2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞レンジャー助けて°・(ノД`)・°・

20070130145449
ついに、この冬 初ダウンしました(爆)
朝、元気に仕事行ったのに2時間くらいして
急に気持ち悪くなりまして・・・・。
10時過ぎには帰ってきました(/_;)
そしたら●いちゃいました(汚くてゴメンね。苦笑)
それから一時間に一回くらいの調子で●きまして
大変っす(爆)
お腹もキュルキュルト痛いし・・・。

ノロウイルスか!?

パパさんが元々その症状でダウン中なんですが
私も同じ症状になりました(T_T)
さらに、先程唯一元気だったママさんも同じ症状が出ました。

雅貴家ピーーンチ(・∀・)笑←笑ってる場合じゃない

やばいですね。
家ごと消毒だ(爆)
とりあえず安静に寝てます。

画像は、私が暇つぶしに作ったデコメです。
良かったらお使い下さい♪


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| いろいろ混合 | 14:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEWS当落開始!

ハズレた・・・(T_T)

うん。
まぁ、しゃーない(笑)
なんかハズレそうな予感すごいしてたし、
ハズレたらハズレたらでいいやと思ってたし。
全然落ち込んでない自分にちょっとビックリ(笑)

NEWSに興味ない人が行くコンサートじゃないよね。
今回は特に、NEWSというグループが好きな人が
行くべきコンサートだと思うし
何度もココで言ってますけども、私はヤマピーが好きであって
NEWSというグループはどうでもいい人なのです
こんなヤツは外れて当然だね(苦笑)

よし!これでお金浮いた
大阪遠征のために服買うどーーー
ヤマピーにはあえないけど、
次会えたときにいつもにも増して
胸がキューーーンって
なるように我慢します(笑)
いける方、楽しんで来てくださいね


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| ヤマピー観察 | 09:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

15万件・・・!? & さらば、ウタワラ☆

∞のドームCon'の件で、コン事務に15万件
問合せが来たと【なるとも】でやってとか・・・

マジでか!?(笑)

そんなに来る~
15件の間違いじゃなくて?(・・・)
それで追加が決まったそうですよね

それが本当なら、大したもんです
関ジャニ∞
関西を中心に活動してるけどその頑張りが、
全国にも届いてるのは間違いないですよね。
確実に、私の周りの関東在住
KAT-TUN担(だった?笑)の皆様たちは
ほぼ、∞に心行ってるもんね

最近(デビュー前)まで「カツン!カツン!」って
追っかけまで一緒にしてた子たちが、
今じゃ「エイト!エイト!」ですから。(自分も含め。笑)
ソコまでの子たちを∞に向かせるって
なかなか出来る事じゃないと思うし
∞の力は、本当すごいです

さてさて、話変わります。
ウタワラ、昨日"最終回"だったようですね。
結局、仁がいなくなってから1回くらいしか
観てないかと… その記憶すら危うい。。。
ぜーんぜん、今まで何やってたのか知りませんもん
とりあえず、終わってよかったな…なんて(苦笑)

次、KAT-TUNは全員で何か番組ないのかな?
先輩方みたいに、彼らなら彼らだけで番組を持つ
ってくらいの実力はあると思うんだけど
深夜でイイから持たせてあげて欲しい
日テレはもういいから、フジテレビさんでどう?笑
TOKIOのメントレ移動するみたいだし
それか、今Jrがフジでやってる「ひゃくしき」だっけ?
なんか難しい漢字の番組(笑)あそこあげたらイイ
Jrより知名度あるし、今の状態よりは
視聴率は取れると思うけどな~

でも、彼らに何をやらせるか・・・って問題がありそう(笑)
トーク番組は向かないと思う
ロケに出るような身体張ったのやらせたら
絶対面白い気がするけどなぁ
あとは、自由奔放にやらせてあげるのが第一!

って私、勝手に話し進めてるし(笑)
どんだけ妄想族なんでしょう(^^;
まぁ、とにかくKAT-TUNに番組を
与えてあげて欲しいってことです

いや、その前に∞に全国放送冠番組だな(笑)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| いろいろ混合 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

EX ガールフレンド&三日月

今日は一日中、友達にあげるDVD作成してました
完全にヒッキー
まだ、∞じゃなくて『関西ジュニア』って
紹介されてる頃のがたくさん出てきました
と、言うことは・・・・・

忠義君が、いないってことですΣ( ̄□ ̄;オワッ

そうだよなぁ。
∞の元になったメンバーって、
元々は7人だったんだもんね。
その頃、大倉忠義なんて顔すら知らなかったもんな~
それがこう、今こんなにハマって毎日のように
「たっちょん!たっちょん!」
言ってる訳で、落ち着いて考えると
ちょっと不思議な感じがします(笑)
今度の休みは、たっちょんもいるやつ観ることにします

昨夜の『聞くジャニ∞』
雑音と戦いながら頑張りました!!!
だって、たっちょんだったんだもん(はいはい。)
では、レポ&感想を・・・

◆OPの自己紹介◆
たっちょんが先に自己紹介するはずなのに
丸ちゃんが先にしてしまう(笑)
でもね、たっちょん優しいんですよ
ぜーんぜん怒らず、何も言わずに自分の紹介をしてました。
でも、全くそれに気づいてない丸ちゃんが面白かったのか
「こんばんは!大倉忠義です(笑)」
って自己紹介で笑っちゃってました(笑)

◆OPトーク◆
ヒナちゃんB.Dのお話
丸ちゃんから「(ヒナcに)何かしてあげましたか?」
という質問に大倉さん・・・・
「日ごろから僕は、イッパイしてますから。」
と真面目に答えました(笑)
すると丸ちゃんから
「ちょっと恩着せがましいな(笑)」
って突っ込まれてました(笑)

◆聞けメロDX◆
今回、たちょが選んだ曲は絢香の『三日月』
私もこの曲だいすきーーー
実は たちょ、絢香が好きだそうです
ちょっと嫉妬というか、
複雑な気持ちになる乙女がココに一人(ぇ)
私も絢香、結構好きだから余計です
(変な意味ではなく、歌がうまいからですよ!笑)

たちょ曰く、ピアノ伴奏と歌声だけ
って言うのが素晴らしいらしい
元々、バラード系が大好きなようです
あと、ラブソングとか甘いのが好きだそう
夜、寝る前に聴いて勝手に一人で寂しくなってる
自分が好きだったりするらしい(笑)

そして最後に・・・・
「僕も、ピアノとかのバラードをやってみたいな…
 と思う気持ちからこの曲を選びました」

とおっしゃってましたーーーーーー
きゃわ~~~~~~
ぜし!!! 実現、してくだパィーーー

この最後の一言から丸ちゃんがたちょソロの
『Butterfly I Loved』のお話に
持ってってくれたのです。
たちょが作詞をしてたってご存知でした?( ̄ェ ̄;)
わたくし、知らなくてちょっちビックリ
っで、元々のタイトルが実は『Butterfly I Loved』
ではなかったらしいのです!!!
『EX(エックス)ガールフレンド』
だったそうなんです
なんかシックリこないな…ってことで
今のタイトルになったようですよ。
仁の『care』みたいだ・・・(笑)

また今度、作詞挑戦してみたいそうです
しかも、LOVEソング
実体験だったらDoしよー!!
ちょっと聴くたびドキドキしてしまいそう
ちなみに、丸ちゃんは日本昔話EDの
『人間っていいな』でした(笑)

◆3択ウソツキ∞◆
たっちょんが出題者で、丸ちゃんが回答者
「今だから言える、初恋の相手」という問題(笑)
A.ミカちゃん B.カナちゃん C.ハルナちゃん
質問タイムでたっちょんが、一人一人の年齢と
関係などを言っていきます。
これがまた上手なんですよ
全然解らなかった
答えは、Bのカナちゃん
ほとんど、カナちゃんについての質問を
丸ちゃん側がしなかった気がします
初恋は、13歳の頃でカナちゃんの
プリティーなところが好きだったらしいです(笑)
丸ちゃんも難しかったようで外してました

