2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞の学芸会

只今、部屋のポスターやウチワの
配置替えをしております。
部屋の模様替え
う~ん。
壁のド真ん中が開いてしまった(爆)
壁
何を貼ろう。。。
∞のポスター貼ろうかな~とか思ったんだけど
持ってないことに気づいた(笑)
いっつもたっちょんしか買わないのでね。
さぁ~何貼るべぇ~

話かわって、昨日の『スッキリ!』に
∞がVTRで登場
やっぱ∞見るとテンション上がる
しかーし!!!
なんだあの衣装(笑)
何かの特典の撮影らしいのですが、
学芸会の衣装みたいに王子様やら
ロビンフットみたいのやら
王様やらオカマ・・・?(笑)
などなどいろいろな衣装で登場

たっちょんがすごい似合ってて良かった
戦士みたいな衣装でしたよね
カッコイイー
ヨコは王様
これもなかなかイイ感じ
章大は緑っぽいロビンフットみたいな衣装で
とっても似合ってた!!
すばちゃん、オカンみたいにアフロですけど(笑)
亮ちゃんは・・・・どんなだっけ?
私的には一番、丸ちゃんが気になってました
大阪のオカマって感じ!!(爆笑)
でも似合ってるから可笑しいの(*>з<*)ププッ
そして、ヒナちゃんは王子様
白いタイツって!!!(爆笑)
25歳の青年があんな格好してましたよ
どうなの?(笑)

どんな特典映像になるんでしょ~ね~
わざわざ撮らなくてもFANは、
普通に楽屋映像で構わないんだけどなぁ
でも、あれ見ちゃうと気になってしょうがない(笑)
アルバムかなぁ??
5月末か6月始めの予定だし、今から撮ってたら
ちょうどいいもんね
早くみたいな~

明日は仕事です
隣街にある大きいホールを貸し切って
ちょっくらお仕事してきます
夏の∞コン地元会場と同じくらいの広さなので
ちょっと脳内コンサートしてきます(笑)

あっ、やっぱり一昨日は宿題くん後
嵐さんたちコンリハだった様ですね
ゲームニッキに書いてありました

あと、仁PのマブタチU君のブログに
仁Pが付けてたネックレスのお店(U君の兄の店)が
U君から紹介されてます
仁Pがつけてるとは言ってませんけどもね(笑)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN特集

20070331172903

DoCoMo Hits from the Heart

ってラジオ番組で
KAT-TUNオール・リクエスト
受け付けてます
OAはいつだ?
日にち聴き忘れた(爆)

みなさん、聴きたい曲に投票しちゃいましょ
NEWアルバム曲もあるよ
それは、聞いたことないから投票難しいけど(苦笑)

コチラ

誰かゲストに来るのかなぁ~♪


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| KAT-TUN | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヨコヒナ『レコメン!』ババ安田&嵐の宿題くん番協レポ

昨日のヨコヒナのレコメン!
滝翼山田が登場レコメン全国放送ゾーンOP
ヒナちゃんが、タッキーに誕生日(29日だけど)なので
電話出演を交渉して成立(笑)

「どーもー♪」ってすごい軽い感じで
タッキー登場です(笑)
後ろでは、男の人の笑い声が聞こえております。
なんと、タッキーの誕生日パーティー中
ヒナちゃんに「誰がいるの?」と聞かれて
「翼もいるし、某先輩もいるよ
とちょっと可愛くなってるタッキー(笑)
「ちょっと翼に変わるね!」と電話を変わってくれます。
すぐ翼君がでて「はいはい~」「はい~」と登場(笑)
ヒナちゃんが「お疲れ様です~」って声をかけたら
翼君「ダレ?誰?だれ?」
って呂律が若干廻ってない口調で聞いてきます(笑)
ヨコヒナ大爆笑ですよ(*>з<*)プププッ

今年の滝B.Dは、女子厳禁!!
全員男で、全員スーツ着用という変わったパーティー(笑)
横山さん、まだスーツ買ってないらしく
「オレいけないわ!
 オレ、スーツ持ってないですからねぇ~」

っと、悲しいお知らせを発表(爆笑)

この日、タッキーと翼君は二人で
電車に乗ったそうです(笑)
ヨコヒナは翼君に
「(関ジャニも)8人で電車乗ってこうよ♪(笑)」
って言われておりました(笑)
タッキーにその後電話を代わります。
しかし、タッキー側がすごい盛り上がっていて
電話が聞こえないというハプニング!!!笑
電話の向こうでは、「主役!主役!主役!」
って男たちの声と拍手がガンガン聞こえてて
ヨコが大爆笑しておりました(笑)
と、いうことで聞こえないので「またね
ってことになり電話しゅーーりょーーー(笑)

つづいて、ED。
全国放送前に山田の二人に電話する
ということになってたらしい。
私、お風呂入ってたので一部聞いておりません
っで、EDに電話しました。
まず丸ちゃんにお電話
なんと出ました
丸「はいはい。」
トーン低めでめちゃくちゃ素(笑)
後ろではカラオケの様な音。
ヨコがここで小芝居を・・・

ヨコ「丸ちゃん?オレ電話落としてん」
丸「どこで~?」
ヨコ「最悪やろ?」
丸「最悪や~」
ヨコ「今な、探してんけど全然ないねん
丸「うそぉ~
ヨコ「何してるん?」
丸「いま?」(エコーかかってる。笑)
ヨコ「うん」
丸「いま飲んでる(素)」
ヨコヒナ「フハハハハー(爆笑)」
ヒナ「丸、レコメンやレコメン!」
丸「え?
ヒナ「レコメンのエンディングや、閉めやもう!!」
丸「うそぉ!!アカンやん
ヨコ「フハハハハハハハ(爆笑)」
ヒナ「飲んでんの?何時まで飲んでんのお前(笑)
   はよ寝ーよお前!!(笑)」

丸「もう寝なあかん。明日4時起きやねん
ヨコヒナ「フハハハハハ(爆笑)」
ヨコ「ヤスは一緒におらんの?」
丸「ヤス?・・・今トイレいった(笑)」
ヒナ「フアハハハハハ(笑)」
ヨコ「間の悪い(笑)間の悪い(笑)」
ヒナ「相変わらずやな(笑)」
ヨコ「ヤスに代わられへん?」

丸「ヤス今代わられへん。行った」

ヒナ「大行ったのかい!」
丸「違う違う違う違う
丸チャンのTELの後ろから「ははははは(笑)」〔数人の笑い声〕
ヒナ「大かい!(笑)そりゃアカンな(笑)」
ヨコ「ひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(爆笑)」
ヒナ「ババか!?笑

丸「えっ!? 生なの今?」

ヒナ「生やで!! あと30秒で終わるよレコメン」
丸「あーヤバイヤバイヤバイヤバイ
 ヤバイこと言ってもうたな

ヨコヒナ「フハハハハハ(笑)」
ヒナ「それ言わんかったらエエねん!別に
丸「ほんまやわぁ~
ヨコ「ほんに全然解らなかったん?」
丸「全然解らなかった!普通にだから
 ケータイ無くしたんや~っておもって・・・」

ヨコ「フハハハハハハ(笑)」
ヒナ「お前優しいな~やっぱり

ヨコ「10秒前、丸ちゃん閉めて!!」
丸「えっ!あぁえっと今後ともレコメンを
 宜しくお願いします!」

ヨコ「なんでレコメンやねん。笑」
ヒナ「はい、じゃあまた来週でーす!バイバイ☆」
丸「バイバッ・・・・」(切れた。笑)
ヨコヒナ「フハハハッ・・・・」(切れた。笑)

素の丸ちゃんが面白すぎて、眠くて
ウトウトしてたんだけど目が覚めました(笑)
章大も章大でなんてタイミングの悪いんでしょうね!!(笑)
居て笑いを取らず、居ないで笑いを取れる人って
かなりすごい人ですよ(*>з<*)ブッ

続きは、嵐の宿題くん番協レポです

ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+


≫ Read More

| | 22:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メルヘンだね!

20070329184050

行ってきました♪

やばい!!

近い!!!

楽しい(≧∀≦)

幸せ~(*ノД`)☆



最初の登場では彼らとの距離1㍍ないの(爆)
相葉さんがあまりに近くて気を失いそうだった
大きな箱を引っ張って出てきたから箱の分
道幅が狭くなりお客サン側に彼らが寄ってたんです。
しかも私、相葉さん側ですよ
いやぁヤバイ( ̄□ ̄;)
近い!近い!近ーーーーい!!!
触りたいお(爆)←コラコラ笑
手伸ばしたらすぐ触れる距離なんですもん

あとバンビーノがね、かなりかっこよくなってました
ちょい前まであの濃い顔が大の苦手だったのに
今日は何度も観ちゃいました。
というか、観れるようになったが正しい…かな?(笑)
一緒に行ったニノ担もバンビーノに惚れてたし

とにかく幸せな一時でした
ちなみに私、映ると思う(笑)
今日からお客さんも参加型になったので
顔は映らないかな?
フリップ持ってたから、たぶん手と体のみ(笑)

放送日いつか解りませんが雛形あきこの回です♪
雛形さん、きれいでしたよ~
顔ちっちゃー(×Д×)
7歳の娘さんがいるとは思えない

またあとでネタバレしない程度に
彼らの行動レポしますねー

写真は、収録で彼らがケーキ食べてたのを間近で見て
どうしても食べたくなり、カフェで食べてきました!
あんなおいしそうなケーキを間近で見せつけられて
お預けなんて絶えられなかった

ちなみに、タイトルの「メルヘンだね!」は
相葉さんが言ってた言葉です(笑)
OAされるだろうか?


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 18:40 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

嵐の宿題くん

20070329145923

楽しんできます

ドキドキする~

もうすぐスタジオ入るよー


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカ☆J ゲスト:ブラックマヨネース  倉ちゃんヘアー☆

たちょのNEWヘアーが

めちゃくちゃカワウィ(ノД\*)


観た瞬間、とろけそうになりました
髪の毛サラッサラ、ツヤッツヤ~
何?あのカワイイ子は

それを拝めたのは昨夜の『スカ☆J』なわけですが、
今回のタダヲさん、最高の笑顔がたっくさん
最終回にふさわしく、めちゃくちゃカワイイ笑顔で
何度も爆笑しておりましたよーー
今まで、彼があんなに楽しそうに笑ってるの
みたことない~~

爆笑は結構あったけど今回ほどじゃなっかったもんな。
今回の爆笑してる顔は、心に余裕がある顔でした
全然、疲れてる顔してなかったもん
あまりに可愛すぎて、全然ブラマヨやら他∞メンの話
聞いてなかった


◆ブラマヨ登場
 肌荒れしてる人の顔UPの映像みて
 「お月様や!」って言っちゃう章大(笑)

◆ニキビ
 ヒナちゃん「僕も1個すっごいの(ニキビ)出来たんですよね」
 って話をしたら、ブラマヨの肌荒れの方が
 「僕の前でそういうの言うのやめてくれる?」
 って怒ります(笑)たった1個だからでしょうね
 「海遊館行って、イルカが顔見ながら泳いだことないやろ?」
 って、自分の顔を見ながら泳ぐイルカのマネをしてくれます。
 それにたっちょんが大ウケで、手叩いて爆笑してます
 これがまたカワイイんですよ
 笑いすぎて立ってられなくてヨタヨタ(笑)

