2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞ブーム到来の予感・・・

今日も、∞は広島ですねー
ってか、昨日から広島なの
ついさっきまで忘れてましたハハッ
広島焼でも食べてんのかなー(笑)

今日、実は午前中仕事をサボリました
倖田來未のライブチケットを取るために
地元で12月にやるんで絶対行きたい!!と思ってね。
でも、ダメだったー
なんとね、5分で完売!!!!!
驚異的だよコレ
1分で一度ケータイ(iモード)から繋がったんだけど
ログインするとき、パスワードが違ってるとかで
何度やっても入れない
っで、そんなことしてたら予定枚数終了ですよ
もーーーーーーーーー

あとでPCからログインしたら普通に入れたの。
だから、パスは間違ってないのね。
なんでだ?って思ってまたケータイからやってみたんだけど
調べた結果、ケータイの数字を打つ機能が
ちゃんと切り替えされてなかったみたい。
そうなると、ぴあ側が読み込まないみたいなんだよね。
数字打つ『半数』ってのに切り替えしてから打たないと
いけなかったみたいなのに、私はそこをちゃんと
選択せず打ってたの。でも数字打てるんだよ。
これはケータイ機能がわるいんじゃないかと思う>ドコモ
あれ、ちゃんと出来てたら絶対取れてたよーーー
せっかく半日休んだのに無駄だった
どなたか宇都宮公演余ってたら譲ってくだパィ(難)

なんだかグチになってしまい、すみません
ここからはジャニネタ行きます

今日、TSUTAYAにCD返しにいったついでに
DVD売ってる方を観てきました
『Excite!!』が欲しいななんて思って。
あの、えー実はまだ買ってないのよね
もうすぐ発売から1年以上経つっていうのに
でも、結局なかったの(T_T)

ついこの間行った時はあったのに、今日行ったら
売れちゃったのかあった場所はスカスカに
空いててなくなってました
買われてったかもしれないと考えるととっても嬉しいけど
いざ買おうと思ったときにナイと凹む
∞ブーム来てるのかね?

ちなみに、いつも行くTSUTAYAには
いつの間にやらジャニーズコーナーが出来てて
先輩から後輩までいろいろズラ~っと並んでおります(笑)
そこに関ジャニ∞のコーナーもあって
その棚にあったはずなのに・・・
お店に言えばまた仕入れてくれたのかな?
でも、Amazonで買った方が安そうなので
そっちで今年中には買おうかと・・・

只今、喰いタン観ております。
相葉くんいつ出るんだろ~
志村どうぶつ園のあの水色繋着で登場っぽい(笑)
亀ちゃんもちょっと出るとか出ないとか・・・?
まぁ、どっちでもいいですけども(笑)
まずは相葉君!!

今日は、ジャニネタ薄いな。。。苦笑


ランキング参加中♪
どっちも1回ポチッと
応援よろしくです


  

| | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デッカイドウ♪

毎週楽しみにしてる∞レンジャー
相変わらず、読む順番は・・・・・
レッドイエローブルーオレンジ
パープルブラックグリーン
お楽しみは一番最後に取っておくです

今回のたっちょんは、北海道公演の話ですね。
もう北海道は寒いそうで
「めっちゃ寒い」と忠義君。
さらに「狙ってスベった僕くらい寒かった
ってみずからおっしゃってるよ
こっ、これはどうかえしてあげたらいいんだ(苦笑)
否定も出来ないしな・・・

でも、北海道満喫できたみたいだね
いくら、うに、じゃがいもバター、秋刀魚
いか、マグロ、アスパラ、カニ
うーわ。食べたね(笑)
まさに、食欲の秋なたっちょんだ
食べるの大好きだから秋とか関係ないかもだけど

その食べまくりな忠義くんの感想は・・・・
「超うまかった とろけちゃった
だって そりゃあ良かったね
テンション上がってる感がこっちにもすごい伝わって
なんか私もお腹イッパイ食べた気分だわ(笑)

