2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウタワラくん日記!!!!(訂正)

私、勘違いしてたようだ~
ウタワラくん日記に「『僕らの街で』は
小田和正さんが作った曲なのを前程に
読んで欲しい」
って感じで書いてあったから
てっきりそれを歌ったのかと思ったんですけど

違うのかい!!笑

小田和正さんの曲「言葉にできない」を
亀→仁→聖の順でハモって歌ったそうですよ~。
とんだはやとちり、失礼しました
(今、「はやとちり」を変換したら
 「隼人地理」って出てきた。爆笑)


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ~


 

| 赤西観察 | 16:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仁のTV番組出演、あれで最後かぁ・・・

オデコにニキビが出来た。(たぶん…)
かゆいの( ̄◇ ̄;)
しばらく出来なかったのに・・・。
ただの湿疹か!?笑

 

一昨日のウタワラ
本当に、仁があれで最後なの???
なんて思えるくらいいつも通りでしたよね

16歳の男の子には、めーっちゃ
お兄ちゃんモードでいい感じでしたね
初っ端の登場で、遊園地の子供用アトラクション
すっぽりハマリ『宙船』を熱唱(笑)
じつに楽しそうだったよ(爆笑)

仁の登場パターンは、今後も活動続けてたなら
『子供用の何かに乗って登場』って言う
おバカな登場の仕方だったのかもしれないですね(笑)
その前のロケも三輪車だったしね(*>з<*)プッ
ダンボとか、メーリーゴーランドとか
カワイイ乗り物にも乗って欲しかったな~(笑)

スタジオでも相変わらずなアホっぷりだったしね(笑)
出来ないのに、上田口チームの娘さんの真似して
マトリックスみたいに後ろにエビ反るも倒れた(爆)
仁ちゃん、そこまで腹筋 鍛えてないでしょ?笑
そのあとは、土下座してたけどカメラアングルが
とーーーっても悪い(T_T)
もっと正面から映したら親子と仁がちゃんと映ったのにぃ。
不満!不満!不満!!!

ってか、この最後の曲の選曲。

最高に良かった!!!

『ハルカナ約束』
KAT-TUNとしての初めてのオリジナル曲。
ファンもメンバーもすごく思い入れのある
1曲なんじゃないかな?って思います。

この曲かかった瞬間、TVの前で
号泣してしまったんです
泣く予定なかったのになー。
気づいたらボロボロ涙出てて、アホみたいでした
やーーっぱ、休業は認められないんだよね。
帰ってくるって保証ないし。

でも絶対、彼は音楽に関わる仕事で帰ってくると思う
それがどんな形かは解らないけど・・・
それだけは、そう予想がつくの。。。
だって仁、歌が好きだもんね
前に仁が言ってた言葉なんですが

「ダンスは苦手だけど、歌は間違えない」

って言ってた事があるんです。
たしかに、当時は歌詞間違いは
ほとんどなかったです。
好きじゃなきゃおぼえないよね?
少なくとも私は、嫌いじゃ覚えない(笑)

ダンスの間違いや、ちょっと
テンポ遅れてたりとかはしょっちゅう(笑)
これもまた愛嬌でいいのですが(甘)

でもね、歌を楽しんでたからそんなの
Doでも良かったんだよね(笑)
仁が楽しそうなら私もそれでいい
また、そのときのように
歌を楽しめる仁になって
帰ってきて欲しいなぁ

はやく、仁が元気になって戻ってきますよーに


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ~


 

| 赤西観察 | 13:26 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

TBCの新CM&ぶっさん展パート2

今日から、TBCの新CMがOAだそうですね
このあいだチラッとメイキングを
テレ朝でやっていたというのを耳にして
いつOAなんだろうなぁ~
って楽しみにしてたんですよね

『Image2016!山下篇』と題され
以前やっていた矢沢栄吉さんのバージョンと
同じようなメッセージCMだそうです
今朝はめざましテレビなんかで流れたみたいですね。
全然、観れなかったよ~(T_T)

TBCのHPに撮影中のエピソードなんか書いてありました。
撮影を観にきいていた小さな女の子にPちゃん、
自ら手を出して握手してあげたらしいですよ
めっちゃ、ほわわ~んとするエピソードですよね
きっと、優しい笑顔で握手してくれたんだろうね~
Pの笑顔を独り占めなんて、ちびっこ羨ましいぜぇ

では、昨日の続きの『木更津ぶっさん展
ブースには、キャッツの懐かしの映像や最新映像、
セットや写真や衣装、グッズなどがありました。

まずは、昨日も載せましたがマスターが
経営する『野球狂の詩』の中
キャッツ喫茶
メンバーの衣装を着たマネキンが座ってまーす。
ちなみに、ぶっさんには点滴がついてます(笑)

そして、これが泥棒するときの衣装
怪盗
1/2ってのはぶっさんの衣装ですねー。

さらに、こちらが野球のユニフォーム
野球ユニフォーム
キャッツと行ったらコレ!!って感じの
一番有名な衣装じゃないですかね?
マスターのマネキンに、アフロが付いてるのが
とってもナイスです

最後は、こちら
お土産に買った、『木更津キャッツアイ饅頭』
ぶっさん展のチケットとチケット購入時に貰える
ポストカードです。(入場料500円)
ぶっさん展
中身のお饅頭には、『Cats』と書かれています。
気になる方は、本日(10/30)の写メ日記を参照して下さい

帰りには、どこへ行くか友達と話し合って
たまたま立ち止まってるところに宣伝カーが登場
宣伝カー
ちょうど信号で停車したんですよ!(笑)
ラッキーだったなぁ

長くなるかと思ったけど、意外とアッサリ
終わってしまった(笑)
このぶっさん展、キャッツFANには
本当たまらないですよ!!

カップルで来てる人も結構居ました。
男の人もすっごい楽しめると思います
いつまでやってるんだろうな~?
気になる方は、ぜひ調べてから行ってみて下さい(笑)

本日、昼間に1個更新しております。
そちらも良かったらみてくださいね

メールを返していないお友達の皆様へ
本日中にすべてお返しします!!!
待っててくださーい(>д<)


ランキング参加しております♪
毎日1回ポチッと押して下さい
下がってしまいました
良かったら上げてくださいませ


 

| ヤマピー観察 | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンデレラになっちゃった( ̄ェ ̄*)フフッ

ぶっさん展の話題は、夜にまた更新します

先週の金曜日、たっちょん主演『シンデレラになりたい!』
DVDがAmazonから届きました
シンデレラ
さっそくその日は、2回くらい観ました
もう、何度TVのやつみたか解らないのに
DVDも新鮮にみることできるくらい
このドラマ大好きなんですよね

完全版、と言うくらいなのでところどころ
未公開のシーンや新しい音楽が入ってたりと
バージョンUPしてました(笑)

例えば・・・・・
凡クンになった忠義がスカウトされるシーン
TV放送のやつは、スカウトシーンのあと
すぐに派遣されたお店のシーンに変わっちゃいます。
しかし、完全版だとスカウトされたあと
嬉しくてそのまま凡クンが立ち尽くす。
そこにティッシュ配りのお姉さんがやってきて
ティッシュをくれます(笑)
ちょっと歩き出すとまた違うお姉さんがティッシュ
さらに他のお姉さんからティッシュ、テッィッシュ!!!
っと、言う感じでたくさんティッシュ頂いてました
一人、2個くらいづつくれるものだから凡クンの腕の中には
ティッシュだらけ(爆笑)

そのあと、派遣されたハンバーガーショップに行くと
凡クンは、あいさつついでに店員のみなさんに
もらったそのティッシュを配るんです(笑)
もちろん、3・4個くらいづつ
「鳴海坂です。宜しくお願いします」って
そのシーンがとっても可愛くて凡クンの人のよさが
すごい出てるんですよね

なんでカットしちゃうのー!!!
って思ったけど、たった1時間におさめるには
仕方ないのかな~( ̄- ̄;)
他にも何箇所か未公開のシーンはあるのですが
これはやっぱり買って観て頂いた方が宜しいので
ぜひ、気になる方はお買い上げください(笑)

DVD観て思ったんですけど、たっちょん
この頃「滝城」の舞台終わってすぐくらいだから
結構痩せてたのかな??
顔がすごいコケてた~
ちょっとふっくら忠義が私の好みなので
もうちょっと健康的な姿が良かった・・・
なんてワガママ言ってみたり(苦笑)
でも、カッコイイ忠義には変わりないですけどね

そういや、当日はシンデレラボーイこと
たちょからメールが届きましたね
嬉しくて、仕事中ニヤついてしまった(危)
乙女の心をくすぐるかのような内容(笑)
帰ったらDVDちょうど届いてたから即行みましたよ!!
そして、即行たちょだけのシンデレラになりましたよ
でも、カボチャの馬車は来なかったなぁ・・・>たちょ