というかんじです
たっちょんの声って甘いですよね
顔見えないと余計です(笑)
30分間、ずっとニヤニヤしてたかもしれない
『関ジャニ通信』も聴きたいな~
ってか、関東でも聞けるラジオに出てくれないかな


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| たっちょん観察 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『忠実』

隣町の花市に行って来ました
広島風のお好み焼き買って、から揚げ買って
帰ってきました
何か証拠になるものを写メろうと思ったんだけど
特に何もなかったので広島風お好み焼きを(笑)
しかも食べてる途中で汚くてすみません
広島焼
野菜がかなりたっぷり!!
しかし、中まで焼けてない・・・・
イマイチなお味でした

話変わりまして・・・・

【忠実】

「ただみ」じゃないよ(笑)
「ちゅうじつ」と読みますよ
小学生レベルの漢字だし、まぁ誰でも解りますよね
しかし、間違える人もいるのですよ。

ついこの間、仕事でこの文字を見かけて
素でまず「忠義」と見間違えました
どんだけたっちょん好きなのって話です(爆)
でも違ってることに気づいて、ちゃんと読もうと思ったら
「ただみ」と更に読み方も間違える

それから数分後・・・・
「あっ、ちゅうじつだ・・・(凹)」
とハッ!!と気づく
かなり、脳が衰えてます( ̄□ ̄;)
しかも、ヲタクすぎます(爆)
こんな自分がちょっと悲しかったです

そしたら、昨日のP日記に【忠実】って
言葉が使われてるじゃない!!!
また、「タダミ」って素で読みました
悲しいやらうれしいやら(ノд<。)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| たっちょん観察 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒナちゃんB.D覚えてたのに・・・・(ノД<。)

ウギャーン!!!(爆)
昨日すっかり∞コンチケのことで
頭がいっぱいで、ヒナちゃんのB.D
書き忘れてた

頭ではず~~っと1日お祝いしてたんだけど・・・
いざブログUPしようとしたら忘れた
しょっちゅう、こういうコトやるんですよね
気をつけなければ
では、改めて・・・・・

HAPPY BIRTHDAY
SHINGO MURAKAMI
1982.01.26


ポジティブ先生(笑)
25歳、おめでとうございます
的確な突っ込みに、正確な司会・進行!!
誰とでも仲良くなれる。
∞のメンバーを温かく包み込む様な存在。
サッカーバカ(笑)
「ガハハハー(笑)」って豪快に笑う男らしさ。
男前な顔に、男前な腹筋(笑)
お兄ちゃんになって欲しい人No.1(個人的に…笑)

全部が好きですね
「THE 男!!!」って感じがめーっちゃスキです
男くささ、すごい出てるじゃないですか
あれが最高です

しかし、良く全否定されるけど否定される理由も
解らなくもないから、否定されても怒らない人です私(笑)
逆に否定された方が、嬉しいのはなんでだろう(・・・)

あと、ヒナちゃんの頭ポンポンは最強です
良く頑張ったな!的なあの軽い頭ポンポン
小さいJrにやったりしてるの見ると
胸がキューンっとなります
昔、昔、∞の握手会でそれやって頂いて(一部の方たち)
もう息止まるかと思ったくらいヤバかった
頭ポンポンさせたらNo1ですね!!!(どんなランキング。笑)

でも・・・テンション上がりすぎると
ウザイのがたまにキズ(笑)
まぁ、まぁ、それもイイとこでもあるんですけどね
そんなヒナちゃんが25歳。
25歳って年がなんかすごく似合う
実は、年齢をごまかしてたんじゃないかとコッソリ思ってたり(笑)
や~~~っと25歳。

また一年、ヒナちゃんにとって
飛躍の年になりますように・・・・

ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京セラドーーーーーム!!!

大変だ。

大変だ(何)

∞コン、申し込んだ全て(6つ)取れてしまった
なーんで2公演も追加出るかな
追加出るなら最初から出してくれよ

今回、バラけず25日にまとまってるんです。
①部3つ、②部3つって上手く半分ずつ(笑)
これはちょっと、お見事!!って感じですよね
とりあえず、オーラスはだいたい譲り手決まって
①部があまっちゃうかもなぁって所です。

でもでも、∞(たっちょん。笑)に会えること決定だし
すっごい楽しみ
関西在住のお友達のみんなとも会えるしね
次は、チケット到着を待つのみ
全部良い席来ますように(欲張り。笑)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 23:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN<関ジャニ∞

参加させて頂いている、eight peopleさんに
【eighterによる、eighterのための、
 eighterの2006年総決算】

なるお題があったので今ごろおそいですが
やってみようと思います
楽しそう ワクワク(o^-^o)

▽1月
 カウコンから始まり、NEWS行ってドリボズ。
 仁の登場がすごいキラキラしてて何か感動で涙
 たちょに更にのめりこみ帰ってくる(笑)

▽2月
 大ちゃんのソロコン。
 KAT-TUNヲタのクセに、良い場所ゲットで大騒ぎヽ(・∀・)ノ
 キャプテンのカッコよさを間近で感じる
 次の日、某中華料理店で嵐のサインを眺める

▽3月
 KAT-TUN東京ドームデビューコンサート
 5年待ったかいがあった
 その二日後、滝沢演舞城へ・・・・。
 朝からたちょとヨコちょを拝む
 そして17時からのを舞台を観て、官軍隊長に惚れ惚れ

▽4月
 仙台のKAT-TUNリアルコン参戦。
 未来ちゃんの実家に泊めてもらい
 ジャッキー(猫)と戯れる
 リンク先の東北ヲタのみなさんと初対面やら再会
 夜は、そのみんなと牛タンを食べに夜の街へ

▽5月
 GW、横アリのリアルコン参戦!!
 3日と7日、中途半端に間が開く
 3公演参戦。
 
 14日、リアルコンオーラスの東京ドーム。
 ユッチのブサカワイイ涙にもらい泣き(;_;)
 5年応援してきてよかったー!!ってまた思う(笑) 
 
▽6月
 関ジャニ∞ FTONコンに3・4日と参戦。
 奇跡の花道横席で失神寸前(笑)
 生たちょはやっぱ最高!!と改めて思うのでした
 この辺から本格的に∞へ降りることを考える。

▽7月
 23日に、嵐ARASHICコン参戦。
 スタンド9列とかありえない席に凹む(ノД<。)
 
▽8月
 5日、関ジャニ∞のサマスペに参戦
 一つしか申し込んでないのに取れるというミラクル(笑)
 しかし、席は3階の後ろから2列目・・・・
 でも、以外と近いことにオッタマゲーション

 GYMの番協、『女子バレーボール WGP公開収録』に当選
 番協初当選に大興奮!! 振り付け練習に盛り上がる(笑)
 さらに、席についてみると・・・前から2列目!!!!
 ありえない近さにヤマピーを直視できない(*ノД\)ヒャー
 マイクが実はかなりカワイイことに気づく(笑)

 運はまだ続き、26日の24時間TVの観覧も当選
 しかも、1階席
 あまりにミラクル起りすぎて、ちょっと恐くなる(笑)
 数年前から思っていた、KAT-TUNに24時間TVの
 司会やってほしい…という思いが現実になり、
 これを最後にKAT-TUN担を降りよう…と決意。
 担当最後の生KAT-TUNを見届ける
 帰りに、中野の鳥●族に初来店(笑)

 29日、また嵐のARASHICコン参戦。
 またまたスタンドとか泣きそうになる
 
 そのあと、国際フォーラムに直行し【すば倉コン】を見る
 あまりに楽しくて若干、壊れる(笑)
 たっちょんがカッコ良すぎて腰砕け
 すばちゃんの懐かしい曲のメドレーに嬉しくて大騒ぎ
 とにかく、本当に楽しかった

▽9月
 1日、MY BIRTHDAY
 年をとることにものすごく凹む
 ∞ツアー第二弾にハズレこれも凹む。
 本格的eighterの道を歩み始める
 
▽10月
 とくになーーーーんにもなく、グダグダすごす。
 後半、仁の留学・休業でショックを受ける。
 いろいろ考え、応援することに
 
 小出恵介くんの講演会を青山学院まで観に行く
 あまりオーラがないことにちょっとショックをうける(笑)

