2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休み

20070430234247
第一GW終了。
と、同時に遊び疲れがドッと出て
頭痛に襲われてます°・(ノД`)・°・
痛い・・・。
なので、PC開く気力がないため
今日はケータイから失礼します。

本日、ジャニーズwebから頼んでた
たちょとヤマピーの写真が届きました!!
ほんとうは、土曜に来てたんだけど受け取れず。
次の日は嵐コンを間に挟んじゃったから
今日になっちゃった(汗)

Pの髪が長っ(笑)
もうあの茶色に見慣れたからすごい変な感じ(^^;)
たっちょんはね、幼稚園児の写真があった(笑)
しゃがみこんでてメチャメチャ可愛い(≧ω≦)☆
アルバムに入れて大切に保管したいと思います♪

今、頭痛いくせに嵐のDVDみてます(笑)
余韻に浸って思い出してます(^^;)
やっぱ相葉君可愛いなぁ~(*^_^*)
いざッ、~の『EYES WITH~』なんですが
マルチアングルで相葉君を繰り返しみてます。
これはどの映像よりも一番萌えます(笑)
早く夏コン行きたい!!
そういやメールサービスで日程出ましたね。
いつ行こうかなぁ~♪

さて、そろそろ髪乾かして寝ます。
今日は大したネタなくてすみませぬぅ°・(ノД`)・°・
うちの犬の寝顔でもみて癒されて下さい(笑)
そいじゃ!

どろん


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| いろいろ混合 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嵐 夏コン決定!!!

ドーム看板
たっだいまーー
久々に真夜中に登場、雅貴さんでございます(笑)
【嵐コン帰りで変なテンションご勘弁を。笑】
タイトルどおり、嵐さんたち

夏のコンサート決定でございます

最後の挨拶でバンビーノ(笑)から発表がありました
嬉しいヽ(≧▽≦)/
夏もいってやる

今日(ってか昨日)は、席が素晴らしく悪かったけど(THE40ゲ-ト)
メチャメチャ楽しかったです
相葉君、MCでやったジョンカビラさん(?)の
モノマネがあまりに似てなくて
FAN皆に「帰れ!」コールされてました
かなりショック受けてたけどそれが可愛いかったの(笑)
でも、私は冗談でもそれ言えなかったんだよね
全然、帰って欲しくないもん
やっぱ、私は相葉さんが一番大好きっす
(嵐では。笑)

MCは、結構相葉さんいじられてたなぁ~。
「汗の塩分で顔がヒリヒリする
なんてのも言ってた(笑)
大チャンに「塩分を取ると足吊らない」って聞いたから
コンサート前たくさん、塩分摂取したんだって。
そしたらね、逆に汗として塩分がたくさん出てきて
顔の周りがヒリヒリしちゃったらしいっす(爆笑)
どんだけ摂取したんだよ!っと突っ込みたかった

あとは、小林麻耶・麻央姉妹観に来てたみたいですよ~。
お友達からの情報です。
私たちからの席からだとちょうど見えないとこに
座ってたみたい。
私たちから見えた関係者席だと、Jrがたくさんいたな
キスマイにヤーに他多々(笑)
私が確認出来たのは、光・ヤブ・父さん・北山
イノオちゃん・玉森(?)かな。
後は、名前がわかんない

玉森とかがいたベンチの1番前に
警官の人が4人真顔でコンサートを
観ていたのが印象的でした(笑)
警備ですかね?

いけなかった人は気になるウチワの写メ載っけときます。
コレが、裏。ウチワ裏

コレが表。ウチワ表

1月の凱旋コンのよりは劣るけど
結構カッコイイですよん
ちなみに、ウチワは相葉さん(えっ?解ってるって?笑)
グッズ列はすごかったなぁ~。
開演ギリギリまで長蛇の列
結局、時間なくてゆっくりグッズ観てられなくて
コンサート中、買いに行きましたからね
コンサート中いっても結構並んでたし。。。

オリジナルペンライト、可愛かったです
近くの席で持ってる人がいたので見たのですが
ハートの形してて赤く光ってました。
でも、ちゃっちぃかな?(笑)
1000円なんですけど、値段相応かと…
結構小さいですよ。
でも、可愛いからやっぱ売り切れてたようです。
明日(30日)は、グッズ販売11時から
早まったようなのでお間違いなく

明日(30日)、嵐コンの感想程度しようと思います
お友達の皆様にも、強制的に送らせて頂きます(笑)
では、おやすみなさーい

あっ!!会見あったよ
WS・新聞チェキ


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+


続きは、昼間UPしたチケットの行方です(笑)
かなり長いですがお暇があったらDoぞ。

≫ Read More

| | 01:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

事件がおこりました(爆)

200704292110352
20070429211035
さっき、東京ミッドタウンに行ってきました
スイーツがうまい
丸ちゃんが喜びそうなのいっぱいあったよ(≧ω≦)
B1がスイーツやフード系なんだけど
人がごった返してた(苦笑)
ハヤシライスやらラーメンやら和菓子のお店やら
目移りしまくりでした(ノД`)ウワーン

しかし、そんな楽しいことのあとは大変なことが
地元の友達が都内の友達に一週間前に送ってくれた
今日の嵐チケットがなんと・・・・

届いてないΣ( ̄□ ̄)!

ヒェェェェ!!!!!
ただいま友達のバイト先に居座り
必死に郵便局と連絡とりまくり
留守が多すぎて受け取れず
郵便物が地元に戻ってるようなこと言われたし
あわわ~°・(ノД`)・°・
どうしましょどうしましょ

うわ~ん
どうしたらいいの~°・(ノД`)・°・


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は嵐コン♪&∞レンジャー

コンサート準備
こんばちわ。
明日は、東京ドームへ行ってまいります。
嵐コンです
席が悪いから、もう完全に曲とMCを
楽しむのみですね
でも、相葉君の勇姿はちゃんと双眼鏡でみてきます
【※写真のウチワは相葉君ではありません。誰か解る?(笑)】
明日、∞来たりしないかな?
たちょとか、たちょとか、たちょとか・・・(笑)

拝啓メンバーやら花男メンバー来そうな予感。
ついでに、カメラも入りそうな予感。
30日は月曜日だから29日にカメラ入って
月曜に放送かなぁ~?なんて勝手に思ってます(笑)
18時からなのに、地元駅の駐車場確保のために
早く行かないといけないんですよね
もう、朝からしんどいです
相葉さんが足をまた吊らないことを祈りながら
コンサート楽しんで来たいと思います(笑)

さて、久々に∞レンジャーの話題
★すばちゃん★
文章がとっても可愛いぜ
東京暮らしは、妙ちゃんに会えないし
妙ちゃんのゴハンたべれないし淋しいんだね。
マクラが違うと寝れないとか、繊細さがすごい解る
すばちゃん、大丈夫かな?
デッカイマネージャーさんが気になります(笑)
コンサートで見れたりするかな??
きっと、居たらすぐ解るんだろうな(笑)

★内くん★
ムー大陸の話が今でも印象に残ってる(笑)
そういうのがすきって意外だなぁ~って
すごい驚いたよ

★亮ちゃん★
短っ!!笑
とりあえず、楽しみに待ってる

★丸ちゃん★
信ちゃんってダレ!?とか思っちゃったよ
ヒナちゃんじゃん(爆)
信ちゃんとか言う顔じゃない!!(笑)

★章大★
4月22日にしたあること・・・
もしや、アルバムの歌録り??
なんだろね♪ なんだろね♪
たのしみーーー
カードは残念だったね
さすがに家に取りに帰るのはね・・・
デッカイマネージャーさんが
イイ人でよかった

