2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滝沢演舞城DVD化決定!!!

昨日は、3時すぎまでExiciteしてました
マルチアングルのたっちょんをみて
「むふふ~」とか怪しい女でした
あのときのたっちょんは、なんかトガってる?
目つきがキッ!!としてて、ちょっと恐い・・・(苦笑)
でも、カッコイイんだよね
そして、「震える思いにぃ~」のソロの部分。
何度聞いても胸がキューーーとなってたまらん(笑)

その大倉さんが出演した、『滝沢演舞城』
ついにDVD化されるとのことです
7月18日発売 ディスク2枚組

キタキタキターーーーー(・∀・)
絶対買います!!!買う!!買う!!買う!!
1回しか観に行けなかったんだけど
すっごいよかったからまた観たいなぁ~って
ずっと思ってたのでDVD化は本当嬉しい
あの殿にイジられる弁慶忠義観れるんだね
ちょこっとしかなかったけど、殿との
アドリブでのやりとりも楽しみだし、
官軍隊長の紫頭のたっちょんも楽しみ
もちろん、ショータイムの『Venus』での
グダグダなヨコたちょも楽しみーーーーー

給料日後だから良かったぁ(笑)
早く観たいな~~
7月の楽しみがまた増えた


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| たっちょん観察 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

∞ テレビ紙

20070530224413
こんばちわ(・∀・)
紀香さんと陣内さんの披露宴良かったですね
郷さんのお嫁サンバに会場大盛り上がり~♪(笑)
年末のFNS歌謡祭を思い出しました(^^;)
イノッチがいつも郷さんになるとノリノリでテンション
あがってる姿が浮かんできます(笑)

今日はテレビ紙購入してきましたー
月刊TVnavi&月刊ザテレビジョンの二冊。
個人的には、naviがいいかな
みんな写りがいい
特にたっちょん(ノД`*)〔ハイハイ。笑〕

横アリで会見したときトラックにメッセージを
書いてる∞みんなの後ろ姿が載ってます。
私、後ろ姿が好きです(笑)
なので、これは大好物ショット(≧ω≦)b
たちょの必殺仕事人が映えます☆(笑)

会見写真以外にも対談してる写真とか
個人の写真もあります。
たちょがボーダーのポロシャツ着て微笑んでるんだけど
それが可愛らしい
なんか女の子みたい(´・ω・`)
ヒナちゃんは、最近のツンツンヘアーじゃなくて
ペタンコしてる~。
私はこっちのが好きだなぁ~(*´д`*)

最近、早く∞コン行きたくて仕方ないんですよね。
地元コンのイメージトレーニングをしてます(笑)
もちろん、最前列の設定!!(大きくでたな笑)
そんなミラクルないと思いますけど
とりあえずかなり狭い会場だし何かしら
ミラクルはあるだろうから
イメトレは大切かと( ̄ェ ̄)

今日は携帯からでした
PC開くのがおっくうな日もあります(笑)

では…ドロン

ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウチワのメッセージてなかなか思いつかない( ̄ェ ̄;)

こんばーちわ
久々にウチワを作り始めました。
っていっても、メインでぶんぶんする
ウチワはあるんですよ
でも、メッセージ的なウチワがなかったので
何か作ろう!とずーーーーっと考えて早1年(長っ!笑)
やっと取り掛かりました
まぁ、人のパクリですけども(笑)
人と被ってても、あまりそれ見当たらないから
いいかなぁ~?なんて思いましてね。
何かは、あえて恥ずかしいので言いませんけど
でも、もっと何かイイ言葉ないもんかなぁ~

コンサート行くと本当、いろんなウチワありますよね。
ナイスアイディア!!ってのイッパイ
良く考えつくようなぁ~といつも感心しっぱなしです。
私の過去のウチワたちは、あまりメッセージ的なの
付いてないんですよね。
しかも、今はもう規定外で使えないウチワ多し(爆)
でも、真面目なウチワもそりゃあるよ
ちょっとだけそれ公開(笑)
忠義男前
 翼
 慶

なんで『翼』、『慶』やねん!
って突っ込みはご遠慮願います(笑)
作った当時、すっごいハマってたんです
たぶん、2003年とかくらいかと
この2つはね、表・裏についててセットなんです。
友達に貸したりして、何気に役にたってたり(笑)

『忠義男前』は、2004年の松竹座で
使用したやつです。ハミだしまくってますよ(苦笑)
なのに奇跡的に、あの難関のウチワ検査に通った
ミラクルウチワでございます
でも、あれから1度も使ってないって言うねぇ・・・

私ね、簡単のしか作れないんですよ(爆)
みんな凝ったの作るじゃないですか
だから、コンサートいったりすると
すごいなぁ~どうやって作るんだろう??
ってたまたに気に入ったウチワをガン観
するクセがあります(笑)
もし、そんな変なヤツがいたらきっとそれ私ですので
多めに見てやってくだパイ(笑)

そうだ!昨日の『美味紳助』。
また、ダービーでVTRばっかでしたね。
せっかく、やっとたちょが出たのにーーー
全然しゃべってないじゃんよ
期待はずれでちょっと凹みました
どっかの雑誌で
「気づいたら視聴者側になってるときがある」
って自分でたちょが言ってましたけど
まったくそのとおりだ!!(苦笑)
もー!!ヨコちょみたいにずうずうしく
喋んなきゃダメだよ!!!
がんばれ、忠義
次は、ダレが出るんだろうなぁ~??


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケンゾーのタンクトップ姿に惚れる(*´Д`)ハァハァ

イッライラ
なんで、ケンゾーは14年間も「好き」の
たった一言がいえないのーーーー!!!!!

もう、観てて沸々と怒りがこみ上げてきましたよ(笑)
本当、エリが言うように多田先生カッコイイ

それに比べてケンゾーのいくじなし
そりゃ、告白なんて死ぬほど緊張すると思うけど
14年間はさすがに・・・・・
エリとツルをくっつけてる場合じゃない!!つーの
本当、じれったいのよ~

そういや、最後に幹雄が健がタイムスリップしてたこと
知ってたことにビックリでした
突然言うもんだから理解できなくて考えちゃったよ
現代にて、過去を振り返りそれが解ったんだね幹雄くんは。
これで、次過去に行くときに少しは望み出来たかな??

外でのシーン。
白いタンクトップ姿のケンゾー。
がすっごい男らしくてキュンキュン物でした
ケンゾーが映るたびにジーーーっと腕をガン観(笑)
あのベビーフェイスにあの腕・・・って言うギャップが
またいいんですよねぇ~
ふふ~ カッコイイー
途中、見逃したシーンがあるので
またあとでジックリ観ようと思います

夕飯でふと手元にあった飲み物飲んだら
この氷結のキウイフルーツでした
hyouketsu
長崎公演の前日、ヨコちょがコレ2本も飲んで
次の日、顔むくんだままステージに立った・・・と噂の(笑)
なかなかおいしかったよ~


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| ヤマピー観察 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2007年5月26日 聞くジャニ∞ たちょ&すば

昨日は、久々に『聞くジャニ∞』聞きました
そしたらたっちょんすばる君
よかった~
しかも、いつもなら電波が最悪なのに
昨日に限ってまぁまぁな調子
最後まで粘ったぞーーーー

ってか、たちょすばかぁ。
これはまた珍しい組み合わせ(笑)

【オープニング】
OPは、アルバムについて語ってたんですが
Bに入る特典曲『いつか、また・・・』のガチンコセッション
これは、曲に行くまでにいろいろとお喋りアリなんだそうです
うわおっ!!聞きたい
(でも、予約してない…。苦笑)
OPは、アルバムの中から『強情にGO!』
1番だけが流れました。
結構、元気な曲でノリノリです
ヨコちょのパートが好きです(笑)
歌い方に思わず「ブッ」っと噴出しました
『ズッコケ男道』も書いて下さった、イナズマ戦隊さん
書いて下さった曲なんだそうですよん
本当は、アンコールでやるつもりだったそうなのですが
やっぱりアルバム発売したら・・・ってことになったそうです。

【聞けメロ∞DX】
すばちゃん→ユーミンの『ハローマイフレンド』
母の日に、ユーミンが好きだというお母さんに
ユーミンのライブチケットをプレゼントしたそう。
『シャングリラ』というLIVEタイトルらしいのですが
たちょ、聞き間違えて「グラリオン?(・_・)」 (爆)
それ、サーカスですけども・・・
すばちゃんに
「ユーミン、グラリオン出てたらビックリするわ!!」
って突っ込まれてました(笑)
あと、たっちょんお母さんに花束あげたり
「ありがとう」って言おうと思ってるんだけど
まだあげれてないそうですよ~
早くあげてくださいー!笑

たっちょん→ドリカムの『ハッピーハッピー バースデイ』
このラジオ収録したときが5月16日で
まさにたっちょん誕生日
前日には、お友達にお祝いして頂いたそうですよ。
その時にこの曲がかかりケーキが出てきたんだって
友達って∞以外の友達っぽいです。
うわん。気になる(T_T)
たちょの交友関係が全然わかんないんですけど
ヨコちょみたいに、芸能界から一般の友達まで
名前出すと交友関係なんとなく解るんですけどね~(笑)
たちょに関しては、まったく解りません
で、この曲がかかりケーキが出てきたとき
「本当にスペシャルな日だな」と思ったそうです

そのあと、すばちゃんからお祝いされてない!って
たちょが言いはじめ、言い争いに・・・・(笑)
すばちゃんが「お金あげたやん…」ってボソッと言うと
たちょが「もーてへんやん!!!」ってもめます
でも、最後にすばちゃんが
「素敵な22歳にしてくださいよ
って言ってくれて一見落着(?)笑

【三択ウソツキ∞】
今回は、たちょが出題者。
すばちゃんが、回答者。
問題は・・・・
「一番下の弟に、僕は何て呼ばれているでしょ~?」
①お兄ちゃん
②ターシー
③なぁなぁ!


