2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛タンの街に出てみた(o^_^o)

20070630221953
すばるバンドが

ONEを歌いました。

大倉さんのドラムが最高!!!!

髪振り乱してるのサイコー!!!!

ヒナちゃんのウチワ……

買っちゃった(爆)

では、牛タンカレー食べます(*´д`*)



ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 22:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

∞トラック

20070630154047
落書きがすごいことになってた(爆)

とりあえず控えめに書いてみた(´・ω・`)

地元まで残るかな……

ボールペンでかいたの(笑)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新幹線の車窓から……

20070630104911
新幹線に乗り込みました!!

仙台、行ってきます(^-^)v

∞は、何で来るんだろう?

車? 新幹線? 徒歩?(←ありえない。笑)

後ろの方でたちょとヨコの声に似た人が喋ってる(´・ω・`)

幻聴だぁぁぁ(爆)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『牛タンの街へ』

はぁ~。
ドキドキしてきた(*´д`*
なんか、遠距離してる恋人に
会いに行く感じ?(言ってろ。笑)
仕事中も落ち着かない度MAX(笑)
そわそわ。ドキドキ。わくわく。
この間のKAT-TUNコンはこんなんなかったよー(笑)
やっぱ、わたくしの血はeighterらしいよ

さてさて、webの∞レンジャーご覧になりましたか?
ロゴが変わってるじゃーん
なんだか、可愛らしくなってるし
思わず、ミドレンジャーのとこのロゴ保存
待ちうけにしようと密かに思ったのは秘密で
(言ってんじゃん!笑)
そんじゃ、久々にレンジャーの感想してこう
でも全員分ではなく、気になる人たちのみ

まず、レッド
ヨコちょとその共通の友人と一緒にバーベキュー
写真付き
丸2日ずっと一緒にいたらしい(笑)
どんだけ仲良しなんでしょうね
昔、まだ∞が出来る前の少クラで
すばちゃんが、なんでも相談出来るのはヨコヒナ
って言ってたのをふと思い出しました

ってか、ヨコちょ告られてるよ
どうするんだろう?(笑)

つづいて、オレンジ
福井&京都公演の話
福井終わってから、その日はせっかく京都に泊まったのに
実家には泊まらなかったってなんだか寂しいね
妹や弟が、待ってたんじゃないの?って気持ちになります。

地元、京都公演。
『たくさんの地元の友人からの花。』
この日は丸ちゃんのお友達が
たくさん来ていたようですよー!
レポ巡ってたら、書いてあったのですが
2階席最前列に丸ちゃんのソロコンを着て
丸ちゃんのウチワを持った10人くらいの人たちが
いたんだそうです
地元愛最高です
私も、そんな経験(友達側ね。笑)してみたいー

我等がグリーン
メガネを買ったらしいですね。
タイトルに久々、眼鏡買ったって(笑)
ターシーは結構、目が悪いんだったね
買ったと報告してくれても、FANはそれを
観る機会はありますか??

そこが一番重要(笑)
ってか、私も眼鏡ほすぃ。。。
私、0.8なんですけど見えずらい
の運転にも若干の支障が・・・・
でも、免許には超ギリギリなとこなの(´・ω・`)
あと、0.1落ちたらアウト!!(爆)
したほうがいいのかな?

これお昼食べながら読んでたんですけど
たちょの最後の言葉・・・・『う○ち
小学生か!!!笑
思わず箸が止まりましたもんね
やってくれるぜ、必殺仕事人

最後は、ヨコちょ
いっこうにジャンケンに勝てません。
どうしたら勝てますか?笑
アイコか負けばっかり
今までで勝ったのたった1回(爆)
私が弱いだけなのかな?
今回もアイコだったので残念ながら、ヨコちょの
カメハメ波を仙台で、受けることができません
残念すぎるーーー(涙) 次こそは頑張ろう!!!

今日は予約エントリーで失礼します。
コレ打ったのは、14時ちょいすぎです。
では、では、明日は男前たちに会いに
牛タンの街へ行ってきます
明日いかれる方はお互いに楽しみましょうね~
行かれない方は、レポを少々お待ちくだパィ
それでは、またあした~

お天気良くなるといいなぁ~絵文字名を入力してください

ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| ∞レンジャー | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝まで源太♪♪♪&オークション

やっちゃいました
一昨日から始まった『必殺仕事人2007』の番宣番組。
【たった3分位ですけども
初日、思いっきりチェックし忘れました
忘れた……というか、知らなかったが正しい。
∞コン仙台に浮かれすぎてたわ_/ ̄|○
とりあえず、昨日分は忘れず撮りました。

そしたら、なんと!!!
たっちょんのコメントがあったー
「将来的には(中村主水に)なりたいな・・・と」
あれ?これ前に撮影現場を何かで放送したとき
これと同じコメントしてたよね??(笑)
このコメント聞いたことあるどー!!!

ってか、初めて源太くんが演技してる姿見た
たった一言のシーンだったけど、それだけで
ウギャーとか大興奮(笑)
真剣なまなざしにキューーーーン

そんで、そんで!
子どもたちに囲まれて、ほんわかオーラ
源太くんにほっこり
お父さんみたいだった(お兄ちゃんじゃないのか。笑)
たった3分にこれだけ萌えてて当日大丈夫なんだろうか
7月7日は、何も予定いれないで
テレビの前で正座して待ってないとな!!

っで、タイトルの朝まで源太♪ですけど
明後日、30日の深夜・・・というか
1日の朝方に掛けて『朝まで必殺仕事人!!』
【6月30日(土)25:25~29:00】
という番宣番組がやります
いくら次の日が日曜とはいえ、時間が遅すぎるよ
なんでこんな遅い時間帯なんでしょうね
私は仙台なので、とりあえず予約して行こうと思います

そうそう!!
仙台前にこれも忘れちゃいけない
『ザ少年倶楽部』!!!
∞がゲストなんですもんね~~
これもちゃんと予約していかなければ
帰ってきたらたっぷり見てやる

今日、お昼休みにヤフオク観てたんですけど
∞コンのチケがすごいたくさん出てた(T_T)
やけに埼玉が多かった気がしたなぁ~
埼玉だって、そんな多く入れるとこじゃないですよね!
1200人ちょっとしか入れないのに
なんでそんな出るのか不思議だ???
売るために取ったのか?
ハズレた身だからすごい腹立つんですけどー

中には、「違反してる」と出品者に言う人もいるみたいなんですね。
で、その出品者からの返事が書いてあるのを読むと・・・・

「詐欺や違反は一切しておりません。」

はっ?

ジャニーズのチケットをオークションに
出品してる地点で違法行為ですけども(笑)


回答見て、思わず吹き出したよ
なんて出品者なんだ(苦笑)
自分は悪くありません!みたいな感じですけど
出品者、間違いなく悪いですから(笑)
ヤフオク側でジャニーズチケットの売買を
どうにか出来ないものなんですかね?

レコメン、もしかしたら丸ちゃん
生電話あるかもとのこと~!!
ヒナちゃんFANの子がヒナちゃん
「かわいいです
って言ってることに対して横山さん
完全否定(爆笑)笑う、笑う、笑う
ヒドイわ横ちょ


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仁・P・U君・亮ちゃん♪

昨日のP日記。
U君亮ちゃん
映画に行くっていってましたねー
こんな男前が4人歩いてたら、
物凄いオーラ出まくりなんでしょうね(笑)
見てみたいもんです

しかし、本日更新分はその話題に
全く触れていないPサマ(T_T)
なんで?? つまらなかった?(笑)
いや、そんなはず絶対ないよね
あの4人が集まったら、話題がつきなそうだもん

そんな4人の仲良しっぷりを知ってとか
まったく関係ないのですが、私も本日
地元のマブダチ3人と遊びました
ひっさびさに花火やったんです
20070627232718.jpg
若干一名、忍者みたいに煙にまかれてますが(笑)
すっごい楽しくて、また近いうちやろうねー
ってことになりました
でも、それより先に近くの大きな川で
真夏にバーベキューの予定
楽しみです