★たっちょん★
おー!やっぱりNEW絵文字つかえるんだね
あれ?Pは使ってたっけな??
たちょ、普段は絵文字あまり使わないのか。
それは私好みだわ
男の絵文字たくさんはイヤなんです

CM撮影!?おっ道場かい?笑
ついに来るのか
お休みがあったとのことですが
休みの日もメンバーとって
どんだけ仲良し
まずすばちゃんとパスタデート(違)
なんか、すごい珍しい2人だねぇ~
その後、章大も合流。
ってか、たちょ君。
すばヤスのお邪魔なんじゃないの?笑
そうとしか思えないんですけど
たちょを仲間に入れてくれてありがとう>すばヤス(笑)

★ヒナちゃん★
「エイトレンジャーが無くな・・・・」
何!?何!?何!?
気になるんですけどーーーー(爆)
ってか、レコメンでも中途半端に
ヨコちょが「移動手段でビックリするかも」とか
言っちゃってさ(T_T)
eighterのみんな、きっとムカムカしてるよ
二人してSなのか?笑

★ヨコちょ★
ブリッコ・・・・(笑)
コンサートで披露してくれ
ジャンケンがないのは残念だったよ。。。


今朝は、昨日の出来事が
夢だったんじゃないかと思って
起きるのがなんか恐かった
なのに、嬉しくて無駄に早起きでした(笑)
良く考えたら、まだあと4ヶ月もあるんだよね
毎日、健康的早起きになるんだろうか?(笑)
ある意味、イイ効果かも


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| いろいろ混合 | 21:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月まで生きていける(*´Д`)

さっき、当落聞かないといったくせに
もう聞いてしまいました
友達と話し合った結果、1個は聞いとこう!
そんで、最後の1個は8月までとっとこう!
ということになりました(笑)
っで、さっそく1個きいてみのですが
やっぱダメでした
っで、調子にのってもう1個(3つ申し込んだの)
やってみたんです。そしたら・・・・・

「この会員番号は使われておりません」

えっ?( ̄д ̄;)

いや、使われてるから
もう一回挑戦。

「この会員番号は~」

はっ?
だから、継続のお金払ってるちゅーの
なんなんですかこれ?
とりあえず、もう一度しつこくチャレンジ。
そしたら・・・・なんと・・・・・

チケットをお取りすることが出来ました。

おっしゃーーーーーー!!!!
やったよ!やったよ、お母さーーーん!!
10年待ったかいがありました
私の念願だった地元でのコンサート。
交通費0円のコンサート(笑)
嬉しすぎて、顔が緩みっぱなしです
8月まで何でもこれならがんばれる
大好きな∞さんたちに大好きな地元で会えるんだから
苦しい仕事だってなんだってやってやる!!!
ありがとう、ジャニーさん!!!(笑)

結局、自分で申し込んだ分は1勝2敗。
あと1個、一緒に行く子が申し込んでるので
それがどうなるか・・・
当たってるといいなぁ。。。


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 23:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に滝翼の話題&∞ツアー恐くて聞けない(涙)

滝翼というか、MステでのバックのJrや
お客さんがすごい気になったの(笑)

まず、Jr君。
滝翼より身長が大きい(・・・)
いいのか?笑
Jrはバックで踊る先輩より身長大きいと
バランスが悪いから小さくないと
いけないとかヨコが以前言ってましたよね。
ヨコたちょが大きくなりすぎてジャニーさんに怒られたって(笑)
たしかに、バックが大きすぎるとバランスがおかしいなと
今回みてておもいましたね。
滝翼がなんかかわいそう
滝翼くらいか、それより若干小さいくらいの子いなかったの!?笑
バックが2人(だよね?)だったから余計に目立ってましたね
やっぱ、バランスって大事だね。
ジャニーさんが言うことは、間違ってなかった

続いて、お客さーん
超久々に、あの蛍光ピンクのフサフサみた(笑)
センターくらいにいたお客さんなんですが
4人くらい手首にピンクの蛍光フサフサつけてるんです。
思わず「うわ~!!懐かしーーー」って
TVに向かって言ってましたよ(笑)
あれ、一応ジャニグッズなんですよね?(違うヤツかな?)
昔、ジャニショにあぁいうの売ってたって聞いたことある。
よくスタジオ時代の少クラでみんなつけてたなぁ
ピンク意外に、黄色と黄緑もあったね。
若かりし頃、憧れてたよ(笑)
あれつけて少クラの番協いつか入りたいって
今の私だったら、やっぱ黄緑かな?

ついに、∞ツアー47都道府県全てが
聞けるようになりましたね。
さっき友達からの外れたメールで知りました
どうしよう・・・
聞きたくない
ヤダーーーー(子どもか!笑)
とりあえず、今日は聞きません
ってか、たぶん今週は聞かない。
嵐行く前に凹むのイヤだもん

りん・おかちゃん・ブルーどうだった??


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| いろいろ混合 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

∞のツアーでの移動手段

レコメン聞いてます。
さっきヨコからツアーでの移動手段について
ちょこっと話がありました。

「関ジャニ∞、移動手段で
 
ビックリするかもしれないですね~」


度肝抜くらしいですよ
「関ジャニ∞やりよったなー!」と思うって(笑)
詳細は、ツアースタートしたら発表するみたいです。
すっごい気になるんですけど(T_T)

ヘリコプターとか、ラブワゴンみたいな派手な
∞カー(虹色)とかであちこち廻る?(笑)
まさかね・・・。目立ちすぎは致命的
う~ん。すんごい気になります


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むちゃ∞ブり 2007年4月24日 ゲスト:RIZE

こんばんワンツー。
今日は一日中、∞全国ツアーの
地元公演の心配してました
(仕事しろ!笑)
ブログ巡りしてたら、地元が茨城で
その茨城に4つ申し込んで全滅だった
って人がいたんですよ!!!
それ読んだら、ゾワーっと鳥肌たって血の気引いた(笑)
本当、心配!! Doしよー
何気に当たる気でいたんだけど、
ここに来て一気に目の前が暗闇になりました(T_T)
当たらなかったら、凹んで当分生き返れないだろうなぁ(苦笑)
当たって欲しい。
日ごろの行いをよくしよう!!
部屋も掃除して、キレイにしなくちゃ!!
これで少し、運気入ってくるかな?

実は、『むちゃ∞ぶり』を今週の放送で
初めて見たりなんかして・・・・(えへっ笑)
1回~3回まで録画はしてあるんです!!
でも、睡魔に負けて全部ビデオ任せにし
さらに、観るの面倒で見てないっていう
うわぁ~~!! eighter失格だね(爆)

っで、ついにやっと今回放送のみ見たんです
すばたちょが愛するRIZEがゲストだし、
たちょがロケだって聞いたのでこれはリアルタイムだ!!!
と思いまして、眠たい目をこすり必死に観ました(笑)

まず、先に感想を一言でいいますと・・・
まぁまぁかな(何様?笑)
私としては、スカ☆Jのアットホームな
感じがとても好きだったのであんな広いスタジオに
∞がポツリといるのは、う~ん
歌手ばかりしかゲストこないんですよね?
それがなんかつまらないなぁ~と。。。
やっぱり、前みたいにいろんなジャンルの人に
来て貰った方がいいんじゃないかと思いました。
まぁ、「おもてなし音楽バラエティ」だし
アーティストじゃなきゃダメなのは解ってますけどね