北海道話から今度はプライベートな話題へ・・・
忠義「今日ギター買っちゃった
ひゃー!! 買っちゃったのー
しかも、「どっかで弾き語りができればな・・・」
だって だってー(落ち着け。笑)
いや、もー、それは、それは楽しみにしてますよ!!!
いつでもどんと来いですよ(笑)
ドラムがやっぱ一番カッコイイけど、
たまにはギターなたっちょんも新鮮だから
ぜし!!お願いします
いつ披露してくれるんだろうなぁ~

今回は、自分のことを忠ちゃんって言ってるね(笑)
前回、『倉やん』だったのに
次は何がくるかちょっと気になるところです
ところで、忠ちゃんって「ただちゃん」?笑
それとも、「ただしちゃん?」笑

あっ、今日ともだちから∞ツアーの
ライブフォトが届きましたー
カスミン、ありがとー あとでメールします>私信(笑)
たっちょん写真
どれもこれもおっとこ前ーーー
でも、写真の一番右端にあるタオルを首に巻いて
色紙を持ってるのが特にお気に入りです
あのねー、たっちょんの商売道具(笑)が良く見えるの
この人に限って、が大好きなんです
(前にも散々、力説してる日記あるけど。笑)
他の人の手は特にどうも思わないんだよね。
たっちょんに限ってです!!
細すぎず、太すぎず、長すぎず、短すぎず、
全てにおいてちょうどいい
あの手とまた握手したいな~


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです
只今、下落気味


  

≫ Read More

| ∞レンジャー | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Carnival

先ほど、レコメン聴いてました
そしたら、『Carnival』がかかったんですーー
まさかかかるとは
いっつも、∞全員で歌ってる曲をかけてるのにね。
(ココ2週間は良く解らないけど・・・)

でも、紹介は「関ジャニ∞でCarnivalです」でした。
でも、そこは良しとするよ(笑)
ラジオから聴こえるたっちょんの声も格別だったから

ってか、ラジオからもこんなに歌声が
聴けるようになったことに感動
半年ちょっと前くらいは全然考えられなかったもんね

これは、たっちょんの成長に乾杯だな(笑)


ランキング参加中♪
どっちも1回ポチッと
応援よろしくです
只今、だいぶ下がってしまいました


  

| たっちょん観察 | 01:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白虎隊P様

ヤマピー、時代劇キターーー(・∀・) 

テレ朝で来年1月7・8日放送の
新春ドラマスペシャル『白虎隊』
時代劇初主演(おめでとー
酒井峰治とその子孫の二役

ヒョエェェェェ!!!
びゃっびゃ白虎隊!!!!
たっちょーーーーーーーん

白虎隊と聞いて、真っ先にこの人が
思い浮かんで来たよ
滝沢演舞城でたっちょんは白虎隊の敵、
官軍隊長を演じたんだよね
あれ一番好きなシーンだったから今でも
たっちょんの低い声が耳に焼き付いてる

ヤマピーは、ヤラレてしまう白虎隊側だけど
たっちょんと同じ時代の役を演じるってことで
ちょっと嬉しくてテンション上がってます(笑)

しかし、彼はカツラは似合うのか・・・・
それが一番心配です。←余計なお世話(笑)
眉毛黒くて太いし結構、目が日本男児!!
って感じの力のある目してるから意外と似合うかもね
あと、セリフはきっと昔の言葉だろうから
噛まないかこれまた心配だわ(笑)

10月から撮影に入るとの事なので今のうちに
いっぱいJINとU君と遊んでおかないとね♪>Pチャン(笑)

それにしても、テレ朝でPなんて珍しいですね~。
TBSっ子のPちゃんなのに。。。
テレ朝さんも、Pの良さに気づいたのか?

来年の楽しみが一つで~きた
あとは、コンサートや舞台の発表を待つべし(o^0^o)


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです
ヲタ仲間が集まってます(笑)


  

| ヤマピー観察 | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヌバッ!!