◆ガチャガチャトーク
 3問目に出たのが・・・・
 「最近した一番エッチなこと教えてください」
 なんちゅー質問してるんですか!!!!笑
 案の定、これを書いたのすばちゃん
 もう、呆れたちっさいおっちゃんですよ
 「誰やコレ書いたん!?」ってブラマヨさんに言われて
 「スンマセン」って素直に謝っちゃうとこは
 カワイイんですけどねぇ~
 OAパターンと使えないパターンを
 言ってほしいとすばちゃんから要望が・・・
 ということで、OAパターンを
 早送り映像にして放映し、OAありをそのあと
 普通に流しておりました
 私的には笑えずキツかったな
 なので、あえてココには内容書きません
 でも、∞さんたち大爆笑!!
 たっちょんも歯見せて手叩いて大爆笑してます
 かなしいことにそれがまた可愛いんです
 くそぉ~ 

◆キャッチコピー考案
 1発目たっちょん!!
 『23232626』
 読み方は、フサフサツルツルだそう(笑)
 ブラマヨさんが髪の毛フサフサと
 お肌ツルツルに憧れているからだそう
 これはお上手です(笑)
 けど、選ばれなかったのよねん
 
 亮ちゃん、ブラマヨさんに
 「この番組やってて1番か2番か3番くらい笑いました!」
 って褒めたつもりで言ったんだけどヒナちゃん
 「(順位が)下がってるやん!(笑)」
 って突っ込みいただいてました(*>з<*)プッ

今回でスカ☆Jは終了で、次週から
『むちゃ∞ブリ!』がはじまります
毎回CM明けに何度もこの番宣が入りちょっとウザかった(笑)
でもですね、∞さんたち黒いジャケットにジーパンで
ビシッ!!っと決まってるんですよ
やっぱ断トツ、たっちょんがかっこいいです

ロケ映像では、すばヒナがだるま弁当みたいなのを
お互いに「あ~んって食べさせてるんですよ!!!
なんだこの仲良しこよし(笑)

ゲストには、カールスモーキー石井さんとあと名前忘れたんですけど
同じく男の歌手の方です。
どっちも好きじゃないのでなんかなぁ~
しかも、女の子のアシスタントが2人になり
たぶんオメグよりもピチピチであろう子たちです
オメグが良かったー
せっかくオメグ、バラエティー体質に
なって来てイイ感じになってきたところだったのに
すばちゃん、またアシスタントをいじるんだろうな

と、まぁこんな感じです!
明日はいよいよ『嵐の宿題くん』番協
参加してまいりまーーーーーす
Let's汐留


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| たっちょん観察 | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラクラク♪ラクベジ♪

夢見心地です(遠い目)
本当に当たったのかな~?
って今日は何度も何度も当選メール
確認しちゃいました
ドッキドキ、ワックワクです
あ~早く行きたい

PのCM、今だにリアルタイムで観れておりません
でも、キッコーマンのHPで観てきちゃいました
めちゃめちゃカワイイーーー
あの自然体な感じがすごいスキです
「ラクベジ♪」って歌う歌声もイイ~
すごいホンワカしてて優しい顔してますよね

あ~このP大好きだ~
この髪型でこのCMやってくれて良かった
久々に私の中で大ヒットなCMです
カワイイカワイイカワイイー

ラクベジ買ったこなくちゃ~


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| ヤマピー観察 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

当たったー!!!!

なんと・・・・

『嵐の宿題くん』の番協に

当選いたしました!!!(涙)


うっひゃーーーー
オッタマゲーションすぎて手が震えております
前回、応募してて外れたんですが
そのとき夕方5時半頃に落選メールがきたんですね。
でも、今日は一向にこない・・・・
今日は落選分もおそいのかぁ~なんて
しみじみ思っていたら違いました!!
なんと当選メールが届きましたよ

うれじぃーーーーー

まさか、たった2度目の応募で当たるとは
29日は、久々の相葉くんにキューンしてきます
この番組の収録はめっちゃ席が嵐君たちと
近いらしいのでドッキドキです

あーDOしよー


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 19:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たっちょんのセクスィショット!!!!

ポポロがいいとあちこちのブログさんで
目にしたので昨日、買ってまいりました
夜は、ずーっとあちこち読んで
ウハウハ言ってました(笑)

まずね、本屋でたっちょんのソロページを見て
思わず本を閉じました
だって、なんか上半身裸でベッドINしてるんだもん(爆)
ドキドキしてしまった_| ̄|○
白いシーツにくるまれるたちょは
セクスィとしか言いようがございません
今回のテーマが『キスまでの距離、恋までの時間』
ってやつなのですが、絶対それ以上の関係の
ショットですよね(爆)
小山くん風に言えば、男女の関係?(笑)

あと、ヒナちゃんのもいい
すごい男前なんですよーーー
目の前であんな顔されたら息止まります(爆)

∞のページの最後の方にある
『∞の恋愛スピード調査』
ってやつが結構面白かったです!
たっちょんのをちょっと感想しときます

恋に落ちるまでは数ヶ月というたっちょん。
私的には意外
何かたっちょんて、すぐ一目惚れして
しまいそうな感じがありました(笑)
実際は、一目惚れはあってもそれが
恋にたどり着くまでには時間がかかるそうです
結構、慎重派なのかもですね~!

続いて、呼び捨てにするまでは「すぐ」
たちょ、自分が呼びたいと思ったときに
「呼び捨てで呼んでもいい?」
って相手に確認するかもしれないそうです。
くぅぅぅ!!! カバェェ
ちゃんと相手に了解とうろうとしてるところが
可愛いじゃないですか
もういつでも呼んで!って感じですよね(笑)

手をつなぐまでは0秒
「僕は街中で手を繋いでても恥ずかしくないタイプ」
こう断言されると妄想しがいがあります(ぇ)
あの大きな手で1日中、自分の手が
包まれてたら幸せですよねぇ~
安心感がきっとあるんだろうなぁ
CDの特典とかで、握手会なるぬ
恋人つなぎ会とかやってほしいね(笑)
しかも、好きなメンバー選べるの
1度だけでも全然イイ!!
そんなのあったら号泣者、続出だろうな~(笑)
いや、失神者続出か!?(笑)

キスするまでは0秒・・・
「相手が僕を好きなら、したいと思ったときが理想」
だそうな
これは、私も納得
外とか街中とか所かまわずはしないけど
したいときにする感じだそうですよ!
それって、たっちょん次第ってことかい!?笑
相手は、いつされるかいつもドキドキって感じで
新鮮でちょっと楽しいかも
なんか、たっちょんってオデコにCHUとかしそう
「おやすみ」みたいな(笑)

他にも何個か質問されてて、それも
とってもおもしろかったのでまだ
観れてない方はぜひ本屋さんへ・・・
あっ、あとヒナちゃん
キスするまでの時間は半日で、デートの別れ際にギュッ!
と抱きしめてCHUするっていうのが結構スキ
と言ってることに一人爆笑してしまいました
彼はそんなキャラじゃないんだもん!!笑
意外と夢見る青年なのか!?(爆笑)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| たっちょん観察 | 21:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ学ラン似合ってます!!!

『もしもツアーズ』に山下君が出てた・・・・(T_T)
知らなかった_| ̄|○
めっちゃ、昨日の嵐の実験番組と
NEWSの音楽戦士 観てましたけど
チェックが足りなかったでし
とりあえず、7時20分くらいから録画しました。
きっと、もっと前から出てたよね?
番組、6時半からやってたし・・・・

番宣初期って良く見逃します
まだまだだろう…って自分の中で決めてね!
いけませんね
次からは逃さないようにしなくちゃ

その『もしもツアーズ』に出てたヤマピー、
学ランがまだまだ似合ってる
21歳になっても学ランを着こなせるPってすごい
まぁ、だってそうでしたけど(笑)
私的には山下くんは、ブレザーのが
もっともーっと似合うと思うんだけどね
小窓で何か呟いてる顔がホンワカしてました
カワイイー

あと、今日は『Ray』を買って来ました。
たった3ページに690円・・・
と思いきや、1ページ目の表情がね
なんともいえない悩ましいお顔しております
Pのこういう顔大好きーーー!!!!!
真剣に何かを訴えようとしてるような目
めちゃくちゃカッコイイですよ

でもね、残念なのが髪型
デジパって言うんだっけ?
何かチリチリしてるの(笑)
あれはいただけない

そうそう!!
Pちゃん、またCM決まりましたね
予てから噂のあった、野菜ジュース
『デルモンテ ラクベジ』
4月1日からOAだそうですが、3月26日から
一部関東と一部関西で先行OAだそうです。
うち、対象に入ってるのかな・・・?
あと、ウィダーインゼリーも4月1日からでしたよね!
一気に二つもCM来るなんて
売れっ子だなぁ~Pちゃん
4月はドラマも始まるし、Pの誕生日もあるし
山下FANは嬉しい悲鳴ですね


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| ヤマピー観察 | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まじゅまじゅとチョメチョメ

NEWSのとくばんの感想を
また書こうとおもったのですが
歯医者行ったり、嵐の特番観てたりしたら
見直せなかった
と、いう訳で今日は昨日の横ヒナレコメンレポ

ゲストはいません(笑)
0時代ののみですがおもしろかったので
レポっときます
昨日のレコメンは、『拝啓、父上様。』が
最終回だったのでそれを記念して
お父さんへのお手紙をリスナーから募集して
読んで行くというのをやってました。

で、最後の方に読まれた手紙の文末に
「将来はパパみたいな人と結婚したいです」
という可愛らしいことが書いてありました。
それを聞いた横山さんから
「男の子と女の子どっち欲しい?」
ってヒナちゃんに質問
ヒナ「最初男の子欲しいですね。」
結構リアルに答えてます(笑)
続いての横も男の子が欲しいそう!
ちなみに、私も男の子欲しいです(聞いてない。笑)
二人とも男兄弟だから、女の子の育ち方が
まったく解らないんだって
でも、早く子供はほしいそうです

特に、横山さんが「子供ほっしぃわぁ~」
ってものすごい欲しがってます(笑)
っで、子供の変わりになる
トイプードルが飼いたいらしいです
でも、東京行ったり地方行ったりいつも
家を空けてることが多いからそれは無理かな~
とは思ってるみたいですよ。
「むっちゃ、トイプー欲しいねん
って、マジで欲しそうに話してます(笑)

しかし、村上さんトイプーを知らなかった(笑)
「トイプーってどんなんよ?そもそも。」だって
横山さんもビックリですよ!!!笑
「トイプーはトイプーやんけ
って横山さんの説明も説明ですが・・・・
ヒナちゃんもあるったけの知識で
「ようは、散髪されてるやつやろ?」
ってものすごいアバウトなこと言ってます(笑)
散髪って・・・(*>з<*)ブッ
横山さんに「カットやろ?笑」
って突っ込まれてました
この間、ヨコがゲストで出たバニラ気分で、
角田さんちのトイプードルみてたらすごい可愛くて
欲しくなってしまったそうなんです