全体の感想&レポをザザザっといっちゃいましょー!!
ゲストのRIZE。
以前、PVか何かでチラッとみたことあるのですが
初めてこんなにハッキリ観たかも
ボーカルの人が、友達の彼氏に似ててビックリした(笑)
結構、顔の整った人ですよねー!!
でも、あの悪ぶってる感が嫌いです
歌も歌い方が苦手です
ごめんよ、すばヤスたちょ

◆数秘術のVTRを振るたちょ
ん?太った?笑
なんか、また顔が丸くなった気が~

◆RIZEのむちゃブリ!!
有名な漫画家さんにRIZEの絵を
書いてもらうという企画。
ロケに行ったのは、漫画大好き横山さんと
ごはん大好き大倉さん(笑)
満喫からスタートしたロケ。
たちょが仕切っております
髪の毛を左右、耳にかけててカワイイ

たくさんある漫画の中から、横に
RIZEの絵を描いてもらう漫画家さんを
見つけてもらいます。
たちょが「見つけてみてください」って頼んだのに
見つかる前にさっさと「じゃ、次行きましょう!」
ってすごい適当な進行(笑)
横に「どんな進行やねん!」って
突っ込まれてました(*>з<*)ブッ

そのあと「その人(漫画家さん)紹介します!」
ってたちょがヨコを連れてお店を出て行きます。
あっという間だったのでヨコが「もう行くの?」って
聞いたらたちょ「もう行くよぉ~」ってすごいタメ口(笑)
これが、また素でカワイイー言い方なんですよー

なんと、北斗の拳を書いている原先生が
RIZEの絵を描いてくれることに!!
編集部にまずお邪魔したのですが
壁に貼ってあるケンシロウのポスターに
ヨコがすごいテンション上がって行くのが解ります(笑)
編集部で原先生の担当の方に、先生について
お話をききます。
先生は、人の似顔絵とか書く人ではないんだそうです。
担当の方も「観たことない」とおっしゃってました。
さらに「描いてもらえるか解らない」とも言ってました。
なのに・・・

たちょ「大丈夫ですよ」って真顔で一言!!!

えーー!! どこからそんな根拠が!?(爆笑)
やっぱ、たちょ何かが抜けている

つづいて、先生のアトリエへ
中に入ると、金色の大きなケンシロウが立ってます。
それをみてヨコたちょ大興奮
二人でケンシロウ触りまくり(笑)
ヨコがケンシロウの大事なところ
チョンチョンと触るとたちょが
「何してんの」って真顔で突っ込む(笑)
どっちが年上で、どっちが年下か解んないね

やっと、原先生とお会いしてまずケンシロウの絵を
描いてもらえるようお願いします。
たちょが代表で
「ちょっとお願いがあるんですけどね、
ケンシロウ描いて頂けないですかね?」

ってものすごいストレートにお願いを(笑)
先生、ちょっと困ってますけど
でも、ちゃんと描いてもらえましたよー

そして、本題のRIZEの絵を
描いてもらえる様お願いへ・・・
RIZEのライブ映像などを見せたり資料に
目を通してもらったりして、どんなバンドなのか
解ってもらったところで再度たちょがお願いし
無事に描いてもらえることになりました
スタジオに出てきた絵に∞もRIZEも大興奮(笑)
北斗の拳ふうに描かれた絵はすごい迫力

最後に、原先生からメッセージがあると
ヒナちゃんから言われます。
VTRが出ると誰もが思っていたら
突然たちょがカンペみながら原先生からの
メッセージを読み上げました
みんなビックリ!!!(笑)
「VTRでるかと思ったー!!」
「お前が言うんかい笑」
って総ツッコミ(爆笑)
たちょ「ゴメン、ゴメン(苦笑)」って
謝っておりました

◆ガラガラトーク
「なーにが出る♪」が新しくなってた
「なーにが出る♪なーにが出る出る♪」
リズムとりにくぅ~

1問目「女性関係は派手ですか?」
どんな質問からスタートですか!!(苦笑)
でも、ちゃんとRIZEは答えてくれて
「地味なほうだと思う・・・」と意外と淋しいお答えを(笑)
さらにヨコが「モテはります?」と聞くと
反対に「お前らのがモテるだろ!」といわれ・・・
ヨコ「気がついたらストーカーしてますもん!」
えーーー!! 横山さんマジですか
言ってイイのかそれ!?笑

2問目「ノリのいい曲を1曲提供してください」
なんて素敵な質問
「むちゃブリだなぁ~(苦笑)」ってジェシーさんに
言われちゃいましたが∞は食い下がりません
「僕等、あれ(絵)提供したじゃないですか!!」
と原先生に描いてもらったRIZEの絵でさらに一押し!笑
そしたら、「じゃあ、いいよ」とアッサリOK
「マジで!?」「よっしゃー!」「ハンコ持ってきて!!」
【※ハンコは、契約につかうためだそう。笑】
と、∞さんたち大喜びで大騒ぎですよ

楽屋トークでは、RIZEが∞に作る曲について
「出会い」という曲でふしだらに作ってみたい
とおっしゃってました(苦笑)
どうなの?これ

と、言う感じですね。
簡単に書くつもりがなんか長くなってる
長いのに読んでくれた方いましたら
ありがとうございます
来週も、みれたら頑張ってみます

さぁ、レコメン聞きましょ
アルバム詳細が発表されるとか、しないとか!?


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

∞全国ツアー当落第二段、皆様いかがでしたか?

埼玉

落選。

あわぁ~ん(>◇<。)

しょうがないよね。
1200人規模だもん
諦めてはいたけど、やっぱ凹む
この結果を聞いてしまうと
地元公演、当る気がしないよーーー
一応、地元会場1204人とは書いてあるけど
入れるのはきっと、もっと少ないでしょ!!!
あーーーー絶対当たらない(涙)

来月半ば・・・笑顔かそれとも涙か
はぅ。胃がおかしくなりそうだ
聞きたくないよぉぉぉぉ
誰か、聞いて(笑)
でも、その結果をその人から聞かなきゃ
ならんのだから意味ないか

お友達が地元兵庫の神戸公演が当たったようで
羨ましい限りです
おめでとう!!>ピィしゃん
2000人規模だって1万以上入る城ホや
横アリより断然小さいもんな~。
本当、うらやましーーーよーーーー
その運、私にも分けて~(笑)

さて、今日はこれから地元友達とゴハンです。
なのにさっき、シュークリーム食べちった(爆)
結構お腹満タンなんですけども・・・・
サラダでもつつくかな

地元TVのほんじゃに!
バンビーノ、カートゥン~。
今日は、何気にジャニDAY
今日中に、全部見れるかな?
早く帰ってこよっ


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 19:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たちょが手握ったーーーー(爆)

と、言うのは『夢』でございます(笑)
一昨日の朝方見た夢なんですが
なんと、地元公演のコンサートに
自分が参加してるんです!!!!
なぜか、マミィさんと一緒に(笑)
設定は、真夏です。(地元は8月だからね)

会場入ったことないから、完全妄想なんでしょうけど
メチャクチャ狭い会場
さらに、なぜかその会場は家から歩いて5分(笑)
そんな近いとこにないっつーの!!