次、いつメールくれるかな??
新曲発売の頃かな???
早くまたメールくだパィね
お待ちしてます


ランキング参加しております♪
毎日1回ポチッと押して下さいませ
只今、下がってどっか行きました(苦笑)


 

| たっちょん観察 | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小出くん観てきたよー!!&木更津『ぶっさん』展パート1

ただいまです
今日は早めに帰って来ました。
楽しかったー
この二日間の出来事を書きとめておこうとおもいます。

今日、青学に俳優の小出恵介君
講演会を観にいくために昨日から
都内へ行ってました
高校のときの友達が小出くん大好きで
ココ最近、イベントとか良く行ってる子なんですね。
今回は付き添いがいなかったので私が・・・
泊めてもらった友達、岡ちゃん(@聖)も興味が
あるってことで一緒に参加することに

と、いう訳で早朝(6:30頃)から整理券を
もらうために青学前の列に並んだわけです(笑)
40代くらいのお母様世代から高校生くらいまで
幅広い年齢層が並んでました。
いざ、整理券もらって会場に入ったら席争奪戦
でも690人しか入れないので会場狭いし
どこでも観れると思いますけどね。

ちなみに、私たちは1階の前から9列目の
通路横から3つを陣取りました
友達が「奥に座るより、もしかしたらのために
通路側にしよう!」って(笑)
そしたらね、なんと後ろから通路を通って小出氏
目の前通過!!!! あららっ
通路真横に座った友達、思いっきり背中と腕 触ってるし
ジャニだったらどんだけ幸せなことか(笑)
私の小出くんブームは、あくまで『ごくせん』だったので
今はそんなにときめいてません
そりゃ、あんな近くでみれたしちょっとはキュン
としたけどね
私にはやっぱり、仁Pやたちょ君です

でもね、素朴で爽やか青年で好印象でしたよ
FANの子の声をちゃんと聞いていて一つ一つ返すんです。
それじゃキリがないと思うんだけど、
人が良いのか「えっ?」とか「うん」とか
「あっ、それそれ!」とかちゃんと返事してあげてて、
ジャニにはないことだなぁ~なんてうらやましく思いました。

FANに名前(当たった人の)入りサイン色紙を渡すときなんか、
当たった人と一対一で会話し握手までしてもらえるんです。
一人一人、丁寧に対応してて他のFANからは嫉妬の嵐でした(笑)
あとね、FANの子からの質問コーナーでなんと
友達の小出FANのが読まれたんです
しかも、小出君本人に一番最初に選ばれ、名前まで呼ばれて!!!
友達、「ハイ!!」って大興奮で返事したあとド緊張で硬直(笑)
ってか、隣の私もド緊張(爆)
だって、小出クン友達に向かって喋ってるわけよ!!!
その友達の真隣が私なわけで、
絶対彼の視界には入ってるでしょ
ヒィィィィ!!!! 
そう思ったら若干顔引きつってたよ(爆)
たぶん、素敵な表情で彼は質問に答えて
くれてたと思う(笑)←記憶があまりない人。笑

なんかさ、にわかFANがしゃしゃるのは
とてもよくないと思いとりあえず出来る限り
大人しくしてたのよ
質問も色紙も選ばれなかったのはとても
残念だったけどホッとしているしだいです。。。
もし、そんなん選ばれてたら何も彼のこと
知らないわけだし会話なんて出来なかったろうしね
本気で応援してる人に申し訳ないし

なんかね、すごい貴重な体験できたなぁ~って思った
ジャニ以外の人のイベントなんて行ったこと一度もないし(爆)
キヨメちゃん(小出FAN)に本当感謝だは

今回の教訓。
喋ったもん勝ち!!(笑)

講演会が終わったあとは、
『木更津ぶっさん展』に行きました
ぶっさん展
『木更津キャッツアイ』の歴史みたいなのを
いろいろ展示しているブースが渋谷パルコ3で
今開催されているんです。
3人ともキャッツFANなので即「行こう!」
ってことになりハリキって行ってきました(笑)
キャッツ喫茶

とりあえず、長くなりそうなので
今日はココまででまた明日つづきの話や
写真なんかをUPしていきますね
では、ウタワラに向けて準備いたします

チャーオ


ランキング参加しております♪
この日記、気に入って下さったら
どっちも1回ポチッと押して下さい。
応援よろしくお願いします




| いろいろ混合 | 19:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふふふっ♪

青学

只今、青学☆

無事に目的の整理券ゲットヽ(≧▽≦)/

20061029091922

近くでみれることを願い、

今から学校探索してきます


ランキング参加しております♪
この日記、気に入って下さったら
どっちも1回ポチッと押して下さい。
応援よろしくお願いします


| いろいろ混合 | 09:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「こんにちワン・ツー!」は、流行語大賞27週連続10位以内にランクイン★

こんにちワン・ツー
あまり使わないくせに珍しく使ってみた(笑)
昨日、会社で聴いたラジオでなんと・・・

「こんにちワン・ツー!」を

使ってる人がいたー!!!

全然、∞FANでもジャニFANでもないよ!!
感激して、顔ニヤケてたかも

その真相なんですけど、たまたま会社でかかってた
ラジオ番組(B★BOX FRIDAY HYPER)に
夕刊チェックのコーナーがあり、そこで
「流行語大賞に27週連続ある言葉
10位以内にランクインしている」

という記事が読まれたんです

それが「こんにちワンツー」
読んでくれた司会の方(佐藤望さんと岡田亜紀さん)は、
全く知らなかったとのこと・・・
でもね、気に入ってくれたのか「こんにちワンツー!」
「こんにちワンツー!」って無駄に連呼してくれたの(笑)

さらに、次のコーナーでも使ってくれたんですよ!!笑
司会の方以外に、もう一人コーナー担当の人が
出てくるんですけど、その人に対して司会の二人が、
「こんにちワンツー!笑」ってご挨拶(爆笑)
そんなに気に入ってくれたのね~
なんて、仕事中一人で優越感に浸ってました(笑)
これでまた大賞への一歩が踏み出せましたね
でも、あの時間は「こんばんワンツー」だろ(笑)

流行語大賞のHP覗いたら、1位になってる月も
あったんですよ
ちょっとビックリしちゃった
でもね、ラジオでも言ってましたけど
ジャニーズFANの仕業なのは解ってるようです(笑)
だから、なかなか受賞対象にならないんでしょね。
FANだけでなく世間で知られてなくちゃいけませんからね。
やっぱりまだまだ、道のりは長いかな?


ランキング参加しております♪
この日記、気に入って下さったら
どっちも1回ポチッと押して下さい。
応援よろしくお願いします


| | 11:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNドコモ広告満載

Mステのテゴ、堂々としてましたねー
緊張の「き」の字もない感じで
それが手越祐也だと思うけどね(笑)
しかし、歌がウマイ!!!
安心して聞いてられた
だてに入所半年でNEWSになってないわ(笑)

でも、バックのJrいらなかったのでは?(苦笑)
せっかくの歌が台無しだった
私には、ただの目障りにしか感じませんでした。
二人くらいが踊ってるならまだいいけど、
さすがに何十人もいらないよぉ~

慶太、なぜW-indsって紹介されない・・・?笑
テゴは「NEWSの」って紹介されたのにー。
なぞだぁ


さて、今日は各新聞にドコモ広告入ってるようですね
うちは読売新聞で、見開き2ページのがありました。
あと、仕事場が新聞店なんでいろんな新聞あるから
地元紙(下野新聞)と朝日新聞を選抜して貰ってきました

まず、これ↓が下野新聞
下野ドコモ
半面だけでしたー。

つづいて、これが読売&朝日に入ってたやつ。
見開きどこも
見開き2ページ!!

初めて広告見たよ
亀ちゃんの写り、いいーねー
スカジャンが似合っててカッコイイ
仁は、見下し具合がグーね
今回は、残念ながら亀ちゃんにチェックシャツ
腰巻き巻きは取られてしまったのね(笑)
付いてるとまたかよ~って思ってたけど、
ないとないとでちょっと淋しかったり

また、仁がこうやって広告になる日が来るといいな
ドコモさんもHPで
「私たちの広告で更にパワーアップした
新たな赤西さんに登場いただけることを願っています」

って言ってるしね
可能性はあるということだ
いつになるかは解らないけど
楽しみに待ちましょうじゃない


ランキング参加しております♪
この日記、気に入って下さったら
どっちも1回ポチッと押して下さい。
応援よろしくお願いします


| KAT-TUN | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

関ジャニ∞NEWシングル!!!!

