2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関ジャニ∞が地元に来るーー!!

ジャニショ

もんちっち
昨夜は、スカ☆J見るつもりじゃなかったのに
ついうっかり、見てしまった_| ̄|○
そして、ついうっかりたっちょんモエモエして
昨夜はグッスリ寝ることが出来ました

夜のお裁きのコーナーのたちょが、
やけに美人さんだったんですよ~
キスマークの話で首に手を持ってって
ちょっとキョトンとした顔してたんですが
それが何か美人さんだったー
しかし、このCHUマークの話にやけに張り切ってた気も
しないでもないですけども・・・・( ̄ェ ̄)ぇ
内出血とか良くわかってたね~。
知らないと思ってたよ(笑)←どんだけおバカ扱い。笑

一昨日から明日、明日と延ばした
47都道府県ツアーのお話
やっと出来ます(笑)
ついに、地元にも∞さんたち来てくれます!!
しかも、私の行動範囲内(笑)
【※車では大抵30分以内で着く場所しか行かないんです。笑】

ジャニFANになって(たぶん)今年で
10年になるのですが、なんとねぇ
その10年で初めて、地元でジャニーズが
コンサートやるんですよ
しかも、∞がですよ!!!!
もーどうしよう(笑)
発表されてから顔が緩んじゃって
緩んじゃって超怪しいやつなのですが
次の日の帰り、疲れてるのにもかかわらず
寄り道して無駄に会場見てきたくらいですから(笑)

ずーーーーーっと待ってたよ
スクリーンに●木って文字見た瞬間、涙出ましたからね
本当うれしくて、嬉しくてーーー
頑張ってチケットGETします

そのために、昨日さっそくYou&Jに
もう1個入りました
間に合えばいいんですけどね
一緒に行く子が入ってないから自分に
全てかかってる感じなので
もっと名義欲しい~

他の場所は、東京ドームと埼玉かな
福島も横アリも行きたいけどまだ解らないですね。
お金の問題が・・・・・
どこからか降ってこないでしょうか?お金

みなさまは、どこ行く予定ですか~??

追記・・・(20:20)
ありえないーーーー!!!
地元TVの『ほんじゃに!』来週は、
『高校入試の解答』でお休みだそう
ってか、なんで毎年被せるんだよ!!!!
3年連続被せてますけど
来週、通常通りだったら『explosion』だったんですよ
あまりにムカついたので地元テレビに
苦情メール送ってあげましたとさ(笑)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 19:30 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

関ジャニ∞、ありがとう!!!

ドーム
 スカJのお花

会社に大阪のお土産を持っていったら
「追っかけ!?」
って言われた雅貴です(T_T)
だから何!!お土産あげないぞ!!笑

もうね、会社ではオープンなんですよ
でも、誰が好きか聞かれて「大倉くんが好き」だといっても
「う~ん。ごめんね、解らないや
って謝られるのが毎回オチですけど(爆)
解ってるよ。そんなの解ってることなんです。
けど、じみ~に凹むよね すごいジミに(苦笑)
仁だって昔はそうだったんだからね。
だからきっと、解る日は来ると今は
前向きに思ってます

じゃあ、そろそろドームCon’のレポ感想
行っちゃいましょう
25日の1部2部、楽しむだけで
精一杯でレポって言うかただ、「たちょ、たちょ」
叫んでるだけの日記かも

1部は、1塁側10通路の7列
2部は、アリーナE5ブロック60番台
どちらもイイ感じのお席で満足でした
でもやっぱアリーナはいいね!!
真ん中ステージの角のとこでだいぶ近かったです
肉眼余裕です(笑)
1部はね、関係者席近くだったので
駒井さんがすぐ横を往復していきました(笑)
この方ね、スタンド最前で見てましたからね(T_T)
仕事とは言え、ずるいです!!!
そういえば、代々木でも2回遭遇してます

っで、∞と言うと・・・・
内容は関風コンとあまり変わりなかったね
でもみんな、みんなカッコよかった!!!!
けどやっぱり、たちょが・・・一番カッコよかった
そして、一番くぁわいかった
も~ね、腰砕けてとろけそうだったよ(笑)

◆『Heavenly psycho』
「震える思いに~また昇る太陽~」のあとの
フニャ~って感じの笑顔!!!!!
ありゃ反則だよーーーーー(*ノД\*)
この曲、何度もブログで言ってますが
たちょの歌声聴いた初めての曲なので
∞の曲で一番好きなんです
だから、あんな顔されたら余計にキューン
としちゃうわけですよ(笑)
初っ端から打ち落とされた感じです

ヒナちゃんは、キーボードをあまりに
必死に弾きすぎてて歌うことを忘れていたようです(笑)
まったく、口が動いていなかった

◆メンバーあいさつ
なんと・・・・1番手、たちょ(笑)
えー!! いいのー!?って感じです
でも、頑張ってたよ!!
いっぱいいっぱいな感じで「元気ですか!?」
とか言ってたと思う(THE適当。笑)

◆『Butterfly I Loved』
もう、これはダメです(爆)
終わったあとは軽く放心状態です
見てる間は、あまりにカッコよくて
泣きそうなんですが双眼鏡でガン観です!!笑
ジーパンがね、ムチムチしてて大好き
(どこ見てんの。笑)
たちょの顔が見えないときは、だいたい
お尻みてるんですよね(オィオィ。笑)
いやぁ、何か好きなんです(* ̄ェ ̄*)テヘッ
変態でゴメンなさい苦笑
たちょの表情一つ一つがセクシーでね、本当ヤバイですよ。
逆に近くで見なくて良かったとおもう。
だって、見てたら鼻血噴出してたかも!!笑

◆『Who's foods』
ヒナちゃんのダンスは、どこかオヤジ臭いとこが
あるなぁ~と毎回思ってしまうこの曲。笑
でも、白いスーツ姿がカッ~コイイんだよねぇ~

◆『explosion』
これね、アリーナ席のときはめっちゃ
近くで拝むこと出来たんですよ!!!
最初の登場の風を浴びるダンシング
あれ、たっちょんの正面側だったんです
ガン見するしかないでしょ(笑)
ヒーーー!!!!ってなりつつ
最後のお顔ブチューって潰す変顔に癒される~~

全員集合して踊るとき、最初たちょは後ろの列だったので
双眼鏡でないと、目が悪くて良く見えない
でも、近いんですよ。目が良けりゃ見える距離(^^;
なのに双眼鏡で見てたもんだから
肌蹴た瞬間、たちょのオヘソのあたりがドUP
イィィィィィィィ!!!!
白のおパンツがだいぶ見えてる(ノ∀\*)キャッ
ビックリして思わず双眼鏡外しました

そのあと、たちょは前列に・・・!!
しかも、若干E5ブロック寄り
良くみたいからまた双眼鏡で、ジーーーっと見ていたら
衝撃的なのを見てしまいました!!!!!!(爆)
たちょのオヘソの下あたりからおパンツの中へと

ギャラン●ゥが繋がってた!!!!Σ( ̄□ ̄;)