▽11月
 初六本木ヒルズ。高級品ばかりに
 貧乏人は手が出せず・・・・
 
▽12月
 地元友達へのサプライズパーティー
 初レミオロメンLIVE・初表参道ヒルズ・初東京タワー♪
 社員旅行が意外と楽しかった
 
 29日、横アリの∞コン参戦
 もーもーもーたっちょんがカッコ良すぎて
 その他の記憶がほとんどない(爆)
 オーラスでは、泣いてしまいました
 5月のKAT-TUNコンより重みのある涙でした
 すばる君とヒナちゃんの涙は特にグッときました  

▽2006年一番印象に残っていること
 8月29日のWブッキングかな(笑)
 まじダッシュです!!!(;; ̄□ ̄)
 開演5分前にフォーラム内で迷子になり焦った~
 無事到着して汗だくで開演(笑)

▽2006年一番嬉しかったこと
 番協にはじめて入れたこと
 ずっと番協行ってみたかったので
 当たったのは本当嬉しかった

▽2006年一年を漢字一字で表すと?
 【緑】
 たっちょんカラーに染まった1年だったな…と(笑)

▽2006年の赤レンジャー
 本当のすばる君が見れました

▽2006年の桃レンジャー
 姿かたちは見えないけど、きっと∞と同じく
 いろんなこと頑張ってたと思う

▽2006年の黄レンジャー
 また一段と痩せて、目がくぼんだ気がします(苦笑)

▽2006年の橙レンジャー
 たくさん笑わせて頂きました!!

▽2006年の青レンジャー
 乙女度が徐々に減ってきた気がします 

▽2006年の緑レンジャー
 まさか、ココまでLOVEになるとは思わなかった
 ヤバかったので、のめりこまないように~って
 必死に距離を置きつつ応援してたんだけどねぇ
 結局、無駄な努力でした(爆)  

▽2006年のナス(紫)レンジャー
 何年経っても変わらないよね
 2006年も特に変わりはなかった(笑)
 男くさ度が上がって、どんどんおっさん化は
 してきてる気がするからそこは気をつけて欲しいな
 けど、相変わらず2006年も茄子ラヴでした(笑)

▽2006年の黒レンジャー
 この方も本当変わらない!!!
 十代の映像みても今となんら変わりない(笑)
 痩せた・・・よね?
 私も横山さんを見習い、頑張るよ!!笑

▽2007年へ向けて、ぱーんっっ!!!
 今年は、ヲタ以外の活動もできたらな…なんて思ってます
 ジムに通いたいのです
 と、言う訳で健康面に気をつけて2007年
 過ごしていきたいと思います


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| いろいろ混合 | 16:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカ☆J ゲスト:浅見れいな

昨夜のスカ☆J、ゲストは女優の浅見れいなサン。
この女優さん、結構すきです
ショートカットが似合うのが憧れます
私もショート派なので、真似したい髪型

昨日は、いつものOPグダグダトークはなくて
いきなり、ヒナちゃん
「今日のゲストは、浅見れいなサンです!」
から始まり、オッタマゲーション(笑)
突然、ヒナちゃんのデカイお声から入るのは
結構心臓に悪いかもです>スカ☆Jさん

OPでお酒の話になるとヨコがヒナちゃんの
お酒の席での失態を暴露ってくれました(笑)
昔、みんなで飲んでたらヒナちゃんが吐いちゃったって話
そんで、その出た物をみんなで掃除してたら亮ちゃんが
「ヒナちゃんって、あんま噛まへんねんなぁ~
 ヒナちゃん、ちゃんと噛まなアカンてぇ~

って気遣ってくれたそう(笑)
なんて冷静なんだろう、亮ちゃん

クチビル占いでは、浅見さんに
色紙にキスマークを付けてもらうことに。
すると、横山さん
「チューする瞬間見てていいですか?」
ってすごい普通に質問しましたけど
それは浅見さんだって困るっちゅーの(苦笑)
っで、チューするとこをジーっと見つめる横山さん
ついでに、ものすごい覗き込むすばちゃん(笑)
「チュッ」って音がしたら、たっちょんも
「チュッて言った!」ってテンション上がってますけど
顔は映らなかったけど、声だけでわかったぞ

っで、結局その色紙必要なかったんですよね
事前に占い師の先生に浅見さんのクチビル
占ってもらってたらしい
それをすばちゃんが平然と話すとヒナちゃんから
「いらんがな!」って突っ込まれみんな爆笑(笑)

股間体操なるものを浅見さんは
毎日やっているらしくみんなで挑戦!!
すばちゃんの腰がめっちゃ動いてた
その隣で腰を回すたちょ・・・・・おっ(何)
クネクネクネ良く動いてる~
ここは永久保存版だな

今回のおもしろいところって
これくらいしかなかったんですよね
街ジャニ、たっちょんいたんですけど
いつもほど萌えポイントなしでした

さっき、『派遣の品格』みてたんですけど
予告の仁PのマブダチU君がすごいカッコよかったー
見下されたい!!っとか一瞬思ってしまったアワワ
Pちゃんは見てるのかなぁ??


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 11:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

べっぴんさん°・(ノД`)・°・

本日の歌謡コンサート。

べっぴんさんがいらさった(爆)

あの可愛らしいお嬢さん(♂だよ。笑)はどちらのお方?
あの髪型・・・・反則すぎだろぅ
しかもさ、「イェイイェイイェイ」

「イェイ イェイ イヤァ~ウ♪」

って今までで一番イイ言い方
あーやだもう
可愛すぎてあの子欲しい(*ノД`)〔ぇ〕

ヒナちゃんもかっこよかったなぁ(*´д`*)
髪がモワッとしてないし色も落ち着いてて
とーっても男前だった
最後の最後、亮ちゃんに胸もまれてましたけど(笑)
珍しく、Mなヒナちゃん観ちゃったよ(*>з<*)プッ


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| たっちょん観察 | 21:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はHEY!③。明日は、NHK歌謡コンサート。

痛い・・・・。
痛いよ・・・
頭いたーーーーい(ノД<。)ヒィィィン

久々に弱りました
昨日、やけに元気だったんですよ。
早朝(6:30)から犬の散歩行ってみたり
一日中、薄いロンTで家の中や外をウロウロ。
午後は、犬小屋の掃除を水とブラシを使って徹底的にやり
夕方、犬の散歩を4㌔くらい歩いて(2回に分けてね)
帰ってきたら『拝啓、父上様』の1・2話を
ぶっ続けで見直してました
(意外とこのドラマ気に入ってるらしい。笑)

それが前兆だったのだろうか・・・
良く、死ぬ前の人で一時的に突然 元気になる人
いるじゃないですか
そんな感じかな…?って(縁起でもない。笑)
熱は出ない人なんです。そこはありがたい。
なので、一応仕事には出勤しましたけど
一日中、頭ズキズキズキズキ
今日は、早めに寝ることにします

でも、その前に本日は『HEY!③』
たしか、マッチさんへのコメントVTRに
横ちょが出るんでしたよね??
それだけは見届けたい
他メンバーは出ないのかなぁ~

そして、明日23日(火)は『NHK歌謡コンサート』に
ひゃっほーいヽ(*´▽`)ノ
久々の生∞(映像でですが…苦笑)
∞(ってか、たちょ。笑)に飢えてたからうれすぃ
当分は、これで補えそう(笑)
衣装は、あの関風の赤い衣装かな~
早くみーたーいーーー

あっ、そうそう。
これは言っていいと思うので言っちゃおう。
近いうち、「ほんじゃに!」
ボクシング(だと思う。笑)やると思います
まだ、雑誌等で発表されてないはず
お楽しみに~

そんじゃ、夕飯食べてきます


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 19:33 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

聞くジャニ∞

今日は、早起きできたので
6時半から犬の散歩してきました
寒いけど清々しくて気持ちよかったぁ
たぶん、今夜は早く寝るでしょうね(笑)