ご存知かと思いますが大倉家は、3人兄弟でございます。
そんで問題の一番下の弟は、高校2年生の16歳
真ん中の弟は、たちょのこと「お兄ちゃん」と呼ぶそう。
正解は、②番のターシー(笑)
ターシーだって(*>з<*)プッ
可愛いじゃないっすか
コンサートでこのウチワ増えるか

この兄弟内での呼び方の話から、
渋谷家の呼び方にも興味を持つたちょ(笑)
最初、「俺は別に普通ですよ・・・(苦笑)」と
若干拒むすばちゃん
でも・・・・
「なんて言ってる?俺、そういえばそういうの聞いたことない!」
ってすばちゃんに悪気なく直球で聞くたちょ
良くぞ、聞いた!!!!笑
そしたらすばちゃんが
「ユウくん
って優しい感じで一言!!!(笑)
しかも、テレてる!!!!
お兄ちゃんの名前が豊(webに載ってたよね?笑)なので。
年が3つ違いで近かったので、昔から一緒で
仲良かったんだそうです。
しかし、打って変わって7つ離れてる弟とは
ちょっと気まずい関係なんだそうです

弟(ショウ君)が物心付く幼稚園くらいのときに、
すばちゃんはすでに東京に住んでいたそう
何年か住んで、大阪に帰ってきた頃には
弟はもう小学校高学年!!!
なので、その後も話した記憶もなく
今だにきまづい関係が続いているそうです。

上と下は、ずっと一緒に住んでたからすごく仲良し。
豊くんは、ちゃんとショウ君に「お兄ちゃん」って
呼ばれてるそうです。
でもすばちゃんは、弟に名前も「なぁなぁ」とも
一切呼ばれないそうです
でもすばちゃんは、弟のこと「ショウ君」って
呼んでるそう(笑)
しかも、ショウ君とすばちゃんの会話は
全てオカンを通して
オカン「(ショウ君が)服ちょうだいって言ってたけどイイ?」
すば「ええよー」
オカン「ええよーっていってたで~」>ショウ君
って感じだそうです。
いいの?こんなんで渋谷家

最後にたちょが、弟が20歳くらいになって
一緒にお酒のみに行ったら仲良くなるって

言ってくれたんだけど、すばちゃん即行
「無理やな」
早かったな~(笑)
本当に、一緒にいた記憶がないんだそうですよ。
切ないなぁ~すばちゃん・・・・

と、まぁ昨日の【聞くジャニ∞】はこんな感じでした。
渋谷家の意外な真相が明らかになり、
嬉しいような・・・悲しいような・・・・
とても複雑な気持ちです(苦笑)
どこの家庭にもいろんな事情がありますからね。
でも、せめて「ショウ!」って呼べるといいね(笑)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 22:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ありがとう』の原曲

只今、久々に『蹴鞠師』観ております
ふと、あのブラック忠義を観たくなりましてね(笑)
ふふふ カッコイイ
なんで、これを全国区で放送してくれなかったのか
観るたびに毎回思います(T_T)
私の周りのeighterで観てない…って子多いし
とりあえず、DVDが早く出てくれたらいいのにね
出るといってたけど、いつ出るんだ?(苦笑)

さて、∞のアルバム曲『ありがとう』
みなさんももう何度か耳にしてますよね??
その『ありがとう』ですが、実はこれ
スーパーバンド(通称:スパバン)というグループの
曲なんだそうです!!!
高知出身の女性二人組です。
今日、ブログ巡りしてたらこのことを書いてる人が
いたのですがどこのブログさんか忘れました
(観させて頂いたブログさん、ありがとう!!笑)
さっそく、スパバンのHPに行くと『ありがとう』という
シングルが過去に発売されて掲載されてました。
最近のアルバムにもアレンジバージョンなんかが
入ってるようです。

ブログにもお邪魔すると5月5日の日記に
∞がこの曲を歌うことになったことを取り上げて
くださってますよー
アルバム宣伝までして頂いてありがたいですね
∞のは、スパバンさんのとはちょっと違うみたいで
∞使用にアレンジされてるようです。
スパバンさんのも聞いてみたいので
今度CD借りてこうようと思います
あるのかな?
その時は、また感想載せますねぇ~

では、蹴鞠師つづきみます


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TOSHIBAノートPCパンフ&京セラグッズ到着&レコメン テゴマス

こんばちわ
今日も昨日遊んだりん(@亮)と仕事帰りに会いました。
りんが買いたいものがあり、私の仕事場近くの
電気屋さんで悩んでるとのことで急遽お手伝いに(笑)

ついでに、Pが載ってると噂のTOSHIBAノートPCの
パンフレットを探すことに・・・・。
あっさり見つかりGETしてきましたー
後ろと前に、Pと田村さんが各自ソロで載ってます。
Pは下記写真のような感じ
Pとグッズ
この写り、めっちゃ好き
見下ろされてる感じです(笑)

帰ったら、ジャニwebで頼んでおいた
∞の京セラドームのときのグッズが到着してました
ピン
京セラのとき、グッズは先に並んでた友達に
頼んだから、たくさんは頼めずピンバッジ
買わなかったんですよね~

っで、買ったわけですけども高い(T_T)
1300円が手数料(315)+送料(630)で
合計2245円ですよ
ぼったくりだよ絶対!!!!!!
いっつも思うけど、なんで送料が630円もかかるの??
埼玉県から送られて来るようなんですが、
めっちゃ隣県なんですけども
絶対、良い郵送方法にしたってそんなに
送料かからんでしょー
ぼったくり事務所だよね、本当

今、昨日のレコメン聞いてるのですが
テゴシがすばる君の歌マネしてた
うわぁ~ すごい似てる!!!!
ちょっと、鳥肌たったし思わず拍手したよ(笑)
【※ちなみに、全国放送ゾーン前です。】
ヨコ・ヒナもビックリしてたし
ビブラートがすごい似てるんだよね~
歌うまいし、あれは貴重だわ
その後、マッスーもマネしろとヨコに言われて
やったのですが、もろマッスーだった(爆笑)
すばる君のマネする人なんてめったにいないですよね。
友達のYチャンとテゴシくらいだな~(笑)

あと、めでたくヨコちょはジャニーズの会合に
呼ばれたらしいです
HEY③で言ったのを見ててくれた先輩が居たようです。
山口くんとか三宅君とか先輩がイッパイいたらしいですよ
おめでとう!!ヨコちょ(笑)

そんで、ヨコちょは山口君とずっと喋ってて
途中ちょっと席を外したそう。
そしたら、すかさず三宅君がその席に座ったらしい。
ヨコちょ「どいて下さい」ともいえないので
どうしたらいいか、ためらってたら三宅君
「ゴメンネ」
ってすっごい軽く言われたらしい(笑)
それをヨコちょが再現してたんですけど
めっちゃ軽いんですよ!!!(爆笑)
三宅くんっぽさバッチリ出てた(*>з<*)ブッ

ヒナちゃんに、そのマネしたことを
「俺、知らんで!笑」と見捨てられ焦るヨコちょ(笑)
「今のちょっとまずいなぁ~(苦笑)」
「今のは、俺まずいことしたなぁ
「みなさん、これは言わないように!!笑」

とヨコちょびびりになっておりました(笑)

でも、ヨコちょも無事に呼んでもらえるようになって
良かったですよねぇ~
大物に一歩近づけたかな
今度は、たちょも連れてってあげて

では、今日はこのへんで・・・・
どろん どろん


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| いろいろ混合 | 20:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNチケ到着☆

今日は、会社おやすみ!!
KAT-TUNコン行くのに服を買出しに行ったら
地元のヲタ友、りん(@亮)からお電話があり、
遊ぶことに。1週間前も遊んでます(笑)

またまたりん宅にお邪魔して∞のDVD観賞
りんの娘ちゃん(2歳)がね、おばROCKとかズッコケ
踊ってくれて面白かったですよー(笑)
るーちゃん
MyojoとかTVステーションも読ませてもらい
たっぷりヲタヲタ
帰りには、久々にプリクラなんか撮ってみたり
今度は、地元のオムライス屋さん(雑誌に載ってた!)に
行く約束して帰ってきました
絶対行こうね~!!>りん

そういえば、今日はKAT-TUNチケが届きました
って、言っても友達に貸したやつなので
私はそのチケットでは入らないんですけどね
私が入らないからなのか、結構イイ席きたよ
スタンドの実質3列
いやぁ~なんだこの席運は!!!
この間の仙台だって、アリーナの通路側で
トロッコめっちゃ近かったって友達言ってたし
こんな席運使っちゃったら∞が危ういかもしれないな

自分が入る、お友達に譲っていただく
22ゲートのスタンド20列後半。
バックネット後ろなので、全体見渡すには
結構いいかもです
見やすそうでよかった~
ありがとうございます!!>Yさん

さて、今日は特にジャニネタがない(笑)
レコメンなので、早めにお風呂入って
準備でもしようとおもいます
テゴマスゲストだ何するんだろう?
では、また明日


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| KAT-TUN | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『正直しんどい』とか『うたばん』とか『TBC』とかとかとか

『花ざかりの君たちへ』をこの機会に
また読み直し始めた雅貴さんでしっ( ̄ェ ̄)
ヤバイなぁ。
中津がヨコちょにしか見えなくなってきた(爆)
読んだことないeighterさん!!絶対読んでみて
めっちゃヨコちょだから(笑)

原作書いてる宮内さんって方、ジャニーズ好きみたいね。
主人公の瑞希が憧れる「佐野泉」。
この名前は、Jrの佐野瑞樹(今いる?)から
文字ったらしいよ
はい。どんどん、豆知識でてきますよー(笑)

さてさて、話変わりまして夕方本屋さんに行って来ました。
CanCamとViViにNEWSのTBCの広告が
載っていると耳にしたので早速捜索
ViViは、何か付録付きなのかヒモでグルグル縛られてる(爆)
なのでCanCamから!!
あれ、ページ数多すぎてなかなか見つからないよね
なので、一度レジにP様を購入に・・・。(ぇ)
週刊誌とテレビションをお買い上げ~
どっちの表紙も山下智久(爆)
いやぁ~これは、店員さんにPヲタクだと
確実に思われたでしょうね
まぁ間違いじゃないからいいですけども(笑)
無事買えてから落ち着いて捜索開始

数分後・・・・ハッケン!!!!
赤や黄色や青などのカラフルな広告。
一番最初に目に飛び込んできたのは
やはり、赤 目立つね
その赤をバックにしてたのは亮ちゃんでした
赤いのはハイビスカスなんですが、それをバックに
グレープフルーツみたいのをカジろうとしている
爽やか過ぎるくらい、爽やかなニシキドさんです
すっごい可愛い表情してます
あまりに可愛くて、危うくCanCam買うとこだった(爆)
全然、服の趣味違いますけど
危ない、危ない

Pちゃんは、海をイメージしてるのか
真っ青なバックの前に横顔だったような??
あまりに亮ちゃんが可愛くて記憶薄れてるし(爆)
その上に緑のシゲが居たような?(緑のた●きみたいじゃん!笑)
あとは、黄色にマッスーだったかな
そのほかは、覚えてません!ごめんなさい(笑)
久々にNEWS見たなぁ~
最近、自然とNEWSを避けている雅貴さんでし
雑誌とかでも完全に飛ばす勢い
やっぱグループはイヤなんです!!(笑)

そして、我等が∞さんたち
アルバムの番宣で、ついに・・・ついに・・・・
新たな第一歩踏み出しますね(笑)
『堂本剛の正直しんどい』『うたばん』
キタ━━━━━!!!!(・∀・)キャハーン

