2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐7月30日レポもどき(笑) あいびゃ中心!

ズームインやらめざましで嵐コン映像
やってましたねぇ~
やっぱり、ってかんじで松潤ばっかり!!
仕方ないっちゃ仕方ないけど、
他FANからしたらちょっと不満

では、今日はさっそく昨日のレポを
大雑把ではありますが、相葉中心にやってきますね
興味のあるかたはDOぞ

★『Oh!Yeah』
 3か4曲目に歌ったのかな?C1000のCM曲。
 このダンスがめちゃくちゃ可愛いの
 ケンケンするみたいに1回転する振りが
 あるのですが、その相葉くんがカワイイー
 ってか、お尻がちっちゃーーー!!!(←どこ観てる!笑)
 ここで一気にテンション上がった(笑)

★『Friendship』
 テンション上がった次は、さっそく相葉ソロ!!
 翔くんからピースな男って紹介されてた
 ネタバレ全然読まないで行ったんだけど
 この紹介だけで相葉だー!って解っちゃったよ

 衣装がね、カワイイーーーーー
 ピンクTシャツに、サスペンダーで吊った
 ぶかぶかなジーンズにスニーカー。
 このジーンズには、ワッペンがいっぱいついてます。
 虹(?)とかスマイリーとか可愛いのがいっぱい
 ジーンズがぶかぶかなので、下がってるんですね
 なので、Tシャツとジーンズの間から黒いスパッツが
 常にお目見えしてます(笑)
 おパンツじゃないのが残念で仕方ありません(ぇ) 

★『太陽の世界』
 これ、「近こう寄れ寄れ♪」って歌詞があるのですが
 友達と3人、このフレーズがすごい気に入りまして
 「翔君の生ラップで聞きてー!!!!
 って始まる前に騒いでたんです(笑)
 っで、これ歌ったから聞けたわけですよ。
 そしたら「聞けた~~!!!!」って今度は大騒ぎですよ(笑)
 やっぱ、生サクRapは違うは~

 なんて騒いでたら、後ろのアリーナとスタンドの間を
 トロッコで相葉キターー(・∀・)ーー!!!
 スタンド1列目の人の手をタッチ!タッチ!
 下のアリーナ席の人たちにも優しく手を振るあいびゃ(*´д`*)
 はぅ~。可愛すぎる

★『WAVE』
 曲のタイトルどおり、ココで会場全体で
 ウェーブをすることに~!
 (∞の京セラ思い出した。止まらないウェーブ。爆笑)
 うちらが居たFブロックからスタート!!
 ここは指揮をとるのが相葉さんなの
 だから、ウェーブ終了までずーーーーと
 近くにいたんですよ
 でも、後ろにいるんで常に後ろ向かなきゃいかず
 首いたくなりました
 
 反対側に行ったウェーブを嬉しそうに
 ニコニコしたり「ギャハハ」って笑って
 楽しそうにはしゃいでる相葉くん
 それを近くで長い間見れてホッコリした

★★MC★★

*選挙特番の話
 相葉くんがみていたらしく、翔くんに話してました。
 予想外に真ん中に立ちしっかりとした役割だったので
 相葉くんも翔君本人もビックリしたらしい(笑)

*気づかれない人&間違えられる人
 この日、会場入りしたキャプテン(大野君)。
 警備員さんに止められたそうです(笑)
 大「今まで(嵐になった8年間)夢だったのかな?って思った
 他「長すぎだろ!!笑」

 翔君も最近そんなようなことがあったそう。
 山田太郎物語の撮影ロケで、FANの方に
 握手を求められた翔君。
 「あ、どうも」って握手してあげたそうですが、
 そのFANの方が最後に言った一言が・・・・
 「頑張ってください!相葉君
  翔「オ・レ、櫻井!!」(自分を指差して。笑)

 ニノは、もっと酷いことがあったそう。笑
 同じく山田~で、ギャラリーの人がニノに
 「誰が撮ってるんですか?」
 って聞いてきたんだそうですー!!!笑
 ニノ「俺だから」って凹んでました(笑)

*その差は何?
 さらに相葉くんも昨日の入りで気になることがあったらしい。
 翔君に続いて会場入りしたそうなんですが
 警備員さんが翔君には、ビシッ!!っと敬礼して
 「おはようございます!!」って言ってくれたのに
 相葉くんが「おはようございま~す」って続いて入ってったら
 「あっ、おはようございます」って軽い敬礼だったらしい(笑)
 その差がすごい気になったらしくて、
 「俺にもこうやってほしかった~!」
 って何度もビシッ!!ビシッ!!と敬礼をマネする相葉君(笑)
 可愛いんですけど~

*立候補してたっけ!?笑
 翔くんが、前日のコンサートでおもしろい
 ウチワを見つけたことをふと思い出して話てました。
 『櫻井翔 当選確実』ってウチワ見つけたらしく
 噴出しそうになったって(笑)
 翔クン「俺、出てねぇし(笑)」

 今日、ブログ巡りしてたらそのウチワの
 張本人の方見つけちゃった
 ウチワ載せてたんですけど本当に
 『櫻井翔 当選確実』でした(笑)
 しかも、ちゃんと当選のときに貼るお花付き!笑
 いいなぁ~話題にして貰えて
 一生思い出に残るだろうな

★うらあらし『とまどいながら』
 座って歌ってたし、FANも
 座ってきいておりました。
 しんみり。改めてきくと素敵な曲だぁ
 
★『Yabai-Yabai-Yabai 』
 松潤ソロ。
 これはTVでも映りましたが
 あのMJウォークです!!!
 いやぁ~ビックリしたよ
 バンジーみたいに落ちたあと、また上に
 歩くように昇るのですが、それが超綺麗なの
 足バージョンのパントマイムみたいな!!笑
 あれは、腹筋そうとう使ってるね。

★アンコール『ファイトソング』
 センターステにて、嵐君たちゴムに吊られて
 ステージやセンター席上ををジャンプ!ジャンプ!
 アホな子みたいなんですけど(爆笑)
 ニノ、Tシャツにゴムが引っかかったらしく
 「痛い 痛ててててて
 って途中騒いでて歌えてない(笑)
 しかも、そのTシャツの肩の部分がベロンベロンに伸びちゃって
 右肩丸見えでセクシーな二宮さん(笑)
 メインステにとぼとぼそのまま歩いてきて
 「誰か、(俺に)Tシャツ買って~」って
 おねだりしておりました(笑)
 
★(たぶん)トリプルアンコ『Future』
 メインステに登場して、左右にちらばる。
 うちら側には松潤
 こっちに歩いてくるときにいきなり
 飲んでた水を頭からかぶる
 Tシャツを胸近くまで捲り上げてた
 それを反対側に歩いていった他メンバーが
 遠くから見てて、ビックリして唖然としてました(苦笑)

 その勢いでなんとFブロックの柵前まで
 潤くんが駆け上がって来たんです!!!!
 席が14列分も取り外してあるとこなので
 下が階段状になってるんですね。
 そこをタタター!っと(笑)
  
 あんなに接近しても、誰一人席移動なし
 嵐FANすばらしい! 
 そして、松潤が最後に止まって
 スタンドに向かって手を振ってた位置が
 私の席と1メートルくらいの目と鼻の先。
 近すぎてどうしたらいいか解らず硬直してしまった
 しかも、潤くんの顔をガン見したままで(爆)
 あとで友達に「ガン観しすぎだよ(笑)」って笑われました
 だって・・・濃いんだもん!!(理由になってない。笑)

と、まぁ覚えてるのはこんなもんかなぁ~。
何か思い出して、どうしてもUPしたいことあったら
そのつどしてきます

帰りの電車でのはなしなのですが、隣の席になった親子。
その息子くん(幼稚園の年長位かな?)が
「走りだせ~♪ 走りだせ~♪」って
『happiness』を楽しそうに歌いだしたんです!!
すんごい可愛かった~
思わず友達と顔見合わせてニコ~って笑っちゃったよ
コンサートがそうとう楽しかったみたいで、
終始ママとその話をしてました(笑)
微笑ましかったなぁ~


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 

| | 22:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まっつん……濃い(爆)

20070730183005


トリプルアンコール!!!