昨日の夜は、『聞くジャニ∞』を
ちゃんと全部聴いてみました
いつも電波に負けて諦めるんですが
昨日は結構よかったんです

昨日の『聴く~』は、すばちゃんヒナちゃん
OPトーク
お正月休み、すばちゃんは章大と買い物に行ったそうです。
古着屋ウロウロしてたらヒナちゃんに
似合いそうなTシャツがあったから
買ってきてあげたんだそうですよー
ちょっとビックリ!!(笑)
すばる君、そういうことするんだねぇ
意外や意外

本当は、このラジオの収録のときに
ヒナちゃんに渡すつもりだったらしいんだけど
家に忘れてきたらしい(爆)
ダメじゃん、すばちゃん
っで、次の機会に・・・ということになりました(笑)

あと、あまりに休みが長かったからすばる君
ヒゲがココ何年かにナイくらい伸びたそうです(笑)
あまりにも休みが長くて、「人として成立しない」と
嘆くすばちゃんでした

『聴けメロ∞』(?)のコーナー
ここでカウコンの裏話が・・・
ヒナちゃんが選んだ曲は、V6の『グッデイ』
カウコンで∞がV6の後ろで踊った曲ですね~
これ、本番2時間前に急遽踊ることになって
振りを覚えたらしいですよ
先輩のバックで踊るのも久々だけど、
こんなに急に振り付け覚えるのも久々だったらしいです(笑)

振り付けをイノッチが教えてくれたらしいですよ
一通り覚えたので楽屋に戻って∞だけで練習することに。
すると、またまたイノッチが現れて
一緒に踊ってくれたそうなんです(笑)
しかも、何度も
本当、優しい先輩ですね(笑)

っで、いざ本番
ヒナちゃん章大丸ちゃんチームと
ヨコ亮ちゃんたっちょんすばる君チーム。
2チーム分かれて踊ります。
ヒナちゃんチームは結構完璧に踊ってた
そうなんですが、隣のすばちゃんチーム・・・・

だーれも踊ってない(笑)

ヒナちゃん曰く、「あの練習は何やったんや!?」
だそうです(*>з<*)ブッ
そんな疑問に渋谷さん・・・・
「僕は、はなから覚える気なかったですからね。」
と、衝撃発言が!!!!(笑)
おい!いいーのかぃ!?すばちゃん!?

すばちゃん曰く、「もう、無理や」と思ったらしい(笑)
さらに、「ヘタに踊って間違えて潰してしまうよりか
盛り上げて!盛り上げて!の方がいいんじゃないか……」

と思ったそうです
うん。解らなくもないが、せっかくイノッチが
教えてくれたのに、それを無駄にしたって意味も
あるような気もしないでもないような・・・(笑)

と、いう訳でもう一度そんなとこを踏まえて
カウコンを見直してみようかなと思います
ぜひ、皆様も観てみてくださいね

あっ!来月のプレミアム、Pちゃんですねー
画面に出た瞬間、飛び跳ねて正座しました(爆)
めっちゃ楽しみ~~


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザ・ワイド♪

昨日は、『ザ・ワイド』に∞でしたね
それね、ぜーんぜん知らなくて
(結局Wブッキングやめたらしい。笑)
当日の朝7:51に知ったんです
出勤5分前
(7:56にいつも家出るの。中途半端。笑)
お友達がメールで教えてくれたんです
KAT-TUN担(イヤ、●尾君?笑)の子なのにお知らせしてくれて
本当ありがたいです(ノД<。)
ありがとうーーーー!!!!>Mーなサン(笑)

お陰で観れたわけですけども、
昨日観れなかったので今朝観たんです。
いつもどおりに起きたのに
それ観るために必死に支度したら
いつもより10分も早く終わりました(笑)

っで、朝っぱらから「ギャーーー」とか
近所迷惑な人がココに一人(・・・)
だって、初っ端に黒いスーツでキメキメな
超アイドルたっちょん映るとか大反則でしょ
なんだアレ うーーーむ。
いやぁ~すごいわ(言葉にならないらしい。笑)
駒井さん、その位置(リポーター)代わってくれ

苦労話、話してましたね。
章大のと亮ちゃんのは初めてきいたなぁ
章大はすごく、章大らしい職業でしたよね
たしか、今も将来は自分のお店(服屋サン)持ちたいとか
どっかの雑誌で言ってたような?
以前に、そういう経験があって言ってるなら
本当に将来お店持てそうですよね

我等が大倉さんは新聞配達
「ザ・バイト!」なバイト(苦笑)
新聞配達ってバイトの人だと確か、
早朝2時とか3時出勤なんだよね
(わたくし一応、新聞店勤務なんです。笑)
たっちょん、起きれたのかな~
あまり、長続きはしなかったでしょうね
かなり重労働ですから。
(私はしたことないですけど、毎日
間近でそういう人たちみてるので・・・

たっちょん、親戚の会社の事務作業やってたとか
何かで言ってませんでしたっけ??
てっきりそっちを言うと思った~
だからザ・バイトな新聞配達言ったから
ちょっと予想外だったわ

VTR明けのコメンテーターの女の人。(イスに座ってる人)
一応コメントしてたけど、全然気持ち
こもったコメントじゃなかったですよね
興味ないわっての丸解りでちょっとプチッ
っと来ました(笑)


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+

| | 21:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

関風ファイティング

20070119204615
只今カラオケに来ています♪
機種を最新のハイビジョンUGAとかいうのにしました。
そしたら、曲を選ぶ本(UGA)の1月号が
∞特集ありです~ヾ(^▽^)ノ
章大丸ちゃんがUGAさんの方から質問を受け
答える…という感じですね

それを読むと関風ファイティングは、
世の中いろいろなことがあるからとりかく
「ファイトしよう!」
というなりのメッセージなんだそうです。
なので丸ちゃん、間奏で「ファイト!」って
叫んだらカットされたらしい(笑)

さらに丸ちゃん、毎回 顔の表情にもこだわってるそうですよ(笑)
たしかに私、毎回 丸ちゃんの顔がツボに入ります
別に観たいと思って観てるわけじゃないんだけど
自然と目に飛び込んで来てはツボに入りまくりです
思い出し笑い出きるくらいあの変顔好きなんですよね(*>з<*)プッ

あとは、まじめに質問に答えてらっしゃるので
カラオケいったときはぜひ読んでみて下さい
UGAでしかその本ないと思うので、
UGAの機種を選んで下さいね~

ちなみに∞やら嵐やらKAT-TUNやらNEWSを歌いました
昔ヲタだった子となので遠慮なく
初めて『Eden』歌っちゃったー
そうそう、友達の口から「原くん」って
名前が出てきてオッタマゲーション(笑)
私よりヲタ始めた時期が早い証拠だわ
(私は、原くん世代を良く知らないんですよね。。。)


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+

| | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカ☆J ゲスト:雛形あきこ

スカ☆J観終わりました
結局、ほんじゃにのコネコネたっちょんの手が
かなり良くてリピリピしまくってたら
昨夜スカ☆J観ずに終わりました
なので、さっき観たんですけども
こっちもたっちょんが目立ってた~
凹みたっちょんがカワイイー

ガチャガチャトークのコーナー。
「この6人の順位をつけてください。
ただし、1番と6番は抜いて2番~5番を教えて下さい。」

っという質問を雛形さんが引きました(笑)
すると、メンバーみんな1番と6番が知れないことを
書いた張本人ヒナちゃんに文句を言い出します
ヒナちゃんが「あえて1と6は言わない」というと
すばちゃんが怒り出し
「ほら!もう質問がS的な感じやもん!!」
っと、ブツブツ文句言います

そしてさらにまたヒナちゃんに文句言うすばちゃん(笑)
「1と6解らんかったら、もう今日どうしたらええね~ん
って、女の子みたいにダダこねる
そしたらヒナちゃん
「余った人は、俺今日どっちやったやろ…
って思いながら帰ったらエエねん!!」

ってものすごくS的発言しましたけど(爆)
やっぱり、村上信五のSはドSのSのようです(笑)

