。
横アリは行かない~。
友達とそのチビちゃんと一緒に遠征です
仙台、外れたことないんだけど今回オーラスだもんな。
たぶん追加は出るだろうからまぁどれかは当たるだろ(笑)

そして、来月の少クラプレミアム
大倉忠義って文字が最後に出たーーーー(*>∀<*)
やっぱ、倉’masで言ってた過去の話をした番組は
プレミアムだったのですね~
やばい! DOしよー!!!
あんなことや、こんなこと聞けちゃうんですよ
はぁ~ワクワク、ドキドキする

きっと、ソロで歌ありますよね??
ソロなら何歌ってくれてもいいんだけど、
やっぱ『Butterfly I Loved』だよねーーーー
これテレビで聞けたなら毎日リピリピリピリピ・・・・
あ~聞きたい

あとは、関ジャニ∞が歌うんでしたっけ?
プレミアムの映像すごく綺麗で好きなので
放送が楽しみです

早く来月になって欲しいなぁ~
続きに一昨日やったレコメンレポの続きいれました!
長いですので覚悟してください(笑)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

≫ Read More

| | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

栃木eighterの皆さ~ん!

20071021224118
こんばちわ(・∀・)ノ
今日は、ライブで疲れたので
ケータイから失礼致します。

タイトルの「栃木eighterの皆さ~ん!」ですが、
明日から、とちテレで『イッツ マイ ソウル』のPV放送です
23:05~『SOUND30』にてヤスくんとすばる君のコメントあり。
明日から26日(金)までリピート放送♪

久々のコメント出演ですね(≧▽≦)
確か、『好きやねん、大阪。』のときだっけ?
∞全員でのコメント出演。
私、思いっきり見逃したんですよね(爆)
一週間もあったのにー(;_;)
超貴重なコメントがぁ~~(涙)

今回、コメント出演はかなり久々なのでワクワクです♪
リクエストしまくったかいがあったかなぁ?( ̄ー ̄)ニヤリ
では、栃木eighterの皆様お忘れなく

レコメンのレポつづきは、明日やります


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

∞の良さがわかるなぁ(笑)

20071021174113
200710211741122
20071021174112
只今、地元での野外ライブがあって観ております。
加藤ミリヤがもう少ししたら
出てきます☆
目当てはそれだけです(笑)
寒すぎて鳥肌Σ( ̄◇ ̄;)
チビッコたちも踊って歌ってカッコイイよー!
ウタワラの企画のパクリ?(笑)

昼間、ファミレス行ったら
三人なのに7つも水などが
出されました(笑)
写メがそれです( ̄▽ ̄;)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| いろいろ混合 | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

安田クンをダメ出しする時はイキイキする大倉さん(10/18レコメン途中までレポ)

こんばんワンツー!!
6連勤がやっと終わりました。
久々の6連勤はキッツーイ
昔は、それが当たり前で2年間ずっと続けてたけど
週休二日制になってから楽ってことを覚えてしまい、
今じゃそっちに身体が慣れてしまいました
人間、楽を覚えるといけませんね(笑)

さて、では今日はレコメンレポ行きます!
会社に行く車の中で0時台からのも聞き終わりました。
∞さんたちのワチャワチャに、一人ニヤニヤ
対向車の人にはおかしな運転手だったでしょうね(笑)
それでは、たっちょん中心かと思いますがどうぞ
面白いとこ抜粋ですので、かなり飛び飛びです。

~22時台OP~
ビックなゲストと言うことで関ジャニ∞、全員登場!!!
クールな感じで、すばる君から
「渋谷すばるです」
「錦戸亮!」と来たのですが、
最後の締めの大倉さん
「たっちょんだよ」
めっちゃクールなんだけど、この紹介(笑)
思わず拍子抜けです

このあとは、お決まりの「いえ~~い!!
「こんばんは!こんばんは!」とテンション高めで大騒ぎです(笑)
実は、たっちょんと亮ちゃんは
来れるか未定だったんだそうですよ。
来れてよかった~

ここで、11月の半ばにDVDが出る
と横山さんが言ってたんですよね。
写真集ではなくて・・・・???
誰も否定する人はいなく、話は進みました
これも、テイチクさんと一悶着あったらしいですよ(笑)
また、これも横山さんが言ってたんですけどね(*>з<*)プッ
ヒナちゃん、この一悶着に大ウケで
「ワハッハッハッハ~(笑)」って大爆笑ですよ
ちょ~っと、正直ウルサイかな?(笑)
他のメンバーも「もめないと済まないやろ~!」とか
「ホンマやー!」とか言って便乗
テイチクさん、関ジャニ∞をどうか見捨てないでください(笑)

すばちゃんが髪を切った話もでましたね。
バッサリ行ったもんだから、心配する∞さんたち(笑)
横ちょ「何か悩んでるん?(笑)」
別に悩んでないらしいですけど
ただ、うっとおしくなっただけみたいです。
たっちょんに「めっちゃエエ」って言われてた
他のメンバーからもすごい好評で
「若返った!」って言われてました。
でも、もうちょっと切りたいみたいですよー
短髪すばちゃん、久々に観たいかも

同じく髪を切ったヒナちゃんは、横ちょに
「髪切ったら、普通若返るけど不思議と、
 村上は若返らないんだよコレ」

と、言われておりました(笑)
イヤイヤイヤ、若返ったよー!!!(盲目)
ヒナちゃん的にも若返ったと思ってたみたいで
「大人には大好評ひょうやで、コレ。」
「爽やかなったなぁ~言うて!!」
「好青年やんか!言われるで!!」

と、ご満悦の様子(笑)
(ってか、大人ってお金もってるおっちゃんか!?笑)
しかし、メンバーからは大して評判はよくない
亮ちゃんは「イイ!」って言ってくれたらしいけど
とりあえず言った、お世辞だったみたい(爆笑)