トイプードルというと、内くん家のレオン君ですよね
ヨコ、それ言いたかったんだろうなぁ~
なんて、勝手な想像しておりました

そして、東京に友達はいるか?と言うお話に
ヒナちゃんは、タッキーとの共通の友達が
結構いるみたいですよ~。
タッキーの友達がさらに友達を連れてきて・・・
って感じで友達の輪が広がってったようです
横山さんは・・・というと、全然いないそうです(笑)
一人しかいないみたい
なので東京でゴハン食べるとき一人じゃちょっと…
って感じなのでいつも「どうしよう・・・」
って思ったときは、たっちょんを誘うらしいです
でも、たっちょんにもプライベートもあるだろうと思い
最近は、気を使うようになったそうですよ(*>з<*)ププッ
横山さん、なんて気使い屋さんなんでしょうね

女の人と二人でゴハンに食べに行くことになったら・・・
という話では、なんと!!!!!
ヒナちゃんが小沢真珠2人ゴハン食べに行った話が
これって言っていいのか?笑
横山さんから「まじゅまじゅとあれでしょ?」
ってその話をふってきたんです。
そしたら、ヒナちゃんが
「まじゅまじゅと今月会おう!
 言うてたけど、アカンかったわぁ~」

ってちょっと凹んでました
そしたらヨコが
「まじゅまじゅとチョメチョメしてんで(笑)」
ってヒナちゃんをからかい始めます(笑)
ヒナちゃん、焦って
「おまえヤメロや!ホンマに勘違いする子おるで~
「してへん!してへん!してへんで!笑」
「やってへん、やってへん。」
(オイオイ。苦笑)
って大騒ぎ(笑)
実際のところ、真珠さんとそのマネージャーさんの3人で
飲みに行ったそうです
途中、マネージャーさんが先に帰ってしまい
結果、二人になってしまったそうなんです
何にもなかったとおっしゃってたので信じましょう(笑)

あとね、意外な交友関係も話してました!
ヒナちゃん、内山くんとも仲イイそう
東京に居て、時間が空いたとき「何してんの?」と
電話をかけて、ゴハンを食べに行くらしいですよ
ってか、内山くんとじゃゴハンしかないよな(笑)
ヨコがその話きいて、
「内山くんにこの番組来てもらいたいなぁ~♪」
ってすごい嬉しそうに言うんです。
なんでも、太ってる男の子が大好きらしい(笑)
そして、めっちゃゴハン食べて欲しいらしいです(笑)
横山さん、意外な趣味してるんですね

このままの雰囲気だと、本当にいつか
内山くんがゲストで来そうなかんじでした(笑)
それもそれで楽しいと思いますが
ちょっと楽しみかも


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三日月の左横にあるお星様☆

うたばん、大爆笑(笑)
あのNEWSのリアクションのでかさに
笑いが止まらなかったです(*ノ∀`)
ビリビリ電流にヤラレまくりの6人
亮ちゃん、クネクネすごかったよ
マッスーもすっごい顔してたし(*>з<*)ププッ
Pも険しい顔してたなぁ~(笑)
テゴシへ冷静にキレるPにちょっとゾクッ!!としたし
明日またゆっくり感想UPします
今日は、何か細々といろいろ書きたいことあるのでね!!

まず、日記!!!
地元名出たーーーー
どこに来たんだ!?
いったいどこに来たのー
せっかく県内来たならウチ寄ってってよ
マミィさんが、「ウチ泊まってっていいのに♪」
とおっしゃってましたよ(笑)
そんなことになったら大変ですよ
寝れない、食べれない、息できない
あまりに緊張で何も出来ないでしょうね(笑)

Pが観たという三日月の左横にあるお星様。
私も会社の帰りに良く観るよ
どの星よりも一番輝いてるんだよね!
たしか、金星じゃなかったっけ??
私、あの星好きでたまに犬の散歩しながら
ボーっとみてるときあるんです。
なのでPがその話ししてくれたのは
とってもうれし~~
都内で観るよりも何十倍も綺麗に見えたろうな。
すごい空気が澄んでますからね
ちょっとは癒されて帰ってくれたかなぁ?
逆に寒いから風邪ぶりかえしてたりして
大丈夫だったかな

∞のUFO新CM、ちょこちょこ観れております
たぶん、今日の【とくばん】で
捕獲に成功したかと思います
しかも30秒
すば・亮・ヨコ・ヒナ・たちょしか
顔が見えない気が・・・・・
山田の二人、映ってる
内容も衣装もいいとは思うのですが
あの並びじゃ映りに差が出すぎですよね
私的には、最初は全員平等に映り、
最後に亮ちゃん辺りがボンッ!と特別扱いされる
って感じが一番シックリくるような~
そのうち出来るであろう別バージョンに
期待しましょう(笑)

∞レンジャー更新日
今回のたちょは、【妄想族★雅貴会】に入りますか?笑
って勢いなほど妄想しておられます(笑)
まずは、普通に入り髪の毛切ったという話から。
これ、先週のレコメンで言ってましたよー
すっかり書き忘れてたぜ
今までの髪型、ちょっと長かったじゃないですか!
それをシミジミみてたっちょんは、思ったそうです。
「なんや秋葉系っぽいなぁ~」
それで髪をサッパリしたとおっしゃってました(笑)
秋葉っぽかったですかね??
ちょっとウザイとは思ってたけど
秋葉とは思わなかったな~

金髪にしたいタダヲさん。
ってか、金髪美女が好きなタダヲさん(笑)
まぁ、どっちでも良いのですが金髪かぁ~
たちょ、似合わないと思うなぁ
短めで明るすぎず、暗すぎず…な
こげ茶色が一番似合うと思うな

あっ!!
でも2004年のJr名鑑のときのタダヲさん
結構金髪(に近い色?)、似合ってたよ(爆)
だいぶ短めだったなぁ~。
あの髪型、私の中ではベスト3に入りますもん
あれイイと思うよ。また挑戦してみたら?>たちょ(笑)

最後の方は、完全に妄想の世界の
タダヲさんですよねぇ~
「誰か僕が寝るまで添い寝してほしいよ
なんて言ってますけど、何人のたちょFANが
「いくらでもしてあげるよ!!!」
と思ったことでしょう(笑)

180cmのニャンコ・・・いや、
ライオン?(笑)
可愛がりたい
と思ったけれど金髪にして、
美を磨かないとダメそうです

8→1

さて、レコメンを聞きながら
眠りにつくことにします。
では、おやすぴー



ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| いろいろ混合 | 23:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN★1st Anniversary

KAT-TUNデビュー1周年

おめでとうヽ(*>∇<)ノ

彼らは、一年でいろいろありすぎて
たった一年で何年か分の経験を
積んだんじゃないでしょうか?(笑)

私も彼らのデビューと同時に気持ちの変化がありました。
少しずつ彼らへの気持ちが離れていき、
結局半年で距離を置く…という形になりました。
でもやっぱり何年も好きだっただけあるグループ
いつも心の片隅にはありました

仁がいない形での一周年。
これはすごく残念なことでしたが、
昔から素晴らしくフリーダムなKAT-TUN
こういう形もアリだな~なんて思っちゃったり(笑)

フリーダムは、今に始まったことじゃないもんね(笑)
気づくの遅すぎだよ>自分(笑)
いつになるかは解らないけど
きっとまた昔のような「初心忘れるべからず」
KAT-TUNで、もどってくることをずっとまってます


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| KAT-TUN | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「Pおせぇよ!」 byテゴ

今日は、親戚がたくさんきて
ワイワイでした
気を使いすぎて(一応使ってます。笑)、
かなり疲れました

そんな中、ちょっとヒマになり何かしようと思い、
昔使ってた自分の部屋に前々から剥がそうと思ってた
ポスターを剥がしに行きました(笑)
10代の頃使ってた部屋で、今は親が使用中
すばる

そのポスターってのがコレ↑↑↑。
誰か解りますね。名前書いてあるし
すばるくんです
すばる担のなごりってやつです(笑)

ポスターの端にPOTATAO 2000年2月号
って書いてありました
どんだけ貼りっぱなしにしてんだよ!>自分(笑)
斗真・P

っで、もう必要ないから画ビョウ貼りっぱなしで
引っ張るように剥がしたのですが実はその後ろ・・・・
可愛い、可愛い、ヤマピー(と斗真)でした(爆)
ギャーン!! なんちゅーことしたの自分
ポスターの端っこがボロボロ
やっちまいました
でも、顔には被害はなかったので
ちょっとホッとしてます(笑)
これは、大切にしまっておきたいと思います

NEWSの新曲の初回についてるDVD
昨日の夜中、必死に見ておりました(笑)
スカ☆J観終わったあとに、何か物足りない・・・
と思いガサゴソ(笑)
内容は、昨年のNEWSの仙台コン
ラストの模様が3曲収録されてます。
◆夢の数だけ愛が生まれる
◆裸足のシンデレラボーイ
◆サヤエンドウ

アンコールなのかな??

Pが、お客さんにとっても優しい笑顔
手を振る姿にキューンとなりました
みてるとね、自然と顔が緩むの
癒しの力があるね!!

そして、最後に『星をめざして』の
ジャケット撮影のメイキング映像
これは、結構面白かった
初っ端からテゴシが上目線なのにウケました(笑)
Pがちょっと遅れて撮影現場に登場。
するとテゴシが・・・
「Pおせぇよ」
とロケバスの窓から一言(爆笑)
テゴシさんカッコイイっす!!(webのメン愛風に。笑)
Pもそれにノッて「すみませんでした」
ってちゃんと謝ってるしね(*>з<*)プッ
テゴシってやっぱ憎めない子みたいですねー

テゴシのコメント中、その後ろを脚立運びするコヤシゲに
噴出してしまいました
ナイス見切れ!!(笑)
〔見切れ=映ってはいけないものが映ることを本来意味します。
 みなさん、結構つかい方間違ってますよね
さらに、コメント中「オレ撮ってよ!オレ!!」
カメラの前に再び登場の山下さん
ちょっと悪キャラですけど(笑)
テゴシに「順番なんですよ!次行きますから!」
なだめられて去っていく後ろ姿が
ちょっとションボリぎみで可愛らしかった
Pテゴの二人は、なんだか軽いコント
やってるみたいですよね(笑)

Pの撮影準備中には、亮ちゃんのイタズラ!!
Pへ、大きな鏡を使って光を反射攻撃
小学生か!!笑
亮ちゃん、お茶目です。笑
それに対しPも亮ちゃんにお返しするんですけど
「やり返してやるんだよ!」ってカメラ目線で
一言いう顔は、すごい悪ガキっぽかった
しかし、いざ光あてたら亮ちゃんメッチャ
Pのこと睨んでて恐ーーーーーーい(爆)
P、即行ヤメてました(笑)
あの亮ちゃんの形相は、誰だっておびえますって

素のメンバーがみれる物って
すごくイイですよね♪
ロケバスから降りてくるところとか
すごいリアルでいい感じだなぁ~って思います。
∞にも、こんな感じの出してほしいなぁ~


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| ヤマピー観察 | 22:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KちゃんNEWS キャプテン山下登場!!

