2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pの胸元はエロス

いやぁ~昨日の『ベストアーティスト2006』は、素晴らしかった

お風呂入りながら思い出しては
ニヤニヤしてましたよ(笑)
やっぱ、KAT-TUN&Pが滝翼のバックに付くって
すごい懐かしくていいなぁ~
一番お世話になった先輩だからきっと意味があるんだよね。

去年のカウコン思い出しちゃったよ
バックに付くたっちょんが本当カッコよくてね(ぇ)
ナイスアングルにチャプター入れたって言う
『Venus』の手を上下にこする(?)振りのときの
たっちょんメッチャかっこいいんですよ!!!

って、話がズレた
えー話戻しまして、ジャニーズ若手3組が出てきて
歌を歌うまでの長さ・・・・

日テレに講義電話しようかと思った(T_T)

なんでエンタの神様の芸人が出てくるわけ?
やっくん、何で歌うわけ?
何?あの会場の寒い空気
観てて苦痛を感じたんですが

次、Pたちだから我慢して観てたよ。
仕方なく録画もしてた。
どこがおもしろいのか全然わからない。
ちっとも楽しくない!!!
必死にやってる姿が、可哀相に見えてきたもん(苦笑)

せっかく、イイ感じに途中まで来たのに
KAT-TUNやPのときにアレだなんて・・・・
やっぱ、日テレ嫌いだ

でも、Pにはヤラレたね(爆)
胸がだいぶ肌蹴てた
思わず「ひゃっ!!」って声が出ましたからね(*ノД\*)
エロスです!!エロスーーーーー
カッコよかったなぁ~Pちゃん
外跳ねヘアーでだいぶ髪が伸びましたなぁ~
目が凛々しくて吸い込まれるかと思った

ブログ巡ってたら、結構Pが仁に似てる
っておっしゃってる人がたくさんいたけど似てた?
私は、全然そうは見えなかったけどなぁ・・・
FAN以外からみるとやっぱそうなのかな?
似たもの同士なとこあるし、顔まで似てきたか

KAT-TUNは、新曲披露でしたね。
ビックリでした
ってか、もう来週発売なんですよね
すっかり忘れてました
そうそう、KAT-TUNの歌のとこ観てたら親にいわれた一言。
「(KAT-TUNに)全然興味なくなっちゃったね。」
一番近くに居る親にも解るかぁ~とまたまた
自分のKAT-TUN離れを実感(苦笑)

昨日、マユとちょっとだけ電話して
話してたんですが、なんで『ベストアーティスト2006』に
関ジャニ∞は出ないんだろ~?
という疑問になりました(笑)
eighterの投票が少なかったってことなのかな?
KAT-TUNとTOKIOと嵐は、投票数少なかったとしても
日テレに番組持ってるし必然的に出れるんでしょうね。
∞はeighterが頑張らなくちゃダメか?(苦笑)
Jr時代はよーくお世話になったのにね!!!
来年は、頑張って投票しよーっと


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
応援お願いします


 

≫ Read More


| ヤマピー観察 | 12:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひゃーーーーん(*>ω<)☆

ひゃほっ

きゃほっ

ぐほっ

なんか・・・言葉にならない

とっ、とにかく

ごっ・・・豪華だわ~

滝翼バックにヤマピー&KAT-TUN(*´∀`)ノ

すごい!!

すごいよーーーー!!!

あーーーーーすげぇ~(ため息)

嬉しくて

泣きそっ(ノД`)



ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
応援お願いします


 

≫ Read More

| いろいろ混合 | 20:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早く~たっちょんに~会いたい~♪

ジュンノ
HAPPY BIRTHDAY
1985年11月29日 21歳


ゲームをやるジュンノを
一度、拝んでみたいです(笑)
これからも、いつも笑顔なジュンノで居てください



無事、∞コン希望公演全てGET
29日の②部14時~も取れてました
自分で確認する分、2戦2勝

しかし、まだマユ(ALLジャニ笑)と
未来ちゃん(@ユッチ)の分、
3つがDoなのか解りません。
私のあっさり取れちゃったから、二人のも
あっさり取れちゃうんじゃないかな?

取れすぎるのも困るな・・・(苦笑)

うまいことどれかが1部に廻ってたら
いいんだけどなぁ~
そうなったら、また3公演連続!!!
おっ・・・おぉ・・・・( ̄д ̄;)

∞のお兄さんたち3人の体力を考え、
2公演でもよかったと思うんだけどな( ̄ェ ̄;)
(自分の体力だろ。笑)
追加なんて出来なけりゃ、帰れたのにぃー(涙)

予定だと、29日から1日までの3泊4日
東京~神奈川の旅になりそうです
こんなに長期滞在は初めてだわ
30日一旦帰ろうかな。。。
でもまた31日くることになるかもだしなぁ

そういや、恒例のカウコンもメール来ましたね!
もちろん今年も登録
去年外れた『嵐』名義でマユと共に登録なので
今年こそ当たること願っております
リベンジです、リベンジ
あと、今年も去年当たった会社の友達とその母にも
キンキ名義をお借りして登録お願いしました
当たるといいなぁ~

当たってくれないと、争奪戦に参加
しなきゃならないから本当イヤぁ~
あの苦しみは二度と味わいたくないもん
頭痛くなるし、指痛くなるし、腹立つし。。。
ジャニー様、どうか宜しくお願いします(必死。笑)

たっちょん「あけおめ」絶対するどーーー
おぉーーーーっ!!!(笑)

あっ!!そうそう。
∞のオーラス、無事に入れそうです
ご心配してくださった皆さん、ありがとうございました
30日もお休みにしてもらえたんです!!!
かな~りアッサリと・・・「あっいいよ」だって

と、言う訳で29日は泊まりだぁ~いヽ(*^▽^*)ノワーイ
終わったら友達とオフ会出来たらいいな
その前にまずは、宿確保だな苦笑


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
応援お願いします


 

| | 15:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカ☆Jより睡眠をとりました。

昨日は、21時には家に帰ってきたのですが
くったくたでそのまま寝てしまいました
スカ☆J観たくて起きてたんだけど、
身体は正直。 無理でした~
たぶん、ビデオに撮れてるとは思うんですが・・・
今日は、炊き込みご飯の回の『ほんじゃに!』
たちょ~がおいしそうに食べてたそうなので
それを拝んでニヤニヤしようと思います(笑)

っと、その前に『1億6000万人~』っがあったね
(追記:あっ、1億3000万人だった。勝手に3000万人増やしちゃった。笑)
今朝のズームインでの嵐で気づいたよ
P様も出るんですよね~
また、胸板チラチズム キボンヌ
KAT-TUNもかな?(←知らないらしいよ。笑)
嵐とP様みれるのは、今疲れてるこの身体に
すごい癒しになるなぁ~

そうそう、朝の『ズームイン!』
嵐さんたちの微笑ましい仲良しさに
「んふふ~」とかニヤニヤしてました(笑)
だってね、あの5人のほのぼの感!!