嵐サイコー(≧∀≦)

最後の最後の曲(たぶん『Future』)で、松潤
私たちの席(アリーナFブロ)前の柵まで突然来たんです
あまりの近さに、わたくし固まる(爆)
列は、16列だったんですがステージや花道で
削られて15列から始まるとこだったんです。
実質2列目~(*^-^)
そりゃあぁガン観しましたよ(笑)

濃い!濃い!濃ーーーい!!!

相葉君もたくさんこっち来てくれたし~
大満足
詳しい感想はまたあとでゆっくりしますねぇ。

はぁ。楽しかった(*´д`*)

あっ、帰りにはTシャツ買っちゃったよ
嵐が着てたTシャツは、グッズの物に
スパンコールで可愛くアレンジしてあるんですが
私たちも同じようにスパンコール付けようと思ってね
取り掛かるのは、いつになることやら・・・
って感じですが
ドームまでにはがんばるぞ~

mixiでは、もうちょっと感想UPしてます。
マイミクさんのお友達は、興味があったら
読んでみてください
自己満感想適当に書いてます(笑)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 

| | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嵐グッズ☆

20070730125650
土砂降りの中グッズ購入(爆)

寒いよ~(((>Д<)))

濡れまくってるので冷たいっす……。

Tシャツ買って着替えたい(涙)

あぁ早く中に入れて欲しい~。


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 

| いろいろ混合 | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はエイター的嵐コン♪♪

こんばんワンツー
選挙の投票所が近いにも関わらず、
投票に行かない雅貴ですけども

だって、面倒なんだも~ん(笑)
たった一枚の紙書きに行くのに自分の
時間減らすのもったいない
投票数増やしたいと思うなら、回収に来い!
(何で上目線。笑)
∞さんたちは、どうしたんでしょうね??
不在者投票かなぁ~?

話変わって、いよいよ明日は嵐コン参加です
NEWアルバム、なんとなくしか解らないや
さらに、振り付けとかも最近のは全然追いつけてないし~
こんなんで大丈夫か?自分・・・・
噂によると、グッズがすごい列だとか!!!!
オールして並ぶのは当たり前
4・5・6時間並ぶのは当たり前
ヒィィィィ!!!! 死ぬ
一応、朝は7時半くらいに地元出発のでいくんですけども
着くのは10時くらいかな。
グッズは10時半から販売なんで遅い・・・よね?
ペンライト欲しいよ~
今回のめっちゃカワイイんです
買えたら、ブログに載せますね。
おっし、頑張るぞ

4月ぶりの嵐さんたちに酔いしれてきまーす
∞同様、グループのラブラブっぷりを見せ付けられてきます(笑)
明日お会いする方々、宜しくお願いします
着いたらとりあえず、連絡入れます>私信


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 

| | 19:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たちょ=食べ物

さっそく着てみた
20070728221743.jpg
すばちゃんカラーだぜ
やっぱ、APEがコラボってるだけあってカワイイです
なぜ、KAT-TUNもこういうカワイイのか
カッコイイのにしなかったんだろう・・・・
KAT-TUNなら・・・!!!ってすごい期待してたのに
って、今更いっても仕方ないんですけどね

話し変わって、ここのところご無沙汰だった
雑誌感想行ってみますかね
先週の広島・島根・鳥取・山口東版のTVガイド
お友達のたちょ担にお願いして、
買っておいて頂いてたのです
だって、たっちょん(と亮ちゃん)なんだもん
買わない訳には行きません!!笑

ポケットエイト
1ページ目がね、カワイイ
20070722185655.jpg
これ!!!
亮ちゃんたちょをおんぶしてるの
普通に考えたら「逆だろ!笑」って
突っ込みたくなる様なショットです(笑)
これがまた、微笑ましくてカワイイこと

今回のテーマ(?)は、「ちょっぴり早い夏祭り」
2・3ページ目は甚平を着た二人が寄り添ってます
ラフな感じがとってもいい~
「Q夏と言えば?」って質問に大倉さんは・・・
「クーラーのきいてる部屋で、汗かきながら
 鍋食うのがシアワセ☆」

と答えております(笑)
たちょらしい答えに、思わずニンマリ
本当、食べるの大好きだよね~
地方、地方のコンサートでもいろいろ
食べまくってるみたいでMCレポなんかに
たちょが何食べたとか良く出てきますよね。
それを読んだだけで、私も嬉しくなるんです
たちょ、またいっぱい美味しい物食べれたんだなぁ~
良かったね~ って
裸の少年のグルメロケとか、見ててこっちもシアワセに
なれますもん たちょFANには神番組!!笑

このポケットエイト、たった3ページだけど
買って良かったなと思いました
カワイイたちょに満足
今週は、中部版・静岡版。
静岡が地元の相方マユに買って貰ってます
また感想出きたらします

では、そろそろ聞くジャニ聞こうかな
そいじゃ、またあした~


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 

| たっちょん観察 | 23:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カーメー!!!!

Mステ観てたら亀ちゃん
ヒョッコリ出てきてビックリーー!!!(笑)
腰の低い亀ちゃん好き~

彼はスッピンでしたよね?
お肌けっこう荒れ荒れで
ヒゲが・・・・ね(爆)
ってか、服装Doなのあれ?(苦笑)
いいの? あのパンツの丈

さらに歌詞カード、丸見えですけど(笑)
めちゃくちゃ急遽、呼ばれた感たっぷり
それでも歌詞カード見ながら歌えてましたね~。
お兄ちゃんな亀ちゃんいいわぁ~
ちゃっかりビデオに収めてしまった

しかし、高木くんは相変わらず花がある
ヘイセイにいるのがもったいない!!!
お兄ちゃんグループにいて全然いいと思うんだけどなぁ
赤西担やファンの人ってだいたい高木くん
気に入ってる人多いですよね~。
仁と同じような匂いがするからだとは思うんだけど(笑)
今日、友達と電話でその話になって
その友達の友達の赤西担が「ユウヤを見守る会」
なるものを結成しているとか聞きました(笑)
担当は降りず、高木くんを見守るらしい
ちょっと入会したかも(笑)

さて、さて、本日は∞さんたち静岡公演
相方マユの地元~
マユ、本日2公演とも参加なんですが
まだ連絡ございませぬ~(笑)
まぁ、そのうち来るかと・・・
なんでも、ジャニファンじゃない友達を
あえて今回は誘って行ったそうです。
そのお友達の反応がすごく気になるところです
私も地元がそんなに倍率高くなかったら
地元友誘ったんだけどなぁ~
自分のチケット取るだけで精一杯だったもんな

明日は、コンサートなし。
明後日が岐阜で、明々後日が愛知
昨日のレコメンではヨコヒナお疲れの様子だったので
他のメンバーもそうなのかなぁ~
まだまだ先は長いので、お酒もほどほどに
疲れをしっかりとって全部のコンサート
全力でがんばってもらいたいですねぇ


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 

| いろいろ混合 | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レコメン 電話いつでもカムカム!!

20070726232913

こんばんワンツー!!
レコメン、30分遅れで始まりました。
本日富山から帰ってきたらしく
二人ともお疲れの様子です
ついに、ヨコちょは食欲をなくしたらしいですよ!!笑
痩せるか!? 痩せるか~!?