ヤスくんだけが、ほとんど変わらないって話に・・・
金髪でずっといることに、たっちょんがボソッと一言。
「いつまで浮かれてんねん」
出た!!! S大倉!!!!(爆笑)
たっちょん、ヤスくんには厳しいよねー(笑)

~レコメンガールズランキング~
今回のお題は、『電車の中でついしてしまうこと』
これの第4位が「ケータイをいじる」
飛行機でもあぶない!って話から、横ちょが
この日あったらしい、ケータイによる
飛行機の誤作動の話をしたんです。
そしたらたっちょん、
「いややほんと、いやだ
って情けない声だしてました(笑)
でも、カワイイー守ってあげたくなる
しかし、本当に飛行機大嫌いなんですね

第3位の『寝ちゃう』
これにもたっちょん反応してて、
「めっちゃ寝ちゃう
って、なんだか可愛らしくなってる(笑)
喋る回数が少ない分、一言一言が
いちいち可愛くて仕方ないんですけど

~関ジャニ∞ ワガママ鑑定団~
リスナーが思う、彼氏へのワガママを
関ジャニ∞にワガママか、そうでないかを決めてもらいます。
「欲しいものは全部買ってもらう」
これはさすがに全員ワガママに認定!
丸ちゃん、小学生の頃バレンタインのお返しに
お小遣い全部はたいて女の子たちに
ぬいぐるみを買ってあげたそう

たっちょんは、とりあえず買ってあげるそうです。
しかし・・・・・
「そんなね、節度がない子とは付き合えません」
ど断言しておりました
よかったー
たっちょん、意外と甘々なのかと思った

~関ジャニ∞ ワガママ鑑定団~
『毎日「好き」って言って欲しい』

スキだったらなんぼでもいいたいと亮ちゃん!!笑
1秒に1回でも言いたいみたいですよー
錦戸さん、すげー(笑)

『デートしたら、何か小さな物でもいいのでプレゼントが欲しい』
これね、亮ちゃんが「かわいいなぁ~」って
絶賛でした(笑)
丸ちゃんかな?「常に形見ね」って言ってたの(笑)
形見って・・・・(苦笑)

『待ち合わせにはいつも先に待ってて欲しい』
これには、大倉さん食いつきました!!!笑
「あかん!あかん!こんなん、時と場合によって
 わからんや~ん解らんことをあかん言われても~
 ちょっとしんどいなぁ~。」
「決めんといてほしい、も~やめて(嫌)」
「モテへん奴のすることだ、そういうことって!」
「それだから、彼氏できへんねん」

ずっばずば大倉さん言ってます(笑)
しかも、すごい感情こもってた!!
過去にそんな彼女がいたんでしょうか・・・・?(苦笑)


~0時台~
初回盤の歌詞カードの内側に映ってる写真について
リスナーから、あれは∞のみんなのパーツが
どこかしらに入ってるのではないか??
って感じの質問が
でもね、まだ発売したばかりだから言わないとのこと(笑)
気になるーーーーーー!!!!!!

~愛のダメだし∞拡大版~
村上君へ『投げキッスが昭和』
メンバーに確かめてもらうヒナちゃん(笑)
「言うてること解るかな」なヤスくん
きったないなぁ~やら、うわぁ~やら
あ゙~~やら、みんなひどい反応(爆笑)
平均、3回投げチュウするらしいです!(笑)

ヤス君へ『米魂のジャケ写のヤス君が高感度上げたい人に見える』
メンバー、「これバレたな」と口々に・・・(笑)
以前、みんなで動物園に行こう!ってなったのに
ヤスくんだけ来なかったそう。
でも、ヤスくんは動物が好きって言ってるんです。
横ちょが「大倉は、良くヤスは動物好きじゃない!って言うねん」
って暴露(笑)
でも、安くん「動物好きなんですよ!」と完全否定。
けど、なんか感情こもってない一言だったなぁ
動物大好きな私にもそれは好きには感じ取れなかったです(苦笑)

このあと、たちょから
「っで、子どもも好きなんやろ?」
って聞かれてたのですがコレは、本当にすきそうだった!!
なんだかテンション上がってたもん(笑)
しかし、大倉さん・・・・
「これもありきたりなパターンですよ。芸能人の。」
ってすごいブラック大倉になってた(苦笑)
ほんと、ヤスくんにはSだね
そんなヤスくんに比べてヒナちゃんのさっぱりしたこと!
「オレ言うてるもん、動物と子どもはオレ嫌いや!って」
と堂々と宣言(笑)
こっちのが気持ちがイイかも
横ちょも思わず
「そんなヒナちゃん好きオレ!」
ヨコヒナ愛、萌え!!萌えーーーーー!!

結局、ヤスくんはリハでいけなかったと言うのですが
たっちょんは、
「違うねん!リハもやりすぎやねん!」
「わたし鏡、3回も4回も何回も
 リハーサルやりすぎやってー
「それで真面目な感じでスタッフさんに訴えてんのやろ?」
「何回もやってきてやで?」

と、ずっばずばヤスくんにダメだし(笑)
横ちょ思わず・・・・

「いっつも思うんやけど、大倉って
 安田のダメだしのとき、一番しゃべるよな?」


メンバー爆笑(笑)
たしかに、声が張って、次から次へと言葉が出て
めちゃくちゃイキイキしてます(*>з<*)ププッ

ヨコヒナへ『東京、東京、言いすぎです!』
ココからは、また長くなりそうなので
また明日UPすることにします
すみません
では、また明日ー

あっ!NEWSの申し込み、今日から届いてるみたいですねNEWS
残念ながら、ウチはまだ来てませんでした
う~田舎っていやだ(苦笑)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 21:47 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

うたばんやら、レコメンやら・・・・騒がしいってば(笑)