では、そろそろカツカツの準備しようと思います
今日は、高田宣彦さん
どんな話するんでしょ~ね~??
仁よ、たくさん喋れ!!笑


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+



追記・・・・(0:08
Pが、本日観に行った小山クンの舞台は
U君と一緒だったみたい
本当、仲良しさんだぁ~
ってか、神楽坂仕様のU君いいかんじー

U君のPCの方のブログ参照
Pの名前は出てないけどね

| 仁P観察 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仙台まであと4日&昨日の答え

こんばんワンツー!!
やーーーっと掃除が終わった
ちょっとだけ模様替えしたんだけど
そのちょっとがなんだか大掛かりに(T_T)
何?3日間って・・・(爆)
明日ともだち来るし、また汚くなりそうですけども

さっき、『花ざかりの君たちへ』の予告
みたのですが面白そーーーーーー
やっばい!! すっごい楽しみ
ジャニーズいるからとかそんなの全く関係ない!!!!
難波先輩とか天王寺とか、マンガの
キャラクターの雰囲気、超出てたし~~
全部録画しなくちゃ
ってか、BOX出てたら絶対買いたい(気が早い。笑)

話変わりまして・・・・
今日は、やっとゆっくり∞話ができます
まず、何から話すかな?
あっ
斗真の『トマゴト超』に今日から出来た
『トマQご覧になりましたか?
斗真が毎週火曜日に2択問題出すらしい
問題が斗真の【ケータイのメモリーの
一番最初にあるのはどっちか?】
って問題
Aが【横山裕】でBが【村上信五】(笑)
初っ端の問題がこの二人とは!!笑
特にヨコちょが喜びそう(*>з<*)プププッ
見たかな?見てなかったら誰か言ってあげて!(笑)
答えは、明日だそうなので気になる方は
ぜひチェックを
ちなみに、私はAの横ちょにしました

昨日の美味紳助
今回は、ヒナ コンビ
昨日は、ヨコちょが可愛かったー
あの髪色、すごい似合ってたなぁ
ヒナちゃんもいい感じだったけど昨日は横ちょだな!!
仙台もあれかな??見たい
相変わらず芸人扱いな横ヒナコンビ(笑)
いつになったらジャニーズ扱いされるんだ?

先週の土日は、福井&京都公演でしたね~
レポをここ数日あちこち読み漁っておりました(笑)
福井では、レコメンの公約どおりたちょ
【ワンダーボーイ】が見れたようですね!!
黒いタンクトップで「たっちょん♪たっちょんです♪」って!!
きゃわーーーーーー
恥ずかしそうだったけど、しっかり歌ってたって
私が見たブログさんでは皆さんそう言ってました
うわーーーー!!! 超みたいーーー!!!!!
これはマジで、貴重だったよね。
仙台でもないかしら??(ないよね。涙)

あと、どの公演で話したかは忘れちゃったのですが
Mステの横たちょの髪の毛バッサー事件の話!!!
(勝手に事件名つけました。笑)
この間、友達ともその話になって
「あれは間違いなく、技とじゃない!!
 たちょが知ってたらあんな真顔出来ないよ!」

って断言してたんだけど、やっぱそうだった

∞さんち、あとでみんなでMステを
見直して爆笑だったらしいです(笑)
たちょは、リハのときから振ってくるギラギラが
髪につくのが気になってたらしい。
っで、手を使わず落とそうと思ってあぁなったみたい
もし知ってたら彼は、間違いなく!!!
笑ってましたよね
これは断言できる

同じくどこ公演かは不明ですが
オフの日は、どうしてたかって話
すばちゃんアメリカ一人旅、は3兄弟+美奈子で北海道、
亮ちゃん男二人で沖縄、丸ちゃんヒナちゃんタイ、
章大ショコラのスタッフさんたちと神戸で飲み
我等が大倉さんは・・・熱海旅行

たちょ、熱海へ行ってもゴロゴロしてて
飲んで寝て……って感じで何にも
することなかったらしいですね(笑)
もう、げっちょんは諦めたのか?
また元にもどっちゃうどーー!(苦笑)
ゴロゴロたちょをみてみたい~
畳の上で大の字で寝てそうだもん(笑)

もうまもなく、もっと忙しい毎日になるし
こうやって遊べるのも今の時期くらいだろうからね
いっぱい遊んどけ~~!!笑
仙台でもなんかコボレ話してほしいなぁ~

最後に、昨日の答え合わせ!!
あれ、実は【赤西仁】さんです
超貴重だと思いませんか??笑
あまりに汚い字に見たとき噴出しました(*>з<*)ププッ

では、今日もむちゃ∞ブリ観ず寝ます!!笑
また明日 どろん


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 23:36 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

Q.誰の返信でしょ~か?

『嵐の宿題君』中・・・
相葉の髪型がカワイイ
先週見逃したんで、フワフワヘアー
今日が初拝見です
あちこちの嵐ブログみてると、半々な評価だったので
これは自分で観て見ないとダメだな!っと思ってました。
久々のフワフワヘアー、可愛いっす
グッズはこの髪型かな?

さて、今日も部屋掃除をしてました
っで、こんな時間
∞ネタは、もうちょっとゆっくり時間出来たら
バァァァァ!!!っと一気に行きます

さぁ、今日はクイズです
お暇がある方は答えてってくだパィ
さっき、部屋掃除してたら懐かしいヲタ物が出てきました。
昔、昔、友達に貰った返信のコピーの数々
返信2
友達が貰ったのかは不明ですが
やたら嵐のメンバーのものがイッパイ
上の写真は、全て相葉&松潤&ニノからの返信。
相葉くんが、FANから「まさき」って呼ばれたい
って書いてあって可愛かった

っで、問題はコチラ!!!!
返信1
さぁ、誰の返信でしょーか
ノーヒントです
答えは、明日です。お楽しみに


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+



22日のレコメンレポにたくさんの
拍手&コメント&メール、ありがとうございました
気づいたらすごい増えててビックリしてます
また、時間出来たら他のメンバーのも
レポしたいなぁ~と思っております

昨日のたけのこニョッキにもありがとうございまーす!!

| いろいろ混合 | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たけのこニョッキ(´・人・`)

20070625000022
部屋の掃除が終わりません(T_T)

なので、PCも開けない状態です(爆)

切り抜きやらゴミ袋がPCの上に乗ってます(笑)

ジャニネタが大してありません(´・ω・`)

あっ!

昼間、ネプリーグのたけのこニョッキ

が出た回を観ました♪

仕事忘れて、必死に焼き肉を食べる二人が可愛かった

やっぱこのコンビが一番シックリくる~

またこのコンビみたいなぁ~(≧∀≦)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

必殺仕事人&渋谷タエコ

必殺仕事人の試写会・・・・

ハズレました_/ ̄|○

なんとなく応募したとは言え
やっぱ観に行きたかった
当落結果、昨日メールで来たんですけどいつの間にか
届いていて、いつもの様にタイトルも読まず
ホイホイ開いちゃったんですよ(T_T)
だからかなり心臓に悪くて、思わず仕事中に
え゙っ」って言ってしまいました(爆)
まぁ、騒がしかったので救いでしたが
来週末には、二日間もたちょに会えるんだし
ココは我慢のときですね

続いて・・・・
やっと、念願だった渋谷タエコすば母)登場の回の
レコメンが聞けました
友達に音声持ってる子がいたので、頂いて
聞いたんですが、タエコが可愛いこと(笑)
声がね、すごい若い!! 20代くらいでも通じるね。
とってもマイペースな喋りですね
すばちゃんの彼女です!って言っても解らないよ(笑)
「ヨコ~こんばんわぁ~(*>∀<*)」やら
生放送としって「さいあくや~!!」って
慌てるそぶりとか、本当40代のオカンとは思えない
確か、章大のFANなんだよね?

こうやって、他のメンバーの家族とかも
出てくれたらいいのになぁ~。
横山家の弟'sに出て欲しいかも
兄ちゃんの裏話をたくさんして欲しい(笑)
あと、大倉家の派手好きなオカンにも
【蛍光の服着たりするってどっかで言ってたよね。笑】
レコメンに要望送っってみようかな

さて、明日は一日部屋の掃除します
もう、足の踏み場もないほどヲタグッズやら
洋服やら雑誌やらが散らかってます(爆)
何から手をつけたらいいか・・・
とにかく頑張ります!!笑

あっ、昨日のレコメンレポに
拍手&コメントありがとうございます!!
頑張ったかいがあるなぁ~
とすごい思いました
引き続き、お時間ある方で興味ある方は
レコメンレポ、ぜひお読みください


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+



追記・・・・(21:50)
いつの間に、むちゃ∞ブリの
ロケ日記はなくなったんでしょうか?(T_T)
今、観に行ったらなーーーーい!!!(涙)
スカJの方もなくなってました(>_<;)
なんで、なんでー!!!
楽しみにしてたのにぃぃぃ!!!!

| | 21:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月21日レコメン たちょの部分だけ完全レポ!! 