あと横山さん、K剛君から昨日電話があったらしい。
その第一声の会話がおかしいっす(笑)

剛君「何してんねん!キモイお前は!!」

ヨコ「キモイ俺は富山にいます。」


何?この会話(笑)
剛君は、こうやって後輩可愛がってくれるからいいですよね~
亀ちゃんとか翼くんとかニノとかも剛君と遊んだ話
ジャニwebの各連載にたまに書いてますもんね~。
ヨコちょも可愛がって貰ってるみたいで良かった

夕方レコメンにメールしてみました。
まずはダーツで地元が当たるのだろうか?(笑)
そこが問題


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 

| | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャリTシャツ

20070725205341
買っちゃった(´∀`)

赤カワイイんだけど~☆

去年の顔ナシより数倍いい(笑)

パジャマにするぞ♪

ただいま、友達とディナー中(*^-^)



ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 

| いろいろ混合 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花君&∞さんたち今日は石川だぁ

今日の花君も面白かった~
演劇部部長の正夫・・・じゃなかった(笑)
姫島先輩のあの一つ一つのリアクションといい
行動が可笑しすぎて笑えます
斗真もあのキャラ気に入ってるみたいですよね(ジャニweb参照)
そういや、中津は来週も鼻血出してましたね(笑)
何があったんだ~

さて、本日は∞さんたち石川県
どうだったんだろ~?
まだレポ見れてないや
mixiあたりならいっぱい出てそうだから
観てこようかな
ってか、気づいたら地元公演も
あと1ヶ月とちょっと。
「まだまだ半年もある!」なんて言ってた時が
すんごい懐かしい(;_;)

チケットもドーム終わって少ししたら
きっと届くんだろうね。
一人でチケット見る勇気ナイよ
だから、以前から友達(一緒に入る子ではないんだけど。笑)に
「一緒にみて!!」って言ってるんですよね
自分でチケット取るようになってから
今回は一番緊張すると思う
どうせなら当日まで見たくない!!(笑)
通知表見るよりイヤだーーーー
今から心の準備しとかないとな

さぁ、本日はむちゃ∞ブリ!
明日お休みだし見ようかな
確か、ボニーピンクがゲストだったはず。
なんかワイワイ楽しそうな予告だったので
期待してみてみよう

コメント、いつもありがとうございます!!
明日、お返しいたしますので
少々お待ち下さい


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 

| | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤスダ&抱きしめ合うヨコヒナ

HEY!③みてたら、なんと・・・
『関風ファイティング』が上半期の5位に入ってた
ヒェェェェ!!!
だって、KAT-TUNよりNEWSより上よ!!!

いっ・・・いいの?(苦笑)

しかし、嵐先輩には負けましたわ(笑)
『花より男子』、強し
人気ドラマの主題歌って、やけに耳に残るの多いもんねぇ~。

そして、そして、今日の『美味紳助』
安田・・・・ギャラン●ュー!!!(爆死)
ひっさびさにヤスに萌えた~
あのねぇ、私は安田くんは男前で飾ってないのが好きなのです。
これは、昔からそう
そして、今もそう。
乙女な安田は却下だ 
可愛いけど許せない!!!!
だから今日の『美味紳助』はマジで美味しすぎた(笑)
ありがとう、紳助さん
昔のカッコイイ安田章大が見えたよ
服装も落ち着いてたしさぁ~
あれはカッコよかった
うぅ~録画しておけばよかったなぁ。。。

話し変わりまして、金・土・日と
三日間∞さんたちコンサートでしたね~。
金曜が岡山だっけか?っで、土日が広島
私のいつか行ってみたいところの上位に入る広島
(いらない情報。笑)
あちこちでレポ読み漁ってたんだけど
昨日の一部で、前日のオフショット映像を
丸ちゃんがビデオにおさめていたらしく、
それを流したとか!!!!!
貴重!! 貴重!!! 貴重!!!!
いいなぁ~

しかもさ、しかもさ
ヒナちゃんが酔っ払って横ちょに絡み
アザが出来るくらい横ちょ
ギューーーっと抱きしめてる映像だとか!!!!

想像しただけで、萌え死にそう_| ̄|○

2004年のクリパオーラスでも、
シラフでしたけどこの二人が入所8年を記念して
抱きしめ合ったんですよ。それ思い出したよ。
あれ以来の感動が今湧き出てます(笑)
ヨコヒナってやっぱ名コンビだ~~

ドームでそんな抱きしめあう二人、見れないでしょうか?(T_T)
昨日ながした映像でもいいから!!
ぜひ、流して欲しいです


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 

| | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KinKi10周年オメデトウゴザイマスm(_ _)m KAT-TUN映ってる~!

photo.jpg

東京ドームです

ってのは、大嘘コキました(笑)
昼間、会社の同僚から送られて来た写メです
同期の子なんですけど、その子のママが
昔からずーーーーーっと光ちゃん大好きなんです。
っで、その付き添いだそうです。

同期は、全くジャニーズ興味ないのです
たぶん、1時間くらいしたら彼女はドームを出て
お母さんを置いてホテルへ帰ってると思います(苦笑)
PC持ってくからネットやる♪って言ってました。
そんな行動、チケット外れてしまった
FANの方たちに恨まれてしまいそうですね
でも、お母さんが娘の分もシッカリみてるとおもうので
恨まないでやってください

さてコレ↓↓↓
20070721181240.jpg
キンキのベストアルバム『39』
友達に、DVDに入ってるライブ映像のバックに
タッキーや嵐のメンバーが映ってると聞いて
さっそく同期のママから借りちゃいましたー
ふふふ~ 今みてますよん

若かりし頃のタッキー&翼、嵐のメンメン
まだ、カワイイ~って感じです(笑)
そんで、やっぱ一番興奮したのがやっぱり元担当サマ
ひそかに映ってるのをハッケンしたとき思わず
「ギャー!!!オオサカクン!!!」(片言。笑)
〔オオサカ君=大坂俊介君です!ご存知の方いるかな?〕
って叫んでましたからね
あぁ~本当大好きだった
あんなに大好きだった担当サマは、
今にも後にもたぶん彼だけでしょうね。
今も彼がジャニーズだったら・・・・確実に担当です
これ、ブログ初めてから何度も言ってるかも(笑)

あと、KAT-TUNももちろん居た
なつかし~な~
あの頃はKAT-TUNが出るから毎年
キンキコン行ってたんだもんなぁ~。
バックに付くKAT-TUNだけのために遠征もしました。
う~ん。若気の至り・・・・(笑)

このDVDの最後の方に、シングルやアルバムのCMが
全て入ってるんですけど、EアルバムのCM
観たことないんですけど!!!(笑)
外国のサッカー選手にふんした光ちゃんが
付けっ鼻して会見してて、その横で通訳さんを
剛くんが勤めるっていう、コントみたいなやつ(笑)
あと、本物の外人さんがサッカー選手にふんして
会見している横で通訳さんになってる剛くん(笑)
とにかくいろんなパターンがあっておもしろいんです
どれもこれも観たことないんだけど
あんなにあったのに1個も見てないとかどんだけー!!(笑)

今、DVDすべて観終えたんですが
キンキいいわぁ~
コンサート、行きたくなった
もともとジャニFAN始める前から
キンキの曲は好きで友達に借りたりしてたんですよね。
アルバムもGまでは持ってますし!
(そのあとは、手いっぱいでね・・・・苦笑)
剛くんの歌声がすごい好きだし、
光ちゃんのサラサラヘアーが好き!!(ぇ)

コンサートは、KAT-TUNや関ジャニ∞とは違って、
大人な雰囲気が漂うコンサートですよね~。
いやぁ~改めて思うけど、カッコイイなぁ~
VIP席でゆったりみていたい(笑)

そーだ!昨日は、すっかり更新忘れてました
同窓会が楽しすぎて(笑)
無事に終わりました。
お店の入口入って、予約の団体名観たら・・・・
『クラブイージー 3-4様』
って書いてあって大ウケ(爆笑)
ってきり、幹事の名前だと思ってたらコレですよ
なんか解んないけど、高校の頃からこの
クラブイージーってうちのクラスの
チーム名みたいのなんですよ(苦笑)
今後もこの名前で予約するんでしょうね
たぶん、年末にまたあるっぽい!
どんだけ仲良しだよ


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 


続きは、『ほいさっさ』のピィさんから頂いたバトン

≫ Read More

| いろいろ混合 | 20:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「お祝い申す~♪ 殿と女子はスキスキ同士~♪」by大倉弁慶

宿題君の番協、またしても外れた
やっぱ、番協ってそう簡単には
当たらないもんですなぁ
3月にあたったのは、相当ミラクルだったんだな
当分、応募しないでおこう。。。(結構応えるらしい。笑)