昨夜は、『うたばん』に『レコメン』に
∞全員登場でワチャワチャなんか凄かった
最初に感想まとめると、
とにかくウルサイ!!
これ一言です(笑)
簡単ですが感想を・・・・

今日は『うたばん』のツボだけにしときます。
明日、レコメンできたらやります
では、簡潔に箇条書き感想~

~うたばん直前(関東のみ?)~
◆中居くんが、∞とイロイロやりすぎて次、森さんなのに疲れきってる
◆同じく『うたばん直前』、改めて∞のニックネームおさらい

~本編前半~
◆タカさん&中居くんの間の亮ちゃん
◆ミネさんと喋り方が似てる亮ちゃん
◆登場がうるさい関ジャニ∞
◆パーンな丸ちゃん
◆「何て~?」
◆ナンデーズ
◆亮ちゃん=ミネ
◆タカさんに気に入られる、ジャニー大倉
◆ジャニー大倉は浸透した覚え、ない気が・・・?
◆「ちょっとだけね」と中居くんにタメ口な丸ちゃん
◆すごい眠そうな顔の丸ちゃん
◆ニックネームに不満のヒナちゃん
◆このヒナちゃん、カッコイイなぁ
◆『横』ばっかですやん!(byヒナ)
◆ノック三兄弟
◆嫌がる横ちょ弟
◆小指に指輪をするのは、おすぎとピーコだけ!
◆マニュキュアは、最先端
◆何て? 何て?byタカさん
◆服の柄がおかしい、そっちの安田くん
◆「カワイイでしょ?」って服をアピールするのに
 小指がたっちゃうそっちの安田くん
◆「カワイイーでしょ!」の中居君のマネが好き
◆下着が一人サルティンバンコな、そっちの安田くん(←言いたいだけ。笑)
◆そっちの見合いの人が寄ってくるようになった
 そっちの安田くん(←どうしても言いたいらしい。笑)
◆ジョニー大倉なすばちゃん
◆『ジョニー大倉』が自分と被ってることに笑ってるたちょ
◆26歳だから必死なギリギリなすばヨコ
◆KAT-TUNもいるもんなぁ~ってタカさん言ってたけど
 KAT-TUNも24いるし、何気に大人ですけどね(笑)
◆アイドルは、麺類CMはNG!?

~イッツ マイ ソウル~(火曜あたりに収録したものらしい)
◆ヒナちゃんのジーパンでブーツインがカッコイイ
◆ヒナちゃん、スタイルバツグン
◆すばちゃん髪、バッサリね!!昔に戻った、若返った
◆すばちゃん、黒い、黒い、黒い
◆ヨコちょシュっとしてる顔が男前~
◆すばちゃん、乳●コリコリですか?苦笑
◆丸ちゃん、ソロパートでデコパーン!!
◆ヒナちゃんの髪もサッパリ~!!!きゃわー
 短髪! 黒髪! 短髪! 黒髪!!
◆終始丸ちゃんがおもしろい顔してる。笑
◆横ちょが完全に菊正宗清四郎!!!!!
◆最後の最後で、ものすごく卑怯な
 最高にカワイイ笑顔を見せるジャニー大倉
 ムカツクのにカワイイーーーーーー
◆必死に、ズボンにシャツを入れてる亮ちゃん
◆決めポーズが、やけに人より斜めなすばちゃん

~本編後半~
◆契約書とギャラにうるさいヒナちゃん
◆どんどんお金キャラにされてるヒナちゃん
夢を売るにもお金は必要 byホリ(村上)
◆お金なんて気にしなくてイイという中居くんに
 「イヤイヤイヤ~」と総ツッコミな∞さん。
 完全に芸人ぽかったです(笑)
◆ただ一人、つっこまず楽しそうにみているジャニー大倉
◆契約やギャラは、父母任せな中居アニキ
◆田舎から、月5万づつ仕送りして貰ってる中居アニキ
◆車を品川ナンバーにする予定のヒナちゃん
◆「ぼちぼちなぁ~」と完全に諦めきってる返答。笑
◆なぜか後ろの方にポツンといる亮ちゃん
◆東京のうどんもおいしそうに食べるヒナちゃん
◆パスタで切れるヒナちゃん(恐)
◆何でお前ら全部言うねん?(怒)byヒナちゃん
◆おもしろかったらそれでいい
◆横ちょの変なところを良くみている、そっちの安田くん
◆シャワーを一緒に入ろうとするそっちの安田くん
◆簡単に裸を見せる、そっちの安田くん
◆ボッチがついてるそっちの安田くん
◆相思相愛なすばヤス
◆爆笑するヤスくんがかわいいな
◆「ちょっとずつ笑ってたとこ映ってたでしょ?」
 な亮ちゃん。カワイイー!!!

レコメンは、まだ全部聞ききれてないので
あとでゆーーーっくり感想UP出来たらと思います。
22時から0時まで微妙な電波と戦いましたが
0時の地元ラジオのクリアな音に安心したら
切り替えて即寝てしまったんです(笑)
だから、あとで聞きなおします。
では、歌姫準備~


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 



webの倉’masみたのですが、
「大阪のファンのみなさんに近々いい発表ができそうです」
ってUPされてましたね。
ねぇ、関東にはないの????
たっちょーーーーん
∞のファンは、全国にいるってこと証明されたのに
なぜ大阪だけなんだぁ~?ってかなんだろうな

| | 21:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魁 音楽番付VEGAS

結局、昨日は寝てしまい『カツカツ』も
『魁~』も見れませんでした(爆)
っで、今朝起きてすぐに魁だけ観賞
そんな時間かからないからね。
では、ちょっとですが魁レポ

リアちゃんからVTRの∞へのふりが・・・・
「関ジャニ∞、メッチャメッチャ大好きやねん!」
かわいいーーー
幸せ者だな、関ジャニ∞!!笑

∞の衣装は、HEY!③と同じ衣装です
なぜか、すばヤスは手を繋いでます(笑)
しかも、恋人繋ぎ(ラストまで覚えておいてね!笑)
今回の新曲は、好きな女の子に尽くす
男心を歌ったということで

∞の中で一番もてるのは!?って質問が

横ちょが、「意外とモテるのはすばる!」って
言うと、他メンバーも納得の様子で
「うんうん」とうなずいております
当の本人すばちゃんは、
「そんなことないでしょー!
と否定するも、横ちょに「ごっつ歌うもん!」と暴露され
すば「う~~も~~(;; ̄~ ̄)」
と前かがみになりながら勘弁してました(笑)
このすばちゃん、カワイイー

さらに横ちょの暴露は続きます。
「(すばるは)バラードをごっつ歌う」
ヒヤァ~~!!!!
タバイ! タバイ! タバイよーーー!!!笑
目の前でそんなことされたら死んでもいい!!!

