2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウコン行ってきまーす!!

こんにちワンツー
そろそろ、カウコンのために
出かけようと思います
一度、新宿のに荷物置かないといけないのでね
グッズも買わないといけないし
忙しい
乗りたい電車が今止まってるみたいなので
ちょっと心配です

いろいろ語りたいことあるけど
とりあえず、帰ってきたら語ります(笑)
8人のNEWS、観れるかな・・・?


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+

| いろいろ混合 | 14:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

関風コン オーラス行ってきたよ♪

こんばんワンツー
∞コンから本日帰ってまいりました~!
とにかく楽しすぎた(笑)
そして、感動、感動、感動ーーーーー
あんなに良いコンサート、今までで一番かもしれない!
KAT-TUNのデビューコンも良かったけど
それを超えてしまったと思います(笑)

たっちょんのソロとオーラスのことが強すぎて
他のこと、ぜーんぜん覚えてないんですよね
レポってレポが出来てないと思いますが
良かったら最後までお付き合いください
utiwa

まず、たっちょんのソロ!!!
期待を裏切らなかった(笑)
とにかく・・・・

カッコよかった

久々に聞いた『Butterfly I Loved』。
イントロでゾワァァァァァと鳥肌が立ち、
声を聞いた瞬間ジュワァァァって涙出てきました(;_;)
とにかくこの曲大好きなので聞いてるあいだ
ずーーーーっとドキドキしてました(*>_<*)
エンジ色のジャケットに、花柄(?)の白いシャツに
ジーパンといったキレカジっぽい感じの衣装。
”スーツ”キボヌだったので、そこはちょっと残念

でも、でも、とにかくカッコよくて
ダンスがしなやかで綺麗なんです
そんで、腕を上に上げたときシャツから
わき腹がチラリズムするんですが
それがまたセクスィ~なんですよーん
黒いパンツ(?)もチラリズムしちゃって
グハッ(ノД\*)って感じでした。
エエもん、見せてもらいました(笑)

歌もね、サビの「バタフラ~イ♪」ってとこの
「ラ~イ♪」のとこがとっても、とっても、
とっても(シツコイ。笑)、イイ声してて
ゾワゾワしました
あんなん、耳元で歌われたら意識失いますね(爆)

メンバー紹介のダンスでは、たっちょん
なんと、なんと・・・・・

カメラのレンズに本当にCHUしたーーー!!!!( ̄□ ̄;)

さらに・・・・・

そのレンズにCHUマーク残ってたーーー!!!(爆死)

アギャァァァァァァァァ!!!!!!
えぇ、えぇ、もう大倉忠義、出血大サービス!!(笑)
しかも、目の前の大スクリーンでソレを見てしまった私
あまりに衝撃映像にしばらく固まっておりました(爆爆爆)
我に帰るまで、約数分・・・・
あの映像は、脳内HDDにしかと記憶されました(笑)
ちなみに、ちょっと半開きのお口の形でしたよ
(観すぎ。笑)

オーラスのラストについては、長くなりそうなので
続きに入れました
お時間ある方はどうぞ

ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+


≫ Read More

| | 23:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

∞サイコー!!ヽ(≧▽≦)/

泣きました°・(ノД`)・°・

予想外です(爆)

たっちょん
すばる君
ヒナちゃん

泣いてました。

また来年更に楽しいことたくさんするって
約束してくれました。

大好きです!

関ジャニ∞(>_<)☆


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+

| | 21:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

関風コン明日行って来ます♪&ラジオ

ついに、明日です
4ヶ月ぶりの生∞(ノД<*)
どんだけ会えてないのよ(爆)
昔の私だったら干からびてるわ_/ ̄|○

昨日、お友達に二人∞コン入った子がいて
その一人から夜電話が来ました
「どうだった?」って聞いたら、
「楽しかったー
ってすごい興奮してましたよ
なんでも、スタンド5列でちょうどトロッコが
通過するところだったらしいです。
しかも、たっちょんだったという!!!!( ̄□ ̄;)
ヒャァァァァァァァァ(爆)

このお友達、去年はクリパで
たっちょんが出てくると言う神席で
握手(タッチ?)までしてもらってたんですよ!!
そして、今回もちょうどたっちょんが
トロッコから降りてくるところの前(?)で
去り際(?)に手振ったら気づいてくれたようです
たっちょん運、イイ事、イイ事(ノД<)
その強運、私にも分けてくれぇ

トロッコを降りた後のたっちょんは、
スタッフさんの指示でスタンドから
アリーナに降りて行くらしいのです。
しかし、このスタッフさんがダメダメ
「ココ」って教えた通路は違っていて
さらに2度目教えた通路も違う(爆)
3度目にしてやっと、たっちょんアリーナへ到達

スタッフさん、しっかりしてくれろーー!!!笑
今日・明日は、そんなことないように
しっかり把握して貰わないとね!笑
あと、テゴマスが観に来てたってね
Pちゃんはこないのかな~?
ラストあたり、NEWSのメンバーでもある
錦戸さんの勇士観にこないだろうか

明日はコンサート後、中野で『お疲れ会』です(笑)
私が勝手に命名してるんですけどね
24時間TV後も食べに行ったアノお店です
∞ファンや忘年会でいっぱいかなぁ~なんて思ってたけど
普通に予約出来たのでよかった
新横からだと、だいぶ遠いんだけど
私とマユの希望できまりました
10代の女の子たちとワイワイしてきます(笑)
若いエキス頂くぞ!

先ほど、『カウントダウンジャパン』というラジオで
Pの『抱いてセニョリータ』が年間の11位に入り
Pのことを司会の方が語っておりました
司会の荘口さんって方は、福山雅治さんと仲がイイらしく
Pが福山さんに送ったメールを福山さんから
見せて貰ったことがあるそうです
荘口サン「山下くんは、だいたい語尾に
』が付いてますね(笑)」

って、Pちゃんの可愛らしい裏話をしてくれました(笑)
福山さんにも絵文字入りなのね~
かーわーいーいー
どんなメールなのか見てみたいですね~

あと、KAT-TUNが第3位に入ってて
上田さんがコメント出演またまたしてました
ライブをやりたい」って言ってましたよー
今年は、5月からずっとライブやってないから
あまり歌えてないので、歌いたいらしいです(笑)
「すぐにでも(コンサート)やりたいから、そのときは
リスナーのみなさん来てください

だそうですよん

今日は、仕事終わったら服を買いに行くついでに
ペンライトの電池を買ってきます(笑)
2・3回使うとすぐなくなるよね


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+

≫ Read More

| | 15:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカ☆J 大忘年会SP ゲスト:マリエ・梨花・YOU 

『ぷいぷい』のたちょ&ヒナちゃんの
焼肉店探しの回と『なるトモ』の
夏のサマスペ舞台裏を某有名サイトさんで
観ておりました
いやぁ~おもしろい
サマスペの舞台裏のヨコのTシャツが
ドラゴンボールなのにウケました(笑)
どんだけ好きなんだよ(*>з<*)プッ

そして、予告どおり『スカ☆J』を
只今観ております
今回は、『大忘年会SP』で
マリエと梨花とYOUがゲストです。
座りトークで前列にゲストとその左右にヨコとすばチャンで、
後列にたちょ、亮ちゃん、丸ちゃん、章大
司会・進行は、ヒナちゃんとオメグです。

心理テストのコーナーでは、心理テストの先生に
横山さんドンピシャに当てられてた(笑)
「母性を持った女の子」
「ちょっとマザコンかな?」(ヨコが!)
「温かくて一緒に居てたのしくて
甲斐甲斐しく面倒見てくれて、
『ゴハン粒ついてる!』みたいな(笑)」
と次々に当てていく先生に
横山さん、ウンウン深く頷いてます(爆笑)
さらに、ヒナちゃんに
「めっちゃ当たってます!」
って言われておりました(笑)
だてに10年一緒にいませんね

2問目の質問は、
『遊園地で一番人気のジェットコースターに
乗ったのですが、期待していたほど面白くありませんでした。』
1、何が原因で「つまらない」と感じたか?
2、ジェットコースターに文句を言うとしたら・・・?