私、何をしてたのか開演に若干遅れまして
全速力で家の前の道路を走ってました(笑)
っで、ついて「ハァハァ」いいながら席につくと
もうマミィは座って楽しんでた
しかもね、席がメッチャいいとこなんです!!!
列的には10列目くらいなんですが、
席の前がだいぶ広くあいてて通路みたいになってるんです。
そこに∞が良く来て、目の前で歌ってくれるの
着いてそうそう、大興奮ですよ!!笑

最初にが来るも、1度も目が合わない(T_T)
次にたっちょん登場!!!!
もう、嬉しくて嬉しくて泣きそうで言葉にならなくて
たちょの事、ジーーーーーっと見つめてたの
そしたらそれに気づいてコッチ来たーーー!!!(爆)
どっ、どっ、どっーしよって慌ててたら

たちょがニコッて笑って
右手握ってきたーーー!!!!(爆死)


オワァーーーーーーー
もう、心臓バックバク
気を失いそうです
そんで、握ったまま3曲くらい歌ってくれて
私、身動きできなくて放心状態でポケ~(゚Д゚)

そしたら、目の前にすばる君が来たの!
なんか、イカクされた(笑)
それ観てちょっとホッとしてたら、今度は丸ちゃん
「パーン!!やって!」ってお願いしたら
一緒に「パーーン!!」してくれた(笑)
そしたらこれ定番だから「他の何かリクエストして!」って
言われて「テキサース☆」をお願い(笑)
さっそく一緒に「テキサーーーース!!」
しかし、私振りがわからず曖昧な動き・・・
そんな私をみて丸ちゃんが笑ってました
すみません。覚えておきます(苦笑)

この間もず~っとたちょと手繋いでます
そのたちょが私の隣に座ってた親子に近づき
ママにダッコされてた赤ちゃんの鼻に
鼻をくっつけてあやしてたんです
それがすっごい微笑ましい光景でほのぼの
赤ちゃん、「ヒャヒャッ」って喜んでて
すっごい可愛かったな~

そんな光景をニコニコしてみてたら
たちょの手が離れて、他のお客さんのところへ・・・
離れたときにフッと我に返った私(笑)
気づいたら隣にいたマミィさんがなぜかたちょの元へ
何か端っこの方指差して話してるんですよ。
たぶん、後ろからFANが押し寄せて来ちゃったから
それをどうにかしなさい!って話してたんだと思う(笑)

っで、こんなとこで目が覚めました
握られた手は、起きてからもぬくもりがあったの!!
と、思ったら枕の下に入れてて温まってただけでした(笑)

こんな感じの自己満な夢でした
意外と物語りになってますよね?
さすがに、手をずっと握っててくれるとか
ありえないですけど(爆笑)
こんなに長い夢も結構めずらしいかも。
これ、正夢になったらすごいな~

明日は、午前中 歯医者行って
午後は美容室行って、夜は地元の友達とゴハン!!
いっそがしーーーー


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

≫ Read More

| | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロポーズ大作戦 撮影現場

うわ~ん(>Д<。)
まさか、あの校門前であんなにたくさん
シーンがあったとわーーーー!!!!
Pのやつは、土下座までしてたじゃないか
わたくし、あそこ何度もウロウロウロウロウロ
してましたけど(TдT)
つかれて門に座ってましたけど(爆)
【当時のレポはコチラ。】
くそーーーー!!
地面触ってくれば良かった(そこか!笑)

あまりに悔しすぎて涙出そう
実はね、この間の土曜もその学校で撮影あったんです。
でも、どーーーーーーーしても仕事休めなくて
観にいけなかったという・・・・・
しかも、こっちでは最後だそうな。
マミィさんの会社の人の息子さんがこの高校行ってて
そこから情報を得てたんですけどもダメでしたね
【以前書いた、Pと校舎内ですれ違った少年です。笑】
せっかく教えてくれたのにもったいないことしましたよ

私が地元でPに会うなんて、やっぱ無理なのかもな~
おそれおおすぎるのかもしれない(笑)
ってか、モンパチ懐かしいなぁ~。
私も当時めちゃくちゃ聞いてた
友達から確か借りたんだよね。
やっぱ、健くんと同い年だな(笑)



ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| ヤマピー観察 | 21:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

∞横アリチケット到着&KAT-TUN仙台コンからちょうど1年…

本日、∞の横浜公演チケット到着
でも、会社の同僚名義なのでまだ手元には
ございませぬぅ~(T_T)
明日、持ってきてくれると思うので頂きます。

席は、まぁまぁかな。
アリーナAブロの真ん中よりちょい上
親子席の上の方です。
でもね、この日は子どもの日なので
親子席前、イッパイ来るかなぁ~??
ってちょっと期待しております
後ろからおこぼれを頂こうかと(笑)
楽しみぃーーーー

今日は、昨年のKAT-TUNコンin仙台から
ちょうど1年の日です(私が行った日ね)
なんか、まだついコノ間の気がするけどもう1年かぁ~。
1番覚えてるのは、ハチ騒動かな(笑)
あのハチは、すごかった
みたことない大きさだったもん!!
あとは、キリヤマンがやたらKAT-TUNに
イジられてたなぁ~
かなり、タジタジになってたおもしろかった(笑)

FIVEのマッキーのTシャツに「中丸担」って書いてあったりもした(笑)
懐かしぃ~~
その時は、まさか10月に仁が休業宣言
すると思わなかったぜ

今朝は、一昨日の仙台コン映像が各WS
流れましたね~
「ただいま!」ってちょっとテレぎみで言う仁が
愛おしい~
変わらないハニカミ笑顔にキュン
そんでもって、変わらないKAT-TUNの絡み!!
仁が歌詞間違えて、みんなにボコボコにされるとこ
その輪の中から最後に出てきたのはジュンノ!!(爆笑)
少クラのタッキーが監督したドラマ
『ある晴れた日の情景』を思い出したよ
まるっきり同じだよね!?(笑)

亀ちゃんと肩組んでるのや聖が「仁、おかえりー!」
って言ったのも良かったな~
KAT-TUN熱、戻ってきそうだよー(笑)
いつかは戻ると前の日記で宣言してますからね
でも、まだだな(笑)

さて、今日はもっと書くことあったんだけど
Pドラマは真剣に観たいのでまた今度にします
では、また明日~!!

どろん


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| いろいろ混合 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え゛ーー!!!

あわわ

来ちゃったよ

★滝沢演舞場★

どぅッ、Doしよ~Σ( ̄□ ̄)

たちょ出る??

ヨコちょ出る??

あわわ~ん°・(ノД`)・°・

それよりお金ない(爆)


ってか、∞は忙しすぎて出れないか・・・
出たらある意味、彼らを殺す気か
って感じだな(笑)



ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザ少年倶楽部プレミアム

少年倶楽部プレミアム。

ヒナちゃん カワイイー

トークで懐かしい映像がでました。
99年頃かな?週刊ジュニア問題ってコーナーで
ヒナちゃん、鏡の前で笑顔の練習をしてたって話してました。
その話してるヒナちゃんが、髪の毛サラサラで
ツヤツヤで黒髪で顔が幼くて可愛らしい
あんなピュアな時代もあったんだよね(笑)
あ~懐かしい!!!!
ってか、スタジオの現代の村上さんあまりにしゃべりに
気合入りすぎて、どんどん司会の太一君に
近づいていってるのが気になります

歌は、『Explosion』と『ズッコケ男道』
残念ながら、セッションとかはなかった(笑)
『Explosion』
たっちょんの衣装が【ほんじゃに!】でみた衣装
と若干変わってました。
インナーが白から黒になってた
私的にはコッチのが好きだな~
他のメンバーも変わってたのかな?