今日も滝城の続きを観始めました。
昨夜、レコメン前に少しみてて
今日は、殿と弁慶のアドリブのとこから
ここ、唯一アドリブですっごい好きなんですよね
この回の大倉弁慶、動きが可笑しすぎます
勝手に殿の兜をかぶり・・・・
「お祝い申す~♪ 殿と女子は好き好き同士~♪ お祝い申す~♪」
って言いながら、腕を左右に開き、腰落とし、
腕を波打ってタコみたいな変な動きーー!!!!(爆笑)
あんなに変な動きするたちょは、こないだの
仙台ラストでしかみたことない(笑)

殿に、むちゃぶりされる大倉弁慶(笑)
ゲストの相葉くんたちを敵に見かけて
殿に「斬ってこい!!」と何度も命令されるたちょ
「エェェェ!!!」「それは出来ませぬぅ~
って返すんですけど、それでも「斬ってこい!!」
強く言われて、しぶしぶ前に出る大倉弁慶・・・・・
力を入れて長刀構えるとき思わず
「ふんっって声が漏れるのが
私的にすっごいツボーーーー!!!!(笑)
カワイイーーーー
顔がなんかヘラヘラしてるしねぇ~(爆笑)
こういう、ヘラヘラなたっちょん好き
ダメダメなのさらに好き

ここのシーンはほぼアドリブなので
たちょの必死感が伝わってきて
すごい面白いシーンなんですよね
タッキーがその面白さ引き出してくれてるから
これはタッキーに感謝しなくては

しかし、さっきからここのシーンばっか観てて
前にすすまぬ~(苦笑)
今日中にはショータイムへ行きたい!!!!
あっ!!やまたろ観ないとね

さて、明日の夜は高校の同窓会行って来ます
飲むどー
たちょみたいにならないよう気をつけよ


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 

| たっちょん観察 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『TOKYO1週間』の∞さんたち♪

『無限大』を片方のイヤホンのみで聞くと
最初のセリフ(?)の一部が消えるのしってましたか?(笑)
左だけで聞くと「勇気」だけが聞こえなくなり
右で聞くと「旅立ち」が聞こえなくなります
でも、消える部分の伴奏はしっかりあるんですよ~。
おもしろいのでぜひやってみてください
あたしのiPodだけとかないよね?(苦笑)

今日は、仕事で外に出たときに『TOKYO1週間』に
関ジャニ∞と書いてあったのでチェック
ページ数も多くて読み応えがあったので即購入です
「関ジャニ∞ 88問88答」と題して
メンバーにいろんな質問ぶつけてくれてます
たちょのしか読んでないのですが、とてもイイ感じです
お仕事のことからプライベートのことまで
最新のお答えしてくれております
1ページだけカラーであとは、なぜか白黒
なんで白黒
では、たちょだけですが感想を

~パーソナル編~

Q特技は? A.スケボー
たちょってスケボー出来んの?
初めて知ったのですが!笑

Q苦手な動物は? A.サメ
サメって・・・・(苦笑)
接触する機会がないから苦手とか
解らないんですけど
たちょ、何かあったんでしょうか?(笑)

Q嫌いな色は? A.若草色
自分の担当色、若草色に近いじゃん!笑
イイ色だとおもうんだけどなぁ~

Q自分の体の好きなパーツは? A.●首
え゙ー
いや、でも、今後雑誌とかで写ってたら
思わず凝視してしまうかもしれない(爆)←変態

Q無人島で一つだけ持って行くなら? A.『LOST』のDVD
きゃー!!!
たちょもついに観始めたのね
これも観始めたら止まらないんだよ
私も、一時ハマっててずっと観てたときがありました。
シーズン1の8巻くらいまでみて金欠でSTOPですけども(笑)
でもさ、ポータブルDVDプレーヤーも
持っていかないと観れないと思うけどな

~女性編~

Qいい女の条件は? A.よくしゃべる人
う~ん
よく喋りすぎてもどうかと思うけどなぁ
女のおしゃべりは、けっこう男よりたち悪いよ?(笑)
あっ!!
たちょが聞き手になってくれるってことか!?笑

Q一番にどこに目が行く? A.胸。なんか想像させる胸がいい
やっぱり、男の子です(笑)
でも、大きい、小さい関係ないのか?

~最近の○○編~

Q最近の超笑ったのは? A.『ガキ使』の寝起きドッキリ
これ、私もたまたま観てた(笑)
たしかにおもしろかったです
浜ちゃんが恐かったけど

Q最近恥ずかしかったことは? 
A.女友達が僕のこと好きだと勘違いしてたこと

それは、とても恥ずかしいですね(苦笑)
でも、そうやって勘違いしてもらえるくらい
その女友達は近くにいれるってことでしょ
女友達うらやましーーーーーーー

私的に気になったとこを抜粋してみました
新しいたちょを結構知れて満足な内容でした
他のメンバーのもおもしろそうなので、PC閉じたら
読んでみようと思います

レコメンのヒナちゃん、カッコイイー
リスナーのヒナFANのために
「あい、勉強がんばれよ」って
めっちゃクールに言うんですけど、それがヤバイ!!!
あたしがなぜかテレましたけど


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 

| | 23:38 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

「あっ、モチ!(もぐもぐ)」 byたっちょん@むちゃ∞ブリ

超長く書いたむちゃ∞ブリ感想が一気に消えた
もう、やる気ない
なので、超簡単ツボ感想( ̄ェ ̄)

ゲスト:松下奈緒

◆OPで、松下さんがいい香りするという話になり
 たちょ、端っこから一生懸命名手のひら回して
 松下さんの香りを浴びる(笑)

◆モチクリームというスイーツ食べて・・・
 「あっ!モチ!!(モグモグ)」って
 口いっぱいに入れて当たり前のこと言うたちょ(笑)
 モチクリームって位の名前ですからねぇ

◆無理やり抹茶のモチクリーム(見た目から抹茶です!笑)
 横ちょに口へ押し込まれるたちょ(笑)
 また口いっぱいにモグモグしながら・・・・
 「これ、お茶やな(モグモグモグ)」
 みたら解りますけど(笑)

◆さらにまた、抹茶のモチがまだ口に入ってる中に
 野菜(オーガニック)のパンケーキを横ちょに詰め込まれ……
 たちょ「これもお茶やわ(モグモグモグ)」
 全部お茶かい!!笑

◆チョコレートフォンデュみたいのに
 パイナップルをつけて大はしゃぎな横ちょ
 まるで大きな子どもです(笑)
 はんぺんに挑戦した松下さん・・・・
 後からはんぺんは来るらしい(笑)

◆口コミの「ボディケア」。
 1軒目の『ヨギックアーツ』という新しいヨガに挑戦!
 たちょ・ヒナ、タンクトップにジャージで挑戦
 たちょの白タンクは・・・・似合わない(苦笑)

◆肩こりがほぐれるというヨガから。
 腕を絡ませて体を前に倒します。
 これがね、腕からませたまま倒れて
 起き上がるのがちょっときつい
 ヒナちゃん、それにまんまとハマリ
 腕が絡まり起き上がれなくなる
 「大倉・・・ほどいて
 弱ってるヒナちゃん好きーーーーーー

◆助けてもらったあと、首をコキコキするヒナちゃん。
 目がどっか一点をみつめてコキコキ(笑)
 何度もコキコキコキコキ
 あまりにコキコキするから、みんなから笑われ、
 ヒナちゃん「確認やろコレはー!!」って怒る(笑)
 このヒナちゃん、おかしいのにカワイイ

◆自宅でやっているサロンへ。
 玄関にて大倉さん・・・・
 「関ジャニ∞っていうものなんですけども・・・・」
 「あのぉ・・・・予約してますか?」

 ヒナちゃん思わず「何で聞いてんねん!!笑」って
 バシッ!!と叩いて突っ込む(爆笑)

◆自宅サロンにて、ふくらはぎを揉み解されるヒナちゃん。
 あまりの痛さに「うわっ」って騒ぐと
 すかさずたちょから・・・・
 「村上君。子どもじゃないんだから。」
 と思いっきり上目線なお言葉が飛んできました(笑)

◆メディカルストレッチに挑戦。
 体の力を抜いて、腕を引っ張られたり
 波打たれたり、体持ち上げられて飛行機されたり
 とにかく、されるがままのストレッチです(笑)
 たちょがそれに挑戦
 冒頭で言ったとおり、やられ放題です(笑)
 ヒナちゃんに
 「どこ伸びてるとか、どこが揺れてるとかないの?」
 って聞かれても 腕をブンブンのばされたり
 足持ち上げられたり、もうどうにもこうにもならないたちょ
 なんて言ったらいいのか解らずにいたらヒナちゃんに
 「大倉よ!!」って声荒げられてました(笑)
 たちょも「これさ・・・わからへん
 ずーーーっとされるがままです(笑)
 これ、かなりおもしろい光景なんですよ


今回のロケ、最高でした
やっぱ、たちょヒナコンビいいっすねぇ~
この回、私的に永久保存版です 
何度も観よう


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 

| | 23:49 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

官軍隊長がカッコよすぎる!!!&相葉さん!!(@滝城DVD)

フライング ゲーーーーーーッツ!!!!