癒される~~~

キャプテンのあの変な「ズームイン!!」に
(指が何故か2本で上に突き出す。笑)
ニノが「どこのズームイン観てたんだよ!笑」(?)って
的確な突っ込み入れたのはおもしろかった(*>з<*)プッ
やっぱ、大宮コンビ最高だね
相葉さんは、というと相変わらず可愛いかった
けどね、髪の毛がちょっとボワッとしてた。
もっと、短いのキボンヌだな~
可愛かったからまぁあれでも十分いいんですけどね
(相葉さんには甘いんです!!笑)

とりあえず、一旦更新。
またあとで現れます!!
さて、外に出て仕事してこよっ
ついでに∞の電話確認してきます(コラコラ)


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
だいぶ落ちております


 

| | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ´艸`)

20061128175540
只今、六本木にいます
ヒルズ族してきました(笑)

観光途中も何度か∞の抽選結果
確認したんだけどつながらない(T_T)
気が向いたときに何度かやって
15時半頃やーっと繋がった!!

無事、オーラスGET(≧ω≦)b

うーれーしーいー
たっちょんに会えるー
男前たちに会える~~

しかーし !!!!
オーラスの時間だと地元まで帰れないっていう
衝撃事実(爆)
こまったょ~( ̄◇ ̄;)
Doしましょ~(ノ_・。)

休み変更しようかな・・・。
オーラス絶対いきたいし°・(ノД`)・°・
休めるかなぁ~(汗)


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
いつもありがとうございます


 

| | 17:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

∞ズームイン観れた(;_;)

遅ればせながら昨夜、やっとユー○ーブ様で
ズームインでやったPV観てまいりました
今回の歌って、中国なかんじですよね?
なのに黒スーツって
ものすごい、ミスマッチだなぁ(苦笑)
裏の組織か何かの設定??(笑)
けどね、みんながみんな・・・・

カッコイイ!!!!

ワイシャツにネクタイとか弱いの
特に、ヒナちゃん
FTONコンでやってた真木刑事並にカッコイイ
細身のスーツでネクタイ・・・・
神な衣装だよね、コレ(笑)

でも、残念なことに忠義くん
マフラー(?)でしたね
それもそれでカワイイの!!!
けどやっぱり、ワイシャツにはネクタイよ
しかし、今のたっちょんのあのモワッとした髪に
ワイシャツ&ネクタイは合わないか・・・
もうちょっとスッキリ短かったら似合うだろうね

裏ジャニ時代くらい短くしないのかな?笑
前髪上げてるの結構好きだったんだけど
あれね、爽やか好青年で私的には良かったんだけど
他のFANの人たちには不評だった記憶が・・・・
いいと思うんだけどなぁ~

さて、明日は東京観光してきます
神宮外苑とか皇居とかの紅葉や
六本木ヒルズのイルミネーションなどなど
旅行会社のツアーで観てまいります
ちなみにマミィさんとね
ってか、東京観光とかしたことない(笑)
あまりにしょっちゅう行きすぎてて
観光したことないことに気づいた

紅葉なんて、家のすぐ後ろ観りゃ山だから
毎日観てる訳なので紅葉なんてどうでもいいのね(笑)
目的は、買い物です
貧乏なくせに無駄遣い楽しむよ
とりあえず、お財布買おうかな。
カワイイの欲しーー

時間あれば、また更新あるかもです
では、いったんチャオ


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
いつもありがとうございます


 

≫ Read More

| | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ViViのPちゃん

ヤマピーが載ってるViViを読みました
最初はね、立ち読みで済ますつもりが
気づいたらレジに持って行ってた
恐い、恐い 630円・・・・痛い
全然ViVi系のファッションじゃないのに

山下くんのページ、カラーで4ページもあります。
しかも、リアルな質問いっぱい!!!
家に帰ってゆっくり、ジックリ読んだんだけど
リアルすぎて、凹みまくってました
あたしの性格や普段の行動からして
山下智久とは月とスッポンだわ・・・なんて

最初の質問【彼女と、クリスマスデートするなら?】
「ホテルの景色のいい部屋取って
 レストランでご飯食べたり、
 部屋でプレゼント渡したりして
 2人でゆっくり過ごしたい。」

って答える山下くん。
私は、こんな堅苦しいこと絶対無理!!!笑
庶民も庶民で結構です
(オマエじゃないから安心しろ。笑)
ラーメンでいいよ、ラーメンで(夢がないなぁ~笑)
クリスマスだからって特別なことはいらないです
プレゼントくらいはするかもだけど、ホテルって・・・・
初っ端の質問からこの差に撃沈です_/ ̄|○

続いての質問【女性にお花をプレゼントしたことはありますか?】
対しては、「アリアリです。」とお答えが・・・オォ~
さらに・・・
「昔、食事してる途中でなんかふと花をプレゼントしたくなって
「ちょっと待ってて」って彼女を待たせて花屋さんを探して
プレゼントしたこともある」

なんて言ってます!!!!
リアル・・・・リアルだ・・・・・・
どう考えてもジャニーズ事務所に入ってからの話だよね?笑
まさか、小学生のチビ智久がやるわきゃない
ってか、中学生でもそんなことしないよな・・・
高校生??それとも・・・最近?(;ノд`)コッソリ
確実に、私がPファン(現在もだけど)なときでしょうね(苦笑)

続いての質問【女の子にお勧めの映画を教えて!】
これの答えが可愛いんですよ
なんと・・・「ドクタードリトル3」!!!(笑)
動物たちが、獣医のドリトル先生とお話が
出来るって話の映画ですよね
確か、前にP日記で仁たちと観てたの
このシリーズですよね?笑(3だったっけ?)
まさかこれが来るとは思わなかった
これの前の質問が結構大人な感じの答えばかり
だったので不意打ちな感じです(笑)

【ジャニーズで仲の良いお友達は?】という質問には
「最近は錦戸と仲良し」だって
今までならきっと、『仁(赤西)』なんて
書かれてたんだろうなぁ~って思ったらちょっと
悲しくなっちゃいました
また、『仁(赤西)』って書かれる日来るかな?
う~ん。来て欲しい

ちょっとしんみりしちゃいましたね(笑)
では、最後に明るい質問も!
【これからチャレンジしてみたいお仕事は?】キタね、これ!!笑
かならず言ってるアレをP様はおっしゃってます。
「映画」
キターーーー(・∀・)ーーーー!!!(笑)
いっつも言ってるよね。
本当、どなたかP様に映画やらせてあげてくだせぇ(*>人<)願
昔から出たい、出たい、言ってんのに
1回も映画でたことないからね
この際、【クロサギ】を映画にしちゃいませんか?
>>TBSさん(笑)
映画として結構いけるような内容だったとおもうけどなぁ。