昨日(3/19)のKちゃんNEWS。
ついにゲストにキャプテン山下登場
もう、100回を超えたそうなのですが
初ですよ!初!! 初登場!!!
小山くんに「何してたんだろうね?」って言われる始末(笑)
Pも自分で「何かあったんでしょうね」って
人事のように言ってますし
どんだけマイペース!!!(笑)

『メンバー愛』のコーナー
ルーレットで当たったメンバーのことを
語る・・・という内容です。
1回目、小山くん(笑)
ヤマピーと小山くんの初対面は、ヤマピーから
「大学行ってんでしょ?どこで勉強した?」
っという言葉からだったそうです
これ、小山くんが覚えてて話してます。
それを聞いたPは、
「小山くんがいなかったら僕、
 大学なんて入れなかったと思う!」

と、なぜか優等生キャラになってます(笑)
小山くん、タジタジで「出たよ(笑)」って
笑っております(*>з<*)ププッ

NEWSは大学に行ってるメンバーが
多いということで、小山くんが
「NEWSは、頭よさ気グループ」
っておっしゃってました。
ただ、良さそうに見えるって意味だと思います(笑)

その大学の話をしてると突然、ヤマピーが
「オレ大学ネタ出すのもうヤメようかと思って…」
っと衝撃発言を
なんでも、友達に
「オマエ、頭イイぶってんじゃねーよ!」
って言われるそうです(笑)
明治大学生ってのは、間違いじゃないけれど
それは隠して行こうと思っているそうです
Pさん・・・今更遅いよ(笑)

続いて、話すのは亮ちゃんのこと
亮ちゃんが当たったとき、
「ははは~(笑)亮ちゃんだ
ってちょっとテンション上がるPがカワイイ
亮ちゃんは、小学校の時から知ってるそうです。
年下だと思ってて、タメ口で話してたら・・・・
「オレ、オマエより年上やで~!!」
ってあの高い声で言われたそうです(笑)
前に、Mステ(かな?)で話してた
亮ちゃんとのコタツの周りをグルグルした
ケンカの話してました

亮ちゃんは、なぜかP経由で誰かに
電話をするらしいです(笑)
たとえば・・・・
「P!!マネージャーさんいる?」
マネージャーに直接かけてください
P「何でオレのとこにかけてくるかな~?」
ってちょっと怒っております(笑)

つづいて・・・
「亮ちゃんがいないからこれちょっと言っとこう!」
ってのをどうぞと小山君から言われたのですが、
全くないんだって!! ちょっとビックリ(笑)
まず、人に対してそういうのがない人らしいですよ

逆にイイところは、結構言えるそうです
なんてイイ子なの、ヤマピー
メンバーのイイところを上げてくれてます。
★マッスー★ 笑顔
★シゲ★ ノリ突っ込み
★テゴシ★ ON・OFFの切り替え
★亮ちゃん★ すげー帰るのが早いとこ
★小山くん★ いろんな人のお世話をしてるとこ

亮ちゃんの理由って、人として良いとか
そんなの関係ないよね(笑)

次は、新曲のお話
Pちゃん、実は『星をめざして』の楽曲を貰ったとき
自分が歌う最初の「一度死んで~」ってとこを歌うのを
ちょっとココはヤダなぁ~って思ってたそうなんです
ってか、この曲自体をシングルにするのをマジかよ~って
思ってたそうなんですよーーー
しかし、プロデューサーさんから
「オレのこと信じてくれよ!絶対売るから!!」
って言われたので信じてあげたみたいです(笑)

その話をしてるとマッスーが外で見ていたらしく
「あっ、外に芸能人の方が一人いらっしゃる(笑)」
って小山くんがマッスーを見つけます
マッスー急遽、参加(笑)
ヤマピーふと思い出したのかマッスーに
「マッスー、オレのあげたサングラスつけてくれてるの?」
って質問
マッスー「あっ、この前地元で
Pから貰ったサングラスを地元かい!!!笑
Pに「早く東京に進出してこなきゃな~(笑)」
って言われておりました(*>з<*)プッ

ドラマのお話~
Pが4月からのドラマのあらすじを話してくれました。
それ聞いて小山くん、「おもしろそうだね♪」と
言うのに対しマッスーは・・・
「オレDVD買う!!」
早っ!!!笑
小山くんに「大物だからOA見れないんだね(笑)」
って突っ込まれてました(爆笑)

ED
Pは昔、野菜ばかり食べてたそうですが
今は肉しか食えなくなったそうです
これがきっと普通の20代前半の男子ですよね!
今までが女々しすぎたんだと思います(笑)
最後の最後は、名前言って終わりです。
小山「今夜のお相手は、NEWSの小山慶一郎と」
山下「山下智久でした
増田「増田もいるよ♪」
マッスーが変な声で参加しました(笑)
この、マッスーおもしろい

と、まぁこんな感じでした
ザザっとやったので解りにくいかもしれませんが
何となく内容わかってもらえたら嬉しいです。笑

そうそう!
Pは、終始落ち着いたトーンで話してました
オールナイトニッポンの様に、テンション高めのPも
ちょっと聞いてみたくなったな(笑)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| ヤマピー観察 | 22:35 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ヒーーーーート アーーーーーップ!!!

ふと、Heat up!のたっちょんが観たくなり
DVDをあさり出して観ております。
無性に短めで明るめの髪型の
タチョが観たくなったのです

なのに、真木刑事に「カッコイイー
とかフラッと寄り道しておりますが
もちろん、たっちょんも観てますよー

初っ端の『好きやねん、大阪。』での
投げCHUに毎回「ウギャ!」とか言って
撃沈するんですよね
いつからこんなことする子になったんですかね
そんな風に育てた覚えはありません!!(誰だよアンタ。笑)

『Carnival』では、低音で甘い声が響き渡り
胸がキューーーーーとなります
また生で聞きたいなぁ~
次のツアーは、京セラの内容とほぼ同じなんですかね??
タイトル同じだしね・・・・
ちょっと『Carnival』聞きたいから
内容変わってくれたらいいんだけどなぁ~

では、今日はこんなところで・・・
続き観てきます
あっ!!!
Pのドラマ予告見忘れた
東京タワーのあと、やりましたよね
ショーーーーック

本日のKちゃんNEWSがヤマピーなので
それで元気だします


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| たっちょん観察 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次の少クラプレミアムゲストは・・・!!!

4月24日の少クラプレミアム。
プレミアムトークゲストに・・・・

村上信五

キョワーーーーー
嬉しい♪ 嬉しい♪
ヒナちゃんだぁ~

またまたヨコ・すばに続いて苦労話かしら!?笑
確か、ヒナちゃんは太一くんをすごい尊敬してるんですよね。
仲もイイみたいだし
それと、二人ともサッカー大好きだから
話が尽きないんだろうなぁ~(笑)
フットサル話とかしそうだな

あと1ヶ月ちょっと・・・楽しみに待ちます


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN初期

嵐!!!

突然、親がC1000を買って来てくれました(笑)
しかも、6本セット!!!
素敵ーーーーー
さっそく、ゲームに挑戦してみたんですが
やっぱ外れでしたよ
ってか、何なんだあのゲーム
意味解らないまま終わりましたけど

でも、1回でも挑戦出来たのでうれしいー
前回、1回もやらないまま終わったので(笑)
あと、『花より男子2』のDVDにも
応募しようと思いハガキ書きました
こういう懸賞って当たったことないからな…。
1回くらい当たって欲しい限りです

今日は、少クラプレミアムでしたねぇ~。
亀ちゃんがゲストで∞のコンサート映像も
映るということなのでバッチリ観ました
亀ちゃんのJrに入った頃からKAT-TUN初期の話。
なんか、ずっしり重かったなぁ~

中丸母と中丸とテレ東を間違えて
本当のテレ東まで走った話が面白かった
あの話は聞いたことなかったのビックリですよ!!
一番、中丸のお母さんが張り切って走ってた
というのにはウケました(笑)

あと、懐かしのJr初期の時代の映像が
出てきましたけど、MJ時代の映像に
ヤマピーがドーン!!っと出てきて
思わず「ギャーP!!」って騒いでました
すばらしく可愛かった
今のPもいいけど、昔のPも最高に可愛い
ピチピチしてる(笑)

で、その映像の最後の方には私がずっと
ずっと探してたPJ初登場のKAT-TUNの映像!!!
誰も周りにもってる人いなくて、ずっと欲しかった
映像なんですよー
私、この当時はリアルタイムで途中から観たので
ビデオ撮ってなかったのね
なので、観れてうれしいーーーー
仁が可愛いじゃないか~
あのキャピキャピ感がたまらない

同じくPJ。カウボーイ姿のKAT-TUN。
これ、ビデオに残ってるな(笑)
たしかねぇ・・・
なぜか、ダンスの途中で光ちゃんが
3分クッキングみたいのやり始めて
亀チャンがマズイ野菜ジュース飲まされるんですよね
たしかそんなのだったと思う(笑)

新曲『Peak』初披露。
あの曲すっごい好きーーー
CMで聞いててカッコイイなぁ~って
ずっと思ってたのですが初めてダンス付きで観て
さらに好きになった~
まず、最初のダンスが曲と合っててカッコイイ
誰がカッコイイとかではなく、曲とダンスのマッチ具合がね
出だしのドックンドックンいってるとこもカッコイイし
でも、やっぱ思ってしまうのは
この曲に仁がいたらもっとカッコイイんだろうな…
ってこと
さらにパワーが出てカッコよかったろうな
仁がいることを想像し、何度も見ております

∞の京セラドーム、ステージリポート
たっちょんのソロ映像(曲は違ってたけど)が流れた~
美人だ
∞からのコメントもありましたね!!
24日の公演終わってすぐに撮ったそうで
丸ちゃんが、すっごい疲れ果てた顔してる(笑)
なんかね、おっさんぽい
たっちょんもね、ちょっとヒゲがうっすら・・・
とっても、リアル男子に感じました(笑)
バタフライのときの髪型のまま~

ってか、なぜあんなにみんなテンション
低い感じで喋ってたんでしょうね
疲れてるのは解るのですが、ものっすごい低い
たっちょん、全然カメラ目線ナシで喋りましたしね
TVだし、もうちょっと元気に行こうか!
って感じでした(笑)

そして、ステージリポートの最後に
『explosion』がぁぁぁぁ!!!!(>∀<)
あの間近で見れた幻の姿がふたたび!!
肌蹴るとこまでバッチリ映ってて、
素晴らしくよかったです
結構長く流してくれましたよ
ありがとう、NHKさん(笑)
ほんじゃに!よりもやっぱライブ感あるほうが好きです

当分は、このプレミアム映像で生きていけそうだ(笑)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| KAT-TUN | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月15日 レコメン レポ 全体編

こんばちわ
さっき、お友達のmixiでおもしろいの
見つけたので載せときます。
『白虎隊』に興味ある方ぜひ
コチラ←クリック

今日は、15日のレコメンの続きレポを
UPしときま~す
また長いなコレ

◆タイトルコール後
昨日UPしたレポのあと、散々ヒナちゃんに
「タイトルコールだけはちゃんと言おうな!!」
「勉強以前のもんだいやー!!」
って怒られるたちょ(笑)そんなたちょを
「いつも『と』って言ってんのやな~(笑)」
と、優しくかばってくれるヨコちょ

◆レコメンガールズランキング
『男を感じる仕草ランキング』

☆第5位 荷物を持ってくれる
ヨコから「(彼女が居たらの設定)持ちますか?」と
質問されて、ヒナちゃん
「かあちゃんと買い物行った時はもちましたけどね~」
かあちゃんかい!(笑)たっちょんは・・・・
「オレ、めっちゃさりげなく持つな」
出たーーーー!!! モテ男発言(笑)
スカ☆Jでも時々、モテ男発言しますが
コチラでも出ました(笑)ヨコから、
「さりげなくカッコイイ アピールしましたけど(笑)」
って言われちゃってましたよ(*>з<*)ププッ
そのあとのタチョの「うふふふ(笑)」
って笑いがまたイイのねぇ~(・∀・)笑
たちょ曰く、荷物持ちはイヤだから小さい荷物は
持たないけど、大きな荷物は持ってくれるそうですよ。

