2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関ジャニ∞ 全国ツアー栃木 2部レポ ∞レンジャー&MC

では、さっそくレポいきます。
まずは、∞レンジャーから!!

~∞レンジャー~

栃木の街は、めっちゃ平和やなぁ~

◆告白
グリーンレンジャーが告白を考えていると・・・・
「がんばれー!」と男の方からの声援(笑)

「お前・・・今日イチゴのパンツ穿いてるやろ?」
「さっき見ちゃってん(笑)」
「おれのそばに居てさ…一生、そのイチゴのパンツを
 脱がさせてくれへんかな?」


低音ボイスで決めてくれました。
会場、もちろん「キャー!!」ってすごかった(笑)
メンバーも「フゥ~♪」ってあおりいれてたし(笑)

つづいて、オレンジ。
「あっ、ちょっとまってちょっとあっちょっと・・・・・」
と、ヒナソロの曲かな?
それをDJみたいにアレンジして
変な動きしてたんです
これ、説明しようがないんですけど(苦笑)
でも、とにかくおもしろかった(笑)

全体的に、∞レンジャーは巻なんですよね。
ブラックのセリフがめっちゃ早いし
そういえば、マネキンがアリーナやドームと
服が違っておりました。
なんか、中学生が穿いてそうな服なんですけど(笑)

ブルーがマネキンに振られて、
また新しい彼女すぐできる!ってみんなに
慰められてるとこでグリーンが・・・・
「目の前にいっぱい(女の子が)おるやろ」
って言ったら、ブラック・・・・
「どこーーーー!?!?!?」
ってめっちゃ探してる(笑)
目の前にいますけどー!!笑


~MC~

横山さん、MCしょっぱなから
月曜なのに日曜日と間違えてました(笑)
ってか、先週のレコメンでも栃木は金曜日って言ってて
どんだけ適当なんだよ

スマスマの話がでたんだったかな?
マッチさんが出る!って盛り上がってたな。
ビリヤード対決らしく、「負けたほうが×ゲームやんな!」
ってたちょがやけにテンション上がって話してた(笑)

一月からいろいろと仕事させてもらってるって話では、
ヨコちょからその話がはじまったくせに
「まず、一月から・・・・何しましたっけ?」
えー!!って感じですよ
覚えてないんかい(笑)
ここで、今テレビに出る交渉してるとかいってたんかな?

海外の話も出ました。
嵐がアジアツアー成功したって話から。
俺らも、海外行く日が来るんかな?
ひょっとしたら~とか言ってたんだけど
それって、さりげなく合図出してんのか?笑

嵐は、プライベートジェット機で行ったって
話になり、「俺らそんなんしてくれへんやん!!」
ってヨコちょが文句言ってました(笑)
そしたらたちょが、付け足すように・・・・
「エコノミーな(笑)」
余計悲しいじゃんよ(苦笑)

飛行機の話。
最近、新しい飛行機に乗ったらしい∞さんたち。
スターフライヤー(?)とか言うの。
最近、飛行機事故がめっちゃ多いという話になり、
ヨコちょふと思い出す・・・・(笑)
たちょが、飛行機事故のニュースを見たあと
飛行機に乗ったらずっとキョロッキョロして
落ち着きなかったと笑ってました(爆笑)

広島で飛行機事件の話もしてくれましたよ。
飛行機乗って、着陸するときに
かなり斜めになって地面が見えてたとか
羽が地面につきそうになってたとか
一度上昇して、降りれるときに降ります的な感じだったらしい。
でも、客室乗務員のアナウンスはすごい冷静で
逆にそれが恐ろしかったとヨコちょ(笑)

無事に着くと、亮ちゃん「おえ~い!!!」って
歓声あげたら、それに乗ってまわりのお客さんも
「いえ~い!!」ってスタンディングオベーション(笑)
ヨコちょ「(スタンディング~は)SHOCKでしか見いへんわな。笑」
って言ってました(笑)たしかに

次の飛行機に乗ったとき、ヨコちょが
「今日はほんまに(飛行機)落ちるかもな(笑)」
って冗談で飛行機 大嫌いなたちょに言うと・・・・

「マジそういうのやめてくれる?
 まじ冗談じゃない! ヤメて


と、本気で怒るたちょ(爆笑)
そのことに大してヨコちょが
「おれ、4つ下にこんな怒られたん久々やわ(苦笑)」
ってショボンとしておりました(笑)
ヒナちゃんも大倉は飛行機乗るときめっちゃ
機嫌が悪くなるっていってた。

そのヨコちょの発言のあと、たちょの機嫌は
さらに斜めになってしまったらしく、今度は
「おれ、新幹線で帰る!」
「飛行機恐い。俺、新幹線で一人で帰る!!」

ってダダこね始めたそう
完全にデッカイ子どもです(笑)

やっぱりヨコちょは、お兄ちゃんですよ。
ここで、さっき言ったことを訂正して
「落ちひんから大丈夫やって!」
とたちょをなだめてあげるんです。
さらに、気を紛らわしてあげようと思って
「おれ、飛行機落ちても瞬間移動できんねん!」
って冗談言ったそう。そしたら、たちょに
「うん、ありがと。」
ってめっちゃそっけない態度とられたそう(爆笑)
ヨコちょ「俺だって、そんなん出来ないのしっとるわー!」
って怒っておりました(笑)


と、まぁMCはこんな感じですかね。
滝城コンビには、癒されますね~
頑張り屋のお兄ちゃんを振り回す弟みたいな(笑)
こいうやりとりすっごい好きなんですよね
地元で二人の絡みが聞けてよかったです
とりあえず、栃木レポはこれで全部終了ー!!
自分、おつかれ(笑)


さて、昨日のレコメン。
∞さんたち全員登場でしたね。
残念ながら、全国放送ゾーン前が
今までにないくらい非常に電波が悪くて
ほとんど聞こえなかったんです
でもね、かろうじてあるなし大辞典のたちょのとこだけ
すごい電波が良くなった(笑)

たちょFANのリスナーさんがいたんだけど、
そのリスナーさんは違う学校に好きな人がいると・・・。
それをなぜか知っているたちょ(笑)
リスナーさんに、
「そんな男やめて、俺にせぇへん?」
と口説く大倉さん(笑)
ヒィィィィ!!!!
やばいね、ラジオの前でのけぞった(笑)
リスナーさん、めっちゃ困ってたし
そんなん言われたら困るにきまってるー!!!(笑)
でもさ、言われてみたいね

コメント、遅くなりましたが全てお返しいたしました。
たくさん、ありがとうございます
あと、拍手もありがとうございました

ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 

| | 21:24 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

えっ・・・・誰?

会社のPCが新しくなって、
ネット環境がよくなった雅貴です。
どうも。きょうはお早い更新
息抜きにレポ以外の話題でも・・・(笑)

webの∞レンジャーの更新。
たっちょん栃木のこと
結構長く書いてくれてるー
うれしーーーーー

そうだった。そうだった。
あのNEWヘアー、初お披露目の地が
栃木県だったんだよね。
うれしいことです
でも、たしかに・・・・
失礼かもしれないが・・・・
たちょが、髪切ったと言ったときの
栃木のお客さんの反応は、一瞬「・・・。」
ってなって「カワイイー!!!!」でした(笑)

わたしもあのときのお客さんの反応は
びっくりしたし、忘れられない
そら、たっちょんに気使ってると思われますよ(苦笑)
しかし、たちょが栃木で初めて耳にした声が

「えっ・・・誰!?」

これには、私も何もいえません
私もそれ言った一人だから(爆)
私は2階席(1部)だったので、さすがに声は届いてませんが
マジで誰だか分からなくて、「えっ、誰?(・・・)」って
隣の友達に聞いた、ダメな大倉FANです_| ̄|○
結局、友達も解らなくて一人一人消去法で消してゆく(笑)
それでやっと解って、髪切ったことに気づいたんです
本当、大倉FAN失格だわ
たっちょん、、、すまない。

もうこの際、大倉FANでも解らないくらい
彼の髪型は変わってたということにしてください(笑)

(強引な。苦笑)

顔覚えてもらえた子たちいいな・・・。
私も1階でみてもらえるような席だったら
このwebの話の人になれたのかな?(笑)
その娘たちがうらやましーー
また、栃木きてくれるかな?
絶対、またきてほしい。
そんでたっちょんに、仕返ししてもらいたい(笑)

あっ、そうそう。
栃木に入って思ったこと。
栃木には、錦戸FANが多すぎる(笑)
すごいビックリしたの!!!
1部で2階席入ったとき、四方八方錦戸FAN!!笑
これ、マジです
前の席の親子4人全員、亮ウチワ。
後ろも横もその周辺もみんな錦戸ウチワ・・・・
私と友達とその隣の人は3人ともたちょなんだけど
それを囲むように、みーーーんな
亮ちゃんウチワや「亮ちゃん、亮ちゃん」さけぶ(笑)
ちょっと、怖いんですけど~
錦戸さんの人気、すごいわぁ

あとね、地元エイター友が2部でめっちゃイイ席に
入ってたんですが、一緒に入ってた娘ちゃん(2歳)が
∞のメンメンに可愛がって頂いたようです
丸ちゃんが2回もその子にお手手振ってくれたそう
さらにヒナちゃんには、アゴをプニプニと
指で挟まれたんだって!!!