うれしくて、昨晩は壊れかけました(爆)
元祖関西ジャニーズの大先輩
ジャニーズの大・大・大先輩!!!の番組
ウチの関ジャニ∞をお手柔らかに
宜しくお願い致します(ペコリ)笑
うれしーねー
『うたばん』に関しては、いつか
出してくれないだろうかってずっと
待ってた番組だから余計に嬉しい
貴さんにたちょあたり、気に入って
貰えそうな気もするんですけどねぇ
中居くんには、ヨコあたりがガンガン突っ込まれそう(笑)

『正直しんどい』は、予想外だった!!笑
まさか、出してもらえるとは(感激!!)
最近見てないから番組の趣旨がどうなってるのか
解らないのですが、お好み焼きとか仲良く食べて欲しいかも
昔やった、ジャニーズ祭り(結局ならなかったけど。笑)に
メンバーが呼ばれる・・・みたいなノリもいいな
関西人同士だし、楽しくやれそうな気はします
楽しみだなぁ~

今日は、バンビーノとカートゥンKAT-TUNですね
今からお風呂入って準備しときたいと思います
では、また明日

あっ。そうそう。
仁とかKAT-TUNの話題コチラで最近書いてませんけど
P&Jブログでは、ちょこちょこUPしてますんで
お暇なときご覧くださいね
叫び的な感じでかなり文章短いですけども

コメント、いつもありがとうございます!!
明日お休みなので、まとめてお返ししますねーーー
遅くなっててごめんなさい


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

≫ Read More

| いろいろ混合 | 21:28 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

花君ドラマ化☆ 中津は、侯クンが良かった~(涙)

大好きなマンガが、ドラマ化します!!
しかも、好きなジャニも出る
うーれーしーいーーー

以前から噂の出ていたこのドラマ・・・・
すっごい楽しみにしてたんだよ
男子校に憧れの人を追いかけて女の子が入学しちゃう
っていう現実にはありえなすぎなマンガ!!(笑)

『花ざかりの君たちへ』

本当大好きなんです
マンガは、高校生の頃たまに読んでたけど
ど~もあまり好きではなく、卒業してから
すぐに全部売りに出しました
売るっていっても対した冊数ないですけども
でも、この『花君』だけは、今でも全巻そろっていて
唯一、部屋に置いてあるんです
たまにヒマなときに1巻から読み直してみたりしてます

しかし、ここでドラマ化にあたりその配役に不満が
なんで主人公が堀北真希なの!?
イヤだ!イヤだ!イヤだーーーー!!!!
ずぇったいイヤだーーーー
Yahooニュースで記事読んでたら、フジテレビ編成部の方が
「堀北さんしかいないと思った」っておっしゃってますが
ぜったい、他にいくらでも似合う女優さんいただろ
原作全巻読んだ事ないだろうに、見た目だけで判断するなよ
どうせなら、新人女優を主演にして回りを人気の
俳優さんとかで固めればよかったのにぃ・・・・
こんな大好きなマンガなのに、悲しすぎる

主人公の瑞希が憧れる佐野役が、小栗旬くん。
う~ん。微妙。。。
平岡祐太くんが良かった(私の趣味。笑)
そんで、佐野の親友で瑞希に恋する男子、中津役。
これを生田斗真ですよ!!キタね!!笑
でも、私の中で絶対ドラマ化するなら
中津はヨコ
って勝手に決めていたので、ちょっと凹み中
中津って関西人で、金髪で熱い男なんだよね(笑)
でも、決めるときは決めるカッコイイ男
原作初めて読んだとき、
これってヨコじゃん!ってビックリしたの
保健の梅田先生役がたぶん、上川隆也さんなんじゃないかな?
この先生、ホモなんだけどカッコイイんだよー
私の希望としては、松岡充にやって欲しかった
原作と雰囲気が似てるんです!!
中央くんとか難波先輩とかダレがやるんだろう
すごい気になる

確か、このマンガに出てくるキャラクターの苗字って
実際に実在する地名なんですよね。(豆知識笑)
神楽坂とか梅田とか天王寺とか佐野とか芦屋とか・・・
みんな地名でしょ?(笑)
だからどうした!って話なんですけども

ブログで文句言ってちょっとスッキリした(笑)
とりあえず見てみるけど、堀北さんにはガラッ!!と
イメージ変るくらい頑張ってもらわないと困るな
良いドマラになりますように
あっ、そうなると『トマゴト』復活か



ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

≫ Read More

| いろいろ混合 | 20:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奈良公演の話ききました~

本日の『味美紳助』
ヒナちゃん章大
今回、二人が映る率すくなぁ~!!!
ずっと、VTRだったから仕方ないけど
今までで一番映った率少なくないか?(苦笑)
映ってはいたけど、小窓って・・・・
ヒナちゃんのルックスがすっごい良かったのに~
しかも、結構静かでなんか違和感(笑)
たまには、あんなヒナちゃんもいいかも
章大は、やけに可愛かったんですけども
衣装の色合いは、いつもより抑え目

話題のタネに、伊勢えびうどんを二人で
たべに行ったという、けなげな二人(笑)
たしかに、1杯7000円は高いとは思うけど
なぜうどんだったんだろう?
高い・・・って行ったらフランス料理とか
イタリアンとかそいう洒落たイメージなのですがぁ~(笑)
やっぱ、それは人それぞれの感覚かな?
さぁ~て、来週はダレだろうなぁ~

昨日の奈良公演に入った友達から
電話が掛かってきたって話の続きですが、
掛け直して無事に話せました
いろいろ話聞けて、早く∞に会いたくなりました
でも、その前にちょっとこれは話しておきたい。

マナーのことなんですが、この公演でも
席移動が凄かったそうです。
話聞いてると、当たり前のように
移動してるみたいなんです
どうなってんのeighter!!!!
しかもね、子供連れの親が「●●、早く来なさい!!」
ってメンバーが登場したところに子どもを呼んで
そこまで来させてたらしいんです。

そのメンバーには、握手はしてもらえたようなのですが
まだ3・4歳くらいの子なのに、怪我でもしたら
どうする気だったんですかねこの親は・・・。
大怪我なんてしたら、コンサートが途中で
中止になる恐れだってありますよ。
マナーもくったくれもないヒドイ親
私は、こういう親だけは絶対なりたくない!!!
この親子以外のeighterもあっち行ったり、
こっち行ったりと、移動しまくりって言ってました。
友達の前がたまたま開けた通路だったので
そういう状況が特にみれたんだと思います。

ちょっと、マナー考えませんか??

では、楽しいお話もしとこっ!!
上でも言ってますが、友達(@大倉)が入った席は
前がちょっと開けた通路
左右にドアがあり、OPの特攻服ではそちらから
メンバーが登場!!!!
開けた通路とは言っても、結構狭い
なもので、メンバーが本当に目の前歩いてて
手伸ばさなくても届く距離(爆)
とりあえず、OPは突然現れた
たちょを触るのに必死だったらしい(笑)

その後は、亮ちゃんの立ち居地が多かったみたいで
何度も亮ちゃんが目のまえ来たそうです
ニシキド運、絶好超だったみたい(笑)
MCでは、すばちゃんの発言&行動に会場
ドン引きだったそうです
そのMCの話、聞いたんだけどあまりにありえなすぎて
ここには書けないっす
子どもたちもいるのに、過激すぎるでしょ
他でレポ上がってるかもしれないので
知りたい人は探してみてください。
あまりに過激なんで、載せてない人多いかもね
教えてくれた友達は、残念ながらブログやってない子です。

あと、後半の方かな?
丸ちゃんが近くの通路まできたので
握手してもらったそうです
みんなにしていて、すごい優しかったって言ってました
また亮ちゃんが最後の方にきて、友達の
隣にいた小さい子にサイン手渡ししてたそうですよー
うぅ~羨ましい!!!!
友達いわく、絶対『子ども』はおいしい!!だそうです(笑)

と、まぁこんな感じだったかな?
とにかく狭くてビックリしたって言ってました
あっ!そうそう、トラックのことなんですが
メンバーのメッセージが見えなくなるくらい
ファンのメッセージがぎっちり書いてあるとのことです。

メンバーのメッセージを見たかった友達はショックだった…
って言ってました。
あれ、沖縄まで大丈夫なのかな?って心配してましたよ。
最後の方の人、全然書けないと思う…って。
私の地元、めっちゃ後半なんですけどー
イヤだー!!
そんなトラック見たくなーーーい

あのメンバーのメッセージを綺麗な状態で
間近で見れるのすごい楽しみにしてたのに・・・
なんで、あそこにファンが書いてOKになったのかなぞだよ!!
他に真っ白なトラック用意して、
そこに書かせる様にしたら良かったのに
スタッフさん、どうにかしてください!!!!


つくね4姉妹を抱きしめねるケンゾーLOVE
ってか、ドアのカギしめよーぜ!笑
無用心すぎる



ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 21:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変わらぬ横ちょ&本日は奈良公演。どうだった??

久々に、2001~2002年くらいの少クラを見ました。
横ちょがね、全然変わらないの!!!(笑)
MCメンバーの一人として毎回出てたのですが
当時もピーピー騒いでた

英語を使うときは、やけに声が小さくなるジミーに対して
「ハーリーアップ!!!」って横ちょ(苦笑)
タッキーがゲストだと、やけに静かな横ちょ(笑)
無駄にオヤジギャグ連発してハイテンションな横ちょ(笑)

本当に全然変わらない
丸ちゃんと並ぶ∞のムードメーカーですよね。
デビューしても変わらない横ちょで良かったな
子供心を忘れない大人ってすごい好き!
なんか、ふと今日は横ちょを語りたかった

今日の∞は、奈良公演ですね。
関西方面で一番仲良くしてもらってる
友達(@たちょ)が本日2部の方に入りました。
さっき、電話来てたんだけど夕飯準備の
手伝いしてて出れず
今からちょっと掛けなおしてみます!!!
どうだったんだろうなぁ~

今日は、ちょっと短いのですが
そういうことなのでご了承ください
それでは・・・・どろん


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリスタ&ほんまに関ジャニ∞!!

只今、無性に∞とKAT-TUNの絡みが見たくなり
ドリボズのショータイム見てます
やっぱ、この二組が一緒にいるといいねぇ
亮ちゃんにちょっかい出す仁(笑)
聖とヒナちゃんが仲良く歌う。
横と丸と中丸が一緒にワイワイ。
また見たいーーーーー!!!!!