☆第4位『ネクタイを緩める』
たっちょんは、ネクタイを自分で締められないそうです(笑)
わーん してあげたい(←出来ないクセに。笑)
スーツを持ってるか?って話になり
冠婚葬祭がこの年にもなると多くなるから持ってる…
と村上さん。めちゃくちゃ大人です
そんなヒナに対して横山さん・・・・
「オレ持ってない」
意外な答えにちょっとビックリ
ジャニーズって、そっちゅうスーツ着てるイメージだから
自分でも1着くらいは持ってると思ってたよ
そんなヨコより年下たちょでさえちゃんと持ってるそうですよ!
しかも、仲良くヒナちゃんと買いに行ったらしいです(笑)
ヒナたちょコンビ好きーーー

☆第3位『車の運転』
ヨコの弟、金がない~と言って廃車にしたそう
なんでも、ボコボコだったらしくて
「直すお金がない!!」と・・・
これで、横山家には車が一台もなくなったそうです(笑)

◆横山・村上・大倉~本格派アイドルへの道~①
アイドルが質問されて、答える定番の答えを
当てるクイズです。最下位にはバツゲームあり

☆『恋人はいますか?』
この質問に大倉さん、アホな答えだしました(笑)
「今は、亡くなってしまいましたけども…いません!」
エーーーー!!! 死んじゃったの?(笑)
ヒナちゃんに「死んだらアカン!」って突っ込まれてましたよ
正解は、「今は仕事が恋人です!」でした

☆『好きな女性のタイプは?』
初っ端から横山さんが張り切った!笑
「はい! 後藤真希です
司会のK太郎さんもヒナたちょも大爆笑(笑)
これね、先週からヨコの最近のタイプだと
言ってるんですよね
ヒナちゃん曰く、ヨコの軽い病気だそうなので
ヨコFANのみなさんご心配なく
横山さん、ファンレターを読んだらゴッチンの話
「ヤメて下さい!」ってのがいっぱいだったらしいです(笑)
続いてたちょんが回答。
「好きになった子がタイプです!」
これ、かなり優等生っぽく言ってます(笑)
しかも、正解!!
「だって、(普段)言うてんもん♪」だそうです
たしかに、雑誌とかで見たことある(笑)
ちなみに、横山さんのタイプは「今が旬な人」だそうです(笑)

☆『好きな女性にして欲しい服装は?』
これまた大倉さん絶好調
「はい似合ってればなんでもいい」
大正解!!!笑
「な~んでもいいやん、似合ってれば~!」
と、サラッとおっしゃってます
ヒナちゃん「着物かと思った
オイオイオイ

☆『彼女の誕生日にプレゼントするなら?』
ヒナ「指輪」 ×
ヨコ「気持ち?」 ×
たちょ「花束」 ◎
たちょ、すげ~~!!(笑)

◆ジャニーズステーション
ジャニーズのニュースをお届け
その後、先週の横山会の話の続きをちょっとだけ
ヨコが話してくれました。
実は、中丸も誘おうとしていたらしいですよ
まだたちょに横山会の1番手なの話していなかったので
ヨコがそれを伝えたらメッチャ素で
「は?(・Д・)」って言ってました(笑)
そのあと「沢尻会的なもの?」って先週の
ヒナちゃんと全く同じこと言ったよ(大爆笑)

あと∞は、実は海外からオファーが来てるという
とっておきニュースを発表!!!
47都道府県のことが新聞にのったとき
記者会見には、実はたちょだけジャニーさんと
参加していたんだそうです。
たちょ「うちのジャニーがオファーは
 もちろん(海外)来てる…と
 サンチェさんも言うてた!! 
 だから、海外は当たり前だと
 もっと大きいこと言っちゃいなよ!と…

なんて言われたんだそうです(笑)

◆スーパーレコメン あるなし大辞典
『学校でアイドル並みに人気のある彼氏はアリかナシか?』

1人目のリスナーにどういうタイプがいいか聞くと
「優しくてカワイイ子いいですね」と答えました。
それでたちょが「やっさんやな?」って当てると
リスナーが「ふふふ(笑)」って図星言われて笑ってます
当てた たちょは「やっさんカワイイからなぁ~♪」
っとボソッっと言うんです
これがね、あんたのがカワイイーよー!!的なくらい
優しい口調で言うんですよ
もーキュン死しそうです

3人目のリスナーも章大FAN。
それを聞いた横山さん・・・
「アイツの高感度ガッチャガチャにしてやりたい!」
っと悪いやつになってました(笑)
でも、「ほんまアイツは優しい。」
って結局は褒めるんですけどね

「日本で出合った(優しい人)ベスト3くらいに入る」
ってベタ褒めで、他の二人も
「うんうん。優しいなぁ~」
とまったく否定しません
本当に、優しいやつなんでしょうねぇ~

元彼が学校で人気のある男の子だったというリスナー。
実は、この彼に振られてしまったそうなんです。
ヨコが∞でのタイプをその子に聞くと、
たっちょんの名があがりました
そしたらたちょがね「エエ人ならイッパイいるで!」
いきなり男前発言!!!(・∀・)
さらに、ヨコにたっちょん的アイドルコメントを求められて・・・

たちょ「オレと付き合ったほうがエエ」

ヒヤァーーーーーーーーー(*ノ∀\)
ラジオの前で即倒です(爆)
言われてみたいーーーー!!!!!!(笑)

◆横山・村上・大倉~本格派アイドルへの道~②

☆好きな四字熟語は?
たちょ「一日一膳?」 
ヨコ「弱肉強食」(笑) 
ヒナ「一期一会」 
ヨコ「一人二人」(なんだそれ!?笑)
たちょ「一丁一覧」(?)
ヨコ「松竹梅」(ランクやんけ!笑 byヒナ)
ヒナ「一石二鳥」 
たちょ「臨機応変」 
ヒナ「一心不乱」
ヨコ「一食触発?」
解るやつを必死に言ってます(笑)
残念ながら、誰も不正解
答えは、『一生懸命』でした。

◆リスナーからのメール
同じ高校を受けた友達が全員で受かったという
リスナーからのお手紙が読まれました。
それを聞いた横山さん・・・
「オレの地元のやつは、逆やねん。全員落ちたの。
 すがすがしかったよ、逆に(笑)
 あんな学校行きたあらへんわぁ~
 アホちゃうか~!言うてたで。」
ヒナちゃんに「ヤンキー丸出しやぁ~(笑)」
言われてました(笑)

◆ここから全国放送(OP
「お邪魔します」とちゃんと挨拶するたっちょん
なんだか、すごいお利口さんです

◆翼くんラジオ明けのメールの紹介
最近、肌が綺麗になったという
リスナーからのメールで話題は広がります(笑)
ヨコがこの間たっちょんとお仕事したときに
スッピンで出たそう。で、ニキビが1個出来たって
たっちょんに話したら、たっちょん・・・
「そんなん、出来た言わないですよ」
「出来たって言わんといてもらえますか?」

と、真顔で答えたそうです(爆笑)

たちょヒナちゃんの間には、
『ニキビ同盟』(ピーリング同盟)
という同盟があるそうですよ(*>з<*)ブッ

◆横山・村上・大倉~本格派アイドルへの道~③

☆今、一番会いたい人はだれですか?
ヒナ「家族!!」×
たちょ「FANのみんなでしょ?」
正解!!!笑
「当たり前でしょ?
いつでも会いたいやんかぁ~」

って、当たり前のように言うたちょに
泣きそうになったー(ノд<。)
FANとして、この言葉はすごくうれしい

☆彼女がデートに遅刻…何分まで待つ?
たちょ「いつまでも待ちますよ、それは
正解!!!
カッコイイーーーーーー
たちょ、完全にアイドルだわぁ

実際は・・・・
ヒナちゃん「3・4時間」
たちょ「1時間くらい」
ヨコ「5分!!」(笑)

総合得点では、ヒナちゃんが優勝
たっちょんがビリでした
っで、バツゲーム
ベタなバツゲームということで青汁
しかもなぜか、ホット(笑)
飲む前ににおいをかいだ たちょ・・・・
「もうイヤヤ~
「空き地のにおいする!空き地の!!」
「犬いっぱい通っとるわぁ~(笑)」

と大騒ぎです(笑)
ヨコかな?「オエオエ」嗚咽がひどい
飲んだ本人は、たぶんバタバタ暴れてる(笑)
バタバタ音がします
「空き地がいます!!これは無理やろ!オエッ
って泣きそうになり苦しむ たちょ(*>з<*)プププッ

◆『愛に向かって』初OA
ROCKな感じでノリノリです
でも、私はそんな好みの曲ではないかな
ジャニーズっぽいです(笑)

◆ED
『愛に向かって』を歌っていない!と
先週から断固否定していた横山さん。
実際に聞いてみたら歌ってるじゃん!!笑
「残念ながら、横山裕うたってました。」
と、自ら訂正を入れてました
そしたらタチョが「謝ってください」と突っ込む(笑)

ヒナちゃんから「何か勉強になりましたか?」
って聞かれるたっちょん。
ヨコにアイドル的にこの番組に出れてどうだでした?
と聞かれ・・・・
たちょ「やっぱり皆さんのトークが凄く勉強になりまして
 これから僕がラジオ番組持つってなったとき
 この警官がすごく生かされると思って・・・」

※正しくは、「経験が生かされると・・・」(笑)
ヨコ「警官(笑)」
ヒナ「どこに敬礼すんねん!(笑)」
ヨコ「警察ですか?あなたは(笑)」
たちょ「警官・・・(笑)経験がね
(「経験」って声が裏返った笑)
たちょ「経験がね、生かされるとおもったので
 すごく勉強になりました。ありがとうございました。」

最後は、何もなかったかのように
アイドル的コメント決めました☆
そして、最後の最後は「本格派って難しいなぁ!!笑」
って声を大にしておっしゃってました(笑)

と、こんな感じでした。
とってもこの3人はほのぼのしますね
ヨコヒナはたちょをたくさんイジってくれるから
彼のキャラがすごく出ていいんですよね
また、ゲストに呼んでくださいね>レコメンさん(笑)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 23:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月15日 レコメン OPトーク完全レポ

こんばんワンツー
さぁ、さっそくレコメンをレポっちゃいます!!
でも、長くなったので二回に分けます。

まずは、OPがおもしろかったので
OPのみ会話を完全レポ
長いよーーーーーー(爆)
いつもどおりにレコメン始まりました。
ヨコちょのドラマ クランクアップの話から。

ヨコ「無事に横山裕の方が、ドラマクランクアップ!」
ヒナ「おめでとうございます!お疲れ様でした!(拍手)」
ヨコ「ありがとうございます。と言いたい所ですけども…」
ヒナ「どうしました?」
ヨコ「今日なんと」
ヒナ「はい」
ヨコ「SPゲストが…来てるやら!来てないやら!」
ヒナ「うん。」
ヨコ「きてるかな?」

たちょ「大倉忠義です
(かなり軽い感じで!笑)

ヒナ「サラ~っと入ったな(笑)」
スタッフ「ハハハハ~(笑)」
ヒナ「サラサラっといったな(笑)」

たちょ「ど~も~♪
(これもメッチャ軽い感じ。笑)