きょわぁ~~~!!!!!!
そんなんされたらあたし死んじゃう(爆)
(大人にはしないから安心しろ。笑)
もう、それ聞いてちびっ子になりたいと心から思いました。
あ~いいなーちびっ子。うらやましいよー

ヒナちゃん、子供好きそうだよね。
周りに結婚してる友達多いみたいだし。
なんか、ヒナちゃんも良いパパになるんだろうなぁ~
ってしみじみ考えてました(笑)
信五パパ・・・・(妄想中)
最高にカッコイイんですけど
生まれ変わったら、信五パパの下に生まれたい(笑)

夜には、栃木2部のレンジャーとMCとレコメン感想
少しですがアップします。


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 

| | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

関ジャニ∞ 全国ツアー栃木 2部 レポ

赤西仁様。
単独初主演の連ドラ決定!!!
おーめーでーとー
もう、だいぶ仁離れはしてしまったけど
やっぱり長年見てきた彼がやっと単独主演というのは
素直に嬉しいことです
どんな感じで演技してくれるのかすごい楽しみです

さて、栃木2部レポ今日は、
真面目に全部行きます!!
では、お付き合い下さい。

~OP~
赤い特攻服キター!!!
サングラス姿に赤い特攻服の関ジャニ∞。
マジでかっこいいっす
最初に見えたのはすばちゃん。
ちっちぇ~(笑)
丸ちゃんの噂のオールバック
キター(・∀・)ーー!!!
まーじカッコイイ
たっちょん、髪の毛サラッサラで
全部おりておりました
カワイイーーーー
サングラスしてても恐くない感じ(笑)

ヨコちょの
「関ジャニ∞ 全国ツアー 栃木
 盛り上がって行くいくんでよろしく~!!」

で会場一気に盛り上がる

~ズッコケ~
亮「栃木に参上~♪」 「イエイ、イエイ、イエイ」
ヤス「エイトが参上~ぶんぶん♪」
たちょ(?)「もりあが~るぞ」
ヒナ「どうぞ~よろしくお願いします~♪」
丸「ブンブブブンブブンブン♪」 「イエイ、イエイ、イエイ」
すば「麦茶ちょうだいーー!!」 「ぶんぶん♪」
ヨコ「たのしんで行こうぜー!!!」
∞「関ジャニ∞です~♪」

~関風ファイティング~
すば「空が晴れたら」(甲高い声。笑)
丸「やぶれかぶれで」(甲高い声。笑)
ヤス「元気がないときー」(甲高い声。笑)
ヒナ「ポジティブ気分で」(普通。笑)
ヨコ「いやーやー(カワイイー笑)
たちょ「イエイ、イエイ、イエイ、イエイ」(甲高い声。笑)
亮「あはは~(女の子みたい。笑)
すば「トチギー!!!!!」
すばちゃんの「トチギー!!」最高

~好きやねん、大阪。~
ここでも最初にすばちゃんの
「トチギーーーーーー!!!!」
から歌がスタート
もう、こんなに言ってもらえて幸せすぎます
ヤスのマイクが短かったような?笑

「やっぱ好きやねん♪」のあとに
めずらしくたっちょんは投げチュウしてなかったような?

~メンバーあいさつ~
丸ちゃんのあいさつが可笑しかった(笑)
言葉でどう説明していいかわかんないの
すばちゃん「栃木のeightere調子はどーだー!?」
にまたテンションあがるーーーーー
最高潮に絶好調です!!と心の中で呟いておりました(笑)

~エクスプローション~
すばちゃんの「ダラスタッタ~タ~♪」って
歌の出だしでアレンジしておりましたー!!!
「エクスプローション」って言うところを
たちょ「I LOVE YOU♪」
りょう「I WONT YOU♪」

~ミセテクレ~
たちょのドラムが、やっぱ最高にカッコイイ
ガンガン叩いてる姿は神ですわ
しかし、髪が短くなったもんであのワッサワッサな
振り乱す感じがないので若干物足りない(笑)

すばちゃんの「さわげトチギーーー!!!」
やばい!!やばい!!!泣きそうだぜー!!笑
「風の朝も栃木の夜も~♪」
と替え歌してくれるすばちゃん。
もう、最高です!!!!

~Eden~
これ1部でマジ泣きしそうでした。
どうしても内くんを思い出す1曲なんですよね。
次は、8人で来て欲しい・・・って
心の中で1部も2部もそう思ってました。
関ジャニ∞がデビューする前からの曲だから
すごい思い出深い1曲です。

たしか、ここら辺はずっと
すば・亮・丸・ヤスは上半身裸じゃなかったか??苦笑

~亮ソロ~
たちょのドラムがカッコよかった
(ってか、居たよね?笑)

~ヒナちゃんソロ~
カッコイイーーーー
あの衣装がまず好きです
白にチェックのシャツ撒いてる仁風(笑)
にあってるんだよね、ヒナちゃん
エイビバリスクリーーーーーーム
ドーム以来のスクリーーーーーム!!!笑
あぁ~スッキリするこれ(笑)

~たちょソロ まもりたい~
あのね、ヒナソロでテンション上がってるから
たちょのソロ聞くのに切り替え出来なくて困った(苦笑)
だって、終わったらすぐこの曲だよ!?
心が落ち着けないっつーの
でも、歌うまくなったなぁ~なんて
しみじみ思っておりましたよ。
あの感情が入ってる表情がたまらなく好き

~∞レンジャー~
これは、あとでMCと一緒にレポります。

~ありがとう、おばROCK~
ボールが飛ぶがこっちには一切こない
ヨコちょもヤスもステージに居るのに
2階席ばっかに飛ばす。
ヨコちょなんて、3つとも2階席の
同じとこあたりに投げ込んでた。

~MC~
レンジャーとともにのちほど。

~すばソロ 琉我~
これを誰の曲よりも一番ききたかったーーーー!!!!
もう、鳥肌立つくらいすごい声量。
会場が割れんばかりに歌うすばるくん。
セクシーなんだよ、歌い方が
もう、腰砕けそうな歌い方(どんなんよ。笑)

~Jr紹介~
関西ジュニアがついてるようですが
さっぱり誰だか解りません。
でも、青木くんは名前聞いたことあるような?

~悲しい恋~
ヨコちょが「心にささった~」が
やけに変な低い声で歌っててビックリした
なにあれ?笑
亮ちゃん「すれ違う影~」のとこを間違えて
「つれつめの影~」(?)と歌ってました(笑)

~大阪レイニー~
ペンライト綺麗~
みんな揃って同じ動きするから本当きれい
すばちゃんのびのイイ歌声が聴けて
心臓がキューーーーーーとしました。

~二人の涙雨~
これ、栃木のために振り覚えて頑張っていきました(笑)
おかげさまで踊れましたー!!!笑
たっちょんのこれの歌声すごい好き
音程がちょうど良くてとってもたっちょんに合ってるよね。
マイクスタンドプレイもみれて満足

~ロマネ~
いろいろな思い出がなんか一気に
蘇ってきてしんみりしてました(笑)
ついこの間まで、まさか地元でこれを
生で聞けるとは1ミリも思ってなかったもんなぁ~。
だから、これを聞けて一緒に踊ってることに
感動しておりました

~亮ちゃんと歌おう ヘブンリー~
ヘブンリー大好き
お客さんに「亮ちゃん!」って言われて
「へへッ(照)」って亮ちゃん笑って可愛かった

~楽器隊セッション~
たちょドラムから。
ヒィィィン カッコイイ
「オイラはドラマー♪」って歌っちゃうんだから!!!
カッコイイ以外の何でもない!!!(爆)

丸ちゃんが出てきて・・・・
「俺が嵐や!嵐の松本やー!!」
って言ってたんですけど、あの嵐の松本さんのことですか?笑
よくわからんかった

~Do you agree?~
すばちゃんの
「さわげーーーーー!!!!!」
「あばれろやーーーー!!!!」

で一気にテンション復活!!!
ガンガンにのりのりで行かせていただきました(礼)
すばちゃんもよくそんなに声でるな!ってくらい
激しくガンガン、バンバン声だしてあおってくれました
関ジャニ∞最高!!!