昨夜、ロバ丸の伝説のラジオを聴きました
そこで新事実(!)が発覚
ネバアゲをかけることになったんですけど
そこでユッチが「赤西のMy girl チュパッ
チュパッってチューの音のところ、

ヌバッ!!って言ってる様に聞こえる」

って夢のなくなる様なことおっしゃってました(爆笑)
「そこに注目して聴く様に!」と言われて
聴いた訳ですけども、そうしか聴こえなくなってるょ_/ ̄|○
ヌバヌバヌバヌバ・・・・(爆)

「I am(正:LOVE) KAZUYA
と同じ、ソラ耳アワーかしら?笑(KAT-TUNファーストコンDVD参照)
今後、ネバアゲ聴いてもそうしか聴こえないんだろうな
ユッチよ、どうしてくれる!?(笑)


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです
ヲタ仲間が集まってます(笑)


  

| KAT-TUN | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほんじゃに!にウタワラ特番にオリスタ!!!

今日はお休みで髪を切りに行ってきましたー
元からショートではあるんですが、
さらにショートになっちゃった
出来上がりを観てビックリ~
予想以上に短くなってちょっと凹んでます

本日は、地元テレビで『ほんじゃに!』。
3週間遅れなので、今週はボーリング前編
初っ端の素振り(?)の丸ちゃんに大爆笑(笑)
ねー、おもしろいよ(ノ∀<*)
ヒィィィィ何なのあの人
おかしすぎるもん、あの素振り(爆笑)
なんで腕と足が一緒に動いてんの
ヒナちゃんに「ちゃんとやれやー」って
怒られちゃうし
さすが、ミスターアンバランス(笑)

ところで、ところで忠義くーん
Doした?元気なかったよ。
すごい機嫌悪そうに見えたんだけど気のせい?
いつ映ってもムスッとした感じなんだよね。
大口開けて笑ってるたっちょんがいいーよー

でも、私的にお気に入りのとこもありました
たぶん、他の人がみたらダメだと思う(笑)
だって、すごいムスッっとしてるとこだし
フックの練習でボール持って風鈴を鳴らすとこで
「ボールが曲がりきらず納得いってないみたいね」
と天の声が言うところ
あのふてくされた顔キューン
カバェェー
あんな顔、めったに見れないよ!!
クァワイイ
ちょっとうつろな目なのが気になるけど

次週もやっぱそうなのかな・・・
コンサートやら舞台リハやらイロイロ忙しかった時期だし
疲れが溜まってたんだとは思うけどあれはちょっとビックリ
私的にはイイと思うけど他の人から見たら
気分よくないかもしれないしねー
まぁ、放送してしまったんだから仕方ない(笑)

今日の午後、関東はウタワラの特番やってたんだけど
他のとこはやったのかな??
とりあえず、見てない方に簡単に説明すると
前回の復習と次のSPの予告と
KAT-TUNとオセロの松嶋さんが親子でダンスについて
対談みたいのやってました
何話してたっけな?
あっ!
仁が「モヤ子」って意味わかんないこと言ってた(*>з<*)ブッ
あと、必ずCMに入る前はKAT-TUNからの
親子でダンスの出場者を募集するCM(?)が流れます。
その時の仁が結構テンション高めで可愛いです(笑)

雑誌


美容室行った帰りに、TSUTAYAに行って
先週から買おうと思ってて買えてなかった
オリスタを買ってきました
1冊だけあったんだけど、表紙の下の方が折れてて汚い
でも、中は無事だったからお買い上げ
∞のとこ読んだんですけど、読者さんからの
質問のページが良かったです
「最近、つい鼻歌に出してしまう曲は?」
という質問にたっちょんは・・・・

「森のくまさん」と回答(笑)

ひゃーーカーワーイーイー
そんなん鼻歌してるたっちょんを想像したら
自然と顔が緩んじゃいましたよ
もっと、ミスチルとかサザンとか
今時の曲かと思ったら全然なんだもんね(笑)
車の中で聴きたくなる曲は?で『サザン』って
答えてるしそうくると思ったのに

写真の方は、∞のページ1ページ目の
全員で写ってるとこのたっちょんがイイな
章大に寄り添ってるのね(*´ェ`*)
目がイイんです 凛々しい
いっつも思うんだけど、たっちょんって
チェックシャツの衣装が多いですよね(笑)
オリスタももちろんそうです
似合ってるからいいんですけどね

最近、めっきり何もなくて退屈です
たっちょんに会いたい!!!
コンサート行きたい!!!!
早く年末年始のお知らせ来ないかなー
去年は、10月10日すぎにまとめて
来たようなのでまた同じくらいかな?なんて
思っております。
早く、来月になーれ