ヨコ「なんと、今日オオクラが来てくれたと!」
たちょ「ありがとうございます
ヨコ「これは、何でですかまた?」

たちょ「トークの勉強しようと思って」

ヨコヒナ「ふはははは(笑)」
ヒナ「それ、ずーっといってんなぁ~」
ヨコ「腹立つな、そのスタンス(笑)」
ヒナ「さっき聞いたら、ちょっとヒマやからって言うてたで

たちょ「違いますそういう理由もあるけど~
 やっぱトークを勉強が大半を占めてますね。
 僕の中で!!」


ヒナ「ホンマかぁ??」
ヨコ「何分(?)寝起きやねん?
たちょ「んっふっふっふっふっ
ヒナ「まぁ、せっかく来てくれたからね~」
ヨコ「まぁねぇ、大倉が来てくれたのもアレだし~
 まぁねぇ、そろそろ新曲も出ますし。」

ヒナたちょ「そうですよね!」
ヨコ「プロモーションがてら・・・」
ヒナたちょ「うん。」
ヨコ「どうですか?今回の曲~」
たちょ「いや、すごいキャッチィでね~覚えやすくて」
ヨコ「あのさぁ~、ごめんな、ちょっと話折って
 今回さぁ、プロモーションというか今回の曲どうですか?
 みたいな質問をもうされる訳じゃないですか~」

ヒナ「まぁな、ボチボチな!」
ヨコ「なんて言うてる??」
ヒナ「男らしい曲ですよ!詩ですよ!と・・・
ヨコ「そういうて何て言う??」
たちょ「僕は、タイトルそのままですね~って言いますね」
ヨコ「あぁそう~!ズッコケ的な??」
たちょ「う~ん。」
ヨコ「タイトルをくみとってください」
たちょ「くみとってください・・・と
ヨコ「今回の曲、難しいな~おもって
たちょ「うん」
ヒナ「言い方が?」
ヨコ「しかも、あんま聞いてないやん!ぶっちゃけ」
たちょ「うん、そうやな」
ヒナ「まぁまぁ、普段よりな
ヨコ「まだ聞いてないやん!そんな流れてない訳やしさ」
ヒナたちょ「うんうんうん」
ヨコ「全然覚えてへんねん、だから!」
ヒナたちょ「ほぉ(うん)」
ヨコ「どうやって皆言ってんのかな~?思うて」
ヒナ「おおおん」
ヨコ「無難に、カラオケでいいんじゃないすか?って(笑)」
ヒナ「まぁまぁな、それはそれでエエけどな」
ヨコ「来月もたぶんその文字がイッパイ(雑誌に)載ると思う(笑)」
たちょ「んふふふ(笑)」
ヒナ「まぁ、ほんまいけると思うよ!」
ヨコ「いや、カラオケ!ってイメージが
 スッパーンていきたいねん!!」

たちょ「いや、歌いやすい曲ですよ。たぶんほんまに・・・」
ヨコ「そーやねん!!ほんまに!」
たちょ「うん。うん。」
ヨコ「こんな横山でもそのレコーディングが時間がすぐ終わったんです」
ヒナ「はいはい。時間かからなかったんや!」
ヨコ「1時間以内に・・・」
たちょ「うんうん。」
ヨコ「『いろは節』は、全然歌ってないのにメッチャ長かってん!」
たちょ「うん」
ヒナ「『いろは節』はなぁ~(苦笑)」
ヨコ「ラップはやんや」
ヒナ「うん」
ヨコ「こぶしはあるとこ・・・」
ヒナ「はいはいはい」
ヨコ「全然音入ってへんのにさ」
ヒナ「うん」
ヨコ「何回も~(グチグチ)」
たちょ「んふふふふ~(笑)」
ヨコ「今回、ほんまサクッ!と行ってん!!」
ヒナ「ディレクターが掴みだしてくれたね」
たちょ「そう!」
ヒナ「こっちの特徴を!」
たちょ「ほぉほぉ、すごいやん!」
ヨコ「だから、みんな何て言ってんかなぁ~って
 すっごい気になっててん俺的に

(話、戻ったらしいよ。笑)
ヒナ「まぁ、こっからね、聞いてたら
 印象も変わるだろうしね」

ヨコ「リスナーのみなさんと一緒くらいにしか
 たぶん聞いてないだろうからちょっと薄いんですけども…」


ヒナ「そして昨日(14日)、渡しました?」
ヨコ「何をですか??」
ヒナ「アレ!?」
ヨコ「あっ!ホワイトデーですか?野上さんですか?渡しました?」
ヒナ「渡しましたよ」
ヨコ「お前、ヤラしいなぁ~(笑)」
ヒナ「ヤラしいないよ!約束しててん!!」
ヨコ「ヤラしいなぁ~(笑)」
ヒナ「渡してへんの?」
ヨコ「ちがうねん!俺は、その僕等ね
 (たぶんレコメンの)スタッフさん、女性の方いるじゃないですか?」
 野上さんという方なんですけど・・・」

ヒナ「野上さん。うん。」
ヨコ「野上さんって方なんですけど…毎年バレンタインは貰ってて
 毎年、ホワイトデーは返してると思ってたら、
 まだ、一回しか返してなかってん・・・

ヒナ「完全に忘れとってん(笑)」
たちょ「んふふふふ(笑)」
ヨコ「8年くらい通ってるんだけど毎年くれる訳ですよ!」
ヒナ「うんうん。」
ヨコ「今年は返そう、返そうってな。」
ヒナ「先週な
ヨコ「先週いったわけですよ。返した?」
ヒナ「返した。さっき渡しましたよ。」
たちょ「へ~」
ヨコ「何をあげたんですか?」
ヒナ「僕っすか?僕、今回マジで選びまして
 あのぉハンドクリーム!ラベンダーの…」

ヨコ「ほぉ~(何か言ってるけど聞き取れない)、」
ヒナ「ちゃうちゃうちゃうちゃうちゃう!!」
ヨコ「そうでしょ?ヤラしいでしょ?」
ヒナ「ちゃうちゃう!上海に僕仕事いってたんですよ。
 で、向こういたときに、今日そういや14日のホワイトデーやで!
 って言われて正直そん時まで忘れとって、
 そんでパッ!!と思い出してメイクさん(運転手さん?)が
 女性の方やったんで「何貰ろうたら喜びますかねぇ~?」
 ってきいたら「このハンドクリームがエエ香りでお勧めですよ!」
 って言うやつをちゃんと・・・」

たちょ「あぁ~(納得)」
ヒナ「こうてきたんですよ!」
ヨコ「うわっ!ヤラしいなぁ~」
ヒナ「ちゃ!!お前がアホなだけやろー(怒)
 お前忘れてるだけやん!!!」

ヨコ「忘れてないよ!!!」
ヒナ「渡したん?」
ヨコ「渡すとかちゃうよ!!!」
ヒナ「なに・・・?」
ヨコ「オレ、野上さんが一番喜ぶことって何?って考えてん」
ヒナ「何やったん?」
ヨコ「あのな、もう考えつくしてひらめいた!っていうか
 おれが元気でくることやな!
 って思って(真面目)」

ヒナ「ふふふふ(笑)」
ヨコ「そこに行きついてん!俺は、元気でやっぱ
 野上さんを笑かすというか楽しんで貰う事が
 一番のプレゼントやな!って思ったんよ」

ヒナ「うん(笑)」
ヨコ「物じゃないって!やっぱなんでも
 物に片付けるオレ、お前(ヒナ)嫌いや!!」

たちょ「それでも、ソレ思うのオレらだけでしょ?」
スタッフ「はははははは(笑)」
ヨコ「野上さんもそれは思ってると思うよ!
 俺はそう思ってん!」

ヒナ「まぁまぁ、野上さんがそう思ってたら
 ええんちゃうんかい!?」

ヨコ「考えに、考えて!!」
ヒナたちょ「うん」
ヨコ「オレやっぱ元気で喋ることや~って(笑)」
ヒナたちょ「ふはははは(笑)」
ヨコ「(雑音できこえないーーー)」
たちょ「ふははは(笑)何か腹たつなぁ(笑)」
ヨコ「俺が出来ることってなんやろな?
 野上さんくらいになるとイッパイ物もらえるから」

ヒナ「うん」
ヨコ「オレが出来ることって、そやな・・・?」
たちょ「うふふ(笑)」
ヨコ「ふははははははは(爆笑)」
ヒナ「おまえ、こすい(?)なー!!(笑)」
ヨコ「おれ、ホンマに思ってん」
ヒナ「あ~あ、また忘れたんや。。。」
ヨコ「プライスですね」
ヒナ「うん。それ渡してから言え!それ。」
ヨコ「だから、今日のオレ観とってほしい!うん(笑)」
ヒナ「何、お前ちょっと追い込まれてんねん!!(笑)」
ヨコ「(ちょっとタジタジになり何かボソボソいってます)」
ヒナ「まぁまぁ。それは来週でもエエやんか」
ヨコ「そやな。来週も元気でくるよ♪」
ヒナ「そりゃそうやろ!来てくれ
 オレが困るわそんなん!!笑」

(ごもっともです。笑)
ヨコ「おれ、来週も元気でくるよ!」
ヒナ「うん。来週もきてや」
ヨコ「うん」
(なんだ?最後はこのホンワカ笑)

ヒナ「あっ、観ましたよ!バニラ気分も」
ヨコ「バニラ気分ね。バニラ気分は、
 PVのやつ初めてねぇ、裏模様みたいな・・・」

ヒナ「ちょっと流れてた。写真もね!」
ヨコ「あなた(ヒナ)いないですよね?笑」
ヒナ「僕、出えへんかったで。ガッカリしたわぁ。
 それ夜中見とって~

ヨコ「俺も、はじめぇあの~ちょっと観てない方
 解らないかもしれんけど、PVで
 ちょっと帽子被ってちょっとお茶目な写真を
 村上ヤス以外で撮ったんです。」

ヒナ「楽屋でな!」
ヨコ「それがなんで村上ヤスが居なかったかといったら
 村上はそん時、撮影してたんですよ!!」

たちょ「なるほどね。」
ヒナ「一人のとこな」
ヨコ「そうそう。で、ヤスはどっかいってたから
 もっエエッか~っていうて」

ヒナ「アイツ、ずっと隅っこの方で本読んどったやろ!なんか~」
ヨコ「そう!」
ヒナ「陰気くさ~い階段の前でな!!」
ヨコ「それでもうエエかぁ~思うて撮って、
 僕もこのままやったらアカンな~って思ったから
 ヒナヤスと俺の3ショットのやつも撮ったやな!」

ヒナ「あっ、弁当のまえでな!」
ヨコ「でも、使われへんかってん!!」
ヒナ「あぁ~そりゃ人数多いほうが特だー!」
ヨコ「そうそうそうそう。それ使われへんかったから
 悪いことしたなぁ~って思って・・・・

ヒナ「まぁまぁまぁ、観ましたよ!観ました!」
ヨコ「うん。まぁ、楽しかったですよ。」
ヒナ「楽しそうでしたよ」

ヨコ「まぁね、今日は何かねいろんなことするんでしょ?」
ヒナ「そうそう。ちゃんと何かね、アイドル的なこと
 するみたいですから。」

たちょ「楽しみだなぁ~
ヨコ「楽しみですね」
ヒナ「それでは、タイトルコール行きましょか」

ヨコ「関ジャニ∞、横山裕と・・・」
ヒナ「村上信五と・・・」
たちょ「大倉忠義・・・うっ(笑)」
3人「レコメ~~ン(笑)」
(ここ、たちょのボケにヨコヒナ耐え切れず笑ってます。笑)

たちょ「ゴメン・・・(笑)」

ひっそり謝ってるーーーーー!!!!
リアルタイムじゃ気づかなかったぜ
タダヲさん、謝ってましたよ(笑)
いんやぁ~カバェェ
しかし、たちょの発言を探す方が大変だわコレ(笑)

そのタイトルコール後、ヒナちゃんに
「トークの勉強以前にタイトルコールはちゃんとやって!」
っと怒られ、「すみませんとショボンと
謝るたちょがまたまた愛おしい(*ノ▽`)
〔重症ですけど何か?笑〕

とりあえず、今夜はOPトークの完全レポのみ。
次の更新あたりで全体の簡潔レポしやす
疲れて、他のレポやる気力がないでし
では、寝ます。
おやすぴー!