と言う質問です。

◆亮ちゃん
原因:ケンカ  一言:又乗ろ


◆すばちゃん
原因:おそかった。  一言:おもろない。


◆ヨコ
原因:動かなかった  一言:次は乗れたらいいな


◆たちょ
原因:人気すぎた  一言:ハードルがあがりすぎてたな


◆丸ちゃん
原因:山が一回しかなかった
一言:まぁこんなもんかぁ・・・・


◆章大
原因:暗いコースターなのに全然暗くなかった
一言:予想外やな


これの深層心理はコチラ・・・・!!!

原因→異性とのベッドの上で満足できなかった原因

一言→そのときに、相手に発する一言


丸ちゃんの一言が、皆から批判されてました(笑)
たしかに、「まぁこんなもんかぁ・・・・」だもんね
あと、ヨコも一言の「次は乗れたらいいな」ってので
「前向きだな(笑)」って言われてました(爆笑)
個人的には、たっちょんの
「ハードルがあがりすぎてたな」
について聴いてみたかった

あと、亮ちゃんとたちょが二人で
沖縄に行った話しをちょっとしてくれました
サーフィンをしたって話になったんですが
たちょ「下が全部岩だったんですよ
って残念そうに話してました(笑)

今回、ゲストがとにかくおもしろくて
ゲストが完全に目立ってましたね
なので、あまり∞のツボがなかったです(苦笑)

次回は、神田うのと彦摩呂がゲスト。
SPらしく、∞は黒いスーツで決めてます
たっちょん、カッコイイーーーーー
次回って、もしや・・・年明け!?
ひゃーーーーーー 恐ろしい
一年経つの早すぎる・・・・

さて、そろそろあさっての準備でもしようかな


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+

| | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忠義に会えるまであと二日♪~♪~♪

こんにちワンツー
今日から∞は、横浜アリーナですねー
∞ととしては初上陸ですよ
Jr時代、ここでコンサートやってたし
懐かしい感じがするメンバーもいるんじゃないかな?
きっと、私も懐かしい思い出に浸れる気がする(笑)

私の参戦日まではあと2日
だって言うのに・・・・・
ウチワ結局出来てない(T_T)
裏側、マジで中途半端です(笑)
みなさん、ウチワって毎回作ってますか??
それとも、同じやつをずーーっと使ってますか??

ちなみに、私の今のたちょウチワは
6月の∞コンから使用しております
かなり気に入ってるので、この先も
ずっとこれで行くつもりでおります
でも、気まぐれだからイイの思いついたら作るかも(笑)

昨日の『スカ☆J』、まだ観れておりません
爆睡してしまいました
アラームなるから大丈夫と思って
一眠りしたのが後の祭りでした_/ ̄|○
雷も凄かったらしいのですが、一切知りません
(どんだけ爆睡!?笑)

でも、でも、たぶんビデオ撮れてるはずなので、
に帰ったら観ながらちょこちょこと
感想でもしようと思います
なんだか、横山さんがとっても
面白かったようで・・・・

あと、本日は地元テレビは『ほんじゃに!』
野球の回、前編の様です。
たちょがユニフォームを着ると、
お尻の辺りがちょっとムチムチになりますよね?
それが結構、私好みだったり・・・( ̄ェ ̄*)ポッ
(変態!どこみてる!!!)
今日もガン観しようと思います


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+

| たっちょん観察 | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2003-2004 カウントダウン

今頃、『音楽戦士』を見逃したこと
気づいた雅貴でし(爆)
テゴマスのみかと勘違いしてた
マジで凹んでいたら救世主が現れました!
お友達がダビってくれるとのことです。
本当にありがとぉ~(*>人<*)
持つべきものは友達ですね!!(泣)

先ほどまで、お友達にあげるDVDに
昔映像ダビしておりました
2003-2004のカウコンを持ってないってことなので
それをダビしながら1時間観てしまった
KAT-TUNが初めてKAT-TUNとして出たカウコンね。
そして、NEWSもNEWSとして初めて出たカウコン!

このカウコンは、仁がめちゃくちゃカッコイイ
そして、綺麗
パーマを全体に初めて掛けた頃ですよ!
髪にキラキラパウダーか何かがかかってて
めちゃくちゃキラキラしてるのね(笑)
カメラ目線が半端なくカッコイイんです
買ったDVDは、そこばっかリピリピしてましたからね(笑)
壊れるんじゃないかと思うくらいに( ̄□ ̄;)

亀ちゃんだけ、まだ18歳になってなかったから
一人だけいなかったんだよね。
そのため、キンキコンのときに撮った映像が
OAではうまいこと流れ全員で
『世界に一つだけの花』を歌ってるようにみえる・・・
という訳ですね(笑)

それと同じようにNEWSもそう
8人全員とJrまでもいたけど実際は、
P・慶・亮の3人しかいませんでしたもんね。
ってか、Pちゃん半ズボン(笑)
懐かしいなぁ~
細すぎるほど、身体も眉も細い(笑)
そして、靴がなんともいえない変なやつです
遠くから見ると、裸足に見えるんだよね(爆)
履いてないのかと思って、ビックリしたもん
バルコニー席だったので、肉眼で確認は
ちょっと無理でしたね

アンダルシアの先輩方のバックで踊る
KAT-TUNなんかもイイですねぇ~
KAT-TUNのアンダルシアもいいけど
先輩のバックとしても、また魅力がある
アンダルシアって年代別(ジャニFANになった頃別)に
この歌を歌う人のイメージが違うようですよね!

たとえば、98年頃ジャニFAN始めた私は
『翼くん』が真っ先に思い浮かぶけど
キンキがJr時代からのキンキFAN(友達)は
絶対『光ちゃん』なんだそうです。
きっと、少年隊世代だと『東山さん』で
最近のKAT-TUNファンだとは『KAT-TUN』だと思うんでしょうね(笑)
さらに最近だと、ヤーなんかも歌ってるし!

こうやって、長年ジャニーズで受け継がれてる曲があると
世代を超えて共演が出来ていいですよね
この2003-2004のカウコンでジャニーズみんなで
この曲をやったときはスゴイ感動でした
また、世代を超えて皆で何かやってほしいな

あっ!『いのしし7』があったね(笑)
どんなことになるのか楽しみだなぁ~
遥か彼方の席から見届けたいと思います!!笑

では、そろそろ『ブス恋』観る用意です
あれ?シゲ出るのかな??


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+

| KAT-TUN | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

倉’masが終わってしまった・・・(;_;)

いやだいやだいやだーーー!!!!
(子どもじゃないんだから。笑)
タダヲ~

ついに連載終わってしまった
ワタシハナニヲイキガイニイキテイケバイイノ?(読みづらいよ)
ココ1週間、毎日、毎日Web開いては閉じ
開いては閉じの繰り返しでした
本当に楽しみでね、全部画面メモしてあるくらい(笑)
一言一言が、キュンキュンして
毎回ニヤニヤしながら読んでおりましたよ
そんな連載が、1週間とは解っていたけど
終わってしまう事は凄く寂しいことです

最後の最後でも、たちょの不思議ワールドが出て
たちょらしいなぁ~なんてシミジミ思ったりなんかして
手羽先食べても残念ながら飛べないね
でも、たちょならいつしか飛べるかもしれない!(笑)
頑張って、手羽先イッパイたべて飛んでおくれ

今日も、何度か『倉'mas』開いちゃってます
また普通に更新してあるんじゃないか・・・って思ってさ
でも、昨日のラストの更新で終わってるね。
「また何かあれば、
 連載しますね

って言ってるし、信じて待ってていいよね?
早くね!! 早くやってよ!!(笑)

当分は、画面メモを見て元気もらおうと思います
でも、もうすぐ生たちょに会えるしね
早く、生たちょに会いたい~

さぁ、今夜は『スカ☆J』
白いジャケット来た男前忠義みれるよーーーー
鼻血出ないように気をつけよ
では、また夜に・・・たぶん現れます


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+

| たっちょん観察 | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニノちゃん、良い人!!