昨日のレコメン全国放送ゾーンで
横山さんから発表がありました

関ジャニ∞、NEWシングル

『関風ファイティング』
(かんふー)

12月13日(水)発売決定!!!

初回限定盤は、特殊ジャケット。
通常、初回ともに1000円

OPからしぶってたんだよね、横山さん(笑)
テイチクさんって名前出したから「あー。」って
すぐ解っちゃったけど
25日は、PV撮影してたそうで横山さん曰く
「ガッツシ踊ってる感じで
って言ってました(笑)
結構、ノリノリみたいですね

近いうち披露出来ると思うので…
って言ってたので楽しみだぁ

あと、大阪太郎の曲はリスナーから
歌詞を募集してAメロ・Bメロが完成(?)
0時台に披露してたけど、ハチャメチャな歌詞で
おもしろくて夜中爆笑してました(*>з<*)ププッ
「8万円 ある意味ゴージャス
「無駄にごっつい 庶民派アイドル」
なんて歌詞があったような・・・
ソロコンで披露するつもりらしいですよ(笑)

しかも、踊るらしいです
横が「踊るんやで!!」みたいなこと言うと
「踊るんですか」ってヒナちゃんビックリ
確か、横が大阪太郎のプロデューサーなんだっけ?
コンサートでこれを披露するにあたって
ちゃんと横にはお願いをしないといけないらしく
「やらせてください。お願いします。」とか
言わないといけないらしい(笑)
なので無理やりヒナちゃんに言わせてやること決定

でもね、横の言うこと素直に聞いてあげて
ちゃんと言ってあげるヒナちゃんが何だか可愛かったんですよ
絶対、イヤとは言わないんだけど嫌々なのは
口調からも解りました(笑)
たまになヒナちゃんも好きです(笑)

コメントのお返事、遅くなってゴメンナサイ
本日、返しましたので10/22の日記に下さった皆さん
コチラからご確認ください


ランキング参加しております♪
この日記、気に入って下さったら
どっちも1回ポチッと押して下さい。
応援よろしくお願いします


| | 10:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しょこたんブログに『スカ☆J』収録のお話♪

しょこたんブログ観てたら、今日は『スカ☆J』
収録だったようで写真がUPされてたー
いつものあのお店で、ジャンパーが後ろに
かかってるところで撮ったから忠義ジャンパーと
章大(?)ジャンパーとヒナちゃん(?)ジャンパーが
後ろに写ってるの

「ブログを更新しちゃおう」とか言うコーナーで
メンバーが撮ってくれた最優秀賞の写真を公開してます。
しょこたん、とっても可愛らしい
誰のが選ばれたかは、ネタバレになっちゃうから
言わないけど、しょこたんブログ
観に行けば解るので気になる方はそちらへ・・・
しょこたん、若い男の子が沢山で「ギザ緊張」だったそうで(笑)

ここのところ、若いお客様続きだね~


ランキング参加しております♪
この日記、気に入って下さったら
どっちも1回ポチッと押して下さい。
応援よろしくお願いします


| | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3週遅れのほんじゃに!

PC開くの面倒なのでから失礼します

先程、地元テレビの『ほんじゃに!』観てました。

今日、ジャニ物なんにもないなぁ~って思ってたんだけど

これがあった



今日はマジックの回です。

たっちょんがいろんな表情しててめっちゃカワイイ

上下黒のワイシャツとパンツで若干ホスト系だけど

かなりカッコイイの~~

さらにOPのトークではカメラ目線でモデル立ち

ギャァァァン

カバェェ( ´艸`)



たっちょん、鳥 苦手なのかな?

ゾマさんが鳥を使ったマジックでいろんな鳥をだしたら

ビビリまくってたしね(笑)

「アカンアカン」って騒いでるし

ヒナちゃんの背中の後ろに隠れちゃうし

ひーんカワイイ



ずっとカワイイカワイイ連呼してたらあっと言う間に

放送おわってしまった

来週は関ジミと亮ちゃんの四人がイリュージョン披露。

予告のたっちょんがかなりの男前だったから楽しみだ~


ランキング参加しております♪
この日記、気に入って下さったら
どっちも1回ポチッと押して下さい。
応援よろしくお願いします


≫ Read More

| たっちょん観察 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男前すぎだよタダヨシ君(爆)

20061024164122

ヒィィィィ!!!

MAQUIAのたっちょん

男前すぎる_/ ̄|○

全部が全部、写りがいいの~°・(ノД`)・°・

あの優しい微笑み。

髪の毛もふんわり柔らかい感じで

ホワワンとしてるし

服装も大人っぽく冬っぽい落ち着いた感じ。

たっちょんのあったかさがスッゴイ出てるの!!!

なんて貴重な写りなんだ~(笑)

あとでジックリ読んで感想書きます


ランキング参加しております♪
この日記、気に入って下さったら
どっちも1回ポチッと押して下さい。
応援よろしくお願いします


| たっちょん観察 | 16:41 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

P日記 ワンコDAY

久々にPネタ
今日のP日記、またワンコ登場ですね
私もね、昨日ずーーーっとワンコと
戯れてたもんだからちょっと嬉しかったり

犬とは芝居しない方がいいよ!
じゃれてるのが一番

ってご忠告・・・
あまり、一般人には関係ないね(笑)
Pも自分で
普通、犬と芝居なんかしないか!(笑)
ってつっこんでるし(*>з<*)プッ

その後の・・・

うちのワンチャンにも会いて~
ヒメP
 I miss you。


って2言。
くぅ~~~!!!!
カバェェェ(*ノ∀<)

21歳の普通の青年がこんなこと言ったら
引いてしまうだろうけどPだったら
全然許せてしまう痛いFANです(笑)
あ~私もPに「I miss you」だわ

ところで、まだ京都なのかな?
風情があってイイ街そうだよね。
Pが撮ってくれた写真はみんな
綺麗なところばかりだったし、
心も落ち着きそうな場所だった

でも、やっぱり自分が住み慣れたとこから離れ
長い間、知らない地にいるのは苦痛になることもあるよね。
そりゃ、母ちゃんの手料理も食べたくなるわ(笑)
早く撮影が終わって、東京に帰って
ゆっくりできるといいね
仁とも会いたいだろうし・・・

OAは、「Pが言ってた『どしゃぶりシーン』や
『ワンコとのシーン』はこれか!」なんて
思いながら観れるだろうから楽しみだな~

さて、今日のフレンドパークは
木更津の4人らしいですね
面白そうだから観~よを
あっ、のだめも観るぞ!!!

~私信~
メールとコメントのお返事、
少々お待ちください
夜にでも徐々にお返しします。


ランキング参加中♪
どっちも1回ポチッと
応援よろしくです
最近、ずっと下落ぎみです
上げてくれると泣くほど喜びます!!(笑)


| ヤマピー観察 | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仁亀 萌え~~!!!!!

昨日は、【たったひとつの恋】を45分ほど
見逃しました(ほとんどです。笑)
スッカリ忘れてたのよ
DVDの『SAYURI』を水曜日に借りてきたんだけど
なかなか観れなくて時間空いたから観てしまった
それ観始めたらすっかり、亀ちゃんDAYなの
忘れてたーーーー
ごめんよ、亀ちゃん
ハッ!!と気づいたら45分くらいで
最後の5分くらいしか見れなかったんです。。。。
誰かに救済頼もうと思ったけど、まぁいいや…
って思えるようになった自分に成長を感じました(笑)

でも、やっぱちょっと気になるのょ( ̄ェ ̄)
何?あのオレンジに光るまっくろくろすけみたいなやつ(笑)
それより、デートしてたんですかね?
チャンネルつけたら手つないでたから、
もうそんな関係に?ってビックリ(笑)
そして、弘人は奈緒がジュエリーショップの娘だって
まだ知らなかったのか・・・ってこれまた驚きでした
視聴者はすでに知ってる訳だから今更な感じで(苦笑)
やっぱ、一話見逃すと状況が解らなくなるね
来週こそはちゃんと観よう!!
と思ってるんだけど、来週お出かけなのよねー
リアルタイムではきっと観れないだろうな
たぶん、その頃の中かと(苦笑)
とりあえずビデオかDVD予約していくかな
忘れるなよ!>自分(笑)

ウタワラ、親子DEダンスで仁が
結構喋ってましたね~
意外と普通なコメントでしたが(笑)
今回は、2組の親子だけだったんですねー。
仁のサポート見たかったな~
来週に期待