いろんな打ち上げとかで、女性スタッフさんが
いるところで歌ったりするそうです。
横ちょがそのスタッフさんたちと喋ってても、
スタッフ「すばる君って歌うまいよね
ってなるんだそうです
そりゃ、そーだ
女だったらそうなる!!笑
私も横ちょには悪いけど、間違いなくそうなる

続いては、歌詞にある
「スーパーの袋しまっとくようなとこ
 そういうとこツボなのさ~♪」

ってとこから、女性のグッとくるとこまたはポイントは?という質問。
これは、丸ちゃんしか答えてません。
わざと上目遣いしたりするような子ではなく、
自然体の女の子がいいらしいですよー

最後は、MYブーム
亮ちゃんは、ルービックキューブにハマってるらしい。
でも、みずから・・・・
「ルービックキューブが趣味ってちょっとキモくない?」
っていってました(笑)
ヒナちゃん、以前亮ちゃんがルービックキューブに
ハマッてたのを知ってたので、さらに難しそうなヤツを
亮ちゃんにプレゼントたらしい。
(村上さん、プレゼントするの大好きね。笑)
でも、亮ちゃんすで持っていたらしい。

そのプレゼントしているとこを黙ってみていた横山さん。
この時とばかりに、
「あの時なんで、錦戸はウソつかへんのかなぁ~と(笑)」
って、その時思ったことを言ってました(笑)
亮ちゃんも、正直ものだから「持ってる」って
言っちゃったんでしょうね
「おれ、ウソつくべきやったんかな!?」
ってちょっと反省(笑)
横ちょ的に心の中で
「ウソつけよ!!」って思っていたらしいです(*>з<*)ププッ

最後の最後は、ヤスくんが
「以上。関ジャニ∞でした!」
って閉めて終わりのはずだったのですが・・・・
冒頭で、言ってたすばヤスの恋人繋ぎ
最後まですばちゃんがヤス君の手をギュッと繋いで
離さなかったので思わずヒナちゃん、ヤスくんに
「なんでコレつっこめへんのってキレた(笑)

そしたらヤス君、
「この手は大事にしとこうと思ったんです」
っとすごい感情こもったように答えてました(笑)
完全にヤスくん、『そっちの安田くん』ですけど

まぁ、こんな感じでワイワイ話しておりました(笑)
うたばんも最高におもしろかったなー
大爆笑で見てたら、終わってからドッ!!と疲れが
こりゃ、レコメン途中で寝てしまうかもなぁ~
でも、でも、最後もまで頑張りたい!!!
さて、うたばん見直そう


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 



うたばん、すばちゃんヒナちゃんの髪が
めーーーっちゃ短くなってた!!!(・∀・) 
ヒナちゃんが、なんかすごいワイルド
カッコよすぎて、ベットで悶えた

| | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有閑倶楽部初回(・∀・)

200710172332542
20071017233254

菊正宗清四郎様
素敵すぎました。
ハァハァ(*´Д`*)

あの敬語と言い、着物姿といい
氷を見事割っちゃうたくましさといい
生徒会長らしい冷静沈着さ!
あぁ~惚れ惚れ(ノ∀\*)
来週は、警察官ですよ!!
予告みて、萌え~~~ってなりました(笑)
コスプレ、コスプレ
来週もしっかりテレビの前で観たいと思います。

あっ、あと途中のCMに『菊正宗』(だったよね?)のCMが
入ってたのがちょっとウケました(笑)


ガイド、ジョン、嵐DVDゲット(・∀・)ノ
今からじっくりみます。
今夜はカツカツと魁音楽番付ですね。
それまで起きたいからテレビ誌でも読むかな!
しかし、魁は時間が遅すぎる(涙)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すばちゃん!!!!オッタマゲーション!!!!

滝翼の緑のアルバムが欲しい今日はこの頃です。
『REAL DX』とか、『Words of LOVE』(滝ソロ)とか
『AXEL』(翼ソロ)とか大好きだもんね
Jrのコンサートに行って何度聞いたことか!!
あ゙~欲じぃ~~

さて、話かわりましていよいよ本日『有閑倶楽部』。
待ちに待った!って感じですね
横山清四郎がどれくらい主役を食うか楽しみです(笑)
この際、清四郎を主役で続編キボンヌ(´∀`人)
(↑気がはやい。笑)
まだ、番宣等々みれてないのでこれから
有閑~始まるまでに観終わしてしまおうと思います。
一個だけ撮り逃したのがあり凹んでたら
友達が救済してくれました
ありがとう!!>私信

今日はイッツマイソウル、フラゲ日でもありますね。
さっそく、お昼休みに買いに行きました。
そのあと、地元エイター友(@横ちょ)と合流して
CD開封し「たちょカワイイ(≧▽≦)」やら
「横ちょカワイイ!!!」ってギャーギャーわめいてきました(笑)
神だは、どっちのジャケ写も
あと、初回のシールもね。

初回は、すばちゃんがすごいことしてるしね!
最初見たとき、どっかのモデルさん使ってるのかと思った
友達に正体きいて、素でビビったわ(笑)
仕事中、「えっ!」とか言っちゃったよ(爆)
かろうじて、騒がしかったので良かったですけども
そういや、webで「○○なの!?」って驚くような
こともあるって書いてあったの思い出した
あ~マジでびっくりしたは
こんな、他のグループがやらないような挑戦、
めっちゃ大好きです

倉マスムキムキ剥き剥きが気になる……。
an・an辺りでヌー●になるか!?
松潤みたいにモロモロ(笑)出しちゃうか!?(爆)
あーーー何なの???
気になるーーーー!!!!