今日は、オリスタと∞のマンガ『ほんまに関ジャニ∞!!』購入。
honn

オリスタさんが予想外にページ数、多くて大満足
若干、他ページより小さくなってる
book in bookなんですが、8ページもあった
1ページ目の特攻服で横に1列に並ぶ∞がイイ感じ~
TV誌とかスポーツ紙いろいろみたけど、
オリスタさんが一番、良い写真だと思う
たっちょんが少し、本の折り目で切れてるのが
気に入らないところですが、まぁそれは
彼には良くあることなので我慢します(笑)

そんで、2ページ目。
ズッコケを踊ってるときのショットなんでしょうねぇ~。
ヒナ章大の3人、だいぶ腰が入ってる(笑)
横ちょは、すばちゃんにちょっかい出し中(笑)
すばちゃん、ちょっとイヤがってる

3ページ目には、『二人の涙雨』のショット
そうそう!これこれ!!笑
一人のマイクスタンドに7人が集結するんだよね(笑)
その写真もバッチリ載ってる
たちょ、この時の衣装とっても似合ってるんだよなぁ~。

4・5ページは、各自のソロの時の写真。
ヒィィィン
たっちょん、カッコイイ
たっちょんの、ワイシャツにネクタイ姿
ヤバイですね(笑)
そして、あの切ない表情!!!!!
あわわ
思い出したら胸がキューーーーンとしてきた(爆)

たちょの隣に載ってる、丸山先生・・・・
やっぱIKKKOさんみたい(*>з<*)ブッ
あの胸がパックリ開いた衣装(笑)
そして、あの微妙な表情
なんとも言えません(笑)

6ページ目はエイトレンジャー。
7ページ目は記者会見レポの会話がかかれてます。
8ページ目は、アンコールのショット。
Tシャツ姿のラフな∞さんたち
サイン持って歩いてる写真なんかも。
たちょは、黒い帽子被ってるのですが
衣装とTシャツには合ってない(笑)
あと、全員で最後に手をつないであいさつする写真も載ってます。
なんかそれ見ると、ジーンと来る

あーーーーー!!!!
早く∞コン行きたいぜぇ
っと、その前にKAT-TUNだった


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 22:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜遊び大倉さん(`ヽ´)笑 『レコメン』レポ

こんばちわ
昨夜は、大興奮のまま寝むりにつきました(笑)
いやぁ~たっちょんがカワイイこと可愛いこと
電話切るときに「おやすみーバイバーイって
言って電話切ったんですよ!!!
うひゃーーーーカワイイーーーー(爆)
可愛すぎて萌え死ぬかと思った○| ̄|_
では、そのレポをしとこうと思います

0時台の全国放送ゾーンで、横山さんが
たちょに電話をかけてくれました
最初、かけたんだけど繋がらずプチッときれた(笑)
2度目かけて、だいぶプルルルとなってから
たちょが「もしもーし?」って元気良く出ました

この日、じゃがいもの会があったので
その帰りマネージャー運転の車にたちょが乗ってたら
レコメンがかかってたらしく、ガチ電話くるの
解っちゃってたそうなんです
マネージャーがたちょたちを送り届けた後、
「やべぇ!!聞かれたかもしんねぇ
って慌てて文化放送にやってきたんだそうです(笑)
マネージャーさん、途中でラジオに気づいて
さりげなくボリューム下げたとか!笑

たちょ「聞きたくなかったわ~って凹んでました(笑)
横ちょには「聞かなかったフリしろやー!」って言われるし
帰り一緒にいたすばちゃんがたちょに
「ラジオ、めっちゃ聞いてたって言った方がおもろいで!」
って吹き込んだらしいっす(*>з<*)ブッ

このガチ電話のために、友達との約束を保留にし
一人で待ってた、けなげなたっちょん
ベットの上とかでちょこんと待ってそうなんですけど(笑)
ちょっと妄想~

では、では、話もどします
誕生日は予定がなかったたっちょん(爆)
マジで 何か予想外だは(苦笑)
っで、ヒナちゃんすばちゃんととりあえず
イタリアンを食べに行ったらしいっす(笑)
しかし、盛り上がらず(爆)
すばちゃんイタリアン苦手らしく
「難しい料理食うのイヤヤー!!!」
「一生けぇへん!!!」

って駄々こねて全然喋らなかったそうです
しかも、お店に行ってからそれ言ったって( ̄□ ̄;)
なんちゅー25歳ですか
横ちょ「最悪やー!そんな誕生日イヤヤー!!笑」
って大爆笑ですよ(笑)
でも、最後はすばちゃんがちゃんとおごってくれたそうですよ

横ちょに22歳の豊富を言ってと言われるたちょ。
なぜか、いきなり・・・・
「これ、電話やからなんか恐くないね~
って言うんですよ(笑)
横ちょに「何が!?」っていわれてましたけど
これFANも一瞬「は??」って感じだったかと
解りやすく説明すると、お客さんがいない状態で
話すことは反応がないことなので
スリル感がないってことだと思う(笑)
滑ったら、滑ったでブーイングだったりするでしょ
だからそのドキドキ感がないってことじゃない?笑
そのあとの会話は、全て書いときます

たちょ「豊富ですか!?」
ヨコ・ヒナ「うん」
たちょ「そうですねぇ~やっぱりねぇ~
    横山くんと村上君に面白いって言われるようにねぇ

ヨコ「お前!!しょうもないこと言ってんな(笑)」
ヒナ「いらんわー!!笑」(間違えてるかも。爆)
たちょ「やっぱり、二人に認められな~アカンなぁと思って」
ヨコ「めっちゃうっとしい(笑)
   お前、めっちゃ(笑)
   お前めっちゃ、うっとうしいなぁ今日!!」

たちょ「はっはっは~(笑)」
ヨコ「めっちゃうっとうしいなぁ笑」
たちょ「いやぁ~も~レコメンのレギュラーになれるようね!」
ヨコ「うん。お前、絶対思うてへんやんけオマエ!!笑」
たちょ「なんでやねん(ベター!!笑)
ヨコ「グフフ(笑)」
たちょ「俺、最初に行ったやん今年のー!!」
ヨコ「うんん??」
たちょ「僕は、ラジオのレギュラーが欲しいです~言うて
ヨコ・ヒナ「あああぁ~。」
ヒナ「タツヨシ!」
たちょ「スタッフが、そんときにな」(ヒナcと被って喋ってた。笑)
ヒナ「うん」
たちょ「お前、ムリなん解るやろ!?って言われたの
ヨコ「ふはははははは(笑)」
たちょ「リアルに・・・裏側で(笑)」
ヒナ「そんなん言われたんや。。。」
たちょ「そんなん言われてん(凹)」
ヨコ・ヒナ「うん」
たちょ「俺、だからな密かに思ってんねん今!」
ヨコ・ヒナ「あぁ、あぁ」

ヨコ「この前、大倉と二人で一緒に喋っててんか!」
ヒナ「うん」
ヨコ「タッキー&翼が24時間テレビあるやんか?」
ヒナ「はい、はい、はい」
ヨコ「やっぱすごいな~24時間テレビやって」
ヒナ「うん」
ヨコ「大倉なんて言ったと思う
 俺、5分と持たないっすわぁ~

ヨコ・ヒナ「ははははははは~(爆笑)」
たちょ「ふははははは~(爆笑)」
ヒナ「名言やな!!笑」
ヨコ「5分、廻せないですわ俺!(笑)」
ヒナ「ははははは(爆笑)」
ヨコ「3分、限界ですねぇ~って(笑)」
ヒナ「それは、それで見たいわぁ(笑)」
たちょ「いや、だから2番目に面白くない!
 って言われてるからコレで、
 今年は3番目くらいになったろうかなぁ~とは思ってん!」

ヨコ「おぉ!」
ヒナ「ちょっとづつな!」
ヨコ「それは来たなぁ~大倉、ありがとぉなぁ
たちょ「いやいや、ごめんなさいねぇ~」
ヒナ「うん、エエよぉ~」
ヨコ「ほんまに気使わして
たちょ「今から出かけてくるわ、じゃあ
ヒナ「おぉん!行ってらっしゃい気ぃつけてね」
ヨコ「そのコメントもたぶん、ジャニーズ的には
 あんま宜しくなかったぞ今!笑」

たちょ「あは(笑)ホンマ!?」
ヨコ「んふふふふ(笑)」
たちょ「もう、寝るはじゃあ!!笑」
ヨコ・ヒナ「ふはははははは(爆笑)」
ヒナ「遅いはもう!!笑」
ヨコ「じゃあな、お休みー
たちょ「おやすみーーー
ヨコ・ヒナ「バイバーイ
たちょ「バイバ~イ

最後のお休みとバイバイで撃沈しました(爆)
なんだ、この青年3人
可愛すぎるんですけど
萌えすぎて、ベッドでジタバタですよ(笑)
本当に、たちょに電話してくれて良かった
ヨコ・ヒナに感謝だわぁ~


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| たっちょん観察 | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大倉、出るんだ!!!!!(追記あり)

たっちょん!!!

出ろ

出ろ

出るんだーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ


レコメンで、何時になるか解らないけど
繋がればたちょが電話で生出演するそうですよ~
待ち遠しいっすワクワク


追記・・・(0:06)

きゃわーーー!!!
出た!出た!出た!!!
22歳のたちょ~
レコメンのレギュラーになるのが
22歳の抱負だそうです(笑)
がんばれ、タダヲ

そして、大倉さん
これからお出かけするそうです(笑)
夜遊びですか~
横に「ジャニーズ的には宜しくない発言」
って言われてました(*>з<*)ププッ

そうそう!
残念ながら、たちょはレコメンを
聞いていたそうでサプライズになりませんでした


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| たっちょん観察 | 23:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一歩前進!!!&むちゃ∞ブリ ゲスト:クリスタルケイ

今日は、朝早くに届いた、You&Jからのメールで
目が覚めました。
ん?なんだ??と思って読んだそのメール・・・
「研修生の草野博紀・内博貴のプレゾン東京・
 大阪公演への出演が決定いたしました。」

エ゙ーーー!!!って飛び起きましたよ(笑)
もう、嬉しくて、嬉しくてどうしたらいいか解んなくて
とりあえず友達にメールなんかして落ち着かせてました
やっとこのときが来たかぁ~!!!って感じですよ
良かったね、内くん

これで、NEWSに戻れる第一歩を踏み出せることに
なったんじゃないかな~?って思います
エイトもeighterもNEWSもNEWSファンも、彼を必要としてる。
いつまでも待ってる!!
だから、これを土台にしてこれからゆっくり
一歩、一歩前進して行き、最終的にはNEWS・
関ジャニ∞っていう帰るべき家に帰ってきて欲しい
だから、「お帰り」は帰ってきたら言います