~強情にGO!~
やっぱ、これもノリノリで行かせていただきました
最高です。楽しすぎます。
すばちゃんの「おい!おい!おい!」な
あおりがすごい好き!!!

~さよならはいつも~
コレ聞いたら泣くな・・・って
チケット取れたとき思ってたんだけど
意外と平気だった・・・・って言うね(笑)
でも、やっぱイイ曲。

一旦終わり。

●アンコール① 『無限大』
ヨコちょの声から。
エイトコールを「もっと!」とあおる
恒例の「友情」「真実」~「勇気」「旅立ち」~をエイターに言わせる。
たぶん、通路に何人か歩いてきてたような?
ぜんぜん遠くてよく観てません
最後に「最高で最強の関ジャニ∞!!」やりました。
ためて、ためて、みんなで手をあげるアレは最高です(笑)
すばちゃんがまた「栃木ありがとー!」って
言ってくれたのはすごい涙出そうだった

エイトコールは鳴り止まず・・・・

●アンコール② 『ズッコケ男道』
ヨコちょに「栃木、まじで最高です!!」
褒めて頂いてズッコケスタートです
なぜか、間奏で
「う~ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!」
って合いの手が入ったんですけど(爆笑)
どこの会場からやり始めたんだ?笑
たぶんこのとき、サイン投げてたんかな~?
あと、ヒナちゃんが1階の一番後ろから突然出てきた。
まぁ、これも私のとこからは遠いのですけどね
それでも、2部では一番近かったんです。
カッコよかったー
でも、席移動してまでさわりに行こうとしてた人がいて
最後の最後でちょっと気分悪くなりましたね。
子ども(2歳くらい)ダッコして、通路ドタバタ・・・
非常識もいいとこだ

最後の方は、みんな歌ってないんだよね
お客さんと戯れてるから歌い忘れてる?笑
相変わらず合いの手「う~ソイヤ!ソイヤ!」言ってました(爆笑)

●アンコール③ あいさつ
あいさつだけだけど、登場の∞くんたち
最後にすばちゃんの
「トチギー! とちぎんちゃく
で緞帳がさがりました(爆笑)


◆∞レンジャー
◆MC
この二つは、また明日に廻すことにします。
一番、読みたいであろうれレポをすみません


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 

| | 21:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

∞47ツアーin栃木 1部 後半レポMC

本日、昨日のレポに思い出したとこを追記したので
気になる方は観てみてください
好きやねんや∞レンジャーあたり追記してます。
では、1部 後半レポ。

~MC つづき~

美容室の話の追記
たっちょんの髪がみじかくなった話から
たっちょん「昨日、衣装合わせがあったから
髪短くして行ったんですけど、そしたら
もっと切って!もっと!って言われて・・・

とちょっと凹んでました(笑)
っで、ジェイムスディーンの話になったんだったかな
ヨコちょに
「ジェイムスブラウンじゃオールバックとかもあるん?」
【※正しくは、『ジェイムスディーン』です。
 詳しくは、27日のとちおとめ記3をみてね
と聞かれてたっちょん、
「あるかもしれませんね( ̄ー ̄)ニヤリ」
このなんかたくらんでそうな顔がすんごい可愛かった

ヒナちゃんの市役所話のつづき
車庫証明を取りに行く予定だった・・・
って話から、ヨコちょが食いついて、
「また、たっかい車買いよった!」
と、ヒナちゃんをいじりはじめる(笑)
ヒナちゃん「やっすい車やで?やっすい!」
たっちょん「やっすいな・・・・(ボソッ)」
ヒナちゃん「なんや、オマエに言われると腹立つわ(笑)」
ヨコ「ふ~ん。あれが安いんやぁ。」
ヒナちゃん「やっすいでぇ。」
若干、腑に落ちない様子のヨコちょでした
ってか、ひそかに出てくる大倉さんにウケました(笑)

丸ちゃんのドラマの話
9月に2夜連続でやる新撰組のSPドラマに
丸ちゃんが出るんですけど、そこでのエピソード
話してくれました。
現場では、年齢的に下っ端の方なので
他の俳優さんからおもしろいことやれ!
的なこと言われていつもやってたそうです

その話からたっちょんがいきなり
「下っ端は、いろいろやらされる(深く何度もうなずく)」
と、言って以前に何か思い当たる節があったのか
何度もうなずいて言っておりました(笑)
そしたら、メンバー(たぶんヒナちゃん)に
「オマエも何かあったんか!?笑」
って突っ込まれて、「むふふ~(笑)」って
感じで笑ってごまかしておりました(爆笑)
この「むふふ~(笑)」なお顔が大好きなので
地元でみれて良かった~

っで、丸ちゃんが共演した伊藤英明さんと中村獅堂さんに
『般若』を見せたところ大うけだったらしいです(笑)
まさか、そんなところでみせるとはね
伊藤さんと中村さんも常に休憩中は二人で
モノマネやったりして仲良しなんだそう

下っ端の話
で、その「下っ端はいろいろやらされる」って話から
ヨコちょが昔のことを思い出す
以前、新撰組のドラマ(?)をやったらしく
そのときまだ十代で、下っ端も下っ端なヨコちょ。
ヨコちょの役は上部の役。(名前わすれた。爆)

そのヨコちょが「かかれー!!!」と言って
たくさんの部下が戦闘するシーン
部下の役は、おもにエキストラさんが演じます。
ドラマの現場と言うのは、エキストラさんが偉いらしい。
本番でヨコちょが「かかれー!!」と言って
部下たちが「うぉ~!!」と戦いに行き、カットがかかる
すると・・・・
「なんでこんなガキに言われなきゃいけねぇんだよ
とエキストラさんがボソっと言って去って行ったそうです。
恐~~~!!!(笑)
ヨコちょ、それがすごいショックだったと話してました
そりゃあのガラスのハート(?)のヨコちょだもん
そうとうショック受けたんでしょうね
恐い。恐い。


レポ、中途半端ですけど1部はとりあえずこれで終わり(笑)
MC追記のみですみません
昨日UPして青持ったんですが曲中は、
どこもだいたい同じだから省きますね
すごい中途半端ですみません
明日は、2部のMCをUP予定です。


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 

| | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2007年8月27日 ∞47ツアーin栃木 1部 前半レポ

こんばんワンツー!!
いやぁ~、まだ夢の中にいるような気分です(笑)
あの関ジャニ∞が栃木に来たんですよ
しかも、それをこの目でみれたんですよ
ひやぁ~ありえん!!ありえん!!(笑)

でも、そんなフワフワ気分でも
レポはしようと思ってるので
お付き合い下さいませ
そいじゃ、まずは1部
すみませんが、1部の記憶トビまくってます
2部も混ざってたらごめんなさい。。。

席は、2階2列20番代前半のお席。
1列目が親子席なのでみやすい
なんと、角度もほぼド真ん中です

~OP~
赤い特攻服キターー(・∀・)ーーー!!!
初ホールなので、初見なのです
きゃは~カッチョイイ
私たちの席からだと、ギリギリ1階真ん中通路が見える感じです。
たぶん、それより後ろの人は見えてないかと
やばいです。めちゃくちゃみんなカッコイイです

感動のあまり、誰がどこにいたか全然覚えてないや
「全国ツアー栃木~!」ってヨコちょが言ってたんだったかな?
それで一気にテンション上がったーーー(笑)
たっちょんが、髪切って髪型も変わってたので
しばしの間、どれがたっちょんだか解らなくなる(笑)

~ズッコケ~
ホール衣装キターーー(・∀・)ーーー!!!
いつもの黄色味が強い派手派手衣装が
ホール編だと、紫が若干強くなるんですよね。
こっちの衣装のが好き~
張り切ってブンブンですよ!!!
お陰で本日、筋肉痛
すばちゃんが章大の上に乗っかってたような?
すばちゃんがとにかく元気イッパイ(笑)

やっと、この変でたっちょんが髪切ったことに気づく(遅っ!笑)
髪黒くて、左分けでワックスでちょっと固めてある感じ。
襟足がめっちゃ短いの(笑)
セットしてあると、裏ジャニ時代くらいな感じかな~?