あっ、すみません。
取り乱しました( ̄▽ ̄;)
でも、ほんと気になりますよね。
何なんだろう?

さぁ、夕飯。夕飯。


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 

| | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グランマニエと清四郎 (byエンタ次春流)

朝から有閑倶楽部の会見みてウッハウハ
清四郎な横ちょの決めポーズに血圧上昇です(笑)
ヒィィィィィ!!!
カッコイイー!!!!

ズームインでは、会見映像の他に
『エンタ次春流』ってコーナーにも有閑メンバー
萩原次春さんが、有閑メンバーにインタビュー
メンバーの名前に全員、お酒の名前が入ってると言う話から
次春さんが自分にも飲み物の名前を付けて欲しいとお願い。
横ちょ「オレンジジュースですかね」って即回答。
次春さんが、オレンジのジャンプスーツ着てたからでしょうね

そしたら、ジュンノがすかさず・・・・
「うちにオレンジジュースあるから、
 オレンジ(俺ん家に)来い!みたいな」

と、くっだらないダジャレ言い放ちました(笑)

すると、隣の横山さん
「カメラ回ってるけど、殺すで!」
っと、めっちゃ冷静な顔して一言。
横山さん、恐いーーーー!!!!笑
でも、ジュンノ「あはは~(笑)」って
超爽やかな笑顔で笑ってましたけど
なんだろね?このSとMなコンビ(笑)

続いて、金髪にしたジュンノを気遣う横山さん
横ちょ「痛んでますもんね~」と隣の
ジュンノの髪の毛を指でつまんでみる。
「よ~みたら痛んでるでしょ?」と問いかけて
カメラがそこに寄った瞬間・・・・・
摘んでた髪の毛を思いっきり引っ張る!!!!(爆)
ジュンノ「イタタタイ!!と大騒ぎ(笑)

横ちょ・・・子供か!(笑)

な~んかもう、完全にジュンノをおもちゃにしてますよ
でも、ジュンノも楽しんでる感があるんだよね。
抜いた髪の毛みて
「縮れちゃってるじゃん!」
「カップラーメン8分後みたいになってる」

って楽しそうに言ってるんですから(笑)

主演の赤西くんが、なんだか目だってなかった
会見で仁が、
「(主演ということを)あまり意識しすぎず・・・」
って言ってたとおりな感じです(苦笑)
もうちょっと、目立っても良かったかな?

明日も、日テレ有閑倶楽部祭りのようなので
HDDフル活動になりそうです
残量足りるかな~

あっ!いよいよ∞シングルもフラゲ日ですね
お昼に、エイター友とツタヤに取りに行ってきます
たのしみたのしみ


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 

| | 20:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土地が欲しいアイドル

20071014230504
おしゃれイズム。

まさかの14歳の赤西くん(笑)

あれ、記憶があるのが怖い( ̄▽ ̄;)

もちろん、松潤のが記憶強いけどね。

なんか金魚のフンみたいのいたなぁ~みたいな(笑)

かわいくないけど可愛い!(ぇ)

あの女装も出ればよかったのに……

と思ったのは私だけではないはず(笑)

なんかもう、満足すぎてお腹いっぱい(´∀`人)

鎖骨話グッジョブ!!


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 

| 赤西観察 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有閑倶楽部みどころ & 歌姫 & ヤー∞沖縄映像

なんか、いっぱい書きたいことある(笑)
思い出せないけど、いっぱいある。
とりあえずまずは、これ!!

『有閑倶楽部』が・・・・

す~~ごいおもしろそうです!!笑

帰ってきて、さっそく『有閑~』の見所みてみました。
一人、一人の役が濃すぎてなんかすごいよー(笑)

まず、有閑倶楽部のメンバー紹介がありました。
そこで、横ちょもジュンノも東京ドームの
コンサート映像が使われていましたよ~。
「コンサートはいつも超満員!」ってKAT-TUNの紹介
もちろん『ごくせん』の映像も使用されてます
でもなんでこのシーンなの?(T_T)って映像が使われてた
「男ってのは、強くなきゃ意味ねぇ~んだよ
って超爽やかな笑顔で眉間の辺りから手を差し出すシーン。
なんでココ!?!?!?!(笑)
まぁ、素敵な笑顔だからいいっちゃいいんだけど・・・(苦笑)
でも、なんかもっといいシーンたくさんあるでしょ
あと、ドラマの映像では愛犬の男山をのんびりと
散歩してるシーンがあってすごい微笑ましかったです

そんで、横ちょの紹介が「ん!?笑」って感じなんです(笑)
まず、東京ドームの好きやねん~とファンタスティック~が
横ちょアングルで映し出されます。
まだ、アゴがあぶない時期です(笑)
そのあと、横山さんの人気の秘密と、
東京ドームのMCかな?
指1本だして「これ何本に見える?」「1本?」
手を全部だしてウニャウニャさせて
「じゃあ、これは!?笑」ってやつが使われた~(笑)
そしたら、ナーレーションの人・・・・
「そう!芸人のような喋り。ちょっと異色なアイドル」
って横ちょを紹介したんです(爆)
思わずテレビに「それどうなの!?笑」って突っ込んだよ
間違ってはいないけど(いないんだ。笑)、
そうストレートに言われると、なんか腑に落ちない(苦笑)
そのあと、∞レンジャーでの
「やっぱ、ドラマ出てるとモテるんやなぁ~」
ってのが使われてました(笑)