それがダメなら時代劇でも、ホラーでも
なんでもいいので山下智久に映画を!!!(>人<*)必死


他にも質問いっぱいあるので、
まだ見てない方はぜひチェックしてみてください
Pの知らない一面見れたような感じがして
とても読み応えがありましたー
写真も、スウェット姿のとかあって
普段、家にいるときの姿みたいでイイ感じです
めがねPとか萌え萌え(笑)


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
いつもありがとうございます


 

≫ Read More

| ヤマピー観察 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

PV・・・_/ ̄|○

昨日、『ズームイン』と『スッキリ!』と
『ラジカル』で∞のPV流れたそうですねー。

どれも見れてない_/ ̄|○

なんて運のないヤツなんでしょー
スーツ姿のたっちょん・・・見たかった
ユー○ューブで頼るしかないかな
もうちょっとしたら、大々的に流れるとおもうし
捕獲に関しては、大人しく待つことにします。

しかし、KAT-TUNはみれたのになんで∞は・・・・
ってか最近、ズームインはジャニーズネタ
あっさりすぎてキライ
昨日のPVだって、6時台にやって7時台やってないでしょ!?
今日だって、テゴマスの話題3秒くらいだったし(爆)
最終的には、明らかにKAT-TUNびいきだし(T_T)

それに比べてめざましテレビサンは、いつも
いろんなジャニーズを平等に扱ってくれるよね
だから、好きだよ
さすが、蝶ネクタイ!!(ぇ)
そこんとこ見習ってほしいよ>ズームイン(笑)

∞さんたち、昨日からラジオ出演始まったようですね。
昨日は関西の方のラジオに出てたとか・・・
しかも、たっちょんヒナちゃん
来月13日の生放送の日、章大はソロコンだと
気づきました じゃあ、消えましたね(笑)
私的に、また上記の二人かなぁ~なんて勝手に
予想してみたり
誰か喋る人いないと、宣伝にならないしね(笑)
喋る人の片割れ横山さんと亮ちゃんは、ドラマだろうし
丸ちゃんは章大のあと間もなくソロコンだから
宣伝行ってる暇はないかな・・・と。
残るは、すばちゃん・・・・
あっ、これもありえるかなぁ

まぁ、誰が参加してもいいや
みんな好きだし
ラジオは、聞けそうに無いのでレポ巡りしよーっと

さっき、You&Jと嵐のメール伝言板から
メールが来たんですけど、もうすぐ
『年末年始伝言板メール』を配信するとのこと
メルアドに変更がある人は直して、登録してない人は
早く登録しろ!って内容だったんだけど
これって、もしかして・・・・カウコンのことも入る!?
だいたい、毎年これくらいの時期ですよね
それをちょっと期待して待ってるのですが

去年は、まだメールに登録してなかったんだけど
友達に助けてもらいカウコンに申し込むこと出来たんです。
しかも、運良くチケット取れたんですよね
今年は、去年より登録人数増えたろうし厳しいだろうなぁ
けど、カウコン自体あるかも解んないしね(笑)
まずはそこだよ!笑


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
いつもありがとうございます


 

| | 13:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

∞ラジオ生出演♪

12月13日(水)TOKYO FM『MAGICAL DASH!』
∞のメンバー2人がゲストで生出演だそうです
2人は、誰か解りません
渋谷スペイン坂スタジオです!!

そんで、観覧募集が11月27日19時~11月28日21時まで
『MAGICAL DASH!』のHPの方で始まるそうです

テイチクの∞のHPに書いてあります
行きたい・・・けどいけないのよぉ
次の日から、レミオロメンのライブで
2日間、都内行く予定なんです。。。
なんてタイミング悪いんだーーー


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
いつもありがとうございます


 

| | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【私と関ジャニ∞】

∞eighterの輪∞ってのに入ってみたんですが
そこで企画されたお題をやります

【私と関ジャニ∞】

1.エイトの存在をいつ知った?
 >結成まもなく
 でも、個人だともっと前

2.エイトを好きになったきっかけは?
 >3馬鹿がいたこと

3.エイトの中で一番好きなメンバーは?
 >大倉忠義

4.エイトというグループの魅力はどんなところ?
 >関西人丸出しなところ(笑)
  そして昔、苦労してたところ

5.エイトのココを改善すればもっとよくなる!!
 というところはある?

 >ある・・・かな?笑
  明るくておもしろい曲だけでなく
  『Eden』とか『大阪ロマネスク』
  みたいな曲も全面的に出したら
  FAN以外の人たちからもイメージ変わると思う。

6.エイトの曲の中で好きな曲は?
 >Heavenly Psycho
  たっちょんの歌声を初めて聴いたのが
  この曲なので、一番思い出の曲かな

7.エイトが発言したことで一番笑った事は?
 >発言・・・というか
  大阪太郎が・・・・(*>з<*)プッ

8.エイトが発言したことで一番泣いた事は?
 >∞でまだ泣いたことはない!笑

9.エイトの中で自分と性格が似てるな、と思う人は?
 >いない!!笑

10.エイトの中で一番オシャレなのは誰?
 >世間的には亮ちゃんだろうね。
  でも、個人的にはヨコとか好きかな

11.エイターと交流して感じたことは?
 >まだ、本格的なeighterになって時間が
  経ってないのでそんな交流はないんだけど、
  みんなホンワカしてる気がする

12.エイターに一言どうぞ!!
 >eighterの皆様、どんどん絡んでください(笑)

13.エイトに一言どうぞ!!
 >『これからはもっと8人でもっと前にでようよ(☆o☆)』
  誰かさんのメールを人数変えてみました(笑)

本日1個目のニッキ
昨日のレコメンについて
一部訂正&追加しました。


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
いつもありがとうございます


 

| | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

深夜にテンション高めな錦戸さん(笑) 訂正あり

昨夜のレコメン、結局出たのは
錦戸さんのみでした(T_T)
あぅ。たっちょん・・・・

でもね、これがおもしろかったこと!!(笑)
遅くまで亮ちゃんとたっちょんたちコンサートリハやってそうです。
ラジオ直前までヨコ(ヒナいたのかな?)が一緒にいたらしいのですが
ラジオに行くときに、亮ちゃんとたっちょんに

「(ラジオ中)デンワしてやぁ~!笑」

って調子に乗って言われたそうです(笑)>by横山さん
《ちょっと思ったんだけど、リハは東京みたいですね。
 たっちょんが前回のwebで「何でこんなとこでリハーサルしてるんやろ
 家から遠い(T_T)」
って言ってたの思い出した
っで、0時頃になっちゃうけどかけてみよう!
ってことになったんだけど、マネージャーが何かやらかして
0時には連絡つかなかったらしい

っと、言う訳で改めて0時25分頃繋ぐってことになり
翼くんのラジオをいつもよりちょっと早めに放送。
無事に25分くらいに、亮ちゃんとTELが繋がりました
リハを先ほどまでやっていたらしく、
疲れて逆にテンション上がってたらしい(笑)

電話登場の亮ちゃん、かなりカワイイです
「はーいこんばんわー
って元気良く挨拶(笑)
横山さんに「お名前を!(笑)」って言われて
「錦戸亮です。大阪から来ました
って素人なみの登場でした(笑)

コンサートの話。
横山さんに「今回な、どっくん凄いことやると!」
と言われて、亮ちゃん
「そんな凄くもないっすよ(笑)」
ってなぜか弱気(笑)
そして横山さんから「もうええやん、言うといたら(笑)」
と言われると・・・・

亮「そうですよ、あの、あれですよ!
 