うわあわう%がcdこ&#い$
一瞬声にならなかった
でも、うっすらね!うっすら!!
産毛みたいなフワフワしてそうなの(笑)
(どんだけ見てるんだよ。笑)
ちょっと動揺
噂で聞いたことはあったけど、それを
この目で生で見てしまうとは!!!
なんか、一番それが衝撃的だったかも
でも、仁のが濃いな。(ぇ)

◆∞レンジャーがどう出来たのか?(そんなのかな?笑)
幼稚園児からさかのぼります(笑)
みんな幼稚園児の衣装着てかわいいー
えー、渋谷さん。
ハーフパンツくらいのズボンが一人だけ
ものすごいたくし上げて半ズボンになってます(笑)
かなりギリギリ
靴下も片方、ドーナツ(笑)←昔良くやったな~。笑
ヒナちゃん、靴下あげすぎてズボンと一体化(笑)

一部、たっちょん帽子が後ろ前逆(笑)
後頭部側に来る狭いツバの方が前になってました
二部、ヒナちゃんがそれでした

園児の∞レンジャーたちにはちゃんと
アダナがあるんですよね。
名札に書いてありました
すばる君→すばちゃん
たっちょん→タダくん
丸ちゃん→まーたん(ちゃんだっけ?)
ヒナちゃん→しんちゃん
亮ちゃん→ゴメンナサイ、見てません
〔追記:「りょうたん」だそうですー!有難うございます。>Yさん〕
ヨコ→ゆうちん(だっけ??)
〔追記:「きみくん「だそうです!これも有難うございます>Yさん〕
章大→安田(笑)
章大だけ、苗字でしかも漢字なのは何で?
という話になると、章大は
「うちのオカン、中国人やねん!」とか言ってた(爆笑)
だから、漢字しかかけないらしいです

∞レンジャーの着替えのシーン。
すばちゃんのタルタルお尻が・・・(苦笑)
ジャニーさん、あれはOKなの!?笑
すばちゃんが、後でジャニーさんに
怒られなかったか心配です

◆Fantasitic music!(横ソロ)
途中でVTRが流れました。
そこに『拝啓、父上様。』で共演中の
嵐のニノが登場
一部が楽屋みたいなとこで時夫と戯れてたのかな?
っで、二部は路地の遠くの方から時夫と二人で
走ってきて二人で戯れてたかと思います(笑)
終始、時夫は「お兄ちゃん、お兄ちゃん」うるさい

◆『好きやねん、大阪。』
これは、たっちょんバックネット前で歌う
オーラスはメチャクチャ可愛かった
途中、振りをちょっと間違えたら
そのまま解らなくなった様で
間奏までグチャグチャ・・・・(笑)
この時のたっちょんのテレ顔がカワイイこと、
可愛いこと

◆potential(亮ソロ)・High Position(昴BAND)
ミセテクレ・Do you agree?・口笛の向こう

申し訳ない!!!
たちょ意外、全然みてない
隣のおばさんと同様にドラムたちょをガン見
これも正面側でして、しかもたちょが
良く叩くドラム(たちょから見て左)側だからたちょが
こっちに顔見せてる率がもの凄く高い!!!
何分・・・いや何十分観てたろう
過去最高ガン見してたと思います(笑)
確実に、たっちょんは気づいてたでしょうね
だって、他の周りの人はちゃんと前向いてたのに
私と隣のおばさん、この5曲終わるまで
ずーーーーーっと後ろ向いて野鳥の会(笑)
お陰で、目が痛い

ドラムの生音がすごい聞こえたんですよね!
しかも、ちょっとだけたちょの生声も
ドラム叩く姿は本当にカッコイイね
髪振り乱してたもんね(笑)
前に、たちょが雑誌で
「ドラム叩いた時に髪を振り乱して叩くのが
ナルシストっぽくてイイ」
とかそんなこと言ってたんだよね( ̄д ̄;)
だから、伸ばしたのかな?なんて思いました。笑
かなり、振り乱してたもんね

たっちょんね、手に豆が出来てるのか
ドラム休憩中はしきりに指を気にしてました。
さすったりしてましたよ~。
あとの曲で気づいたのですが、右手の人差し指と
中指にテーピングみたいのが貼ってありました

◆未来の向こうへ
たっちょん、真ん中ステージ
あー綺麗

◆アンコール
*サムライブルース
*無限大
*関風ファイティング

『関風~』でサイン投げます。
1部、たちょのサインが思いっきりカーブして
自分に向かって飛んで来たからその先は
一瞬スローモーションですよ
あっ!って思ったときには既に遅し・・・・
3・4人の手の中で揉みくちゃに
しかもね、無残にもボロボロになっていました(;_;)
切れたとこみちゃったから、何かすごいショックで
せっかく書いてくれた たっちょんに
申し訳なくて仕方なかったです
自分が取ったわけじゃないですけどね・・・

もっと、平和に安全にサインもらえるように
してくれないかなぁ~。
あれじゃ、そのうち大きな怪我人出そうだもん

◆オーラスは上記曲に+アカペラの
『ブギウギキャット』(笑)
〔それと、好きやねん~も!〕

みんなノリノリで各場所からアカペラ
ヨコが一番張り切って歌ってましたね(笑)
たちょも楽しそうに踊ってましたよ
このたちょも可愛かったな~
バックステからメインステに戻りながら
リズムとって笑顔で踊ってました(笑)
おバカなお兄ちゃんたちを
優しい目で見守る弟な眼差しでした(笑)

以上ですね。
長い・・・
ここまで読んでくれた方、ありがとうございます
とにかく、またまたまたまた
たっちょんが大好きになって帰ってきました
行くたびに更に好きになって帰ってくるから恐いです
明日は、全国47都道府県ツアーの話を
やっとしようとおもいます
今夜はスカJ・・・リアルタイムは無理そうだな


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 22:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪からお帰りだよ~

20070226205454
ただいま、大阪からの帰りです。
もうちょっとで地元の空気吸えるど~ヾ(^▽^)ノ

この二日間、いろんなエイターに会えるは、
たちょを肉眼で見れるは、
ビリケンさんを触れるは、
ミックスジュース飲めるは、
本当に素敵な二日間でした★
楽しかったよ~(≧∀≦)
あと、天王寺付近は不思議な街だった(笑)
以上。

明日から現実に戻されるけど全国ツアーあるし
そのために頑張る!!
この全国ツアーについて後でジックリ語りますね(・∀・)フフッ

今日は新聞買いまくりました(笑)
通天閣近くで新聞売ってたおっちゃんが
売り切れちゃったけど∞が載ってる新聞で
デイリーとサンスポがいいよ!
と教えてくれました♪
で梅田で購入(*'-')
でっかく載ってる~★
最初に買った報知はあまりに小さくてビックリだったからね(^^;)
帰ったらゆっくり記事読むかな♪

あ~足の裏痛い(爆)

23:16追加
帰ってきました
やっぱ田舎が一番落ち着く~
明日、47都道府県ツアーについて話す予定でし
ジャニヲタ10年目にして念願叶った
この思い・・・・叫びます


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーラス終了

楽しかったよ♪
ドラムに近い席…って希望がメチャクチャ叶いました°・(ノД`)・°・
今までにないくらい、ドラムたちょをガン見してやりました!!!