最後の親子とKAT-TUNでのダンスコラボ

仁亀にモェ~~~

何!?何!?何!?
あのアイコンタクト+照れ笑いは(爆)
ひょえぇぇぇ!!!
可愛すぎるよ_/ ̄|○
仁Pの次に萌えコンビなんだよー
この映像、本当大事にする

ってか、ウタワラって先週ありましたか?
なんか知らないコーナーがいつの間にか
出きてたんですけどーあれー??
最後に見たのは1日のSPだったような・・・

これから先、仁が出るものは全部撮って
保存しておきたいってのに

ランキング参加中♪
どっちも1回ポチッと
応援よろしくです
だいぶ、下がっております


| KAT-TUN | 20:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

直接ありがとうって言える所にいて下さい

ひゃっほーい
特に意味もなくテンション高めで始まりました(笑)

さっき、MステHP見てみたら来週は
W-indsの慶太がソロで出るんですね~。
ウィンズとしては、確か出たこと無いはず・・・・(T_T)
出てたら私、観てると思うんだけど。(昔スキだった)
だから、ジャニーズの名前ないんですかね?
絶対、一緒に出てるの観た事無いもん。
ココの間には、大人の事情が何か
あるんでしょ~ね~

今日は、"∞レンジャー"(ミドレンジャー)の話題
2006.10.19更新分。
ミドレンジャー、まずタイトルが解らない(笑)
あの数字が並んでるのはなんなのでしょー

やっぱ、最初にコンサートやった地方・
地方の人たちに毎回メッセージ的な
感想があって羨ましいです
すば倉以来だもんな・・・。
時間が経つのは早いです
私も行った会場褒めてほしいし、感想行って欲しい

ミドレンジャーは、緑と平和を愛するヒーローらしい(笑)
だから、面白い事は言わないらしいですよ(*>з<*)ブッ
でも、元からたっちょんにはお笑いは
望んでないんだけどな…期待もしてないし(失礼。笑)
一部の人たちがきっと望むんでしょうね

「何か面白いこと言うんかな?って
 キラキラした目で見られても
 ミドレンジャー困りま~す


そんなに可愛く言われても困りま~す
残り2会場。
ケガのないよう、頑張ってね

今年たったステージは200回以上というたっちょん。
うわぁ~これはすごいですね
しかし、上には上を行くABCがいた
たしかに・・・彼らは休むヒマないくらい
働いてるような気がする( ̄ェ ̄;
ドリボに始まり演舞城やKAT-TUNコンのバック、プレゾン、
Jrコンに運動会、∞のバックにも何かの番組で居たような・・・
その他まだまだたくさん
間、間にはレッスンもあるだろうし。
死ぬんじゃないか?ってくらい働きずくめだね(苦笑)
亮ちゃんを超えたでしょ?
「ご苦労様です」と声をかけてあげたいです(笑)

そんなABCを知って、たっちょんは
「頑張ろう」って自分に活を入れる(笑)
でも、今の仕事状況でちょうどいいような
気もするけどね~?
もっと働きたいの~?たっちょん

最後の方は、FANにとっては
本当に嬉しいこと書いてありましたね
こんなこと、今まで好きになった
ジャニーズのメンメンから聞いたこともないし
観た事も無いです!!!笑

「僕らの大好きな場所に遊びにきてください
 
 これからも
 一緒に笑って
 一緒に歌って
 一緒に泣いて
 
 直接ありがとうって言える所にいてください
 ずっとそばにいて生きていてください

 みんないっつもありがとう


こんなメッセージくれたら
離れられなくなりますよ
ますます好きになってます(笑)
たっちょんのFANで良かった~って思う
この人、本当にFANの心をつかんで
離さない技
をよく知ってますよね
まんまとその技をいっつもかけられてる私(爆)
まぁ、避けようとしないだけですけど(笑)

これ読んだら会えない日々を我慢できそうだ
こちらこそ、ありがとー!たっちょん

追記・・・(14:20)
たちょのタイトルの数字がなんだか解ったよ(笑)
なんでそんな簡単なの気づかなかったんだ
暗号になってるというのを他サイトさんでしって
どうやって解くのかしばし考えてました。
そしたら、ふと浮かんで来たのー
素直にその言葉言える人、大好きです


続きは、赤西くんネタちょこっと。


ランキング参加中♪
どっちも1回ポチッと
応援よろしくです


≫ Read More

| ∞レンジャー | 11:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のレコメン 全国ゾーン前☆ たちょたちょvv

昨夜のレコメン、久々に爆笑させて頂きました(笑)
『四天王-1+1』は、ラジオだっての
忘れそうになることしばしあり
たまに暴走し危なかったな

ヒナちゃんは、「はぐれ」(ドラマ撮影)てたらしく
残念ながら参加出来なかったそうですよ。
0時台くらいにTELで出演したんだけど
横が「まこと (藤田サン)はもう寝たん?」って聞くと
ヒナちゃん「まこと はもう寝たんじゃない」って
藤田サンには絶対聴かせられないような会話を・・・ゞ(^^;ォィォィ

リスナーアンケートで「四天王+1で一番○○なのは誰!?」
的なアンケートをリアルタイムで募集し結果を発表
その名も【四天王イメージランキング】
定番の質問から際どい質問まで満載(笑)
お休みのヒナちゃんもちゃんと含めて
アンケートを取ってたことが嬉しかったなぁ~

「女性の好みがうるさいのは?」「一番泣き虫なのは?」や
「甘えん坊そうなのは?」「恋人にしたいのは?」
「●●が一番上手そうなのは?」などいろいろ
(●●は、リスナーの想像に任せるとのことでした。笑)
たしかね、『恋人』が1位タッキー・2位翼君・
3位たちょ・4位ヒナちゃん・5位ヨコ
ってな結果。
ヨコがそれを読んだわけで、自分の散々な結果に
一人凹んでたのが可哀相だけど面白かった(*>з<*)ププッ

あとね、超慎重に進行役を勤める横山さん(笑)
頑張ってる感がすごい伝わってきて
こっちもドキドキしてきいてました
噛みそうなんだもん
「カンペどこ!?」って探す始末だし(苦笑)

たっちょんは、やっぱ四天王に気を使ってか
喋る回数 少ないものの時々喋る声が
たまらなくイイ声なんだよねー
横に「大倉が何か言いたんでしょ?」ってふってもらうと
「四天王の座をうばいにきました。大倉忠義です
なんてちゃっかり言っちゃう(笑)
も~可愛すぎてもだえてました(ノД\*)ヒャー

TOKIOの太一君からの振りは滝翼にもふられ
「売れ残りの焼きイモの気持ちを一言」
どんなお題だよ
しかし、太一君ラジオが明けると翼君がいない!笑
たぶん、次の自分のラジオの準備かと・・・
その分、強制的にたっちょんが埋めることに(笑)
まずは大倉からと横から振られ・・・
たちょ「あつい・・・」
しんみり、しんみりしたよーー

続いてタッキーがやると思ったら
タッキー「横山くん、次のコーナーは?笑」
ってたっちょんの勇姿を流したーー!!!
なんてヒドイ
結局、そのまま本当に流され次のコーナーへ
よく頑張ったよ、たちょ
私は褒めてあげるからね!!(甘い。笑)

0時の全国放送直前
横に「大倉、これまでやってきてどう?」と
大人しくなって、話し声が全然聴こえない
たっちょんに話を振ってくれます
そしたら「いや、もう緊張ほぐれてきまして!」
って言うんだけど横から「ほんまにぃ~??笑」
って疑われる(笑)

さらに、たっちょんが翼くんと喋れる機会は
めったにないからこの機会にたくさん
話ときな的なことを横が振ってくれます。
だけど、たちょ君やっぱ緊張してるのか
目をみて話そうとせずタッキーに
「ちゃんと目みて話しなよ!」
と怒られる。小学生ですか?(笑)
そしたら、ちょっとしょぼくれた感じで
「目見て喋ってるんですけどね・・・」
って言った後、ニヤニヤする忠義(笑)
そしたらまたタッキーに
「何ニヤニヤしてんだよ(笑)」
って怒られる(*>з<*)ブッ
なんだか、小学校の先生と生徒みたいなんですけど
結局、翼くんの目は長くみれなくて
すぐそらしちゃったみたいです

とまぁ、全国ゾーン前はこんな感じでした
やっぱ、先輩たちに囲まれてなたっちょんは
大人しくてかわいいですね
あぁ言うたっちょん私は大好物です(笑)

0時以降ウトウトしながら聴いてたので
今聴きなおしております
横山さんが、12月24日はヒナのコンサートだって
バラしちゃってたのね(爆笑)
「ゆってもうた(笑)」
って笑ってごまかしてるしー
だから、今日発表になったのかな?(苦笑)

最後のとこでみんなが「バイバイ」って
挨拶して終わるんですけど、その時の
たっちょんの言い方がめちゃめちゃカワイイ
なんて説明したらいいんだ
うんとね、小さい子に「バイバイ」って
声かけてるみたいなそんな優しい感じ!!
解るかな?
とにかく、あの言い方はいいね
アレまともに聴いてたら、寝れなくなってたろうな(笑)

∞メンのソロコン、日程発表されましたね
ヒナちゃんの生「にんにくにん♪」聴きたいー
しかし、今年はもう大阪まで行くマネーがございません
この先、またあるか解らないのにぃ・・・(失礼。笑)
こっちでやってくれたらいくんだけどなぁ。。。


ランキング参加中♪
どっちも1回ポチッポチッと
応援よろしくです


≫ Read More

| たっちょん観察 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカ☆J ゲスト:さとう珠緒&本日レコメンにたっちょん!!!

