2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関ジャニ∞ 祝★全国制覇!!!

zennkokuseiha.jpg





レンジャー◎masaki


無事に関ジャニ∞、全国ツアーが終わったようですね
∞もeighterもスタッフさんもJr.も
みんな、みんなお疲れ様でしたー!!!

5ヶ月間なんてアッ!という間でしたね。

レポを毎日のようにどこかで読んでたから
勝手に47都道府県行った気分だったもんね(笑)
本当にたのしい5ヶ月間でしたよ
私なんて、実際にはたった4箇所しか行けてないけど
それでも十分楽しい日々過ごせたし大満足
もっとたくさん行った人は、達成感が違うんだろうな~

本当は、静岡と山形と福島と埼玉も考えてたんです。
しかーし!!
お金なくて、申し込みすら出来ませんでした(爆)
あっ、埼玉は申し込んでてハズレたんだった
ちなみに、宮城は行く予定なかったんだけど
急遽行くことになった上に、めっちゃいい席でね~
自分で取るより人に譲ってもらった方が、良い席来るんでは!?
って悲しくなったりした思い出があります(苦笑)

一番楽しかったのどこだろうなぁ~?
地元も楽しかったけど、やっぱ仙台かな~
雰囲気がいいとこなんだよね。
何もないところだからか、みんなのんびりしてて
せかせかしてないのかな?って思います
空気もおいしいしね
KAT-TUNでも何度か行ってるけど、やっぱ宮城好き
会場遠いのが難だけど・・・・(苦笑)
またツアーであったら行きたいな~
なんて思うのですが、こっち方面いってくれる人
なかなかいないのが現実です
西へなら結構いるのになぁ

そして、冬コン決定とな!?
オッタマゲーションです(笑)
昼寝してたらそんな速報がケータイに届きまして
いっきに目が覚めました
5大都市ツアーとどこかで目にしたのですが
本当にそうなのかな?
関東はどこなんだろ~な~??
代々木がいいなぁ
一番、行きやすいんだよね。
それか、埼玉スーパーアリーナとか最高だな
出来るだけ、交通費の少ないところでお願いしたい(笑)
地方も行ければ行きたいな。
でも、そのほかのジャニも何かありそうなのよねん・・・
NEWSとか、KAT-TUNとかとかとか・・・・・
あ゙ーーーー!!!!
考えるだけでお財布空っぽになりそう(爆死)

とりあえず、節約の毎日を送ることにします。
雑誌を買わない! コンビニで無駄遣いしない!(7のサラダ好き
とりあえず、この二つは守ることにします。
ちりも積もれば山となる!!!!
どうしても必要なものは、マミィさんにおねだりで(笑)
しかし来月、二回も東京お泊りってきびしー

※画像は、私がTシャツやキーカバーなどを
 スキャナや写真を撮って、それに手を加えたものです。
 時間をかけて一生懸命作ったものですので
 無断転載・再加工など禁止でお願い致します。



ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 



久々に参戦記録更新いたしました
去年から手つけてなかったよ(爆)

| | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イノッチおめでとう♪&気持ちは沖縄へ・・・

イノッチ、結婚おめでとう!!
キムタク後が全然でしたからねぇ~
やっと、やっとですよ(笑)
お似合いのカップルだったから、私も嬉しい

ふと思ったのですが、ヘイセイがデビューしたのと
なんか関係あるのかなぁ~?と・・・・
だって、社長は
「昭和はもうダメですよ」
って言っておりますからね(爆)
それから間もなくイノッチ結婚発表ですよ!

ジャニーさんが作り上げた組織だから勝手だけど
今の現状を支えてるのは昭和生まれのジャニメンよ?(笑)
昭和はさっさと結婚させて落ち着かせ、
下にたくさん詰まってるJrを押し出していくって魂胆か?
考えすぎかな?(苦笑)
でも、そんな風に私には受け取れたのです

イノッチの結婚を聞いて、やっぱり
関ジャニ∞やP、KAT-TUNや嵐、タッキー&翼などなど
若手も絶対そんなときがくるんだよな~
なんてシミジミ考えてしまいました
っで、なぜか一番に浮かんできたのが
ヒナちゃん!!(笑)
なんで?ってかんじですよ
リアルに結婚報告シーンとか頭に浮かんできちゃってね(苦笑)
なんだか悲しくなっちゃったよ

メンバーが幸せならそれでいいのだけれど
やっぱり、FANとしては複雑だ~
イノッチFANの方たちは、とっても心が広そうな
感じがするのでそんなことはないのかな?
でも、やっぱ同じアイドルのFANなわけだし
そう「ハイ!おめでと~!!」って訳にも
行かない人もいるんでしょうね。
こいうのを超えて行かないと、きっとアイドルは
いつまでたっても結婚できないでしょうからね
むずかしいところですね。

ついに、関ジャニ∞47都道府県ツアーFINALですね!!
残すは明日1公演のみ。
今頃eighterは、終わって余韻に浸ってるのかな?(笑)
明日で、本当に最後の最後ですよ。
誰かメンバー泣いちゃうかな?
たっちょんは確実に泣くな(笑)
ってか、関ジャニ∞って意外とみんな
涙もろいからみんな泣きそう
スタッフさんからのサプライズがきっとあるんだろうな
なんかそんな気がする。
行きたかったなー!!! 沖縄
ラストも無事に終わりますように


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 

| | 20:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

∞エイトの浮かれポンチな沖縄珍道中∞

カムカム初ゲット!!

今日、仕事場近くまでわざざカムカムレモンティーもって
友達が来てくれました~~
さっそく飲んでみたんだけど、おいしい
でも、若干紅茶の味が強いかな?
お口の中が渋くなる(笑)
「茶葉量UP!」って書いてあるくらいだから
まぁ仕方ないのか
売ってるとこ聞いたから、あとで買いにいこ~っと♪
100円らしいよそこ!!(安っ

昨日のレコメンといい、webのレンジャーといい
∞は完全に沖縄モードですね~
いいな、いいなぁ~

webのグリーンレンジャーなんて、
「アグー豚をいっぱい食べました」やら
「スキューバダイビングをしました」やら
「ファインディングニモさんに似た魚が泳いでいました」やら
ものすごいEnjoyしてるのほほん日記(笑)
私が仕事がなくてヒマでヒマで仕方ないときに羨ましい!!!
(普通、「忙しい」時だろ。笑)

今回のグリーンは、メンバー全員のことも
載せてくれてますね
ヤス君とダイビングしたみたいですね
ヤス君の髪が水中で揺れてて綺麗だった……と
色が金髪に近いから海の中だとキラキラに
輝いてみえるんでしょうね~

るーへんたんは、たちょの股●にふざけて
ナマコさんを押し付ける・・・・(ノ ̄д ̄)ノ ェィッ
「ギャー!!」とか叫ぶたちょが目に浮かぶ~(笑)
ってか、そのポジション変わってよ るーへんたん(ぇ)

そして亮ちゃん
亮ちゃんもスキューバダイビングしたんかな?
水中で笑かしてきたって・・・
しかし、関西人なのにあまりおもしろくない組の、
あの亮ちゃんがたちょを笑かしたとは( ̄ー ̄)
そういうのはテレビでやらないと!!(笑)

そして、そして、私的1番萌えはヨコヒナ!!!!
ヒナちゃんが小さい浮き輪に乗って
ヨコちょを「キャッキャッ」言いながら追いかける・・・・

萌え以外のなんでもない!!
(亮ちゃんの歌に乗せて♪笑)
何この25歳、26歳コンビー!!!
可愛すぎるだろ(笑)

そんで、すばちゃんは真っ黒コゲ・・・と(笑)
原住民ってどんだけよ!!
あのすばちゃんが真っ黒かぁ~。
想像がつかないのは私だけ?(苦笑)
やだなぁ~黒いすばちゃん
どうなんだろう??似合ってんのかな?

そんなまだまだ真夏な沖縄
ですが、ドラマ組はTシャツ着たまま・・・・
「デブを必死に隠してる二人みたいになってて
 悲しい光景でした」

って言葉に不覚にも笑ってしまった(*>з<*)ププッ
ごめんよ、ヨコたちょ
だって、その光景思い浮かべるだけでカワイイんだもん

最後の地が沖縄公演でよかったなぁ~って思えます。
レコメンの話聞いてたって、すごい楽しんでる様子解るし
長旅の疲れ、癒されたかなぁ~
残り2公演、そこでは浮かれポンチは若干置いて
ケガの無いよう、がんばってほしいですね
横山さんは、すでに足裏の皮ズル剥けですけども(苦笑)
(沖縄でバスケやって遊んでたらケガしたらしいっすよ
でもたぶん、大丈夫でしょう
しゃべりは絶好調だったので(笑)
無事に全公演終わることを祈りたいとおもいます
終わったらテレビ出まくりだしね!!
楽しみだーーーーー

さて、レコメンでも聞きなおすかな。
昨夜、ジャニーズステーションのコーナーで爆睡しました
永遠、文化放送のままMD録音
新曲のカップリング流れるから全国放送からは
地元ラジオにしたかったのにー
(全国放送から地元ラジオにするとクリアに聴けるのです)
やっちまいました。。。はぁ~。


ランキング2つ参加中です♪
ポチッと押して下さいませ

 

| ∞レンジャー | 19:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宝塚見てきたよ♪&お遍路さん

今日は、かなりひっさびさの宝塚を観劇してきましたー
うちのマミィさんが大好きで昔々に
何度か一緒に観に行っ事あるんですよね。
そんで、今年は地元公演があったので行って来ました

たまたま行きたくて取った公演だったんだけど、
なんと私と同じ町出身の娘役の方がいる雪組だったんです。
マミィさんと、この方を「見たいね~」なんて言ってたら
パンフレットにもでっかく載ってる
パンフレットより、生のが美人さんでした