「ザ少年倶楽部SP クリスマスプレゼント!」
ってナーヌゥ?(・∀・)
昨日、やったことをチラッとネットで知りました
過去映像とかじゃないのかな??
えっ?違う??笑
気になるから、レポ巡りしようかな
過去映像だったら、我慢できるな
でも、違ってたらどん底に凹みますな(笑)
〈※最新の∞やPちゃんが出てたら間違いなく凹む!笑〉

さて、さて、最近は横山さん情報を求めに
ニノのゲームニッキを良く観ております
すっかり、書き忘れてたんだけど『その713』読みました?
ニノちゃん、とっても良い人~(>∀<)

ドラマで共演中のヨコの話をこの回も
チラッと出してくれております。
「ヨコも大分慣れてきたんじゃないでしょうか?
撮影から1ヶ月も経ってるし少しはなれないとね

「でもツアー中だからちょいとお疲れ気味ですよ
って、ちゃんとニノ君は見てるんですね。
さらに、ニノから飛び出た言葉に感動

「だから関ジャニのメンバー並びに、ファンの皆様

 疲れも吹っ飛ぶくらいにヨコの事を
 応援してあげてくださいなm(__)m(__)m」


ニノちゃん、なんてヨコ想いなの~(´∀`人)
なんだかんだ言っても、仲良しさんなんだね
だてにJr時代を長年共にしてないわ(笑)
ってか、どっちが年上でどっちが
年下かこれじゃ解んないね
でも、そんなしっかりしてないヨコが
私は結構好きだったり(笑)
たまに、たちょにも上目線から物言われますもんね(*>з<*)ブッ

昨日、ついついM-1観てしまった(爆)
お笑いってそんな好きじゃないのに
見るものなかったから観てた感じ
友達にもお笑い好きが何人かいるから
どこがそんなにおもしろいのかな?
って思って観て見たってのもありますね(笑)
そしたら、倉'mas(昨日18:30頃)に、
「さてさて
 M-1でも見るとするか(笑)」

って書いてあるでないの!!
見たんかな??
同じ物を同じ時間に見てたとしたら、すごい嬉しい

う~ん。
しかし、特におもしろくはなかった(T_T)
あのレベルで優勝できちゃうんだなぁ~
なんてシミジミ思ってしまった
なんだっけ?
うっちゃんが司会のお笑いの人たちが
一般のお客さん5人全員を
制限時間内に笑わせるとか言う番組
あるじゃないですか?
あれ、笑わない自信あるな!(いらない自信。笑)
結構、お笑いには厳しいのです(笑)

たちょは大爆笑してそうだな(*ノω<*
ってか、『ピンクのぞお』ってナニ?(笑)


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+

| | 14:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリクリ~☆ ハピバ~☆

HAPPY BIRTHDAY

相葉雅紀くん

1982年12月24日

24歳


おめでとう!相葉君
相葉FANになって何度目のお祝いだろう?
Jr時代から本当に変わらない
マイペースさと純粋さ。
それが相葉くんのイイところ!!
私もそこが相葉くんの好きなところです
これから、だんだんとおじさんになっても
そこは変わらず居てくださいね(笑)
いつか、相葉ソロコンやってくれること
願っております


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+

≫ Read More

| 相葉観察 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステ スーパーライブ☆

今日は一日、溜まった『スカ☆J』を
DVDに落とす作業しておりました~
年末年始、家に落ち着いていられないから
やることやっとかないとね
たまると後々の作業が恐ろしいし(笑)
あと明日も、年末年始家に居れない分
大掃除です
クリスマスとか言ってる場合じゃない状態
頑張ります

昨日の『Mステ スーパーライブ』
総勢43組で見ごたえありましたね~
突っ込みどころなんかも結構あったり(笑)

まず、登場のところ
『スーパーJチャンネル』での公言どおり
KAT-TUNのみんな「J」って指で作ってましたね
小宮さん、ちゃんと観てたかな??笑
「観ますからね」って言ってたもんね

そして、Pちゃんの登場
いやだ~髪長いよ~真っ黒いよ~
ドラマの撮影終わったしそろそろ変えたら!?
って感じですよね
それもそれで、男らしさ度が増すし
イイんだけど、やっぱ短くて茶色(野ブタ位)の方が
一番しっくりくるなぁ~
衣装も、ワイシャツじゃないのが残念だよ!(笑)
肌蹴たとこから見える胸板みたかったー
(Pファンは、みんなそう思うでしょ?笑)

1番手、滝翼
滝翼の目の前のスタンド、みんなが振り付けやってる(笑)
あそこはファミクラの番協の人たちなのかな?
みんな完璧にやってたよ
ウチワとか持ってる人いっぱいいたしね~。

続いて、嵐
『きっと大丈夫』、嵐の曲でも結構好きなヤツなので
これ歌ってくれて良かった~
『青空ペダル』のが最新だけど、
あまり好きじゃないのでね~
歌ってる途中、潤くんがたった一人のお客さんだけに
握手してあげてましたねー!!!!
なんてラッキーなお客さんなんだろう
あの人の周りは、ヲタ少なかったのか
いなかったのか、席移動してくる人が
いなかったことに逆にちょっとビックリ!笑
そして、明日は相葉さんB.D
また明日、お祝いします

そして、一番突っ込みどころが多かったヤマピー
まず、スタンドマイクが最初に
出てこなかったことにすごいホッとした(笑)
でも、最後の最後に出てきちゃって
なんだか私が緊張しまくってましたよぉ(爆)
お祈りポーズで見守ってしまった(*>人<)笑
しかも、他アーティストさんではなかった
ステージが上に上がるという派手な演出(笑)
さらに、そこでスタンドマイクで歌うとなると
余計に緊張してしまいまして、歌を聴くというか
心配で終わりましたけど_/ ̄|○
いやぁ~無事に終わってよかった

あと、一つ気になったことが・・・・
カメラマンさんの趣味なのかな?(苦笑)
お客さんのとても可愛らしいお姉さん二人組が
ヤマピーのとき2回もしばらく映りましたよねー(笑)
どっちもとてもカワイイ二人だったから、
素人には見えなかった
サクラですか?笑

KAT-TUNは、コンサートの様でしたねー
スタンドを亀ちゃんが歩いたりなんかして
お客さんとタッチして大サービス
ステージに帰還の際にはもみくちゃにされ
「みんな押さないでね~
って優しく言う亀ちゃんに萌え~でした
『Real Face』、仁がいないバージョン
初めて聴きました
うん。やっぱ、いないと変だね
あの曲は、仁が居て成り立つ曲だと思いました!笑

さて、そろそろ年賀状作らないとな
去年送らせていただいた、お友達の皆様には
強制的に送らせていただきます
よろしくです


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+

≫ Read More

| いろいろ混合 | 21:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN神様コン

KAT-TUN
観てます(・∀・)

そう!
DVD帰って来たのですヽ(≧▽≦)ノワ~イ
一年くらい、友達の手元にありました。
何度か催促したんだけどことごとく忘れられてねぇ~
やっと今に至るわけですよ(T_T)

やっぱファーストコンDVDが一番好き~☆
今は∞が一番好きだけど、あの時代はKAT-TUNが
どこのグループよりも大好きすぎて
他グループと比べ物になりません(笑)
今も同じですね
あの時代のKAT-TUNが一番スキ!