 ○ン○しますから!!」 


横ちょ「これ、初公開ちゃう?今。」

亮「あっ、言ってもうたね(笑)

 まっ、いっかもう(笑)
 
 ええやん、そんなもん!(笑)」


って思いっきりシークレットなこと言って
大笑いしてましたけど(爆笑)
いいのか、亮ちゃん!?(笑)

レコメンって、みんな素になりすぎて口が滑りやすいのかな?
『はぐれ』にしても、丸ちゃんのコンサートタイトルにしても
∞コンの亮ちゃんソロについても・・・みんな口が滑ってるし(苦笑)

○ン○については、ネットに載せるな!と
錦戸さんからの命令です(笑)

私は、ちゃんと守って書きません
でも、他で載るでしょうね
ってか、たっちょんと居るって地点で
ちょっと考えられることかもしれない。
頭、冴さえてる人は解っちゃうかもね

しかし、亮ちゃんがそう来たか~って感じですね
69なんだろな~
お陰で、私の大好きなたっちょんの姿
たくさん拝めそうなのは嬉しいです

ってか、行けるのかすらまだ解ってませんが(笑)
もう、気持ちは行ける前程です
あっ、そういや最後に『未来の向こうへ』が
初OAされました
しんみりな感じで、素敵な曲でした
しかし、たちょ~のソロなかった・・・・(凹)



ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
いつもありがとうございます


 

| | 09:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のレコメン

0時頃に、たっちょん亮ちゃん

電話出演あるかもで~す

ニノちゃんの高橋克実さんネタ出ておもしろかった~(笑)
ニノが「克実!」って呼んでることに
ヨコヒナが、かなりびっくりしてました(≧ε≦)プッ


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
いつもありがとうございます


 

| | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相葉どうぶつ園&Pのマネージャー

しむけん(ライオン)がデカくなってた( ̄□ ̄;)!!
ってか、あれからもう二年て・・・・
月日が経つの早すぎる_/ ̄|○

そして、二年も経てば相葉くんの成長も素晴らしい(笑)
昔は、トラとかライオンに追いかけられる立場だったのに
今は追いかける立場になるくらい強くなってる
すごいよ相葉くん(≧ω≦)b
あ~早く嵐コン行きたいな♪(行く前提らしいょ笑)

今日、2001~2002年くらいの少クラを観てました。
そしたら、ヤマピーが那須の温泉に行ってる回を発見
こんなのあったっけ?ってくらい記憶にない
なんとね、そこにPのマネージャー(Sサン)まで登場してるんです
身長はあまり高くなくてちょっとポッチャリな感じ。
いっさい喋らず、プロレスのマスクを被ってました(笑)
今なんて絶対、考えられないですよね
これかなり貴重だよ(笑)

でも、もう5年近く前だし現在は変わってるでしょうね。
以前友達に、二年くらいでジャニーズのマネージャーは
変わるとか聞いたような?
ジャニーズ事務所内でシャッフルされるようです。
KinKiのマネージャーが滝翼にいったり
SMAPのマネージャーがTOKIOに行ったり
するらしいですよ(笑)

この温泉旅行、かなりPの素が出てて良かったです
カーテンに隠れて、ダダこねるとか可愛すぎる(*ノД`)
ジミーに温泉のお湯、顔におもいっきりかけられて
目が点になっちゃうのもカーワーイーイー( ´艸`)
いやぁ~可愛いP満載だわぁ~
観る機会あれば、みなさんぜし!みてください(笑)

では、今日はPC開くの面倒なので
ケータイから失礼致します。
あっ、スカ☆J感想またあとで

レコメンまでにお風呂だお風呂~(逃)


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
いつもありがとうございます


 

| いろいろ混合 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横山さんの近況報告場(笑)

ゲームニッキが、横ちょの近況報告場に
なってる気もしないでもない(笑)
3日連続、名前が出てるよ

一昨日、脚本家の倉本さんと再開したニノちゃん。
そこにもヨコがいたそうですが、その横山さん
意識を失いそうなくらい緊張していたそうで(笑)

さらに、ニノが倉本さんと話してる間も
ずーーーーーーっと 隣にいた横山さん(笑)

カバェェ(*>ェ<*)

きっと、緊張しすぎて硬直ぎみだったんだろうね!!笑
なんてカワイイ25歳なんだ
その姿、みてみたいもんだよ(笑)

つづいて、昨日もちょこっと登場のヨコ。
昨日、クランクインしたそうですね
最後の方では、ヨコとの撮影があったらしい。
そこでの横山さんは、だいぶ緊張が
取れてきた気がするとニノちゃん
それは良かった

これからどんどん、緊張ほぐれてわきあいあいと
撮影できるようになるんだろうね
そんで、喋る横山裕が出てくるんだろうな(笑)
でも、人見知りな横山裕がカワイイからそのままでもいいかも

スカ☆J感想は、また明日にします
今回、街ジャニ以外おもしろくなかったんですよね。
だから大した感想にならないかも


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
いつもありがとうございます


 

| | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泥棒よりいややねんけどby忠義

スカ☆J、先ほど終わりました。
街ジャニのたっちょん、かなり良かった
私服なのかなぁ?
黒いライダースジャケットにジーパンで渋い感じでした

今回、独り暮らしの女の子の防犯対策を特集したんですが
タレントの卵だという独り暮らしの女の子も同伴
この子、別にいなくても良かったんだけど(爆)
なーんもやってないし。いる意味あったのか?
でも、女の子が隣になるとたっちょん身長
際立ってかなり素敵でした( ´艸`)
ちょっと、自分に置き換えてみたり・・・(笑)

この防犯対策に出てきたリアルな男の人形(林家ペー似。笑)。
たっちょん、この頭(チリチリ。笑)をずっーと
髪の毛をむしるように触ってるんです(笑)
それが気になって仕方なかった
気に入ったのか?(笑)
しかし、最後にたっちょんが言った一言は

「泥棒よりいややねんけど(苦笑)」

でした(爆笑)
たしかに、あれは・・・ちょっと・・・( ̄ェ ̄;)
あまりにリアルで、いくら防犯でも家に
置いて置きたくない人形です
林家ペーに似てるのも、ちょっと・・・ねぇ?(違)

亮ちゃんは最初、トイレに置いてあったその人形を
ドアを開けて見つけたんですけどマジビビリしてました(笑)
あの大きな口開けて「うわぁ!!!!」って
目が点状態ですごいイイ表情してましたよ(*>з<*)プッ
しかも、「絶対嫌な予感する」って自分で言っておきながら
ビックリして、更に1回観て人形だって解ったのに
近づいてもまたビビってましたからね
錦戸担には、あの表情最高だと思います!!!(笑)
すごい気に入ると思いますよ
まだ見てない方、期待しててください!!!笑

詳しい感想はまたあとでします
では、おやすみなさい


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
いつもありがとうございます


 

| | 01:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに、∞レンジャーストラップ登場!!