あと、相変わらずヨコのお腹がプヨプヨ
若干、中年のおじさんだった
でも、なんかカワイイっす(笑)
たちょもね、「アレ!?」って感じだったんですよ
お腹がまた元に戻ってきたような・・・・
なんか前みたいにキュッと絞まり感はナイかな
プヨプヨまでは行かないけど「プニッ」(笑)
私的には、あれくらいのたちょが好き~

メンバーについてヒナちゃんが語ってくれました。
一人目のすばちゃんの写真が画面右下に出るのですが
すごいカワイイ笑顔なんですよ
赤の服で髪の毛アップにしてて完璧女の子~!!!
たちょについては、グループに入ったのが最後だったし
一番年下だったからイロイロ気を使ってると思う
と言ってましたね。
入った当時も今もだけど、クールに見えるのはやっぱり
先輩に気を使ってるからあまり喋らないのだろうか?笑
きっとそれも半分くらいはあるんだろうなと思った

2曲目【ズッコケ男道】
みんな私服チックな衣装
派手なあの衣装とはまた違った雰囲気になりますね
でも、たっちょんのあの変なベストはありなのか?(苦笑)
あれは、衣装であって欲しい・・・・

みんな楽しそうで笑顔イッパイ
亮ちゃん、テンション高すぎて途中壊れてた
最後の方でブリッジしたと思ったら・・・・
腰つき上げたΣ( ̄□ ̄;)ヒャァ
どうしたの!!どうしたの亮ちゃーーん
ってか、テレビ的にあれはいいのだろうか・・・
あんな亮ちゃん、めったに観れない気がする(笑)

今回のプレミアムもすごい良かったです
続きに、昨日のラジオ【カウントダウンジャパン】のゲスト
滝翼が∞の話を少ししてくれたのでそのレポ


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

≫ Read More

| | 21:17 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

宮城の1部 お友達からちょこっとレポを頂きました。

本日、KAT-TUNは宮城
お友達の中丸担から簡単なレポを
いただきましたー!!!

アリーナ2と3ブロの間をトロッコが通ったらしく
友達、3ブロの通路側だったので
近くで担当中丸を拝めたようです
良かったね>Mちゃん

もちろん、昨日の会見で言っていいたとおり
も登場したそうです
最後の方に登場したらしく
「ただいまなさい
だって!! 仁語出たーーー(笑)
あたし、コノ場にいたらキュン死してるな
っで、終始笑顔だったそうですよ~

最後には、『Real Face』と『ノーマターマター』を
仁も一緒に熱唱
でも、仁ちゃん『ノーマター~』歌詞を間違えたらしく
みんなに軽くボコボコにされたそう(笑)
そんでもって「アレは俺が悪いんじゃないよ!」って・・・
負けず嫌い出たーーー(・∀・)
それをね、ハケる最後まで言ってたって(笑)

なんか、観てないのに脳内で
この映像が描かれるんですよね
リアルに(笑)

久々のこの経験に、仁は
やっぱりKAT-TUNで良かった…
って思ってくれたかな?
すごい楽しんでたみたいで嬉しいかぎりです
このカワイイ仁をドームで見ることできるかな

たしかまだこの日記ではハッキリ言ってなかったかな?
仲のイイお友達にしかまだ言ってなかったかも。
サイドバーにはありましたが、実は
KAT-TUNコン1公演だけだけど確保してあるんです
6月3日の東京ドーム
お友達に譲って頂きました
【ありがとうございます>Yさん】
最初は、仁がいない予定だったから
どうしようか悩んでたのですが
1回くらいは仁のいないKT-TUN
観ておくのも悪くないかなぁ~と
この先、仁が戻ってきちゃったらKT-TUNなんて
観ることないかな~?と思ってさ(笑)
でも、結局KT-TUNは私の中では幻になりそうです
その方がイイっちゃイイんだけどね

早く、生仁がみたいです
と、その前に生たっちょんだな
席が恐いな~

あっ、新聞のテレビ欄のブロードキャスターに
「カトゥーン赤西」の文字がありましたよ!!
チェックお忘れずに


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| 赤西観察 | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

半年は、意外と早かった・・・かな?笑

家に帰って、さっそく録画しておいた
仁の会見をガッツリ見ました。

仁が笑ってる

初っ端みた、ザ ワイドの映像
仁が質問に答えてたんだけど、記者の方々が
その答えにうんともすんとも言わないから
これでいいのかな?って感じでちょっと不安になって
つい笑っちゃったとこ!!!(笑)
そこ、見逃さなかったよ

カワイイーーーー

あの不安そうな笑顔が結構好きだったり
元気そうで良かった!
「英語で言ってください」っていわれて
ちゃんと答えてたのに驚いたよ
あれ、行く前の仁の精神状態じゃ
絶対やらなかったろうな~。
一皮むけたのかもね
ホッとした。

今日から復帰でさっそく明日は、仙台で帰国報告。
ジャニーズにしては迅速すぎる(笑)
ジャニwebも簡単ではあったけどレポUPされてたし
こう迅速すぎると逆にアタフタしちゃうよ~
あ~仙台行きたいな~

あっ、『喜びの歌』予約しなくちゃ


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

≫ Read More

| 赤西観察 | 21:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「今もギリギリで生きていますか?」

朝から各番組の芸能ニュースのコーナーは
赤西仁の文字でイッパイ
各テレビ復帰とは言ってるけど、まだ発表してないよ(苦笑)

新聞は、デイリーとスポニチだけ写真掲載あり。
デイリーさんの写りが結構好き
下からなめるような写真で、風になびかれてる感じ
SIGNALのプロモみたい(笑)
ってか・・・・・

激太りしてなくてよかった(そこか!笑)

逆にシャープになったようにも見えたなぁ~。
相変わらず愛想悪そうにみえたけど(笑)
でも、ちょっと顔が緩んだときもあったみたいですね。
スポニチさんの記事によると、記者のヒトが
Real Faceの歌詞にちなんで
「今もギリギリで生きていますか?」
って質問をしたら笑顔を見せたと書いてありました。
しかし、「今もギリギリで生きていますか?」って・・・_| ̄|○
そら笑うわ(苦笑)

さぁ、ロクーンでの会見どうなるんでしょうか。


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| 赤西観察 | 08:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日会見。



帰ってきた(・∀・)

お帰り!!!

どんなビジュになってんだろう?

激太りだけは困る・・・・(苦笑)

KAT-TUNに復帰かどうかは

私はどっちでもいいかな。

仁が元気ならそれでイイ

でも、何言うか恐いわ~(笑)



ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| 赤西観察 | 22:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つっ、ついに・・・・・

『Excite!』を買いました。
Excite!

「持ってなかったのかい!」
ってツッコミがあちこちから聞こえてきそうです(笑)
実は、∞の物で唯一これだけ持ってなかったんですよね
発売当時、究極の貧困生活でね(爆)
【※さすがにゴハンは食べれたよ。笑】
当分我慢しよう…って思ってて今ですよアハッ
ずーっと、ずーっと欲しくて、欲しくて
やっとGET 中古だけど(笑)
でも、綺麗なんですよー!新品同様
ちなみに、通常版です。

友達宅行った時に、しょっちゅう勝手に出して
観てたので自分で持ってるって錯覚があったからね(笑)
それに、この年のクリパ1回入ってるんですよ。
オーラス
だから結構我慢できたのかもです

『Excite!』ではね、ヴギウギ・メドレーが大好きです
8人ともめちゃくちゃカワイイんですもん
この間の京セラでも、アカペラで歌ってましたよね(*>з<*)ブッ
ファンも∞も元気になれる曲っていうのかな?
観てると勝手に笑顔になれる
MCも大爆笑もんですよ!(笑)
クリスマス、内君は仕事だとわかりショック受けるヒナ(笑)
すばちゃんとヒナちゃんのやりとり
Bガタン現る!!笑
すばちゃん、ツッコミができない(爆笑)