『滝沢演舞城』
やっばい
たっちょんカッコよすぎる~

まだ、途中までしか観てないのですが
あの日のことが鮮明によみがえる~
白虎隊の官軍隊長(@紫頭)のたちょ
ものすごいカッコよくて、休憩中に
わざわざその写真を買いに行きましたからね(笑)
始まる前に他の写真はほぼ買ったんですが、
あの紫頭だけは買わなかったんです。
その写真見て「なんだコレ(笑)」って笑ってました
でも実際生の演技みたら、
「なんだコレーーーー」ですよ
もうすっごいカッコイイ

たちょの目が、すごい本気な目だし
体当たり演技でめちゃくちゃ男前です!!!
カッコよすぎて、なきそう
あれだけ、ハードな動きを2ヶ月もしてたんだもん
そりゃゲッチョンだったわけだわ(笑)
顔がシュッ!としててルックス最高
髪の毛は、ちょっと長めの茶
あれくらいの長さも似合うんだよなぁ~
(基本、どれでも似合いますが甘っ。笑)

しかし、たちょの声ってあまり舞台栄えする
声音がないんだよね。。。。
それが若干惜しいところですが(苦笑)
それでは引き続き観たいと思います
早く弁慶みたい~

そうそうそう!!!
なんと、このDVDの回のゲストに
相葉くんがいたーーーーー
(+大ちゃんも。笑)
買ってよかった!!!!
って一人でガッツポーズです(笑)
素の遠慮気味の相葉くんがかわいい

あっ、ドームチケット到着!!
20070717182745.jpg
まだ1個解ってないですが、2個はスタンドでした(爆)
まぁ、自分が入る分はスタンドでも1階なので
とりあえず、ホッとしましたけども
ってか、最初から取ってたドームチケのが
特別優先枠より悪い席ってDoなってんだ
コンサート事務局!!!!!!
もう、こうなったら次ドームであったら
先に申し込まないほうがいいですね
特別優先枠とか追加申し込みにしますけど


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 



キター(・∀・)ーーー!!!
4日のドームチケがアリーナブロ
このチケ取ってくれた友達の名義って
マジ運いいんだよね
ありがたい~

| たっちょん観察 | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再デビュー!?

朝から泣きました(T_T)
朝、目が覚めてふとつけたらプレゾン映像(@めざまし)
しかも、内くんのコメントから
第一声が・・・・

「関ジャニ∞」

ブワ~~~って涙出てきた
内くんの言葉であのセリフを聴けて本当良かった!!
観に行った人しか聴けないんだ・・・って思ってたから
本当に嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、涙出た

早く∞に帰ってきて欲しい!!!!
心からそう思います
また、お兄ちゃん組にいっぱい
可愛がってもらって欲しい
そして、たちょと一緒におバカなお兄ちゃんたちを
冷静に見守って欲しいなぁ~(笑)
やっぱ、8→1!

しかし、なんだかソロかグループで再デビューとか
スポーツ紙で騒がれてる(T_T)
ヤダ!! 絶対、内君は∞に戻るの!!!
∞には絶対帰ってきて欲しい
あんなに帰りを心待ちにメンバーもFANも待っててくれる
グループはどこ探したってないんだから
ジャニーさんだって、それは解ってるはず。
お願いだから∞に・・・・

ギャッ!! 地震だ
結構ゆれたぞ~(爆)
座ってたら、回転するようにゆれたんですけど
うちの犬(嵐)がその前から、異常にワンワンわめいてたから
何だろう?って思ってたら直後に地震
あいつは予知出来るのか

嵐のコンサートの件なのですが、一応
譲り手が2組決まりました。
いろいろまだもめてはいるのですが・・・
全員にお返事出来ないことをご了承下さいませ
また、機会がありましたらぜひご協力ください。


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+


ここからジャニネタではないです。
アミューズ ネタです(解る人いる?笑)

≫ Read More

| | 10:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

∞の香りはしなかった(T_T)

20070715175414
埼玉県大宮市まで車で行ってきました
お友達に運転して頂いてね
一時間ちょっとくらいだったかな
意外と近い

大宮駅周辺を一日ウロウロしました。
セール中だったので、友達方
大量に服を購入(爆)
それを横目にいいなぁ~
と貧乏ヲタクはつぶやいてました(笑)

そして、∞の香りは全くしなかったです。
残念(ノ_・。)
今日の山梨はどうなんだろ~な~

さて、昨日の嵐の件ですが予想以上に
掲示をみた方やお友達方からメールを頂きまして
軽くパニクってます(苦笑)
で、今決めかねてるところです
少々お待ち下さいませ~(汗)

とりあえず……
アドレス知ってる友人優先かと思います。
そこは、ご了承下さい。ませ

についてコメント頂いた記事は下書き状態にしました。
なので、消してはいませんのでご安心下さい


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| いろいろ混合 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

∞さんたち埼玉だね(´・ω・`)

20070714104024

当たっていたなら参加していた埼玉~(涙)

隣の県~°・(ノД`)・°・
(↑だからと言っても遠い。笑)

倉ちゃ~ん(ノ_・。)

あぁ~。

草加煎餅・たまアリ・さいたまスタジアム(?)・クレヨンしんちゃん……
有名なものが意外とあるね、埼玉
いいなぁ~。
私の地元、胸張って言えるもの何もないもんな(爆)

ってか、ヒナちゃんがさいたまスタジアムに
食いつきそうでMCレポが楽しみです(笑)
だれかレポってくれないかな

明日、もしかしたら埼玉行くかもです。
遊びです
∞の臭いはしないか嗅いでくる
つっても大宮なんで、全然ないとは思うけど(笑)
前日いたんだ!と思っていっぱい空気すってくるっす
もしかしたら、フワッと香るかも(笑)



朝から地元の安室ちゃんのライブが取れず
凹みました


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時代は、平成なのか?( ̄ェ ̄;)

こんばちわ。
今日はなんだかどんより気分
なんだか、壊れるときは一気に
いろんなものが壊れるもんですね。

まずは、ケータイ
電源が消えたり・・・入ったり・・・・(爆)
せっかくメール打ってたのに消えた~
なんだってんだよ
まだ1年ちょいしか使ってないぞー!!!ヽ(`Д´)ノ ゴラァ
でも、買った当初から怪しくはあったんだよな。
もう、絶対Dシリーズにしないんだから
赤西仁をうらんでやる
(↑仁がCMで使ってたから買った。笑)
お友達の皆様、もしかしたら音信不通になるかも(笑)
一応、新規で安いの買おうかとも思ってるので
その時はちゃんとご連絡いたしますm(_ _)m

つづいて、車のオーディオデッキが壊れました
走ってる途中にプッツリ曲が止まり
電源がきれちゃうんです
っで、1・2時間するとまたふと電源が入るの。
しかし、今日は一日全く電源が入らず(T_T)
車のオイル交換ついでにトヨタに持って行って
観てもらうことに。
デッキを外して、あとで検査するとのことで
預けて帰ってきました。
見積もりを後日出すとのことですが、
3・4万はするだろう・・・って
ヒヤァァァァァァ
ビックリしすぎて「そんなにすんの!?」って
トヨタで叫んだよ(笑)
今の私にはとうてい払えない金額
HDD買いたいから車のオーディオは
当分我慢するしかないかなぁ~