今日は、高校のときの友達や
中学の友達にかなり久々に遭遇
二人が一緒に居たからビックリ
職場が同じで同期だったらしいですよ
しかも、その後また違う友達にも
5年ぶりくらいに遭遇!!!(◎0◎)
なんか一気に懐かしい友達ばかりあったから
TSUTAYAの中や駐車場でしゃべりまくっちゃったよ
う~ん、楽しかった
ストレス発散

昨日の『スカ☆J』、期待してなかったんだけど
予想外におもしろかったー
さとう珠緒が意外と姉さん肌でちょっと
イメージ変わったんです!!

あの「プン♪プン♪」を真似するすばチャンがカバェェ
しかも、なぜか手元にあった飾りの
小さい傘をカメラ目線でさしてみる(笑)
その傘は何か意味が・・・?(^^;)>すばチャン

その後、さとう珠緒が出てきて本物の「プン♪プン♪」を披露
丸ちゃん「ヒャァァァ」って喜びすぎ(笑)
拍手までしちゃって感激しておりました(^^;
私ね、丸ちゃんのタイプが解る様になった(笑)
さとう珠緒好きだろうなと思ってたけど
やっぱその通りだった~
きっと、萌え系な子が好きなはずです!笑
他のメンバーとは、全然違うタイプのはず

話ずれましたねもどします(^。^;
飲み物をまずオーダーするさとう珠緒。
珍しい飲み物にメンバーも興味津々
その飲み物があるお店は、ラブホ街の
隙間にあるらしく すばチャン喰いつく(笑)
「ラブホの隙間に良いバーがあるんですって!!」
と、テンション高くなる(笑)
このテンション上がってくすばチャン好きなんですよね

空想が好きだというさとう珠緒。
そこから、もしもトークへ(笑)
『ロケで1ヶ月 離島に行きました。
なかなか部屋から出れないくらいの状況で
たまたま前の彼女がプライベートの傷心旅行に来ていて
ホテルで隣の部屋になりました。
ロケも終わり、部屋でヒマをしていると
元カノが「淋しくて寝れなくなっちゃった
って部屋を尋ねてきます。
さて、あなたならどうする

みたいな質問をします

たっちょんがヒナちゃんに「部屋に入れる?」
って聞かれ「部屋には入れるよぉ。うん
って優しく言うたっちょん
しかし、次に出た言葉は・・・・
「一緒に寝るかは解んないよ!」
えぇ 寝るかもしれないの??
普通に流されてたけど、いいのか、あれ
付き合ってないのに二人だけで同じ部屋に
寝るとかちょっと考えられないんですけど(苦笑)

亮ちゃんも聞かれて、即「オレも入れますね」
って、とっても素直に答えてます(笑)
一度付き合ってる人だし、嫌いではないからとのこと

しかし今は、彼女がいるって
シチュエーションに変わると・・・
ヒナ「(彼女)いるとしたらどうする?」
亮「いるなら僕は、しゃぶ・・・しゃべるだけですね
亮ちゃん思わず噛んじゃったー(笑)
「しゃぶる」って言いそうになったようで、
メンバーから総突っ込み&大爆笑(笑)
章大が「亮ちゃん!!(シー)」って指を
口元にあてて内緒ってやってた
亮ちゃん、笑顔で「ごめん、ごめん、ごめん!」って(笑)
あの笑顔めっちゃカワイイです!!!

さらに、亮ちゃんの悲劇は続き・・・・
さとう珠緒の理想のタイプを聞いているとき
雑学が得意な人も良いという話になります。
そこですばチャンが亮ちゃんが良く知ってるとふります
珠緒「おばあちゃんの知恵袋的な?」
亮ちゃん「そうカス」(正:です)
間違えすぎだよ、亮ちゃん(笑)
どうしたら『で』が『か』になるんだろう
すばチャンに「今日はヒドイですね!笑」って言わてた(*>з<*)ブッ
亮ちゃん、笑うしかない(笑)

あと途中、遅刻してた横山さん登場
「目腫れてるー!ひどーい!!」
ってオメグやさとう珠緒に騒がれる(笑)
横山さん、平然と入ってきて座り・・・
ヒナちゃんに「誰にあやまらなアカンの?」と聞かれ
横「スタッフさん諸々すみませんでした(笑)
 出演者のみなさん、どうもすみませんでした(笑)」
と、頭を下げる(笑)
なんか、ママに怒られる子供みたいだよ

感想中途半端になっちゃったんだけど
さっきレコメン4分遅れで付けたら
たっちょんが出てたーーー!!!(爆)
エェェェ!聞いてないよーーー
だって、先週滝翼だけしか言ってなかったのに
ヤラレたぁ~(T_T)

あっ、ヒナちゃんいない・・・
さみしーさみしー
なんでいないのよーーー(OPで言ってたのかな?)
ってか、横が番組の仕切りしてるんだけど!!!
なんか変な感じーーー

たっちょん、翼くんと話す機会ないから
あまり話したことなくて緊張してる(笑)
カワイイ
横・たちょ・タッキーの3人は
滝城で2ヶ月も一緒だったから仲良しだこと
たっちょん、また殿にラジオでもいっぱい
イジってもらえるといいね

感想、あとで付けたしときます
とりあえず、引き続きラジオ聴きます


ランキング参加中♪
どっちも1回ポチッと
応援よろしくです
だいぶ、下がっております


≫ Read More

| | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TVぴあ&ほんじゃに!『書』

20061018211609

TVぴあ買ってきましたー♪
表紙が(o^_^o)
中身も見ず、即行お買い上げです(笑)
表紙のすばちゃんの怪しげな笑み・・・(笑)
たっちょん、おっとこまえーー( ノ∀<*)

中のピンナップ、かなりいい感じです
初めて∞のピンナップを部屋に貼りたいと思ったもん(笑)

撮影の裏話では、
『とにかく彼らのじゃれ方は激しい』
と書かれてます(笑)
押さえつけて羽交いじめにし、
乳●触るは、お尻さわるは…だそうで(苦笑)
なんて仲良し(´ー`)笑
あえて、誰がしてたとかは書いてないそうです(笑)
まだ内容読めてないのであとでゆっくりよみま~す♪

つづいて『ほんじゃに!』。
本日地元テレビでは《書》
横山さんのメガネ男子にモェ~~( ´艸`)
たっちょんの手のUPにモェモェ~(ノД`*)

筆の持ち方、なんていいアングル!!!(笑)
指長くて男っぽくて大好きだなぁ~
みんな書いてるとき、本当楽しそうでしたよね

たっちょんの書き方は激しかった(爆)
今の世の中に「とどめ刺した」って( ̄□ ̄;)!!
真顔でいってるのがまたいいのね(*>з<*)プッ
楽しみにしてた回だっただけあった!

現在、携帯のメニュー画面は横山さんの『侯』です(・∀・)
なんか一番好きな字の形。
カワイイ♪
たっちょんのは保存のみで(笑)
ちょっと『書』やりたくなったなぁ(*'-')


ランキング参加中♪
どっちも1回ポチッと
応援よろしくです
だいぶ、下がっております


| | 21:16 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

手作りウチワ

こんばちわ。
さっきまで、以前からやろうと思ってたこと
チマチマとやってました
何かと言いますと、『手作りウチワ講座
(講座ってものでもないけど。

自分が最初、結構苦労したから
初めて作る人にも簡単に出来きる
ウチワ作りの説明が出来たらな・・・
と思いまして

でもね、細かいとこまで説明したら
無駄に長くなっちゃったんだよね(爆)
読むの疲れて途中で断念してしまいそうな
でも、それは困るので写真いっぱい載せておきました
初公開の私のウチワもあります
かなり、初心者向けなウチワなので
かなりシンプルですが

これからウチワ作ろうと思ってる方が
もし足運んでくれてたら、参考になるか
解らないけど、良かったら除いてみてください
コチラです

今夜はスカJですね
さとう珠緒なのがちょっとイヤですが(苦笑)
裏ジャニ時代、出てたけどつまんなかったしな。。。
とりあえず、たっちょんがちょっとでも
目立つことを願って待ちますかな


ランキング参加中♪
どっちも1回ポチッと
応援よろしくです
だいぶ、下がっております


≫ Read More

| いろいろ混合 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

翔君FAN!?