ドラマ映像は、清四郎が救急車で学校に登校?するのとか
白鹿さんと囲碁打ってるのとか、空手やってるシーンとか
結構いろんなシーン映ってました
喋りは、ドリボズのときの役に似てる(笑)

最後の方に、1話のダイジェストが放送されました。
彼らの学校、聖プレジデント学園がすごいこと(笑)
あんなとこ、日本にあるのか
スイスとかの山奥にあるような古いお城みたいなとこですよ
マジで金持ち学校だよ
OA、これは期待できそうです

つづいて、『歌姫』
いやぁ~たっちょんが予想以上に目立ってた!!
(私の目にだけじゃないよね?笑)
私の中では、もっと存在薄い役かと思ってたんです。
だって、番宣じゃぜーんぜんなんもなかったみたいだし
なのに、なのに、あんなに出して頂いて・・・・・(涙)

しかも、セリフも結構多いときた!!
鯖子さんの子分化するとはねぇ~(笑)
本当、ヘタレな学生さんだは
でも、そのヘタレが加減が可愛くてチャプター入れて
何度も、何度もみてしまった~
グッと来たぜよ~
来週の予告でもタオルブンブン廻して楽しそうだしね

内容は、ちょっと理解できなかったり
土佐弁が全然わからなかったりで
イマイチかなぁ~
けど、たぶん何度も見直せば解るようになるでしょうから
おもしろくなってくかな?
とりあえず、何度もリピってみます

つづいて、今日やったYa-Ya-Yahで流れた
∞のツアーFINAL沖縄公演映像
さすがジャニーズ番組
1分くらいですね。
ズッコケやイッツマイソウル、会見映像、
ギャル男ヤス君と原住民すばちゃんと赤鼻ヒナちゃんなどなど(笑)
短いけど、WSじゃぜーんぜん流れなかった映像がバッチリです

すばちゃんの「楽しかったです。ゆっくり休もうとおもいます」
ってコメントがすーーーーごい可愛かった
やり遂げた感がすごい出てた(笑)
でも、真っ黒原住民なんだけどね

横ちょに関してはシュッとしてて(いらない情報。笑)
「次は何をしようかな?と・・・」って
早くも次を考えてくれてました
次、本当に何やってくれるんでしょーねー???
またドでかいことやってほしいですね
早く∞に会いたい!!!!

あっ!そうそう。
今日の朝日新聞朝刊に、小さいし白黒ですけど
たっちょんがインタビューされたのが載っております
ジェームス神宮寺な髪型ですけども(笑)
取られてる方は、ご覧になってみては?

他にも雑誌の話なんかしたいんだけど
もう、だいぶ長くなったので
また明日にいたします
では、では、またあした~


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 

| いろいろ混合 | 21:39 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ!!!!!!!

20071012235118
20071012235117
20071012235113
只今、友だち宅でお喋りしてます。

なんか誕生日のサプライズパーチーされた!!(笑)

超うれしいヾ(≧∇≦)ノ

クラッカーにマジでビビったぜ( ̄▽ ̄;)

ヤスくんの気持ちがすごく解った。

地元友&その他みんなThank You



歌姫見れてません(涙)
早くみたいみたいみたい。
たっちょんの連載始まり
楽しみが増えまんた(´・ω・`)
毎日彼女気分になれそうです(笑)

| いろいろ混合 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HEY!HEY!HEY!

今日の讀賣新聞のY&Yに
有閑倶楽部の広告のってたぁ~
さっそく切り取って部屋に持って帰ってきました(笑)
横ちょの武道家ポーズがとっても好きです
昨夜のカツカツで、ちょっとですが
有閑~の予告流れましたねー
病院から出てくる清四郎のシーンにテンション上がった
めっちゃお坊ちゃん~~
横ちょ、黙ってたらお坊ちゃんっぽい顔してるし
いい感じのシーンですよね

さて、今日はHEY!③の感想いきます。
ツボツボで行きます

●OPトーク●
*たちょの前髪が止めてあってカワイイー
*松っちゃんのボケに突っ込まない∞
*OPからうるさい∞
*前へ前へな横ちょ
*東京ドームはいろんなのがあるらしい(by松っちゃん)
*∞に興味がナイ浜ちゃん
*徳永さん(マッチさん)に褒められる∞
*全員低姿勢な∞

●座りトーク●
*秋田でヤス君を悪者にする悪ヨコ
*生き物として最悪な横ちょ
*キャーキャー言われたい横ちょ
*普通にしてたつもりなのに、天狗と思われる亮ちゃん
*横ちょのファンはウチワじゃなくて扇子

●調査隊のブラマヨ登場●
*小杉さんは南国のフルーツ
*むちゃ∞ブリの楽屋潜入
*むちゃ収録後の楽屋は、何か汚くなっていた(by横ちょ)
*関ジャニなら楽屋潜入してイイと許可を得てるブラマヨ
*ヒナちゃん思わず「HEY!③恐っ!!」
*他のジャニとどうゆう差があるのか知りたい∞
*ヒナちゃんが意外と爽やかな白いポーチやバックを使ってる
*吉田さんが使った鼻毛切りをさっき使ったヒナちゃん(爆)
*刑事が持ってるみたいな横ちょのサイフ
*バックの写真がでて「あ~僕ですね」と可愛らしいすばちゃん
*自分の財布で「お~!」って歓声上げて欲しかった横ちょ
*シャンプーとトリートメントが2.5リットルなすばちゃん
*たっちょんの茶色い財布~!!!!!(萌え心拍数上がる。笑)
*その財布の下が、何かの雑誌についてるUFO広告
*無事故無違反カードが入ってるも、車を乗らない忠義くん
*「そうなんですよね(真顔)」きゃわ~
*東山さんの勧めで黒沢明監督の本を愛読
*ギターをやるための握力鍛える道具を
 手をパクパクして説明するヤス君
*髪型すっごい似合ってる!!!
*吉田さんにもキレられるヤス君
*吉田さんに顔を狙われてるヤス君
*カギにでっかい『R』とレンジャーのレッドをつけてる亮ちゃん
*自画像が結構似てる亮ちゃん
*『死』『生』など対極の言葉を並べてなんか病んでる亮ちゃん
*『早・速』『遅』2パターンある
*ヤス君の握力鍛えるやつの画像がまた出てくる
*それに松っちゃん激怒。笑
*たっちょん、爆笑して崩れ落ちるきゃわー
*汗かきな丸ちゃん
*つねに着替えのパンツをバックに入れてる丸ちゃん
*塩や酒を身体に降る丸ちゃん
*『求めない』を読んでる丸ちゃん