っで、その順位ですけどなんと・・・・
たっちょんが5位だった_| ̄|○
何で!!!なんでよ雛形さーーん!!!(ノД`。)
ありえない結果に、私もたっちょん本人も
がっくし(凹)
たっちょんの凹みが半端なく、
下向いたまま髪の毛で顔隠して
手で頭をかかえて凹んでおります(笑)
(※みんな顔伏せてるのでお互いに何位か解りません)
その凹み具合が可愛いーーーーー

ちなみに、他のランキングは・・・
2位 すばちゃん
3位 章大
4位 丸ちゃん でした
そのランキングが発表されたあと、たっちょんと
すばちゃんの疲れ果てたカットが映されます(笑)
自分たちの結果に納得がいかなかったんでしょうね

そして、最後の最後に最上位と最下位の結果が・・・・・
6位がヒナちゃんで、1位がヨコだそうな(笑)
ダァァァァ!!!
私の好きな二人が最後とその次とは
どうなってんだこの結果~~~(;;>Д<)
雛形さんとは真逆の趣味らしいは私(苦笑)

さて、さて、本日は『拝啓、父上様』ですね。
先週のDVDに撮ってたのでちゃんと
見直したんですが、意外とおもしろかった(笑)
途中でつまらなくなってウトウトしちゃったんです。
でも、最後の方みたらおもしろかった
肝心なところ見逃してたようです
さぁ、今日もWブッキングで行きますよ


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+

| | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たちょの手!!!!

さっき、地元TVの『ほんじゃに!』
観てたんですけどたちょが美人さんだった
どこの奥様ですか!?
ってくらいなん美人だったんですーーー(笑)
お鍋ワールドカップの回だったんですが
たっちょん、髪を後ろでしばってて前髪が
斜めになびいてます。
そんで服は、赤いフマフラーに
肩が見えちゃってる白いセクシーな
お洋服でございますよ!!(*ノД\)キャッ
あわわわわ
見慣れない服にちょっち興奮(笑)

肉団子を作るのに、たちょがその肉を混ぜる人に任命され
頑張って混ぜてましたけどその時の
手のUP
力入れたときの血管の浮き出し具合がサイコー!!!
【決して手フェチではないです。笑】
以前からたちょの手が好きっていってましたけど
またさらに好きになりました(笑)
すごく男らしい手なんですよね!!
ゴツイとかではなく、なんか男らしいの
説明がうまく出来ない・・・
あっ、左の親指根元をケガしてた様ですね(良く観すぎ。笑)

そのあと、先生がやってくれた訳ですけども
後ろに下がったたちょは手にお肉付いたまま・・・
お腹のあたりに手を置いたまどうしらいいか状態(笑)
拭くことも洗うことも出来ずなのね
誰か気づいてあげて~って感じです(笑)

でもまたすぐお団子作りに
楽しそうにお肉を丸めてるたちょが
可愛らしかった
ドロ団子作ってる幼稚園生みたい(笑)
先生に「オヤジこれでいい?」って・・・
先生、たちょのパパだったの!?笑
意外な事実を知りました(笑)

あと、スカ☆Jも少し観たんですけど
雛形さんがゲストでしたねぇ。
ヒナちゃんはボロ(魚)だとすばちゃんに
言われて、小窓にボラの写真が出てましたが
似ていたのが悲しかったです(笑)
まだ全部見れてないので今から観ま~す


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+

| たっちょん観察 | 21:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悪倉忠義(ノД<)ヒー

昨夜、3話連続で∞のドラマ見ちゃいました
ドラマ
本当は二日間掛けてみるつもりだったのに(笑)
まず一言うと・・・・

何で全国放送しないの!!!(怒)

KTVさん、今からでも遅くないよ。
全国放送ぜひやってください
これを観れないeighterがいるなんて残酷すぎる!!!
自分もそのうちの一人だったと思うと恐ろしい
本当に全国放送お願いしたい(;;>_<)

内容ですけども、個人的には一番
『蹴鞠師』が良かったです
悪倉忠義さん(違)がね、かなり男前度高かった
仮面を取ったときのあの悪そうな顔!!!!笑
そんで、そのあと「フッ」って感じで何か
裏があるような笑みをこぼすんですよね
そこなんて軽くのけぞりましたよ(爆)
なんだあの男前

たちょは、ちょっと裏がある役が
似合うのかもしれないね。
インテリジェンスも自然で凄く良かったし
個人的にも、シンデレラなたちょより
蹴鞠師とかインテリジェンスのたちょのが好きです

他のドラマの感想もそのうちしようかな
本日は、スカ☆J
リアルタイムは厳しいかもな
昨夜、∞ドラマを遅くまで観てて寝不足です(爆)
と、いう訳で早めにたぶん寝ます(苦笑)
コメントのお返事明日しますね
遅くなってゴメンナサイ。そしてありがとうございます

あっ、うちのおバカ ワンコ(みかんデス。)
みー
寒くてマミィのお布団に
勝手に入ってました(笑)
鼻でグイグイ持ち上げて入るんです


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+

| たっちょん観察 | 22:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たちょ~♪

振込用紙がやーーーっと来ました
ShowLetter.jpg
年末に来た会報は早かったのになぁ。。。
まぁ、来てもどっちも使わないんですけどね

さて本日、お友達から∞の年末SPドラマ
たちょのお写真が届きました~
うーれーしーいー
ドラマは、関西から遅ればせながら
本日見ようと思います
楽しみだぁなぁ(*´∀`*)
たちょの制服姿が萌えだというお手紙を頂いたので
ちょっとワクワク

では、ちょっと観てきます
あとで叫びに来るかも(笑)


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+

| | 19:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

∞ ∞ ∞

本日は、うちの愛犬『嵐』くんを連れ
から車で5分くらいの公園へ
arashi
お天気も良く、空が真っ青で深呼吸すると
すごく気持ちよかった~
たまにこういうとこいくと、田舎に住んでて
良かったな~とかシミジミ思います(笑)

話は変わり、∞のお話
昨日、ちょこっとだけ『聞くジャニ∞』を聞きました
山田の二人でした。
お正月休み中、丸ちゃんは弟と妹と
遊んであげたらしいです。
映画やゲームセンターに行ったみたい
ゲームセンターで車のゲームしたり
クレーンゲームしたりしていたら
ゲームセンターの人に
「16歳未満は18時以降出入り禁止です」
って注意されてしまったそう
そしたら、弟たちに
「兄ちゃん、しっかりしてよ!」
って言われちゃったらしいですよ(*>з<*)ブッ
意外と丸ちゃんも抜けてるとこあるんですね(笑)

最近、雑誌のこと全然書いてないんですけど
ほどよく買っておりました~
一番最近買った中で、感想かきたかったのが
あったので書いときます
それは、TVガイド
ヤス・丸・ヒナのソロコンレポが載ってるやつです。
たっちょんは全然写ってないですけども

丸ちゃんの裸祭りにヤラレました(爆)

ありゃ滝翼デビューCon'のエロエロダンス思い出したよ( ̄□ ̄;)
噂では耳にしてましたけど、すごいですね!!!
あれ、最前列で見てた人 目のやり場に困ったでしょうね(笑)
私だったら直視は出来なそうだ
そして・・・・

ヒナちゃんの生着替え!!!!(*ノД\)アヒャ

スクリーンに映し出されてる生着替えのシルエットに
思わずドキッ!!としてしまいました(*´Д`*)ハァハァ
しかも、そこにあるコメントが
「想像妊娠すなっ!」
って書いてあるんですよ(爆笑)
たしかに、あれは身篭りそうです(ぇ)

あと、大阪太郎が載ってる事が感激
白い衣装で背中に○の中に『太』って書いてあり、
エルビスプレスリーみたいな腕から
ヒモかたくさんぶら下がってるという派手な衣装(笑)
これは、生で観てみたかったな~
絶対、盛り上がって楽しかったろうな。。。
また、やったら絶対行こうっと

章大のレポには、なんと甥っ子ちゃん
スクリーン映像が!!!!
髪の毛が逆立っててフワフワ具合がカワイイー
章大おじちゃんのホッペに手をあててる甥っ子ちゃん。
すごい小さい~!!
普段、∞の中だと章大が小さく見えるけど
さすがに甥っ子ちゃんとだと大きいわ(笑)
しかし、甥っ子ちゃんに負けず劣らず
カワイイ章大おじちゃんですな
どの写真もイイ表情してて、すごく楽しそう
観てるだけで、なんかこっちも楽しくなります