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 00:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レコメンレポは夜します。&エキストラ行きたかった!!!

昨夜は、最後の最後「愛に向かって」を
聴いてる途中でちょこっと寝てしまいました
気づいたらED聴けてない
起きたらちょうど「ポーン」と1時の時報
ある意味すごいよ、自分(笑)
MD撮ってあるので帰ったら聴いてやるーーー
そして、簡潔にですがレポしますね
萌え~なタダヲさんが多いこと多いこと

本日は、MステにNEWS
またまたあの可愛いP様が観れますね
番協は、観てるFANには必要ないのに
入るようなのでちょっとそこは残念ですけど

そうそう。
プロポーズ~のエキストラレポ書かれてる方のブログを
あちこち廻らせてもらったんですけど、
あることに気づきました
先に言っておきますが、私からみてそう思っただけなので、
実際はそうなのか解りませんけどね

その気づいたこととは、番協枠で当たった人は
10代の高校卒業くらいの子か
30代~40代のお姉さま方が多いな・・・と
言うならば、親子的な年齢差の方達ね。
20代半ばくらいのうちらの年代が見当たりませんでした。

なんでよ?笑

本気で行きたかったな~。
1日目だったかな?
9時集合で夕方4時頃終わったみたい。
地元から余裕なんですけど
なんで当ててくれないんだよファミクラー
と、叫ばずにはいられなかった_/ ̄|○

毎日、P日記でのエキストラさんへの
「ありがとう」
って言葉を見るたびに凹みまくってましたよ
早く3日間経ってしまえーーー!!!ヽ(*`Д´)ノ ってね。
番協って一度当たったら1年くらい当たらないのだろうか??

またあるかな?Pのドラマ番協(エキストラ)・・・。
あったら絶対また応募しよ


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| ヤマピー観察 | 12:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たちょーーーーー!!!!!

今夜のレコメン ゲスト

トークの勉強をしに来た
(本人がおっしゃってました。笑)

大倉忠義

キターーー(・∀・)ーーーーー!!!

とろけるよ~

あの甘い声

すてち

癒される

追記・・・・(22:12)
OPからやってくれました(笑)
3人しか居ないのに・・・・

ヨコ「横山裕と!」
ヒナ「村上信五と!」
たちょ「大倉忠義!」
3人「レコメーン!!」

えぇーーー!!!(笑)
たちょのあと誰かいたっけ?
ってか、他メンがいても
いつもあなたの後って誰もいないよね?笑
初っ端から可愛すぎて撃沈です

※正しくは「の」ですね


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| たっちょん観察 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカ☆J ゲスト:ほっしゃん。

本日は、お休み
午前中、じゅうたんが欲しくて
買い物に行ったのですがいいのなかった・・・
そのついでに、またまた∞がツアーで来る
地元の会場行ってきました(笑)
栃木文化会館
●木市文化会館。(写真撮ったけどなんだか解らない。爆)
駐車場がどれくらい広いのか
ちょっと確認を・・・・
うん。まぁまぁ広いけど、
県内あちこちからで皆来たら
あっという間になくなりそうな気が・・・
それに、∞の会場セットとかででっかい
トラック入るだろうしねぇ~
大丈夫かな 早めに行こうかな
って、チケット取れてから悩め
ってはなしですね

さて、今日は『スカ☆J』レポ
ゲストは、ほっしゃん。
この人、顔がなんか恐くて苦手

今回のたっちょん、髪の毛がサラサラ~
ヒナちゃんも髪短めでイイ感じ~

なのに!!

初っ端から下ネタなほっしゃん。に
めっちゃドン引きしてしまった
ココには載せたくない内容です
ありえん、あの出だし
更に、鼻から口に通すうどん芸の話も無理
余計きらいになったんですけどー

ほっしゃん。、35歳にもなって
おねしょが治らないそう。
それを聞いて∞メン、みんな「えーっ!!」
ってめっちゃ驚くのですが、そのたっちょんが
カワイイー
目が飛び出そうです(笑)
ほっしゃん。、トイレの夢を良く見るそうなのですが
その夢の中で、「ココでしたらアカン!」って思って、
ハッと気づくんだそうです。
っで、起きてトイレに行くそうなのですが
それが実はまた夢!!(笑)
それで、お漏らししちゃうようです
何枚布団を買い換えたか解らないとおっしゃってました

街ジャニのコーナー
たちょ・亮・ヨコ・おめぐの4人。
今回は、【東京ハワイ化現象】ということで
東京にあるハワイにちなんだものを特集
OP、たっちょんはGジャンに
黒と赤のボーダーのインナー。
ズボンはカーキ色のダボダボ
髪型が、京セラのときのButterfly I lovedの髪型
髪を後ろの真ん中くらいで縛ってます。
可愛いのか…?可愛くないのか…?(笑)

まず最初に、フラダンス
目黒にあるフラの教室へ・・・
実は、フラダンスの『フラ』ってハワイでは
『ダンス』という意味なんだそうですよ。
だから、訳すと『ダンスダンス』って意味になっちゃうそう。
それを聞いた亮ちゃん。
「チゲ鍋と一緒ですね?」
一瞬、教室中が「???」ですよ(笑)
亮ちゃんいわく、『チゲ』って『鍋』って
意味なんだそうで
亮ちゃんからの説明でみんな納得

いざ、フラに挑戦
たっちょんがね、腰クネクネ上手なんですよー
一瞬見た感じだと、亮ちゃんが一番上手なのですが
じっくり観ると、たっちょんも以外と
クネクネクネクネ綺麗に出来てるんですよー

続いては、表参道にある『ロミロミ』
と呼ばれるボディーケアに挑戦
玄関入る時、たちょんがちゃんと
「おじゃましまーす!」って元気よく言うんです
それが、また可愛い

そのボディーケア、本当は女性限定なんだそうですが
特別に亮ちゃんがやってもらうことに
亮ちゃん、上半身裸になって背中をマッサージ
すごい気持ちよさそう~
ちょっとエロイな亮ちゃんの背中
ヨコに「今何されてる?」と聞かれて
「ロミロミ」と答える亮ちゃん(笑)
気に入ったらしいね
その最後に、おめぐ・亮ちゃん・たっちょんの3人で
ソファーに座ってます。
ヨコが亮ちゃんに「気持ちイイ?」って聞くのですが
その隣でたっちょんが、なぜか靴下穿いてるんです
足だけやってもらったの??(笑)
すごい謎なんですけどー

最後は、六本木にあるハワイ料理のお店
ここ短かったな~
4人で食べてる姿とコメントちょっとで終わりです。
『食べ物=たっちょん』なのか、コメントが
ばしばし使われてました(笑)
「むっちゃウマイ」にはじまり
「ハワイのって僕等あまり食文化、知らないですからね」
とか結構使われてまして、やっとまともに
コメント使われた~と思いホッとしました(笑)

今回、ツボっていうツボが全然ない
たっちょんの食べてる姿に癒されたくらいですね。
次週は、ほっしゃん。の元相方
宮川大輔って方だそうです
だれ?(笑)

ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+


≫ Read More

| | 16:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FCが間に合ったのよーん♪&亀ちゃん!!!

本日夕方、友達のバイト先(コンビニ)に亀梨和也様ご来店
でも、友達は残念ながらその時間、
入ってなかったんだけどね
亀ファンなのになんて不運な
同僚が受けたらしく感じよかったよとのことです

買った物まで教えてくれました。
肉まんとハムチーズロールとファション雑誌3冊買ったって
以外と普通で良かった(笑)
いや、でもファッション雑誌3冊・・・
どんだけオシャレに熱心なんだろうか
まぁ熱心には越したことないですけどね

最近、そこのお店にはヨコ相葉君
来たそうなんですよ~
特に相葉くんは良く来るらしいのです
友達に、「雅貴チャン(本名でね)、遊び来なよ!会えるかもよ!」
とこないだ散々電話で言われたのですが
そう、東京に気軽に行けるものでもないんですよねぇ
でも、そのうち行ってやります
タイミングが問題だとは思いますが(笑)

本日、3つ目のFC名義の会員証が到着
京セラCon'の次の日に入ったやつなのですが
無事に間に合い、∞ツアーの申し込みもIN
良かった~
∞とは関係なく山下智久で入ったやつですけどもね(笑)
でも、これで少しは当たる確立上がったかな?
会員番号、30万台とかすげぇなぁ~(笑)

今日は、とりあえず自分名義分のホールの申し込みと
年貢(FC年会費)を納めてまいりました。
お金があるときにさっさと年貢はおさめないと
納められなくなりますからね
先日は、嵐の年貢も来たんですよ!!
それも即行次の日、納めてきました。
やっぱり、お金があるうちにね(笑)
これでちょっとホッとしました。

明日は、アリーナとドームあたりの
申し込みをしてこようかと思ってます。
でも、まだいつ入るか決めてないんだよな…
今夜、相方ちゃんと電話で話す予定なので、
ちょっくら決めようと思います

地元でタダヲと会えます様に(*>人<*


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| いろいろ混合 | 20:50 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

YJ会報No.5&KAT-TUNアルバム&バニラ気分レポ

うちにも会報&年貢払い用紙&振り込め用紙が届きました。
振り込め用紙
今回の会報は、∞が中心ですね。
∞一人一人の私服(かな?靴汚れてるし。笑)の
写真があるのでが、みんな化粧してないのか
お肌が荒れ荒れ
特にヒナちゃん・・・・
いつものことだと解っていても、可哀想に……
っておもっちゃいます
あれは、どうやったら治るんでしょうね
病院はちゃんと行ってるみたいだし。
治せるものなら治してあげたいですよ

たっちょんもちょっと肌荒れしてますね
でも、普通の男の子らしくていいですけど
あと、もう一つ気になったのが∞コンの写真!
会報3ページ目の一番左下のとこなんですが、
すばちゃんたっちょんが、なぜか恋人つなぎ(爆笑)
すばたちょ恋人つなぎ
これすごいウケちゃいました(*>з<*)ブッ
どんだけ仲良しなのよ笑 

話変わって、KAT-TUN
アルバムが出ますね~
初回・通常盤初回プレス・通常の3つがあるようですね
最近、通常盤初回プレスなるものが結構でてますよね。
通常でも初回の通常。うなもんいらんよね!!笑
こんがらがるっちゅーの