●ブラマヨとメルアド交換●
*めっちゃ素でアドレス交換してる∞の写真
*やばい!!こういうの大好き
*真剣にVTR見てるたちょなのにカワイイー
*メールの最後にちゃんとフルネームいてれてるたちょ
*メールにが入ってるヤスくん
*ヤスくんのメールに「キャー」言うeighter
*それに嫉妬する横ちょ
*「いらんこと言うな」と浜ちゃんに叩かれる横ちょ
*口パクで「なぁ?」とeighterに問いかける可愛いヤス君
*やっぱりあの髪型すごい似合ってる!!!
*いらない落ちをつけるヒナちゃん
*「いらん事せんかったら良かったわ~」と珍しく後悔するヒナちゃん
*友達が本当に少ない亮ちゃん
*亮「ご飯とかほんまに一緒に行ってくださいね。」きゃわー
*ニシキドニキビドでCDデビュー
*ニキビはあまり出来ない亮ちゃん
*自分もニキビあると思われるのは嫌な亮ちゃん
*ニキビをどうしても移したい吉田さん

トークだけでツボありすぎ!!笑
歌の方もツボ書きたいんだけど
レコメン撮るMDの要領空けしないといけないので
今日はこの辺で・・・・
では、また明日~


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 

| | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歌姫ナビをたっちょんがナビ!!!

録画できなかった歌姫ナビみれましたー
お友達がさっそくダビしてくれたー
ありがとー!!!>りん

たっちょんが、番組のナビしてました
こんな格好で(笑)

前髪がおもしろいー!!笑
そして、蝶ネクタイが可愛いんですけど~
結構、たっちょんいっぱい映ってんのに
撮れてなかったなんて本当最悪だぁ~

良く確認したら、チャンネル間違えてたの(爆)
関東だと6チャンがTBSなのに
4チャンの日テレ撮ってたよ
これ、良くやるパターンね(苦笑)
あまりに良くやりすぎて、自分を攻める気にもならない

たっちょんは、扇子を持って落語家みたいに
「いよいよ幕を開ける、金曜ドラマ『歌姫』。
 まずは、グッと来る、グッ!と来る・・・・
 天覧豪華な出演者をご覧あれ!!」

って感じで番組のナビを軽快にしていくのです。
若干棒読みかな?笑

ナビ以外にもちゃんとドラマでも映ってましたよ~。
クランクインの映像もありました。
ストライプのシャツに前髪全降りな髪型で
ちょっと緊張気味の様子
家の中の映像っぽかったんだけど、どこのシーンなんだろう?
初めて見る衣装なんですよね。

その衣装のまま、短いですがコメントもありました。
以下、そのコメント
「最初(土佐弁を)聞いたときは、あの、
 関西弁にすごく似てるな~と思ってたんですけど、
 微妙に違うんですよね。
 逆にそれが難しかったりして・・・」

かなり、プッツリ切られてたのでもっとたくさん
話してるはずです
もっと聞きたかったよ~
いつか、その続きを放送して頂きたい!笑

ナビ以外は、ほぼ長瀬やサキちゃんばかり。
面白かったけど、大倉FANとしては
微妙に物足りない(苦笑)
でも、まぁ仕方ない。。。
放送日は、いろいろ番宣あるみたいですが
どれにもたっちょんの名前がない
一応、予約してったほうがいいかな?


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 

| たっちょん観察 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゅう∑(゜Д゜ノ)ノ

20071010112534
今日発売のジョン開けたらこれでビックリした( ̄▽ ̄;)

気まずいコンビ、全然気まずくないじゃん(笑)

むしろ親密なんすけども……(T_T)

間に映る大倉さん、ただのお邪魔虫に見えるは(笑)

それにしても、原住民すばたんは黒い(笑)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 

| | 11:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

っしゃ~~!!!!byたちょ

こんばちわ
今日はPCからちゃんと更新です
嵐コン、7日のみ入ったのですが
楽しかったですよ~
でも、特にレポとかはしない予定です(笑)
全く誰が何してたとか記憶ない
大宮がCHUの真似事してたくらいが
一番印象に残ってるなぁ~。
まぁ、そんなもん(笑)

帰ってから、即行でHDD確認したのですが
なんと、初っ端から『歌姫ナビ』が撮れてなかったって言う
なんでか『天声慎吾』が撮れてたのねぇ~ん(・・・)
友達に話したら助けてくれるそうなので良かったです

ダッシュは、撮れてたのですが長いので
とりあえず保留でまだ見ておりません。
フレパとHEYはバッチリ観ました
もう、嵐どころじゃない!!!笑
いっきに∞モードに切り替わりました
だって、

たっちょんが可愛すぎるんだもん!!(笑)

やばいですよ!!
ベッドをポフポフ叩いて大騒ぎ(笑)
フレパもHEYもたっちょん可愛すぎるんですもん
この二つは撮れてて良かった(涙)