~好きやねん、大阪。~
出だしのすばちゃん「トチギーーーー!!!!」
客席「キャーーーー
すごい歓声です
私ももちろん「キャーー
すばちゃんに「栃木」って言ってもらえただけで
本当うれしくて、感激のあまり涙ウルウル~
ってか、丸ちゃんのマイクがないんですけどー!!笑
慌ててJrくんがマイクもってきた~
あれは、演出? それともマジ?笑

~Explosion~
たっちょんが「Explosion」って言うところを
「栃木県」って言ってくれたんですー
すっごい、嬉しいんだけどそれは歌に合ってたのかな?笑

~昴番怒(ダウンアップ)~
すばちゃんの真っ正面であの歌声を聴けるんですよ!!
友達とガンガン乗りましたよー
すばバン大好き
ペンライトなしで手拍子のみ
完全にライブハウス乗りのうちら(笑)
すばちゃんはきっと観てくれていたはず
(勝手に思わせて。笑)
だから、webの栃木更新分があんな内容なのかな?
と思わずにはいられなかった
(勝手に思わせといて~!!笑)
すばちゃんの歌声がガンガン身体に響いたー
ホールの狭さが余計に声量をあげてます

~∞レンジャー~
告白は、すばちゃんと亮ちゃんだっけ?
曖昧すぎて忘れた

彼女に「一発芸やって」と言われたけど
思いつかず、栃木eighterに
「栃木の名産はなんですか?」と聞くブルー(笑)
栃木eighter声をそろえて・・・「イチゴーーーー!!!」(笑)
っで、この一発芸

さいごのイエローとブラックの仲直りシーン。
イエローがまたカミカミ王子になりました(笑)
「オレもごめん」と謝るはずが、噛んでしまって
「オレもバイト」
と、言ってました(笑)
それに乗ってくれてブラックもオレンジに
「おれもバイト(笑)」と笑顔で握手(笑)

~ありがとう・おばROCK~
ヨコちょがステージから投げたボールを
隣の隣の人が、1発キャッチ!!!
お見ごと
あれは、本当すごかった(笑)

~MC~

栃木前日は、OFFだったようです。
みんな東京に居たみたいで、休みの日にやることはみんな同じ(笑)
ヨコちょが美容室に行くと、隣で髪を切るたっちょん
さらに、奥に章大(?)
ヨコちょが帰ったあとにすばる君
きたんだそうです(爆笑)
ミラクルすぎるくらい偶然ですよね
こんな美容室いってみた~い

ヒナちゃんは、特に予定もなくヒマしてたらしい。
彼いわく、「暇だからヒゲ生やしてた」だそう
ヨコちょに、いつもなら市役所とか行ってんのになぁ~と
言われてました(爆笑)
でも本当は、車庫証明とりに行きたかったらしい!!!
やっぱり、市役所かぁ~(笑)
しかし残念ながら、その日は日曜日のため取れず


とりあえず、今日はココまで。
これから先が全然思い出せないので
明日また続きをUPしますね
疲れがまだ取れず、眠すぎます

たくさんのコメントありがとうございます!!!
すごいうれしいです
レポが全て終わったらコメントのお返事
お返しするつもりでいますので
もう少々お待ち下さいませ


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 

| | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とちおとめ記③

ただいま帰ったぜー!!
アッ! ちゅう間に帰宅(笑)
20時ちょっと前に会場出て、
ゲーセンでプリクラ撮って
友達を遥々送って、それでも
21時ちょいすぎには余裕で家に帰ってこれる・・・

なんて地元公演ってすばらしい!!!!笑

あ~ん。
もう、楽しすぎて抜け殻状態(゚Д゚)
適当になぐり書きしときます。
レポは、明日からジックリします。

1部、ヨコヤス丸ちゃんソロ+昴番怒(ダウンアップ)
2部、ヒナたちょすばるソロ(昴番怒ナシ)

たっちょんが、髪切ってました。
ってか、髪型変わりました。

かなり短くて、前髪があります
髪色も、ほぼ黒いかんじですね。
1部は、左分けにしてセットしてありました。
2部は、たぶんシャワー浴びて髪を洗ったのか
ツヤツヤ、サラサラで、前髪が全部降りてました
幼くなっちゃって可愛かったよー
横ちょ曰く、「オニギリ うめぼしがいい
って感じの髪型だそうです(笑)
どんなんよ(笑)

この髪型、ドラマ使用らしいです。(1部MCより)
ジェイムスディーンって方に憧れてる役なので
その人の真似しているらしいですよー
でも、たちょは間違えて「ジェイムスブラウン」って
ずっと言ってて、メンバーもきづかない(笑)
ヒナちゃんが、ふと気づいて
「ジェイムスブラウンは、アフロの方やろ!?ゲロンパや!笑」
って突っ込んで、みんなやっと思い出す(笑)
言ってた本人もやっと気づいて「そっちやー!笑
って笑ってました(笑)

1部の∞レンジャーのブルーの一発芸。
足のすね毛を見せて・・・・
「イチゴ畑」(笑)
その後、オレンジも右足のズボンをめくり
足を引きずりながら隠すように出てきて、すね毛を見せ・・・・
「イチゴ畑(爆笑)

飛行機の話。(2部MCより)
広島行った時に、飛行機が傾いた話。
この話から、最近は飛行機事故が多いって話に・・・
この間の、那覇空港での飛行機炎上事故や
どっかであった、エンジントラブルとかの話を
聞いてしまったたっちょん
どこかの会場のとき飛行機で帰るのに、
飛行機が大嫌いな忠義くんは、
「実費でいいから新幹線で帰る!!」
とマジで言っていたそうです(笑)
で、横ちょがそんなイヤな気持ちを和ませてあげようと冗談で
「大倉、俺、飛行機落ちても瞬間移動できんねん
ってアホなこと言ったらたっちょん・・・・
「うん。ありがと
ってめっちゃ受け流されたそうです(爆笑)

『Do you agree?』前のたちょのドラムソロ。
「おいらはドラマー♪」
って石原裕次郎の曲歌ってくれた
カッコイイー!!!!!!

そういや、アンコールで「ソイヤ!ソイヤ!」一緒にやった(笑)

あとね、ヨコちょが2部のMCで
「言っていいのか悪いのか解んないけど
 ツアー終わったら、テレビにたくさん
 出させてもらえるかもしれません。
 交渉中です。直談判してます(笑)」

って感じでおっしゃってましたー!!!!
何かある?? CD出しちゃうか!?笑


今日は、ここまでにしておきますね~
明日から、ちょこちょこUPしていきます
これで、私的47ツアーは終わりになりました。
本当に楽しい1日でした。
最後に一言・・・・・

∞も栃木eighterもサイコーでした
たのしい時間をありがとう


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 





昼間UPしたやつの名前側の写メです。
村神さまのボール
ほしかったよー
なんで、あなたのウチワ持ってんのに
こっち投げてくんないんだよー!!!
ってか、まず最初にトロッコ手前の人でいっぱいいっぱいで
こっちの席の人たちまで目が行き届かないのが悲しい
やっぱ、席がイイとお得ですね

| | 22:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とちおとめ記②

②部おわったーヾ(^▽^)ノ

ミラクルはなし(爆)

でもすごい楽しかった(*´д`*)

告白。

たっちょん

「今日イチゴのパンツ掃いてるやろ?」

「観ちゃってん(笑)」


「俺に一生 その
 イチゴのパンツを
 脱がさせてくれ」


ヒャーーー(・∀・)

18禁、18禁♪(ズッコケに乗せて。笑)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 

| | 19:44 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

とちおとめ記①

20070827163708
地元栃木、一部しゅーりょー★

隣の隣の人(静岡エイターさん)がミラクル起こす。

ヨコヒナ両方のボール

ゲーーーット!!!(笑)

すげぇ(*´д`*)

入ってから仲良くさせて頂いてたんで

帰りに快く撮らせてくれました♪

ありがとうございますm(_ _)m

この方、山形でもたっちょんの取ってます(笑)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 

| | 16:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

栃木市文化会館に来てみた③

20070826172414
狭すぎて一瞬、固まったよ~(笑)

一階の真ん中あたりの広い通路。

せまいってばぁ°・(ノД`)・°・

私の席は隣がめっちゃ壁だった_| ̄|○

通路ないし(涙)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 

| | 17:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

栃木市文化会館に来てみた②

20070826171523
会場内に入ってみた(笑)

せまっ(爆)

ありえないくらい狭い( ̄◇ ̄;)



ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 

| | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

栃木市文化会館に来てみた①

20070826171316
明日のために下見です(笑)

また更新します。


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 


地元公演まであと

| | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

関西でのデビュー日☆

本日、関ジャニ∞関西でCDデビューして3周年


らしいですね(笑)
はい、スミマセン
全国デビューの日しか覚えてなーい
まだ、当時は関ジャニ∞好きだけど
KAT-TUN中心の生活でしたからね~(苦笑)