こんばんワンツー
ジャニネットみたら、∞の全国ツアーがが更新されてたんですが
どこが更新されたかしばらく解らなかったんです
っで、よーーーーくみたらグッズがUPされてました
今回なんと・・・・

∞レンジャーストラップ(1500円。高)

なるものが登場です!!!!
これ、すごーーーーーく気になるんですけど(笑)
高いけどデザイン良ければ買っちゃうよ
そんでケータイに付けちゃうよ
『Heat up!』に映ってた∞レンジャーのキャラクターが
人形になって付いてたりするのかな??笑
早くデザインみてみたいですねー

本日はスカ☆J
萌えどころがあればまた夜中更新予定です
では、お風呂はいってきます
コメント、明日お返しします
遅くなってごめんなさい


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
ジャニFANいーっぱいです


 

| | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にのちゃんと横ちょ

ニノの『ゲームにっき』
∞terさん(特に横FAN)たち読みました?

横山裕 25歳

むちゃくちゃカワイイです(笑)

あんな年上、大好きなんですけど
以前から横山さんの人見知りは有名ですが
それが思いっきり出た話をニノがしてくれてます(笑)

昨日、ニノと横はドラマの顔合わせだったそう
すでに初っ端から人見知りオーラ全開な横山さん(笑)
ニノがトイレに行こうとすると、
用もないのに着いてくる(笑)
さらに・・・・

「一緒にいようや

なんてニノちゃんに言っちゃう横山さん!!!
そのあとも、ずーーーーーっと着いてきたって
カッ・・・カワイイ
思わず、画面メモしてしまった

普段、強気のくせにイザ!!ってときに
小さくなっちゃうのがなんとも可愛らしい
私の趣味は変なのか、年上はしっかりしてなくて
年下はしっかりしてる人が好きなんです(苦笑)
普通は、逆ですよね

頻繁にやってくる、私の中の侯くんブーム
今後もつづきそうです(笑)
でも、たっちょんには勝てないな!!


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
ジャニFANいーっぱいです


 

| | 15:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

eighterの愛犬★

こんばちわ
昨日からあるものをせっせと作ってました。
それがコチラ(ジャーン!!!)←古い?笑
mikan

うちのワンコのお洋服です(笑)
MIXだし、大した犬ではないのですが
あまりに寒がってたのでね
ちなみに、この服の生地は
私のいらなくなったパーカーです

柄もなく、あまりにシンプルだったので
アップリケにワンコの名前とエイト君
付けてみました(笑)
これぞ、eighterの愛犬です


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
ジャニFANいーっぱいです


 

≫ Read More

| | 20:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タキ翼+3馬鹿+嵐

昨日のプレミアム、翼くんの懐かしい映像に
3馬鹿+相葉くんも映ってて思わず
ヒャーーー!!! なつかしー!!」なんて
叫んでおりました(笑)
『週間ジュニア問題』ってコーナーだっけ?
みんな、若い!! 爽やか!! カワイイ!!

あの頃の私は、すばる担だったかな?
みんな17歳とか18歳とかそんなくらいですよね。
ヨコヒナなんて「若手芸人」だんなんて
言わせないくら爽やか少年だよ!!笑

タキ翼+3馬鹿+嵐って言う組み合わせ
すっごい好きなんですよね~
懐かしい匂いを感じるの!!!
私のジャニーズFANの歴史の中で、もっとも
好きな時代の人たちってのもありますね
一通り、好きになったもんなぁ~(笑)

横山さんの髪型が外跳ねって時点で時代を感じる!(笑)

以前、レコメンにタキ翼がゲストで出ていて、
さらにたまたま隣のスタジオに相葉君がいて、
飛び入りで参加したってのがありましたよね。
あの時の素の5人とか最高でしたもん

この10人で、Jフレみたいなグループ
結成とかしてほしいな(笑)
絶対、コンサート楽しいよ!!!!
MC中心になって歌すくなそうだけど・・(笑)
カウコンじゃなくていいから、いつか実現してほしいなぁ~
ジャニーさん、何か考えて!!笑


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
ジャニFANいーっぱいです


 

≫ Read More

| いろいろ混合 | 11:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステたっちょんの萌えどころ

Mステ、やっと全部みれました。
たっちょんが、他アーティストさんのMC中も
イイ具合に映るもんでザックリカット出来ません(笑)
なので、とりあえずだいぶ残しました

まず、ミスチルのライブに行った話をする
亮ちゃんの横に座るたっちょん。
前のMステでも萌えどころだった
ヒザに手をあてて座るあの座り方!!!!
あの手がすっごい好きなんです
筋が良く見える男らしい手にモェモェーーー
(決して、手フェチではありません。笑)

ミスチルの曲ふりのとき、堂まりサンの横に映るたっちょん
細かい拍手しててめっちゃカワイイです
しかも、素敵な笑顔でね

チャットモンチーのMC中、彼女たちの話を
優しい顔で聞いてるたっちょんにまずキュン
そのあと、赤いジャケットを脱いで黒シャツに。
あれ、なんかセクシーです
脱ぎ方がエロかった!!!笑
曲ふりでも、ニコッと素敵な笑顔をみせて
タモさんの後ろに映りこむ
ワーワー 最高だわ

つづいて、UVER worldのMC中。
眉間にしわ寄せておっとこまえーに話聞いてます
またしても、足組んでそのヒザに手当ててるーーー(爆)
はぅぅぅ~(ノД\*)←崩壊し始めた。笑
CM入る直前には、カメラ目線で
カワイイ笑顔で手をグーにして拍手
ニャンニャンって感じだな(笑)
う~ん、究極にカワイイ!!!!!(すごいを超えた。笑)

CM明けもこれまた素晴らしくカワイイんです
堂まりサンが曲紹介してる間、ずーーーっと
カメラ目線で何かしようとたくらんでる様子(笑)
っで結局やったのは、両目を節目がちにして
「アムッ」って言ってるように見えたんですが
「ハム」?(ぇ)
とにかく、なんか口動いてた!
最後のアヒル口に撃沈(爆死)

エンディングは、∞が紹介されたとき
ミサンガを指差してアピーール!!
予約したから大丈夫だよ>たっちょん(笑)
最後の最後にタモさんの背後に映るのですが
これが一番カワイイ笑顔してました
ほんのんちょこっとしか映らないんですけどね

Mステのひな壇のたっちょん。
やっぱり萌えどころ多かった~
毎回、編集が大変なんですよね
でも、そんな編集もたっちょん観ながらだと
楽しくやれちゃうから不思議です

さて、そろそろプレミアムの録画準備
しようと思います♪
今日は、翼くんがゲスト。
アルバム曲歌うのかな?