最高だよ、たちょー(≧∀≦)
大好きだよ、たちょ~

席運、使い果たしたな(爆)

では、今から鳥●族で宴会してきます(笑)

ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 21:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たっちょーん(つд`)

20070225171238
①部で後ろに飛んできました(>_<)

取った人が見せてくれました°・(ノД`)・°・

ありがとうございます★


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 17:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ旅立ちます♪

大阪へ行って来ます
まだ出発まで余裕がちょっとあったので
PC開いてみました
そしたら、関西Jrの城ホコンサート決定だって!?

いやいや、オッタマゲーション
∞より城ホに降り立つ歴が早いじゃないか
でも、さすが関西Jrだわ(笑)
濱ちゃん、中間くんをちょっと観に行きたい気も・・・
でも、∞の動きが恐いので他のには
手をだしませんよ(笑)

∞コン、まだ終わってないかな?
どんなコンサートだったんでしょうね~♪
明日、朝一で友達から話きかねば!
かなりワクワクですo(^-^)o
今日は、バス乗ったら即行寝るぞ
もうお風呂入って化粧もしてないので
完璧「寝る」だけのためのバスです

では、そろそろ出発したいとおもいます。
数日間、更新は適当になっちゃうと思いますが
毎日更新はするので遊びにきてくださいね
そいじゃあ行って来ます

たっちょん、待っててね~~
(勝手に言ってろ。笑)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京セラドームを予習(・ω・)

HAPPY BIRTHDAY

亀ちゃん


最近、また亀ちゃん熱がやってきそう。笑
ドコモCMの亀ちゃんが・・・・ヤバイ!!
最強にカッコイイのですが
21歳、おめでとう!!
20歳だったのが信じられないけど。笑


只今、97年に放送された
ナイナイの岡村さんが
ジャニーズJR(笑)になった
ビデオをみております

サンチェ先生がマジ恐い
ヨコ・ヒナ・すばちゃんが幼い顔してる~
カワイイー

ってのはDoでも良くて、
目的は京セラドーム(当時:大阪ドーム)の
雰囲気を見るためです
SMAPのリハでちょこちょこ、
お客を入れていない会場が映るのですが、
広い!! とにかく広ーーーい!!!!
そして、コンサートが始まったら、
ペンライトきらきらな客席全体が映るのですが
これまたすごい人だーーーー

∞、大丈夫かな・・・・

そんな心配を抱きつつ、明日の夜旅立ちます
一足早く明日行かれる方、楽しんできて下さいね
そしてお友達様、ご報告お待ちしています(笑)

では、今日はそろそろ寝ます。
明日の夜行バスに備えます(笑)
チャオ


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN冠番組!!!

やっと来ましたねーーーーーー

KAT-TUNの冠番組!!!

『カートゥンKAT―TUN』

・・・・( ̄ェ ̄;)
タイトルが微妙って言うね
ってのはどうでも良くて、ついに念願の冠番組ですよ
おめでとう!! KAT-TUN
以前ブログで深夜枠でもイイから!
と言ってたのは通じたのか!?笑
しかも、身体を張った番組希望とか言ってたのも
なんか叶いそうなんですけど(笑)
メンバーがプロのスポーツ選手らと対決する
「カツーン100番勝負!」のコーナーがあるそうですね。
やっぱ、身体張るってことですよね!?笑

しかし、ロバ丸ラジオと時間被ってますね~
横山さんの様にダブルブッキングじゃないですか!笑
まぁ、私はロバ丸ラジオ聴かないのでイイのですが
担当の方たち録音しつつTV見るんでしょうね
レコメンと『拝啓~』のWブッキングは、
2度目で断念した私ですから

さて、あとちょっと(2ヶ月位?)で
仁ちゃんが旅立って半年ですよね
あっという間だったなぁ~。(って、まだだけど。笑)
冠番組、4月からだけど後々は仁も参加するのだろうか?
いや、その前に帰ってくるのかが問題か(笑)
せっかく持てた冠番組だし、いつかは6人でやって欲しいな~。
仁よ、はやく帰ってこい


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| KAT-TUN | 13:00 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

CMですとー!?(・∀・)

te
嬉しいお知らせが昼間、関西のお友達様から
ケータイに入りました

∞が新CM出演決定!!!

うひゃーーー
嬉しいね♪うれしいね♪
全国ですよね
初全国放送!?
うわうわうわ
早くみたい!! みーたーいーーーー

関東は、「2時っチャオ!」でやってたらしいのですが
そのころ必死にDVDのダビングしてましたよ(T_T)
うわ~ん(;д;)
あした、ズームインとかめざましで
やってくれないかな??

3月からOAかぁ・・・・。
待ち遠しいな~
U.F.O.の「U.F.O.男道場 メン篇」ってCMですが、
『篇』ってついてるってことはまた
違うパターンもやる・・・ということですよね!?
今後もKAT-TUNのドコモの様に
ちょっと期待がもてそうですね~
日清さん、∞をどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

さて、一番上の写真の手はダーレだ!?笑
すぐ解ってしまいそうですね
私の大好きな手です(笑)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嵐の初回盤が・・・( ̄□ ̄;)!!

こんばちわ
明日は、お休みなので今日は
『スカ☆J』絵文字名を入力してくださいをリアルタイムで見ながら
感想UPしようかな~なんて計画中です(笑)
でも、面白くなかったらしないかも

今日は、嵐の新曲フライング日ですね
買おうと思ってCD屋さん行ったら
初回限定盤は売ってませんでした
2軒行ったんですが、どっちもなかった
いつもなら、初回でも店頭に並んでるから
安心して買いに行ったんですよ!!
なのになかった(ノД<。)
どーーーしても初回限定版がいいので
通常は買わずに帰ってきました(T_T)
アマゾンでも買えないみたいだし・・・・
どなたか、初回盤売ってるとこ知りませんか~??
ファイトソングが聞きたいのです!!!

そのCD買いに行くついでに、大阪の観光本
買ってまいりましたーーー
大阪
いつも行っても一定の場所しか行かないので
ぜんぜん観光スポット行けてないんですよね。
今回は、26日が1日フリーなので
いろいろ行きたいなぁ~なんて思ってます

とりあえず、ビリケンさんに会いたいわ


ランキング参加中ですI LOVE GREEN
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| いろいろ混合 | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山下智久と愉快な仲間たち♪

亮P
WS、あまりNEWSのことやりませんでしたね(T_T)
ズームイン7時台しかみれませんでした
他にもスッキリやらラジカルやらとくダネやら
予約して行ったんですよ。
なのに、どれもやらない・・・・
大きな話題があったし、そっちに
持ってかれちゃいましたね

NEWSコン、今日一日いろいろ
思い出してたんですけど
全然思い出せないんですよね~。
MCは、またあとでやるのでとりあえず
その他の思い出せたとこをちょこっとだけ
載せときます

OP・・・
『Stand Up!』から
そのあと、真ん中のステージに
カーテンみたいのがつってあり
それが開いてNEWS登場
『希望エール』に曲が変わります

Pソロ・・・・
たしか、白のスーツでズボンにハート(?)の
キラキラしたものが3つ付いてました。
曲は、「ah ゴメンネ ジュリエット♪」
って言う歌詞が入っておりました~。
タイトルは解りません
ミディアムテンポで、なかなかイイ曲です