最後は、自らの歯です
虫歯が酷かった左上の親知らずを一昨日抜きました
人生初、抜歯です
麻酔は効いてたのですが、それでも痛くて
マジで死にそうだった~
グリグリ、ぐいぐい、ガリガリ引っ張られ
抜かれた直後は、魂抜けた様(笑)
先生と歯科助手さんに「大丈夫?」って
すごい心配されちゃいました(苦笑)
心の中では、「全然大丈夫じゃねぇ~」って
言ってましたが、あまりに痛くてしかめっ面しか出来ず(笑)
歯は、根元がしっかりしてたら抜くものじゃないっすね
多少いたくても、削った方がいいのかも
教訓です(笑)

さて、今日のMステは平成セブン
(スペル調べるのめんどくさい。笑)
高木くんがカッコイイと思う。
最近とっても気になる子、No1
昔は、裕翔が可愛かったけど今は
だいぶお兄さんになっちゃって可愛くない~
高木くんは、カワイイ~よりカッコイイ!!
ってかんじなんですよね。
見た目がすごく大人っぽい
KAT-TUNコンのときも人気すごかったもんな~。

でも、彼は平成生まれの17歳
私には手を出せない領域です(笑)
私の中では、下は2つ下までと決めております
すなわち、たちょまで
平成生まれだなんて、もっての他ーーー
ありえない!!!!!!(爆)

しかし、観るとキュンってなってまうのよ_| ̄|○
ダメだと解っていても、目で追ってまうのよ~
ふぁぁぁぁぁ
おそろしや高木マジック

たちょのときもこんなだったなぁ~(遠い目)
好きになっちゃダメ!!って言い聞かせてたのに
気づいたら、どっぷりたっぷりだしねぇ~(笑)←笑っとけ。笑
たぶん、高木くんに関してはそれは
ないと思う・・・・・のだけどね
頑張れ自分!! 負けるな自分!!
コレ以上、高木くんがカッコよくならないことを願うしかない(苦笑)

さぁ~て、山田太郎見よう
あっ、∞のツアー写真第4弾が明日から販売のようで~す


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| いろいろ混合 | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更ながらの仙台MC追記(・ω・)ノ 「たちょ遅刻する」の巻

ふと思い出したんで、今更ですが
仙台のMCレポ追記~
自分の記憶のためにです(笑)

たぶん、30日の方
以前、アルバムの宣伝で宮城に来た話を
ヨコしてくれました。
生放送の番組に何個か出たらしいです。
しかし、これには裏話があったのです(笑)

実は、この宣伝にはたちょも来る予定だったそう
私もたちょ来るって聞いてたし
webにもたしかた載ってた様な??

しかーーーし!!!

大倉さんは、来なかった_| ̄|○

なぜなら・・・・
前日、ヨコちょたちょはマネージャーから
宮城行きの新幹線の切符を手渡されました。
「コレで明日、行って」と隣の席同士の切符。
っで、いざ当日
ヨコちょが新幹線に乗り、いよいよ出発の時間。
席に付いてもたちょがいないので
大倉、こうへんなぁ~」と心配になって
電話をしてみるヨコちょ
電話に出るたちょ・・・

「あっ、今起きた

横山くん、一人で頑張って


コラー!!! 大倉ー!!!!(笑)
ヘラヘラしてるばあいじゃなーい!!!!
マジで、間に合わなかったので
大倉さん、ドタキャンです
っで、ヨコちょが全部の番組を
いかにも元から1人です!!
って感じで頑張ったそうです(苦笑)

こんなことがあったこと横ちょに暴露されたたちょ
この話しようとしたとき、「ヤメて(苦笑)」って
悲しそうにヨコの腕を軽く触って拒否してたんですよ~
カーワーイーイー

それでも言われちゃって
「仙台の人たちに嫌われちゃったと思う……
「すみませんでした

ってしょんぼりぎみなたちょ(笑)
もう、可愛すぎるんですけど
うんで、「キライにならないでね~とか最後に
言ってたような
キライにはならないけど、もっとしっかりしてくれ~(苦笑)

ヨコちょが、
「今日挽回すれば、大倉はやれば出来る男だ!って
 解って、また呼んでもらえるかもしれへんぞ!!」

とか言って、たちょをなぐさめてたなぁ~(笑)
ホント優しいお兄ちゃんですよ、ヨコちょ
この事件もそうだけど、この話した日の夜も
酔っ払ったたちょを介抱してあげたみたいだし。
本当、ヨコちょにはたちょがお世話になりまくりで
たちょFANとしては頭上がりません
ありがとう!ヨコちょ
そして、これからもたちょをよろしく!(笑)

と言う感じで、思い出したMCアップしてみました。
なんか、最近の大倉さんはダメダメですな
忙しくて、つい羽伸ばしちゃうんだろうけど
もうちょっと気を引き締めていただかないと!!
彼がなんかやらかしそうで、ちょっとビクビクしてます私(苦笑)
何事もなく全国駆け巡ってくれ(笑)

さて、本日はレコメン。
今日は何かおもしろいことあったっけ?
ガチ電話ダレかにしないかなぁ~


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| たっちょん観察 | 20:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日は地元会

20070711221714

今、地元の友達と遊んでます(´・ω・`)

カツカツまでには帰るぞ!!

くぅちゃんのPVが可愛い

ってか、最近スキな芸能人の話になり

みんな次々に「いない……」って言うの(T_T)

「関ジャニ∞の大倉くん!!

なんて、とてもじゃないけど言える空気じゃない(苦笑)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| いろいろ混合 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Wink up 感想~☆

昨夜は、ブログ更新しようとしてたら
気づいたらすっかり寝てました
まぁ、これと言ってネタはなかったのですがね(苦笑)

さて、今日は給料日!!!
ってことで、嵐のアルバム&ヲタ誌購入

嵐は今月末コンサートだから
それまでになんとか覚えようと思います

そして、ヲタ誌
W誌とd誌かったんですけど、W誌が最高にイイ!!!!
たまたま開いたページがNEWSのピンナップ。
亮ちゃん&Pちゃんの二人のとこ。
その亮ちゃんがめっちゃカワイイー
わたくし、亮ちゃんは正直言うといろんな面で(笑)
苦手分類に入るのですよ
なのにそんな私が、本屋で「ヒャッ」って
声が出ましたからね(笑)
あの亮ちゃんは、今までで1番かも
ルックス最高すぎて、部屋に貼ってしまいそうな
勢いの自分が恐いでし(笑)

あと、∞ページの最後のページ
『関ジャニ∞のやってまエイト!』
これの【カメラマン大倉忠義のポラ日記】
初、自撮りしたそうですごい顔のオンパレード!!(爆笑)
もう、可愛すぎて笑いが止まらない~
一枚、一枚のポラロイドに・・・・
「Fan」・「や」・「め」・「な」・「い」・「で
って書かれてます
辞めるわきゃないよーーーー!!!!!
余計、好きになったんですけど
やばい!! これ、本当可愛すぎる
何度みても一人でニヤニヤ むふふふ~
超あやしいヤツです(笑)

まだ見てないたちょFANさんいたら
ぜひともみてください!!!(笑)
たちょFANなら、絶対気に入る
あんなたちょ、みたことないもん
私的には「め」たちょが好みです

今回のW誌は、他のヲタ誌の中で∞の写りが
1番イイなぁ~って思いました。
丸ちゃんヒナちゃんが、めっちゃ男前すぎて
クラッときました(笑)
たっちょんももちろんカッコイイ
襟元が広めにざっくり開いてる服着てるんですが
こういうのすごい似合うんですよね~。
もとから落ち着いてるけど、さらに落ち着いてみえて
すごく大人っぽく見える~
くぅ~カッコイイ~