まさか、3年目をeighterとして過ごすとは
思ってもいなかった・・・・
3年前の日記読んでも、ほぼKAT-TUN話かP話ですからね。
でも、そんな日記の中に『聞くジャニ』と『関ジャニ通信』の
初回のレポを書いてるのをハッケンしました
第1回目ですよ!! ビックリ(笑)
今じゃ頑張っても聞けない『関ジャニ通信』が
聞けてたとは、これにもビックリですよ
たしかに、当時ポータブルラジオで頑張ってた(笑)
またききたいなぁ

次は、全国CDデビューの日にお祝いだ。
すばるくんの誕生日でもありますね
その頃∞君たちは沖縄? めっちゃ遠い…
でも、ちゃんとお祝いさせていただきます

話は変わりますが、今頃∞君たちは
コッチに向かってるんですかね?
とりあえず、東京くらいまで行くのかな?
そこで、泊まって明日ちょこっと仕事して
夕方バスか新幹線でこっちに向かっても
全然間に合いますからね。
そんなこと考えるとすごいワクワク、ドキドキするー
1回もそんなこと考えたことなかったもん(笑)
あーどうしよう
テンションおかしくなる(落ち着け。笑)

明日は、eighter友とその娘と
KAT-TUN担の友の4人で遊んできます
地元の会場にもまた足を運んでみまーす
夕方ウロつく予定なんですが、∞居たりしないかなぁ?
まさか、そんなうまいことありえないね(笑)
とりあえず、行ったら日記更新します

では、これから明日友達が泊まりにくるから
部屋の掃除したいと思います
あっ、ウチワも作らないと


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 


地元公演まであと

| | 22:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レコメンのミラクルクルクル

昨日のレコメンは、個人的にすごい
盛り上がりました(笑)
昨日の日記にも書きましたが、仲良しの
お友達が某コーナーに出演いたしました

友達、出演するってなってからずっと緊張してて
かなりテンパってました(笑)
文化放送から電話かかってきたそうなんですが
なんと、相手がK太郎さん
いろいろと質問され、段取りとか説明されたそうです。
ラジオとテレビはつけて電話に出ちゃダメらしいですよ
だから、本当にヨコヒナ(+ヤス)の声だけみたい。
「声が遠いの!」って言ってました。

電話でのやり取りだから、ヨコヒナが二人で喋ると
電話の相手には聞き取りにくいらしく、質問に対して
全然ちがう答えを言ってしまったことに凹む友達(笑)
まぁ、しょうがないですよね
ヨコヒナも、それで話繋げてくれたし大丈夫

さっきも、その友達と電話してたんですけど
「雅貴もメールしてみなよ!」って言われました(笑)
「次、∞全員集合だしさ」・・・・と
もしヒナちゃんやたっちょんと喋ることになったら・・・・・
「ムリムリムリ
とありえない妄想で大騒ぎしてました(笑)
でも、ありえないとは解っていても身近で
こんなことが起こると、もしかしたら・・・・!!!
なんて、淡い期待が(笑)
と、言うことで地元公演が終わったらその感想と共に
メールしてみようと思います

たっちょんとヒナちゃんともしも喋れたなら・・・・
完全にテンパって頭真っ白でしょうね(笑)
目の前にしただけでも心拍数すごいことになってんのに
その前にまずは、地元公演だ!!
あと3日・・・まずい。もうあと3日
DOしよーーーーー
でも、この緊張感が好きだったりする


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 


地元公演まであと

| | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニンマリ笑顔が好き(*´Д`)

昨日の地元テレビの『ジャニ勉』を観ました
先週の山田花子&石田靖の回の後編。
今週もツボありまくりーーーー

恋愛の話にて
すばるくんの「全部包んであげます!」
すごい男前発言でキューーーンとした
でも、いまいちすばる君と付き合う人を想像出来ない(笑)

「家にいても手をつないでいたい」章大くん。
お客さん、エー!!ってビックリ(笑)
けど、章大はそういうのが似合う
これヒナちゃんがやったらイメージ変わるわぁ~(笑)

二人きりのときは、「後ろからダッコしたい」石田さん。
横ちょ、「俺、絶対ダメ!!」って完全拒否(笑)
ベタベタすんの嫌いなんですかね?
そして、さらに丸山さんから素朴な疑問 出ました。
「向かい合わせ?」
くはぁーーーー!!!!(爆笑)
石田さん、後ろからってちゃんと言ったじゃん
これ、かんなーーーりツボにハマった(爆笑)
ありがとう!丸ちゃん

そして、その前からダッコの再現を石田さんと共に
実演するヒナちゃん・・・ご苦労様(笑)
あの中腰、意外とカワイイ

亮ちゃんの恋愛は、「スキスキ」「カワイイ」と
毎日何回も言うらしい。(しつこいなぁ。苦笑)
でも、「愛してる」は恥ずかしいから言わないと・・・(笑)
これ言ったときの亮ちゃん、リアルに照れててカワイイ
ってか、石田さんが「(相手は)大阪の子やんなぁ~?」って
聞いたとき、普通に「大阪ですよ」って答えてたけど
なんか今、現在の話のように聞こえて仕方なかったんですけど

花ちゃんの告白の練習にて・・・
花ちゃんの告白練習相手をえらぶため
自己紹介するメンバー。(名前・年齢・趣味・デートコース等)
これのたっちょんが可愛すぎる

「大倉忠義22歳です。え~なんでしょうね?
 家で・・・まったり(ニンマリ)」


もーねー!!!
この最後の「まったり」のあとのニンマリ笑顔
めちゃくちゃカワイイのーーー
私の好みの顔ドストライク!!!!!!
思わず声にならず悶えた(笑)

カワイイかわいいカワイイかわいいー(*´Д`*)ハーン

さらに、花ちゃんに告白練習相手に任命されたっちょん
どんどん花ちゃんが接近してきて胸を腰の辺りに当てられる(笑)
必死にそれに耐えるたっちょんに萌え~~~
どうしたらいいか解らなくてとまどってるんだよね
それをメンバーが助けてくれて「返せ!返せ!」って・・・
そしたら、たっちょん 花ちゃんをGYUっと

抱きしめてあ・げ・る!!爆〔@横ちょ。笑〕

「キャー!!」って言うお客さんの悲鳴と同時に
私も「ヒィィィ!!!」と大騒ぎー(笑)
私の場合、あの抱きしめたときのニノ腕のプニプニさ
かなり萌えて叫んでおりました
ありゃ触りたい

ってか、この回のたっちょんが本当可愛くて
帰ってきてからもう何度も何度も見直してます
赤いポロシャツなのもカワイイし
カワイイよりもっと上を行くカワイさなんだけど
どうも表現が見つからないのが悲しい(苦笑)

本日は、鳥取からレコメンのようですね。
メンバーも誰か参加するそうで
たっちょんをぜひ出してくだい
期待して待ってましょう
今日もメール送ってみよーっと♪


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 


地元公演まであと

今日の横ヒナのラジオに、友達が出演いたします。
なぜか私がドチドチしております(´Д`;)ヒィーン
さっき友達から電話かかってきたんだけどすごい緊張してた(笑)
がんばれよー!!!!


追記・・・・(23:29)
レコメン。
友達、めっちゃ横ちょに絡んでもらってた~
いいな♪ いいなぁ♪
でも、ヒナちゃんに自分の名前を呼んでもらったことに
大喜びの様子ですけども(笑)
おつかれー!!>友よ

| たっちょん観察 | 21:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさに、エイトの昔映像を観てみた。

地元にやっぱり∞さんたちは来ないんじゃないかと
日々思っている雅貴さんでし。
どうも

さっきまで、昔(2001年~)の映像を
ひたすらあさっておりました
まだ∞になる前の少クラやら
∞になってからの「ほんじゃに!」やらいろいろと

たっちょんに興味持ち始めたころの映像をみると
ほぼ、たっちょん見切れてる・・・_| ̄|○
解ってはいるんだけど、あれほど映らないとは
だから、それが逆に気になって気になって仕方なかったんだよね。
懐かしいです

∞の東北5日間が、終わりましたね。
充実した日々を送れたみたいですね
飲んで、食べて、星見て、カブトムシ採って、寝言言って・・・(笑)
けど、やっぱり疲労はたまってるみたいですね。
すばる君が足に包帯をしていたとレポで読んで
ちょっと心配しております
どうしたんでしょうね? 大丈夫かな?
あともう一息だし、この後は何事もないと
いいんですけどね。。。。
みんなお疲れみたいだから心配です
地元公演で、∞のみんなの元気な笑顔がみれるといいな