ツバッチ 25サイ
☆HAPPY BIARTHDAY☆


最近、滝翼ブームは私の中で来てないのですが
相変わらず彼らは好きですね
11月15日発売(?)のアルバムは絶対、買います!!!
すごい楽しみ
翼君にとって、また輝ける1年になりますように


昨日、たまたま日テレの『Newsリアルタイム』
お天気コーナー見てたら木原さんの後ろに
翔くんのウチワを3枚思いっきりフリフリする
ちいさい子どもたちを発見!!(笑)

ん?あれ?あのウチワ、ジャニーズのに似てる・・・
って思ってよく観てみたら「翔くん!!」(笑)
昨日の夜、『NEWS ZERO』は翔君だし
『嵐の宿題くん』もあったしねー
翔くん、観てたかな~?笑

しかし、無理やり持たされてる感があったな
うちのママさん曰く「お母さんがFANなんじゃないの?」
って言ってました(笑)
たしかに、あんな小さかったらそうだろうね(苦笑)
でも、一生懸命カメラにアピールしてたのは
とっても可愛らしかったです

ってか、結構懐かしいウチワ持ってなぁ~チビッコ(笑)
あっ、観た人いますかね?


ランキング参加中♪
どっちも1回ポチッと
応援よろしくです
だいぶ、下がっちゃいました


| | 09:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気を張って生きてます!!∞に会いたい。。。

∞コン、さっそく本日第一便
振込みしてきましたー
あさって、第二便申し込みしようと思ってます
当たるといいなぁ~(*´ω`*

第三弾も考えたけど、今月・来月・再来月と
3ヶ月連続で都内に行くこと決定してしまったので
泣く泣くの都合で断念
くぅ~お金よ降って来い!!!
降ってくるんだぁぁぁ!! (ノ ̄□ ̄)ノ

まず、第一弾。
珍しく第③希望まで書いてみました(笑)
第①希望以外、特に入りたい回もないので
いつも書かずに出してるんです。
けど、今回あったのでそれも記入。
第一希望は、横アリ ラストの1部
相方マユ(@仁or章大)の仕事の都合で
29日だったら大丈夫そう…ということなので
でも、1部は違うお友達となのよね~

第二弾はもちろん、オーラス
これしかマユは入れないので
これ当たらんかったら困る!!!笑
当たって、当たってー
明後日、神棚に拝んでから郵便局に行くことにします(笑)

でも、夏に運は使い果たしたからなぁ・・・。
う~ん。難しいだろうな
ジャニー様、どうかお願いしますm(u_u*)m

昨日、久々に『Spirits!!』観てました
なんか急に元気貰いたくなったの
関ジミの3人で歌ってる『明日』
あれのたっちょん観てると癒されます
ドラム叩きながら、ソロで歌ってニコッてするとこ
何度みても瀕死状態になるんですけど_/ ̄|○
あの微笑みは最高で最強です!!!!
つい顔が緩んで、ニタァ(*´∀`*)なんて
アホな顔してしまいます
これは、誰にも見せられない顔ですね(笑)

それだけ観たら、あとは適当に流しながら
一ヶ月くらい前から読んでる小説を読んでました。
(3・4日に1回、3ページ位のペースで読んでます。遅っ)
でも、『Heavenly Psycho』のたちょソロで
また「ハッ!!」と気づいて画面に釘付け(笑)
低音サイコー
「震える思いに~また登る太陽~♪」
たったこれだけだけど、初めてたっちょんの歌声を
聴いた曲なので今でも大好きな曲なんですよね
初めて聴いたとき、何度ココだけリピったことか(笑)
「ビデオ壊れるぞ」みたいな

早く、コンサート行きたいな~。
∞やたっちょんに元気もらいたい
この傷、癒してもらいたい

そろそろ∞やPモードに戻れそうな感じです。(早い?笑)
仁のこと、あまり考えないようにしたら
気持ち落ち着いてきたし
他のことで気を紛らわし、気を張って今生きてます
いつ、パーンって弾けるか解んないけど
また辛くなったり、弱くなったら、ココで愚痴らないで
なるべく、P&Jの方に書くことにします(苦笑)
こっちでは、やっぱのこと書きたいので

さて、今日はずっと楽しみにしてた
『のだめカンタービレ』がスタート
乙女っぽい、小出君がみれるみたいなので
ちょっと楽しみだったり(笑)
あと、樹里チャンがどんな風に"のだめ"を演じるのかも楽しみ
なんか、こういうサバサバ系の子好きなんですよね
(※そっち系の趣味はナイですよ。笑)
ってか、"のだめ"のモデルになった人が
実際にいること最近知りました
みなさん、ご存知でしたか?


ランキング参加中♪
どっちも1回ポチッと
応援よろしくです
だいぶ、下がっちゃいました


| たっちょん観察 | 17:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気を張って生きてます!!∞に会いたい。。。

∞コン、さっそく本日第一便
振込みしてきましたー
あさって、第二便申し込みしようと思ってます
当たるといいなぁ~(*´ω`*

第三弾も考えたけど、今月・来月・再来月と
3ヶ月連続で都内に行くこと決定してしまったので
泣く泣くの都合で断念
くぅ~お金よ降って来い!!!
降ってくるんだぁ!! (ノ ̄□ ̄)ノ

まず、第一弾。
珍しく第③希望まで書いてみました(笑)
第①希望以外、特にに入りたい回もないので
いつも書かずに出してるんです。
けど、今回あったのでそれも記入。
第一希望は、横アリ ラストの1部
相方マユ(@仁or章大)の仕事の都合で
29日だったら大丈夫そう…ということなので
でも、1部は違うお友達となのよね~

第二弾はもちろん、オーラス
これしかマユは入れないので
これ当たらんかったら困る!!!笑
当たって、当たってー
明後日、神棚に拝んでから郵便局に行くことにします(笑)

でも、夏に運は使い果たしたからなぁ・・・。
難しいだろうな
ジャニー様、どうかお願いしますm(u_u*)m

昨日、久々に『Spirits!!』観てました
なんか急に元気貰いたくなったの
関ジミの3人で歌ってる『明日』。
あれのたっちょん観てると癒されます
ドラム叩きながら、ソロで歌ってニコッてするとこ
何度みても瀕死状態になるんですけど_/ ̄|○
あの微笑みは最高で最強です!!!!
つい顔が緩んで、ニタァ(*´∀`*)なんて
アホな顔してしまいます
これは、誰にも見せられない顔ですね(笑)

それだけ観たら、あとは適当に流しながら
一ヶ月前くらいから読んでる小説を読んでました。
(3・4日に1回、3ページ位のペースで読んでます。遅っ)
でも、『Heavenly Psycho』のたちょソロで
また「ハッ!!」と気づいて画面に釘付け(笑)
低音サイコー
「震える思いに~また登る太陽~♪」
たったこれだけだけど、初めてたっちょんの歌声を
聴いた曲なので今でも大好きな曲なんですよね
初めて聴いたとき、何度ココだけリピったことか(笑)
「ビデオ壊れるぞ」みたいな

早く、コンサート行きたいな~。
∞やたっちょんに元気もらいたい
この傷、癒してもらいたい

そろそろ∞やPモードに戻れそうな感じです。(早い?笑)
仁のこと、あまり考えないようにしたら
気持ち落ち着いてきたし
他のことで気を紛らわし、気を張って今生きてます
いつ、パーンって弾けるか解んないけど
また辛くなったり、弱くなったら、ココで愚痴らないで
なるべく、P&Jの方に書くことにします(苦笑)
こっちでは、やっぱ元気な自分でいたいので

さて、今日はずっと楽しみにしてた
『のだめカンタービレ』がスタート
乙女っぽい、小出君がみれるみたいなので
すごい楽しみなんですけどー(笑)
あと、樹里チャンがどんな風に"のだめ"を演じるのかも楽しみ
なんか、こういうサバサバ系の子好きなんですよね
(※そっち系の趣味はナイですよ。笑)
ってか、"のだめ"のモデルになった人が
実際にいること最近知りました
みなさん、知ってました?