そうそう!途中でね、音響がおかしくなって
止まって緞帳がおりちゃったんです(爆)
すごい変な機械音が「ボォォォォォォ」って
ずっと鳴り続ける・・・・
しばらくやったんですけど、途中で緞帳がおりて
5分くらい中止してたかな?
その間、思わず∞のこと思い出した!!
∞が去年松竹座でやったサマスペで
途中でやっぱ音響がおかしくなって
中止になっちゃったのあったじゃないですか?
それ思い出したらちょっと不安になってしまった
うちのマミィさんみたいに、すごい楽しみに
していた人もいるわけださし。。。

でも、無事に再開!!
しかし、最後の最後TOPの男役の方が話してたらまた
「ボー!」ってなってビックリしてお客さんも
TOPの方も笑ってました(笑)
「忘れられない思い出になった」
って言ってくれましたよ~
∞もそうだったけど、地元でめったにお目にかかれない
人たちにそういわれると本当嬉しくなりますね

そういや、亀ちゃんも宝塚観に行ったこと
あるんですよね?
何組の観に行ったんだろう??
気になるな~
ネットで調べたら出てくるかな?(笑)

話変わって、午前中『タイガー&ドラゴン』観てたら
『歌姫』の新しいCMやってましたー!!
お遍路さんのたっちょんがいたーーー(*>∀<*)
やばいっす!!可愛すぎてキュン死しました(爆)
「キョーーー!!!」って変な奇声発してましたから(笑)
白いお遍路さんの服きてね、髪が降りてて
ちょっとクセっぽく後ろが跳ねてたな~。
ニッコリ微笑んでてやばかった
たった一瞬だったけど、可愛すぎてどうしたらいいー!!!
って感じです。(落ち着け。笑)
はぁ。
OA始まったら生きてられるかな?(笑)

さぁ、本日はレコメン
でも眠い・・・(爆)
けど、起きたい
頑張れ、自分!!(笑)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 

| いろいろ混合 | 20:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むちゃ∞ブり 2007年9月25日 ゲスト:DJ OZMA

さっき、地元テレビで『ジャニ勉』やってました。
今日は、赤井秀和さんがゲストの回。
たちょが黒縁メガネ、真っ赤なTシャツ(?)、
白いハットでかわいい~

カレー食べれなくて、ふてくされた顔( ̄^ ̄)
焼肉食べれず、「おれ、今日何も勉強してへーん」(笑)
串カツも食べれず、諦め入るたちょ(笑)
食べてるヤスに「(キムチ)そんだけ乗せたらどうなん?」って
聞いて、「もっとキムチがおいしくなる!」って返されたら
すごい優しい笑顔で「せやろうな」って一言。
最後のあの諦めの顔がなんともいえないたちょでした(笑)
結局、1個も食べれてないって言うね
そういうダメダメたちょが好き

では、むちゃブリ感想レポ
ゲストは、DJ OZMA
結構面白かったけど、放送コードぎりぎり!?(苦笑)

横ちょの髪が『清四郎』仕様
顔もシュッ!!としてて男前ですー
でも、喋るとガンガンでなんかギャップだわ(笑)
ヒナちゃんもいい感じにあのメッシュが落ち着いてきて
見慣れたのもあるけど、カッコイイです
前髪が、若干分け目がいつもと微妙に違うのかな?
何か雰囲気がちょっとちがう~

OZMAは、バックダンサーの女の人全員と
関係をもっているらしい
それ聞いて、メンバー大爆笑!!!(笑)
たっちょんが、手たたいて体ピョンッって跳ねて
笑ってたのがすごい可愛かった
そんで、「な~にが出る♪出る♪」の
振りも相変わらず可愛いです

OZMAが何股もかけてた女の子たちが
『被害者の会』を結成し、OZMAのライブに来て
しかも2列目から「ふざけんな!このヤロー!」
的なことを叫んでったそう
「それからMCは嫌いです・・・」と悲しそうなOZMA(笑)
隣のヒナちゃん、手叩いて大爆笑です(笑)
すばちゃん命名「DJ修羅場」(笑)

OZMAのむちゃブリは「最高の合コンをセッティングして!」
今回は、なんだか2回に分けて放送のようです。
そこまでするものとは思わないのですが・・・(辛口。笑)
合コン相手がテレ東の控え室にいるってことで
すばヤスがスタジオと中継を結びます
すばちゃん、カメラに近いです(笑)
めっちゃドアップです
まつ毛クルンとお人形みたいです

中に入ると合コンメンバーの女性が6人。
若い人から熟女まで
すばちゃんがヤスくんに全体的にどうか?と聞いて・・・
ヤスくん「全体的にエッチです」
どんな解答!!(笑)

ロケは、合コン相手の女の人たちの紹介です。
このロケ、この間のヤス君Birthday電話のときに
横ちょが言ってた回のロケですよね!きっと
だって、横ちょすんごい目が眠そう(笑)
朝方まで、ヤス君やスタッフさんたちと飲んで食ってして
早朝から丸ちゃんとロケだった……って言う過酷なロケね

空手の強い女の子登場。
ワールドカップで胴メダルとか取ってる凄い子らしい。
(日曜日の午後、フジでやってるさんまサンの番組にも出てたなぁ~
150cmしかないのに、凄い強い!!
丸ちゃん思わず・・・・
「頑張ったなぁ~」
小さい子どもを褒めてあげるみたいな感じです(笑)
実際に蹴りを体験する丸ちゃん
ヨコ「嫌いじゃないやろ?(笑)」
マル「嫌いじゃな~い」
内股でお尻を突き出してる姿は情けないです(笑)
「はあーーーー!!!」
って軽く飛び跳ねて倒れた丸ちゃん
相当、痛かったみたいでお尻押さえてる
けど、蹴った子はこれでも半分しか力入れてなかったらしい。
のちのち、スタジオでいわれたのですが
カメラが1カメしかなかったので
いろんなアングルで撮るため丸ちゃんは
3回蹴られていたそうです(笑)
でも、気持ちよかった!って絶賛な丸山さん・・・・(苦笑)

そんでそのあと、お部屋にお邪魔して私服をチェック。
部屋のドアを開けて出てきた空手の女の子をみて
丸ちゃん、また思わず「かわいい~~
言い方がね、すごい気持ちこもってんの!!!(笑)
デレデレ丸ちゃんだもん
きっと、アレが素なんだろうな

続いて、東大生の女の子。
全然、東大生には見えないギャルです
最後は、モデルさんで日本のビヨンセって言われてる方。
さすがスタイル良くて、美人さんです
でも、喋り方と声が顔とあってないのが気になった(笑)
でも、特にこの2つのロケにおもしろいとこなし!笑

いよいよ合コン。
リムジンの中にて、OZMAとその仲間2人と
女の子3人で合コン開始です!!
下ネタ全快のOZMAに、若干引き気味な女の子たち(苦笑)
カメラもマイクもなしで、デジカメ預けてデジカメ写真のみ。
それの方が安全なんでしょうね
テレ東さんなりの配慮でしょう(笑)
終わったあと、スタジオにて写真披露。
たちょが、写真覗き込む姿が可愛い
前髪パッツンツン

続いて、2回目の合コン相手の紹介ロケ。
またまたヨコ丸です
一人目、歯科女医さん。
最後になぜか丸ちゃんがヨダレかけつけて
イスに座ってました(笑)

治療ですか!?(苦笑)
カメラの手前すぎて、しっかり映ってないんですよ
全くそれに触れてないのが気になるーーー!!!(笑)
ヨコちょだったら絶対、触れてくれてるよね!!!
時間的にカットされたのか???
いんやぁ~気になるよ

この後の銀座のクラブのママはヨコ丸なし。
最後のセレブ社長はヨコ丸いたのですが
とくにおもしろいとこはなかったです(笑)
この合コンの続きは来週だそうでーす


と、まぁこんな感じかな
OZMAが濃すぎて、∞が目立たなかったなー(笑)
たちょなんて、一言も喋ってない
来週あたりはしゃべるかな?
がんばって、前行こう!!(笑)>たちょ

さぁ~て、今日はカツカツだ
沖縄未公開楽しみ~


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 

| | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

UFO食べくらべセット☆

見つけたーーー(・∀・)ーーー!!!!

UFO食べくらべセット
地元∞ter友のりん(@亮ヨコ)が見つけてくれて
どこにあるか教えてくれたんです
やっと関東にも上陸~

仕事帰りの通り道だったんでちょっくら寄って
買いに行ってきました
なんか、でっかいコーナーになってて
∞の大きなポップも飾ってあった!!!!
来てるね、関ジャニ∞(笑)
写メ撮りたかったんだけど、人がいたので諦めた
また行ったら頑張って撮って来ようっと!

で、とりあえず今日は普通のUFOを食べてみた。
初でございます
味は、正直あまり好きではナイ(爆)
NEXTも味は同じなのかな??
生メンを炒めて作る焼ソバたのが好きだな~。
でも、まぁ日清さんとエイトに貢献したし
味うんぬんはどうでもいいですね(笑)

本日、嵐コンin東京ドームのチケット到着!!
はい。案の定微妙なお席です
あれだけ、アリーナ席にイスがあるのに
なんで取れないんだろ
ってかコン事務にあきれたわ
勝手に横浜追加に廻して、今度は東京ドームに変わったからって
勝手にチケ代返金して、入りたいならまた申し込め。
長い間またされて、楽しみにしてたのに席が微妙・・・。
どうなのコレ?(笑)
勝手すぎるだろ、コン事務
あーーーーー腹立つ!!!!!!!