こんばちわ
昨日のレコメン、結局ヤスと丸ちゃんには
電話が繋がらず、電話の呼び出し音で
レコメンが終了してました
まさか、まさかの展開に聞きなおして爆笑でした(笑)
では、たちょのとこだけですが頑張ってレポしました
お暇がある方はお読みくださいな

ヨコ「もしもし?」
たちょ「はい(警戒してる声。笑)」
(ものすごい、テレビの音が後ろから聞こえます。笑)
ヨコ「大倉?(笑)」
たちょ「あっ!!(笑)」
ヨコ「ハハハハハハハッ(爆笑)」
たちょ「あー(笑)」
ヒナ「忘れとったやろ?」
たちょ「忘れてたーーーオレ

ヨコ「何してんねん今?」
たちょ「あっ今、テレビ観てたわ~」
ヨコ「オマエ、テレビっておもいっきり
 オマエ、テレビ観てたっていうな!
 今ラジオやってるのに

たちょ「はっはー(笑)ゴメンゴメン
ヨコ「はっは~(笑)ちゃうわ!オマエ!!!」
たちょ「ははは(笑)」
ヨコ「はっは~(笑)ちゃうわ!!」
たちょ「あ~~忘れてた~~

ヒナ「タツヨシ、俺は悲しいわ!
 今日の仕事の帰り際なんていうた??」

たちょ「何て?何て??」(ココかわいい
ヒナ「村上くん、じゃあレコメン頑張ってね!
 って言うてバイバイしたやろー

たちょ「そーや!そーや!!笑」
ヨコ「オマエ、先週ふっといたやろ?俺~」
たちょ「そうやったわぁ~(反省)」
ヨコ「い・き・な・り電話するって!」
たちょ「ねぇ、もうむっちゃリラックスしてた~
ヒナ「もう、すぐホテル帰ったやろお前~
たちょ「そやね~ん(大反省)」

ヨコ「ちょ、待って!ちょっと俺聞くわ!
 先週言ってたソロのやつ」

ヒナ「自分で詞書いたでしょ?」
たちょ「はい」
ヨコ「今日な・・・」
たちょ「うおん(あくび混じりの返事。笑)
ヨコ「お前、アクビすんな!!お前
たちょ「ゴメン、ゴメン」
ヨコ「ふふふふふ~(笑)」
ヒナ「ゴメン、いいながらやっとるやんけ(笑)」
たちょ「ふふふ(笑)」
ヨコ「ちょ、お前」
たちょ「はい、はい」
ヨコ「先週いうたやんけ。今日な、(   )なのに
 あまりにすることないねん!!今日」
(聞き取れない…涙)
たちょ「うそやん!」
ヨコ「ホンマ!だからメンバーに適当に電話しようと思って」
たちょ「えーーー」
ヨコ「ただ、言うとくけど・・・」
たちょ「う~ん」
ヨコ「俺今酔うてるからな!」(何の自慢!?笑)
たちょ「なんでー??(驚)」
ヒナ「ロケでずーっと飲んでてんて
たちょ「そうなん?」
ヨコヒナ「うん」
ヨコ「さっきまで寝てたんや」
ヒナ「5分前やぞ!笑」
たちょ「ハッハッハッハ(笑)」

ヨコ「ちょっと待って!これ大倉が詞書いたんやろ?」
たちょ「うん」
ヨコ「僕等が、聴いてる人は何言ってるか解らないと思いますけど
 僕等ね6月6日にちょっとアルバムが出てて
 そこでね、メンバーのソロがちょっと収録されてるんですけども
 そこでね、それぞれ詞を書いた…ということで
 その意味なんかを聞いていこうかな?ということで
 ございまして、大倉のソロ曲のタイトルが『まもりたい』!」

たちょ「まもりたい!」
ヨコ「と、言うことでございますけども・・・」
たちょ「はい」
ヨコ「ちょっとサビ・・・サビがわからへん!!
 サビってどこ??君の泣き虫な・・・ってとこ?」

たちょ「違う。あの~。あの空のってとこ」
ヨコ「あっ!あっ!コレね!
 サビちょっと読んでみますね。少しだけ」

たちょ「うん」
ヨコ「あの空が遠くなるよ時が流れて
 色あせてしまっても涙が出なくても忘れない
 思い出ずっと・・・これは、どういう意味でございますか??」

たちょ「これですか?」
ヨコ「うん」
たちょ「何か読まれると恥ずかしいですね~
ヨコ「うん。はずかしめてやろうとおもって!笑」
たちょ「ふははは(笑)」
ヨコ「うん」
たちょ「どういう意味・・・ってその・・・」
ヨコ「これは、実体験なの??そもそも」
たちょ「いや、実体験とかってのも含めて
 そういう思いしなきゃ書けないな~と思うたんですけど・・・」

ヨコヒナ「うん」
たちょ「元々、デモの地点で題名が『まもりたい』
 やったんですよ~。」

ヨコヒナ「うん」
たちょ「そんで~、女の人が書いてたからすごいなんか、
 あの~回りくどい言い方やったというか、
 女性らしい詞やったんで、あのぉ~僕・・・らしく
 書きたいなと思いまして」

ヒナ「なるほどな。同じ『まもりたい』でも
 ニュアンス変えてみようと!」

たちょ「そうです!!」

ヨコ「あの空が遠くなるよ時が流れて
 ってどう言う意味だコレ?」

たちょ「ん?」
ヨコ「あの空が遠くなるよ時が流れて」
たちょ「だから、思い出がぁ」
ヨコ「うん」
たちょ「時間がたって」
ヨコ「うん」
たちょ「あの~。薄くなるというか」
ヨコ「あ~!かけてんねやな!!」
たちょ「そうやね」
ヨコ「色あせてしまうってなに??涙がでなくても・・・」
たちょ「そう!だから、だんだんね悲しい思い出とかも
 時間が経てば薄れていって、そん時の悲しみって言うのは
 今、そん時には戻れないじゃないですか?」

ヨコ「は~えぇ~!!(驚)」
たちょ「そん時、泣きまくったことでも
 今は泣けないじゃないですか?」

ヒナ「時間が解決してくれる~みたいな!」
たちょ「そうそうそう!」
ヨコ「悲しいと言うてても、色あせてしまってる?
 みたいな・・・」


たちょ「そう。ちょ、俺も飲もか??」(えーー!!笑)

ヒナ「飲まんでエエ!飲まんで!(笑)」
スタッフ「はっはっは(笑)」「ひゃはっは(笑)」
ヒナ「飲まんでエエよ!お前は~(笑)
 (  )したらアカンよ一人で!!!笑」

たちょ「一応、ビールは用意してんけどぉ
ヒナ「してんでエエよ!!」
ヨコ「飲んじゃえ!飲んじゃえ!」
たちょ「ホンマ?」
ヨコ「大丈夫や!」
たちょ「だから、そんなにだからあのぉ・・・何やろ?」

カパッ!!(缶開いたどーーー!!爆笑)

ヒナ「缶ビール開ける音や(笑)」
ヨコ「はははははははは(爆笑)」
ヒナ「カパー!言うたで!!(笑)」
ヨコ「ヒャハハハハハハハ(爆笑)」
たちょ「わはははははははは(爆笑)」
ヨコ「ヒャヒャヒャヒャヒャ(爆笑)」
たちょ「聞こえた?(苦笑)」
ヒナ「完全に、カパー!言うてたわぁ(笑)」
ヨコ「お前!お前、そんなイイ事言ってる中で
 ビールを開けるなオマエ!!(笑)」