ソロコン、やっぱ観に行きたかったな~
こういうのって後からカナリ後悔しますよね


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+

| | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

納得のいかない東京ドーム。

il||li_| ̄|○il||l

やっちゃいました。

ジャニWebのカウコンウチワ販売。

お金振り込むの忘れました(T_T)

うぎゃーーーーーん (ノД<。)

もう、何ボケてんだか自分
忘れるなんて情けない
都内在住の友達にショップで買って来てもらうよう
お願いしたりなんかしてみたけれど
売切れで置いてなさそうだよね
あぁ、なんてバカなことしたんだか
うぅ、たっちょん。。。
また今年もこの手には入らないのかな

昨日は、オッタマゲーションなお知らせが飛び交いましたね。
KAT-TUNの春CON'決定
4月の名古屋から始まり、6月の東京ドームで締めくくり。
なんか去年みたいでつまんないねぇ。
メリハリがないというか、なんというか・・・・
∞みたいに、行ったことのない地方や会場を
廻ったらいいのにって思うよ。

今回は、マユ(@相方)と話し合った結果
参加しないことになりました。
KAT-TUNファンになって初めて参加しないコンサートですね~。
でも別に後悔とか特にないな
今のKAT-TUNには何も感情ないし
(嫌いでも好きでもないということです。笑)
もし、行ったとしても誰を見てりゃいいんだ?(笑)

あと、東京ドームってのが気に入らない
なんでまた東京ドーム??
嵐だって、7年半かけてやっと東京ドームだよ
V6だってTOKIOだってやったことないよね??
それに、FANとしては大きいところより
狭いところで彼らを近くで観たい!!って言うのが
コンサートでの一番の望みだと思うの
なのにただ、規模が大きくて話題せいがあれば
それでイイっていうのが見え見えでイヤ。

原点に戻って国際フォーラムだっていいのにな
初心を思い出して欲しい。。。
仁の歌う姿をまたあのステージで観たいょ


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+

| KAT-TUN | 09:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木曜22時はWブッキング!!!

ついに、『拝啓、父上様』始まりました!!(パチパチパチ~拍手)
頑張って観てたんだけど、30分経過したくらいから
記憶が薄れて行ったんだなぁコレが(爆)
あのねぇ正直・・・・・
つまらなかったのよ(禁句)

エコのために(ぇ)ファンヒーター付けず
寒くて布団に埋もれて観てたんですが、
なかなかニノ(名前なんだっけ?)も時夫君もでてこなくて退屈してたら、
布団がちょうどポカポカしてきてついウトウト
でもね、ヨコのキャラが激しくウザくて
そこがおもしろかったんですけどね(笑)
神社の前で肉マン食べてる姿とか、リアルだったもん(*>з<*)ブッ

タイトルの通り、横山さんは昨日から3ヶ月間
木曜22時はWブッキングな訳ですが
昨日、そんな横山さんの勇士(Wブッキング)をTVとラジオで見届け
聴き届けましたよ~(笑)

レコメンのOPおもしろかったんです
昨日のレコメン、スタッフさんが気を使ってくれたのか
スタジオのTV『拝啓、父上様』にして
レコメンが始まったようなんです。(本来はTV付けてちゃいけないみたい)
22時の時報と共に始まるレコメン。
いつもなら「こんばんワンツー!」って始まるのですが
昨日は「うふふ~♪始まった!始まった!」って
横山さんの笑い声からいきなり始まりました(笑)
どんだけ嬉しいの!ってくらい喜んでます

っで、ドラマのOPでキャスト名が流れ始めると
横山さんが「来るで!来るで!」って騒ぎだす!!
高島礼子さんの名前が出ると「次来るで!!」
って更にテンション高くなります(笑)
そして、ついに『中川時夫 横山裕』と出ると・・・
「ほら来た!!(・∀・)」と最高潮に喜ぶ横山さん(笑)

若干リスナーとラジオでは時差を感じましたがさておき(笑)、
連ドラ出演ほんとうに嬉しいんでしょうね
しばし、その後もドラマの話してましたからねぇ~。
ヒナちゃんが「本来は、一人のタレントさんが同じ時間帯に
番組が被るということはいけないことなんですけどね。」
みたいことを今回も凄く強調してましたよ
本当にダメなんでしょうね

そのあとは、ラジオつけっぱなしで音を小さくして
TVをみておりました
電波(ラジオ)悪くなる原因だってのにね
まぁ、ゲストいなかったし意外と聞こえたから良しです(笑)
たっちょんなんぞ出たら、TVは消してDVDに任せ
良い電波でラジオを聞きますけども
そろそろ出ない?>たっちょん(笑)

今日は、『花より男子』
それまでにお風呂入って準備しとこうかな


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+

| | 10:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

∞コン振り込み完了!!!!

本日、いよいよ『拝啓、父上様』
朝からめざましTVにニノが出てましたね!
横山さんも少しくらい出てこないか期待してたんですけどね~
残念ながら、全然出てこなかった・・・よね?(途中見逃した人)
絶対出てたら朝からもっとおもしろかったろうに
『いいとも!』も高島さんとニノだったみたいだしねぇ。
なぜ、横山さんを番宣に出してくれないの!?
この間の中居くんの番組もニノとか他の出演者だけだったしね。
横山さん忙しいのか?
たまには、番宣出してあげてください~>フジテレビ様

本日、やっと∞コンの振込み完了しました
貧乏なクセに頑張っちゃったよ
マユ(@相方チャン)も申し込んでくれたのもあるから
たぶん、あれだけ申し込めば1個くらいは当たると思う!!(笑)
他、御協力いただいたお友達の皆様ありがとうございましたm(u_u*)m

そんな貧乏になった私に
嬉しいけど悲しいお知らせが・・・( ̄□ ̄;)
『NEWS spring Concert2007』
横浜は来月!!!!!!!(爆)
しかも、∞の1週間前

山下Pファンでもあり、∞FANでもあり、
嵐ファンでもあるのでこんなに申し込み時期が被ると
かなりキツイものがあります
ジャニー(呼び捨てかよ。笑)は何考えてんだか
あっ、そういやそろそろ嵐の年貢の納めもくるな・・・・
あーもー!!! お金湧き出て来い!!(本気)

たぶん、NEWSは・・・・・


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+


≫ Read More

| | 17:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホスト風

tadayosshi

スカ☆J、なんかたっちょん司会側にいるー
いいの?いいの?(笑)

黒いスーツを着てるのですが、
たっちょんメチャクチャ似合ってます()ヒャッ
ワイシャツのボタンを第2くらいまで外してて
胸元セクスィでございます(*´∀`*
シャンパン持ってホストだ(笑)

軽く、結婚式帰りにネクタイ外した人みたいでもあるけど(爆)


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+

| たっちょん観察 | 00:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ももひき相葉

昨日、『嵐の宿題くん』を久々に観ました
始まってからまだ一度もOPからEDまで
観たことがありません(笑)
今回も、途中から途中まででお風呂入りました
これでも、嵐コン行く嵐FANでし(爆)

ビックラ大倉ですよ!!(何)
相葉がブサイクだった(爆笑)
お題を出されて『笑点』みたいに
とんちをきかせて答えるコーナー。
つまらないとお仕置きがあるらしく
相葉さん、ストッキングで顔をメチャクチャにされてました
あっ、あれはありえないだろ・・・( ̄д ̄;)
アイドル完全に捨ててますよね?
いーの?相葉さん
スーパーアイドル相葉ちゃんは、完全にいなかった

あまりに衝撃すぎて、観てると泣きそうになるから
ついつい目線そらしてしまいました
ヤバイよ。テレビで映していいのかあれは??
あの顔は、私的にNGだわ(苦笑)

さらに恥かしいことは続きます
小さい子が親にオ●ッコさせて貰うとき、
後ろから足を持ってM字開脚みたいになるじゃないですか
その体勢にさせらてました相葉さん(爆)
えぇ。えぇ。