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 

| | 21:56 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

関西はいないのかぁ~。。。

こんばちわ。
ネットもテレビも観てなくて
若干、浦島太郎な雅貴でしっ
夕方、友達から電話来てJrから
誰がデビューするか知った

残念ながら、私のお気に入り関西Jrくんたちは
誰一人居なかった
関西は、トーク出来なきゃダメですか?(真顔)>ジャニーさん
まだまだ、私の一番お気に入り君は
トークが30点くらいなんでね(苦笑)
残念だったなぁ~。

あの10人は、特徴ある子が全然いない気がする。
目立つ子もいないし。。。
誰が一番人気なのか不明だわ(笑)
ってか、知らない子がいたんですけど
髪の毛ツンツンしてる子だれ?(笑)
しかし、平均年齢15歳かぁ・・・・
恐ろしや
とりあえず、デビューおめでとうございます。

フレッシュさはなくなってもやっぱり関ジャニ∞ですよ
でも、今日は∞ネタないのよねん
連休中、ヲタ活動以外の趣味に没頭してました
その趣味ってのが、お裁縫なんすよね。
ワンコのお洋服作りました!
本格的なの初めて作ったんですけどどうでしょう?
200709241448000.jpg
200709242127000.jpg

明日は、嵐の東京ドームチケットが届きます。
良い席来るといいなぁ~


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 

| いろいろ混合 | 23:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月間テレビジョン

こんばんワンツー!!
HERO見てたらこんな時間になってしまった(爆)
1回見てるけど、すっかり忘れてる~
なので、新鮮な気持ちでまたみれた(笑)

さて、本日は『月間テレビジョン』買ってきました

表紙が∞さんたち~
表紙を良くみると、すばちゃんたっちょん
手つないでるーーーーーーー!!!!!(萌)
なに?なに?
新しいカップル成立?(笑)
さりげなさすぎて、買ってから今まで気づかなかった

たちょの髪型が、相変わらずパッツンで可愛らしい
スーツ姿はカッコイイなぁ~
でも、なんか笑っちゃう(*>з<*)ププッ

中の写真がまたいいこと~
3周年+47ツアーがもうすぐ終わるということで
∞の形のケーキでお祝い
まずそのケーキが、8色!!!
ピンクもあるよー
それを食べてる写真がみんな可愛い
もちろん、食べると言ったらたっちょん!!!
めちゃくちゃカワイイー
幸せそうでねぇ、見てるこっちもほっこりする~

スーツ姿のソロショットもかなりいいです
ピンナップもスーツ姿。
そして、メンバーからの直筆メッセージなんかもあり
結構盛りだくさん
月間ジョンさん、最高な写真をありがとう

今日は、もう0時になっちゃうので
適当な感想ですみません
もっと、早く更新すればよかった
では、またあしたー

あっ!!!
散歩でどんぐり拾った(笑)
Pが取ってたのふと思い出して




ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 

| | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハピバァ☆&そのほかいろいろ


Happy Birthday

Dear


SUBARU SHIBUTANI


関ジャニ∞『祝』三周年☆

200709222310402.jpg


すば丸ちゃん入所日
おめでとー!!!!!


只今、友達とその友達9人でワイワイしてます
20070922231040.jpg
なんと、沖縄の那覇在住が一名おります!!
旦那さんが沖縄の人だそう。
今は、久々に実家(栃木)に帰ってきたらしいです。
しかし、北海道の人の様に真っ白な人です(苦笑)
「沖縄に住むと行くとこが全くない!」
「海ばっかだよ!!見飽きたー
と愚痴ってました~(笑)
贅沢な悩みだぁ~
そんな話を聞きながら、沖縄∞を思い浮かべております~


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 

| | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザ ワイドに関ジャニ∞ 「青森でドームやろう!」by忠義

『ザ ワイド』が素晴らしい!!!!
『有閑倶楽部』のスポットCMやら∞の新曲流れるやら
PV衣装みれるやら、ヒナちゃんのギター弾き語り聞けるやら、
なんかすごい盛りだくさ~ん

『今週の男前』のコーナーにて関ジャニ∞登場
駒井さんが『イッツ マイ ソウル』のPV撮影現場に潜入

衣装が・・・・短っ!!!
という感じの第一印象でした(笑)
新曲は、∞らしからぬ爽やか系なのに衣装は完全に∞だ(爆笑)
安心したよ
今回は、①『この半年で一番変わったことは?』
②『Myベスト都道府県は?』の二つを質問。

まず横ちょ。
『有閑倶楽部』の宣伝から入ります
初めてOAされる、スポットCMが流れました
あの微笑がたまらん!!! 横ちょカッコイイー

~答え~

**横ちょ**
①おじいちゃん、おばあちゃん
 【コンサートで良く見かけるようになったそう】
②東京


続いて、ヒナやす
スタジオの2階の通路で、二人仲良く座ってます。
ヒナちゃんがギター弾いてるーーーー!!!!!(・∀・)
しかも、ギター初披露
「さ~よな~らは~いつもぉ~な・・・・みだのあ・・・・・と~」
(音外しまくりな上に、弾けてない。爆笑)
そのあとのどや!顔が最高に素敵です!!!(笑)
横ちょ「ほんま申し訳ないです」と関ジャニ∞代表で謝る(爆笑)
ヤス君、大うけ(笑)
ってか、ヤス君の髪型、今のやつかなり好き
ストレートで短くて可愛い
すごい似合ってる

~答え~

**ヒナ**
①村上信五(※自分自身ってことです)
②大分


**ヤス**
①お母さんとお父さんが前より
 僕の目の前でイチャイチャするようになった
【「子ども出来んちゃうか~!?」by横ちょ/笑】
大分 青森(大分消されてます)


次、丸ちゃん亮ちゃん
階段で下に行こうとしたら、昇ってきた丸ちゃんと遭遇。
バナナ食べてます(笑)
横ちょに「俺らの声聞こえたからバナナ取りにいったやろ?」
的なことを言われて丸ちゃん・・・・
口の前に人差し指持ってきて「シー(秘密)」(爆笑)
「だって、東京のテレビやろコレ?
 つめ跡残しとかなアカンやん!!」

ってどんだけ貪欲よ(笑)
バナナ、ムシャムシャ食べてます
ついでに亮ちゃんもひっそりいます。

~答え~

**亮ちゃん**
①まだ分かんない
②東京
【「オレ、東京大好きですからね!」】


最後は、たちょすばる君
なんか、食堂みたいなとこに二人で戯れて座ってた(笑)
衣装がこの二人は、青いジャケット着て帽子被ってる
たちょ・・・・前髪パツってて可愛い

~答え~

**たっちょん**
①すずしくなってきた(全部平仮名かよ!笑)
②東京・大分・青森
【「青森でドームやろう!」】 


**すばちゃん**
①かみ型・やせた・楽しい
②東京・九州・大阪
【大阪はホームで暖かかったけど、どれだけ成長したかを
 「見せてごらん!」的な感じもあった】


VTR最後は、全員で揃ってます。
前に座って、たちょ
後ろに立って、すばヤスヒナ
座ってる組は、衣装が短パンで短いから
太ももがあらわでカッコつかない(苦笑)

可愛いんだけど、20代男子あんなんでOKですか?
横ちょの白さが際立ってます(笑)
たちょがすげぇ~カワイイ
小学生みたいだよ(笑)

最後の最後に丸ちゃんが
「今年後半も、関ジャニ∞で決まりや!」
ってカメラに向かって決めるのですが
それが可笑しくてメンバー大爆笑(笑)
丸ちゃんの顔がなんか笑えるんです(*>з<*)ププッ

何度か見直してて気づいたのですが、
丸ちゃんだけフリップの質問映されてなかった
なんで?? 忘れ去られてる??
ひどーい!!>ザ ワイド
それとも、OA出来ない内容だったのかな?
丸ちゃんFANの人、ショックだよね。
なんて書いてあったんだー!!! 気になるー!!!

今日は、帰りにVoCEを買って参りました。
かなり∞さんたちの写りが良いです
550円しますが、買いです
ゴムでガッチリ縛られてたから中身見えないため
見ないで買ってきたのですが、買って正解だった
スーツ姿にメガネ横ちょがカッコイイ
そんで、たちょは同じく黒いスーツでネクタイ。
ヘッドマイク(?)つけて、下目線でなんかセクシー
なのに、『これさえあれば幸せなもの?』って質問に
「白いご飯」っと答えるこのギャップ・・・・
たまらないです(笑)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 


『東京フレンドパーク』たちょが出る!!!!
うーれーしーいー
ダメダメたっちょんにならないことだけを祈る!!(笑)

まだ、放送日は未定みたいだけど
TBSで観覧募集してるので
行きたい方はご応募いかがでしょう?(笑)
私は、時間の都合上無理そうです
1部の方の時間だったら考えたんだけどな

| | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レコメンにて本日、∞新曲解禁!

新曲待ち中(笑)
ドキドキ。
ワクワク
りん(@ヨコリョウ)とメッセしながら待機してます

雑誌かいました。
ノンノとガイド
ノンノは、とっても好きな雑誌なので
ほしいなぁ~と思って表紙みたら『関ジャニ∞』の文字!
迷わず買いましたー
シックな衣装でみんなカッコイイ
横ちょがね、1ページ目プックリしてるのに
2ページ目のソロ写真はなんかシュッ!!としてる(笑)
たちょは、まだ髪が長めですね。
なんだか、もう懐かしい(笑)

ガイドは、関東版のみGETです。
10月になったら関西版が手に入る予定です。
すばちゃん表紙だっけかな?
関東版は、カーニバルな感じでビックリした(苦笑)
丸ちゃんが、デコだった(爆)
中もいろんな意味で濃いしね
ガイド、若干変なほうこういってるけど大丈夫かな?(笑)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 

| | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どんぐりと山下P

久々に山下くんの話題
今日のP日記読んだら、どんぐり登場

山下くん「二年ぶりくらいにどんぐり見た!」って
おっしゃってますが、昨年の今頃
どんぐりの写メをアップしてるんだよね(笑)

さらに、今日のでは「お腹減った」からって
どんぐり食べようとしてますが・・・・(野生児か!笑)
去年もカレーが食べたかったけど無いからって
どんぐり食べようとしてるんです!!!(爆)


いやぁ~も~アホだわ(≧ε≦)プププッ
そんなに気になるなら食ってしまえーー!!!
って感じです(笑)

誰かどんぐりの調理法、知ってる方おりましたら
山下智久くんまで連絡してあげてください(笑)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 

| ヤマピー観察 | 10:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レコメン パートⅡ ~ヤス君Birthday3~ & 『歌姫』

こんばちわ~
夕方、地元エイター友のところに某テレビ局に勤めてる
高校時代の同級生から『歌姫』情報が入ってきたらしく
それを教えてもらいました~。
(ってか、私も同級生なんで面識あるんだけどね。笑)
大した内容じゃないんだけどそれでも、
情報が入って来たことが嬉しくて今ウキウキ~
がんばれよ、たちょー
(↑↑なんだかんだ言ってたちょが1番らしい。笑)
なんかまた入ってきそうなので楽しみです