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです


  

| いろいろ混合 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おバカ実験(笑)

20060926203626


嵐の特番みてます♪
くだらなすぎておもしろいよー(笑)

紙の船で人は酔うらしいね(笑)
ニノちゃんダウン
沈没するときかなりおもしろかったなぁ~(笑)
トムさんが完全に船は沈没してんのに
最後まで水かきだしてんだもん(≧ε≦)ププッ
ニノも酔ってる場合じゃないし

ゼリーもおもしろかったな~(笑)
引き続きみたいと思います♪


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです
若干下落ぎみ・・・・


  

| | 20:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑誌の山

20060925234534
だいぶ前の雑誌を探そうとしたんだけど
これじゃ見つかりそうにありません(爆)
たまりに溜まった雑誌は2003年からあったよ( ̄□ ̄;)!!

もう、2006年ですけど・・・・_/ ̄|○

全部、You&Jメンバーかタキツバか嵐が必ず載ってますね(笑)
Myojoとかゴム付いたままだから貼り付いてるし(爆)
地道に整理してかないとなぁ(汗)
2003年途中までは頑張ってやってたんだけどね(^^;)
それがどこかでプッツリやる気をなくし・・・(笑)


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです


  

何か、FC2ランキング更新されてないね。
Doしたんでしょ??
とりあえず押しとけば、あとでドーン!!っと
順位上がってると思うので気に入って下さったら
どうぞ宜しくですm(u_u*)m

| いろいろ混合 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいば様

今朝、韓国での『アジア・ソング・フェスティバル』
に出演した嵐の様子やってましたねー
朝からテンション上がって、
「相葉君、カワイイークァワイイー
って一人で騒いでました

ピンクのスーツがとーっても似合ってて
髪の毛も若干伸び(?)程好い感じになって
これまた似合ってるのねー
お目目クリクリで、かわいすぎる
がキレイ!!!!!
あれは、最高なビジュだったなぁ~

録画できなかったのがちょっと心残りだったけど・・・
でも、今日のHEY③SP出るしね
ビジュは、たった2日じゃ変わらないだろうし(笑)
何歌うんだろう?『アオゾラペダル』??
それより、『Kissからはじめよう』のがスキなんだけど
TVで披露したことあったけ??
こっちキボンヌだなぁ~。

そういや、明日 嵐の特番だね
やるのは知ってたけどいつやるのか知らなくて
昨日しってビックリしてました
確か、花火を無断で大量に使って近所から
警察に通報されちゃったとか言う例の番組よね?笑
Aの嵐のでっかくなったバージョンって
噂で耳にしてるけど、確かにそうっぽいね・・・(笑)
Aの嵐、大好きだから楽しみだな
(とか言いつつ、まだAは2回しか観たことない人。笑)
相葉さんのハイテンションが見たい今日この頃

それと、明後日(28日)は
『全国都道府県 超ランキングバトル!!』に翔くん
これ、おもしろいんだよねー
前回みたとき、翔君のテンションの高さに
スタジオのみなさんビックリしてたの覚えてます(笑)
慶応ボーイは、結構クールなイメージだったから
めったに観れない、変なテンションの翔君に
スタジオの回答者のみなさんビックリしちゃったのね
FANは、コンサートで良くお目にかかる
あのテンションだからそんな驚かないけど
さすがにそれ観たことない人は驚くよ
またやってくれないかな~?って思ってた番組なんで
これまたとっても楽しみです
各地方での翔君の登場の仕方に注目です

あっ、あとHEY③はタキツバもね♪
最近めっきりこの二人もみてないな。
『Ho!サマー』披露かな?
タッキーも翼君も公演中なのに大変だな
嵐にしてもタキツバにしてもハードスケジュールそうで
ちょっと心配だ


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです


  

| 相葉観察 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たっちょんバトン★やってみたv

久々にバトンだぁぁあヽ(>▽<)ノ
mixiのマイミクさんがやってたので
勝手に頂いてやっちゃいます
暴走してるから続きからDoぞ


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです


  

≫ Read More

| たっちょん観察 | 09:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々にドリボズDVD観賞( ̄ェ ̄*)