あしたは、歯医者です。
歯を抜きます(T_T)
初めて抜くんです
心臓飛び出そうです
痛いのいイヤーーーー
恐いよ……。恐すぎる~
9時半からがんばります。

たっちょん、助けてー


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+



PCからご覧のみなさまへ。
サイドバーのチケット掲示板。
詳細が変わりました。
引き続き∞の栃木公演さがしております。
どうぞ、宜しくお願い致します。

| | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変わらなかった(涙)

朝、プレゾンの公開稽古みました。
内くんが全然変わってなくてホッとしたよ。
嬉しくて思わず、涙ポロリ(/_;)

変わらなすぎてなんか時間が
止まってたんじゃないか……って思っちゃう(T_T)
しかもね、脳内で勝手に八人のミセテクレくれとか
∞レンジャーが見えてきたんです!!
さらに、絶対∞に彼は今年中に帰ってくる!
って言う自信がどこからか沸いてきた(笑)
う~ん。ものすごく不思議です(^^;)

これが本当になるといいんですけどね~(´・ω・`)



8→1



ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たちょがドラマーで良かった(*>_<*)

たっちょんのドラムが・・・・・

ガッゴイイーーーーー!!!!(*´Д`*)モェ~

本日の少クラ。最高でした
∞が最初に歌ったのは、『ミセテクレ
楽器隊は、楽器担当で他は歌でした。

つい1週間前に∞コンで、すばらしい
たちょのドラム姿を生で見たばかりなので
余計にテンション上がりましたよ
あの髪の毛振り乱して、ガンガン叩く姿。
最高に男前!!!!
たちょドラマーで良かったぁ

最後は、『無限大』を熱唱。
∞コンのアンコール思い出す~
つい、夕飯食べながら
「溢れる思いは無限大!!」
って言ってしまった私・・・・
親は、慣れすぎて特に気にしない家庭です(笑)

話変わって、今週末のツアーは
久々の関東でしたねぇ~
千葉と茨城。どうだったんだろう?
千葉は、地元と60人くらいしか規模が
違わないのですごい気になります
さて、レポ巡りしてこようかな~


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+



続きは、独り言でし

≫ Read More

| たっちょん観察 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

源太ーーーー!!!!

20070707215043
最初の登場シーン。

もっえぇぇぇぇ(*´д`*)

あの笑顔が可愛すぎて息止まるかと思った(爆)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

≫ Read More

| たっちょん観察 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏祭りニッポンの歌・・・たちょ頑張れー!

夏祭りニッポンの歌、長いなぁ~。
『東京ブギウギ』のリズムのゆっくりさに
ものすごーーーく違和感が・・・・
eighterならだいたいそうなるよね(笑)

黒髪亮ちゃん、いい感じですねー
やっぱ一番、黒髪が似合うなぁ
黒にした人みると、私も黒にしたくなる(笑)
っで、以前たちょをマネて黒くしたら大失敗
すんごい変な黒になってビビったよ
そんな過ちを繰り返さないよう気をつけようと思います(苦笑)

今現在歌ったのは、『好きやねん、大阪。』→
『関風ファイティング』→『ズッコケ男道』の3曲メドレー
っで、その後お祭りメドレー(?)で『浪花いろは節』。
久々にいろは聞いたなぁ~(笑)
ってか、やっぱこの曲キライ!!!
たちょが和太鼓なのがいつも気にいらなくてね
今だにイヤ!!
ほとんど映らないし、歌わないし、踊らないし~
ドラムならまだしも・・・(苦笑)

OPは、橋さんのうしろでお手手パクパクな
かわゆいたちょがチラッと見えた
でも、消しちゃったのよね(苦笑)
とっとけばよかったかな?
とりあえず、メインが撮れたから
それでいいかなと思ってね

やっぱり、演歌歌手ばっかだからお客さんは
ジージ・バーバばかりで盛り上がりにかける(苦笑)
まぁ、しょうがないか。。。
そんな中でも元気よくいつもどおりに歌ってくれた∞
ヨコちょのあの顔がテカテカしてるのがカワイイ
髪型も可愛いし
たちょは、肌がだいぶ荒れてるなぁ~。
仙台のときも荒れてたんですよね。
でも、荒れてるっていうこと=リアル男子!!(@みーなサン。笑)
って感じがするので、たちょも男の子なんだなぁ~と
改めてそう思うんですよね(笑)
男臭い感じが見える人好きなんで(例:ヒナ・仁)
肌荒れもその中の一つなんですね~
すごいマニアックですみません

たちょ、疲れてるんでしょうね。
土日は仙台。月曜は東京。
水曜は大阪。金曜はまた東京。
顔がちょっと元気なかったような気がします。
肌が荒れるって大抵、たちょが忙しいときだもんね。
病院も行けてないんだろうな
がんばれ、たちょ

また、∞が歌ったら更新するかも
でも、もうないかな?


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+



昨日のレコメンで、ヨコちょが茨城と
私の地元間違えてくれたことが嬉しい
地元は42箇所目なんでまーだだよ(笑)

| | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

必殺会見レポ後編(byジャニweb)

こんばちわ。
無性に『モナコブルー』を聴きたくなった雅貴でし
どうも。どうも。

必殺仕事人の会見レポ(byジャニweb)後編。
お昼休みに読みながらニヤニヤニヤ(危険近づくな!笑)
たちょ年下モード全開がかわゆい
年下モードなたちょ大好物

あっ!そういえば、松岡君たちょって
ドラマーって共通点があったことに
いま更気づきました(笑)
きっと、ドラムについてもいろいろと
教えてもらったんだろうね

話戻りまして、会見レポ後編。
東山さんと松岡君とたちょの3人で
ごはんを食べに行ったお話
東山さんに褒められまくりなたちょ
関西出身だけあって東京の後輩にはない明るさがあり、
美味しい物は「おいしい!」というので
とても嬉しいとお褒め下さってます
たちょが食べる姿は、本当に幸せそうですからね~
東山さんもそこが気に入ってくれたのかな?(笑)

なんと、カラオケまで行ってる3人!!!(笑)
しかも、たちょに歌わせたら「うまくてですね」
って二人とも褒めてくださってる
そうなのよ!そうなの!!
うちの(!)大倉さんは、歌唱力が
去年に比べて遥かにアップしたんです
確実に成長しております
その歌った曲ってのが、『君だけに』
ヒャーーーーーーー
そんな曲、あの低音で歌われたら即倒でし
いいな。いいな~。
私も混ぜて欲しかったわ(笑)
そして・・・・耳元で歌われたかった(爆)

さらに、松岡君の部屋にも泊まったというたちょ
どんだけ仲良くなってるんですか!笑
しかし、たちょから
「(TOKIOって)なんでそんなに仲エエんですか?」
って質問しといて、松岡君がいざ答えようとしたら
グーって寝てた大物アイドル大倉忠義(笑)
まじで大物だぞコイツ(笑)
天然なのか・・・?ただのおバカなのか・・・?(苦笑)
ったく、可愛くてしょうがないよ

さて、今日はレコメン。
先週、録音しながら寝てしまい
さらに、MDが途中で終わってた
って悲劇があったので今日は頑張るぞ!!
今日のお題は、「カワイイ男の条件」
たぶん先週、リスナーにヒナちゃん「カワイイ
って言われてたのが気に入らなかったヨコ
考えたお題なんじゃないかと予想(笑)

ちなみに雅貴さん的には、
カワイイ男=相葉さんなんすよ
無邪気なとこが一番カワイイ
他の男の人でもそこかな~。
でも、相葉さんは特別カワイイからなぁ(甘っ!笑)
これ以上にカワイイ人はいないと思う(笑)
レコメンに送ってみようかなぁ~


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| たっちょん観察 | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花ざかりの君たちへ&仕事人タダヨシ

こんばんワンツー!!
今だに、地元に∞が来ることが
信じられない雅貴でしっ
あと、約2ヶ月。

本日は、赤西仁バースデイ
前の記事でお祝いUPしました。
仁へのメッセージ的な感じですが
お時間ある方は、暇つぶしにどーぞ

さて、さて、いよいよ始まりましたね~
『花ざかりの君たちへ』
テンション上がりっぱなしで見ちゃいました
テレビ見ながらすらすらと役名が出てくる自分、キモイー!!(笑)