では、伸ばしに伸ばしたヤス君Birthday電話の続き。
1と2は、コチラから・・・

ヨコ「それじゃあ、ちょっとヤス豊富言って!!」
やす「豊富ですかぁ?じゃあ~あの~」
ヨコ「ゴリラになった感想を」
やす「えっ、ゴリラに・・・ちょっとオイ!オイ!(笑)」
(一人ノリツッコミ。笑)
ヨコ「ハハハハハハハ(笑)
やす「まぁあのね・・・
ヨコ「ハハハハハ(笑)ちょっと、オイオイオイ!(笑)」
ヒナ「電話でノリツッコミって難しいでぇ~(笑)」
ヨコ「う~ん」
やす「むずかしいですね(苦笑)」
ヒナ「タイムラフ(?)あるから」
ヨコ「若干、噛みそうになってたでしょ?(笑)」
やす「そうですね(苦笑)まぁ、あの肩に力入れすぎずね」
ヒナ「うん」
やす「みんなに幸せを送って行けたらと思っていますんで
   よろしく、お願いいたします」
ヨコ「幸せってどうやって送るん??」(率直な疑問。笑)
やす「幸せは、あのぉ~×◎%*ことです」
ヨコヒナ「んっ!?」「えっ!?」
やす「強がらないことです」
ヨコ「ヒアハハハハハハ(笑)」
ヒナ「強がらへんびは幸せなんか?」
ヨコ「ヤスが強がらんかったら、幸せが送れてるん!?(爆笑)」
やす「そうです!強がらず、素直にいることが
   幸せをみんなに送ることだな・・・って(笑)」
ヨコ「ヤス!」
やす「はい?」
ヨコ「お前、バカだろ?(笑)」
やす「なんで、そんなんいうねんなぁ~!!(笑)」
ヨコ「ヤス、でもそやな。ヤスが幸せだったら
   リスナーのみんなも幸せ思うでー♪」
やす「ほんまに、そうだったら嬉しいです。もしそうだったら。」
ヨコヒナ「うん」
ヨコ「じゃあヤスここで、『わたし鏡』歌って!」
やす「あな~♪・・・ってオイオイ!!笑」
ヒナ「ヤメとけぇ~言うてんのに!!ヤメとけぇーも~!」
ヨコ「またグズグズやん!!(笑)」
やす「すみません(笑)」
ヨコ「ちょっ、サビだけ歌ってやぁ~。
   サビだけ聞きたい。久々に」
やす「えっ、そうですか~?」
ヨコ「うん。ほんいき(本域?)で歌ってや!!」
ヒナ「あっ、ちょっと!ギター持ってるんやろ今?」
ヨコ「うん」
やす「もってますね」
ヒナ「じゃあ、ギターぽっと置いてやなぁ~」
ヨコ「うたって!」
やす「歌うんですか?」
ヨコ「ギター取りに行って!」
やす「今、ちょうどあります」
(ジャーンとギター音♪)
ヒナ「あっ、あぁ~!」
やす「歌うんですかホンマに?」(なぜかエコーかかってる。笑)
ヨコ「うん、あっ離れた(笑)」
ヒナ「うん、今こっちエコーかかってるから。
   じゃあ、安田章大で『わたし鏡』
カチャカチャ…ジャーンジャーン♪(章大が何かやってる。笑)
ヨコ「フフフフ(笑)」
やす「逢えない毎日と募る愛と~♪」(ギターでマジで歌ってる!!)
ヨコ「ありがとうございました~」
ピッ!!(電話切る音。笑)
やす「いい感じですか?いい感じですか!?」
(電話は、切れてなかった!爆笑)
ヨコ「と、言うことでね。」
ヒナ「うん」
やす「そんなほったらかしはやめてくださいよ
ヨコヒナ「あっ
ヒナ「切れてないんや
ヨコ「しぶといなコイツ~(笑)」
誰?「はははははは(爆笑)」
ヒナ「電波がしぶといな!」
ヨコ「電源切ったつもりなのに全然切れてなかった(笑)」
やす「ひゃははははははは(爆笑)」
ヨコ「ふはははははは(爆笑)」
ヒナ「電波しぶといなぁ~」
ヨコ「切った思ったのに切れへんかった!!」
やす「ありがとうございました、ほんまに
ヨコ「『ヤスダ鏡』バーリ強い!!笑」
ヒナ「強いなぁ~(笑)しぶといは!」
ヨコ「『ヤスダ鏡』なんやアレ!?」
やす「さすがです。オトンとオカンの子ですから(ほっこり)」
ヨコヒナ「知らんがな!!!笑」
スタッフ「ヒャハハハハハハ(爆笑)」
ヨコ「みんなそうや!そういうんやったら~(笑)
   みんなオトンとオカンの子やわー!!」
やす「そうですね(苦笑)ありがとうございました。」
ヨコ「ほんまにね」
ヒナ「えぇ、良かったです。でもまぁまぁ、
   ライブでねもう一回『わたし鏡』を・・・」
ヨコ「ちょっ!じゃあヤス、ヒナの歌うたえる?」
やす「ヒナの歌ですか?」
ヨコ「うん」
やす「ヒナちゃんの曲ですか!?あ~歌ですか??
ヨコ「アコギバージョンで!」
やす「あ~アコギバージョンは難しいですね。アカペラしかムリです」
ヨコ「アカペラやってみて!!」
やす「そうじゃないでしょ~そんなもんだろ~♪」(激しく音痴。笑)
ヨコ「(ヒソヒソ)うわっ、むっちゃバカにしてる(笑)」
やす「負けたままっ・・・・もしもし~?」
(ヨコヒナ、ひそひそなんか喋ってるも静か。笑)
ヨコ「めっちゃバカにしてる。
   ヒナちゃんめっちゃ怒ってんで~?」
(ヨコの「ヒナちゃん」呼びに萌え~
やす「なんでなんですか?」
ヨコ「ヤスがパーキングでゴキブリの
   おもちゃ出したくらい怒ってる(笑)」
ヒナ「ふははははははは(爆笑)」
やす「ははははは(笑)それ、めっちゃ怒ってるじゃないですか!」
スタッフヒナ「ヒャハハハハハ(爆笑)」
やす「めっちゃ怒ってるじゃないですか~
ヨコ「めっちゃ怒ってる」
スタッフ「ヒャハハハハ(爆笑)」
やす「めっちゃ怒ってますわ~」
ヨコ「ヤスがさぁ、カブトムシのおもちゃ買っててさぁ~」
ヒナ「ちょうどコレ(レコメン)のあとやで」
ヨコ「めっちゃ似てるやつやで!?」
ヒナ「うん」
ヨコ「ヤスがパッ!ってヒナにさ、冗談やで?ヤスも可愛げあって
   『ヒナちゃん、ほら~!(笑)』って」
ヒナ「うん」
ヨコ「バッ!!って渡したら、ヒナ引くくらいキレて・・・
   『何してんねんゴラァ(`Д´メ)うっとうしいねんオマエ
 うっとうしいねん、ヤメやおまえ
   本気でキレとったで。前科もんの顔してたもん!」
スタッフ「ヒャハハハハハハハ(笑)」
ヒナ「なんでやねん!!(笑)前科ナイわい!!」
ヨコ「前科三犯の顔してたもん!(笑)」
ヒナ「ハハハハ(笑)だいぶ悪いやん(笑)」
ヨコ「うん。すごかったよな、アノ顔はな!?(笑)」
やす「すごかったねぇ~」
ヒナ「そんなキレてないよな?ヤス!」
ヨコ「切れてたよなぁ~ヤス!?」
やす「顔がもう、真っ赤っ赤でもう引いてましたもんオレ~」
ヨコヒナ「ふはははは(笑)」
ヨコ「丸と二人でやろうとおもって、ヤスガ
   あまりにもヒナが切れたから、丸がちょっと隠れてん(笑)」
ヒナ「はははははは(笑)」
ヨコ「ふふふ(笑)ホンマやで、これ!」
ヒナ「ひゃはははは(笑)」
ヨコ「ほんまやんなぁ、これヤス!!」
やす「ほんまですよ。丸ホンマにびびってましたもん
ヒナ「そこだけきいとったら、おれが勝手に切れた
   なってるやーん!!」
ヨコ「あれは切れすぎやぁ~、限度があるわ!!」
ヒナ「ほんまキレてないってー
ヨコ「おれ、オマエと結構おるけど、おまえ一番キレたからな」
ヒナ「アハハハハハハ(爆笑)」
ヨコ「あんなキレた顔、初めてみたわー!」
ヒナ「そうか~??(笑)」
ヨコ「初めてやったで、あんなんキレてるん」
ヒナ「ひゃー(笑)」
ヨコ「ほんま、前科もんの顔してたから!!」
ヒナ「なことないよー!!ツッコミやなヤス?」
ヨコ「ツッコミやないよ、被ってるわなやす
やす「前科もんの顔してたよアレは!」
ヒナ「ほ~お?」
ヨコ「八重歯、7cmくらいになってたもんな!」
ヒナ「邪魔やなぁ~」(冷静なツッコミ。笑)
ヨコ「はぁ~すごいな。ヤスありがとな!」
ヒナ「ありがとー!」
やす「はい、ありがとうございますこちらこそ」
ヨコ「次、鹿児島と福岡ライブやから」
やす「そうですね」
ヨコ「うん。とりあえずがんばって、ヤス」
やす「はい、わかりました」
ヨコ「23歳になったヤスをみせてください」
ヒナ「そや、最初のステージやもんな!」
やす「はい。がんばります」
ヒナ「ほ~ん、オマエ昨日寝てないならはよ寝~よ!」
やす「あっ、はいそうですね。やすみます」
ヨコヒナ「ヒハハハハハハ(爆笑)」
ヒナ「休んでください(笑)」
やす「ありがとうございます(笑)」
ヨコ「はい、そうですね。やすみます(笑)」←ヤスの真似(笑)
ヒナ「ハハハハハ(笑)」
ヨコ「何日休演日と思っとんねん!(笑)」
ヒナ「ごめんね、ヤス!ありがとう!!」
やす「は~い」
ヒナ「じゃね~!」
やす「は~い」
ヨコヒナ「は~い」

以上です!!!
終わったーーーーーー
『花君』始まる前に!ってがんばってたのに
結局見終わっちゃったし(笑)
長いですが、ココまで読んでくださって
ありがとうございましたm(_ _)m
次のレコメンは、横ちょの嬉しい声が聞けそうですね

そういえば、写真集発売日きまりましたね!!
webの∞レンジャーと連動してるのがすごい楽しみ
レンジャーで地元公演のこと書いてくれてるメンバーいるし
そのときの∞の様子とか見れちゃうってことか!?
ヒャーンワクワク、ウキウキですね
早くほしいーーーーー!!!!