たぶん、プレゾン観にいけないけど遥か遠くからですが
応援はしたいな!って思ってます
頑張ってよ!! 内君

続きは、『むちゃ∞ブリ』感想&レポ~
亮ちゃんが今回可愛かった


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

≫ Read More

| | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボーイスカウトなエイトさんたち

こんばんワン・ツー
たっちょんB.D、みなさまいかがお過ごしですか?笑
私は、これからお友達とゴハンでーす
小学校からの仲良し友達とですん
大した話はないんだけど、1ヶ月に1回
あってゴハンする計画を立てました(笑)
と、その前にザザッとTVガイドの感想していきます

表紙はエイトさんたち
なんでこの衣装なんだ・・・?
って思うようなボーイスカウト風衣装(笑)
ベレー帽って・・・・
でも、丸ちゃんがすごく似合ってるのが私的にツボ(爆笑)

表紙をめくると、ツアートラック前に特攻服姿で
立っている∞さんたち登場
ヒャー カッコイイ
しかも、トラックに書かれてるサインやメッセージも
若干わかります。
たちょの「大倉忠義」って言う、汚c*l&jl(モゴモゴ)笑
さらにその中は、【プチ ライブリポート】と
題したレポが2Pのってます~。

たちょのソロの時の写真があって感激
そう!! あの衣装だよーーーー
くはっ!!カッコイイ
うんで、そこのとこにかかれてたたちょの一言がコレ↓
tvgaido

「∞レンジャーで僕が答えてる告白の
 決めゼリフは実体験です(笑)」

ヒィィィィ!!!!
実体験だったのね(爆)
どうりでリアルなはずだ
私が入った回は、お酒の勢いで
「じゃあ、俺のとこ来ればええやん」でした(爆)
今後もこの決めゼリフに注目ですね

では、そろそろ出かけまーす
バンビーノに、カツカツにほんじゃに(ローカル)は
リアル出来なそうだ
明日にでもまとめて見よ。
そいじゃ、行って来る

あっ、そうそう。
PCからのTOP画変えました
これ、たちょのおて手

ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆たっちょん★祝22歳☆

HAPPY BIRTHDAY

たっちょん

22歳、おめでとう
メンバー内では、一番年下なのに
お兄さんたちよりシッカリしてる(?笑)たちょ
【たまにダメダメだけどね。そこもカワイイ笑】
いつも冷静沈着。周りを落ち着いてみてる感じだよね。
すごくホンワカしてて癒されます
自分の意思をシッカリ持ってるし、努力家
ここ数年では、セクシー度が増して
男前度がさらにUPしファン増える(爆)
【個人の意見としては、惚れ薬は
もう撒かないでいただきたい(笑)】

コンサートでは、遠くのファンにも届くように
サインやボールをめいイッパイ投げてくれる。
ドラムを叩かせたら最強です

考えても、悪いとこが全然出てこないんだよな
本当、彼には甘々なんですよね~
これからもずっと、甘々なんでしょうね(笑)
そして、貢いでいくんでしょうね(爆)
そんな大倉さん家の長男、忠義くん。
精神年齢は30近いと思うけど(笑)、
22歳の誕生日ほんとうにおめでとう
けーき


また22歳も最高の大倉忠義を見せてください


レコメン、生電話してくれるかな?笑

ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| たっちょん観察 | 01:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NHK歌謡コンサート☆

やーーーっと、ネット繋がった
ADSL使ってるんですが、なんだかトラブル
あったみたいですねぇ~。
ネットの出来ない環境は苦しすぎる
ネット依存症かもしれない(笑)

本日、10日ぶりの∞さんたち
NHK歌謡コンサートに∞が生出演でしたね
初っ端からバンダナたちょにキューーン
してました(笑)
なのに、いざ歌うときは外してる・・・・
なんでよ?(T_T)

MCでは、また真面目キャラなヨコちょ(笑)
普段のキャラでいいのにね
そのとなりでニコニコしてるたちょ
またカワイイんだよねぇ~
ヒナちゃんは、いつでも落ち着いてて大人です

歌の方は、また自由な感じでしたね(笑)
さすがに、生だしNHKだしまさか!!って思ってたのに
たちょ、寝転がって腰ブンブン(爆)
やっちまったか
でも、半分切れてたのでNHK的にはOK?笑
私的には、不満が残ったんですけどね
どうせならちゃんと、全身が観たかったよー(笑)

今夜は『むちゃ∞ブリ』。
ゲストはCrystal Kay
ロケ日記も更新されてるのでチェキー
たちょが買ったドラムは70万だとさ(爆)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

∞CONホール編もいよいよスタート★

昨日は、∞さんたち滋賀公演でしたね~。
遠い彼方から「今頃みんな楽しんでるのかなぁ~
なんて思いながら一日過ごしておりました。

今日、仕事の合間に滋賀レポを
読み漁ってたんですけども
何曲か減ってるようですね~。
しかも、ソロが①部と②部で
歌うメンバーが別れてるみたいだし
ありえない(爆)
なんで全員聞けないの?(T_T)

昨日の滋賀公演は・・・
1部 亮ちゃん&たちょ&ヒナ&すばちゃん
2部 ヨコ&章大&丸ちゃん
って感じでソロがあったようです。
このまま変えずにいかれたら
私、たちょのソロ地元で聞けませんけどー
まだまだ地元公演は先なので改善されることを願います
あ~早く8月になってほし~
グッズもすごいことになってるみたいなので
他会場の様子を伺っとかなきゃですね
Tシャツ持ってないと、アイロンシートだけは
買えないみたいですよ~
なんてズルイ商法なんでしょう(笑)

きょえぇぇぇぇ!!!
CHUシーンあるの知らんかった(爆死)
悲しいのだけど、ほっこりするし
なんだかふくざーーーつ
ってか、Pの唇カワイイ(そこか!笑)


関ジャニ∞、栃木公演の1部が余ってる方
いましたらぜひ声かけてください
2枚、または同行で1枚探しております。
宜しくお願い致しますm(_ _)m



ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪に住みたーーーーい!!!

最近の『ザ少年倶楽部』を観るとどうしても
鳥肌が立つ雅貴さんでし
KAT-TUNや∞やPが歌ってた曲を
Jrが歌ってるじゃないですか!
あれがダメーーーー
なんか泣きそうになるし、ゾワァァァと
鳥肌が立ちます_/ ̄|○
先輩グループのFANの皆さんの気持ちが
今になって解ってきた

ただし、河合君のモノマネシリーズは
すごーーく好きです
先輩方の細かいとこをよくみてるんだよねぇ~
特に、ユッチと中居くんがすごい似てた(笑)
松潤は、残念ながらオーバーリアクションすぎておしかった!笑
マッスーは、なんとなく?笑

昨日は、関西ではオーソレに
∞さんたちが生出演だったようですね~
こっちでは、観れないので仕事中ソワソワ
しながら働いてました(笑)
お友達が参加してるし、他の友達からは
TVの写メ送られてくるし・・・・
くわぁーーー!!!観たい!!!
終わってからは、感想が送られてきて
ニヤニヤしながら読んでしまったよ(爆)
これは、お友達がダビしてくれるとのことなので
楽しみに待ちたいとおもいます

友達からのTVや観覧レポから
私的に気になったところを3つほど
◆入りのたちょ、ビーチサンダル(夏だ~笑)
◆たちょは食べてるところが最高!!
◆母親の味は『納豆』(笑)
ほんのちょこっとでも栄養になりました
みんなありがとう

eighterにとって、関西っていいなぁ~
中学生の頃、三馬鹿とか他の関西Jrがすきで
「将来(たぶん高校卒業したら)は絶対大阪に住む!!」
って思ってたけど、また住みたくなってきた(笑)
あまりに、関東での∞の露出度の少なさ
ありえないよね。
もっと、関東でも∞を出してください!!!
彼らならやってくれますぜ>各TV局様(笑)

さて、今からお友達にメール返します
大変、遅くなっててごめんなさい

あっそーだ、そーだ
関ジャニ∞、栃木公演の1部が余ってる方
いましたらぜひ声かけてください
2枚、または同行で1枚探しております。
宜しくお願い致しますm(_ _)m



ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

∞『関西ローカル番組を見る』の巻∞

親知らずがむし歯になりました。
相当痛んでるらしく抜くか神経治療だそう。
今のところ痛くは無いんだけどね
今後の選択としては・・・・
①抜くなら痛いけど早い。
②抜かずに治療だと、だいぶ時間はかかるけど痛くない。

究極の洗濯・・・じゃなくて
究極の選択

だいたい、親知らずって斜めに生えてくるんだけど
この私の親知らず、ものすごい良い姿勢でして真っ直ぐ
抜くのもったいなんだよね~
この選択、皆様ならどうします??笑

昨夜(1時半すぎ。遅っ!笑)は、大阪のお友達に頂いた
関西ローカル番組を見まくっていました
たちょが可愛すぎた
1つ番組みたら寝ようとしてたんだけど
初っ端から興奮しすぎて目が覚めた

3月の『ちちんぷいぷい』。
ゲスト、ヨコたちょ
たちょ、「スッポン料理を食べたい」なんていったと思ったら
「もっといろんなとこ元気になりたいな・・・って
だって(爆)
どこが元気になりたいのさーーー
どう考えても変な意味にしか取れないんですけど
私がおかしいのでしょうか?笑
いたってこれが普通だよね??笑
だって、りんごさんもモモコさんも
「何処が元気になりたいの?」
「おばちゃんたちに言ってみぃ!」

ってすごい聞いてたもんね(*>з<*)ブッ
それにタジタジになるたちょが最高にカワイイ
なのに、さらに「寝れなくなるくらい…」って
たちょーーー!!
余計あやしいじゃないのよ(苦笑)

同じく『ちちんぷいぷい』4月放送。
角さんとの焼肉親睦会
∞(タチョ・ヨコ・リョウ以外)のお酒飲む姿初公開
こんな貴重なのを関西地域以外の人は見れないだなんて
酷すぎるーーーーーー
切実に全国放送に∞をイッパイ出して欲しいです

ヒナすばがビールで、章大だけ酎ハイみたいの
ヒナちゃん、ビールが似合う(笑)
全然違和感ないよ
お酒OKがマネージャーから出たら
即行でヒナちゃん上着脱いじゃうし
ってか、タンクトップって(苦笑)
丸ちゃんは、若干顔が赤くなってるような・・・?
酔ってきたって言ってたもんな

あぁ~すごいなぁ~
めっちゃ貴重な映像だよ
Aちゃん、本当毎回ありがとう
当分、生きていける!!笑

では、次は同じくお友達に頂いた
P中心のDVDを見たいと思います


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+



明日は母の日。
1日早いけどプレゼントしたよ
うちのおバカなマミィさん
母
あげたバラ持って浮かれてます(笑)