お股全開ですよ

可愛いけど、そんな大きな子どもはイヤです(笑)
「はずかしー」って
お股おさえてたけど、全然隠れてないしねぇ(爆)
しかもさ、ももひき姿なのがまた悲しい

翔くんも、ストッキングなんて被ってたら
松潤から「ニュース読んだあとにこんなんでいいの?」
って言われちゃってたからねぇ(爆笑)
翔くんも翔くんで「大丈夫じゃない?」って・・・
エェェェ!!!( ̄□ ̄;)
全然、大丈夫じゃないと思うけど

嵐さんたち、こういうのは断ってもいいんでないの?(苦笑)
一応・・・・アイドルなんだし
せめて顔の崩れないのをキボンヌだよ(笑)

今夜は、『スカ☆J』
なんかまたゲストが二人とかSPチックだったな
ついでにみんな黒いスーツだったような・・・・
【ちょっとずつ予告を思い出してるらしい( ̄ェ ̄)】
おーし!! 気合で起きてみるどーーー
萌えどころ満載だったら、叫びにきます


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+

| 相葉観察 | 17:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

∞フルアルバム発売!!ヽ(^0^)ノヒャッホーイ

昨日、『2時チャオ!』観てたら
スポーツ紙をチェックするコーナーで
(確か)石原軍団の新年会を紹介するときに
チラッと『京セラドーム』・『関ジャニ∞』
って文字が目に入りました
そっちが気になるにも関わらず、やらなかった
「そっちが気になるーーー!!!」と、ジタバタ(笑)

っで、あとでネットで調べたら今更
報道関係には発表なのね、京セラドームCon'・・・
ほぉ~、そういうことですか。
しかし、嬉しいことも一つ書いてありましたよ
春先にセカンドアルバム発売予定!!!
よっしゃ

いやいや、嬉しいね
この間のツアーでたくさん新曲披露したもんね
その中からきっと、何個か入るんでしょうね
ソロ入るかな!?
特に忠義のソロ曲、『Butterfly I Loved』キボンヌ
これ入ってれば、他は何でもいいわ!!(笑)

あっ!あと、あと、ヨコの中居くんみたいな曲も
歌詞をしりたいから入れて欲しいです
もちろん、女装のとこの会話入りで!(笑)
そして、そこのお相手ももちたっちょん(笑)
「好きだよ(オーラスでおっしゃいました。笑)
何度もリピートしたーーーい(*ノ∀<*)


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+


≫ Read More

| | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白虎隊&懐かしい『8』時代

白虎隊

白虎隊、1日目の方はあまりおもしろくなかったけど
二日目は涙、涙でとても見ごたえがありました
自刃するとことか、聖のあの表情!!!!
こっちもなんか痛い気持ちになる

観ていて気づいたのですが私、
ず~っとPの目を見てることに気づいた
どんだけ見つめてる!ってくらいハッと気づくと
Pの目を見つめておりました
なんだろな 
やっぱ、彼の目力なのだろうか・・・・?笑
生は、本当吸い込まれそうなくらい
大きい目してますからね~
今回は、あの凛々しさに見蕩れましたかね

今日は、夕方からお友達に昔映像ダビするついでに
自分にも∞コレクションを作っておりました(笑)
2002-2004年くらいのだったかな??
∞がみんな黒い衣装着て『マーメイド』とか
『Do you agree?』とか歌ってましたねぇ。
2003年、少クラがホール収録になった頃から
2004年頃はめっちゃ∞出てたんですよね。
なので、そこから集中的に収集

たっちょんが、軽くお顔がふっくらで
全然鍛えていないムッチリ身体です(笑)
肌も結構荒れてるし、ちょっとブ●●ク(禁句)
でも、でも、遠目からみると凄くスタイルがイイー!!
細身の黒いパンツだから引き締まって見えるのか!?笑
髪の毛は、めっちゃ短いです。
まだ、ストレートかけてないのかクセが強いです(笑)

2003年のには、KAT-TUN VS 関ジャニ∞
っていうのもありました。
ドリボ前にやってたってことですよね?
ドリボは2004年からなので。
しかも、ドリボの曲が使われてるー
これは、前兆(?)みたいな感じだったのかな
ケンカ風にお互いの胸ぐら掴んだり殴りあったり、
その途中、途中に曲を挟むのはまさにドリボ

あと、ほんじゃに!
『Fighter』~『SLAVE』(スペル??)のメドレーのときのを
みつけたのですが、出だしのとこのドラム
たっちょんが横からのアングルで映るのですが
それがメチャクチャかっこよくてかるーく仰け反った(笑)
髪がこれはちょっと長めでパーマ(クセ?笑)かかってて
少クラのたっちょんよりちょっと大人になってる

こうやって、昔の見ると大人になったな~
としみじみ親の様な気持ちになりますね(笑)
他のメンバーもね、確実に成長しています
身長も伸びてるし、髪形も変わってるし
顔つきもだいぶ違ってる。
しかし、横山さんとヒナちゃんは
あまり変わってないような・・・・
見た目も中身も変わってない様な気がする(笑)


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+


≫ Read More

| たっちょん観察 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Another

20070107153236
少クラを観てます(・∀・)
ゲストが亮内安丸ヒナ。
Anoterをやるって話してますよぉ。
これいつのだ?(笑)
だいぶ古いね(爆)
Anotherって、SMAPが昔やったやつの
リメイクなんですね
知らなかった~

内君がめっちゃ可愛いです(≧∀≦)
髪が程よく短くて、唇がプルプル~(笑)
まだまだ幼い顔してて、無口なのね

亮ちゃん、髪の毛がクルンクルン
アメリカ人の子供みたい
そしてまだ、目がくぼんでませんでした(笑)

まだ、FIVE WESTと亮ちゃんって感じで
紹介されてましたね~。
この1年後くらいに∞になったのかな?
みんな若くてかわいいです


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+

| | 15:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初夢は大倉忠義 O型 21歳

初夢をみました。
なんと!
なんと!!
なんと!!!(シツコイょ)

たっちょんが出てきた~(*´∀`)テヘッ

出てきたというか、正しくは間接的に(ぇ)
いやね、なぜか私とたっちょんはお友達らしく
一通のメールが彼から届いたんです。
その内容が・・・・

from:大倉忠義
タイトル:無題
本文:ぷっ・・・・ぷっすま

   (どーたらこーたら)


って、なんだコレーーー(笑)
『ぷっすま』の後は何か続き書いてあったけど
記憶しておりません
『ぷっすま』がDoしたの、たっちょん!!!(笑)
謎で謎で、気になって仕方ないよーーー
昨日、ヤマピー出演のぷっすまの編集をしてたのと
たっちょんウチワ眺めてたからかなぁ~
相葉ウチワ眺める率のが高かった気もしないでもないけど…(苦笑)
とにかく、初夢がたっちょんって最高に嬉しいですね
今年も良い年になりそうだわぁ~

ついに、『花より男子2』始まりましたね
最初のシリーズのとき、DVDに全部撮ってあるくらい
大好きで観てたんですよね
そして、今回もまた録画しました
いつもなら、仁Pたっちょん以外で
DVDに全部残すって絶対しないですからね。
それだけ、このドラマ好きなんです

道明寺、やっぱあの役は松潤しかいないわ(笑)
すっごい、道明寺な松潤が好きなんですよね
ワイルドでカッコイイ!!!!!!
なのに、天然なとこ(レッスンパンダとか。笑)とか
ギャップがあって更にいい
けど、嵐の松潤は苦手なんですけどね~アハハ

つくしちゃんも相変わらず元気でかわいいし、
類君もさらに優しいキャラになってるし(笑)、
阿部君も松田君も(二人の役名わすれた。笑)
こちらも、相変わらずつくしちゃんには甘々で
とってもほのぼのするわぁ~
あ~~つくしちゃんになりたいな(*´。`*)笑