などなど、全部が全部おもしろいんですよね

この時のクリパには内くんがいたんですよね~。
やっぱ、彼がいるとがある
彼は、本当にキラキラしてますからね
たった一人増えただけで、ものすごい増えたように感じるし(笑)
内くんヨコの絡みが何度観ても泣ける~
楽しそうで、嬉しそうで、幸せそうなんだもん
こんな姿、また観たいよーーーー

たっちょんは…といいますと、
目力がすごいなぁ~と思います(笑)
アイライン引いてますよね?きっと。
たまに恐い(笑)
あと、ドラムがやたら多くてなかなか映らない(爆)
それが難点ですがマルチアングルあるし我慢する(笑)
やっぱり、この当時の歓声の少なさに
ちょっとビックリしますね~
今じゃありえない歓声の少なさ

当時、コンサート行くと本当に
内ファンと亮ファンが圧倒的多かったんです。
私の回りの友達もそうでしたからね
周りに大倉ファン探してもいない
友達に「大倉くんカッコイイんだってば」って言っても
全然興味ない様子で流されるし・・・・
コンサート行っても、周りに大倉ファン見当たらず
あれ?あたし一人か!?状態
今じゃ、マジで絶対考えられないよーーー!!!(爆)
犬も歩けば大倉ファンに当たる
素敵な時代になったもんだ(*´∀`*)

さて、一時停止してとりあえず
うたばんの滝翼みます
うたばんの滝翼バックが知らない子たちばかりで
軽いショックを受けました
世代交代の時期なんでしょうか・・・・(遠い目)
あと、今夜のレコメンは四天王だーー
楽しみー楽しみー

あっ、関ジャニ∞の横アリチケットは
23日指定配達でーす!!
さっき、コン事務の24時間案内聴いたら言ってた♪


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 20:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昔の声だぁ(≧∀≦)☆

これからお友達宅でご飯よばれます
手料理だぁ~ヾ(^▽^)ノ
初めて家行くな・・・・(^-^;

さっきまで別の友達と遊んでました。
KAT-TUNや∞好きなヲタっす(笑)
∞のHeat up!の特典映像や
懐かしいジャニショ写真などみてワイワイ(笑)
ヒナちゃんを可愛い!と言ってくれる子なんですよ
解ってらっしゃる~(≧∀≦)笑

で、ワイワイしてたらメール便で
KAT-TUNの初回到着
さっそくi Podに入れて聞いてみました。
特典CD、全部昔の声ですよね
仁の声がめっちゃ綺麗だよ~(*´∀`*
なんかホッとする
今も今でいいけど昔の声はもっと好き

やっぱフェイクは仁しかいない!!!

さて、カレー頂いてきます
どろん


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| KAT-TUN | 19:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たちょの香水

本日も、『プロポーズ大作戦』観てました
う~む。Pは何度みても飽きない
カワイイなぁ~
目がいいよ、目が!!
そして、髪型もグッド~
初っ端の寝グセPが可愛いっす
まだ途中なので、明日続き観ようと思います

さて、昨日ヲタ誌を1冊だけ購入。
コンサート貧乏なんでね
他ブログさんでレポってたのを読んで
一番良かった【duet】を購入
私物公開があると目にしましてね・・・・

もちろん、たっちょんだけ感想を……(笑)
たちょ、髪ながっ!!!
これ切ったって言ってたより前??
女の子みたいだよ可愛いけどイヤだな(笑)
私物は、中学生の頃から(生意気!笑)
使っているという香水
たちょ香水
調べたら、ブルガリ プールオムの瓶と似てるんだけど
ちがうのかなぁ~??

前に、一度だけ近くでホワンといい香りが
したことあったんですよね
あれが、ブルガリの匂いだったのかなぁ~
香水みる機会あったら、ブルガリ探してしまいそう(笑)

この私物の瓶、なぜか「大倉忠義」って
名前が直筆で書かれております(笑)
「酔っ払った時に勢いで書いてしまった」だって(*>з<*)ブッ
カーワーイーイーーーー
これ書いてる酔っ払ったたちょを観たかったわ~(笑)
たちょ、酔っ払ったら陽気になるんだろうか

本文の方には質問が何個かあるのですがその答えが
たっちょんらしくて笑っちゃいました
【趣味&特技】「ごはんをたくさん食べること(笑)」
【好きな食べ物】「口に入るものなら何でも(笑)」

どんだけ食いしん坊ですか!!笑
やっぱり、『たちょ=食』なんだよな
食べてる姿、本当しあわせそうだもんね

さて、明日はお休みです。
ヲタ友と遊ぶ予定でいるんだけど
何時にうち来るんだ・・・?(笑)
KAT-TUNのDVDでも観賞しようかなぁ~


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| たっちょん観察 | 23:00 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

プロポーズ大作戦始まった!!

「立修~わっしょい!わっしょい!」
Pが現役高校生の時、仲のいい友達間で
流行ってたって言ってましたよねー(笑)
カラオケ言って、ワッショイ!ワッショイ!って。
それを思い出しました

と、いう訳でついに始まりました、
プロポーズ大作戦
結構おもしろいんじゃなーい?
ハレルヤチェンジだっけ?
可愛かったんですけどあのポーズ(*>з<*)プッ
リピリピしてしまいそう

あと、野球場のシーン!!
頭ポカポカ叩かれてイター!!って騒いでる
Pがカッワイイー
カワイイー!!クァワイイー!!!
一番は、やっぱ彰くん(@野ブタ)だけど
その次くらいにイイかも

では、引き続き観ます


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| ヤマピー観察 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Pはやっぱりオーラが違う!!!

土曜のラジオCOUNT DOWN JAPANは、
たちょ章大だったそうですね。
それを知って、当たらなかったことにまた
更にショックを与えられた感じです(爆)

結局、Pにもあえなかったしラジオも行けなかったし
聞けなかった……なんか散々(T_T)

この日、たちょだと解ってたら自分は
どっちを取ってただろう(笑)

1.公開放送外れた場合……
① たちょラジオを聞きに会社に出勤?
② 生Pを観に会社を休む?

2.ラジオ観覧がもし当たってたら………
① 生たちょ?
② 生P?


ふとそんな究極の選択が浮かんできました(^^;)
オダギリジョーのライフカードのCM状態(笑)

生ピィvs生タチョが一番キツイなぁ
えっ、えらべない・・・・
皆さんならどうしますか?(笑)

あと、一昨日のPドラマの撮影現場の話。
また新しい情報をうちのマミィ(母)さんから頂きました(笑)
マミィさんの同僚の息子さんが
収録してた高校に通ってるらしいのです。
そんで、放課後歩いてたら前から山下智久!!!
間近ですれ違ったそうですよ

家に帰ってそれを親に報告

「すげぇ~オーラ!!笑」

だそうです(笑)
男の子がそう思ったくらいですから
相当なオーラ出てるのは間違いナイですね!!笑
山下智久おそるべし

夜はいよいよプロ大♪
たのしみー
番宣ちゃんと撮れてるといいな!笑


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| いろいろ混合 | 12:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たっちょん♪

昨夜は、疲れて気づいたら寝てたって感じで
ほとんど何やってたか記憶にありません。 
うーん。やばい!!(笑)
でも今日は、大丈夫です

久々に、Heat up!観賞中
たちょがクァワイイー
この忠義は髪の長さがちょうどいいなぁ~
すっごい似合ってる髪形だしね。
『ヤジルシ↑↑』のソロパートの声にキューン
そんで「財産なんていらない!」にバキューン
もーーーー可愛すぎる!!!!!
最後は、やっぱドラムを叩くたちょに
ドカーーーーンと落とされるんですよね
本当、カッコイイ
男前には何させてもサイコーだ
あ~早く∞コン行きたーーーい
ドラムたちょ、カワイイ笑顔のたちょ、
クールなたちょ、天然なたちょ・・・・
はやく全部みたいです(T_T)

昨日の裸の少年。たちょとヨコちょ。
実は、まだチラッとしか観れてません
なんか時間なくてゆっくり観れてないのです
たっちょんが、おいしそうにラーメンを
ジュルジュルと食べてましたねぇ
やっぱり、あの子には食べ物が一番似合います(笑)
幸せそうでした
もっと、裸の少年出させてあげてください(笑)
近いうち、ゆっくり観ようと思います。

今日はヲタヲタしてない日なので
ネタがないんだな
何か思いついたらまた更新するかも
そんじゃ、また

どろん

ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

≫ Read More

| たっちょん観察 | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残念ながら・・・・

には、会うこと出来ませんでした
昨夜、地元の友達にPが地元県内の高校に来てる
と聞きまして、場所も教えて貰い急遽仕事休んで
行って来たんです
ドラマの撮影だったらしく、平岡祐太くん
きてたそうですよ
グラウンドでの撮影もあったみたい!