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
いつもありがとうございます


 

| | 17:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムライブルース&横ちょの髪の毛

こんばんワンツー
小出恵介の握手会に誘われてる
雅貴ですけどもー( ̄∀ ̄*
貧乏人、東京までのお金がないのです
カードの支払いやら、嵐コン代でお金が・・・

一度断ったんだけど、また誘われてるんです
つぎ、なんて断ったらいいんだ

「ごめん。恵ちゃんより、たっちょんが好きなの!! 」

(・・・・)

いや、普通にゴメンって言おう(笑)
小出君もみたいけど、私にはやっぱり
ジャニーズじゃないと満足感が得られないんです
たっちょんと握手したいー

話かわって、さっき一昨日のレコメンを
聞きなおしておりました。
『サムライブルース』かかってたんですね
知らなかったー
フルで0時台の最後の方にかかってました。

TVで歌ったのと同じで、特にアレンジは
されてませんでした
最後の方は、知らないメロディーもちょっとありましたね。
歌って、だいたい静かになるところが
最後のサビ手前に必ずと言っていいほど
あるじゃないですか!そこです

一番最初の「真夜中の~」は、もちろんたっちょん
2番(↑の静かなとこ)に全員のソロがあります
(ヨコ・ヒナのみ2人かと…笑)
章大亮ちゃんヨコヒナすばる君たっちょん
って感じの順番だと思います。

たっちょんの声がなんとも心地いいんですよーーー(ノ∀`*)
「くじぃけ~~んなよぉ~サムライブル~ス
「よぉ~」のとこの声がものすごくいい!!!
癒されます
くぅ~耳元で歌ってもらいたい(ノ∀\*)(殴)

Mステ感想、まだミニステをリピリピしか
できていないのでまた明日にします。
横山さん、黒髪は坊主でもないですよー
スカ☆Jのロケ日記でも書いてありましたが
スポーツ刈りですね!
坊主が伸びた感じ(笑) 似合ってたよ
私は、あの横ちょ好きですね
19歳に見える・・・・かな?(笑)


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
いつもありがとうございます


 

| たっちょん観察 | 20:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニステ&本物のおばちゃんROCK!!!(追記:12:40)

朝っぱらから、仕事行く前にMステ リピート
うーーーーーん(>ω<)
カックィィ(あっ、忠義ね。笑)

なんかね、髪色も黒に近いコゲ茶っぽく落ち着いて
髪もちょっと伸び、また大人びてましたね
冬に向けて落ち着かせたのか?笑
この人、本当観るたび雰囲気変わるから
観ててあきないんだよな~

昨日はね、Mステの∞の歌のみ聴いて
そのあとはリピリピの旅に出たので
その後のMステ見てないんですよね
たっちょんって、毎回ひな壇に座ったときの
カメラ映りが最高にいいのであとでジックリ
見返してみようと思います
萌えポインツあるかなぁ~♪

そういえば、昨日のミニステも∞でしたね
ハワイ出身のmelodyとトーク
今月2回も大阪に行ったというmelody。
そこで覚えた関西弁を2つ披露!
「しゃーない」とか言ってたかな?

melodyが「他に大阪弁教えて下さい」って
お願いすると、丸ちゃんが・・・・
「誰かが困ってるときは ”どないしたん?”
 って声をかけてあげて下さい」
(?)
超爽やかな笑顔で教えます(笑)
さっそく言ってみるmelody
めっちゃ英語っぽい発音の「DONAISHITAN?」。
ある意味カッコイイです(笑)

このトークでもヒナちゃんのマシンガントーク
堂まりサンの存在が消えるかのように仕切りまくってた(笑)
そんで、他のメンバーは・・・というと
落ち着きなくみんな動いてました

たっちょんは、ホンワカ笑顔で「うんうん」
って頷いて落ち着いた感じで聴いてます
しかし、お兄さんたち・・・・
ヨコは、途中帽子を取ったり被ったり
カメラ目線で満面の笑み
なんか楽しそうにやってました(笑)
すばる君は最後の最後、うしーろの方を
ウロついて帰ってキターーーΣ(・∀・)!!
これまた、楽しそうに笑ってましたよ
相変わらずお兄さんたち、落ち着き無いこと(苦笑)

夜か明日にでもMステの歌以外の
感想もしようかと思います

追記・・・(12:40)
∞コン、名古屋の抽選結果は
20日10時(たぶん、夜)を予定しているそうです。
コン事務の電話で言っておりました(*'▽')ノ


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
ジャニFANいーっぱいです


 

≫ Read More

| | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お手手パクパク♪

ダンスがしなやかなたっちょんが・・・・

カッコイイーーーーー

お手手パクパクなたっちょんが・・・・

カバエェーーーーー

またも、あの「ドラゴンが踊りだす♪」
のとこが最高だったよーーーー
興奮しすぎて感想がまともに書けません(爆)
また明日ゆっくり書くことにします


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
ジャニFANいーっぱいです


 

| たっちょん観察 | 21:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『スカ☆J』HPのロケ日記&Mステ ワクワク♪

Mステが楽しみすぎる(*´∀`*
朝からワクワク、ドキドキしております(笑)
2週間ぶりの最新∞さんたち
ヨコの黒髪スポーツ刈りが楽しみ
たっちょんももちろん楽しみですよ!!
この方が、一番楽しみですからね
今日も男前なんだろ~な~

一昨日、関西では『ちちんぷいぷい』って番組で
(リアルに「ぴいぴい」って打った。笑)
『関風ファイティング』のPV撮影の様子やってたそうですね。
そこで着てた衣装が黒いスーツだったとか
これめっちゃ意外!!!

スーツでお手手パクパク・・・・

ありかもしれない(笑)
Mステは、この衣装なんですかね??
歌と衣装が異色な組み合わせだけど
インパクトありそうですよね
たっちょんヒナちゃんもスーツが
めっちゃ似合うからこの衣装だったら
私、即倒しそうだ(爆)
黒スーツ、キボンヌ

スカ☆Jのロケ日記。
11月14日に更新されてたやつに
たっちょんの話題があったのでそのこともちょっと

ヨコがロケで使う用の指差し棒で
たっちょんの鼻をホジホジ( ̄・・ ̄)
「お!で~っかいのとれたでぇーー
って、はしゃいでいたらしいです
横山さん、ヤメて(笑)
男前の顔になんてことするのー!!!!