あっ!
昼間、『有閑倶楽部』のBBSに
書き込みしたのが載ってたー




ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 

| | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横ちょ~~~~!!!!!

20070918131705
有閑倶楽部のキャスト、ついに発表になりましたね。
そして、噂どおり横山さん出演!!!
ハイ、来た。
美男子横山裕(漢字多い/笑)を世間にプッシュ出来る時が来た
拝啓~は坊主だったしねぇ(笑)

ズームインでやった映像が私好みの横ちょで
ドストライクでした_| ̄|○
あの黒髪美白が男前すぎる上に
妖艶な感じがたまらなく好き!!!
朝からテレビに向かって
「横ちょ~!!!」
って叫んでまひた(´Д`)笑
あぁ~カッコイイ

清志郎……じゃなくて(汗)
清四郎な横ちょ、めちゃくちゃ楽しみだO(≧▽≦)O

横山さんお得意の「人見知り」(笑)またしちゃうだろうけど、
仁や田口に助けて貰って出演者と仲良く
約4ヶ月間がんばって欲しいですね
がんばれ、横ちょ



ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 

| | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

丸ちゃーん!! いつ来たの???(;_;)

こんばんワンツー!!
今日は、昼間アップしたとおり
丸ちゃんが食べに来た餃子屋さん行ってきました
8月21日(だったかな?)に放送した『痛快エブリデイ』。
この回は、丸ちゃんが栃木県宇都宮市の餃子を食べに来たのです
丸ちゃんとご一緒してたのは、マジーこと
マツケンサンバの振り付けをした真島さん
この方は、宇都宮出身なのです。
二人で楽しそうに踊ってたのが印象的(笑)

お友達からエブリデイの映像貰ってね、
さっそく見て、さっそく行ってみたんです
4箇所行ってるんだけど、そのうちの1箇所に行ってきました。
イキイキ・ギョーザ』ってお店です。
結構、路地裏で見つけにくかった

さっそく入ると、エブリデイでも言っていた
たくさんの餃子のメニュー札がズラ~(笑)

写真はほんの一部。
これの3倍くらいメニュー札はあります

店員さんに友達が「痛快エブリデイで食べてた餃子はどれですか?」
って聞いてもらったんですが、店員さん日本人じゃないためか
イマイチ通じてない
もう1回私が「大阪のテレビで食べてたやつ」って言ったら
わかったらしく、メニュー表の一番上の写真を指さして

「これです」
と教えてくださいました(笑)
『元祖色々餃子』(わぎょうざいろいろ)ってやつです
その他にも蒸し餃子も頼んでみました。

なんかすごかった!!笑
10個お皿に餃子が乗っていて、
すべて中身が違うのです。
そして、どれに何が入っているのか解らないの

ある意味、ロシアンルーレット(笑)
あたし、ピーマン大嫌いなんですが
なんと丸ちゃんが食したのと同じ
ピーマンの肉詰めにヒット(爆)
ヒィィィン
久々に食べたピーマンはやはり、ムリでした(撃沈)

お味は、結構おいしかったです
嫌いな食材に当たったら微妙なところですが(笑)、
普通にチキンとか、ニラとか美味しかったですし
また、行ってみたいな~
次は、紹介してた別のお店もいってみようかな

あっ、ちなみに残念ながらサインとかはなかったです
痕跡すらなかった
丸ちゃんが居た席、空いてたから座りたかったのに
奥の席に行かされました
ドア入って目の前の席だから、収録あったなら
きっと外から見れたに違いないですよー
あ~、見たかったな丸ちゃん

レコメンレポ、やはり明日することにします
すみません


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 

| | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

丸チャンが痛快エウ゛リデイで来たとこ

20070917153143
8月に関西で放送した痛快エウ゛リデイ。
いつの間にか丸ちゃんが地元にきて餃子食べてた~(T_T)
こんなに近くに来たのに会えなかったことが悔しくて、
丸ちゃんが来たとこ食べに行ってきましたー(笑)

詳しくはまた夜にでも(* ̄O ̄)ノ



ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 

| | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズッコケ男道

20070917005243
夜中にズッコケを踊るおチビちゃん☆ミ

まさかのウチワ振り回す(爆笑)

マジかわいいーO(≧▽≦)O


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 

| | 00:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に素顔3を見てみました(・∀・)☆

今日はこれから地元eighterのりん(@ヨコ亮)が
おチビちゃん(@まーたん)連れてお泊りにきます
夜な夜な、語り明かそうと思います(笑)

っで、そのためにお部屋を大掃除したんです。
してる間、ずっと『素顔3』をかけて
みながら掃除してました~
みんな幼なくてカワイイ~

亮ちゃんはもちろんのこと、ヒナちゃんも
やっぱ幼い顔してて、あどけない!!
ヨコちょ・・・・変わんないなぁ~(笑)

やっぱ、素顔3と言うと翔くんが小原君に
お花渡すシーンが大好き!!!!!
何度みてもウルッと来ちゃう~
あぁやって、辞めてった小原くんって
本当カッコイイなぁ~っていつも思うもんなぁ。
今じゃ、あぁいう辞め方する人っていないよね
それだけ、彼の人気はがあったってことなのかな?

話変わってやっぱり、ヨコちょ『有閑倶楽部』
出演決まったようですねー!!
テレビぴあに掲載されてたとか??
嬉しい
がんばって欲しいですねぇ~
ってか、また十代の役っぽいね(苦笑)
まだイケる?(笑)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 

| | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レコメン パートⅡ ~ヤス君Birthday2~

こんばちわー
ハニカミ王子が地元に来てるらしい
大会なのかな??
そんでね、あと1・2日で誕生日らしく
会社でものすごくお世話になってるケーキ屋さんが
ハニカミ王子のケーキを日刊スポーツさんから
頼まれたらしいの
あとでそれを写真撮っておくから、
仕事で使って欲しいとケーキ屋さんから
担当の人が頼まれてきました(笑)
ケーキの表面に雨細工かなんかで
写真と同じやつを付けるプリントケーキ
みたいなのあるじゃないですか?
あれでハニカミ王子の写真をケーキに載せるらしいですよ
その写真、ブログに載せられるかな? まずいかな?
載せてられそうなら載せます(笑)

今日もレコメンのヤス君Birthdayガチンコ電話レポします
「1」はコチラ・・・・。
では、「2」いきます。

ヨコ「昨日のヤスの話したったで~(笑)
   あのケーキのくだり!!」
やす「は~ははは(爆笑)ビックリしたなあれは(笑)」
ヨコ「ちゃう。ホンマになぁ、その前になぁ(笑)
   2個目のケーキが来たときにやで(笑)」
やす「(終始わらってます。笑)」
ヨコ「さっき、1件目でやすがケーキいっぱい食べたから
   ケーキなんて食べないですよって言うたら
   ヤスが『そんなことないわー!!』
   ってムキになって怒ってんな!」
やす「うん。そう。怒った・・・」
ヒナ「それは覚えてんねや!」
やす「覚えてる」
ヨコ「それで、そのケーキがアイスやったから」
ヒナ「うん」
ヨコ「これはフォローせなあかんおもって」
ヒナ「うん」
ヨコ「でも、ヤスそんなん言うてもアイスは食べたい
   って言うてたもんな!言うたら・・・
   『そんなん食べたないわーい!!』」
やすヒナ「ハハハハハハ(爆笑)」
ヒナ「否定ばっかりや、おまえ(笑)」
ヨコ「言ってもうてんな。ついつい(笑)」
やす「言うてもうた。テンション上がって言うてもうたんですよ(苦笑)」
ヨコ「なんか解らんけど、なんかもうそのそっちには
   気を使えてたんやけど、なんかそういう気の使い方も
   できるようになってもうてんな!」
やす「そうなんですよ」
ヨコ「で、そのケーキをずっと見ててんな。やすな。
   あっ、あれ?可笑しいな??思うてな・・・
   なんて書いてたんやっけ??」
やす「えぇ、Happy Birthday Ohkura(筆記体のため片言読み。笑)
ヨコヒナ「フハハハハハ(爆笑)」
ヒナ「ほんま、ヨコと同じ言い方してるは(笑)」
(OPでも同じ発音で横山さんが言ってたの。笑)
ヨコ「な!同じ言い方するやろ?(笑)」
ヒナ「うん(笑)」
やす「えっ!横ちょも同じ言い方したん!?(笑)」
ヨコ「うん。だって筆記体やったもんな?」
やす「うん、筆記体やった。めっちゃ綺麗に筆記体で
   『Ohkura』って!!(笑)」