上記写真で持ってるバラのUPがこれ↓↓
バラ
造花じゃないよ
生花なんです
∞カラーに引かれて買ってしまった
これ、1本が高いの
なので2本しか買えなかった

このあと、ご飯食べに行きました

≫ Read More

| | 21:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっぱい大きい子とか・・・by山下P &レコメン

いやぁ~ビックラオオクラ(ぇ)
Pのあの可愛らしいお口からとんでもない
発言が出てくるとは( ̄□ ̄;)

「おっぱい大きい子とか・・・」

予想外の発言にオッタマゲーション!!(爆)
軽く心臓にドーーン!!と衝撃が走りましたよ
なんちゅーこといきなりいってんの
うちのパパさんも大爆笑(笑)
でも、そのあと自分で言った発言にテレてたのが可愛くてねぇ
すみません、Pには甘々で(笑)

最初のお品書きの発表の時は、あぶりトロかと思ったけど
実際にスタートするとあきらかにナマコだったね(笑)
元気なくなるし、苦笑いになるし
一切「おいしい」発言しないし・・・。
なんてわかりやすい子なんでしょう
素直なんだよね、きっと
私、そんなPが大好きでしょうがないから参ったね
可愛すぎて、もだえてたもん(笑)

そんじゃ、ココからは昨日のレコメン
お話でもしていきましょう
箇条書きとちょっと感想いれつつでパパっと

◆OP
 「こんばんワンツー」忘れる横山さん。笑
 先週も忘れてたらしいですよ(*>з<*)ブッ
 「先週から何を忘れてるんですか!」って
 ヒナちゃんに怒られえた

◆ヨコちょのB.Dをファンが祝う
 レコメンが誕生日の次の日ということで文化放送前には
 横のFANが200人くらい並んでたそうです。
 コレ聞いて、懐かしい日々を思い出しました私(笑)
 某KグループのA君の誕生日・・・・・
 半端ナイ列にため息出たもんなぁ~
 500はいた
 200を少ないとか、私の感覚がおかしくなってるのか

 と、そんな話は置いといて…(笑)
 ファンのみんなが「な~にが出る出る♪」って歌ってくれたんだけど
 どうしたらいいかわからないヨコちょ。
 とりあえず「ドロンしといた!」だそうです(笑)
 しかも、FANに大ウケだったそう

◆メンバーにもヨコちょ祝ってもらう
 横アリのオーラスで、メンバーに祝ってもらったヨコちょ。
 ドラゴンボールのDVD-BOX(6万位だそう)を貰い
 すでに3分の2くらい見てしまったそうです(笑)
 メンバー的にはツアー用に…と買ってくれたのに
 観始めたら、止まらなくなったみたい
 横山さん曰く「変なHビデオより興奮する!!」
 だそうです(爆笑)

◆横アリのオーラス後 たちょたちとご飯へ…
 たちょとすばる君と観に来ていた友達と美容師さんたちと
 ご飯に行ったそうです

◆横アリのオーラスのラスト…
 関風ファイティングをお客さんが歌ってくれた。
 横ちょ「俺、2番なんて歌えへんからな!!」(笑)
 Wアンコールで終わるはずが、エイトコールが鳴り止まず
 とりあえず出てあいさつ。
 するも、まだまだ鳴り止まず・・・・
 何も曲を用意していなかったため、スタッフと相談したら
 『サムライブルース』なら大丈夫ということで
 この曲になったんだそうです。
 そして、またお客さん大熱唱でヨコヒナ
 すごい感動した様子でした
 「この仕事しててよかったなと思った。」
 「特別な日になった」
と横ちょ。

◆誕生日プレゼントガチンコ対決
 と、題してリスナーと誕生日プレゼントをかけて
 いろんな対決を横山さんがやります。
 プレゼントは、ビックリマンのDVD
 しかも、ちょうど持ってないやつ!笑
 プレゼントが出てきた瞬間、ものすごいハイテンションで
 このDVDの説明をし始める横山さん(爆笑)
 ヒナちゃんに「何いってるかサッパリわからへん!」
 って言われる始末

◆いざ、リスナーと対決
 このガチンコ対決、マジな横山さん(笑)
 容赦ナイっす
 リスナーが「こんばんワンツー ルーレット」か
 「ドラゴンボールクイズ」か「イントロクイズ」の
 3つの中から対戦するものを選びます。
 ドラゴンボールクイズは、横山さん半端ないです
 リスナーがドラゴンボール選ぶと、ヒナちゃん
 「やめとけってと言われるくらい、
 横山さんこの問題は強いんです(笑)
 たしか、負けナシだったな

◆0時台OP
 誕生会の話。
 この日は、すばちゃんとか丸ちゃんに
 お祝いしてもらったんだって
 他のメンバーがいたのかは謎
 9日になるときに、みんなでカウントダウンしてたら
 「5・4・3・・・」プルルル~って横の電話に着信
 「塚ちゃんですけど、僕が一番早いでしょ!?」と
 空気が読めない感じでABCの塚チャンが電話してきたようです(笑)
 でも、「嬉しかった」とヨコ言ってましたよ
 あと、中丸や相葉くんや斗真にも祝ってもらったそう
 相葉くんと斗真に関しては、全く連絡がこなかったので
 自ら電話をかけて祝ってもらったらしい(爆笑)
 
◆もう、カワイイねんから by横
 最終問題。
 すでに、DVDは獲得済みだったのですが
 スタンバイしているリスナーがいたので最後にもう一人。
 こんにちワンツークイズで圧勝するヨコ。
 リスナーが負けちゃって、ヒナちゃんに「完敗です」って
 言われたら「ごめんなさいってなぜか謝ってました(笑)
 そしたら、それがすごいヨコ的に可愛かったらしくて
 「かわいいな~●●●ちゃん
 「●●●ちゃん、めっちゃカワイイやん

 って、褒めまくりってか、オヤジだよ(笑)
 さらに、「●●●ちゃんに、何かあげぇや
 って言うんですよ!!それをリスナーの子が
 「いいですいいです構わないです」って
 断ったら、またまた横山さん・・・・
 「もらえ!もらえ!もう、カワエエねんから!!」
 って後押し(笑)
 この番組、いつからそんな理由で
 グッズもらえるようになったんですか

◆『さよならはいつも』
 コンサートで最後の方に歌った曲ですね 
 とってもしんみり、イイ曲です~
 たちょソロは2番のようです
 「ながれる涙~」ってとこ。

◆「気持ち悪い」「大人気ない」
 「気持ち悪い」は、ドラゴンボールの問題を
 あまりに正解する横に対してリスナーが
 メールで送ってきた一言(爆笑)
 なぜ、それをスタッフが選んだのか怒るヨコ(笑)

 「大人気ない」は、同じくリスナーからのメール。
 クイズに対して本気でやる横に
 26歳になっても大人気ないだって(笑)
 そしたらヨコ、「だって欲しいんだも~ん♪」
 っておっしゃってました(笑)

レコメンレポ、こんな感じです。
途中、ものすごく省いてますが
来週は、たちょのB.Dの次の日に放送
B.Dといったらヨコヒナがメンバーに
必ずバースデーコールするじゃないですか
ふふっ 楽しみ

ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

≫ Read More

| いろいろ混合 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最終的には乗っ取ろうかなと… by赤西

昨夜の『カートゥンKAT-TUN』。
夜中に一人「キャワー」とか「ヤッバイ!!」とか
ギャーギャー騒いでしまいました
やっぱ仁のいるカートゥンKAT-TUNは最高です

OPが好きで、今日は会社行く前に何度かみて
さらに帰ってきてからもリピリピ
仁が可愛すぎてもうダメポ
だって、軽快にしゃべってるな~と思ったら
ユッチに「意気込みをどうぞ」って言われて
「えぇ・・・(考)」
って何も出てこなくて無言になって
お目目が点になっちゃうんだもん!!!
ギャワイイーーーー(*ノД<)

さらに、その意気込みを話す仁。
だんだんと慣れてきたら
「最終的には、(番組を)乗っ取ろうかと…(笑)」
出たーーー!!!
これぞ、仁って感じです
仁は、やっぱこうじゃなくちゃ

最後には、メンバーに
「一緒にがんば・・・ろうねぇ~(照)」
だって! ヒーーーー
可愛すぎるーーーーーーー
昔の大好きだったときの仁なんですけど
嬉しすぎてTV観ながら泣きそうだったよ
カワイイーー!!カワイイー

こんなんでOPから体力使ったら、
途中でねちゃったんだよね(爆)
っで、さっきダーツの前編みてたんだけど
所さん太っ腹だね~!!
車のおもちゃイッパイKAT-TUNにあげてたもんね
何個出てくるんだ
ってくらいいっぱい出てきましたよね
ジュンノの目がキラキラしてたのが印象的だった(笑)
仁は・・・微妙?笑
あまり、興味なさそうだったな
まぁ、あれは好き好きだよね(苦笑)
来週が、いよいよダーツのようですね
カッコイイ仁がみれるといいけど・・・

そうそう、お友達が今週の『OH!ソレ』の番協
あたったそうなんです
しかも、特番で∞全員出演
うらやましーーー!!!!!
一度、この番組の番協行ってみたいんだよねぇ
2月の京セラCONの次の日収録だったから
応募しようとしてたらすっかり忘れたんだよな
いつしかタイミングが合えば絶対行ってみたい
ヒナちゃんの∞意外での活躍ぶりを見てみたいんです
速報まってるよ>Pしゃん(笑)

あっ!! 『食わず嫌い』・・・
ヤマピーのサインがかわってる~
なんだアレ
4と9が入ってtomoって書いてあるのか??
久保さんの娘さん羨ましい~~
Pのサインなんて貰ったら、家宝だよ!家宝!!

ってか、Pの嫌いなもの、何だ?
あぶりトロな気がするのだけど・・・違うか?
なんか、お寿司の生もの(魚)が嫌いって何かで言ってたような??
それとも親子丼かなぁ~?
グジュグジュしてるのが嫌いとか言う人いるよね。
でもこれは、私の大好物だからそれはヤメて欲しい(笑)
なんか、全然わかんないんだけど

ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| 赤西観察 | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ仁ちゃん、ふかーーつ!!