そのあと、すぐにコヤシゲ2人の曲だったかな?
これがね、メーーーッチャ可愛いの
なんと、がちょこっとだけど
バックで踊るんですよ!!
もーーこれが可愛いのです~~
Dブロ側向いて踊ってたので顔は見えなかったのですが
後姿でも十分カワイイ!ってか、後姿が可愛い!!!
お尻フリフリするんですよー
フリフリしたというか、振り付けの中でリズム取ると
自然とフリフリしてしまう感じですかね(笑)
二人並んで仲良くやるから思わず
「キャー」言いましたよ(笑)

これ、みんなで出来る振り付けで
結構簡単なのでNEWSコンいかれる方
ぜひ覚えてやってみてください
コヤシゲも黄色いパジャマ姿で可愛い・・・
と思います(笑)

今日はとりあえず、こんなところですかねぇ。
レポ巡りでもして思い出そうと思います(The人任せ。笑)
昨日は、帰ってから即行『少クラプレミアム』見ました。
これもまたあとで感想かきまーーーす
全身筋肉痛で動くと死にそうな雅貴でした
では、また明日ーーー


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| ヤマピー観察 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

NEWSコン、明日のWSはチェック!!

ただいま~
NEWSコン楽しかった
P様やっぱ最高に男前でした
とりあえず、今日は疲れてるので
簡単な感想で・・・・
ぴぃウチワ

今回のNEWSは飛びまくっております!(笑)
とにかく、飛ぶ!飛ぶ!飛ぶーーー!!
飛ぶ=フライングでしっ
滝翼以来、だいぶ横浜アリーナで
フライングする人みてなかったので
すごい久々に見れて感激
個人的には、手越の片手フライングが好きです(笑)

あと、マッスーがSUMMARYでのあの技も
披露しておりますよーー!!
もちろん、P様の華麗なるフライングもございます
そりゃ、もう、最高にカッコイイです

Pちゃんね、髪の毛が実は・・・
左側耳のあたり、刈りあがっております(爆)
たぶんだけど、一本ソリも入ってるかと
えっとね、見た目では解りません。
NEWSコン行かれる方はかなり観察してください(笑)
激しく動くと髪の毛がサラッサラとなびいて
チラッ!!とみえるんです。
本当、0.何秒って世界ですが
よーーーーーく目を凝らしてみてくださいませ
私もお友達に聞いてたのでそれでよく観察したんです。
知らなかったらたぶん、気づかない(笑)

あと、シゲパパが観にきていたらしい!
シゲがMCでいっておりました
自称、佐藤浩市似でシゲ曰くトカちゃん似らしい(笑)
どの人がそうだったのかわかりませんでしたが

コンサート後、外でお友達とお会いして
話してたら何だか皆が玄関前の柵のところに整列!!
何だコレ!?と思ってビックリしてたら
ファミクラの一番上の人発見
これは何かあるんだな!と思ってその列に
私も並んでみました(笑)

するとしばらくしてFANの「キャー!!」って言う悲鳴
それと同時に手を上げて楽しそうに
走ってくる黒い服の人たち・・・
NEWS登場ですヽ(*>∀<*)ノ
たぶん会見を中でやって、それから外に出てきたんだと思います。
小山くんがやけにハシャイで駆け回ってました(笑)
マッスーもすごい可愛い笑顔でFANにお手振り
ヤマピーは・・・・背中しか見えない

私の位置からだと、だいぶ遠かったんですよね
それなのに人に押しつぶされましたからね
周りの人たちのマナー違反もいいとこですよ
座ってろって言われたのに立ち上がって、
私の上にまで覆いかぶさって覗いてる人いたんです
信じられないですよね
あまりにありえなくて無理やり立ち上がってやりました(笑)
こういうときのマナー、全員が考えられるようなFANに
なれたらいいんですけどねぇ~。

また明日、ちょこちょこ感想UPしてこうと思います
では、おやすみなさい

ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| ヤマピー観察 | 22:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEWSコン行ってくる♪

20070218065039
①時間、電車に乗り遅れました(T_T)
まぁ一人だしいいですが。
でも、その分グッズの列は後ろになりますよね(涙)
昨日はグッズ列すごかったとお友達から
メールが来たので始発で行くつもりでした。
なのにこの失態( ̄□ ̄;)!!
お気に入りの鏡まで忘れる始末°・(ノД`)・°・
あー付いてない。。。

少クラは、昨日のうちに予約したしチケットも双眼鏡も
ペンラもウチワもバックにしまった!!
あと他に重要なのあったかなぁ?(・ω・)

また何かあれば更新します♪
みなさま良い一日を~
チャオ(*'-')ノ


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| ヤマピー観察 | 06:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実は・・・・・!!!

今日は、早めの更新です
昨日のMステ、やっぱり感動はしてません(笑)
あちこちのブログさんみると、復活に
感動してウルウル来てたみたいですが・・・。
どうも、ぎこちないあのメンバー間の
見えない空気に感動が起りませんでした

解った人には解るかな?あの微妙な空気。笑
やっぱり、私には【山下智久と愉快な仲間たち】
みたいな感じにしか見えないです(笑)

Pちゃん、髪型クロサギ時代くらいに戻ってましたね
カッコイイーーーーーー
見た瞬間テンション上がってキャーキャー
騒いでしまいました
やっぱり、あの髪型が一番シックリくる
出来れば、彰くん時代キボンヌだけど
あの見慣れてる髪型に戻ってくれただけでも
ありがたいので、それ以上望みません(笑)

さて、本日からNEWSのコンサート スタートですね
実は・・・・・

 ↓


 ↓


 ↓


 ↓

 ↓

明日のNEWSコン参加予定です*>ω<*)キャッ

お友達に譲って頂いたんです
私がハズレてしまったと話したら、お友達が
自身で入る予定だった分を1公演譲って下さいました
も~感謝してもしきれないくらいですよ(*>_<人)
ほんとうにありがたいです

しかも、アリーナ席の前方のようで
今までのNEWSコン(横アリ)で一番良い気がします(笑)
かなり、私のNEWS運って無いので
いっつもスタンドかアリーナ後方
今回は、Pをこの目にしっかり、くっきり、
ガッツリ(笑)焼き付けて参ります!!!!

今夜は、たぶん準備で更新できないので
早めの更新でした
では、また明日~


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| ヤマピー観察 | 12:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手!!!

TVガイドに∞の原寸大の
手形がついてるとは気づかなかった
買ったの水曜日なのに今頃気づきました

『∞スピリチュアル ハンドパワー』
実寸大のお手手が7人分
誰もがやったであろう行動を私もしてみましたよ
その手形に自分の手を合わせて比べてみました(笑)
最初のすばちゃんから最後のたっちょんまでぜーんぶ

これがね、最初のすばちゃんのが
私の手とサイズがぴったり!!!
指の長さはすばちゃんのが長いんだけど、
あわせるとピッタリ合います
すなわち、私は、手のが大きいってことです(苦笑)

他のメンバーのは、さすが男の子
みんな大きいですな
ヒナちゃんのが一番いいなぁ~
あの大きさゴツゴツ具合、最高です
ヒナちゃんの手もたっちょんの手同様好きなんですよね
男らしいのがいいんです!!