ヨコヒナ「ふははははは(笑)」
ヨコ「ほ~んまにおもろかったな(笑)
   ヤスがな~んか何回もずっとケーキ食うまえに・・・」
ヒナ「確認してたんや(笑)」
ヨコ「ちゅうちょするから、『どうしてん?』
   って言うて『これさ、Ohkuraって書いてるよね?』
   えっ!?オレずっと解らへんかってな、スタッフさんたちに
   『ほんまや、Ohkuraって書いてるわぁ!笑』
   って・・・・(笑)」
ヒナ「おうん!笑」
ヨコ「ハッピバァスデェオオクラ~(片言。笑)」
やすヒナ「フハハハハハハ(笑)」
ヒナ「言い方や~!言うてねん(笑)」
ヨコ「ホンマやんな!?笑」
やす「ホンマやで!ほんまにそやから~」
ヒナ「すごいなぁ~」
ヨコ「おもろかったな~昨日なぁ~」
やす「おもしろかった!ほんまにおもしろかった
ヒナ「ええやん!ええ誕生になったやんかぁ~」
やす「めっちゃ幸せやでほんまに~」
ヨコ「昨日、ビリヤードとかめっちゃしててさぁ」
ヒナ「おっ!そんなんしたんや!!」
ヨコ「久々にしたな。関テレのスタッフさんとかと!」
ヒナ「おんおんおんおん!!」
ヨコ「いやぁ~おもろかったでぇ~
ヒナ「もりあがった?」
ヨコ「めっちゃ盛り上がったな?」
やす「めっちゃもりあがった!!!」
ヨコ「何時間くらいおった??」
やす「あれ、2軒目やったやないですか?」
ヨコ「うん」
やす「2軒目のお店だけでも3時間とか
   いたんちゃいます~?」

ヒナ「そんなおったんや」
ヨコ「そう、だって1軒目7時くらいから始まったもんな?」
やす「そうそうそう!!」
ヒナ「あー!そうか、そうか。」
ヨコ「そう。だからもう8時間とかそんなレベルやねん」
やす「そうですよ(笑)」
ヒナ「そんなになるまでおったんや」
ヨコ「8時間、酒飲んでなぁ~朝から仕事やったら
   フラフラになるでぇ~」

ヒナ「そら、フラフラになるやろ(笑)」
ヨコ「フフフフフフ(笑)」
ヒナ「かんがえろ!!」
ヨコ「この時間、バリ眠いでー!!」
ヒナ「ははは~(笑)」
ヨコ「でも、ヤスの祝いごとやったからなぁ~」
ヒナ「でも、ヨコ言うてたで。『ヤスがずっと
   イイ笑顔してたから、嬉しくなって祝いの席やし
   飲んでもうたぁ~』言うて!」

やす「いやぁ~めっちゃうれしかったですもん、だってー!」
ヨコ「なぁー!」
やす「うん」
ヨコ「めっちゃ楽しかったもん、オレも久々に~」
やす「いや、うれしいわぁ~」
ヨコ「メンバーの誕生日ってエエなぁって思った、ホンマに」
ヒナ「ええなぁ」
ヨコ「じゃあ、ちょっとヤス豊富言って!!」
やす「豊富ですかぁ?」


今日は、このへんまでで
続きは、明日時間ないので出来ないかもしれない
一応、明後日UPの予定にしておきます(笑)

明日は、地元のeighter友(@ヨコ亮)が
うちに親子でお泊りに来てくれま~す
おチビちゃんもいるからちょっと心配ですけど
夜な夜な、ヲタ映像観賞しようと思います(笑)
では、また明日


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 



NEWS結成4周年おめでとう

写真は、お披露目のときに取った白い風船と
お台場コンでもらったNEWSのおみくじ。
風船、今は破れてるし、ピンクになってきた(苦笑)

| | 19:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨夜のレコメン パートⅡ ~ヤス君Birthday1~

はい、では昨夜のヤス君の電話完全レポ行きます
とにかく可笑しい安田くんに注目(笑)

全国放送後半にて、ヤス君にBirthdayガチンコ電話
ヒナちゃんに「安田君に電話してみましょうか!」
言われて横山さん・・・・
「ヤスダのくせに?」ってシブシブかける(笑)

で、かけたわけ。
でもなかなか出ないし切られたの(T_T)
知らない番号は出ない主義のヤスダ君。
そしたらすぐ折り返してきてヤス君が電話に出ました

ヨコ「もしもし?」
やす「はいはい?
ヨコ「もしもし?」
やす「はいはいはい
ヨコ「なにしてんの?」
やす「今、ホテルでギター弾いてましたわぁ
ヨコ「何でそんなに電話に出ぇへんの?すぐ。
   誰だかわかってる??」

やす「今、横ちょやろ?」
ヨコ「何かわかってるコレ??」
やす「レコメンやーん!!
ヨコ「そうや(笑)」
スタッフ&ヒナ「ふははははは(爆笑)」
ヒナ「おん!今日は飲み込み早いね(笑)」
やす「いや、ビックリした今の今までね、丸と二人でね・・・」
ヨコ「知ってる!知ってる!サウナやろ?」
やす「行ってたんですよ!」
ヨコ「知ってるよ。だから、これ位に電話してんねや。
   アホか?考えろ!!

やす「そんなん。dfじょか・・・」
(何言ってるか不明なヤス。笑)
ヨコヒナ「えっ!?なんて!?笑」
やす「そうか。そうかってこと(笑)」
ヒナ「うん」
やす「丸が全部おごってくれてん!」
ヒナ「誕生日だから?」
やす「そやねん
ヨコ「丸に、今日いってん。ヤスの誕生日祝いしたってん!って。
   今日ロケ二人でやったから。」

やす「そっか。そっか。そっか!」
ヨコ「ヤスが、めっちゃ嬉しそうな顔してたで!
   っていうの丸ちゃんに全部教えてててん。」

やす「あぁ。横ちょのお陰でもあんねんなぁ~」
ヨコ「昨日もずっと・・・ちゃう
   今日ヤス、鬼のようにメールしてきたやろ!?」

やす「そんなことないやろ!?(笑)
   3回しかしてへんやん

ヨコ「3回もしてきたら、十分鬼の様なメールじゃない!?
ヒナ「なにを朝から?」
やす「ちがうよー
ヨコ「朝から」
ヒナ「何て入ってたん?」
ヨコ「オレ、今日朝が早かったから・・・」
ヒナ「うん
ヨコ「昨日、もう終わった瞬間に・・・ヤスが・・・
   安田章大:『侯くん、本当にありがとう!
   本当にありがとう!本当にありがとです

ヒナ「うわっうわぁ~(嫌)」
やす「何でうわっとか言うねん(苦笑)」
ヨコ「『酔っ払っちゃったと思うけど、明日は遅刻しないように
   気張って欲しいと思うんです。』

ヒナ「あ゙ぁぁ~(嫌)」
ヨコ「『酔っ払ってもうたでぇ~す』
ヒナ「あ゙ぁ~あ゙ぁ~あ゙ぁ~あ゙ぁ~ヤス(嫌)」
ヨコ「やすのメールが来ました(苦笑)」
ヒナ「あ゙ぁ~あ゙ぁ~あ゙ぁ~(呆)」
ヨコ「そのあと・・・」
ヒナ「3つめ?」
ヨコ「昼!昼。朝。『横ちょ大丈夫~?』って『起きてる?』
   みたいなことを昼間。」

ヒナ「うんうんうん」
ヨコ「『おきてるよ、ありがとう』って入れたんですよ」
ヒナ「うん」
ヨコ「『ちなみに、誰かから起こしてもらった~?』
ヒナ「うん」
ヨコ「『起こしてもらってないよ。自分でいったよー』」
ヒナ「うん」
ヨコ「『自分で起きていったの!?』言うたやんオレ?
   入れたやん!

ヒナ「うん」
ヨコ「で、そっからもー長くなると思うんで
   そっからメール入れない・・・」

ヒナ「なるほど、なるほど(笑)」
ヨコ「そうしたけっかでしたけども~」
ヒナ「ほほ~ん(笑)ヤスは寝んかったん??」
やす「僕は、僕で寝たんですよ。疲れたんで」
ヒナ「うん」
ヨコ「オレはロケやけど、ヤスは今日病院か何かやってんな?」
やす「そうです!」
ヒナ「ほ~んほん」
ヨコ「昨日のヤスの話したったで~(笑)
   あのケーキのくだり!!」

やす「は~ははは(爆笑)ビックリしたなあれは(笑)」


とりあえず、今日はここまでにしときます
まだこの先が長いのでまた明日やりますねー
ヤス君の乙女なメールに、引くヒナちゃんがウケました(笑)
これからのくだりがおもしろいんで、頑張ってUPしますね


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 

| | 19:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨夜のレコメン パートⅠ

20070914092854
昨夜のレコメン。
全国ゾーン最後の方に安くんの
Birthdayガチンコ電話!!
これがタバイ(byコヤシゲ)のよ(笑)
夜中にも関わらず、お腹かかえて大爆笑(*≧m≦*)ププッ
笑いすぎて死ぬかと思った(笑)
これ、レポがんばるかな!
こと細かに会話アップしときたい♪

安田ワールド全快(爆)
侯くん、安田のLOVEメールを公共の電波で公開(笑)
安くん、『ヤスダ鏡』(by横ちょ)をギターで弾き語り。
ついでに安くん、まさかの『Forward』熱唱でヒナちゃんマジ切れ(笑)

ではレポは、夜にアップしますね。
少々お待ちくださいませ~(*^o^)/\(^-^*)

レコメンで、ヒナちゃんのヘアヌー●写真集とか
そんな話題が出て、思わず想像……(変態)
出るなら恥をさらしてでも買わせていただきます!!
と決断した夜中でした(ノд\*)
思わず、枕元に村神BiDaNを置いて寝ました(笑)

あっ、タイトル英語かな?
関ジャニ∞だし、
『It's my 魂(ソウル)』
とか漢字使ったりしてね(笑)
楽しみ~

追記・・・(12:17)
テイチクさんに詳細UPされてまーす!!
期待を裏切り、『イッツ マイ ソウル』
そのままやん(笑)
初回と通常はジャケ写違いでカップリングの曲数が違うようです。
これは、また2個買わないとなぁ
ちなみに、お値段はどちらも1000円です。
初回の特典は決まり次第発表するらしいですよ~。


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 

| | 09:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

重大発表キターー(・∀・)ーー!!!