ランキング参加中♪
どっちも1回ポチッと
応援よろしくです
だいぶ、下がっちゃいました


| たっちょん観察 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仁は幸せものだね♪

『ひと恋』、なかなかイイ感じですね
亀チャンの役が結構冷めた感じだということに
ちょっとビックリしましたけど
ってか、番宣での亀チャンはるかチャン
すっごい可愛くて好きなんですよねー
身長差もサプリみたいにないし、
緊張感もそんなになく、仲良しこ良し
絶対、あの二人合うと思ってたけど
その通りっぽいですね
サプリのときみたいに、重々しい空気がなく
なんかいいよーー
来週もたのしみだなー

さて、さて、P日記にトマゴト
仁の仲良しサンたちから仁の話ありましたね。

Pちゃん。
ヂンのマブダチPが結構あっさり目だったので、
なんだか気持ち的に楽になったよ
「自分の決めたこと悔いのないようにやれ!」
カッコイイっす、山下さん(メン愛&シゲ猫パクッてみた。笑)
でもきっと、身近にいるPのが私たちより寂しいよね。
それなのに
「仁ファンの人は寂しいよね
って優しく問いかけてくれて心配(?)してくれて・・・
ありがとう
少し長めの休暇もらえたら仁に会いに行くのかな?
いつしか、「仁に会ってきたよ!元気そうにしてた♪」
なんて言葉日記で読めたらいいなぁ~
ってか、会いに行かなくても仁が元気にしてるか
ちょくちょく日記に書いてくれたら嬉しいのだけど・・・(笑)

斗真。
斗真も実は、仁と結構仲良しサンなんだよね
同い年だしね。すっかり忘れてたわ
トマゴト除いたら仁のこと書いてあった。
「目標に向かって真っ直ぐ突き進んでほしいです」
って仁へのメッセージ。

こうやって、日記に書いてくれる仲間がいる仁は
本当に幸せものだね 
本人読んでるのかな?
まぁ、読んでなくても直で言葉貰ってるだろうね
メンバーからも一人一人メッセージもらって
たくさんのファンからももらい、(ブログとかファンレとかね)
こんなに応援されてるんだから
最後までやり遂げてこないといけないね(笑)

私も、仁が帰ってくるまでに何か一皮向けようかな
ダイエットとか?笑
それか、韓国語か英語
実は、先週『韓国語教室』行く予定でした(笑)
でも、人数いなくて中止になっちゃったの
あと、英語はベラベラブックを買おうと本屋行ったら
見つからなくて、替わりに気になってた小説なんて
お買い上げして帰ってきちゃったって言うね・・・
なので結局、どっちもまだ本気モード出てないので
この機会にやってみようかな・・・なんて
仁が頑張るなら私も頑張ってみようかなと
三日坊主が目に見えてはいますけど(苦笑)
とりあえず、出来るとこまで何か一つやる!!!
決まったら、mixiで言うかも(笑)

と言うことで仁よ、共に頑張ろうじゃないか

追記・・・(22:07)
コメントありがとうございます
昨日頂いた分までお返ししました
遅くなってごめんなさい


ランキング参加中♪
どっちも1回ポチッと
応援よろしくです
だいぶ、下がっております(涙)


≫ Read More

| 赤西観察 | 21:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スッキリした!

昨日、もうこの話題にはコチラで触れない
って話したばっかだけど状況が変わったので

会見、なんか煮え切らなかった
夜のニュースZERO観てからマユ(@仁)に
電話して二人でキレてました(笑)
「待っててください。」ってその一言が
いえない仁に「いってよ」ってキレる赤西ヲタ二人(笑)

でもね、なぜか今朝おきたら
すごいスッキリしてたの
モヤモヤが取れた感じかな
本人からの言葉聞けて本当によかった。
今の仁の顔観れてよかった。

いやぁ~暗かったね。疲れてる顔だし、やつれてた・・・

それが辛くて観てられなくて声だけ聴いてました。
けど、途中でユッチとジュンノが来たとこから
ちゃんと画面観てたら仁の顔が
パァァァって一気に明るくなったんだよね
緊張してるのか顔がこわばってたのが
二人が来たら緩くなっちゃってね~(笑)
目なんて、クリクリして生き返ってた(笑)
安心したんだろうね。

そんな顔観たら、なんかホッとしちゃって
モヤモヤしてた感じがスーッと取れるのが解りました
まだ、ちゃんと「頑張って行ってこい!」とは
言えないんだけど、「やるからには本気でヤレ!」
って言ってやりたいです
こんなにたくさんの人たちを悲しませて
不安にさせて、迷惑かけてまで行くんだから。。。
中途半端で終わったとか言ったらFANヤメるょ?笑
(まぁ、1人くらい辞めても大したことないですけども…苦笑)

会見の内容については賛否両論だと思うけど、
仁らしいかな・・・って私は思います。
曖昧な点が多いのは事実で、あんな会見でいいのか!?
って感じでしたけど、私としては今の仁の様子
観れたことと、本人の口から「留学する」って
こと聴けたことだけでそれで十分でした。

とりあえず、「待ってて」とは言われてないけど
勝手に待ってます(笑)
ご心配してくださったみなさん、ありがとうございます
75%くらい元気戻りました(中途半端な。笑)
残り25%は本当に先が見えないのでその分です。
やっぱ、戻ってくる保証がないのがね・・・・

なんか、最後まで自己中だったなーって思った(笑)
(イイ意味でのね
それが赤西仁を象徴する部分でもありますからね
身体も心も元気になって帰ってきてくれれば
それで何もいう事ないです

早く帰ってこい!仁。笑


ランキング参加中♪
どっちも1回ポチッと
応援よろしくです
だいぶ下がってしまいましたー


≫ Read More

| 赤西観察 | 09:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

∞全国ツアー 第2弾!!

こんばちわ。
笑顔が出来なくなった雅貴です
TV観てておもしろいと思うんだけど
笑うとどうしても顔が引きつるの
会社でも、おもしろい話してるんだけど
顔が引きつってて笑えない
赤西君、キミのせいだよ(笑)

でも・・・
∞の全国ツアー第2段が決まって
ほんの少しだけ心が晴れてきました
予定立てる時期が一番楽しいからね

ついに、∞も横浜アリーナ上陸ですね~
なんかね、関東と行ったら代々木よりもドームよりも
『横浜アリーナ』なんだよね
私が初めて行ったコンサート会場ってのもあるかもだけど

しかし、日程が12月27・28・29日
メーーーッチャ年末じゃんよ
どうにか行けても1日だけだなぁ
もっと行きたいよ

年末ってのは、それはそれでありがたかったりするんだよね。
月半ばくらいは、レミオロメンがあるもので
被りはしないと思ってたけど、日にち近かったら
お金の工面が大変だからね(苦笑)

でもさ、私みたいに仕事の休みが融通利く人はいいけど
利かない人は、年末って厳しいよね
もし、休み取れてもお正月休み前だから休み取りずらいだろうし。
ソロコンを間に入れるからかな~???
∞のファンって社会人多いと思うんだけど・・・

ツアー日程が出て、ソロコンは素直に諦めました(笑)
ヒナちゃんか丸ちゃん行きたかったけど
全員見れて、近いところをやっぱ取ります

なんか、∞が横アリとか変な感じ~(笑)
すばチャンと亮チャンをJrコンのとき横アリで
見たことあるけど、まだ∞になる前だもんなぁ

∞の成長を実感しました



ランキング参加中♪
どっちも1回ポチッと
応援よろしくです


≫ Read More

| | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今の心境。

昨日、いろいろ考えて泣き疲れて
寝たって感じでした。(子供か。笑)
今は、心から「頑張って行ってきてね!」
なんてとてもじゃないけどまだ言えないです。
本当、子どもでスミマセン(>_<;

今朝の中で、中丸・聖の『ONE ON ONE』聴いて
”刻み込まれた5年の月日”って歌詞に
ジーーーンと来てまた泣きそうになってました
昨日、散々泣いたからもう涙出ないと思ったのに。。。

先が見えないってこんなにも恐いものなんだね~。
この5年間、半年以上も仁の姿途絶えたこと
1度もなかったし、最低でも3・4ヶ月に1回くらいは
生仁観てたからなぁ・・・この先大丈夫かな自分
昨年の大阪ドリボで、仁がドラマの収録で
参加出来なかったことありましたよね。
あの時でさえ、かなりのショック受けてましたからね。
唯一ドリボシリーズで観にいきませんでした。
仁がいないKAT-TUNは、KAT-TUNじゃないと思ってたので

5年前、KAT-TUNを好きになってから
亀ちゃんが鼻の骨折で一時お休み。
聖や上田が学校の行事でお休み。
ジュンノが足の手術で一時お休み。
なんてこと何度かありました。
でも、それってだいたいではあったけど
全部復帰のめどがあったもんね

そして、2006年。
デビュー1年未満で絶頂期での仁の休業。
しかも半年とは言ってるけど復帰は未定
今までにはナイ、ずっしり重いこの状況。

仁のあいさつはないのだろうか・・・。
多大な迷惑かけても行く!っていうんだから
あいさつくらいして行って欲しいよ。
事務所もそれくらい許してよ。

あ~なんか腹立ってきた

今朝の『ズームイン』、芸能ニュースのコーナーに
『ひと恋』番宣で亀ちゃんとはるかチャン出てたけど
仁の話題はやりませんでしたね。
なんか、ホッとしてる自分がいます。
いつも仁の近くに居たメンバーの口からは
聴きたくなかったので・・・