きっとね、たっちょんもほとんど抵抗せず
"のほほん"としてたんでしょうね~(苦笑)
なんか、想像できるもん
このコンビ、ヒナたちょコンビの次に
好きなんですよね
お兄さんのはずのヨコが弟な感じに
なってしまう所が特に好きです(笑)

では、そろそろMステのために頑張って
働きたいと思います
また夜にでも現れると思います

たちょーーーーーーーー


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
ジャニFANいーっぱいです


 

≫ Read More

| | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカ☆J ゲスト:中川翔子 「何ですぐに分からんのやお前らはー!!怒」BYヨコ

こんばんワンツー
では、スカ☆J感想です

一昨日のスカ☆J、ゲストは"しょこたん"
こと中川翔子ちゃん
以前から、しょこたんブログを良く観ております。
しょこたんの愛猫マミタスがカワイイの
あと、黒猫のルナちゃんも目がまん丸でカワユス!!です(笑)
あと一匹いるんだけど、名前わかんない
たまに、愛用の化粧品とか癒しグッズみたいの
載せてるから女の子も楽しめますよ
なので、今回しょこたんがゲストなの
とても楽しみにしてたんです

登場の「ブ~~ン⊂ニニ(・∀・)ニニ⊃ギザこんばんわ
しょこたんに、大爆笑の山田の二人(笑)
笑っとくしかない!みたいな感じでしたね
私も、まさか話言葉で使うと思わなくて
ちょっとビックリ
ネットだけの世界だと思ってた

まず、しょこたんの噂を検証
漫画を1週間に70冊以上読むという噂について
○を出すしょこたん
これには、メンバーもビックリ
情報として、ヨコがしょこたんは『ドラゴンボール』が
好きだということを言うと、しょこたんテンション上がる(笑)
べジータが一番好きらしいです
っで、べジータとトランクスがしょこたんを
取り合ってるっていうのをいつも頭の中で考えてるらしい
(笑)
それを話したら、ヒナちゃんに
「たぶん、地球なくなるで
と、突っ込まれてました(笑)

そのあと、ヨコが
「かめはめ波の練習したことある?」
ってしょこたんに質問
こんな質問、出来る人限られるよね(苦笑)
しょこたん、「あります、あります!」って答えると
横山さんも「オレもお風呂で何回もしたもん!!」って
すごい力入った言い方で答えます(*>з<*)プッ
さらに、章大から「(カメハメ波)出たん!?」って聞かれると
横山さん「出た!」って真顔でこたえる(笑)
お風呂ちょっと穴開いたらしいですよ(爆笑)

途中、ヒナちゃんがヨコを指差してしょこたんに
「(ヨコも)ゲームもするから合うんちゃうの?」
って二人を接近させようとします(笑)
ファイナルファンタジーをするというしょこたん。
すると横山さんも、「今してたよ!」とビックリ!!
しかも、しょこたんも収録前にやっていて
さらに同じⅤをやていたらしい
急接近ですよ!!笑
そこからレベルはいくつか?ってマニアな話になり
ヨコが「おれ36」って言うと、しょこたんは
「あぁ~まだ23」と落ち込む
ついでに亮ちゃんも『闇』でやっているらしく、
「オレ26( ̄ー ̄)ニヤリ」ってちょっと勝ち誇った笑顔(笑)
しょこたんより、二人の方がレベルが上ということで
ヨコ「何か、俺らの方がちょとヒマ感出てるよな(笑)」
って恥ずかしそうにしてました(笑)

しょこたんが肉マンが食べたくなり
冷凍の肉マンをレンジで解凍したときのお話
冷凍肉マンを解凍するためにレンジで10分も
暖めたら爆発して「デスボールできあがりました」
って言うんですね
ヨコ以外のメンバー、「?」が頭にいっぱいな顔(笑)
それをヨコが気づいて
「デスボールってフリーザの技や!!」
って教えてくれます。
メンバーもやと解って、「ほぉ~」「お~」って
感心してたらまたヨコに
「何ですぐに分からんのやお前らはー
ってメンバー全員ダメ出しされてました(爆笑)

しょこたん、絵が得意ということで
自分の理想の男性を描いてくれました。
その理想の男性とは、戦って傷だらけな感じの
ちょっとマッチョな人(笑)
っで、ついでにヒナちゃんの絵をその
理想の男性の絵っぽく描いてもらったら
口から血が出ていて、お腹から内臓が
飛び出してました(爆笑)
HINA

その絵ね、若干笑顔なためメンバーから
「最後の笑みやろな」by亮
「死ぬ前や。笑」byすばる
なんて散々な言われようでした(笑)

街ジャニのコーナーは、ヒナ・すば・安・丸の4人。
電話一本 ご奉仕デリバリー
まず最初は、メイドさんのデリバリー。
家事なら何でもやってくれるそうです。
すばる君、窓拭きを頼みます(笑)
章大、スカジャンのほつれたところを
着たまま縫ってもらいます
丸ちゃん、寝かし付け(!)
しかも、ももたろうの絵本まで読んでもらって(笑)

次のデリバリーは、チアガールのデリバリー
6人のチアガールが「LOVE関ジャニ∞!!」って
盛り上げてくれます(笑)
っでね、足を上げたりするから下にはいてる
赤いブルマ(?笑)みたいのが見えるわけですよ
それが見えるたびテンション上がる4人(爆)
すばる君もノリノリで見えるたびに
「真っ赤っけ真っ赤っけって言うんですよ
もう、楽しそうで嬉しそうだこと(笑)

途中「丸山くーん!ハッピーバースデー
お祝いのお言葉がチアガールの皆さんから
しかも、連れ出されて一緒に踊る(笑)
ラインダンスに参加するもいきなりのことで
ちょっと固くなってる丸ちゃん(*>з<*)プッ
最後のフィニッシュも一緒に参加
されるがままな感じがすごいおもしろかったです(笑)

今回のスカJ、残念ながらたっちょんは
全然目立つことなかったです。。。
一番目立ってたのは、やっぱヨコかな?
ゲームとか漫画とか好きってところが
ゲストのしょこたんと話合ってたしね
7人もいれば、誰かしらゲストの趣味とあいそうだよね。
合えば目立てるって感じでしょうか
次は、たっちょんと話が合う人お願いします(>人<*)笑

さて、お風呂はいってレコメンの準備だ!!


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
ジャニFANいーっぱいです


 

| | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あら、ヤダ(笑)

うっかり、嵐コン申し込んじゃった
もうしこみ
約10ヶ月ぶりに使う自分名義の嵐FC
イイ席来てくれんと継続しないぞ!!(笑)

しかし、自分名義の嵐FCほんと使えない
びっみょーな席かひっじょーに悪い席のどっちかしかこない。
FC入って5年も経っちゃ
Doでもイイ扱いなんですかね?( ̄ェ ̄)

凱旋ともうしてますが、まさか夏の続き
(ARASHIC)じゃないよね?
夏の内容、あまり好きじゃないから
新しい物にしてほしーーー!!!!