NEWシングル決定!!!!!(>∀<)

『イッツマイソウル』(スペルはわからん。笑)

詞が、イナ戦の上中さん。
曲は、林田健司さんが作ったそう。
(※林田さんは、スマの『青いイナズマ』やキンキの
 『ビロードの闇』などなど作ってます)


カップリングがいっぱいあるらしい
曲はまだかけられないそう(笑)
でも、来週かけるってー

10月17日発売
(翼くんのBirthdayだぁ

あぁ~よりによって嵐の凱旋コンDVD発売日って・・・_/ ̄|○
ヒナちゃん、金くれ!!(笑)←レコメンの話題


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 

| | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新曲? ドラマ? コンサート?

20070913142146
今夜のレコメン。
いよいよ重大発表が解禁ですね。
気になって朝からずっとソワソワしてます(;´д`)
だからこんな時間(只今14:16)にブログUPしてみたり(笑)

前回のレコメンで横山さん
「僕も言いたいことありますし……」
って∞の重大発表のあとに言ってたんですよね。
私はこっちのが先週から気になって仕方なかった(^_^;)
∞のももちろん気になりますよー!!!

新曲? ドラマ? コンサート?
気になるーー!!!!(爆)
早く22時になって~~~(≧Д≦)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 

| | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むちゃ∞ブり 2007年9月11日 ゲスト:島谷ひとみ

今日は、地元のeighter友(@亮ヨコ)とその娘(@マル)と
DVD観賞したりランチしたり、
買い物行ったりして遊んで来ました~

これ、ランチで食べたスパゲッティ。
おいしかったよん


ランチのあと、一旦eighter友のお家に帰り
ヤス君と内くんのお誕生日のお祝いを
気まぐれで作ってみたチーズケーキです(笑)
うん。まぁまぁなお味かな?
ちなみに、文字を書いたチョコレートの板は
クランキーです(笑)

で、自分のお家に帰ってきてからはeighter友のお家で観た
昨日の『むちゃ∞ブリ』を見直しております
久々に萌え映像たっぷりだったから感想を・・・

ゲストは、島谷ひとみ。
まずは、な~にが出る出る♪から(笑)

*「初キッスの思い出をおしえてください。」
「えっ!?初キッスの思い出??
とテンパる島谷さんとは対照的に、
ジャニーズ、関ジャニ∞は・・・
すば「マジキスは、中1ですね!」
ヒナ「中1ですね。公園で。ペッ!!てしとってん」
関ジャニ∞、自由すぎる(爆笑)

*島谷さんのむちゃ∞ブリ
 「世界に一つだけの車が欲しい!」

ロケは、たちょヨコちょ
滝城コンビだー 大好き
ロケの初っ端の二人トーク。
ヨコちょメガネ 萌え~
たちょ、なんでそんなに眉間にしわ寄せてんの?笑
画面からハケるときに、どっちが先に行くかで
軽くもめて苦笑いなたちょ(笑)カワイイー

*水陸両用の車に乗って海の中へ!
ヨコちょがまず、助手席に。
海に入ると「うわー!!」って大騒ぎなヨコちょ(笑)
たちょに「横山くーんって呼ばれて
楽しそうに手を振るヨコちょ(笑)
ってか、たちょの声が甘い

続いてたちょも入るのですが、この方、
どこでもくつろげるのか海で走ってる最中、
マジで寝そうになってるし(爆笑)
上がってきてから横ちょに
「(これ乗ってたら)休日ヒマしないですよね!」
ってたちょが言うのですが、すかさず横山さん・・・・
「乗ってるオマエは、ヒマそうやったけどな」
って突っ込まれてました(笑)

*つづいて、手作りで車を作りました
車のキットがあって、3日間くらいでつくるらしい。
ある程度、作ってもらったものを最後の方だけ
ヨコちょとたちょが作りました
出来上がったものは、河川敷にてたちょが乗車
おもちゃの車乗ってるみたいでカワイイ
「ほぉ~~う」って甲高い奇声上げて
テンションあがっております(笑)
ハンドルさばきが、たぶん普段乗るのと同じだと
思うんですよね。
右手だけでハンドル切って、左手は軽く添えるか添えないか。
ひゃーーー!!!カッコイイ

*手作りキットカーを実際に島谷さんも乗車
VTRがロケからテレ東の駐車場に変わります(笑)
スタジオ収録と駐車場は、別々の日に撮ったらしく
大倉さん・・・ジェームスディーンになっております
キターーーーー(・∀・)ーーーー!!!!
かわいいなぁ
まさか、こんなに早くガッツリ観れるとは思わなかった
頭がすんごい小さく見える・・・
ってか実際に小さいんだよな
さらに、余談ですが横山さんが痩せている(笑)
ロケ映像との差がわかります
【聞いたところによると、6日に収録したらしいですよ。】

*島谷様オリジナルカー
ロケにて、島谷さんの要望をすべて入れた
車を作ってもらえるところへ・・・!!
和風な車で、ガーデニングができ、足湯もあります(笑)
また、テレ東の駐車場にVTRがもどり
出来上がった車を初お披露目
それが駐車場奥から出てきたのですが、なんと・・・・
忠義が運転してる!!!!(爆死)
しかも、なんか嬉しそうにニコニコで運転(笑)
キョワーーーーーー
萌え死ぬ~~_| ̄|○

ヒナちゃんなんて
「どこの業者のおっさんかと思った
とかヒドイこと言ってましたけども、
そんなの右から左に受け流します(笑)
だって、かなり可愛いんですもん
そんで、車の上から歌う島谷人形を登場させるとき
「ポチッとな!」って大倉さんが言うんです(笑)
もう、ダメ_| ̄|○ かわいすぎる

と、まぁ今回はカワイイたちょが満載
ひさびさにこんなに萌え~な、『むちゃ~』だったな
ちなみに、島谷様オリジナルカーは車検を通っていないため
テレ東の駐車場のみの乗車とのことです(爆笑)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 

| | 20:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブルーレンジャーが生まれた日 ~男になるんだ!~

☆HAPPY BIRTHDAY☆
Shota Ysuda
1984.9.11


本日も、続けて∞メンのお誕生日ですね。
安田のチン君、23歳
おめっとーー!!ヾ(*´▽`)ノ

安田君のことは、いまだに何て
呼んだらいいか迷ってます(笑)
結構昔から知ってるし、昔は「やっさん」って呼んでたの。
それが当たり前で、身に染み付いてる
たまに、ついクセでいいますしね~。

でも、周りが「章大」やら「章ちゃん」やら
女の子らしい呼び方なんだよねぇ~。
そんなみんなの呼び方聞いて、
「やっさん」呼びってDoなのコレ?
って思ってから、避けるようにしてるんです(苦笑)
ヤス? しょうた? しょーちゃん?
くすぐったい呼び方だな(笑)
う~む。Doしようかなぁ~???

-------------キリトリ----------------

一昨日、昨日とやった『輪違屋糸里』。
いまいち古い言葉が解らないのと
歴史背景がよく理解できていないので
解らないとこが結構あったんですよね
だから、昼間時間あったので調べてみました
そしたら、結構ドラマとリンクして解る!解る!
これ、歴史を知った上で見るともっと楽しくなりますよ

まず、調べたのはもちろん丸ちゃんが演じた沖田総司。
これね、ビックリした(笑)
役が丸ちゃんにピッタリなの!!!!
沖田総司は、新撰組の中でも若いメンバー。
愛嬌があって、誰にでも人懐っこく、背が高くて、
肩幅が広く、肌が浅黒くて、猫背な人なんだそう。
ほとんど、丸ちゃんにあってますよね
調べてて、ビックリしてしまった
キャスティング、ちゃんと調べて選んでるんですね~。

ちなみに、最後に咳き込んでたじゃないですか。
あれは沖田の持病、肺結核らしいです。
25歳でそれが原因で死んでしまったそう。
(肺結核、ドラマで言ってたかな?

他にもいろいろ調べて、ドラマと比べてみて
このシーンはこういう理由だったとか解って
お勉強になりました
歴史を頭に入れて改めてみると、結構おもしろいと思うので
お時間ある方、ぜひやってみてください

昨日の美味紳助。
最終回とは知らず見ていた(爆)
ヒナちゃんのスーツ姿、カッコイイーーーー!!!!!
ヒートアップの真木刑事並にカッコイイー
髪色がメッシュになってましたね。
普通に茶色いのが好きだけど、メッシュも似合う
最近、男前度が増してるなぁ。
なんかあったのか?(笑)
女の子だったら、恋してるとか言うけど
男の子の場合はなんだろね?

本日はむちゃブリ。
明日は休みだから頑張ってみるぞ!!


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 

| | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンクレンジャーの生まれた日






★HAPPY BIRTHDAY★
内 博貴くん
1986年9月10日



21歳かぁ~。
20歳は、昨年よりも進歩がありましたね
今年いっぱいは、きっと見れないんだろうな~
って思ってたから、8/5のサプライズは
めちゃくちゃ嬉しかったなぁ
FANのあの歓声と涙。
一生忘れないな。

もうすぐ、きっと8→1に戻れるはず。
だから、今が辛抱&踏ん張り時!!
ここまで頑張ってきた、内くんなら
きっとさいごまで頑張れるとおもう。
FANは、待ってるよ。
いつまでも待ってる。
だから、安心して帰ってきて欲しい

--------キリトリ-------------

只今、輪違屋糸里みてます。
やっぱおもしろいな
今回、丸ちゃんの出番が昨日より断然多い!!
でも、やっぱ少ないけどね(苦笑)
それでも昨日に比べたら、全然多いよ
頑張ってるー
しかし、ちょっと丸山るーへーな喋りがあってウケたは(笑)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 

| ヤマピー観察 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

丸ちゃん出てますな(*´Д`*)

今日は、隣町の山奥までドライブ行ってきました。

ルアーフィッシングが出来る釣り場の池らしい。
釣りしたかったけど、夕方行ったし諦めた
すごい山奥で、天候がコロコロ変わるんですよ
でも、景色が良くて癒されました~

『輪違屋糸里』始まりましたね。
丸ちゃんが所々出てますが、数えるほど・・・
でも、丸ちゃんらしいシーンがあってほっこり
上戸ちゃん、結構好きだし京都弁も好きだし
ドラマの内容も意外と解り易いし、見入ってます

おもしろい
明日も見ちゃうな


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 

| | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

P誌が汚れてたんですけど(T_T)