そして、そのたっちょんの手
う~ん いいね
私の手とは、長いとこだと1cm以上差があります
もちろん私の指が短いのですよー!笑
やっぱ以前から何度も「たっちょんの手がイイ!!!」
って言ってたくらい好きな手ですから
こうやって手形にしてもまた最高にイイですな
無駄に何度もあわせてみたり(笑)
出来るならば、生の手で合わせたい

明日は、Mステ感想でもゆっくりします
では、『花より男子』に集中します(笑)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナッカム

∞チケット
続々と手元にチケットが届き
だんだんと実感が沸いてきました(笑)
楽しみだなぁー 
当日夜は『eighterの会』(勝手に命名。笑)も開催予定で
楽しい夜を過ごせそうです
人見知りしたらゴメンね>関係者各位(笑)
参加御希望のお友達様いましたら
今すぐご連絡を!!!(笑)

本日の∞レンジャー
たちょが、ユッチいじりしてる(笑)
やっぱり一度はあの
「ニョキニョキ」
使ってみたいよね

ところで最初に夕飯のメニューを載せてますが、
ハンバーガーとモツ煮・・・( ̄ェ ̄)
ダイエッターは終わったみたいだね。
おつかれさま(笑)
たちょは、やっぱ食べてる姿が素敵だもん!!
我慢してる顔もカワイイけどさ

本題に戻って・・・
しかし、いじられキャラにいじられる
ナッカム・・・・相当いじられキャラだね(笑)
しかもさ、2つも年下にだよ!!!
愛されキャラってことだよね
幸せ者だな、ナッカム(笑)

果たして、ナッカムはこの連載読んでくれたかな???
次の更新あたりでお返事頂けたら
もれなく画面メモしちゃいますけど(どーでもイイ。笑)

竜の『BUTTERFLY』のこと話してましたね。
ナッカムに言っても、残念ながら
ナッカムの持ち歌でないのでどうにもなりませんが
その曲があったから、たちょソロ『Buttefly I Loved』
『Buttefly』ってタイトルでは認められなかった・・・
っていうトリビアも(笑)
『Buttefly I Loved』の裏側が最近になって
いろいろ判明してきましたね
元々『EXガールフレンド』だったってのもあったし
イロイロと大変な諸事情があったのねぇ(苦笑)

たちょと中丸って意外と仲良しなのかな?
なんか癒し系な二人でほのぼのしててイイ感じですよね
今後の進展に期待です(笑)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| たっちょん観察 | 21:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカ☆J ゲスト:夏川純 リア・ディゾン

∞コンのチケットが出揃いました。
自分で申し込んでた分は、
全てイイ感じのお席でした
アリーナ1個に、スタンド3個。
スタンドは全てバックネット付近の席っぽいです。
なんでかその変に集中してます
天井席はなかった
でも、ドラムからは遠そうです

では、昨日のスカ☆J感想&レポ
夜中、街ジャニの亮ちゃんについてUPしたので
今度はたっちょん中心に・・・・

一人暮らしの女性のための
ストレス解消グッズを紹介しました。
リアちゃんも一人暮らしだそうで
それでゲストのようです
まぁ、∞の希望も絶対あったでしょうね(笑)

日本のアーティストさんは誰か知ってるか?
という質問に「関ジャニさん!」と答えるリア。
更に「関風ファイティング買いました♪」だって
ヨコが思わず「何で!?」って大きな声でビックリ(笑)
たっちょんも「何で!?」って
お目目丸くして驚いてます(笑)

グッズの1つ目
『防音マイク ミュート』
マイクの周りにカバーが付いてて、大きな声で
歌っても廻りに迷惑にならないってアイテム。
たっちょんがお手本を・・・・
『関風ファイティング』歌いました。
「恋に~やぶ~れて~♪♪」
しかし、音痴だった・・・_/ ̄|○(苦笑)
そのあと、リアちゃんも挑戦。
「涙~ポーロポロ♪」って続き歌いましたよ!!笑
すごい、リアちゃん
男3人、「カワイイー」って大絶賛
たっちょん、あまりに可愛いリアちゃんに
ヒザをパシパシ叩いて笑ってます(笑)

2つ目のグッズ
ブルブルする頭皮マッサージ機
リアちゃんの頭にマッサージ機を乗せると
リアちゃん、「ほわぁ~」って
未知の体験にビックリ
それがまたかなり可愛いリアクションで、
亮ちゃんもヨコもたっちょんも
テンションあがって笑ってます
たっちょん、手をパチパチ叩いて笑う(笑)

3つ目のグッズ
いろんな小さいマッサージグッズがいっぱい!
その中からリアはまずホッペを
コロコロやる物を手にとりました
それで顔コロコロ。顔ちっちゃーー!!笑
それをやりながら、なにか視線を感じたのか
ヨコの方をジーーーっと見つめるリアちゃん(笑)
そしたら亮ちゃん、
「何であっちばっか見んの!?(怒)」
って文句言い出しました(笑)
嫉妬ですか

そしたら、リアちゃん気を使ってくれて
亮ちゃんのことも見つめてくれる(笑)
それに気づいた亮ちゃん、目があった瞬間
ニヤッっと笑って顔隠してソファーに
ヘナヘナ~って倒れこみました(爆笑)

それ見てた隣のたっちょん
自分だけしてもらえないことに、
「何なんコレ?
「何か不快やわー!」
「僕は仕事しにきてるんですよ!?」

ってご立腹ーーー(笑)
ちょっとカワイイんですけどーーー

さっきのイロイロなグッズの中から
もう1個リアちゃんが挑戦。
首からアゴの辺りをコロコロするやつです。
反対に使ってたのでヨコが「逆!」って行ったら
「あっ!」ってリアちゃんひっくり返します。
それに大してアナウンサーの人が「Yeah!」って
返事してあげたらそれをヨコがマネして
「イヤー♪」って言うとリアちゃん大ウケ(笑)

ヨコは嬉しくて「なんでもウケんなオレ(笑)」
って調子に乗ってたら、たっちょんに
「坊主やからちゃうん?」
って冷静に突っ込まれてました(爆笑)
たっちょん、結構辛口(笑)

最後は、リアちゃんにグッズの中で
ほしいものを一つタダであげる代わりに
モノマネをしてもらいました。
「アイーン」ってやったんですが
これまた最強にカワイイ
男3人、またまたあまりの可愛さに参りまして
頭カキカキ「カッワイイ~」って言ってる人やら
ソファーに撃沈してる人やら大変(爆笑)

横山さん、リアに英語で「Cute」って
伝えたらまたすごいウケられてました(笑)
しかも、リアから横山さん「カワイイ」ってる
残りの二人、敗北です(笑)
そこにリアがまた付け足して「子供みたい(にカワイイ)」
って言ったら、すかさずたっちょん!!!
「まだ(頭の)毛も生えてないしな~♪」
って頭触りながら勝ち誇ったような笑顔!!!笑
出たよ、毒舌忠義!!(笑)