奇跡の一階最前列(*´∀`*)
仁のお肌が綺麗だったこと綺麗だったこと!
あの日に戻りたいわぁ~°・(ノД`)・°・

あ~
仁カワユス~(´人`*)
まだ、仁が口を横に広げて歌う時代ですね。
あの歌い方好きだなぁ~(*´д`*)

たしか、ファーストコンは仁が18歳になって
まだ一ヶ月ちょいくらいでしたよね。
ピチピチだぁヽ(´ー`)ノ
私もまだ18歳で、初めてのボーナスでチケット代を払い
初めて会社をズル休みしました(笑)
う~ん懐かしぃなぁ~

ちょっとプチ裏話。(裏でもないけど。笑)
このファーストコンの仁ソロ
『愛されるより愛したい』
これ、上から吊るされて仁ちゃん降りてきますけど
1日目、私が入った回は吊るされてませんでした
普通に奥から出てきましたよー。

そんで、二日目の1部は吊るされて降りてきました。
しかも当時お気に入りだったと思われる
安全ピンが付いたバンダナ被ってね(笑)
「いらねぇ~」とつぶやいた思い出があります
ShowLetter.jpg



ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+

| KAT-TUN | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『倉’mas』に日々ヤラれるています( ̄◇ ̄;)

ヒナソロコン、無事に終わったようですね
歌った曲とかちょっとあちこちで
観てみたけど、意外なのがあった
聖が歌ってた『Feel it』(?)
あの、足をキュッキュキュッキュやってるやつだよね?
(解りづらい。笑)
ルッキンコンで歌ってたやつかと・・・
ヒナちゃんがあれを歌ったのか~
いいかもしれない
ちょっと聞いてみたいな
3人一緒でいいからソロコンDVD出ないだろうか?
絶対買うのになぁ~

そういや、初回以来感想書いてなかった『倉’mas』 
もちのろん!!
毎日読んではニヤニヤしてますよー
昨日なんて、前日より更新少なかったから
何度も何度も何度もWEB開いてて、
何だか好きな人からのメール待ってる人みたいだった

実は、全部画面メモしていたり(爆)
だって、どれも毎日読み返したい内容なんだもの
気づいたら画面メモいっぱいになってて
過去のいらないやつを削除しながら
いれている状態です

どの回が特に好きとかはなく、
全部好きなんですね(笑)
けどね、「おやすみ」とか
「おはよう」とか「また明日ね」とか、
そのさりげない挨拶がとにかく
すんごく好きなんです

あいさつなんて当たり前ですけど
今の子たち(私も今の子ですけども…苦笑)
ってそれが当たり前じゃないとこあるから
当たり前に素直に出来る たちょは両親にシッカリと教えられ
育てられたんだなぁ~ってとても感じましてね
それと、本当に自分に問い掛けられてるみたいで嬉しいの
(やっぱソコか。笑)

今日は広島にいるようですね!(倉’mas参照。笑)
お天気も良いみたでコンサート日和でよかった
今日も無事にコンサートが終わる事祈ってます
広島参戦のエイターさん&∞の皆、楽しんで来て下さいね
ヒナちゃん、大変だけど頑張ってくらはい(笑)

夜はMステSP~
P様、まだ髪長いのかい?(T_T)


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+

| たっちょん観察 | 15:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イノシシ年で1日限定グループ結成!?

ついに、うちの会社にも今流行の
あの病がやってきました。
そう、ノロウィルス(爆)
ヒィィィィ!!!!
Doしよーかかったらー(ノД<;)
年末年始、いろいろあるのに
そんなのにかかってる場合じゃないのよ
たっちょんに会えなくなるのだけはイヤァァァァ(そこか。笑)
うがい、手洗い、規則正しい生活して
強い身体を作ろうと思います!!!(笑)
がんばる

昨日、地元TVでは3週遅れの『ほんじゃに!』
先週見逃しちゃったから、2週間ぶりです
その間に『プレミアム』があったのが救い(*´ω`人)
っで、その『ほんじゃに!』今週はフリークライミング
ユニフォーム(?)が、みんな柄は同じで色違い。
ゾウだかなんかの絵が横に一直線に描かれてるやつ
なんだか、7人兄弟みたいでカワイイです(笑)
たっちょんが、あんな半端なパンツ穿くの珍しくて
つい、パンツから出てる生足に釘付けになってしまった(変態)
そんなに●は濃くないようです(聞いてない)

フリークライミングと聞いて、一番最初に
が浮かんできました
昔、昔、『裸の少年で』ヘタレ返上したあの伝説(!)の
フリークライミング
かなーーーーりカッコよかったんだよ~(ノ∀<)
すごい辛そうにしてたけど、目的の石にピョンとさわり達成!!
腕力が強いのあれで証明されましたもんね

最初にやった、×の形をした石を伝い
その近くの石を両手で触るという初心者コース(?)。
フリークライミングは、頭脳も使うという事で
結構みんな悪戦苦闘
そんな中、亮ちゃん大活躍でしたね
みんな撃沈してたのに、亮ちゃんだけは
すいすい簡単にこなして、身軽
たっちょんは、なんだかとっても重そうだった(笑)

最後にやった10メールの壁
達成したときのすばちゃんの顔がイイ顔してたぁ
ハニカミ笑顔で上からの景色眺める表情、最高だ
たっちょんは、途中の斜面で真剣な顔してたのには
キュンとしました(ノ∀\*)
笑ってる顔もいいけど、真剣な顔もまたいいですね
そして、達成したときのあの表情
笑顔というか、疲れもあるというか、中途半端だけど
達成感のある顔してた
良く頑張りました

話変わって、カウントダウンコンサート
今年は、スペシャル企画があるようですね
なんと・・・・

イノシシ年のメンバーで

1日限定グループ結成!!


メンバーは、V6坂本くん、嵐ニノ&松潤、
KAT-TUNユッチ&上田、関ジャニ∞マルちゃん、
MA屋良くん
の7人
微妙なメンバーですが、なんか嬉しい
いろんなジャニーズのメンメンが一緒になるのって
本当に一年に1回だし、貴重な時間ですからね
それより何より、私もイノシシ年なのです
初めてやる企画が、同じ干支の人ばかりなんて
なんか嬉しいじゃないですか
いやぁ~楽しみだなぁ~

ってか、坂本くんが一回り違うことにビックリした
なんか、悲しくもあります
だって、一度好きになった人なんですもん・・・( ̄◇ ̄;)エヘッ
中学生の頃、なんか凄くカッコよく見えたんだよね

あと、KAT-TUNとTOKIOなんていう
コラボ的なのもあるようなので
他グループ同士でもあるんじゃないでしょうかね??
私個人の意見としては、TOKIOと∞の
バンド対決なんかが良いな~

今年も、いろいろ企画があるようなので
いかれる方も、TVの前で見る方も
楽しみですね

っと、その前に∞コンがもう来週ってことに
ちょっとビックリしてテンパってきた
ウチワが・・・・出来てない
もう、後ろ無しでイイかな・・・?
(後ろ、すごい中途半端になってます