さて、カツカツの準備しよーっと


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 


地元公演まであと

| | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めでたく 地元公演・・・・

あわわわわっ(ノД`)
わたくし、幸せ者です。
付きすぎてます。
友達様方に感謝ですm(_ _)m

地元公演の①部も、無事に入れることになりました。

昨夜、友達から電話が来まして一緒に入る予定だった子が
学校のテストで行けなくなったから・・・と
わたくしを誘ってくれたんですーー

あわぁ~

一瞬、あまりに衝撃すぎて頭がフリーズ(爆)
だってね、電話の直前までネットで必死に探してたんですよ
ヤフオクみては、高く売る奴にキィィィィ(ノ`△´)ノってなるも
やっぱり欲しいなぁ~とため息ついてみたり……
チケット●通センターで8万もする一番後ろの席を
買おうとして詳細じっくり読んでみたり……

買わなくて良かった(涙)

6月のKAT-TUNのドームコンでもトロッコ脇の神席を
譲って頂いた友達方なんです。
もう『神』と呼ぶしかないですね!!(迷惑な。笑)
ありがとう>オカちゃん&サヤカちゃん
土下座してお礼を言いたいくらいだ~(*´Д`)

と、いうわけて無事にみつかりました。
ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました
レポは、覚えている範囲で頑張ります

ってか、ジャニーズwebの∞のツアー企画のメッセージ。
このまま通常通りに行けば、地元はたっちょん
私が、ツアー始まって間もなくのときに数えたときは
ヒナちゃん横ちょだったんだけどな
アレ? どこで変わったんだ?笑
地元の名前、たっちょんが出してくれるだけで嬉しいから
今からすごい楽しみです

当日は、ヒナちゃんウチワとたっちょんウチワ
どっちを振るか悩んでおります。
でも、どっちも振りそうな予感です(笑)
そんなヤツがいたら、きっと私です
優しく見守ってあげてください(笑)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 


地元公演まであと

| | 19:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケーキを美味しそうにほうばる たっちょん

『美味紳助』

いきなりの∞全員登場はヤメてくれ(爆)

慌ててビデオ準備して撮ったよ
でも、やっぱあれだけの時間じゃ間に合わず~
たった10秒くらいしか撮れなかったよぉ

すっかり、見忘れてたので慌てて残り
2・3分のとこから観始めたんですね。
そしたら、突然∞全員がケーキを食べてる
映像が流れてオッタマゲーション
慌ててビデオセットしながらも、この目ではしっかり
ガッツリ、焼き付けてはいたんですけどね(笑)

たっちょんが、幸せそうにケーキもぐもぐしてた


ビデオに撮れたのは、残念ながらそのシーンがなかった
でもギリギリ、スローモーションでみるとそのシーンの
残像(※画像参照)の一瞬が映ってる感じです(苦笑)
あ~!!!! 録画しておけば良かったよーーー
〔最近、美味紳助は録画サボっておりました

ちなみに、見てない方のために言っておきますと
少しですが長野公演の映像が流れました~!
ズッコケね


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 


地元公演まであと

| | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大倉DAY!?

こんばんワンツー
24時間テレビ、結局 欽ちゃんは放送時間内に
ゴールできなかったけど、感動的な番組でしたね
昨年より、私的にはよかったな
KAT-TUNも嵐もテゴも来てたしね~
Venusを踊る相葉くんに萌え~でした
最後の方、女子高生に囲まれちゃってね(笑)
くそぉ~!! 録画したかったぜぇ

さて、今日のタイトル『大倉DAY!?』ですけども
なんか今日は、たちょを思い出す機会が多かったの
まず、お昼に食べに行ったところがコチラ↓↓
ookura
たまに食べに行くお蕎麦屋さんです
行くたび写メ撮ろうとしてたのにいつもスッカリ忘れてた
近くには「大倉カントリークラブ」とかもある(笑)

続いてが、ホームセンターのペット館にて
ワンちゃん、ネコちゃんがいる部屋を覗きに行って
最近ほしいなぁ~と思っているワンちゃんを発見
ユッチが飼ってるミスターと同じ犬種です
そのワンちゃんの誕生日がなんと・・・・!!!!
5月16日
キターーーーー(・∀・)ーーーーー!!!!!
なんかね、すごい運命を感じました
その場で買って帰りたい!!!って思いましたもん
でも、さすがにそれはムリがあるので我慢です
あ~マジで欲しかったっす
もし飼うなら、「たちょ」って名前にしたな(笑)

最後は、こじ付けみたいになりますが(笑)、
カキ氷を家で久々に食べたくて作ったら
メロン味(緑色)しかありませんでした
kakigoori
ミドレンジャー味だ
と一人で喜んでいただきました(笑)
おいしかったです

と、まぁこんなかんじな「大倉DAY!?」でした(笑)
夕方は、友達に頼まれたウチワを作ってました
結構かわいくできたかな?と自己満です
あとは、後ろの文字の飾り付けのみで仕上がります!
どんな風に飾りつけようか、悩んでおります
コンサート映像みて、研究しようかな(笑)

では、今宵はここまで・・・また明日


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 


地元公演まであと

| たっちょん観察 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じーーーーん!!!!(・∀・)

20070818200340

キャホー(≧∀≦)

が出てる~~

短い髪、カーワーイーイー(*´д`*)

ってかってか、私のと同じ赤Tシャツだ( ´艸`)ムフッ

遅くなりましたが、コメントお返しいたしました。
遅くなってスミマセン


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 


今日は、相方マユのBirthday
おめでとう
また、いっぱいヲタヲタしようね

| 赤西観察 | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カブトムシ VS 村上信五

すっかり、昨日は更新忘れてました
しかも、爆睡してレコメン10分しか聞けず
でもその10分がおもしろかったー(笑)
ちょっとですが、レコメンレポ

ラジオを付けたらヒナちゃん「うわー!!」って悲鳴(笑)
何が起きたのかと思ったら、またレコメンは
カブトムシカブトムシを連れて来たらしい
ヒナちゃん、カブトムシにかなりおびえてて
「うわー!!うわー!!ムリやてと大騒ぎです(苦笑)

しかも夜行性のカブトムシ、ブース内を飛び回る
ブゥゥゥゥン とマイクに音が入ってた(笑)
ヒナちゃん、大パニック(爆笑)
「とんだ  カブトが飛んだ うわぁ
確実に、マイクから離れての放送です。
声が若干、遠いんです(笑)

どっかに一時、カブトムシが止まると
横ちょが「今、ヒナちゃんが抱きしめたるからな
とかカブトムシに優しく問いかける
ヒナちゃん「ムリやて!!アカン!アカン!
 アカン!飛ぶ飛ぶ飛ぶ

とまた大騒ぎ(爆笑)

パニック状態のヒナちゃん
「早く、箱になしてやー!!
って言うんですけど、「自分で入れろや」
ドSな横山さん(笑)楽しそうです
ちょっと冷静になり、羽が出たままのカブトムシを見て、
二人とも「羽出てるのこわいなぁ~
と呟いておりました
たしかに、あまり観ない光景だから異様な感じするかもね

最後にドSな横山さん・・・・
「次は、カマキリやな!笑」
思わずヒナちゃん・・・・
「いいでしゅ、いいです
カーワーイーイー(爆笑)
さらに、またヒナちゃん・・・
「もうエエは 虫さんは嫌いや
ヒナちゃん、何だか今日はカワイイーよー!!!(爆笑)

ふと起きて、慌ててつけたラジオがこんなグダグダで
可笑しすぎて、顔が吊るかと思ったぜ(笑)
ヒナちゃん、かわいいし

そういや、∞のドラマDVDのおまけで
たっちょんヒナちゃん
「電話で誰か解らないけど甘えてる」
って暴露ってましたよね(笑)
意外と、村上信五はMなのかも知れないですね
たまにMなヒナちゃん大好きなんで
昨日のレコメンは、美味しかったなぁ~



ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 

| | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

関ジャニ∞のMr.オクレ

20070815202007
あぢぃーーー(゜Д゜)
マジでこの暑さ止めてほしい(笑)
何もやる気出ないです(´д`)
お盆で、数日家にいてわかったのは、
会社のが涼しい事実が解りました。
なので、明日は会社行きます♪(笑)

さっき、ジャニ勉みてました。
山田花子と石田靖の回、前半です(・∀・)
たちょが最高なビジュです♪♪♪
カーワーイーイー(*´д`*)

石田さんと10年前にラジオやってたらしいたちょ意外のメンバー。
実は、たちょも一回だけご一緒したも忘れられてる(笑)
やっぱこの時から存在感薄かったのね(^^;)
慣れてるよ……慣れてる……( ̄◇ ̄;)

関ジャニ∞は、シュッとした新喜劇と石田さんに誉め(?)られる(笑)
さらにたちょはその中でも、関ジャニ∞のMr.オクレと銘じられる(爆笑)
それ聞いて崩れ落ちるたちょがカワイイーーーー!!!(≧∀≦)