まず、フレパの感想
OPのコースター内を映すカメラ
なぜか、サキちゃんと長瀬しか映ってない(T_T)
なんでよ?同じ、ゲストなんですけど!!
そんな扱いなれてるけど、あの扱いはヒドイ

自分の役を紹介する大倉さん。
「映画館に住みついて、いろいろ事件に
 巻き込まれて行くという・・・・。」

サキちゃんと長瀬、苦笑い(笑)
長瀬が言うように、事件じゃサスペンスだな
どこか可笑しいこといいました?的なアノ顔が
おもしろいんだけど、可愛いいーーーー

部活は基本、帰宅部(笑)
なんか部活してたって聞いたことなかったもんな
帰宅部だったか~
関口園長に「オタク?」って聞かれて
「オタクじゃないです!」って否定するたちょが可愛い
たちょがオタクだったとしても、好きでいられる自身はあるな(笑)

アトラクションにて案の定、軽く足引っ張りな大倉さん(笑)
そして、予想通り初っ端のウォールクラッシュにて
壁に激突して豪快に落ちるたちょ(;; ̄□ ̄)
1回目、サキちゃんに「ありえないよー!!」って怒られてるし(笑)
飛んで、壁に張り付いたとき完全にカエルだったもんね
2回目、「しゃーーー!!」って気合入れたし飛ぶだろ!
って思ったけど、やっぱここはたっちょんだった。
一応、飛んだは飛んだけどアッと言う間に
豪快に回転して落ちる(チーン)笑
落ちたあとの、軽く放心状態な顔が!!!!笑

ネズミ叩きも全然叩けてなかったよな~
サキちゃんのが叩いた数多いってどうなんだ!(笑)
なんか、動きがたちょにぶいかったね
でも、たちょが機敏なのもなんか変だな(苦笑)
最後、訂正前の合計言われたときに
アヒル座りで舌出してるたちょが映り思わず・・・
「ギャーーーー!!」(笑)
あれこそ萌えだよ!萌え~~~!!!
デッカイわんこみたいだった
うぅ、かわいい!!かわいい!!

ストッパーキューブリッジでも、またダメダメたちょ(苦笑)
まぁ、あれかなり難しいとこまかされちゃったから
仕方ないのかもだけど、あぁいうの決めたらスターなのにぃ!!
それが出来ないのがたちょなんだけどね(笑)
正座して謝ってる姿が愛おしい

クイズでは、たっちょんお見事!!
今までのを取り返すかのように2問とも正解
しかし、長瀬を前に憧れだった先輩を
「V6の森田剛くん」と言っちゃう忠義くん(笑)
本人、悪気は全くないんだろうね
それを突っ込んでくれる人がいなかったのが残念!!(笑)
ヒナちゃん居たら、確実に突っ込んでくれてるでしょうね

ってか、たちょViVi・CanCam読んでるって・・・・
しかも、モデルさん目当てか~(苦笑)
応援席のFANも「えー!!!」なブーイングですよ(笑)
たちょも、ジャニFANと同じ面食いなんでしょうね
タイプを聞かれて「可愛かったらOKですかね?」って
言うときのあのどっかに行ってる目線が可愛すぎて撃沈です(爆)
君が可愛すぎるよ!!!笑

ホッケー対決では、せっかく取り戻したのに
またもや軽く足手まといな大倉さん(苦笑)
ほぼ、長瀬ががんばってたよね
しかし最後の最後、自爆ってーーーーー( ̄□ ̄;)
たちょーーーーーー(爆)
これこそ土下座だよ~!!(笑)

ダーツは、パジェロ欲しそうに見てたね(笑)
たちょ、4WDの車好きだもんね
ただで貰えるならほしいでしょー!
あてて欲しかったな~。
結局、たちょのものは1個も当たらなかったね。
喜んでるところ観たかったな~
でも、最後で先輩の希望するものとって挽回できたかな?笑

全体的に、終始ニッコニコのたちょが
本当可愛くて、可愛くて仕方なかったです
緊張ぎみなんだけど、そこもまたかわいい
今度出るなら、∞全員で出て欲しい!!!笑
ハッチャメッチャなことになるでしょうね
あ~いつかマジでやって欲しいよー

HEY!③もすごい面白かったので
後でゆっくり感想したいと思います
では、今日は早いとこ寝ます!!
目の下すごいクマな雅貴でした(爆)
おやすぴー!!!


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 

| たっちょん観察 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拝啓、横山様。

200710081707354
200710081707352
20071008170735
20071008170734

神楽坂散策にまたまた来ました
今度は、『拝啓、父上様。』ごっこをしに(笑)

時夫が肉マン持って、一平を待ってる第一話のシーン
そのシーンを再現
友達(@安)が時夫を演じてくれました(笑)
マジで肉マン持ってるのよん(*≧з≦*)ププッ

演じ終わったら、みんなで肉マン食べました。
かなりおいしー
毘沙門天近くにある有名なとこのだったみたいですね。
大きくて、お肉がジューシー♪
お土産に買いました(*^_^*)

ちなみに、写メの路地に居るニャンコ
『まーぶる』ちゃんです(笑)
ちゃんと名札つけてました


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 

| いろいろ混合 | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

汐留へゴー!!

200710081250494
200710081250492
20071008125049
おはようございます(・∀・)

今日は、午前中にまたドームへいって

嵐の『黄色い涙』のイベント見てきました。

午後は汐留に来ております

有閑倶楽部の看板(?)あったよー(*^∀^*)ノ

菊正宗清四郎、カッコイイー


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 

| いろいろ混合 | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カナルカフェ☆

200710071631254
200710071631252
20071007163125
20071007163124
嵐コン前に一息(*´Д`*)

外で食べるゴハンは格別です!

横ちょも『もしもツアーズ』で

食べにきたもんね~♪

スズメがかなり人なつっこいです☆

ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 


| いろいろ混合 | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