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
応援お願いしますヽ(^∀^)ノ+'*。・+


 

| いろいろ混合 | 09:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカ☆J ゲスト:三船美佳

またまた∞とヤマピー掲載の雑誌を3冊購入
LIFEのたちょが激男前でし
まだ、読んではいないので
あとでジックリ読もうと思います

昨夜のスカ☆J。
ゲストは、三船美佳さん
うちの家族、みんな美佳さん好きなんですよね
あのサバサバさと、豪快でおもしろいとこがイイんです

私と1個しか歳が変わらない事にビックリ!!
早生まれで2つくらい違うのかとおもってたら違う
1982年9月生まれなんすよ、美佳さん。
相葉君とタメだよーーーー
見えない見えない
絶対、美佳さんのが年上に見える!!
3馬鹿より年下とかもありえないですよ
喋り口調とかも、落ち着いてて大人だぁ~
確実に、∞全員を年上目線から観て話てましたよね(笑)

美佳さんが∞への相談で、旦那さんが
子供とお風呂に入るとき、子供に下を見せていいのか
悪いのか・・・という際どい質問を
そのとき、美香さんが口がすべって「金・・・・(////)」
って言ってしまったらすかさずヒナちゃんが
「美佳、どエロか!?(笑)」
って突っ込んだんですよーー
ドS出たーーー(笑)
いいよ!!
ヒナちゃんのあのSっ気ぷり
思わずキュンッ(*ノω`*)としてしまった
ヒナちゃんに関しては、私Mになれるわ(爆)

そのあと、美佳さんが失態発言に
「なんでこっち行っちゃうんだろう(><;)」
って変なこと言っちゃったことに
「やっちゃった」って可愛い顔するんですよ(笑)
そしたら、亮ちゃん思わず
「カワイイって言うと
ヨコが「カワイイやろ?って
なぜか、彼女を自慢するかのように言うんですよ(*>з<*)ブッ
いやいや横山さん、人妻ですから

美佳さんの手料理も披露されました
丸ちゃんが、美佳さんの隣で旦那様目線の
カメラで美佳さんの様子を撮影。
出来上がったあと、それを入れ物に入れる際に
調子に乗った丸ちゃんは・・・・
「まだかよ」って夫気分で催促(笑)
そしたら美佳さんも乗ってくれて、
「できたよ~
ってそのカメラに目線をくれます。
しかし、丸山カメラマンへたくそーーー
カメラが近くに寄りすぎて、
美佳さんの顔がドアップ+枠からズレてる(爆)
それをモニターを見ていた たちょ
丸ちゃんにマジギレ(爆笑)
「今ちょっと外したやろー!!おいっ!!
ヒィィィィ!!!! こわいよたちょ~
でも、そんなん言われる美佳さん羨まし~~(>へ<)
マリエの回いらいのマジギレたちょも
なかなかいいですな( ̄ェ ̄*)フフッ

今回、こんなもんしか萌えなポイントがなかったなぁ~。
来週は、白いジャケットの男前すぎる
忠義さん観れる様なので楽しみ~


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
応援お願いしますヽ(^∀^)ノ+'*。・+


 

| | 21:09 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

∞掲載雑誌多々♪

昨日、嵐コンのチケットが届きました。
全く届くの知らなかったのでオッタマゲーション
心の準備が出来て無かったです(苦笑)
しかし、お席は・・・・スタンド_/ ̄|○
最近の嵐コンは、極端にイイ席か
極端に悪い席かで本当困ります

さて、話変わって∞話
まず、『関風ファイティング』
オリコン1位おめでとーーーヽ(>∀<)ノ+'.*・。;*
朝から嬉しくてTVにかぶりついてみてました(笑)
1位は、『浪花いろは節』以来ということを知って
ちょっとビックリでした
いつも、強敵がいたからね~
でも、今回は本当におめでとう!!!!

先週からいろいろ∞掲載の雑誌出てますね~
そんな露出に追いつくように、一応頑張って買ってましたよぉ
他に書くことたくさんあって、なかなか雑誌感想まで
出来なかったのが実際のところです(笑)
っで、今日ちょこっとですがやっちゃいます

まず、TVガイド
∞サンタ、キタ━━(・∀・)━━
20才超えた、イイ歳のお兄ちゃんたち
とってもカワイイです
しかし、中を開くと・・・・・
ホスト∞出たーーーーー(笑)
みんな真っ黒スーツでめっちゃカッコイイよ
ヒナちゃん、本当にスーツ似合うよなぁ~
たちょ・・・ガッゴイイ
うぅ
こんなホストいたら、貢いでしまうんだろうな

でもさ、なんか違う(T_T)
ホストはホストなんだけど、KAT-TUNとは
また違ったホスト系なんだよな(苦笑)
お高い感じがしないというか・・・・
やっぱ∞はお手ごろコンビニ感覚なのかな?(笑)

続いて、TVぴあ
姿だよ~
日本男児!!って感じでスーツとは
また違ったカッコよさです
たちょの髪型、顔周りがスッキリしてて男前
成人式、これを望んでたんだけど
スーツだったんだよなぁ~
袴姿、見たかったわぁ~
って、話ちょっとずれた

もどしまして、『'06ゆく年トーク』と題され
∞がいろいろ語っております。
初っ端から爆笑しちゃいましたよ(*>з<*)プッ
「それぞれ、メンバー1人の未来を
 大胆予想をお願いします」

って質問に横山さん
「え~来年は、村上が一人でドーム・ツアーをします。」
って言ってました(笑)
想像したら、おもしろくて大爆笑(*ノ▽<)ブハッ

あと、たっちょんが可愛いんです
ヨコに「なぁ、大倉!」って話振られたのに
ご飯に夢中だったらしく
「ほーなんれすよ!」
(正しくは、「そうなんですよ」。笑)
って、口に入ったまま答えてます(笑)
たちょには、食べ物が付いてると
本当かわいいです

次は、女性自身
『関ジャニ∞自身』となってます。
今まで載ったやつの総集編で、個人で載ったときに
載らなかった写真も掲載されております
たっちょん・・・・○○毛がワッサー!!!(ノД\*)アヒャー
初めて見たかもしれない
いっ、意外と薄いのね(変態)
しかも、ホクロ発見!!(良く見すぎだよ。笑)
そのワッサーな写真のたちょの髪が、
夏頃だから短めで落ち着いた色です
フワフワしてて柔らかそうで触りた~い
(髪フェチなところあるかも。男前限定で!笑)
あのくねり具合も好き
あと、ヨコちょのページの下の方に
章大CHUしてるのがあるんですー!!!(◎0◎)
ヨコ、あぁ言うの好きだよね
エキサイトでも、内くんにあんな感じで
やってますよね??(エキサイト持ってないけど・・・笑)
いいな。やってもらいたい(笑)

さらに次は、オリコンスタイルと別冊フレンド
どっちも、今から読みます(笑)
ちなみに、TVガイドとぴあは
関西版もお友達に頼んで
GETして頂いております
ブルー、Thank you(私信)

こう、雑誌の露出が多いと手が廻りませんね
KAT-TUNのときは、完璧途中で断念してたけど
今の∞の露出度だったらどうにかがんばれそう(笑)

オリスタ、∞が表紙のときのが
∞のページの下のほうに載ってたのですが
買った記憶が全くない(T_T)
表紙だったら、絶対買ってるはずなのにーーー
チェックし忘れたっぽいです・・・
うぅ~ほしーーーよーーー

また、夜中現れるかもです
スカ☆Jまで起きてます


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
応援お願いしますヽ(^∀^)ノ+'*。・+


 

| | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハニーですけど何か?( ̄ェ ̄)

たっちょーーーーん
ジャニWEBでの連載、ついに始動!!!!
『倉’mas』
うきゃあ~

WEBからお知らせメール来た瞬間、顔が緩む、緩む(笑)
さらに読んで緩む、緩む、緩む(*´ω`*)ムフッ

だぁぁぁぁぁ!!!!
ダメだ_/ ̄|○
緩んだままだーーーー(爆) 〈顔がね。笑〉
戻らなーーーーぃ(>Д<;