斗真も出てましたねー
久々に演技みたけど、う~ん。
ちょっとオーバーな演技かな?って
気もしないでもない(笑)
カッコよかったけどね
しかし、眉毛細いねぇ~
太いイメージしかなかったからビックリ
太い眉毛が斗真の象徴だったのになぁ。
もったいな~い

昨日の最後は、道明寺のフィアンセを
お母さんが勝手に紹介してましたね。
来週、どうなるんでしょう
加藤夏希ちゃんがフィアンセ役でちょっとビックリ
水10でおもしろい役よくやってたから
そのイメージがとっても強いですね
道明寺やつくしと今後、どんな風に
絡んでいくのかとても楽しみです

白虎隊みております。
峰治、凛々しいおぅ(*ノД`)
あの目に吸い込まれそうだ


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+

| たっちょん観察 | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいびゃーーーー(*ノД`)

おはおは
帰ってきました
たっちょん、ヤマピーごめんね
昨日だけは、完全に相葉担になってた
すっかり忘れて、どっぷり相葉にハマってました
だって・・・・カワイイんだもん(ハイハイ、言ってろ)

今朝、昨日のゲスト(①部)で来ていた小倉さんが
予想通りに『とくだね』のOPで
嵐コンについて、長々と語ってくださってました
あんなに語るとは思わなかったので
危うく会社遅刻しそうになったよ
最後まで観れなかったので、ビデオ撮りっぱなしできました
アイドルってイメージを打ち破ったみたいですよ嵐は(笑)
トークも歌もダンスも良かったって、
そんなに褒めてくれるの!?
ってくらい褒めちぎっててビックリ
相葉くんは、トークセンスがいいって
プロからお褒めの言葉頂きましたよ
オグさん、解ってらっさるぅありがとう
あっ、そういやニノだけ「にのみや」って呼び捨てされてた(笑)
他みんな『君』ついてたのに
可愛がられてる証拠かな?笑

コンサートは、最高でしたよ
西スタンドの4列とか微妙なお席だったのですが
懐かしい歌も結構多かったので楽しめました
相葉くんがね、本当カッコよくて可愛くて
ずーーーーっとキュンキュンしてました(笑)
相葉中心で少しですけども感想を・・・・

まず、OPは1999年からの2006年までの
嵐のシングル曲のPVが流れます。
懐かしくてカワイイ相葉くんにキャーキャー言ってました
今回のコンサートは、2004年の夏コン(いざッ、Now)や
一昨年の夏コン(One)や去年の夏コン(ARASHIC)など
今までやったコンサートがいろいろと混ざった感じでした。
なので、イイ味だしてましたよー

ソロは、翔くんが『いざッ、Now』の”TOP SECRET”(合ってる?笑)。
相葉&ニノが『Oneコン』。
*相葉→いつかのSummer
*ニノ→秘密
松潤が『ARASHIC』の”I Want Somebody”。
大ちゃんがフェイスtoフェイス♪ってやつ(笑)
タイトルも知らなければ、これいつのだっけ??(ヒドイヒドイ。笑)

相葉ソロがね、なんと・・・・私の席の前の方にある
クレーンで歌ってくれたのですーーーー
あんな広いのに、ココを選んでくれたことに感謝
おかげさまで、少しだけど近くで拝む事が出来ました(*´∀`人)
もーもー素敵で素敵でガン見です(笑)
汗だくだくで顔中汗だらけ(笑)
「フーフー」言ってお客さんも相葉くんもJrも
腕廻しておりました

松潤は、アリーナC後方から登場
あの白い煙出てくるやつを振り回して
お客さんにかけてましたよ
そんで、∞コンの亮ちゃん同様モミクチャにされながら
ステージへ戻って行きました
いやぁ~松潤に触るなんてイイ度胸だ(笑)
私じゃ恐くてが出ないだろうな~

私が一番テンション上がったのが
『RIGHT BACK TO YOU』
Oneコンで披露した、着物にライトセーバー(笑)ですよ
カッコイイったらありゃしない!!!!!
やばいね、あれ。
あれをアジアで披露したのかな?
絶対、ウケ良かったろうね~
もう見れないんだろうな・・・って思ってたから
また見れて本当よかった

MCはね、これまた相葉メインなんですよフフフ♪
3日に相葉家(父・母・祖父・祖母)が来ていて
BOX席に横一列に座ってたんだって
ニノがその前に来るたび、一番右端(?)のお爺ちゃんが
モグモグとずっと何かを食べてるそう(笑)
それが気になってて相葉くんに話したら、
「それは入れ歯を取ったり外したりしてるんだよ!(笑)」
と相葉くんから衝撃発言が!!!!!
会場中、大爆笑(*ノз<)プププー
そうやるのがお爺ちゃんのクセのようですよ

そこから話は、相葉家のお話に(笑)
その日、コンサート後せっかく家族集まったから
「みんなでゴハンに行こう!」ってことになり
横アリ近くのファミレスへ・・・
ファミレスとかあまりに普通すぎるので
翔君(だったかな?)から「お金ないの?」って
突っ込まれてました(笑)

そのファミレスでのお話。
相葉パパは、必ずどこか食べに行くと
メニュー表を持つ担当らしい(そんな担当あるんだ。笑)
っで、みんなで突付けるようにたくさん頼んだんだって。
でも、それが気に入らないおばあちゃん(父方)が
「何で食べれないのにそんなに頼んだんだ!」って
怒り出して、相葉パパとギャーギャー言い争いに
そして、相葉パパが最後に行った言い訳が・・・・

「刺身が見たかったんだよ

(爆笑)

相葉君ね、こんな親父は見たくなかった・・・
って嘆いておりました(笑)
翔くん(ニノだっけ?)には、「魚屋に観にいきなよ!」
って言われてましたよ(*>з<*)プッ

更に、相葉パパの話は続きます
コンサート中、メンバーがBOX席前の
(たぶん)リフターであがるたび
相葉パパはみんなに大きく手を振るらしいのです
しかも、毎回(笑)
そのたび、松潤はお辞儀して手を振り返してたそうです
しかし、苦痛になった大ちゃんは「シツコイ!!」とか
なんとか言って、相葉君にキレておりました(笑)
っで、みんなに「人ん家のパパだぞ!!」
みたいに止められてました

あと、翔くんが最近 相葉家に泊まりに
行った話もしてましたよー。
相葉君の部屋で寝たのかと思ったら、
お店の大人数用の廻る卓上テーブルがある部屋で寝たそうです(笑)
しかも、相葉ママから「ごめんね。サイン書いて」と
頼まれてサイン書かされたそうです
それを知った相葉くん・・・・
相葉「【おいしかったです】とか書いた?」
翔くん「うっ、うん・・・
相葉「あぁ~たぶんそれね、お店に飾られてるよ!
 しかも、入り口入ったイイとこあたりに!!笑」

と、淡々とサインの行方を語っておりました(笑)
相葉家のお店に行く際には、翔君のサインが
新しく追加されてるかもなのでぜひご確認下さいませ

と、まぁこんなもんかな?
昨日、相葉ウチワとニノウチワが
結構イイ!!って話しましたが
今回の一番は翔くんですね
かなーーーーーりアイドルな写り(笑)
角度がみんなと違うんですよ
ってか、他のグループのウチワでも
こんな角度の写りってめったにないと思います(笑)
私、これちょっと欲しかったもん
写りも最高にイイです!!
翔担に限らず、嵐ファンならみんな欲しくなるかも
まだ見てない方は、お楽しみにぃ

相葉ウチワは、お部屋に飾りました
Pウチワと並んでおります
本当は、仁ウチワがPの隣にあったの。
可哀相なことに振動で床に落ちて
そのまま放置してあります(早くなおせ。笑)


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+


≫ Read More

| | 11:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ARASHI AROUND ASIA

20070104134021
こやまちわぁ(・∀・)
只今、嵐コン会場でございます♪
思ったより早くグッズが買えてヒマしてます(笑)

今回ね相葉君のウチワの写りがめーっちゃいいんです♪
これから買う方お楽しみに!
ついでに友達のお土産に買ったニノ君。
これもまたいい感じ!
ニノファンもおすすめー☆(笑)

とりあえず席いくかな( ̄ェ ̄)


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+

| | 13:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