ヒナ「ほんま、居酒屋感覚やもう!笑」
ヨコ「ヒャヒャヒャヒャヒャ(爆笑)
 カパー!!言うたわ今!!!(笑)」

たちょ「ごめんごめん(苦笑)聞こえたか
ヨコ「ヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ(爆笑)」
ヒナ「聞こえとるわー!笑」
ヨコ「はははははは(爆笑)今、めっちゃおもしろかった(笑)」
ヒナ「連れの家で飲んでる感覚やったな(笑)」
ヨコ「カパー!言うたな今(笑)」
たちょ「う~ん」

ヨコ「う~ん。そう!」(軌道修正したらしい。笑)
たちょ「そうやねん。」
ヨコ「あぁもっと抱きしめたいよ僕の胸で
 君が悲しくなっててもコレしかできないよ・・・
 失恋ソングなん??」

たちょ「うん、まぁ~失恋とかいろんな意味がありますねぇ~」
ヒナ「ふ~~ん」
たちょ「いや、でも~、意味はそんなないんですけど」
ヨコヒナ「うん」
たちょ「でも、そのアイシテルって
 言ってるとこがあるんですよ!」

ヨコヒナ「おっ!」
ヨコ「不安になるとき道が見えなくなるときは
 あの温もりを思い出す いつまでも君だけを アイシテル
 と、言う詞ですね??」

たちょ「うん。アシシテルって言うのがカタカナなんですけど」
ヨコヒナ「うん」
たちょ「ま、それが何でですか?って言うのを
 結構手紙で貰ったんですけど」

ヒナ「ファンレターで」
たちょん「うん。と、それで漢字で一回書いたときに
 すっごい恥ずかしかったんですよ

ヨコヒナ「おう」
たちょ「で、僕はこんなこといえないなとおもって」
ヨコヒナ「うん」
ヒナ「大倉忠義としては!!」
たちょ「そう、だからちょっとカタカナにしたら紛れるかな?
 と思って・・・・」

ヒナ「ちょっとテレ隠しみたいなことも」
たちょ「そうそうそう」

ヨコ「それって、取材でなんか言うたん?」
たちょ「取材??」
ヒナ「雑誌で言うたん?」
たちょ「言ってない、言ってない!」
ヨコ「言ってない?」
たちょ「うん!」
ヨコ「そう、言ってないやつ頂戴!!」
スタッフ「ひゃははははははは(爆笑)」
ヨコ「メイキングやから今日!!」(曖昧・・・・)
たちょ「うん。言ってないよ~」
ヨコ「必死やねん!俺ら
ヒナ「嫌なライターやなぁ~(笑)」
ヨコ「いろんなん頂戴!!」
たちょ「そうやなぁ~」
ヨコ「あとぉ・・・・」
ヒナ「引っかかるとこどこや?」
ヨコ「ちょっと待って・・・・」
ヒナ「うん」
ヨコ「君の泣き虫なとこも さみしがりやなとこも
 愛しく思ってしまういつも 隣にいた(い)永遠に」

たちょ「いた」(歌詞間違えてたから訂正してたの)
ヨコ「あぁ~どっちかっていったら大倉は、
 可愛い子が好きやもんな

たちょ「そうやな。めっちゃ酔ってるやろ?横山くん」
(否定しないらしい。笑)
ヨコ「う~ん。めっちゃ酔ってる(笑)」
ヒナ「ふははははは(笑)」
たちょ「そうやろ?笑」
ヨコ「逆に酔うてるから、ちゃんとせな!っていう
 スタンスやわ今日(笑)」

ヒナ「ははははは(笑)」
たちょ「わかる!わかるー!!笑」
ヨコ「うん」
たちょ「(     )」(聞き取れない。涙)
ヨコ「せやねん!だから今一生懸命せなアカンわ
 思うて。逆にな」

たちょ「そうなん」

ヨコ「これも大倉の願望やな?」
たちょ「なんやったっけ?」(忘れたんかい!笑)
ヨコ「君の泣き虫なとこも寂しがりやなとこも…みたいな!」
たちょ「あのぉ~」
ヨコ「大倉的には、やっぱ向こうが甘えてくれる方がエエやろ?」
たちょ「向こうから甘えてくれる方が?(笑)
 そうやなぁ。僕、甘えられへんから~(照笑)」


ヨコ「彼女になんて呼ばれたいん?大倉は」(メッチャ突然!!笑)
たちょ「うん」
ヨコ「俺は何を聞いてるんや(笑)」(気づいたらしい。笑)
ヒナ「オマエ質問の話が、ズレて来てるがなもう!!笑」
ヨコ「リスナー目線でやってるからなぁ~(笑)」
たちょ「はっはっはっは(笑)」
ヨコ「どうなん?」
たちょ「彼女になんて呼ばれたい?」
ヨコ「うん♪何て呼ばれたい??」
たちょ「う~ん、なんやろう(笑)」
ヨコ「大倉ってさ~」
たちょ「うん」
ヨコ「何気にめっちゃたくさんアダナあるやん!」
たちょ「そやねんなぁ~」
ヨコ「たっちょんや~」
たちょ「うん」
ヨコ「ヒナがタツ~言うたり・・・」
たちょヒナ「うん」
たちょ「うん、でも~」
ヨコ「タツヨシ言うたり・・・・」
たちょ「たっちょんていうのは、あのぉ~」
ヨコヒナ「うん」
たちょ「昔、学生の時に好きだった子が
 たっちょんって言ってた」

ヨコ「へぇ~~!!!(驚)それ、初めて言った?」
たちょ「えっ、初めていったなぁ」
ヨコ「そんなんイッパイくれ!!(笑)えーそう!!」
たちょ「呼んでくれる前に、言うてたんですよー」
ヒナ「呼ばれてたんや~地元で」
たちょ「呼ばれてて、ちょっと∞に入って
 たっちょんって呼ばれるようになって、
 ちょっと恥ずかしかったんですよね、結構

ヒナ「あぁ~人には言えないけど、あぁ一緒や~思うてたんや」
たちょ「そうそうそうそう」
(終始、ヒナちゃんが後ろで笑ってました。笑)

ヨコ「大倉ってちょいちょい元カノの話するよな(笑)」
たちょ「恋愛しらなさすぎてさ、過去の栄光ばっかあんねん
(曖昧・・・電波がちょうど悪くなった
ヨコヒナ「ははははは(笑)」
ヒナ「そこしかないからな(笑)」
たちょ「そやねん」
ヨコ「たっちょんて言われてたんや!」
たちょ「そうやで~」

ヨコ「ヒナ、なんて呼ばれてたん?彼女に」
ヒナ「俺?おれ、むっちゃん」
たちょヨコ「ヒャハハハハハハハハ(爆笑)」
たちょ「(   )」(何か言ってたけど聞き取れず…)
ヒナ「お前ら、イイ加減にせいよー
ヨコ「ヒャハハハハハハ(笑)」
ヒナ「おれ、地元ではむっちゃんや!」
ヨコ「おれは、初めて言うは
ヒナ「オマエはええ!言わんでええ!!笑」
ヨコ「俺、なんてよばれてたか・・・・」
ヒナ「引くで(笑)」
ヨコ「キミた
ヒナ「ははははははははは(爆笑)」
たちょ「ハッハッハッハッハ(爆笑)」
ヨコ「キミタカじゃちょっと長いから」
ヒナ「キミターっていわれてた」
ヨコ「ヒャハハハハハハハ(爆笑)」
ヒナ「でも、これ地元では普通やったのに
 何で違うとこ行くと違和感あるんやろな?」

ヨコ「そりゃそーやろ。やっぱオレ
 イメージは【ヨコ】やもん!!」

ヒナ「そりゃな」
ヨコ「やっぱ、そりゃへんな感じするもんな。」
ヒナ「そやねんなぁ~」
ヨコ「こないだ違う現場で、「シンゴ」って
 言われても「シンゴってー」って思ってまうもん」

ヒナ「あーそりゃメンバーはそやねんもんな。」
ヨコ「大倉なんて呼ばれてる?必殺仕事人とかやったやん」
たちょ「大倉ですよ、そういうところでは」
ヨコ「そやろ?」
たちょ「はい」
ヨコ「そーなるんやって。」
ヒナ「そやなぁ~」
たちょ「そうやねん」