一人で読みながらイチイチ、
心の中で返事してるのね(笑)
忠義「キミは今なにしてるの?」
雅貴「仕事しとる。」←なぜ関西弁!!笑
忠義「お前は今から学校?会社?」
雅貴「とっくに会社!!←なぜ!?笑
イチイチ答てえる自分がカワイイ乙女だわ(殴・蹴)

ってのは冗談で
本当に、FAN心理の解ってるお方ですよ
1回読んだだけで、撃沈してヨロヨロになってる
自分がいましたから・・・・_/ ̄|○
えぇ、えぇ、もうあぁ言うの大好き(重症)

「今日からクリスマスまであなたの彼氏は
 『大倉忠義』
 嫌ってワガママは許しません


なんて、言われても拒否する理由がありません(笑)
彼氏が居たとしても、嫌だなんて絶対いわない!!
確実に、彼氏よりたちょを取ります(ヒドイ)
〈たった1週間だしさ!笑〉

なんだろね、この連載
とにかくすごいわ
1週間、私の身が持つだろうか・・・・
毎日撃沈してるんだろうな
お手柔らかにお願いします!!>忠義さん(笑)

今ねテレ東を張って(関東はテレ東のみ!)
テレビガイドのCMをGETしようと思って
頑張っております
一度もみたことないのです
でもさっき、夕飯作ってて休憩に一瞬
TVみたらちょうどエイトーーー!!!!
「わぎゃー!!!
とか慌ててたらあっという間におわりました
でも、でも、たちょがテレガイもって
すてーーーきな笑顔見せてくれてました(オマエにじゃない)
くぅ~ カバェェ
とりあえずその後、無駄にテレ東を録画しっぱなしにしたので
きっとどこかで引っかかっててくれるのではないかな
引っかかってくれてるとありがたい(*´∀`人)


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
応援お願いしますヽ(^∀^)ノ+'*。・+


 

| たっちょん観察 | 20:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビ、ビ、ビ、BiDaN( ̄□ ̄;)!!!!

2月号 BiDaN

関ジャニ∞が表紙!!!

(12月28日発売☆)

キタ━━━(・∀・)━━━
たっちょん、祝2ヶ月連続表紙(笑)

Doする?
また2冊お買い上げするか!?>自分(笑)
欲しいね

ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
応援お願いしますヽ(^∀^)ノ+'*。・+


 

| | 12:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すばちゃーーーん!!!

プレミアム、とっても良かったー
自分がすばる担だった頃、すばる君本人はこんなこと
考えてたのか~とか、こんな状況だったのかぁ~
っていろいろ知れたことが嬉しかったですね

オーディション、実は2回も受けてたとは
知らなかったなぁ~
まさか、あのすばる君が!!!って感じでした(笑)
2回目のオーディション(?)のキンキのクリスマスコンサートで
ヨコヒナに出会った話が出たとき、
ヒナちゃんのアノ話を思い出しちゃいました
結構いろんなメディアで話してる
そのクリスマスコンサートのラストでキンキがハケるときに
ヒナちゃんが、ローラーブレードで1週して
そのままハケるはずが、間違えて2週目に行ってしまい
キンキがハケたあともステージをサァァァァ!!!と走り、
そのコンサートが終わるという
主役違いな閉めのコンサートのお話(笑)
ハケた後には、ジャニーさんから
「You度胸あるね!」(でしたっけ?笑)
って言われたんでしたよね(笑)

すばちゃんにもヒナちゃんにも
このキンキのクリコンには深い思い出が
あるようですが、横山さんにはないのかな?(笑)
ちょっと聞いてみたいな

話もどして、過去映像
滝・翼・すばる君の3人で歌う映像。
私、当時は絶対この3人か+裕貴君で
デビューだと信じておりました
特に、すばる君は絶対この中で一番に
デビューすると思ってましたね。
しかし、現実は違いました・・・・

なので「タッキーの存在が大きすぎた」
って すばる君が言った瞬間、
何か心臓がキューーーー!!と縮みました
当時は、絶対そんなぶっちゃけ話できなかったし
すばる君が実はどんな人なのかも
イマイチ解らないところもありました。
でも、今は∞になってこうやってぶっちゃけ話も出来るし
ヨコヒナや他の∞メンバーと一緒にいて
素の見たことない彼が見れる機会がすごく増えたので
∞としてデビュー出来たことは
とても良かったな~って思います

TV初披露の『greedy』
コンサートで聴くのとはまた違って
新鮮な感じでよかったですね~
バックがFIVEって言うのも更にイイ!!!
昔からの同士ですからね
”すば倉BAND”思い出す~(*´∀`*)
うちのパパさんが、「コイツうまいな」って
褒めておりました
本当にうまい人(絢香とかキンキ剛君とか)しか褒めない人なんで
ちょっと嬉しかったり

続いて、『Mr.Traveling Man』。
TOKIO兄さんたちの曲
すばる君の曲になってるのがすごい!!!
一瞬、「あれ?TOKIOの曲だよね?」って
疑ってしまいました

そして、関風ファイティング
たっちょんが・・・・カワイイーーー
キュン死しかけました(爆)
メーーーッチャ、可愛い瞬間があったんです!!!
「ツキが逃げる~♪」って歌詞のとこの
指差したっちょんと、またまたまた
「ドラゴンが踊りだす♪」のたっちょん
「ドラゴン~」はね、かなりキタ!!(笑)
なんか、綺麗だよー
お顔が結構すっきりしてて、前髪が長めで
サラサラしてて、とにかくかわゆい
29日まで、当分これでたちょ不足補えそう

では、今宵はそれをリピリピして
眠りに付きたいとおもいます。
では、また明日


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
応援お願いしますヽ(^∀^)ノ+'*。・+


 

| | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横アリチケットの到着☆

すっかり、更新忘れてた( ̄◇ ̄;)
いつもは、更新しないと気持ち悪いのに

本日、横アリのチケット到着ですね~。
私のお席は、見事!!!!

中途半端なアリーナ席

何度もジャニーズのコンサートで
横アリに入っていますが、
一度も自分で取ったチケットで
アリーナ席の一桁台の列に
なったことがない
という・・・(笑)
ある意味、ミラクルとしかイイ様がない
今回も、もちろん12列と20列っていう
ものすごい中途半端なお席なんですよ

今回も360度らしいのですが
前回とはちょっと変わって、
きっとAブロがメインになるんでしょうね
友達と協力してとったチケットに
東ブロの130番台とアリーナFブロ20番台が
あるのですがそれって、もしメインステを
前に作るとすると確実になくなるお席なんですよ。
なので360度、全部が席になるのかなぁ~?
って思います
例えで言うと、素顔2のビデオの
横アリのステージ構成っぽい感じかな

そうなると、私のお席は真横より若干後ろからと
ななめ前からの2箇所からの視界かな?
・・・・見ずらそうだよ。。。
ドラムを近くで見たかったのにぃ
まぁ、立見が来なかっただけありがたい!!
社長に感謝だわ(笑)

明日は、プレミアムの日ですね
すばちゃんの『greedy』がTV初披露らしいですよね
キンキの剛くんっぽいあの曲!!!
楽しみだなぁ~


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
応援お願いしますヽ(^∀^)ノ+'*。・+


 

| | 00:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エプロン 当選!!(笑)

20061215205738
只今帰りました( ̄▽ ̄*)
みなさん、お元気してましたか?笑

さて、さて、に帰ってきたらなんと!!
テイチクさんから大きな封筒が

もしや!?

と思って開けてみたら

エプロン きた━━(・∀・)━━!!!