でも、やっぱ佐野役が小栗くんって
どうも合ってないっす
あんな佐野はブラックじゃない!!!
クールではあるけど、ブラックじゃないんだよね。
花君のあとにやってた、『牛に願いを』に出てた
玉山鉄二みたいな雰囲気のクールさのが佐野っぽい
5歳くらい若かったら佐野やってほしかったかも(笑)

そして、中津役斗真!!!
うん。あれは、あれでオリジナルな中津でいいと思う。
でも、原作はあんなずっと怒ってる男ではないような
ちょっと、ドラマだとイメージ悪い中津だな(苦笑)
原作だと、本当熱い男でいいやつなんだけど。。。
これからかな?
しかし、関西弁まったく喋らないんだねぇ~。
物足りないよーーー
やっぱ、ヨコちょがいいなぁ

来週は、瑞稀と佐野のキスシーンが!!!!
佐野は、酔うキス魔になるのです(笑)
でも、お酒で酔うって設定って高校生には法律的にNGだし
なんか違う形になったんじゃないかと思うのだけど・・・
どうなんだろう
ってか、中津と佐野のもあるみたいだよね(笑)
12回くらいしたって、会見で斗真がいってたらしいし(*>з<*)プッ
そして、いよいよ仁PのマブダチU君も登場
佐野のハイジャンプのライバル、桃郷学院の神楽坂役。
ふふふ 2話がめっちゃたのしみだぁ~

本日発売、テレビ誌。
ジョンとガイドの表紙が『必殺仕事人』!!!
即お買い上げしてまいりました(笑)
20070704204303.jpg
ジョンの表紙。
あの衣装でレモン持つってミスマッチすぎて
ウケちゃいました(笑)

どっちも表紙には、たちょと東山さんと松岡くんで
載ってるんだけど、中の記事は過去の必殺の紹介とかで
大した写真がないのが残念
3人の対談が下のほうにちょっと載ってるくらいかな。

ジャニwebの『必殺仕事人2007』の会見レポ読んだのですが
たちょ、先輩方にとっても褒められてて
こっちまで嬉しくなっちゃいました
東山さん「有望な将来を持った青年が出てきてくれて、
 非常に嬉しく思いました。」

松岡くん「大倉がすごく素直に、若者らしいカッコイイ芝居を
 していたので、これは早めに芽を摘んでおかなきゃなと(笑)」

たちょのこと、ちゃんと見ててくれたんだなぁ~と
思ったら、なんか嬉しくてウルウルきちゃったんですよね
良い先輩方でよかったね!!>たちょ
そんなに褒めて頂いた演技、しかと
この目で見届けたいと思います
7日には、きっとまたたちょからメール来るんだろうな
楽しみに待ってよ~


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| たっちょん観察 | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

代官マウンテ~~ン♪♪♪

★HAPPY BIRTHDAY to JIN★
1984.7.4

ケーキ

23歳、おめでとう。
去年の10月から半年間の突然の留学。
たくさんの人が泣いて、悲しい思いした半年間。
23歳は、そんな思いさせないでほしい。
みんなが笑っていられる23歳の仁を見せて!!
たった半年の留学だって、仁にとっては
すごくためになり、成長した半年だったんじゃないかと思う。
だから、その力を生かしてFANのみんなを
たくさん、たくさん、笑顔にしてください!!!

昔のあのずうずうしさはどこ行った!!笑



ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

≫ Read More

| 赤西観察 | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今なら50%割引!!&仙台2部レポMC編&Pと姫

来ましたね
倉ちゃんからの番宣メール
タイトルで、たちょだ!」って解った自分が凄い(笑)
これ、ほとんどの人が解らなかったろうね
webで「何を半額なんだ!?」って誰もが思うでしょ(笑)
なんでこのタイトルにしたんでしょうね

ってか、たちょメール・・・長い!!(笑)
いくらスクロールしても終わらない
どれくらいかけて打ったんだろうね~。
きっと長い時間掛けて打ったんだろうから大切に保存
よく読むと若干、素が出てるよね?
凄く細かいことなのですが
珍しく「俺」って使ってる~
と同世代の方達は時代劇って言うものに
 馴染みがないとおもうのですが・・・・」

たまに「俺」って言うたっちょん好きなんですよね

「みてくれなすねる

「ご飯作ってくれるまでゆるさない」

カーワーイーイー
すねてるたちょがいいからご飯作りたくない!(笑)
ってか、いきなりたちょ来たら、どうしようね
想像しただけでテンション上がる~(笑)

さて、仙台ラストMC思い出したやつをアーップ
事務所に入ったきっかけを話してましたね。
ヒナちゃんは、友達が履歴書送った。
亮ちゃんは、今山くん(元Jr.)と一緒に履歴書送った。
章大は、お姉ちゃんが相葉くんFANで履歴書送った。
すばる君は、オカンが履歴書送った。

ヨコちょも、オカンが履歴書送ったそうなのですが
そのときの写真は、顔にケガをしていたとか
そんで、オカンが履歴書の写真に→つけて
「このケガは治ります」って書いたらしい(笑)
そしたら、面接でそのメモ読んだジャニーさんが
「YOU!ケガしてるくらいがワンパクでいいよ!!」
って言ってくれたんだって(爆笑)
さらに、後日ジャニーさんにキンキコンを
見させてもらったらしい。
そこに来たのも3・4人くらいで
ちょっと特別な感じだったんでこれは絶対
受かった!って思ったそう(笑)

丸ちゃんも同じくオカンが履歴書送ったそうなのですが
これまた写真がおもしろかったそうなんです
なんでも、オトンと一緒に映ってる写真なんだそう(笑)
しかも、オトンがボディービルの大会直前でちょうど
めっちゃムッキムキの身体だったんだそう(笑)
オカン曰く、将来はこんな感じになります!って
イメージでオトンと2ショットにしたらしい(*>з<*)ププッ

たちょは、自分で履歴書送ったそう。
しかも、自分で写真撮ったんだったかな?
マンションの端っこでカッコつけて撮ったらしい(笑)
そんで、オーディションのときは最初うしろの方で
踊ってたんだけど、途中で前で踊れ!って言われて
それで、受かった!って思ったらしいです

∞レンジャー
ブラックがブルーに、彼女と別れてくれ!と言いよるシーン。
ここでブラックがブルーに「ちゅかれたって
肩に甘えるんです(笑)
これは、実際に昔ヒナちゃん
ジャニーさんにやったことがあるらしく
それをバラすブラック(笑)
「ほんまや(苦笑)」って認めるナス(笑)

「この星が輝く理由」(?)を歌うレッド
ブルーを四つん這いにして、どうする気!?
ってドキドキしてたら、上に乗ってお馬さん(笑)
ちっちゃい二人だからすっごいカワイイの

このあと、ブルーが仲直りの印に
メンバーに抱きつくのですが
1日目はなんとたっちょん
たっちょん、誰かに無理やり押し出されて
メインステの真ん中へ・・・・(笑)
テレながら章大を抱きしめてあげるんだけど
章大が小さいから胸にスッポリ
すごいカワイイー
ラストの回は、ヒナちゃんに抱きつく章大
ガッシリ抱きしめてくれるヒナちゃん!!!
ブルー、変わってくれ!!!!笑
(私的に、∞で1・2番の二人なんですもん!笑)

話は変わりますが、仁PのマブダチU君のブログに
ヤマピー家のPちゃんと姫ちゃんらしき
ワンコちゃんが載ってる~
カワイイー
って、ことはあの写真は山下家
うほぉ~ 興奮(笑)
山下君が全然載せてくれないから嬉しいよ~
U君ありがとう

『花ざかりな君たちへ』の感想は明日します
では、今宵は『むちゃ∞ブリ』でも久々に見て寝ます。
それじゃまた明日
コメント、これからお返しいたします!!


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+



そういや、仙台ラスト。
花道に来たたちょ生声が聞こえたんだった
今でも耳に残ってる~

| | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