ヨコ「あと、【必殺仕事人】は7月7日やねんな!」
たちょ「そうですわぁ~七夕にぃ~」
ヨコ「決定やろ?これ。」
たちょ「決定ですー」
ヨコ「どうやったん??撮影は・・・もう見たんでしょ?」
たちょ「見ました!見ましたー!!」
ヨコ「関テレ(?)でみたん?なんか監督に
 褒めてもらった言うてたやん!」

たちょ「あのー監督が一番不安だったらしくてオレの芝居が。
 経験がない・・・みんなすごい方ばっかなんでぇ」

ヒナ「大御所やもんな!!先輩方」
たちょ「そうだからぁ~、オレがすごい心配やったけど
 『大丈夫やぞ~大丈夫やぞ~』って言いながら
 すごい進めてくれたんで」

ヒナ「うんうん」
たちょ「出来てるぞー!言うて・・・」
ヒナ「うん」
ヨコ「そうやんな!それを何でオレが知ってるって!(笑)」
たちょ「何で知ってんの?」(今更気づいたたちょ。笑)
ヨコ「盗み聞きしてた(笑)」
たちょ「はっはっはっはっはっは(爆笑)」
ヨコ「マネージャーに言ってるのを盗み聞きしてた(笑)」
たちょ「ひゃっはっはっはっは(笑)」
ヨコ「聞いてしまってた(笑)」
たちょ「聞いてたんやぁ~恥ずかしいなぁ~(照)」

ヨコ「大倉、ありがとう!時間も時間やわー」
たちょ「おっ、ホンマ?もう時間??」
ヒナ「うん、時間やわ」
たちょ「次誰に電話かけんの??」
ヨコ「解らん。また大倉に電話するかもしらん」
たちょ「いつでも電話してー!ずっとおるから~」
ヨコ「OK、解った!何か適当に進むな今日は(笑)」
たちょ「おっ、じゃあ、オレ飲んでんでずっとー!」
ヒナ「おっ、ええで~」
ヨコ「飲んどいて~
たちょ「ばいばーい」
ヒナ「ほなな~ありがとなぁ~」
たちょ「じゃあね~ん
ヨコ「は~い」

以上です。 長かった_/ ̄|○
まだ、色がつけ終わってないのですが
あまりに時間かかりすぎたのでそれはまた明日やります
では、今日のところはおやすみなさい


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+


追記・・・・(6/23 20:30)
無事に、色付け完了!!
あまりに多いので、色間違えてたらスミマセン(苦笑)
あと、転載とか勝手にどっかに載せたり
するようなことしないでくだパィ。
3時間、必死に打った文章なんで(^^;

| たっちょん観察 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レコメン・・・・ガチ電話ってマジで怖い(笑)

おはようございます。
昨日の夜は、ラジオの前でお腹かかえて
大爆笑して死にかけてた雅貴です(笑)
本当に、笑い死ぬかと思った

とりあえず、簡単に感想を
夜に詳しい感想書けたらいいなと思ってます
今回のガチ電話は、ほぼ全員
0時台の亮ちゃんまで聞いて寝ちゃったんですよね
なので、そこまでしか感想書けないんで
その後どうなったかは、また夜にでも

まず、大倉さん家の忠義くん
ガチ電話の犠牲者1人目(笑)
素で電話出る大倉さん
すっかりレコメンから電話来るの忘れていたらしく
「わすれてたぁぁぁ!!!」って大騒ぎ(笑)
ホテルでくつろぎテレビ見てたそうです
ヨコに、「ラジオなのに、テレビ観てたとか言うな!!」
って叱られるたちょ(笑)子どもみたいですね

この日、ヨコは『むちゃ∞ぶり』ロケで大量に飲酒
日本酒の瓶1本は飲んだ!とか言ってたな(苦笑)
そのため、まだ酔いが回っていらしく
逆に慎重に慎重にラジオを進めてたらしい(笑)
たちょは、その後話をしながら缶のフタを
プシュッと開けててヒナに「飲まんでええ!!」って
またまた叱られてました(笑)《注※ニュアンスは曖昧ですよ》

アルバムのソロ曲について、ヨコからいろいろと質問されます。
それに答えるたちょ
自分で思い描いた部分もあるけれど
実体験も元になっているらしいっす( ̄ェ ̄)《遠い目》
昔の恋愛を参考にでもしないと書けないとか
言ってたような

やっぱりな・・・・

って思いました。
じゃなきゃあんな歌詞出てこないっつーの!!笑
なんか、たちょのも結構リアルで聞けないというか
なんというか・・・・
きっと、今または昔の彼女のこと歌ってるんだろうなぁ~
って初めて聞いたときから思ってて、結構グサリと
来てたんですよね(苦笑)
まだ、4回くらいしか聞いてないかも
聞くたびに、相手に嫉妬です(笑)

そういや、たちょがボソッと
「オレは甘えられないからねぇ~」
って言ってました
甘えそうな空気出てますけどね~
付き合うと、引っ張ってってくれるタイプなのかな?笑

あと「元カノに何て呼ばれてた?」って質問がありました(笑)
*たちょ⇒たっちょん
*ヨコ⇒キミたん(電波悪くて曖昧
*ヒナ⇒むっちゃん


たちょの場合、Jrで呼ばれる前に
彼女から「たっちょん」って呼ばれてたんだって( ̄_ ̄)
だから、Jrになってこう呼ばれるようになって
ちょっと恥かしかったとおっしゃってました
ヨコちょは、恥かしそうだけど嬉しそうに言ってましたよ(笑)
ヒナちゃんに関しては、ヨコたちょ大爆笑(爆笑)
ヒナ「何で笑うねん!!地元ではこれが当たり前やってん!!」
って必死に怒ってました
ごめんね、ヒナちゃん私もラジオの前で大爆笑(*>з<*)ププッ
「むっちゃん」って顔じゃないんだもん!!!!(ヒドイ。笑)

二人目の餌食、すばる君
レコメン用のケータイからかけたからか
知らない番号に警戒するすばちゃん(笑)
めっちゃ素で「誰?誰や!?」って若干キレ気味
これは、放送事故になると思い慌てて横が
「横山や!笑」って正体を明かすと、すばちゃん
「あっあっって仕事モードに切り替わる(笑)
あのアタフタ感がすごい面白かった(*>з<*)プッ
いつもの優しい口調のすばる君になるんですよ

この夜は、ビジュアル系バンド『ナイトメア』
メンバー(1人)と一緒に飲んでたすばる君
なんでも、音楽雑誌の関係者を通じて知り合ったとか
本日で2度目の飲みらしいです(笑)

所属してるところだけを見ると不思議な組み合わせですよね。
でも、いろいろ参考になる話が聞けるんだって!
自分たちの現場では当たり前のことも、
他の現場の人たちからみると「それはどうなの?」
って思うことがあったりするのでそれはすごい参考になる

みたいな話してましたよ

最後には、『ナイトメア』の人が
電話に出てあいさつしてました(笑)
この番組、ほんと自由だねぇ~
(先週、マネージャー出てたしさ!笑)
『ナイトメア』は9月23日に、武道館で
ライブやるらしくて横ちょが「行けたら行きます!」
って言ってました(笑)
すばちゃんにもソロ曲について質問したのですが
リスナーが聞きたかったであろう質問を
横ちょが大々的に質問してくれました(笑)
これは、おいおい夜に書きます。

3人目の餌食は亮ちゃん
0時前のギリギリのとこで電話かけたもんだから
2分ちょっとしかなくてアタフタ
横ちょ、思わず亮ちゃんの電話番号を
言いそうになり物凄い慌てる(笑)
「亮は出ないやろうなぁ~」って言ってたんだけど、
しばらくして出ました
これまた、レコメンなの忘れててめちゃくちゃ
素の亮ちゃん(笑)
亮「誰?
ヨコ「オレ!」
亮「オレって誰?
ってかなりキレ気味
こちらも放送事故ギリギリのため横ちょが
正体あかすと「すっかり忘れてた~」って
いつもの可愛い亮ちゃんに戻りました(笑)

ソロ曲についての質問
この歌詞、(たぶん)ほぼ実体験
だって、横ちょが「自分で想像して書いた部分も
あるんやろ?」みたな質問しても「うっ、うん…(苦笑)」って
ちょっと濁す感じのニッキドさん
そのあとにした、「実体験も入ってる」って話の方が
元気良く話てて、正直者ねぇ~なんて思っちゃったよ(笑)