っで、高校のときのヲタ友誘って
急遽行ったわけですが初っ端に寄った途中のコンビニ
そこの店員のおばさんやお客のおじいちゃんに
「今日は、もう来ないんじゃない?」
「昨日、一昨日と毎日来てたよ」

といわれてしまいました(T_T)

結局、そのとおりで3時間くらい待っても
ロケ車みたいのなんて一切こない
噂を聞きつけた人が結構、校門前を行ったり来たり・・・
朝早くから待ってる人も数人いました。
でも友達は、子供連れだったのでそんなに長居は出来ないため
お昼過ぎには諦めて3人でお茶しに行っちゃいました

雅貴家からだと、そこまで車で40分くらいかな?
天気も良かったし、ドライブがてらイイ感じでしたよ
しかし、一昨日の地点で解ってたらなぁ・・・
会えないとは予想付いてたけど、結構ショックです
たった1日違い
うぅ~Pに会いたっかったよーーーー!!!

撮影してた高校の写真は撮ってきたので
載せておきますね~
本当、田舎の普通の高校ですよ
体育館も普通の体育館だし。
素朴なのが良かったのかなぁ~
一応、学校名は言わないでおきますね。
高校1
 高校2
ドラマ始まったら、協力校としてエンドロールに
名前出ると思います
それで調べてください(笑)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| ヤマピー観察 | 19:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日、生P・・・・

もしかしたら明日、生観れるかも

まだわかんないけどね

ハッキリ解ったらまたご報告します。

観れますように


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| ヤマピー観察 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レコメンちょっと感想&∞コンの話題

昨夜のレコメンは∞さんたち揃いましたねー
2時間10分位はきいたのですが0時台の
翼くんのコーナーで眠くなっちゃって、
そのあと記憶にありません(爆)
でも、朝ちゃんとラジオとまって電源切れてたな(・・・)

そんなこんなパンナコッタ(懐かしい!笑)で、
レコメン聞いた訳ですけども、まぁまぁ面白かったです(笑)
今回は、『ズッコケ男道』にかけて
《○○男》さんたちが登場しました
前に∞が登場したときの《○○先生》ってのと
ほぼ同じようでリスナーの相談にのりました

すばる⇒いちゃもん男(相談に対しイチイチいちゃもん付ける。笑)
亮ちゃん⇒魁男→しゃしゃり出男(キャラが定まらない。笑)
丸ちゃん⇒色男→爽快男(そのままの二枚目発言。笑)
章大⇒ジャガイモ男(唯一、真面目な答えを出してくれます)
たっちょん⇒大男→夜の男(しっかり答えるが良く流される。笑)
ヒナちゃん⇒普通の男(司会・進行役)
ヨコ⇒無口な男→さりげない男(無口な男の時はほんと、静か!!笑)

ってな感じで《○○男》さんたちが登場しました。
みなさん、キャラさだまってなくてとまどってる感じが
ラジオからひしひしと伝わってきました(笑)

太一君のコーナーから今回ヨコヒナへのお題は、
「太一君にこれなら勝てる!」でした
ヨコヒナへのお題でしたがみんないるから全員に
ということになり全員がお答えを・・・
たっちょんが、一日に飲む水の量って答えたのかな?
なんと、3リットル飲むらしいっすよ
だから、トイレ近いんだな(笑)
私も結構、飲むんです。
一日、2リットルちょっとくらい
全然、水飲めくて膀胱炎やら腎臓の炎症を経験して、
それからイヤでも飲むようになったんです。
たちょもそんなに飲んでると聞いて、
私も頑張って飲もうと決意しました!!笑

いよいよ、ホール規模の∞コン当落結果が始まりましたね
さっそく、友達から「奈良、取れたよ!って
嬉しいご報告メールが来ました
私が行く訳じゃないけど凄い嬉しい
友達、奈良の子なんで地元が取れたって言う
嬉しい気持ちはすごい解ります
私も地元にすべて賭けましたからね

残念ながら、私の地元の当落は一番最後の5月中旬。
連休に∞に会って、さらに大スキーーー
また会いたいー!!って気持ちが増してからの結果発表・・・・
かなり、精神的にくるよねコレ?(苦笑)
胃がおかしくなりそうなんですが
早く知りたい!!けど、知りたくない…
うぅ~~
どうか、●木当たってますように(*>人<*

後日、MD整理したらレコメンのレポ
する予定でいます。あくまで予定で(笑)
たぶん、また夜あらわれるかな?


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 11:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キンコンヒルズ 滝城コンビ

『キンコンヒルズ』本日、たちょヨコ出演
ダーツキングを探せということで
向島にてキンコンと滝城コンビが
ターツキングを探します

屋形船からOPが始まるわけですが
キンコンに呼ばれて登場する二人。
たちょがちょこんと正座しててなんか可愛いんです(笑)
男の正座って結構好きなんですよね(マニアック。笑)
船内でダーツ
たちょ、的から11cmとこにお見事命中
得意と言ってるだけあってさすがです
でも、「空気読めやぁ~」って梶くんに怒られたけど(笑)
打って変わって横山さん・・・26cm。
遠いなぁ(笑)
ダーツやるんじゃなかったっけ?

1軒目の和菓子屋で「後輩と喋ってるみたいや」って
西野くんにめっちゃ言われる横山さん(笑)
首を赤ベコみたいにクイクイ動かす頷き方は
完全に若手芸人
キンコンと一緒にいて違和感ナイのよね
さっそく、和菓子をいただく4人。
たちょ、和菓子にかぶりつく姿がまたカワイイ
「イイですねぇ~」って眉間にしわ寄せて
おいしい和菓子を味わっておりました(笑)

続いて2軒目。いかだでソバが流れてくるお店
奥からタチョ・ヨコ・梶くん・西野くんで座ってて
奥から流れてきたソバを取るはずが、
ヨコだけ飛ばされ梶くんが先にとる(笑)
さらに、やっとヨコのが来ても梶くんが
ヨコを押さえつけてソバを取らせない!!笑
1周・2周とソバがまわっていく~
たちょ、無言で食べながらヨコのソバに
手を出し、押して早く流す(笑)

コラっ!たちょーー
そのあと、何もなかったように無言で食べだすたちょ(笑)
こういうの好きだよ

3軒目のお箸のお店では、オオカワラくん
梶くんにわざと間違われるも流すたちょ(爆笑)
「新タイプやねぇ~」って梶くんもビックリ
「(ボケを)流すやつなんです」って
横山さん解ってらっしゃる(笑)
たちょ、突っ込み方が解らないのか!?(笑)