冬コンも久々ですよね。
どれくらいぶり?? 2・3年ぶりか!?
雪が降る中グッズ買ったり
嵐コン、初センター席で間近の生相葉のカッコよさに
泣いたり・・・なんて思い出があるな

でも、冬は巫女さん(@ニノ)が一緒に入れないから
寂しいんですよね。。。
この子ね、一緒に入ると本当テンション高くて
めちゃくちゃ楽しいんですよ
お陰でメンバーに気づいてもらえたりとね(笑)
夏こそは一緒に入ろうね!!>巫女さん(観てないけど。笑)

夜は、スカ☆Jの感想なんかしようと思います
一昨日、夜UPするとか言って忘れてました
すみません。。。 今日こそはします


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
ジャニFANいーっぱいです


 

| | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

別フレ∞感想♪みやうち先生、良く観てるな~(感心)

つばさ・ももこ

本日は、お休みでしたー
洗濯して、掃除して、布団干して、
犬の散歩行って・・・・
って主婦のようだ(笑)

昨日、滝翼のアルバム買っちゃいましたー
一曲目に入ってる、『ラブラッキー』って曲が
お気に入りです
コンサートで盛り上がれる感じですね。
そして、滝翼らしーーー曲

DVD付きのを買ったんですが、Ho!サマーの
PVメイキングがとっても良かったです
親しくしているスタッフさんがカメラを回してるのか
すごくリラックスムードな二人
滝翼FANにはたまらないでしょうね
あっ、そういえばポスター付いてきたんですが
これは元から付いてるものなの?

別フレ、昨夜やっと読みました
丸ちゃんがイイ感じです(*ノ∀`*)
書いてる人、本当に特徴つかんでますね
気使ってないようで、気を使ってる感じとか
本当そのまま(笑)

でも、カッコよすぎる(笑)

まぁ。それが少女漫画ってもんですよね
それじゃなきゃおもしろくない!笑

本の中に、袋とじがあって∞と漫画を描いてくれてる
みやうち先生と∞の対談がありました。
まだ、途中までしか読んでないのですが
先生は、∞をよく観察してるなぁ~って
すごく関心しちゃいました
FANより観てるんでないかな??笑

私がすごく納得したのが、まず忠義のクセとして
「僕ね?」から話始めるってこと。
たしかに、ラジオでも言ってたり
雑誌とかでも言ってますね
その優しい話始めがとても好きなんですよねー
そういう、いいところをちゃんと
観てくれてることがとても嬉しかったです

あと、忠義の体型について
みやうち先生「外人みたいな体型なんですよ。
骨格がしっかりしてて、胸板がバンって出てて。」

良く観てらっしゃる!!笑
そうなんですよ。
胸板がバンって出てるんですよね
ガッチリしてるからあまり鍛えてなくても
すごく鍛えてるように見えたり・・・(笑)
私は、そんな胸板がたっちょんの体のパーツで
一番好きだったりします(*´∀`*)

そういうところもちゃんとチェックしてるみやうち先生。
ほんと、感心です
たっちょんは、自分ではその体型やクセに
気づいてなかったようで先生のメモを見て
ビックリしたそうですよ(笑)

その対談のところにある写真ですが
たっちょん、お寿司食べてて可愛らしい
しかも特上とかそんな感じじゃない?(笑)
やっぱ、別フレさんも『たっちょん=食』
イメージだったんでしょうか?(笑)
とてもイイ写真をありがとうございました笑>別フレ様


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
ジャニFANいーっぱいです


 

| たっちょん観察 | 18:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横山さんが・・・・・!!!!

私の予想、当たっちゃったっぽいですよ( ̄ェ ̄*)フフッ

まだ、はっきり解らないのですが
横山さんが…うん。あれだよ。(何)
髪型&髪色変えた理由が解るのよ。

ニノ君と・・・・!!!

って、ここまで言ったら解っちゃうか
まぁ、ちゃんと発表になったらにしましょう。
では、今度こそまた夜に


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
ジャニFANいーっぱいです


 

| | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たっちょんのパイロット制服姿観てみたい♪笑

おはようございます
昨日、嵐コンの話題載せましたが
やっぱり行っちゃうかもしれません
まだ解らないんだけどね。。。
すごく悩んでるもんで
3月くらいだったらいいんだけどねー。
今週末、お小遣いをいつもくれる親戚の
おじ様が来たら申し込もうかと・・・(笑)
そうじゃないと、金欠すぎる
おじ様・・・来てくらはい(*>人<)(必死)

さて、さて、来年1月のSP番組として
『アテンションプリーズ』
帰ってくるんですねーーーー!!!!
大好きだったので、続編を待ってたんですよーー
親も大好きで、1話から全部みてましたからね(笑)
亮ちゃんが出てたからうんぬんではなく、
内容が面白かったんです

某○テレさんでやってた『○Aとお呼び!』(隠す意味なし。笑)
より、全然リアルさがあったしキャビンアテンダントの制服が
フジテレビのが可愛かったしねー
あれこそ、憧れる制服の代表

それに、メンバーもイイ!!
上戸ちゃんを始めとする出演者、
みんな好きな人ばかり
カラス君役の小泉孝太郎が結構好きです
相武ちゃんも好きだし、亮ちゃんも好きだし、
派手顔の人(名前忘れた。笑)も好きだし、真矢さんも好き
みんなイイ!!笑

ちょっと勝手な妄想してみたんですが、
新人パイロット役
たっちょんなんてどうかな?
って(笑)
あの制服、絶対似合うよ!!!!!
あんなパイロットいたら、お客さん増えますよ(笑)
あたし、飛行機苦手だけど乗る!!笑
どこへでもお供します(いらない。笑)

合コンとかあったら、モテモテでしょうね~
あ~いいな~たっちょんのパイロット制服姿
コスプレでもなんでもいいから、
一度着てくれる機会ないかな??
スカ☆Jさんとか、お願いします(笑)

逆に、亮ちゃんと同じ整備士役には
ヨコとか丸ちゃんとか(笑)
こっちも、すごく似合うと思う
あのつなぎヘルメット、絶対似合いますよね!!
しっくり来すぎちゃって感想ないくらいかもだし(笑)
いやぁ~観てみたいな~

ほんじゃにの七人のオカンのコーナーを
コスプレコーナーとかにして、毎回
いろんな制服やユニフォームを着てやるとか
そういうのも面白そうですよね
メンバーも喜びそう(笑)

夜は、たぶん別フレ感想
そろそろ仕事戻ります(笑)
では、いったんチャオ
広告作りって大変


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
いつもありがとうございます


 

| たっちょん観察 | 11:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かっきてきーーー☆☆

昨日、複合機を購入しました。
DVDレーベル作成も出来るやつで
今日、初めて挑戦
なかなかいい感じにできました


∞色の虹色に、∞の写真を載せてみました
自画自賛ですが、うまく出来たな~
って思います(笑)
今度は、KAT-TUNのも作ろうかな

お友達の皆様、これからDVDあげる機会があれば
雅貴オリジナルDVD使用になります!!
お楽しみにーーー
あと、年賀状もがんばります!!!
こちらもお楽しみにー

本日、別フレ買ってきました
あとでジックリ感想でもしようと思います


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
いつもありがとうございます


 

| いろいろ混合 | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