今回、本当に『街ジャニ』がおもしろくて
もう何度も見ちゃいました
いやぁ~今まで一番おもしろいかも
夏川純のところは全然見直しておりませんので
特に感想はございません

短くしようと思ったらかなり面白くて
ほとんど書いてしまった
全部読んでくれた方もしいたら
ありがとうございました


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| たっちょん観察 | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亮ちゃんK.O.(笑) byスカ☆J

街ジャニコーナーにリア・ディゾン登場

亮ちゃん、普段よりおしゃべりになる(笑)
テンション上がりっぱなし(笑)
終始ニコニコ(笑)
終始デレデレ(笑)
リアに見つめられてK.O.(笑)


かなり笑わせて頂きました(^^;)
あんなに笑ったの久々だ~♪
笑いすぎて涙出たぁぁぁ!(笑)

リアは『関風ファイティング』を買ったらしいですよ。
曲が好きらしい!
「ドラゴンが
って振りやってくれてビックリ(・∀・)
そのあとも「涙ポロポロ♪」ってとこも歌ってた(笑)

しかし、なんて可愛い子なんでしょうね。
欠点がない(爆)
喋っても明るくてイイ子だし
見ためも中身も完璧ですね
そりゃ横・亮・たちょも
「カワイイーカワイイー」いいますよ(笑)

嫉妬する気にもならないです(笑)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 01:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仁Pより勝る者はいない!!

本日のP日記に感動して夜中
半泣きになった雅貴ですけど何か?(T_T)
と、言う訳でP日記

仁ちゅわーーーーん

生きてる(そこか!笑)
ありがとう、P(*ノД<)
そんなに言わなくたって
1回言えば仁の話だって解るよ

仁、元気にしてるみたいだね。
牛丼の話できるくらいだし(笑)
よかった。よかった

やっぱ、仁Pは最強だな
この二人に、(私の中で)勝る者はいないです
たっちょんと相葉君はね、別なの、別腹!!(笑)

今、∞コン一個だけお席解ったのですが
バックネット裏の10列代のイイ感じのが来てオッタマゲーション(笑)
見やすそ~
でも、ドラム遠いだろうなぁ・・・・(T_T)
けど、まだまだあるのでもっと良いお席を待ちます
(欲張りですみません。笑)

追記・・・・(22:07)
続々と∞のチケット結果解っております。
でも、あと1個解りません
自分の申し込んだ4つ中3つは、
今のところアリーナ、またはスタンド前列
あと一つは不明です(T_T)
立て続けにまぁまぁイイ席が来て
なんだか逆に恐いです
このチケ運のない私に運がやってきたか!?笑


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| 仁P観察 | 12:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時代劇ーーー!?

mixiのマイミクさんのところで
いま知ってオッタマゲーション

たっちょん、時代劇出ちゃうのね!!!
(詳しくはコチラ…

ドラマに出れる事は嬉しいのだけれど、
時代劇って言うのが引っかかるーーー(爆)
カツラ姿を想像したら、思わず噴出してしまった
一応、時代劇的な舞台はやったけど
弁慶は布被ってたし頭見えなかったからねぇ。。。

私の頭の中で描く時代劇仕様のたっちょんは、
だいぶ変な感じに仕上がってます

放送日は未定。
たっちょんの役は、からくり屋の源太。
ヘビの人形で相手の首を絞めるなど、
からくり人形を使った殺し方を考案中だそう(笑)
どんな風になるのか、ちょっと恐いは・・・(苦笑)

これが、「今年も忙しくなりそう」って
たちょ本人がwebで言ってたことの一つですかね


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| たっちょん観察 | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日か~(>_<;;)

バレンタイン。
みなさん、誰かにあげますかー??
私は特定の相手はいませんので(笑)、
会社のおじ様たちに上げる予定です

そんで、今日試しに作ってみました。
ブラウニー
ブラウニーです
我ながらうまくできました(笑)
料理すらしないこの私が始めての挑戦で
ココまで出来たのはすごいですよ
自分でもオッタマゲーションでした(笑)
やれば出来るとはこのことだ
(すいません。調子にのりました

出来たものは、ちょっと早いけどすぐ近くに住んでる
イトコとそのパパさんと、うちのパパさんに
お褒めの言葉頂き、嬉しいばかりです(*ノ∀`)

いよいよ、明日∞コンのチケット届きますねー
すごいドキドキ
全部良い席であってほしいけど、
そんなうまく行くわけがないですからね
とりあえず、たっちょんをジックリみてられる位置なら
どこの席でもいいと思ってます(笑)
柱とか、ネットとか、カメラとか、背の高い人とか・・・
視界をさえぎられなければどこでも
さすがに天井席はきついですけど
明日は帰ってきたら心臓バクバクだろうな

今、久々に『蹴鞠師』見てます
やっぱ、このブラックたっちょんカッコイイー


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

腰がぁ~~( ̄Д ̄;;)

本日のザ少年倶楽部。
満足でしっ

昔はぜーんぜん、Pが腰廻しても動かしても
セクシーさを感じなかったのに
今日のは何だ!?(笑)
グイッ! グイッ!っと何度も
しかし、抱いてセニョリータって
あんなに腰使ってたっけなぁ・・・( ̄_ ̄)?
ドキドキしっぱなしだったょ

ってか、あれみたらPにすごく会いたくて
仕方なくなって来たーーー
少クラ前に、懐かしいNEWSの映像を
みてたってのもありますねぇ。
ちょっと探し物があって過去の映像あさってたんです。

Mステ『チェリッシュ』の人文字の回
PがオレンジレンジのRYO君と同い年だって
話したらタモリさんもお客さんもビックリだったっていう(笑)
しかもPは、ヒゲがまだ生えて来ないって悲しんでるし
まだ生えてこないのかな?( ̄ェ ̄;)
生えてきてる気配ないよなぁ・・・(苦笑)

あとね、少クラ出演の回もちょこちょこと
Pソロ『カラフル』と『百年の恋』
どっちもPの私服っぽくてカッコイイっす
髪が、彰くん仕様でかなーーーーーりイイ感じ
彰くんのルックスは、私の中で
パーフェクトなんですよね
髪色が程よい茶で、身体も程よくふっくら
あの柔らかそうな猫っ毛っぽい髪に触りたーい!!!
(マニアックですが引かないでね。笑)

そういや、うたばんもみたなぁ~。
テゴが『村内』(?)で、
マッスーが『くるぶし』で、
亮ちゃんが『偏平足の足の裏』
って中居くんに言われてた(笑)
なんてアダナつけるんでしょうね、中居君は
この頃のPは仕様なんですよね。
フワフワの髪の毛がカワイイ~
でも、まだ身体の線がだいぶ細いです

あ゙ーーーー
Pに会いたい!!!
Pに会いたい病、久々に再発

∞コン、同行者まだ募集中です!!
良かったらお願いします


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| ヤマピー観察 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Pの髪色、茶色にならないかなぁ~(´・ω・`)

花より男子、みなさま見ました?
道明寺が・・・・カワイイーーーー
あんなにカワイイと思ったのは
1の方の「レッスンパンダ」以来だよ(笑)
つくしと一つ屋根の下になることになり
嬉しくて仕方なくて、ベットでジタバタ
「姉ちゃんサンキュー!」って(笑)
あれは、可愛すぎてそこだけ見直しました
嵐の松潤は苦手ですが、道明寺は大好きです(笑)

話し変わりまして、明日の少クラは
またまたPちゃんですね
『抱いてセニョリータ』・『青春アミーゴ』・
『フィバーとフューチャー』・『NEWSニッポン』
をメドレーで歌うようです
なんか、みんな久々に聞くは(笑)
青春アミーゴって、Pが一人で歌ったことって
ありましたっけ・・・・?(T_T)
亀ちゃんはしょっちゅう、一人で歌ってたけど
Pのは見たことがないようなぁ~???