この曲は、スピーカーから出る音が
左右でどうのこうのって言ってたんだよな?
男女のに分かれてるとかなんとか・・・
まぁ、夜真相を(笑)

と、こんな感じで思い出したとこ
ザッとUPしてみました。
聴きながらじゃないから曖昧なとこ
だいぶありますが、夜には正確なの
挙げられると思います

ザッととか言って無駄に長くてすみません(苦笑)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ってました!!an・an☆

こんばちわーーー!!!
昨日は、AM1時に帰路に着きました
jyabitto
楽しかったなぁ~
野球観戦ってあんなに楽しいものだと思わなかった
ただ、オヤジの楽しみかと思ってたよ
普通に女子高生が制服で学校帰り来て応援してたり
私と同年代くらいの子が女の子同士できてたり
とにかく、若い女の子が予想以上にいました
あと、応援合戦がとにかく面白いんですよ
選手の名前呼ぶんですけど、一人一人曲調が違うんです! 
あれ、覚えてる人って相当すごいですよ(苦笑)

私は、チームだとジャイアンツが好きです。
でも、個人の選手だと相手チーム(ロッテ)の
西岡剛選手がすごい好きなんです。(BOYSの濱チャンに似てる!)
rotte
だから、どっちを応援していいか最初迷ってました
でも、西岡選手が怪我で登録抹消されていたらしく
出てなかったので、ジャイアンツを応援
まぁ、讀賣旅行だしジャイアンツベンチだし
強制的に応援しなきゃならなかったんですけどね(苦笑)
グッズもかって、メガホンバシバシ叩いてました

見事勝ったのでウキウキで帰りましたよ~
めったに出てこない、友達の友達(ちょい遠いね。笑)が
珍しく投げてたので、見れてすごいラッキーでした
でも、やっぱ西岡君見れなかったのが一番心残りです
それを楽しみにこの巨人×ロッテ戦選んだのに(T_T)

さて、本日an・an買ってきましたー
昼間、仕事の途中でコンビによって
お昼買うついでに立ち読み
チラッと開いたそのページが偶然にもたっちょん!!!!!
「カッコイイ」思わず呟いたよ(笑)
若干ふっくらしてるけど、私的には
これくらいでも全然いいなぁー
第一印象は、日曜のお父さんってイメージです(笑)
かなり、爽やかなカッコイイお父さんですけどね

帰りに別の本屋で買って帰りさっそく熟読。
たちょが答えてたのは、
「これこそ運命の出会い!」と思わせるには・・・・
私、ここで珍しくたちょに共感
いつも、絶対この人とは合わないなぁ~って
恋愛感とか読むと思うんですけど、今日は珍しく
ヒットしましたよ(笑)

「何でも言いあえる関係やなくて、お互いに
相手が不愉快になるようなことは言わんしやらん。」


これには、共感
私、たちょの運命の相手かしら(殴ってやって下パィ。笑)
何でも言い合える仲は、私には辛いものがありますね~。
言うことも大切だろうけど、自分の中だけに
締まっておきたいことも多々あるし
悪いことも、良い事も含めて!!
誰にだって、話したくないことはありますからね。
たちょもそうなのかなぁ~ってふと考えちゃいました

けど・・・大倉家の基準で決められるのはイヤだぁ(笑)
もしかしたら、お互いの家の礼儀が違うかもしれないし!
自分の家でOKなものが大倉家では、ダメ
そういう場合もあるかもしれない。
たちょとの恋愛は難しそうだわ~(ナイから大丈夫だ。笑)

さぁ、今日はレコメンで∞メンの誰かに
ガチ電話またするんでしたよね!?笑
先週、途中聞いてなくて友達に聞いたんです
たちょはないんだろうな・・・・
ついこの間やったしさ。。。
予想だと、木曜日はヒマしてるというすばちゃんかな?笑
(前に、木曜はだいたい家にいるって言ってた。笑)
場合によっては、ニッキドさんかな?笑
最近出てないのこの二人だしさ!
さて、予想はあたるのだろうか・・・・


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生はやっぱ違う!!!

20070620185841

滝翼の『サムライ』でお姉さんたちが

踊ってた~

ヲタ魂がふつふつ♪(笑)

ロッテの気球が飛んでたよ(´・ω・`)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| いろいろ混合 | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京ドームに向かってます(^-^)v

20070620152937

今日はなんと、生まれて初めての
プロ野球観戦してきます(≧∀≦)
ツアーでかなり安いプランがありまして(笑)

読売旅行なので巨人戦です。
相手は、KAT-TUNさんたちがとっても
お世話になってるロッテです(笑)
チームとしては巨人ファンですが、
個人の選手だとロッテに好きな選手がいます(^^;)
なんだか複雑(笑)

席は25ゲートの13列なのでまぁまぁかな!
コンサート以外で初めての東京ドームなので
すごくワクワクしてます

では、また中に入ったら更新しようと思います!
それまでしばし、どろん(・∀・)



ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| いろいろ混合 | 15:29 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

∞の仙台チケが無事に手元に到着♪

mixiで知り合った方に、∞の仙台公演の
チケットを譲って頂きました
それが本日、無事に到着
指定配達日より3日遅くですが、
やっと私も実感沸いてきたぁ~

まさかまさかの良い席で、友達と
何かインパクトあるウチワを作成しよう!
ってことになり、今構成を練ってます(笑)
遠く離れた友達なので、写メみせあったりして
頑張ろうと思います

明日は、お仕事お休みです。
でも、またまた都内行ってきます
マミィさんと一緒におでかけ~。
またあの場所へ・・・・(笑)
大して、期待しないでくださいね
ジャニーズでも何でもないんで
コンサート貧乏人は、お財布に1000円入れて
東京行ってきます(少なっ!笑)
マミィさんにたかるんですよ!笑

では、本日のところはここまで
どろん


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 21:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少クラプレミアム

せっかく打った日記が全消えした(涙)
やる気なくすよー
UPしたかった話題が思い出せないので
違う話しておきます

昨日のザ少年倶楽部プレミアム。
プレゾンに出演していたときの
15歳の亮ちゃんの映像がーー
『Secret Agent man』を歌う亮ちゃん
カワイイーーー
黒いスーツで、歌ってるのですが
身長が小さいこと、小さいこと(*>з<*)ププッ
まだ声変わりしてなくて高い声(笑)
あの声は、うちのマミィさんのお墨付き
昔、うちのマミィさんは亮ちゃんのあの
ハイトーンボイスが大好きだったのです
(※今は、嫌いなようです。苦笑)

懐かしいなぁ~
あの亮ちゃんが今は・・・・
いや、やっぱ言わないでおきます(笑)
とにかく、あの亮ちゃんは可愛い!!!
たっちょんは、アノ頃どこにいたんだろうなぁ~(遠い目)
14歳のたっちょん。まだブ○○クだよね(爆)
私は、たぶんPと相葉くんにキャーキャー言ってたな(笑)

話変わるんですけど、本日『月間Songs』と
『オリコンスタイル』を購入
『月間~』に、【いつか、また。】の
ピアノの楽譜が付いてたんです
家に帰って、さっそく弾いてみたんですが難し~よぉ(T_T)
片手しか弾けなかった(笑)
左手が弾けない~
ピアノ、8年くらいやってたのに
楽譜が読よめないってどんだけーー!笑
あっ、読めないって言っても高音や
低音になると読めなくなるんですけどね
これ、両手で弾けたら綺麗な曲なんだろうなぁ~
だれか、お友達で弾ける人いない?笑
めっちゃ聞いてみたい

~私信~
りん→あとで少クラダビるねぇ~


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

16日 KAT-TUNコン 簡潔に感想を★

嵐・二宮和也くん
HAPPY BIRTHDAY


行ってきました今年3回目のKAT-TUNコン
またまたまた、とーーーーーーーっても良い席で
入らせてもらえて、マジで泣きそうになりました
なんとね、Aブロックな上にトロッコが
すぐ隣を走る4ブロックだったんです
全員を目の前1mくらいでみることできて大感激でした

私の席は、柵から3人目だったんだけど
柵側は友達だから、自分たちの好きなメンバーがきたら
交代で柵側に行くっていう感じだったんです。
なのでめちゃめちゃ近くで見れました