っで、肝心の中身は・・・・というと
通常のアルバムに加え、特典CDなるものがつくそうで
私、この中身うれしすぎて声にならなかった
*FIGHT ALL NIGHT
*HEARTBREAK CLUB
*LOVE or LIKE
*MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
*Peacefuldays
*ノーマター・マター
*フリーズ
    (全7曲)
ラブオアが入るのは嬉しすぎます
仁が初めて作詞したオリジナル曲だから
すごい思い出深い曲なんですよね~
うれしくて泣けてきます

でも、まさか仁の声ありですよね?(T_T)
そうじゃなかったらどれも聴けない
絶対、入ってると信じて予約します。

しかしYou&J、3組共のファンは大変ですよ
来週、NEWSの新曲を買い
∞コンも何公演か振り込まなくちゃいけない。
さらに4月11日には∞の新曲買って、
KAT-TUNのDVDかって、
そして18日にKAT-TUNのアルバム購入……_| ̄|○
もう、命がけです

さて、そろそろ∞の振込み用紙でも書こうかな
続きは、ヨコがゲスト出演の『バニラ気分』レポです

追記・・・(22:18)
おっ! 今、スカ☆JのHPみたら
4/7~大分でもスカ☆J放送されることになったようですよ
大分のeighterさん、良かったですねー


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
 

≫ Read More

| いろいろ混合 | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来た来た♪

20070311121858
NEWSのカレンダー届きました(≧∀≦)
予約してたつもりだったのですが、
実はしてなかったらしく
発売日にあわてて頼みました(笑)
夜、感想でもします

さぁ、部屋掃除だ

追記・・・・(22:20)
ギャーン (;Д;)
掃除終わらない
レポどころではなくなってしまった
1度やりだしたら徹底的にやる性格なので
納得いくまでやらなきゃ気が済まない勢いです
と、いう訳で予定していたもの明日に繰越ます
ズミマゼン

では、またあした
あっ、買った覚えのないたっちょんの写真が
7枚くらいどこからか出てきて
ちょっと得した気分


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| ヤマピー観察 | 12:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

番協って難しい・・・・

Pのドラマエキストラ、落選でした
てっきり、12日に結果が送られてくると
おもってたんですよ。
そしたら昨日、応募した二日分とも
結果がメールできてました

まさか、もう結果が来ると思わなかったから
心の準備もなんも出来てなくて
「へっ?」って感じで結構あっけなく
結果を知ることになりました(笑)
凹む時間もないくらいアッという間にね

でも、落ち着くとだんだんと凹んでくるね(笑)
地元の友達(NOTヲタ)さそってたんだけど
その子もすごい楽しみにしててくれてたので余計です
っで、結局その日ヒマになってしまったので
またまた別の番協応募してしまいました

嵐の宿題kん
以前から行きたいな~って思ってたんですよね!
『嵐の宿題くん』
ほとんど観たことないクセに(笑)

今回は、嵐友(@ニノ)が仕事で無理というので
一人で申し込んでしまった
一昨日のレコメンでヨコが相葉くんの話してたの聴いてたら、
無性に相葉くんが見たくなってね
気が多いと大変ですよ(笑)

当たるかな~。
番協行った人のレポみると、3列くらいしか席がなくて
めちゃくちゃ嵐との距離が近いらしいのです!!!!
これは行かなきゃって感じですよね
でも、3本撮りで50人しか当たらないらしい
これは厳しいですね
10回申し込んでも1回も当たらないって人も居ましたからね。
きびしい。きびしい
まぁ、外れたら諦めずまたリベンジしますけど

今日は特に∞ネタ、ナッシングすみません

追記・・・・(21:39)
さっき、本日放送のヨコがゲスト出演
『バニラ気分』を観ました
横山ラック(横山家のワンコ)の写真が出て
かなり面白かったです
昔、ラックが溝にハマっていたところを
ママレモンで救出したんだそうです(笑)

最後の最後には新曲のPRもあり
メンバー数名との写真も公開
たっちょん写ってます
さっき、手元にケータイなくてパパさんの
使い慣れないケータイで撮った画像載せときます。
画質最悪で申し訳ない
バニラ気分∞
詳しくは明日、レポしますね


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 19:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『横山会』には『NO BORDER』のメンバーは入れません!

Mステ
Pがめちゃカワイイ
やっぱあの髪型が一番シックリくる

さて、予告したレコメンのOPトークレポ。
やっちゃいます(笑)
横山さんの方から今週はいろいろなことがあったと報告が
某日、仕事終わりにたっちょんと二人で
ゴハンを食べに行ったんだそうです。
しかし・・・・!!

1軒目『博多なべ』
お客がイッパイで断られる。
2軒目『おいしい焼き鳥屋』
たっちょんのお勧めらしい。
ってか、パパの店ですか?笑
でも、予約がイッパイと断られる。
3軒目『牛一頭扱ってる焼肉屋』
「牛がなくて~」と断られる(笑)

そして、やっと・・・・
4軒目『高そうな値段の焼肉屋』
ヨコ「もう、いっか大倉!この際だからいってやろうや!」
ってことになってこのお店にIN
しかし・・・
店構えの割りに、お客がガラガラ。
しかも、焼肉の値段が全部高い!!
さらに、肉が冷凍のままカチカチで出てくる(笑)
散々だったので、ほとんど食べずに
店を後にする二人・・・

その後、このままで帰るのもなんだということで
遊んでから帰ろうというノリになったそう。
っで、ヨコの案でジャニーズ祭りにしよう!
ということに(笑)
ジャニーズ呼べるだけ呼んだろう!ってことで、
まず、先週のレコメンゲストの斗真(笑)

ヨコ「来いや」
斗真「どこ?」
ヨコ「ココ。こいよ~なんやこうへんのか?」
斗真「行くよ~!!!!」
ヨコ「行くねやんけ!」(なんか聞き取れない…)
斗真「じゃあまっててよ。」
ヨコ「即行来い!5分で!!」
斗真「5分かよ(笑)」
ヨコ「オマエ、さぶいツッコミすんなよ~!笑」
斗真「なんだよ、オメェよ~(笑)」

田舎のヤンキーのやりとりに聞こえるね(笑)
結局は、ちゃんと来てくれました。
つづいて、相葉さんにTEL

ヨコ「もしもし~今何してんの?」
相葉「友達と今、遊んでる~」
ヨコ「来いや~!」
相葉「だから、言ったじゃん!友達と遊んでるっつって!!」
ヨコ「オマエも悪ぅなったな~。
  『新宿少年探偵団』のときからオレ思ってた。」

相葉「古いな~(笑)」
ヨコ「来れへんねんな~?」
相葉「行きたいけど、行けないよ~

結局、相葉くんは来れませんでした
でも、相葉くんらしい会話にキュン
更に続いて、ニノちゃんにTEL
ドラマやってるからこれないとは思いつつ・・・

ヨコ「ニノ~何してんの?」
ニノ「今帰るよ。」
ヨコ「あっそうなん!ヒマ?飯は??」
ニノ「くったよ」
ヨコ「じゃっ、ちょっとダーツせえへん?」
ニノ「いいね~行くよー
ヨコ「お~じゃあちっとニノ来て

と、言うことでゲームニッキで
ニノちゃんが言ってたメンバー集合です(笑)
さらに誰か呼ぼうとケータイを見た横山さん・・・
「ぜっぜんおらへん、ジャニーズ(笑)」
ヒナちゃんもスタッフさんも大爆笑(*>з<*)プププッ
ヒナちゃんの「祭りにならへんわけや!笑」
ってつっこみがナイスでした(笑)

で、結局この4人でダーツをすることに
2×2のチーム戦
たっちょんがこのときすごいテンション上がっていたらしく、
「じゃあ、拝啓チームと
 SHOCKチームでやりましょうよ

って言い出したそうです(笑)
しかし、ハッ!と気づいた横山さん
「オマエSHOCK出てないやろ!笑」
って言ったら たっちょん、
「バレました?笑」だって(爆笑)

さらにニノもテンション上がって
「時夫、行けよ~!笑」
なんて言い出すもんだからヨコはちょっと恥ずかしくて
「こんなとこでそんなん言うなよ~(苦笑)」
とちょっとテレてます(笑)
しかし、横山さんも嬉しくなってしまい
「お兄ちゃん行くよ♪笑」
ってノリだしてしまったそうです

ヨコが終始「楽しかった」って
言ってたのがすごい印象的でした
珍しいメンバーが集まったから余計かな

帰りには、たっちょんからメールが
入ってきたそうです
「今日は、メチャメチャ楽しかったです。
 また、こういう会やりましょね
 ありがとう!」

これを聞いたヒナちゃん「恋人やん!笑」
って大爆笑です(笑)
ヨコも「飯おごってもこんなメール
貰ったことないのに
ってビックリしてました(笑)
っで、ヨコは
「いきなり何のメールや!?」って入れつつ・・・
「オレも楽しかったよ。また行こや。」
って返事したそうです(*>з<*)ブッ
ヒナちゃんがとなりで「キモチわるー!!笑」
って連呼してました(笑)

今後は、この4人をベースに
ちょっとずつ増やして行くそうです
『NO BORDER』に対抗して『横山会』だそうです(笑)
『NO BORDER』と最終的には合流したらイイ
というヒナちゃんの案に
「それはせえへん!」
と完全拒否しました、横山さん(笑)
『NO BORDER』メンツは、『横山会』には
入れないそうですよ
なので、ヒナちゃんはOUTらしいです(笑)
斗真に関しては、カケモチでNEWSと
関ジャニ∞の亮ちゃん的な感じでOKみたい。
月に1度集まってやっていくということです
TOPはヨコで、2番はたっちょんだそうです(笑)

今後、本気でやる気なら楽しみですね
しかし、つづくのだろうか・・・(笑)
レコメンとかwebでその話聞けたらいいな
2番にたっちょんなのは嬉しいです


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| いろいろ混合 | 21:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

∞ツアー日程発表☆

20070309124345
珍しく日刊スポーツが
こんなにも大きく
取り上げてくれてます°・(ノД`)・°・
いつも、「えっ!?」ってくらいの小っさい記事なのに
マイケルより遙かにデカいよ(笑)

詳しい日程と、丁寧に会場の収容人数まで
わかりやすく記載してくれてます(笑)

で、よくみたら●木(地元)って廻る会場の中で
二番目に収容人数が少ないとこみたい( ̄□ ̄;)
当たる気がまったくしないんですけど
なんで、もっと入れる宇●宮に
しなかったのか謎だよ

神様、仏様、ジャニー様!!!
どうか、当たらせてください(*>人<*


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 12:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気張ってこ~ぜ♪イェイ イェイ イェイ

ズッコケ男道。

なかなか元気のでる曲です♪

すばちゃんの声がバシバシ聞こえます(笑)

最後の方に各自ソロパートがあるのですが、
たちょの声が解りませんでした
でも、何度も何度も聞いたら何となく解った…かな?

亮ちゃん章大たちょヒナちゃん
丸ちゃんすばちゃんヨコ
の順だと思います。
でもやっぱ不安……
たちょって歌ってんのかな?(苦笑)
ヒナちゃんのパートの前の「あたってこ~ぜ!」
ってとこだと思うんだけど、
いまいち解らない°・(ノД`)・°・
誰か解りませんか~????

あとで、レコメンのOPトークレポします。
ゲームニッキで話してたニノ・ヨコ・たちょ・斗真
ダーツした話をヨコがしてくれました


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