最後は、ケシゴム工場へ。
訪れた各お店で一人、ダーツを投げる人を
チーム別に交代で選び、最終的に1番近い
スコアを出したチームの勝ち!
負けたら、この日のロケ費用34,750円を
どっちかが払うというものだったらしい。

たちょ、最終的なロケ費用をキンコンから言われて
「生活費が・・・
って言ってたけど、あなた実家暮らしだよね?(笑)
もしや、東京で暮らしてるときの分か?(笑)
そして、見事たちょが選んだ工場長がもっとも
的から近いとこ(7cm)に投げ滝城コンビの勝ち~
全額キンコンが払うことに
やったね~

たちょは、終始ホンワカしてましたね
ニコニコしてて可愛かった
食べてるときは静かだしね(笑)
すごい癒された~~

魁の感想もしたいけど、また後日にします!!
今日は、レコメンのために10時までに
全部済ます予定なので急いでます(笑)
では

どろん


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+


続きは、お友達のブログから勝手に
拝借してきた∞バトンです(笑)
お暇がある方はDoぞみてってくださいな

≫ Read More

| | 20:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仁 仁 仁 ジーーーーーン!!!!!

KAT-TUNのDVDが先ほど届きました。
届く前にあちこちのブログさんめぐって
感想なんかをチェックしてたのですが、
なんかみんな泣いてる

なんで泣くの?逆に嬉しくて笑顔になるじゃん!!
って思ってたんですが、見事私も泣いてた(笑)
なんかね、6人のKAT-TUN観たらもうダメ
涙ボーロボロ(爆)

さらに、仁の歌声聞いたら
「やっぱお前はKAT-TUNに戻ってこなきゃダメだよーー!!!」
って思ってまた号泣。゚(ノД`。)゚。
もう、泣いてばっか(笑)

待ちに待ったデビューを果たし、
ドームという目標としていた場所に6人が立っている。
昔の思い出がフラッシュバックしてくるんです。

結成当時のぎこちない感じ(笑)
結成まもなくは、亀ちゃんが鼻の骨折でお休みやら
学校の行事で聖やたっちゃんがお休みやら
結構、実はメンバー欠けてたり(笑)
ジャニーズJr内のグループで初めてコンサート
させてもらう
コンで亀ちゃんがセットから落ちて打撲をおう。
それでもコンサート続行したプロ根性を見せる!
仁のオーラス限定、ロンダード&バック転
聖のガン見←生ならでは…だよね?笑
イッツ田口ドリーム
KAT-TUNのために、初めて遠征をする。
個々のドラマ出演もはじまる。
レギュラー番組も決まる。
管理人、KAT-TUNがデビューして若干冷める(笑)
24時間テレビの司会に挑戦
管理人、KAT-TUN熱がめちゃくちゃ冷める
仁が休業宣言。
期間限定の5人として始動。
そして2007年は、自分たちの念願の番組を持つ

その間には、個人的な思い出ですけども
仁に直接お手紙渡せる機会が何度かありました。
1度だけだけど、握手をしてもらえました
他のメンバーも、変なコント(笑)見せてくれたり
アカペラ(他アーティストの曲)聞かせてくれたりしました。
イロイロおもしろいこととか嬉しいことが
たーーーーーくさんあったんです

だから、このDVDみると数え切れないくらい
KAT-TUNとの思い出を思いだすんですよね~
上記だけじゃ書ききれないくらいイッパイあるもん!!
ココじゃ言えない事もいっぱいある(笑)

最近のKAT-TUNは、結構すきなんですよ
もどってもいいかな?って時々思いますし(笑)
前やってた日記で宣言したとおり
いつかは彼らにもどりたいと思ってます
そのいつかがいつになるかはわかんないけど
それまでに私もKAT-TUNみたいに成長しなくちゃな!!
って思ってます。(精神的につよくなる!!笑)

このDVDは、元KAT-TUN担にとっては
いろいろと考えさせられるモノがありますね(笑)
では、続きみまーす(只今、BLUE TUESDAY)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| KAT-TUN | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEWS vs KAT-TUN

こんばちわ。
一日遅れでPの誕生日をお祝いしました
Pケーキ
給料日が今日だったので一日延期で(笑)
おいしかったで~す
明日も残りを頂きます

昨夜の『HEY!③』と『笑っていいとも!』
どっちもすごい面白かった~
ちょこっと感想を

まず『HEY!③』。
初っ端からハマちゃんに「大阪臭がする」って
言われててウケました(笑)
確かに、ヨコヒナのとこはそんな感じがプンプン
ヨコヒナのマシンガントークにダウンタウンが
バシバシ突っ込んで、後ろのたっちょん大ウケ(笑)
足バタンバタンやって笑ってましたよね
あんなに楽しそうに笑う姿観てると
こっちも楽しくなる~

あまりに食いついて話すヨコヒナに喋るな!と
ハマちゃんが怒って、代わりに喋るたっちょん
おいしい役をありがとう
まさかたちょが喋るとはね~
思わず「喋った!」って、「クララが立った!」
的に叫びましたもん(笑)
ヤスとか亮ちゃんが喋ってくれるかと思ったよ

『横山会』の話してましたね。
いつの間にやら相葉くんも入れられてた(笑)
横山会初日、誘われてたけど断っちゃったんだよね相葉君。
たしか、お友達と遊んでたんだったかな?
でも、ちゃんと電話は出てくれてね
NO BODERには、そういや相葉くん入ってないんだよね。
私的には『横山会』のが好きだからそっちに入ってくれたら
うれしいな

歌も良かった!!
番協が決まった場所にしかいないし
人数も少ないから叫び声も少なかったし
たっちょん、バンダナつけてましたねー
意外と似合ってるじゃん
カワイイー
途中、寝そべってカメラにドアップになってましたよね!!
あれ、完全に確信犯ですよ
解ってはいるけどウッカリ萌えてしまう(爆)
そんな自分がとっても悔しいです

『笑っていいとも!春の祭典SP』
ヤマピーが可愛いこと、かわいいこと
登場からシュッシュポッポな『プロ大』メンバー(笑)
先頭のPが楽しそうでメチャクチャ可愛い
初っ端からニヤニヤしてみてしまったよ

ニャーニャーいって歌うやつ
『青春アミーゴ』も『寿司喰いねぇ』も
完全にジェスチャーだったよね?ヤマピー(笑)
あれはいいのか??
でも、ニャーニャーカワイイー

NEWS(P)vs KAT-TUN(ジュンノ)のボクシング対決
Pが本格的な打ち方でカッコよかったー
冷静な感じで、無駄な動きがない。
お互いに1回ずつ倒れていい感じ~!
でも、最終的にはヤマピーの勝利
さすがです!!山下さん
ボクシングやってる人は違うね

ジュンノは、ただゲームを楽しんでる感が
ありましたよね
wiiって言った瞬間、嬉しそうな笑顔でしたもん(笑)
ゲーマーの血が騒いだんでしょうね

結局、プロ大チームは優勝できませんでしたが
全体的にPがとっても可愛かったので満足です

ただいま、『花嫁とパパ』観始めました。
ジュンノ、なんてスーツが似合うんでしょうね
このドラマに会社の人のお隣さん
レギュラーで出演してるらしいんです。
石原さとみの同僚役らしいのですが、
どの人だ?って感じです(苦笑)
今朝、会社の人が番宣みてきたらしく
「時任三郎の後ろにお隣のお隣のお姉ちゃんいた!」
ってよろこんでました(笑)
顔みたことないから解らないけど今から探します
(探しようがないじゃん。笑)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| いろいろ混合 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