聖が昔、「メンバーは家族より長い時間一緒にいる」
って言ってた事がありました。
それだけいたら、居なくなったとき心に
ポッカリ穴が開いたみたいになっちゃうんだろうな。
しかも、あの存在感も態度もでっかい仁だし(笑)
メンバーもすごいショックなんだろうね。
別に見た目が超仲良し!ってグループじゃないけど
見えないところの絆は深いはずだから。
悲しんでるのはファンだけじゃないんだよね、きっと。

今思えば、24時間テレビが当たったのは
神様が最後に仁にあわせてくれたのかな?って思います。
そうじゃなきゃ、あんな倍率高いの
チケ運がナイ私に当たる訳がない
素のカワカッコイイ仁を最後(とりあえず)に
生で拝めたこと、本当に感謝してます。
今朝、神棚に手を合わせてきました(笑)

自分にとっての仁の存在の大きさに驚かされたな。

まだ、自分の気持ち整理できてないので
何がいいたいんだか解らず、まとまりない
文章でスミマセンm(_ _)m
とりあえず、こっちの日記では今日で
この話題は終わりにしようと思います。
自分がいろいろ書いても状況は変わらないわけだし。

まだまだ気持ち的に∞やPちゃんに戻るのは
無理なとこあるので、日記もおろそかに
なってしまうかもしれません。
もし、楽しみにしていてくれた方いたらごめんなさい。
とにかく、まずは自分の精神状態を元に戻そうと思います
ドーンと落ちてて相当ヤバイので
何か、他のことやって紛らわさないとな


ランキング参加中♪
どっちも1回ポチッと
応援よろしくです


| 赤西観察 | 10:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6ヶ月・・・・

6ヶ月とか無理だ・・・・

長すぎる

涙とまんないよ

仁からのコメントが欲しい

事務所からじゃなくて、仁から・・・

ジャニネットに留学のことUPされてましたね。

≫ Read More

| 赤西観察 | 23:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本当なのか・・・ウソなのか・・・・早く正式発表を!!!

仁についてココにUPする気にならなかったので
コッチにUPしました~
気になる方はそちらにDoぞ

コメント出来ないようになっているので、
もしして頂ける場合はコチラの記事にお願いします


∞のツアー、追加の追加が決まったとか
横浜アリーナもあるとかないとか
これ、本当だったらめっちゃ嬉しいです
早く発表してくれぇ~

追記・・・(22:50)
きゃっ
レミオロメンの横アリ当たった~
12月に行って来ます
生『粉雪』に感動だろうなぁ
あくまで、歌が好きなんです
人じゃないよ、人じゃ


ランキング参加中♪
どっちも1回ポチッと
応援よろしくです


| 赤西観察 | 20:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

純次!純次!

今回のスカ☆J、ゲスト高田純次。
思ったとおり、下ネタの嵐(笑)
夜中だからイイものの、普通の時間帯に言ったら
OAないだろうな・・・っての結構あった
何度引いたことか(爆)
でもね、∞さん方楽しそうなのねー( ̄д ̄;)
やっぱ男ですな苦笑

じゅんじぃが、今年60歳になるってことで
体が衰えてきたって話
48歳の夏までは・・・・してたとか
布団持ち上げてたとか(爆)
悲しいことに、これがまた たっちょん
イイ笑顔で爆笑してんだよねー

大きな口あけてさ!!
くそぉーーーカワイイじゃんかー(ノд<)

やっぱ、女の子のオメグは、笑っていいものか…
って感じの顔してた そりゃ、そうだ。
私がオメグと同じ立場だったとしても同じ反応だろうな
じゅんじぃ恐るべし(苦笑)

街ジャニコーナー。
髭剃りの回と同じメンバー。
たちょ・亮・ヨコ・オメグ。
今回は、『女性を落とせる"技あり"物件』
モテハウスと呼ばれる、住むだけで女性に
モテちゃう物件を紹介

一軒目の玄関入ったらお風呂なマンション。
部屋の奥のリビングにたちょ・亮・オメグの順に
川の字になる(笑)なんか3人カワイイ
そして、左を向くと東京タワーが窓から見える!
たっちょん、「うわ~!!」ってビックリ
ってか、横になってくつろいでる姿が素っぽくて好き
たっちょん、日曜日のお父さんみたい(笑)

2軒目の独り占め出来るお部屋では、
エレベーターに乗りP(その部屋の住人しか入れない階)
という階へ・・・
この時ね、オメグはエレベーターのボタンを押す
亮ちゃんの真後ろで、さらにその真後ろに
たっちょんがいてサンドイッチみたいに挟まれてます。
オメグになりたーーーい(o>□<o)
いやぁ~、なんていいポジションにいるんだろうね
あんな狭い空間であんな近かったら
硬直して動けないだろうな
オメグはもう、それに慣れてるんだろうね(笑)
いいーなー。。。

いざ、その階に行くと亮ちゃんが
「うわ、すげーーー!!!」って
めっちゃビックリするんですけど、それがまたカワイイ
あんなに驚く亮ちゃん、みたことあったかな
子どもみたいに口大きく空けて、目もキラキラ輝かせてます
その目の先には、六本木ヒルズを始めとする
六本木の街のネオンが輝いてました
あれは、感動するねー
それだけ驚くのも解るよ(笑)

そして、部屋の中に行きお風呂場へ・・・
オメグに中に入るようヨコが言ってオメグ入ります。
すると、キッチンからお風呂丸見え(◎0◎)
男子3人、ちょっと興奮ぎみ(笑)
特に亮ちゃん、顔が緩みっぱなしで
「エッチな食卓やな(ニヤニヤ笑)」って一言(笑)
と、言うことでその部屋のタイトルを亮ちゃん命名で
『Hな食卓』になってました(爆笑)
街ジャニの亮ちゃん、結構スキです

今回、これといったお気に入りのとこなかったな。。。
最後の方にたっちょん、ちょっと目立ったくらいで
他は特に・・・
もっと目だってほしいけど、目立ちすぎもイヤだしなぁ
ん~難しいところだ(笑)

さて、そろそろウエマル(笑)ラジオ聴く準備
たっちゃん、誕生日に何もらったとか話すのかな?笑
ってか、ゲストはどうなってんだろう??
仁、来てないかな~(ないだろうね。笑)


ランキング参加中♪
どっちも1回ポチッと
応援よろしくです


| | 00:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たっちょんは、絵がお上手♪

昨日、『女性自身』買ってきました。
先週は章大で今週こそ、たっちょんかなぁ~
と期待していたらキターーー
タダヨシ
ヒャー!!ぬぁんじゃあの表情は!!!笑
カワイイけど、ぶちゃいく
眉間にシワ寄せてドUP(爆)
見つめられてるーーーーー(違う)

たっちょんが挑戦してみたかった物は
イラストレーターだそうで
いざ、挑戦

たっちょん、絵がお上手なのねぇ( ̄ェ ̄;)
知ってたような・・・知らなかったような・・・
なんか曖昧な記憶・・・・
実際に絵を見たのは初めてですね。
ドラムセットがすごい上手
あぁいう細かいのって難しいのにね。
あのドラム、オレンジ色に染めてあったから
アメリカから取り寄せたって言うMyドラムかな?笑

下書きしてるときの写真で、ちゃっかり
カメラ目線なのが一枚あるんですが
それが可愛らしいの
ってか、どれも楽しそう
他の雑誌では見たことない表情でなんかいいね

一つ気になったのが
今の彼はあの色、あの長さなんでしょうか?
明るい茶色に若干メッシュが入ったような髪色。
しかも、ちょっと伸びたし。
う~ん。あまり好きじゃないな。
なんか、遊んでるように見えるから

でも、嫌いじゃないのね(笑)

やっぱ、髪は一色で落ち着いた茶色。
そんで、滝城後に切ったくらいの長さがいいな♪
すごい似合ってたもん
Doせなら、裏ジャニはじまった頃の髪型
とかいいと思うけど
(確か、カナリ短髪で黒っぽかったよね?)
でも、当分かえないだろうな・・・

しかし、たっちょんに会いたいなぁ~~
もう、1ヶ月以上生を観てないもんね~( ̄。 ̄)
せめてMステとかMステとかMステとか・・・(笑)
干からびそうだよぉ~_/ ̄|○

とりあえず、今日のサルヂエで嵐と
亀ちゃんを観て生き返ろう(笑)


ランキング参加中♪
どっちも1回ポチッと
応援よろしくです


| たっちょん観察 | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