あまりに仁がカッコよくて、綺麗で
他の記憶がほとんどないんですよね

席がバンジーの目の前のブロックだったんです
今回は、ちゃんとやってましたよ
スタンバイの地点の真っ暗な状態から双眼鏡でガン見(笑)
スタッフさんとなんやらしゃべってたな。
そんで、スーーーっと上がってくんですけど
頭下にして顔見せないんです(T_T)
恐いのか?
って思ったんだけど、ありゃ恐いわと思いました
まぢで高いっす(爆)
遠くからみてたらそんな大したことないだろ!
って思ってたんだけど、実際近くでみたら
まだ上がるの!?って感じなくらい高い
仁は、ライトが当たるまでずっと頭下げてて
顔見せてくれないんです。
でもいざ、飛ぶときはちゃんと顔あげて
アーメンやって一呼吸置いてから落ちていきました
「落ちていきました」って変な表現だね(笑)
「飛んで行きました?」(笑)
まぁ、そんなことはどうでもいいとして
赤西さんは、結構厳しい顔してたな
本当に恐いんだろうね
私も若干、高所恐怖症なので見てるだけでゾクゾク

トロッコで最後の方にやっと1回来てくれたんですが
それが、もうなんと言っていいやら
この世のものとは思えないくらいキラキラしてる
見蕩れることしか出来なくて、無言で見つめておりました(笑)
ちょうど、うちらの目の前に来る寸前に
『Will Be~』になったんです!!!
仁がメインの曲だから嬉しかった~

しかし、直前で5ブロック側向いちゃったんですよ!!
エェェェ!!!って感じですよもう
もう必死に「仁コッチむいて!こっちむいて!」
と友達と叫ぶ!叫ぶ!叫ぶーーーー!!!笑
周りからもそんな声がいっぱい上がってましたね
その声が聞こえたのか(?)、私たちの前に来たとき
やっと、4ブロック側を見てくれた~
でもやっぱ、真下ってみてくれないんですよね
下からあの綺麗な輪郭を拝んでましたよ~
汗がキラキラ流れてて、輝いてた
アリーナ席の人たちをクリクリした目で
ニコニコ楽しそうに、ちゃんと観てましたよー
カワイイ~~~

全体を通して2つ思ったこと
仁のハモリパートの声が、やたら大きかった(笑)
メインの旋律がかき消されるときもありましたからね
それは、それで良く聞こえて嬉しいのですけどね
あと、けっこう所々でお茶目な顔してましたよ
変な動きして、やってやった!みたいな顔したり(笑)

早くまた仁を生でみたいなぁ
今後のKAT-TUNの活動は何かあるんでしょうかね?
ドリボズには、仁でないみたいだし。。。。
う~ん。 ドラマがいいなぁ

では、そろそろ犬の散歩行ってきます!!笑
あっ!∞の仙台チケのお席が譲って頂く方の
ところに届きました
まだ、ラスト分しか知らされてないのですが
スタンドの2列目だそうなぁ~
うれしーいーーーー
若干、ステージより離れてる&端っこの方ですが
∞ならどこでも楽しめそうなのでハジケて
こうようと思います


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

≫ Read More

| KAT-TUN | 16:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジ~~~ん!!!!!!(ノД<。)

ヤバイ!!!!!!!

神席(涙)

が超きれい~°・(ノД`)・°・

他メンバーも全員、下から見上げた


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| 赤西観察 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カラオケ中~♪

20070616160854

KAT-TUN曲うたいまくり

友達が(笑)

そこにひっそりを入れる雅貴でした


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| KAT-TUN | 16:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来たよ☆

20070616142832

ヲタカラオケ♪

『喜びの歌』

歌い中(≧∀≦)

ペンライトだして盛り上がってるよー

ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| KAT-TUN | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってきた(´・ω・`)

20070616140538

【janji】いってきた

かなり、どこだか解らなくて迷子ってたら

最初いた道の目と鼻の先にあったぜ(T_T)

汗だくで坂道登ったのに

※【janji】を知らない方へ
仁とPが良くつけてるネックレスやピアスの
ブランドですよん


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| KAT-TUN | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステ たっちょんと横ちょ(笑)

たっちょん、キャワーーーー(≧∀≦)

髪型が、昔に戻ってる
やばい。カワイイー
みんな騒いでるのに一人「ふふふ。笑」って感じで
大人しく後ろで笑ってるたっちょん
そう! それ!! それなんだよ!!!!
そのたっちょんを私は好きになったのーーー
あぁ~可愛すぎてお持ち帰りしたい(コラコラ。笑)

歌の方は、3曲だったっけ?
最後の『二人の涙雨』
たっちょんのソロパート!!!
音を外さないかドッキドキでしたよーー
無言で画面に向かってお祈りポーズで見てましたからね
やっぱり、確実に歌唱力上がってる~
すごい上手かったよーーー
思わずソロパート終わって拍手しましたからね(笑)
衣装の水色ストライプのシャツが似合うこと似合うこと
はぅ~カワイイなぁ

最後の最後の決めポーズでは、髪についた紙を
たっちょんが払い除けようと頭ブルッ
そしたら横ちょの顔に思いっきり髪の毛が触ってましたね(笑)
横ちょがビックリして顔を手で払ってた(*>з<*)プッ
けど、たっちょんそれに気づかず
めっちゃクール顔で決めてるし
明日の福井公演でネタになりそうだわ(笑)
ってか、早く生∞に会いたい!!!!

と、∞熱がMAXで上がってるこんな時に
実は、明日KAT-TUNコンへまた行って参ります(笑)
完全に、KAT-TUN担みたいだね
今回もまたお友達が誘ってくれたんです。
一緒に入る予定だった子が一人入れなくなった……
ということで私を誘ってくれまして
しかもですね、アリーナ席なんですよ
さらに、Aブロック

これは、ミラクルとしか言いようがない(笑)
KAT-TUNは、一つも申し込んでない身なのに
こんなにイイ感じの席ばっか来るなんて
お友達様、神様、仁様に感謝!感謝です
仁をたっぷり観て気まーす!!

また、簡単ですがレポしますね~
では、今日のところはドロンします。
さぁて、早く寝よ


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+


追記・・・(22:15)
必殺仕事人の試写会に応募してしまった
平日だし、一緒に行ってくれる友達がいなそうなので
一人で応募してしまった
仙台の次の日だってのに・・・あ゙ぁ~
当たって欲しいけど、当たって欲しくない(笑)

| | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEWSの新曲??

今朝、会社に行く寸前にテレビの前を
横ぎったとき、聞き覚えのある声が
聞こえてきたんです
でも、全く聞いたことのない曲
気になるので急いで、画面下を見てみると・・・・

NEWS Change the world ♪
(たぶん、そんなだった!)

って書いてありましたー
ちなみにCMは、ベネッセの小学生のやつだったかと。
ヲタクの聴力はだてじゃないなと改めて
朝っぱらから思いました(笑)

爽やかでNEWSらしい曲でしたよー
夏にピッタリな感じなので、そろそろ
新曲出しそうな気もしますけどねぇ~

では、また夜更新するかと思います
Mステ楽しみだぁ~
関東のみなさんは、ミニステも張っときましょ!


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| ヤマピー観察 | 10:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マネージャー研修中のミヤギ君 byレコメン

20070615000620

レコメン面白すぎる(≧∀≦)
たちょがOPからよく喋ってる~

全国放送前。
マネージャーの研修で∞に付いている
ミヤギ君が登場
声がね、手越に似てる(笑)
年は、丸ちゃんと同い年
あら、私とも一緒だ
同世代、頑張ってますな

横ちょがね、このミヤギ君に凄い怒ってました(笑)
なんでも、横ちょだけ『君』付けで呼んだからだとか
仕事のときかな?