はぁ。最近∞不足だったから
ちょっと元気出来たかも(笑)
早く会いたいなぁ~♪

あっ、そう言えば∞ドラマのDVDボックスが届きましたo(^o^)o
特典映像、楽しい♪
担当馬鹿(いや、担当ではないんだけど。笑)
申し訳ないけどたちょが可愛いすぎる!!!
ダブルの特典映像のすばちゃんとのやりとりが好き~☆
あの大人なたちょに萌えぇぇ(*´д`*)
年上より年上なとこが好きなとこの一つです(笑)



ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 



※写真は、バーベキューで使用したウチワです。笑

| | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

∞とバーベキューしたい(*^-^)

20070814190247
ただいま家族と親戚でバーベキュー中

ガンガン焼いてます(・∀・)

出来るならば、と一緒にやりたいです(笑)

バーベキュー奉行、横山さん仕切で

そういうイベントあったらいいのにね(笑)

夢のまた夢だけど


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 

| | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地元チケのお席

こんにちワンツー!!!
昨日は、すっかり更新忘れてた
昨夜は、友達の誕生日パーティーしてきました

6人でお祝い
話も尽きず、たのしかったー
ってか、6人中2人のパスタに髪の毛が絡まってたっていう
ビックリ事件があったんです!!!!!
作り直してもらった上に、2人分ただになりました(笑)
上の人が謝りに来たけど、なんか軽い感じで腹ただしかった
入ってた本人、衛生管理食品センター(?)に電話する
とか言ってご立腹でしたからね(苦笑)

その、パーティーで隣に座った友達からその子の
大学時代の友達も「関ジャニの栃木入るんだよ!」
と教えてもらったんです
さすが地元だけあって身近にいるもんだ(笑)
なんでも、最近のFANらしくFCには入っていなくて
たぶん別の友達に取ってもらったんじゃない?とのこと
2階席とか言ってたとかなんとか・・・
こうやって、FAN増えるのは嬉しいけど
チケ取れなくなるのはちょっと困る(苦笑)

昨日、コメントで地元の会場の座席表が載ってるHPがあると
教えていただき、さっきさっそく観てきました
やっぱ、予想通り後ろの方だし一番端っこ(T_T)
座席表みて落胆です やっぱそうか~って
届かぬ思いを端っこからぶつけてこようと思います(苦笑)
あと2週間。
グッズ販売時間(12時だそう)も発表され
いよいよ感が増してきました
席よかったらウチワまた何か作ろうかと思ってたけど諦めよ
その場の雰囲気を楽しむことにします(笑)

栃木1部、探しておりますのでどなたか余ってる方
おりましたらぜひともお声掛けてください。
お席は全く気にしません。
同行でも1枚でも2枚でも何枚でも構いません。
よろしくお願い致します。


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 

| | 13:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

webから写真きたんだけど・・・・

こんばんワンツー!!!
本日、ジャニwebからKAT-TUNの
漫画コンの写真が届きました。
しかーーーーし!!!
一切連絡ナシで突然届いたの
親もビックリして出先の私に電話かけてきたよ
メールでいつも連絡くるのになんで
今日は来ないんだー
ジャニweb、しっかりしてくれよ。(上目線。笑)

で、届いた仁の写真みてみたんですが
萌えどころは特になくキュンとも寸ともしなかった
買わなくても良かったな…とさえ思ってしまった
なんだろう・・・このあっという間の変化は(苦笑)
変わっていくKAT-TUNに追いつけなかった私が
いけないんだとは思うんだけどさ

関ジャニ∞に完全に降りて、間もなく1年。
あっという間だったなぁ~
降りても、特に自分の中では関ジャニ∞への変化は
無いに等しいんですけどね(笑)
降りる前からコンサートや番協、他多々(笑)してたので。

そういば、ドームから1週間経って
今頃きづいたのですがちょうど5日は
昨年の同じ日(8/5)も∞に会ってたんです
サマスペで遥々、大阪に行っておりました
また1年後も関ジャニ∞に会えてるなんて
なんか不思議な感じしました(笑)
また来年も何かあって、会えたらいいなぁ~

今日は、特にジャニごともなく平和です(笑)
あっ、少クラの「サワレナイ」を歌う山下Pが
すごーーーーーく懐かしく感じました
そんなもんしかないかな

では、きょうはこの辺で・・・。
明日の夜は、友達の誕生日パーチーです
お店予約してあるらしいので、楽しみです
ちょいセレブで楽しんできます


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 

| いろいろ混合 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

●木のチケット到着いたしました

チケット、開封いたしました。
う~ん。

びみょー(苦笑)

一応、1階席なんですが20列番台なんすよね
友達は10列番台前半らしい。うらやましい
ってか、座席表がないので全然解らないんです(T_T)
どなたか、栃木市文化会館の座席解る人いないですかー??
2月の京セラ終了後は文化会館のHPあって、
たしか座席表もあったんです。
なのに、今は消えてないんです
ハーン(*´Д`*)気になるーーーー

20070811185709.jpg
チケに栃木って書いてあるだけで嬉しい
エイトのみんな、待ってるよー

さて、いまからHDDの取り付けを始めます
無事に出来るといいな。
そして、明日は地元コンに向けて美容室行ってきます


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 

| | 20:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日地元●木チケット到着日

20070811111411
朝からドキドキが止まりません。
胸がくるしいです。
死にそうです(爆)←大げさな。笑

今日は、待ちに待った地元栃木のチケットが到着します。
落ち着かなくて思わず更新しちゃいました(^^;)
見たいけどみたくない……
マジで怖~~い°・(ノД`)・°・

いつか地元でジャニーズを!!!
って思い続けて早10年
その10年分の愛を受け取ってくれたのが関ジャニ∞。
しかも、今私が大好きなグループ!!!!
これは運命としか言いようが無いと勝手に思ってます(笑)
だから、このチケットにすべてがかかってるのです!!!(←だから大げさな。笑)

どうしよう……二階の最高列一番端っことかだったら(爆)

一緒に入る子、結構運がいい子だからあやかれたらいいな。
最前列とは言いたいけど言わない!!(笑)
とにかく、長い間ドラマーたちょを肉眼で確認出来るとこカモン(*´д`*)

家に帰って確認したらまた更新するかと思います。
では…。


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 

| | 11:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9日の横ヒナ レコメン♪

ついに、本日HDDのDVDデッキ購入しました
買っちゃったー
ボーナスで、買おうと思っててやっと今日
ボーナスが出たんで即行買いに行きました
これで、親との低レベルなケンカもなくなります(笑)

昨日のレコメン、0時代は寝てしまったんで
只今聴いております
丸ちゃんがゲスト
0時前は聞いてたんですが、ひたすらジャニーズエンタテイメントを
押す番組みたいになってたのが可笑しかったです(笑)
ヨコちょは、テイチクを捨てジャニーズエンタテイメントに
いつでも移る準備は出来ているらしい。
いいのか横ちょ?笑

小山くんに電話をすることに・・・
以前、小山くんから「レコメンで電話してください」と
言われていたらしいヒナちゃん
っで、掛けたんだけど出てすぐテンパる小山くん(苦笑)
横ちょが名前を乗らず小山くんに
「なんで1回で出えへんねん
「小山~??」
っていったんです。
そしたら、小山くん横ちょの声がいつもと
違うように感じたらしく、誰だか解らずテンパる(笑)

「リアルに本気でかと思って

と言っちゃう小山っち・・・・(苦笑)
その後、「ほーん。横山!横山!」と横ちょしか
答えてくれず一瞬空気が冷たいよー
でも、すぐヒナちゃん
「ふん(苦笑)お前は~ホンマに何から何まで
 空気読まんと喋りやがってホンマ!(苦笑)」

って突っ込まれておりました(笑)
小山さん、KYすぎる~~!!!(笑)
ヒナちゃん、思わず鼻で笑ったからね

でも、確かに最初の横ちょの出だしは
小山くんに対する内くんの喋り方に似てた。
小山くんと内くんって仲良しだから内君が結構、
上目線の喋り方するじゃないですか
それにすごい似てたんだろうな