でも、いらなーーーーい!!!(笑)
せっかくだから応募してみただけで
特に欲しくはなかったのょσ(^▽^;)アハッ
何かもう一個あったよね?
そのグッズと「どちらにしようかな♪」で
ものすごい適当に決めたという・・・(苦笑)

柄は、見ていただければ解るとおり
∞レンジャーのキャラクターがドドーーーン!!!!
ド真ん中に描かれております
それと、FTONコンで廻った地域の名物も描かれております
東京は東京タワー。
大阪は、通天閣。(?)
名古屋は、金のシャチホコ。

でも、当たったら当たったで嬉しいもんですね
犬を洗うときに使おうかなぁ(・∀・)
(※ビニール製です!)

あっ、一昨日やった『魁!音楽番付』
ヨコヒナが出てたから録画したので
余裕出来たら感想かこうと思います


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
応援お願いしますヽ(^∀^)ノ+'*。・+


 

| | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SMAPチョコ

20061215184653
買ってきましたよーヽ(´ー`)ノ
中身は解りませんが、パッケージは可愛い
大きいのは売り切れでした(涙)
小さいの買ったのですが、一人①個とかありえない
友達はいらないっていうから一緒に並んで頂き
買って貰い、二個ゲット

あと、ジャニショも行きましたー
なかなか空いててゆっくりみれましたよ
男前忠義ヤマピーをGET
なぜか、レジで四枚も間違えられました(爆)
レシートには『オオクラタダヨシ』のオンパレードなのに(笑)
章大もすばちゃんも買ってませんけど(ノ`△´)ノ キィィィ!!


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
応援お願いしますヽ(^∀^)ノ+'*。・+


 

| いろいろ混合 | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SMAP

20061215115946
おはようございます♪
只今、原宿。

SMAPのお店キタ━━(・∀・)━━!!!
平日なのにギザ混みすぎ(笑)
さっき整理券もらったけど、なんと17時から(爆)
ありえない°・(ノД`)・°・

チョコ買いたいから頑張ります!


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
応援お願いしますヽ(^∀^)ノ+'*。・+


 

| いろいろ混合 | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

渡しちゃいな 明日に架かる~♪

20061215005732
レミオロメンのライブ行ってきましたー(≧ω≦)ノ
生『粉雪』、サイコーでした
3月9日』もジーーーンと来て感動
やっぱ生は、心に染みますね(笑)

ドラムの神宮司さんって方がかなりの天然マイペース(笑)
MC苦手らしく話続かないから
「喋らなくていい?」
なんてお客さんに聞いてました
ドラマーってこんな人ばかりなのかしら?(笑)

明日は、久々にジャニショ行ってきます
さて寝よ(*´д`*)


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
応援お願いしますヽ(^∀^)ノ+'*。・+


 

| いろいろ混合 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカ☆J ゲスト:熊田曜子

こんばちわ。
いよいよ明日はレミオロメン
LIVEに行ってきます(^∀^)ノ
ココ観てる方でいかれる方いるかな??

人生、初めてのジャニーズ以外のライブなので
どんなものなのかワクワクしております
誰か、ジャニーズこないのかな~( ̄ェ ̄*)
たっちょんとか、たっちょんとか、たっちょんとか・・・(うるさい)
ヤマピーとか、ヤマピーとか、ヤマピーとか・・・・(しつこい)
っと、そんなことも願いながら初レミオロメン楽しんできます

昨日のスカ☆Jは、物凄い睡魔に襲われながらも
頑張って見ました!!
ですが、ほとんど記憶がない・・・
新しいコーナーがなんか出来てました。
たっちょんがね、参加してたんですが
貴重なコメントのとき、その前がCMだったので
録画止めてたら、すっかりそのまま忘れて
1回目のコメント撮り逃しました
しかも、テープ途中で終わっちゃうし(爆)
眠くて倒れそうだし、散々でした
まぁ、今回おもしろくなかったからいいですけども( ̄m ̄)

熊田さんのね、目の下が嫌いなの私。(何ソレ)
なんか気持ち悪い・・・(失礼)
目が大きくて可愛いんだけど、あの目の下の
クマが出来る部分(何て言うんだっけの?)のたるみがイヤ!!(苦笑)
あれが無かったら、完璧可愛いんだけどなぁ~。
もったいない!!笑(Doでもイイ話ですね。笑)

ってか、すばちゃんが熊田さんの胸をガン見してたのにはウケました(笑)
覗き込んでみてましたよね!?(*>з<*)ブッ
たしか、すばちゃんはそんなに胸が大きい人好きじゃ
なかったはず・・・・?
でも、キョトンとした顔でジーッと見てたんですよね。
可愛かったなぁ~

そのあとも、胸を大きくする体操(?)を熊田さんが
教えてくれると、ついつい一緒にやってしまうすばちゃん(笑)
腕をクルクル廻してます┗(・_・)┛〃
ヒナちゃんに「何でオマエがやってんねん!」って
突っ込まれて、またまたキョトンとした顔で
「俺やて少しくらい欲しいやんか!!」
って怒ってたのは最高に可愛かったです
あの目のクリクリキョトン具合が良かったですね

そんで、たちょですが
特に萌え~なところがなかったです(T_T)
つまんなーい!!!
なんて思いながら、スカ☆JのHPみてみると
8日にたちょのことたくさん書いてあるロケ日記がUPされてました
しかも、おもしろい(笑)
なので、ご機嫌なおりました(単純です。笑)

年末SP企画の収録をやったみたいで
そのときのがUPされてました。
今まで呼んだゲストの方々をもてなすらしい。
なので、∞さんたちハウススタジオなんて洒落たとこで
ジャケットorスーツに身を包み撮影したようです

忠義くんは・・・・
真っ白いジャケット着用!!( ̄□ ̄;)ヒャー
頬杖なんかついて物思いにふけってたらしい
想像しただけで鼻血出そうです(爆)

しかし、やっぱり抜けてますこの人(笑)
スタッフの方が、キメキメのたちょを上から下まで
良くみてみると足元は・・・・スリッパ!!!
しかも、スリッパの甲には『トイレ』の文字(爆爆爆)
たっ、たちょ・・・・(^。^;
それに気づいた たっちょんの一言がまたカワイイ

「・・・・んもう、なに俺!

 オレいったい何してんのやろう!?」


ひゃーーーん
カバェェ!! カバェェ!! カバェェ!!
持って帰りたい~(蹴)
頬杖ついて、白いジャケットで
カッコよく決めてるのにトイレのスリッパて・・・( ̄ェ ̄;)
最高に抜けててカワイイです(ぇ)

さらに、最後に更なる大ボケが・・・!!!!
そのトイレのスリッパを返しに行くと
「あっ、違ったって
女子トイレを開けようとする!!(爆)
コラコラコラコラ
いくらたちょでも犯罪になっちゃうよ(苦笑)
でも、たっちょんみたいな男前だったら
世の女性は誰でも許しちゃうか
むしろ、私は許せる!!(そう言う問題じゃない。笑)

さて、本日はこれから高校のときの友達と
ゴハン食べて参ります
1年ぶりくらいに、KAT-TUNのファーストコンDVDが
帰ってくるかもしれない
いいともやはなまるの感想はまた後でゆっくりやります
とりあえず、早くみたい
ヒナちゃん~

☆私信☆
ブルーよ、気をつけて行ってくるんだよ!!笑
たちょ来たら、すぐ教えるんだよ!!!笑


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
応援お願いしますヽ(^∀^)ノ+'*。・+


 

| | 17:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白い割烹着姿(って言うの?笑)の横山さん

『めざましTV』かけたら、ちょうど『拝啓、父上様』
製作発表会見の映像が・・・・!!!!
思わず、横山さん探し
と、その前に主演のニノ君のコメント
ニノ君、相変わらず少年ぽい
あぁいう、少年ぽいニノ君好きなんですよね~