ミヤギ君「渋谷さん村上さん横山くんは……」

って、『さん』『君』が混乱しちゃったみたいで
思わず言っちゃったんだって
なのに横ちょ「ムカつく」って言っちゃうわ
「若干、オレの事は上目線で見てるよなぁ?(怒)」やら
「オレのが年上やからミヤギ!って呼んだってええんやもんな~」
と散々言っておりました(笑) 【こんな感じなはず】
大人気ないですね横山裕 26歳 (今更ではナイ。笑)

しかも最後に、
「レコメンに(マネージャーとかが)出るとあとで、事務所に怒られる」
って(こんなニュアンスで)ミヤギ君を脅すんですよー
横ちょ、弱いものイジメはやめてください(笑)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日レコメンは、∞全員総出演でっせー☆

レコメンに向けて、早めの更新(笑)
お風呂も早く入らなきゃ
気合いれて聞くぞ

夕方、レコメンにまたメールを送りました
今更聞けないことをなんでも質問してイイみたいなので
大倉さん家の忠義くんに、

「うたばんで『元カノの匂いとかで・・・』って言ってましたが、
その続きが気になるので教えてください!」


とメールしてみました(笑)
気になってしょうがないんだもん
もし読まれたら、ほぼHNの名前なので
解るかと思います(笑)
実際には、もっと長い文章で送っちゃったから
ちょっと読まれなそうだな
今、簡潔に書いてコレで送れば良かったと後悔(笑)

みなさんも、今からでも十分メール間に合うので
メンバーに質問したいこと送るといいと思いますよー
レコメンのケータイサイトの方が
メールフォームがあるので送りやすいかも

また、レコメン始まったら興奮のあまり
更新するかと思います(笑)
では、いったんドロン


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 19:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仁亀

カートゥンKAT-TUN。

「せーの、ヤンクミー!」

っていう仁亀に・・・・

萌え~~~~~~~!!!!!!


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| KAT-TUN | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今頃、ザ少年倶楽部クリスマスSPを観てみた( ̄ェ ̄)v

こんばちわ。
実は、さっき半年以上見忘れていた
少クラのクリスマスSP観ました
録画忘れて、お友達にとって貰ったんですが
観ようと思ったらどこかにしまいこんでしまい
見つからなかったんです(T_T)
そしたら、さっき見つかったのでさっそく観賞
KAT-TUNやPや∞満載で、1時間ニヤケっぱなし(爆)

特に、仁P・・・ヤバイね
仁Pのお手紙なんて、ニヤケすぎてありゃ
危なすぎる顔してたな私
Pソロのメドレーに唯一『Time』が入ってないことに
若干不満もありつつ、どのPをみても美形なことに
シミジミ美人だなぁ~なんて思ってみたり
私の大好きなデビュー前の仁が満載でほっくほくだし

なんで、こんなすばらしい番組を
録画忘れたんだろうか?(T_T)


そんな疑問をもちつつ観てたわけですが
ラストには視聴者のリクエストTOP3を発表。
3位が亀ちゃんの一人『青春アミーゴ』
2位にPの『LOVE××××』
1位が仁の『care』

仁Pヲタにはたまらない

さっきから、1・2位をリピリピ
Pの『LOVE××××』には、腰ズキュン!が
あるわけですけども、毎回そこで思わず
変な歓声をあげてます
最初のうちは「ヒィィィ!!」とか言ってたんだけど
何度も観てると「ウヌゥゥゥゥ!!!!」とか
おかしな奇声を発し始めます(笑)
もうね、セクスィでカッコよくてたまらんのです

そんで、仁の『care』
これ、毎回思うが番協いらない(笑)
OAみたとき、本当ショックだったんです
仁だけをみたかった!!!
それに拍手でノリながながら聞く曲じゃないよ
この歌を歌う仁は、すんごく優しい顔してて大好きです
感情こもってるし、この曲を丁寧に歌ってる感じがするんです
最後の「泣いた分の笑顔が待ってる~♪」の
あの微笑む顔がカワイイーーーー
優しすぎてとろけそうです(笑)

また、Pや仁のソロをTVで
観れる日って来るのだろうか・・・?
少クラ出なくなっちゃったし、
なかなか機会がなさそうですよね。
それが無理なら、私の昔からの願い
仁Pが期間限定ユニットを組んでCDをだす
これでもいいなぁ~

さぁ~て、23時からはヒナちゃんが
グータンヌーボに出演ですね
さっきまで忘れてたので危なかった
どんな話するんでしょうねぇ~

今日、∞表紙のTVぴあ買いました!
すごい私的、萌え度高めな写真あったので
その写真のせときます(笑)
手
ダレと誰のお手手でしょう?


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| 仁P観察 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すばちゃんに愛されるドラマー☆

こんばちわ
今朝、『花ざかりの君たちへ』のワンシーンが
めざましテレビで流れたのをみました
めちゃくちゃおもしろそう!!!!
掘北真希ちゃんのショートヘアーが意外と
似合ってるんですよーーー
しかも、制服姿もいいかんじ
これは、期待出来るんじゃないですか
楽しみ~~

さて、久々の∞中心の話題
9日更新のすばちゃんの∞レンジャー
和歌山公演の話題でしたが、イイこと書いてある

「大倉のドラムで歌うのが1番気持ち良い」

「大倉のドラム最強。」

ひゃーーーん
うれしい
ありがとう!!すばちゃーん

こんなに褒められちゃった たっちょん
次の日の神戸では、凄かったみたいですね
お友達が神戸行ったので、レポ読ませて貰ったんだけど
たちょのドラムについて
「狂人のように叩いてました」
とおっしゃってました(笑)
【私信:ピィさん、勝手に載せちゃってゴメンナサイ
そうとう凄かったみたいですねー

褒められると成長するタイプなのね
私の地元に来るまでに、どれくらい成長するんだろ~
恐いくらい成長してそうだよー
激しくドラムを叩くたちょがとっても好きなので
早くみたい!!

ってか、地元の前に仙台&ドームだったわ( ̄ェ ̄)
とりあえず、まずは仙台
良い席来るといいなぁ~
たちょのドラムが良く見える位置が来ますように

本日は、むちゃ∞ブリ
ってか、先週の見てないや
あとで、ゆっくりみるか
今日のゲストは山田優だっけ?
あまり好きじゃないので観る気なくすなぁ
録画して寝ちゃおうかな~


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 21:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

後ろからGYU(*´∀`*)ハァ~

今日は、とっても良い事がありました
後日、きちんとご報告しますのでお楽しみに
一部の友達は知ってるけど、内密に(笑)

本日の『プロポーズ大作戦』
ケンゾーの泣き顔にヤラレたぁぁぁ(爆)
可愛すぎて胸がキューーー!!!ってなったよ
今回のケンゾーもイライラさせてくれましたよね(笑)
プロポーズするんだったらその前に
ちゃんと「好き」って伝えなよ!!!
今更おそいんだよ!!!!
と、テレビに向かってキレておりました(笑)
そら礼だって、怒って帰っちゃうわー

しかし、後ろからGYU・・・いいなぁ
まさみチャンが羨ましーーーーー!!!!
PにGYUされたら、いい香りするんだろうなぁ(変態)
私がされたら、そのままヘナヘナになって腰抜けてそうだよ(笑)
演技でもいいからして欲しいかぎりです

もうすぐドラマも終わりに近づいてますね。
あと、2話くらい??
最終回の日は、『めざましテレビ』とか『いいとも!』
出ちゃうのかな?
また、録画忙しそうだなぁ~

今日の『美味紳助』にたっちょん
ちょこっと出てましたね~
またもほぼ喋ってないし、映ってない(爆)
でも、VTRを真剣に見る顔が
なんとも渋くてカッコイイ
いつしか喋って欲しいなぁ~(笑)

では、そろそろまたマンガに読みふけります。
コメント&メールのお返事は少々お待ちくださいませ


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+


追記・・・(22:55)
あっ、そーだ!そーだ!!
午前中、会社でかかってるラジオからたまたま
横ヒナの声が聞こえて耳をダンボにして聞いてました(笑)
TOKYO FMの「ディアフレンズ」だったみたい。
音が小さくて何言ってんだかわかんなかった(T_T)
なので、本当メチャクチャ一部のみですがレポ

唯一聞こえたのが、下ネタをコンサートで言って
ジャニーさんに後で怒られた話(笑)(曖昧・・・
「YOUダメだよ!大阪でウケても東京じゃウケないんだよ!」
ってすごい形相で怒られたことがある
って横ちょが話してましたよ~

う~ん。これは、FANの間じゃ
とっても有名なお話だね(苦笑)

かかった曲は、『ズッコケ男道』→『Foward』(曖昧)→
『WONDER BOY』→『Great Escape~大脱走~』です。

| ヤマピー観察 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