明日は、5時50分くらいにはTVの前で
スタンバってようと思います(笑)
そういや、ニューヘアーとやらは
先週の少クラでの髪型でいいのかしら?
ぜーんぜん変わってない気がするのですが


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| ヤマピー観察 | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドームへの道!!

本日も雑誌買ってしまいました(T_T)
お金ないのに無駄遣いしちゃいました(爆)
「女性セブン」を買う予定が、
間違えて『女性自身』をお買い上げ
帰りにまた本屋寄ってセブンの方買ってきました
もー!!! 名前似すぎ!!

っで、その女性セブンですがいつの間にか
∞の連載始まってたのですね
全然しらなかった~
たっちょんの回にして初めて知りました
ヒナちゃんってもう載ったのかしら??
気になるところです

内容はといいますと、記事は白黒。
新幹線ホームの売店で「女性セブン」に
関ジャニ∞って文字を見つけて
思わず買って読んだってお話してます

写真は、長いマフラーを伸ばして笑顔なのと
金髪の女の人を裸で抱きしめてる写真と(T_T)、
ドラムのとこに座ってる写真の3枚

本屋でそのページ観た瞬間閉じました(笑)
金髪の女の人を裸で抱きしめてる写真が、
女性セブン
一番最初に目に飛び込んで来たもんで
その時は、ビックリして嫉妬的なものがあったのですが
今、冷静になるとたっちょんもこんな写真を
撮って貰える様になったんだなぁ~と
なんかシミジミ思ってしまいました
FAN目線というか、目線!?笑

その下のドラムのとこに座ってカメラ目線のたっちょん。
これが一番お気に入りかな
チェックの可愛いパーカーに迷彩ズボンで
めーーーーーーっちゃカワイイです
なんか、ちょっと幼いよね?
上の裸体(!)写真とは別人のようだ(苦笑)

カレンダー撮影では、パジャマ姿や
デートをしてる気分が味わえるようなカットを
披露してくれてるようですよ~
なんか、今回のカレンダーは前回とは違って
カッコイイ∞が満載そうですね
楽しみーーー

あと、オリスタも購入
本日から
『関ジャニ∞ホンマ!? ビックリ!! ドームへの道!!』
と題したカウントダウン連載企画が始動
今回は、すばる君とヒナちゃんの2人
昔、松竹座の席が埋まらなかったって言う話やら
ドームCon’について話したりしてます。
下の方に、各メンバーのココが変わった!とか
変わらない…っていうところを2人が語ってます。

たっちょんのところは、やっぱドラムですね
すばる君が「演奏が変わったな」って言ってます。
ヒナちゃんも「(たっちょんが)自分のドラムの音とか
ものすごい気になるようになった」とか
成長を褒めてくれてます
他のメンバーがたっちょんの話してくれるのって
すごく嬉しいんですよね
しかも、褒めてくれてると余計(笑)
やっぱ、親目線なのかな?

最後に、すばる君がコンサートについて
「ヤバいメドレーがありますからね。
 こらもう、客みんな汗ビショビショになってまうで。
 ビショビショメドレーや!」

って言ってます(笑)
ヤバいメドレーって何
うわぁ~すごい気になる
なんか、もうドキドキしてきたーーー(笑)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+


≫ Read More

| | 21:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どーした、タダヲ~!?(´Д`;;)

本日、ヲタ誌(3冊)+TVガイドお買い上げ~
かなり久々に3誌買っちゃったよ
たっちょんが全部写りよくて選べなかった(T_T)
こんなにイイなんて、めったにないですからね
では、今日はヲタ誌3冊の簡単な感想を

まず、一番のお勧めWink up
∞さんたちみんなスーツです!!
たっちょんがねぇ、なんとも
悩ましいお顔してるんですよ(*ノД\)
下唇に親指あてて、コッチ見ております(勘違い)
タダヲvv
わたし、たっちょんの笑ってる顔より
こういう悩ましい顔とか眉間にシワ寄せてる的な
そんなお顔が好みなんですよね(笑)

文章読むときもたっちょんがずっとコッチ
見てるので(勘違い)悪いけどそのお顔を
で隠して読んでおりました(笑)
視線を感じてなんか恥ずかしいんですよ
文章の方は、webで話してた『カラオケ5』の
お話しております(笑)

つづいてduet
∞のページの1ページ目のたっちょんが
めーっちゃカワイイです
ピンクのシャツ着てるんですけど、それが似合うこと
髪がフワフワしてるから更に春らしい感じ

文章の方は、15問の恋愛やコンサートについての
質問に答えるというもの
大倉さん、最近何かあったんでしょうか?(笑)
「好きな子が出来たら、まずどうする?」って質問に、
「愛を注ぐ。自分から告白するし。
でも、今は恋愛に臆病になってるから、ようわからん!

どっ、Doしました大倉さん
きっと、何かあったんでしょうね
これ以上、深くは突っ込みません!笑

最後はPOTATO
これは、何か珍しい服着てるのが気になって
買っちゃいました
あと、髪の毛フワフワ~で可愛かった

本文の方は、∞コンのオーラスのお話が載ってました
その日はコンサート終了後、メンバーだけで
フグを食べに行ったらしい
どんだけ仲がイイんですか!?笑
っで、支払いはジャンケンで決めたらしいのだけど
ヒナちゃんだったらしい(*>з<*)ブッ
「一年の最後にこんなことが・・・」って
かなり凹んでたようです(笑)
でも、ヒナちゃん稼いでるでしょ~
それくらいねぇ

と、まぁこんな感じでザッと雑誌感想でした
今宵は『拝啓、父上様』&『レコメン』ですね。
レコメン、先週聞き忘れたので今週は
忘れないようにしないと


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| たっちょん観察 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たっちょんの反則的笑顔

全国でNo.1になったケーキを食べました
トロイカのケーキ
うまい
マジでおいしいです
岩手にあるロシア料理店のチーズケーキなんですが
TVで特集してたのをみてネットで注文
1位になっただけあるお味です
シットリ、モッチリ、サクサク・・・・
おいしすぎて泣けてきます
皆様も一度お試しあれ~

さて、先ほど地元TVで『ほんじゃに!』をみました。
今日はキャンピングカーの回
キャンピングカーは値段当てのみで、
別に∞が運転する姿観れるとかないのですね(T_T)
ちょっと楽しみにしてたので凹みました

でも、でも!!!!
最後の歌は、『サムライブルース』
新しいのキターー(・∀・)ーー
たっちょーーーーーーーん
しかし・・・・

いきなり音外した(爆)

たっ、たっちょん、どんまい
でも自分のパート歌い終わったあとのあの笑顔!!! 
クソー!!!カバエェーーーー
あのニコッっていう反則的笑顔
かわいいね あ~カワイイーー

そして最後にも
もうたっちょんが映ることないだろうな
って思ってたら最後の最後の最後・・・・・!!!
ニコッ
っとUPで映ったーーーーーー(爆)
気を抜いてたので、声にならず絶句です
あれはずるいです。撃沈です_| ̄|○
あうっ(´д`*)可愛すぎる・・・・・

早く25日になって欲しい今日この頃です


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| たっちょん観察 | 21:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンデレラになりたい!