そして、上段に横山さんハッケン
白い割烹着姿に中途半端な坊主
私の目には、一番目立ってたよーー
すごい、不安そうな顔してちょっと硬直ぎみ(笑)
大丈夫か?横山さん
なんて思ってたら、横山さんのコメント放送されたー
絶対、カットだろうな・・・と思ってて
録画してたビデオSTOPしようとしたよ
危なかった、危なかった

役作りのために坊主にしたから
終わったら伸ばしたい
って言ってましたね
本当にあの髪型、イヤなんだね(苦笑)
結構似合っててカワイイのになぁ

そんで、克美さんがそのヨコの話に便乗して
「僕も役作りのためにバッサリ切りました」
って言ってたけど、元からですよ!って感じでした(笑)
克美さんが出るのって、だいたいおもしろいドラマばかりだから
今回も期待できそうです

横山さん、大変だけどWブッキング(レコメン&ドラマ)
3ヶ月頑張ってくださいよー
期待しています

本日、『はなまるマーケット』にヒナちゃんですね
もう、終わったかな??(・ω・)
この間のレコメンで横山さんがヒナちゃんに
「やっくんのこと、ふっくんて言ってみぃ!」
って、アホォなこと言ってましたね(笑)
それは、実行したんでしょうか?笑
きっと、きちんとしてるヒナちゃんは
言わないとはおもいますが
帰ったら、確認してみようと思います
楽しみ


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
応援お願いしますヽ(^∀^)ノ+'*。・+


 

| | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑っチャイナ~♪フライングGET!!

たちょーーーーー!!!!(叫)

すみません、いきなり(^^;
なんか旅行中、たちょや∞に飢えてたもので(爆)

酔っ払いにケータイを取られそうになったので
BiDaNの『男前忠義』をうちの嵐君
(昨日の日記参照)に変えてたんです
ワーギャー騒がれるのイヤなのでね( ̄ェ ̄;
なもので、ケータイ画面を観て癒されるって時間も
なかったんです 
あー寂しかった・・・(;_;)

そうそう!
うちの会社に若い男の人(20代)が2・3名いるんですけど、
そのうちの一人が錦戸亮雰囲気が似てるんです
顔は、ぜーーーーーんぜん違いますけど(笑)
私と同じ年に数ヶ月違いで入社した1個上の人なんですが
ずっと茶髪だったのに、ココ1年くらい真っ黒!!
しかも、その髪はセンターわけで短め。(髪型、亮ちゃんにソックリ!!)
身体も華奢で背もそんなに高くなく、たまに話せばを吐く(爆)
まさに、錦戸亮です!!(笑)
でも、とってもイイ人なんですよ。さりげなく優しくて。
そんなだと、たまにキュンときますね(笑)

しかし・・・・う~~ん(>_<) 
たちょ似はいないのか!?(笑)
亮ちゃん似もイイけど、やっぱたちょ似キボンヌ
P似は、絶対カッコよかったとしても無理!!!
どんな人も受け付けないです(T_T)
そんなレベル高い人は、めったにいないか(笑)

本日、『関風ファイティング』フライングGET
でも、通常版のみ。
アマゾンで初回2つ頼んであるのですが
本日振り込みしたので明日か明後日の発送
早く、ミサンガを手にしたい(ノД`*
お昼頃買いに行ったら、∞コーナーが出来てました!!
3枚ずつ、計7種類が並んでたのですが
すばちゃんのレッドが1個減ってたくらいでした
まだまだ、これからだよね!
たくさん売れますように(*´∀`人)
行くたびに、誰が売れてるかチェックしたいと思います(笑)

中の輪になってるジャケ写のたちょ。
なんだか顔が違う
幼い!?
細い!?
可愛いんですけど~
初回とはやっぱ、写真違うのかな??
早く届かないかな~
これからiPodちゃんに入れたいと思います

今夜はスカ☆J!!
ツボがあったらまた深夜に更新予定


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
応援お願いしますヽ(^∀^)ノ+'*。・+


 

| | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HEY!③ ライバルはヤマピー(笑)

さっき、いきなりコン事務から電話が来て
かなりビックリ!!
「何かしでかした!?」(笑)って思って電話に出たら
昼間、「You&Jのメールが届かない」って
メールをしたお返事でした
めっちゃ丁寧に教えてくれましたよ
アドレス変えた訳でも、解除したわけでもないのに
11月25日くらいから全然届かなくなってたんです。
原因不明ってやつです(T_T)

でも、再登録したので次からは来るそうです
カウントダウンから全然こないから心配してたんですよ~
たっちょんネックレスのお話もブログめぐってて
知ったほど・・・・(;_;)
たっちょんの一大事のメールなのに
受け取れなくて残念

さて、本日の『HEY!③』にヨコヒナ
BOXの狭い中に二人が入ってお電話
私服?衣装??
ヒナちゃんの髪型が変だーーーー(ノД`。)

ジャニーズで∞のライバルは?って質問んに
ヒナちゃん、KAT-TUNと答えてましたが
私も、そう思いました
しかし、横山さん!!
「ヤマピー」って( ̄□ ̄;)
個人的なライバル心でしょうか?(笑)
「ちょっと、キャラが被ってるな~って」
というヨコのボケに、ヒナちゃんと同時に私も
「どこがやねん!」って思わずツッコミましたよ
あの漫才みたいな二人のやり取りがすごくイイです
次は、普通にゲストとしてHEY!③に
∞全員呼んでくださいねー!!>フジテレビさん(笑)

今日は、睡眠不足すぎて倒れそうなので
短いですがそろそろお風呂に入って寝ます
内容がないよー(・・・)
と、いう訳でまた明日ーーーー!!!(逃)

★私信★
チケットの件、大倉FAN あいサン&∞FAN 曜子さん
メール送らせて頂いたのでご確認ください!!!
かおるサン、少々お返事おまちください


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
応援お願いしますヽ(^∀^)ノ+'*。・+


 


雅貴家に家族が増えました

≫ Read More

| | 22:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仁が恋しい°・(ノД`)・°・

20061210202227
会社の忘年会中です。

カラオケで一番最初に『ひとりぼっちのハブラシ』を
かなり微妙な人が微妙な音程で歌いました。
あれは、みたくなかったし聞きたくなかった(爆)

ショックです°・(ノД`)・°・

チケットの件たくさんメールありがとうございます。
今厳選中です。
でも、まだ明日帰るまでは受け付けてますので
気軽にご連絡ください(*^_^*)
早い者勝ちじゃなくて、中身で決めてますので
ご安心下さい★


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
応援お願いしますヽ(^∀^)ノ+'*。・+


 

| 赤西観察 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

関ジャニ∞コン 横浜アリーナお譲りします!!【12/11(月)12:00受付終了!!】

本日(12/11)、帰ってきましたので以下の受付
終了いたします!!!!(12:00)



お友達が行く予定だったのですが
都合で入れなくなったのでお譲りします。

◆12月29日 ②部 
 14時~ 2連と1枚
 横浜アリーナ


◆12月29日 ③部(オーラスです!!)
 18時~ 2連番
 横浜アリーナ


どれも、定価(+FC+送料)でお譲りします。

★条件★
①絶対決まったらキャンセルしない
②必ず自身で入る
③20歳以上の方のみ

(※取引する本人が20歳以上であればいいです。)

ご希望の方は、簡単な自己紹介を添えて
下記アドレスまでメールをお願いします。
Real-Face★xxne.jp
【★を@に変換してください。】

明日から1泊2日で旅行に出かけてしまうので
お返事は遅くなるかとおもいますが
かならず、全員にお返しいたします。
常識のないメールには一切お返事いたしません!!




 

| | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