HAPPY BIRTHDAY

横山 侯隆(裕)様


26歳おめでとう!!
これからもピーターパンな
横ちょでいてください
無邪気な横ちょが大好きです



こんばちわ。
∞のMCレポしようと思ったけど
やっぱやめときます
気が向いたらやりますね
気まぐれなヤツですみません。。。

今日は、お休みで嵐コン振り込んだり
写真をプリントしに行ったり、
犬の散歩でいっぱい歩いたり、
あり
『むちゃ∞ブリ』&『ほんじゃに!』みたりしてました。

ほんじゃに!のたちょがね、
しいたけをおいしそうに食べてました
私、すばちゃんと同じく しいたけ
大嫌いなのですが、たちょが食べてたら
なんか食べれそうな気がしてきた(笑)
たちょ効果ってすごい
ってか、地元テレビは『関ジャニ∞のジャニ勉』
放送するんだろうか・・・??
それが今一番心配です
ほんじゃに!は、来週で最終回なんです
まだ、地元テレビの番組表にも載ってないし・・・
貴重な∞番組が減るのは困るよ>とちテレさん!!笑

『むちゃ∞ぶり』。
高田純次の真似をするものすごくむちゃブリな
タツヨシ君
似てねぇ~~(笑)
でも、可愛かったから許す(甘い!笑)
あまりに小さい仔犬を観て驚くたちょも可愛かったな
イグアナにビビッてたのは、ちょっと
ヘタレだったけど(笑)
丸ちゃん、イグアナに指噛まれてたけど
痛くなかったのだろうか??
あ~ワラビーの赤ちゃん可愛かったなぁ
(雅貴さん、動物大好きなので幸な内容でした

さて、本日は『カートゥンKAT-TUN』
新聞欄に「赤西が帰ってきたよ!」
って書いてある(笑)
と、いうことで今日からしっかり
DVDに保存いたします
が出るものは、基本全て保存ふふ~
ちょっとは仁ちゃん変わったかな?
でも、おバカ発言だけは直らなくていいや(笑)
田口なみ・・・とは言わないからとりあえず
ある程度喋ってくれたらいいな

では、バンビーノ観るぞ


~お友達各位~
どなたか一緒に∞の仙台行きませぬか
ちなみに、7月1日希望
【済】


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| いろいろ混合 | 21:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

∞の特別申し込み

先ほど、コン事務からYou&Jメールが・・・・
沖縄が追加できた上に、福井・宮城・
広島・静岡・東京・長野・ドーム公演が
特別申込受付

なんてグットタイミングな( ̄□ ̄;)

ちょっと、宮城行きたいな~って
考えてたんですよね。
だって、8月まで待つなんて辛すぎる
たっちょんにあいたい

会いたい一心で、昔は毎月のように
少クラ収録入ってたなぁ~(遠い目)
その時の様な気力はもうないけど、
それに近いくらいの気持ちが若干芽生えてる(笑)
たった一回の再会だと余計に会いたくなるのかもね

どうしようかなぁ~宮城。。。
ドーム1日やめて宮城行こうかな
ちょっと友達と話し合ってみるか

明日、お休みなので5日1部のMCレポでも
UPしようと思っておりま~す
あと、嵐振り込んでくる
希望日、当たりますように


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 23:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Wink up ∞の感想♪

本日の『美味紳助 』。
亮ちゃんの食べたいものを当てるクイズコーナー
ヒナちゃんのみパーフェクト
他のゲストさんたちに疑われる(笑)
でも、最後には凄い!!って褒めてくれてたね
私もすごい!!と、褒めるも自分も全部あてたんだよね
自分が食べてみたいの選んでったらパーフェクト
亮ちゃう気が合うね(笑)

本日は、ヲタ誌3冊発売日
さっそく歯医者帰りに1冊購入してきました
最初、D誌を買おうと思ったんです。
仁の写真がヒョッコリあったんで(笑)
でも、その下にあったW誌は∞が表紙
しかも、みんな写りいい
即行そっちにしちゃいました
P誌はね、あまり好きじゃないの(笑)
なので、特にガン中になかった

っで、そのW誌の感想をちょこっと。
写真のみの感想ですけども
表紙のたっちょん、赤いシャツで∞メンバーを
包むように一番上で腕広げてます
∞のお父さんみたい(笑)
実際は、末っ子ですけども
いや、でも精神的には長男かもしれない(笑)

表紙を開けると左にダーン!!っとヒナたちょ
たっちょん、手広げて上向いて笑顔です
カワイイー
これは、ピンナップの一部でございます。
それを明けて伸ばすと他メンバーも登場。
∞カラーのTシャツみんな着てます
内側も∞で、シャツとかジャージを羽織った
全身のショットです。
そのショットの端っこにOFFショットみたいのが
何枚かあります。
なんか、みんな凄い楽しそう
その中の丸ちゃんヒナちゃんの絡みが好き
丸ちゃんがアチョー!!って感じで手を伸ばしてるのを
ヒナちゃんがよけてるの(笑)

1ページ目の∞は、白や黒のシャツ着てて
小さな冠を各自持っております。
たっちょん・・・・なんかエロイ(苦笑)
そんで、2ページ目。

・・・・ぶっ!!!

ビックリして思わず閉じたぁ~
だって、たちょなんだもん
横になって、白いタオルケットみたいのもって
ホンワカ優しいお顔
胸板・・・・だよね?あれ(笑)
あひゃひゃ~やばい
タオルケットになりたいーーー!!!
とか思ってないですよ(笑)

最後のページにある、関ジャニ∞の『やってまエイト』
たちょのコーナのポラ日記
テーマは「KISS」だそうで
丸ちゃん章大のCHUしそうな写真が!!!!
あらら~(笑)
完全に、章大は女の子だな
ってか、カメラマン本人の写真が一番いいんですけど
あの空見上げるみたいな感じで笑顔な写真。
あれは素敵な写真だよ~
どこの写真よりもすごい好き
それの大きい写真が欲しいのですが( ̄ェ ̄)
W誌さんに大きいの載せてもらえるようお願いしようかな(笑)

Q&Aでは、『寝るときのカッコと寝相は?』という質問。
たちょ「スウェットパンツにTシャツかパジャマで大の字
大の字ですか(笑)
想像ついてウケちゃいました(*>з<*)ブッ
幸せそうに寝てるんだろうね
それを眺めていたいもん
パジャマなたちょは可愛いんだろうな~
水色のチェックとか似合いそう
ぜひ着せたい(変な方向行ってるぞ!笑)
スウェットパンツにTシャツは、私と一緒
これだけだけど共通点があるのは嬉しいです

今、お金節約中なので他の雑誌は
後に買えたら買おうかな

続きは、ちょっとした雑談です。
グチみたいになってますので
そういうのイヤな方は見ないほうがよろしいかと
まぁ、そんな大したグチじゃないですが(笑)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

≫ Read More

| | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2007年5月5日1部 ∞コンレポ♪

mixiの∞コミュニティーとKAT-TUNコミュニティー。
∞のが登録数多いことに感激してる雅貴です
元々って、KAT-TUNのが多かった気がする
eighter増えたんだね~
うれし~~~~
実を言うと、mixi始めて真っ先にKAT-TUNのコミュに
登録したんだけど昨年のカツ担降りで退会しております
それからずっと登録してないんだよね
そのうちまた登録しようかな。仁戻ったし

さて、昨日の1部の∞コンレポでもしますね
他で上がってるセットリストを元にレポしていきます!
ステージは360度、Aブロが正面
私の席は、Aブロック16列 2●番(通路側)のお席でした。
※注※ 完全にたちょ観察ですがご了承を

●∞ポケバイで爆走
 ちっちゃなポケバイに乗り∞が登場!!
 白い特攻服にサングラス姿で出てきますよー
 天の声が「先頭を行くのは大倉忠義~!」とか
 実況中継つきでございます(笑)
 たちょがめちゃくちゃカッコイイーーー
 サングラス姿に初っ端からテンションMAX
 
●ズッコケ男道
 メインステで特攻服を脱ぎ、
 あの派手なプッチ風衣装にチェンジ
 たっちょん、めっちゃ張り切って踊ってたよ

●関風ファイティング
 ズッコケ衣装のまま踊ってました。
 Aブロ前の若干Bブロよりで
 「イエイ・イエイ・イエイ♪」なたちょ
 可愛いっす
 
●好きやねん、大阪。
 Aブロ前を通過していく∞さんたち。
 たちょがね、親子席に向かって
 めーーーーーっちゃ可愛い笑顔してたの
 歯見せてめっちゃイイ笑顔してた!!!!
 あんなイイ笑顔めったに観れんよ!!笑
 ちょっと腰抜けそうになったもん
 ヒナちゃんもね、低姿勢になって
 子供たちに笑顔でお手振り
 ひやぁぁぁぁぁ!! 子供になりたい(爆)

●Explosion
 これがね、残念ながら前肌蹴がなかったの
 たっちょんの衣装しか見てなかったんだけど
 昨年も京セラのときにもきてた、
 小豆色っぽい腹巻つけてるみたいな黒いスーツ(笑)
 上のジャケットが長いから、たちょが踊るたびに
 ヒラヒラなびいてカッコイイんだよね
 足長くてスタイルいいなぁ~って見惚れました
 Dブロ前のステージで踊ってたんだけど
 私のちょうど真正面の位置にいたので
 双眼鏡が観やすい 
 
●ミセテクレ
 たちょ、ドラムです。
 こうなるとちょっと、遠いんだよな
 でも双眼鏡で頑張ったさ
 相変わらず、ドラム姿がカッコイイこと
 Explosionで着てたジャケット脱いで
 白いシャツにリボンみたいなネクタイで
 ドラム叩いてたよ~。男前すぎる

●Eden
 なんでココにEdenなのか謎だよ(T_T)
 ラストの方が当たり前の曲だから
 一気にココでジーーーンと来ちゃったんだけど(苦笑)
 なんか、もうラストな気分(早っ!!笑)

●stereo(亮ちゃんソロ+BAND)
 歌詞がリアル!!!!笑
 亮ちゃん、恋人が居たらこんななのか
 ってくらいリアルです(笑)
 「何度もキス(体だったかも?笑)を重ねる」とか
 「一つになりたい」とかそんな歌詞があった。
 Dブロ前のステージで熱唱。

●Forward(ヒナちゃんソロ)
 白い衣装でばりばり踊ってた。
 ヤラ君が振り付けしたそうなんですが
 たしかに、ヤラ君っぽいです(笑)
 でも、その振りがヒナちゃんをさらに
 カッコよくしておりました
 真ん中ステージで熱唱。 

●MAGIC WORD~僕なりの…~(丸ちゃんソロ)
 衣装が、派手!!(笑)
 ピンクのシャツに、ピチピチのパンツ。
 さらに、シャツの胸元がめっちゃあいてて
 IKKOさんみたいなんですけど(笑)
 とにかく、「パーン」な感じ

●守りたい(たちょソロ)
 ヤバイですよ、これ!!
 涙ウルウル
 めちゃくちゃカッコイイの!!!!!!
 E・Fブロの前のトロッコ(大き目です!)上に
 イスに座って歌いだします。
 白シャツネクタイって感じだったかな?
 眉間にしわ寄せ、すごい気持ちが入った顔してて
 こっちまで思わず眉間にしわよった
 もう、とにかく歌詞もイイ、歌もうまくなってるし
 スタイル良いしカッコイイし良いとこばっか
 