*NEWSが∞と一緒の楽屋になると
 NEWSは全員自然と出て行くらしい
*小山くんは、∞が嫌い!?
*丸ちゃんの番号知ってても掛けてきてくれない小山くん
*舞台で玉置なみと毎日CHUしてた小山くんに
 「なんで俺も入れてくれないの?」とすねる横ちょ
*NEWS大好きな横ちょ
*NEWSと∞で何かやりましょう!by小山
*小山くんに「それジャニーさんに言っといて」と人任せな横ちょ
*「嫌いにならんといて」と小山クンに必死に言う横ちょ
*ジャニーズエンタテイメントの遠藤さん。29歳。ライオンヘアー。
*他の話題になっても「小山クン怒ってないかな?」と
 心配する横ちょ
*うすいガラスのハートの横ちょ
*「おれ今年いっぱいやな・・・」寂しい発言の横ちょ
*「辞めるときは一緒や!」と男前発言なむっちゃん
*「小山」と呼び捨てにするヒナに「小山くんやろ!」って怒る横ちょ
*「小山様」に格上げした横ちょ
*ちなみに小山様は、DVDの宣伝です
*ドロンで今週は終わりました

横ちょ、コンサート後とは思えない元気だったなぁ(笑)
絶好調なほど、低姿勢なのが面白かった
小山くんに、放送後ほんとうにかけたのか・・・?
気になるところです


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 

| | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「落ち着きがない」・「道具箱が汚い」子だった大倉さん家の忠義くん。笑

こんばちわ。
昨日は、適当な更新で失礼しました
大阪のeighter友とお電話リンリンしておりました
途中、眠くて、眠くて自分が何を話してるのか解らないし、
イマイチ受け答えできてなかったかも
もうしわけない。。。>チップたん(私信)

では、今日はマヂメ(?笑)に雑誌の感想
W誌と今週のテレガイの二つしときます
まーず、W誌
たっちょんが可愛くて、迷わずご購入(笑)
地元のeighter友と物色してたんですけども
その友達が、「たっちょん、コレかわいい!!」って
他のヲタ誌を観てた私に見せてくれて即、決めました
今回は、海賊をイメージした衣装らしく
たっちょんは、お宝を手に口開けて笑ってるー
ひゃー!!! 珍しい

本文の内容は、『少年時代の夏休み』
たっちょん、通知表に「落ち着きがない」
「道具箱が汚い」って毎回のように書かれたらしい(笑)
ちょっと、これはビックリしたな
今のたっちょんからじゃ想像つかない
授業中のおしゃべりも多かったらしい。
そんな感じで小・中学校は明るい子だったそう。
しかし、なぜか今はどっちかと言うと暗い子だそうな
どっちかと言ったらそうなっちゃうのかな?
たちょの年齢のわりに落ち着きすぎてるとこが
私はすごくスキなんで、暗い子になってくれて良かったかも(笑)

あと、たちょの隣のページのヒナちゃん
これもまたイイ写りで私的にはキュンとしました
めっちゃ男前に写ってます
通知表には、「落ち着きがない」とやはり書かれていたらしい(笑)
今も変わってない・・・よね?(苦笑)
あとは、「明るい」とか「友達が多い」。
これも今と変わってない!!
ヒナちゃんの場合は、そのまま大きくなった感じがありますね
小さい頃から、しっかりしてたんだろうな(笑)
そのまま成長してくれて良かった
ってか、横ちょも「落ち着きがない」って通知表に
書かれてたらしくこれはすごい納得!!!(爆笑)

つづいて、テレガイ
今週は、関東・長野版についているポケットエイト
たっちょん章大のお当番です
二人とも甚平きて、夏らしい
ってか、たっちょんが、これまた歯見せて笑ってるー!!!!
かわいいー

夏といえば?というお題に直筆で書いてるのですが
たちょは「夢」・「墓」・「坂」の3つ
う~ん? 夢と墓はなんとなくわかるけど、
『坂』ってなんだ??笑
この間のドームでもeighterのお友達と
これ見て考えてたのですが結局、結論でず
いったい何なんでしょう??
解るかたいましたら、ぜひコメントを

ってか、表紙のヘイセイはDoして裸?
それが一番疑問におもいました(笑)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 

| | 20:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりNEWSは・・・・(NEWSファンは読まない方がいいかな。苦笑)

苦手です。

すみません。

いきなり

DVD買ったやつを無事に最後まで見終えたのですが
コンサートの内容とか曲とかイマイチやっぱ盛り上がれない
改めて、そう思ったDVDでした。

Pだけが、キランキラン輝いてるのよね
カッコイイ~
やっぱり、山下智久くんと5人の仲間たちに見えてしまう(爆)

今日は、愚痴だけですみません(笑)
時間がないので、また明日ー


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 

| いろいろ混合 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月4・5日 関ジャニ∞ in東京ドーム レポ②&衝動買い

片頭痛でしんどい雅貴でし。
どうも、こんばちわ
今日は、お昼からeighter友とゴハン食べて
そのあとTSUTAYAで衝動買いしたNEWSのDVDを
その友達宅で見ておりました

はい、買っちゃったのよ(笑)
本当は、買うつもりではいたけど
もう少しあとに買うつもりでいたんです。
でも、今朝少クラ見てたらPを無償に観たくなってね

最後の2・3曲くらいは時間の都合で
見れなかったんだけど本編はほとんど観ました。
ドキュメンタリー映像がおもしろい!!!笑
こやシゲのアホな部屋映像がおかしくて
友達と大爆笑でした(笑)
二人とも壊れすぎなんですけど
亮ちゃんも何分でゴハン食べれるかっていう
試みでゴハンをブハッ!って噴出して可笑しいし
空港でのショットでは、Pの口元を亮ちゃん(?)が
ドアップで映してくれてて萌え~~
今日は片頭痛がひどいので明日観れたら
続きを観ようと思います
では、昨日のレポの続き
残り少しだけどUPしておきます。

★MC(続き)
 
 *4日のゲストの皆に電話したヒナ
 前日、ステージに上がってくれたゲストの3人に
 ヒナちゃんがお礼の電話を入れたそう
 こういうとこはABのA型が出るんですね~(笑)
 っで、斗真→屋良くんと電話して
 「昨日はありがとなぁ~」とお礼を
 いいなぁ~ お礼言われたい
 っで、最後に相葉くんに電話してみると
 知らないおっちゃんが出たとヒナちゃん(笑)
 「もしもし」と言った声が完全におっちゃんだった
 そうなんですが、念のため「相葉さんですか?」って
 聞いたら、「相川です」って言ったそうです
 惜しいなぁ~ってみんなに言われてました(笑)
 結局、相葉くんにはお礼できなかったようです
 相葉くん、変わったならヒナちゃんにも
 連絡してあげてよー

すばるくんソロ
 『琉我』、全身に響き渡りました。
 東京ドームに響くすばるくんの歌声。
 鳥肌立った
 今までの中で一番良かったと思いました。
 感動この一言だけじゃいい表せないくらいすごかった  

★Wアンコール
 横ちょの「どんなんほし~の~」から
 eighter「ギャー」(笑)
 ヒナちゃんのみ上半身裸(爆)
 そんで『関風ファイティング』
 すばちゃんが「eighter歌えー!!!」って言うんです。
 だからみんで歌いましたよ

 そんで、珍しく7人が固まってステージを走る!!
 すごいイイ笑顔で、嬉しそうに走ってくるんです。
 ラストだから?なんて思ってたらどうやら違う・・・
 途中、3塁側ベンチ前にて亮ちゃんがステージを降ります
 メンバーもステージからそっちの方を見てる
 すると、黒いTシャツの人を亮ちゃんが
 引っ張ってステージに上げました。

 そして、横ちょの「うちひろきーーー!!!」って紹介が
 東京ドームの地に響き渡りました
 eighter、一瞬何が起きたか解らず声にならない
 私の周りの人は、本当目が点で固まってたんですよ(笑)
 私一人、すぐに反応できて「内くんだよ!!内くん!!」
 って騒いでたらやっと周りも反応してきて
 号泣する人 続出でした
 それくらい突然のことで、ドーム中が沸きました。
 
 もうちょっと詳しい状況書きたいのは山々なのですが
 あまりにサプライズでただ、ただ、嬉しくて、嬉しくて
 泣いてて、状況をちゃんと見れてないし
 聞いてないんですよね
 今、冷静に思えば観とけよ、聞いとけよ自分!!って感じです(苦笑)
 でも、本当にこの目で内くんアップロードファイルのこと観れたし
 間違いなく彼は関ジャニ∞の中にいましたよ
 そして、以前と変わらない笑顔でメンバーたちと
 笑いあい、戯れていました。

 最後の最後は、すばちゃん「笑えー!!」って言って
 それに便乗したたっちょん「笑っちゃいな♪」って
 『関風』歌ってハケて行きました
 思わず笑っちゃった(*>з<*)ププッ

う~ん。
こんなもんしか覚えてないですね
なんか思い出したらちょこちょこ書きますわ
さて、むちゃブリ予約して寝よ
おやすピー


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 

| | 23:20 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