こんばちわぁ。
コメント、久々に早めレスいたしましたー
ご確認くださいませ~

昨晩捕獲した、『歌姫』番宣。
ヒマが出来ると再生してます(笑)
神宮司くんが、予想外にカッコよくて気に入ってます

さて、昨日予告していた雑誌の感想
P誌は∞表紙
あまりP誌好きでないけど、表紙なので迷わず購入
キラ★キラポートレートも∞!!
このキラ★~は、前半に亮・ヒナ・すば・章大の4人。
前が肌蹴てて、腹筋とオヘソとおっ◎い(笑)拝めます
ヒナちゃん、左わき腹にホクロあるのねぇ(見すぎ。笑)
亮ちゃんと章大が男前~~

後半に、たちょ・ヨコ・丸ちゃんの3人。
ん!? マルーズブートキャンプメン?笑
えっ まさか3人も脱ぐのか??
って思って、慌てて後ろ開いたら・・・・・
シャツのボタン閉まってる(・・・)たちょ
タンクトップ着てる(・・・)ヨコ
Tシャツ着てる(・・・)丸
ははは(苦笑)
そこは、隠すんだね
ちょっと期待してたのになぁ~残念(笑)

今回のP誌の∞は、オフショットみたいな感じですね。
撮影の休憩中とか、ヘアメイク中の写真とかばっかり
FANは、こういうの好きなんだよ
たちょがヘアメイクさんに、前髪いじられて
目をつぶってる姿とか萌えます
かわいいー

すばちゃんが、髭剃り(?)を眉毛に・・・(笑)
スイッチ入れたら、なくなるね
たちょ・すば・ヨコちょがイスに座って
超リラックスなのも好き
ヒナちゃんの脇◎ワッサー!!!!!!
なのはススーしたかったけど、出来そうにない_| ̄|○
だって、濃いんだもん(爆)
なんか、夢に出てきそう(ぇ)

丸ちゃんが和菓子だべてる姿もいいな~
スイーツ大好き丸山さんらしい写真です
カメラ目線苦手な亮ちゃんが、ヘアメイク中に
チラッとみてる感じの写真がカワイイです
頑張ってチラ見しました!感がイイ(笑)

あと、亮ちゃんつながりで・・・・
NEWSのピンナップ。
亮ちゃんの左耳についてるものが気になる
なんですかね? あのシールみだいの!!
ジーーーっとみてみたけど、シールにしか見えない(苦笑)

そうそう!
今回、中身見ないで購入しちゃったんですが
家に帰ってきて確認したら、たちょのページが
非常に汚れてたの(爆)ありえないんですけど
ちょうど、顔のとこに黒いインクがスッと付着してるんです。
1箇所だけでなく何箇所も
お気に入りの写真にまでなってて
すごいショックでした
次回からは、いくら表紙でもちゃんと中を確認してから
買おうと思います。

明日、W誌の感想しようと思います
予定は、あくまで未定ですが(笑)
さぁ~て、久々に聞くジャニ聞こうっと
今日はだれだろう? 野球で押してますな


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 

| | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金八に出たい、カムカムレモンティー大好き 横山裕 26歳

昨日のレコメン。
先週より全然電波良し!!(笑)
先週、∞全員参加だってのに電波、
今までにないくらい最悪でした
それが、昨日はコロッ!と良い電波(爆)
なんだよ。腹立つな

昨日のレコメンは、しょっぱなから
横山さんの「午後ティーのカムカムが好きって熱弁から(笑)
あややと、森光子がCMしてたカムカムレモンティーね。
コンサートのときも、スタッフさんに
お願いして買っておいてもらうほど
大好きなんだそうです

でも、そのカムカムが最近コンビニにないらしい。
それ探すためにコンビニ10件廻ったこともあるそう
ちなみに横山さんが一番、好きなコンビニは
ロー●ンだそうな(笑)
オープニングはそのカムカムをずーっと
横山さんが語ってた感じでした

あと、『金八先生』がまた放送されるって話では・・・
横山さん、「金八に出たい」とだだこねる(笑)
「やめてよー」「まだ生えてないよー」と無駄にセリフ練習
ってか、どんなシチュエーション!?(笑)
ヒナちゃんに「中学生役はムリやろ!?(苦笑)」って
何度も言われたんですが、「大丈夫や!」
「まだいける」とか必死な横山さん(爆笑)
せめて、先生役・・・いや金八先生のご近所さんでも
なんでもいいからぜひ、横山裕をお願い致します!!>TBS様

さっき、山田太郎みてたらEDに『歌姫』番宣
キターーーー(・∀・)ーーー!!!!
慌てて撮ったから、とちゅうからになったけど
最後の神宮司くんが映ったとこは確保ー
やってしまったか、リーゼント
地元公演のときに横ちょが「リーゼントもあるん?」って
たちょに聞いてたんですよね。そしたら、
「あるかもしれませんねぇ(ニヤリ。笑)」
って彼は、何かたくらんでそうな顔で言ってたんですよー!!!
あったよ(笑)

他ブログさんみてると意外と不評な感じですが
私はとっても好き~
ってか、大倉さんの短髪すっごい大好きなんだよね
裏ジャニの初期の頃のとか大好きだもん
ドラマ、かなり楽しみになってきたー
毎回しっかり録画しなくては

今日は、ヲタ誌2冊購入!!(W・P誌)
明日感想出来たらUP予定です
では、また明日


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 


続きは、バトン。
お暇がある方はDoぞ~

≫ Read More

| | 23:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『anan』・『TVぴあ』・『GYAOマガジン』お買い上げ~!

台風きてますなぁ。
雨風が強くなってきました
一応、家の雨戸を閉めましたけど
いっつも大したのこないんだよなぁ~。
たぶん、今回もそんな気がする。
ただ、ただ部屋が蒸し暑いだけっていうね(苦笑)

今日は、雑誌買って来ました~
あちこちのブログさんでUPされてる
雑誌感想を読んで、良さそうなのをセレクト
『anan』・『TVぴあ』・『GYAOマガジン』の
3つをお買い上げ~
では、ちょっくら感想を

まずは『anan』
たっちょんが載ってるそうなので
気になって買ってきたのですが1ページですか・・・・
そうですか(苦笑)
しかも、写りが・・・・・う~ん
家に帰ってきて、マミィさんがそれを勝手にみて一言。
「オマエが好きな大倉、良くなぁ~い
大きなお世話ですけど(笑)
解ってるよ!!
わかってるちゅーの!!(笑)
さらにダメージ受けたんですけど
ってか、呼び捨てかよ・・・(苦笑)

たちょがエイトに入ってドラム始めたとき、
「ちゃんと叩かれへんかったらツインドラムにする」
って言われていたらしい。
たちょが頑張ってくれてよかったなぁ~
頑張ってくれたから、私が大好きなガンガン叩く
あのドラム姿を今観れてるんだもんね
でも、これがもしツインになってたのなら
関ジャニ∞は9人だったかもしれないってことか?笑
なんか・・・想像できないね

つづいて、『TVぴあ』
∞長野公演での予告どおり、長野のコンサートの様子が
表紙になってましたね~
すんごいでっかく『関ジャニ∞』って書いてある(笑)
申し訳ないくらい大きいよね
中のレポがすんごいイイ!!(・∀・)
ライブの進行順にレポが載ってて、
しかも細かくて、写真もイイ写りばっかり
写真、写真に書かれてるコメントもおもしろいの
TVぴあさん最高です

特に、私が気に入ったのが3ページ目の右上にある
「信ちゃん、丸ちゃん大暴れ
って書いてある写真のヒナちゃん
何?あのはしゃぎっぷり~
カワイイーーーーー
すんごいハッチャケてる(笑)
一昔前のヒナちゃんじゃあんなのなかった気がする。
コンサートすんごい楽しんだね。きっと

あとね、4ページ目の「一心同体O型兄弟」
ってタイトルのついた写真のドラムたちょ
すんごい楽しそうにドラム叩いてるの~
歯みせて笑ってる笑顔が可愛い~
ガシガシ、ガンガン、激しく叩くたちょもいいんだけど
あんな感じで、嬉しそうに楽しそうに叩いてる姿も大好き
とにかく、TVぴあはeighterなら買いです

最後に『GYAOマガジン』
東京ドーム4日の公演のレポが載ってます。
「せっかく会見したのに使われてない・・・・」
ってヨコちょが言っていた、会見時の写真もちゃんとあります(笑)
よかったね、横ちょ
これの写りみんないいんだよな。
特にヨコヒナの写りがカッコイイです

一人、一人、ライブ写真で名前とかどんな人とか
紹介されてるんですが、それのすばる君の写真が
すごい私的には好きです
『アーティスト、渋谷すばる』
って感がすごい出てる写真でカッコイイ

あと、ヨコちょ!!
彼の写真は、超笑顔でかわいいです
26歳と思えない最高の笑顔(笑)
ヨコちょ担は、こんなん好きなんじゃないかな?

∞のページの最初に書いてあった
「このツアーが終了したとき、
 きっとこの7人は、とんでもなく
 成長してるに違いない!」

って言葉がずっしり来ました
本当に、恐いくらい成長してるでしょうね。
楽しみでもあり、ちょっとドキドキでもあります

さて、22時からはレコメン!
台風なので、電波が悪いんじゃないか不安でならない。
先週も最悪だったし、今回はヤメてほしいっす
誰かまた来ないかな?
ゲストとは言わないから、せめて生電話キボンヌ

追記・・・(22:15)
本日、ドリボズPサマが観劇したようです
お友達、前から3列目の席だったらしく
目の前でPサマ見てきたらしいです
うーらーやーまーしー!!!!
『青春アミーゴ』歌って行ったそうですよ
勝手に載せちゃったー(笑)>おかちゃん


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 


明日でプレゾン大阪終了。
プレゾン終了後に、今後のことを判断して
決めると事務所が言ってから早2ヶ月ちょい。
あっという間でしたね。
どんな判断が下されても、受け止めよう!
って気持ちはあります。
でも、私は∞に着いていきたい。
彼らがどんな対応するのかしだいですかね

| | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