 その乗ってたトロッコで真ん中ステージまで移動。
 そのままAブロ前を通過しBブロの方へ・・・・
 この、Aブロに向かってくるときだんだん
 たちょがこっちに近づいてくるもんだから
 完全に硬直状態の私(○_○)笑
 血の気引くは、手は震えるは、手が汗ばんでくるは、
 心臓バクバクいうは、めちゃくちゃ緊張( ̄□ ̄;)
 本当、カッコよすぎて泣きそうだった~
 アルバム聞いたら泣くなこれ

●ヤジルシ↑
 スタンドにたちょ・亮・すばる君がトロッコで登場
 たちょがDブロ上から。すばちゃんがFブロ上から。
 亮ちゃんがCブロあたりから

●∞SAKAおばちゃんROCK
 ここで、スタンドからトロッコをおりて
 Bブロの後の通路に置いてあるトロッコに乗り換え。
 そのとき、いつのまにか亮ちゃんのとこに
 丸ちゃんも乗車してるの!!!笑
 いつの間に~
 っで、Aブロの後ろにとまって2人がおりてきます。
 そして、各ブロックの中を歩いてステージまで戻ります。
 そのとき私、通路横の席だったのですが
 昨年末につづいてまた錦戸さん降りてきました
 なんか、亮ちゃん運が無駄にあるーーーー(笑)
 本当、すぐ隣にいるくらい近い距離!!!
 とりあえず、お腹触っといたよ 固い!!!笑 
 上から降りてくる亮ちゃんは爆走って感じでした
 ものすごい勢いでおりてきたので、手だしたら
 腕吹っ飛ばされたの
 しかも、亮ちゃんの体とマイクの間に親指が挟まりまして
 ちょっと痛い思いを致しました
 
○MC (後ほど

●いつか、また…(アコギVer.)
 Dブロ前のステージにて。
 たちょは、なんか木の箱みたいな楽器に座って
 股の間からそれをポンポン手の平で叩いてました。
 その時に来てた衣装のパンツがね、ピチピチなのよ(笑)
 ピチピチ
 太ももあたりが特にピチピチ(連呼しすぎ。笑)
 なもので、股●に目線が行っちゃってねぇ
 これの前のMCのときから気になって仕方なかった(爆)

●わたし鏡(章ちゃんソロ)
 オーバーオールをきて、真ん中の廻るステージで
 イスに座ってギターひいてます。

●WONDER BOY(キミくんソロ)
 Aブロ前のリフターで登場
 近いっすーー
 みんなで出来る振りがあります。
 楽しんだけど、前の曲のが私は好きですね~。
 
●琉我(すばるソロ)
 これはすごい!!
 完全にすばるワールド
 Dブロ前のメインステで歌い上げました。
 鳥肌たつよ~~
 歌がうまくて感動です
 ブルース系なのかな?
 
◆Jr.メドレー
 全く曲名わかりません(笑)
 ごめんなさいね。興味なしです 
 
●悲しい恋
 白に黒とゴールドが入ったロングのコートを着ております。
 たちょ、それがまた似合うこと似合うこと
 ソロのとこもバッチリ歌えてた!!
 FTONコンでは、音外してたからドキドキしたよ
 でも、バッチリ
 やっぱ、イイ歌声だぁ~

●大阪レイニーブルース
 確か、これはAブロ前にメンバーが揃ったんだったかな?
 すごい豪華すぎるぅ~~
 隣の友達(@章大)、自分の前が章大で大興奮してた(笑)
 私は・・・というとたちょ遠い(爆)
 Aブロ前のBブロに近い一番端っこで彼はおどってまして、
 私の席からはうんと遠いのよ~
 でも、優しくお客さんに笑顔見せてたのが癒される~

●二人の涙雨(NEW)
 アルバム曲ですね。昭和風の曲調でした。
 真ん中のクルクル廻るステージに
 マイクスタンドが用意され歌います。
 黒に青いラインが入ったスーツ
 これ、∞メンバーが可愛いんですよー
 ソロパートのとこで各メンバーのスタンドマイクに
 全員が集まりそのバックで踊るんですよ~
 たちょ、腰に手あてて腰フリフリが可愛かったー

●大阪ロマネスク
 なんか記憶がないんだけど・・・(爆)

●Heavenly Psycho(:ギターソロ)
 Aブロ前で亮ちゃんが熱唱!!!
 詳しくは昨日の日記へ・・・

●タイトル不明(すばるBAND)
 ノリのいい曲でしたよー
 ペンライト置いて、私は手叩きました
 すばるBANDはそうやってノリたい

●Do you agree?
 すばるBANDから継続で、たちょドラム
 カッコイイー(そればっかだね。笑)

●愛に向かって
 ラストスパート

●さよならはいつも(NEW)
 記憶がない

アンコール

●無限大
 途中をeighterに歌わせてました
 たちょの黒いTシャツ『Iカレー(絵)』
 どんだけ好きなの!!笑

●ズッコケ男道
 ここでサインなげたんだったかな?
 たちょは、C・Bブロ側に行っちゃって遠い~
 途中、Bブロ側でステージから降りてどっか行ったー
 見えない!見えない!見えないんですけどーー(爆)
 しばらく出てこなかったのよ
 何してたか、どなたかご存知でしょうか?(笑)

 そのどっか行っちゃった間、ヒナちゃん見ようと思ったんだけど
 なんか遠いところだったので断念
 そしたら、一番近くに章大ハッケン!!!
 なんと、Aブロ最前列の子供にサイン手渡してたー
 しかも、ポンポンと頭なでてるしーーーー!!!
 隣の友達、「ずるい!ずるいー!!」って駄々こねてた(笑)
 ちびっ子はいいなぁ~
 帰りは友達と二人で子供になりたーい!!
 ってずっと言ってました(笑) 
 
●最後のメンバー紹介
 Jrがまず紹介されるのですが、
 その頃になってやっと、たちょが出てきたのよ。
 もう!! 遅い!!
 そんで、Jrが紹介され始めちゃったので
 メインステに戻れなくなちゃったたちょ(爆笑)
 真ん中ステージの端っこに、慌てて正座して待機(笑)
 戻るタイミングをはかってます(*>з<*)プッ
 キラキラの紙がステージにたくさん降りてるんだけど
 それを一生懸命払ってよけてました(笑)
 1組目のJrが紹介され終わると
 すぐさまメンバーの下へダッシュ
 無事に戻れました(笑)


以上です。
長いけど、読んでくださった方いましたら
ありがとうございましたm(_ _)m
これ、かなり時間かかったんです
15時頃からずっとやっておりました
まぁ、『バンビーノ』なんかみたりしながらだったので
だいぶかかったのですがね(苦笑) 

次に∞に会えるのは、8月。
長い・・・
昨夜は、無性にたっちょんに会いたくて仕方なかったしなぁ
私は、8月まで耐えられるのだろうか
間には仁に会えるし、それで元気貰うかな~

続きは、∞レンジャーレポです
お時間会ったらみてね

ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

≫ Read More

| | 20:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず、∞本日1部。

ShowLetter.jpg

~5月5日のメモ書き~
これをもとにレポ作る予定です。
ちゃんと作れるのかは、なぞですが(笑)

◆特攻服でポケバイにまたがる∞
◆錦戸氏、蛇行運転(笑)
◆『必殺仕事人』『愛羅武勇』『たちゅよし
◆ズッコケ男道のたちょ、めっちゃノリノリ
◆親子席の上、おこぼれ笑顔イッパイで撃沈
◆『Eden』が意外と早い位置に・・・
◆『ミセテクレ』のドラム激しい
◆酔った勢いで(笑)
 「じゃあ、俺のところにくればエエやん」(?)byたちょ
◆「そんなん言われたら、好きって言っちゃいそうやん」by錦戸
◆ゲスト:マッスー
◆NEWSの亮ちゃんは、∞の亮ちゃんとは違う
◆ヒナちゃんのソロ。ポジティブな感じ?笑
◆たちょソロ。ラブバラード。やばいです!!!!
◆亮ちゃんのソロ。歌詞がリアル(笑)
◆悲しい恋の衣装。めっちゃカッコイイ☆
◆すばるくんのソロもやばい!!聞きほれた(爆)
◆横山さんのソロ。前回のが良かった(笑)
◆『おばロック』またミラクル起きる
◆『いつかまた』アコースティックバージョン
◆たちょが変な楽器使ってます。ゴミ箱みたいな(笑)
◆新曲。懐かしい匂いのする曲。
 黒でパンツに青いラインの入ったスーツ。
 たちょソロパートにキュン死
 その後、可愛い腰フリに萌え死(爆)
◆『Heavenly Psycho』亮ちゃんのギターソロ
 お客さんにも歌わせ、亮ちゃん間違える(笑)
◆アンコール。キスマイフット2(?)がゲストで紹介。
◆ラスト、Jr紹介までにたちょステージに戻れず(笑)
◆全体的に、たちょの歌唱力UP!!!!

とりあえず、適当に覚えてるのから順にUPしてみました。
明日、時間出来たらレポします
っと、その前に少しだけ話しておきたいから
話しておきますね

『Heavenly Psycho』で泣いちゃいました
この曲、本当大好きで家帰ってきてからも
余韻に浸りたくて今何度も聞いちゃってます
めちゃくちゃ素敵だったの!!!
亮ちゃんが最初の方うたってくれるんですが
そのあとを、eighterだけで熱唱
すごい鳥肌もの
さらに、あたしの中でこの曲は8→1なので
昔に戻りたい症候群が発生して思い出したら涙
たっちょんとピンクのハモリが、なんだかんだ
文句言っても大好きだったからねぇ
【たちょの声だけ聞きたい!!とか文句言ってたの。笑】
いつしか、また8→1の『Heavenly Psycho』が
聞きたいな~って思ったら涙だったんです

あ~。たちょに会いたい。。。
なんか、急に寂しくなってきた
また、さらに好きになって帰ってきてしまったよ
約3ヶ月も待てないかも
【次は、8月の東京ドームです
とりあえず、早くアルバム欲しい!!!
たちょのソロ曲聞きたい


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エイタァァァァ!!!!

20070505184543

∞最高だよ!!
やっぱりあの人たちは

最強で最高☆☆

でもやっぱり一番最強で最高なのは・・・

大倉忠義

ソロで見事やられました(爆)
これだけで満足してましたもん
友達に、思わず「もう帰る」って言いました(笑)
あと、最強の笑顔のおこぼれに撃沈_| ̄|○
詳しくは明日にでも

あっ!そういや・・・
ヒナちゃん、カッコヨス~(*´д`*)
なんか、今日やけにカッコよかったよ

はぁ。
早く∞さんたち地元に来てちょー(*>д<*)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 18:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