20070206220857
こんばちわ(・∀・)
今日はPC開くの面倒なのでケータイから失礼します。

久々に『シンデレラになりたい!』観てます
時々、ふと観たくなるんだよね
何度みても飽きないんですよね~。
一時間っていう時間もちょうどいいしね
人間って一時間が一番集中出きる限界らしいからね(笑)

このドラマ、たっちょんのルックス
めっちゃイイ時期なんですよね~
鳴海坂剣のたっちょんがカッコイイなぁ(´ω`)
スタイルがいいからスーツが似合うこと、似合うこと
鳴海坂のスーツ姿、派手だけど好き

あと、水族館でサキちゃんを見つめる凡君
あれにキューンとしてしまった(*ノД`)アヒャ
あの柔らかい笑顔
サキちゃんになりた~~い(爆)

最後の最後に鳴海坂剣が立ち去るとき
( ̄ー+ ̄)フッって感じで笑うのも・・・
(・∀・)イイ 最高にイイ(´∀`)

あ~癒される
明日はお休みなので、明日メールやコメント
お返しいたします(o^_^o)
遅くなっててすみません(汗)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| たっちょん観察 | 22:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Pさま~(*´∀`人)

こんばちわうさぎ
今日も午前中、頭痛で死にかけてました
けどね、ナロン●ース飲んだら
午後からは元気ハツラツになりました

そんな死にかけだった朝も、
この話題があったから頑張って仕事行きました
Pちゃん、4月から月9初主演!!!!!
きゃー Pちゃん おめでとう
長沢まさみとW主演だけど、私にとっちゃ
P主演でしかないからそんなの気にしなーーーい
嬉しい♪ めっちゃ嬉しい♪

噂では結構前にありましたよね
でも私、「冗談だろ(笑)」
って笑って流してました
冗談じゃなかった

『プロポーズ大作戦(仮)』
ラブコメディーだそうですよ!
私、コメディーすごい好きだから
期待しちゃうよ
Pの役は、意地っ張りで恋に不器用な男、
岩瀬健役だそう
漢字1文字の名前ってイイな
しかも、「健」って三宅くんの字だし
髪型とか、色、どんな感じでやるんだろうね?
いろいろ妄想してしまう(ノ∀〃)デヘッ
はぁ~楽しみ~♪


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| ヤマピー観察 | 19:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上腕二頭筋

今日は、ちょっと遠いところへ
お買い物に行って来ました
そこで大好きなものを発見
コレ↓(笑)
サボテン1
 サボテン2

サボテンでしっ
お買い上げしてしまった・・・3つも
ママさんが、うさぎの形したの見つけたんですよ!
似てません
カワイイーって思い即お買い上げです
久々にあんなにたくさんのサボテンみれて
とっても幸せでした

本日は、ザ少年倶楽部に久々のP様
Pが作詞・作曲、聖がRapの
『キスで伝えて』を初披露でしたね
いつ出るんだ?まだか?まだか?まだなのかよ
首をながーーーくして待ってましたよ
途中、あまりにつまらなすぎて、かなり久々に
『ちびまるこちゃん』と『サザエさん』みちゃいましたよ(笑)

っで、やっとP様登場
ウキャーーーーン
ノースリーブ(そこか!笑)
ノースリーブから見える上腕二頭筋がね、
すっごいカッコイイんですよ
モリモリしてる(笑)
まずそこに目が行ってキュンッ
としてしまいました(笑)

久々に踊って歌うP
やっぱ一番この姿が好きだな
イイ意味で力の抜けたダンス。
鼻声の歌声(笑)
真剣な目
全部イイ

なのに・・・・
なんでJrも一緒
Jrに提供した曲なのは解ったけど、
まさか一緒に歌うとは
Jr、いらなーーーーーい
Pだけでよかったのに~

MC、Pは何かにキレてましたか?笑
ちょっと怒ってるように感じたのですが
小山くんに「(曲を作るのは)難しいもんなの?」と聞かれ
素で「何が?」って低い声で聞いてるPにちょっと
ビクッとしてしまった
ほとんど笑顔なかったしねぇ
気にしすぎかな?

結局、あの曲と軽くMCのみでしたね
うわぁ すくなーーー(爆)
あれだけ?あれだけ?まさか・・・・ね
って思って、一応最後までDVD稼働させましたよ
そしたら、本当にあれだけ_| ̄|○
もっと出してよ、少年倶楽部!!!!!

でも、まぁ我慢するか。。。
プレミアムで思う存分見れるしね
NEWSの新曲も聴けるんですよね、きっと
早くみたいな~

う~ん。。。
なんか頭痛がひどい
早くベットに入ろうかな


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| ヤマピー観察 | 21:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Leah Dizon

つっ・・・・ついに、
『スカ☆J』にあのゲストが来ます。
数日前から噂で耳にしてたのですが、
気になりすぎてご本人の公式HPまで
覗きに行ってしまいました
まず、先に一言。

亮ちゃん、良かったね(笑)

そのゲストとは、そう!!
亮ちゃんの大好きな、名前を聞いただけで
ドキドキしちゃう(笑)っていうあのグラビア界の黒船

”Leah Dizon”(リア・ディゾン)です!!

13日のスカ☆Jに出演です。
リアのHPにも出演情報でUPされてました。
14日に、リアがCDデビューなのでその宣伝でしょうね

亮ちゃん、大丈夫かな?笑
すぐ真横に座るんだよ?
名前聞いただけでドキドキしてんのに、
本物なんかにあったら死んじゃうんじゃない!?笑
たっちょんがあたしの隣に座るのと同じことよ!!
(同じといえば、同じですよね?笑)
どんな骨抜き亮ちゃんになっちゃうのか
かなーーーーり楽しみなんですけど

でも、きっとみんなデレデレだよね
ヨコもレコメンで絶賛してたって聞いたし
たっちょんの好きそうな顔と体系だもんなー(T_T)
女から観たって、リア可愛いし!!!!
嫉妬だけど、全てにおいて負けてるから
もう嫉妬しても仕方ない(笑)

とりあえず、どれくらいみんなが
こんな状態「」になってるか
良く観ておこうと思います(笑)
リアは、結構日本語上達したみたいですけど
スカJではちゃんと喋れたんですかねぇ?
関西のノリはスピーディーで、日本人の私でさえ
たまにそのスピードに追いつけませんから

∞のドームCon'、13日にチケット到着ですね
楽しみだな(o^ω^o)
天井席だけはご勘弁を(>д<;)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 14:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