どとうの親戚ラッシュが終わり、
くだばってる雅貴です_/ ̄|○
二日とも家族誰もいなくて、私が家の掃除したり
お昼の準備したり親戚の相手したり、
嫁に行ったみたいになってました
お墓参りも出来ずだったしね・・・・
じいちゃんゴメンネー
お線香は上げたから許してね(>人<)笑

さて、さて、今日はひっさびさに
ドリボズDVDなんて観ております
このDVD、まだKAT-TUN熱あったときに
購入したものなんだけど、すでにその時から
∞のシーンばかり観てたのねぇ
ショータイムが中心なんだけど、たっちょんの
ドラムに酔いしれてみたり、丸ちゃんの
変な顔に笑い転げてみたり

KAT-TUNのもそこそこ観たけど、
∞のシーンを観た回数には負けるな(笑)
たぶん、まだデビュー前の公演だったから新しい曲がなくて
あまり新鮮さがなかったからだろうね
しかも、DVD出たときにはデビューして冷め始めてたし
これ、かなりの余談なんですけど、
今日ホコリ被ってる『海賊帆』を見つけました(笑)
どんだけ観てないんだ!って話ですよ
自分で放置してたくせにビックリでした
なんか、元からこのDVDあまり好きじゃないんです。
カメラの切り替えが多くて、目が疲れる
まだ、同じ場所に置きっぱなしなので
またホコリ被るでしょうね(観る気はナイらしい。笑)

話戻って、ドリボズは来年KAT-TUNで再演決まってますよね。
∞と共演だから良かったのに、なんでKAT-TUNだけなのか
そこが気になります
でも、もしかしたら∞も・・・・!
来月にはきっと振込み来るんだろうな~。
そこでハッキリしたこと解るかな?
お金貯めて待ってるからお願いします!!>ジャニーさん(笑)

逆に良い方向に考えて、∞はドリボ以外の
また違うものを何かやる予定とか
そんなだったらすっごい嬉しいのになー
って、その前に今年の冬の予定だよ!!
早くクリパはあるのかないのかハッキリしてくれー(笑)


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです


  

| | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツアーグッズ

20060924134919

仙台に入った友達からグッズが届きました♪
今回のデザイン可愛いの(≧ω≦)
ブラックでカッコイイんだけど前回のグッズと同じ、
キャラクターの龍がいてちょっと甘くなってる感じかな。

ポスターのたっちょん、かなり男前~( ´艸`)
すば倉ポスターよりこっちのがいいな♪
張り替えちゃおうっと(笑)
写真も、胸元はだけてるセクシーなのがあった(〃▽〃)
待ち受けにしようと思っております(笑)


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです


  

| | 13:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DVD整理の一日。 ∞のハダカ・・・フフッ♪

今日は、用事の合間を合間をぬって
ビデオに溜まってた『スカ☆J』と
『ほんじゃに!』をDVDにダビってました
もう3ヶ月くらいダビってなくて、
ビデオがいっぱいいっぱいになってたの

ダビしながら、4・5回も見てしまったのが
街ジャニコーナーでやった『ちょい つよ』
護身術みたいのを教わるやつね。
最初の丸安ヒナたちょ4人で今回の趣旨を説明してる時、
キョトンとした目で話しを聞いてるたっちょん
カバェェ
リアルタイムで観てたときそこはチェックしてなかったな
そんで実践では、教えてくれた先生が
悪い人役で女の人の腕を掴む。
それをたっちょんが助けるって感じなんだけど
争いごとがイヤなのか、自前サイフから千円を出して
先生に渡すたっちょん。それで解決
アホだこの子ーーー
本当かわいいーなー(溺愛)

それと、盗撮ヤロウを懲らしめるワザでは
盗撮ヤロウ役の丸ちゃんが足を後ろから引っ張られ
「あらら!?」って驚いてるやつ(*>з<*)ププッ
メンバーもみんな大爆笑(笑)
あれは丸ちゃんの歴史上、上位的なおもしろさ
かなりこの人には笑わせてもらいました

今度は、その犯人役をヒナちゃんが演じ
丸ちゃんが足を引っ張る役。
引っ張られたヒナちゃんは倒れて
その足に丸ちゃんがワザかけるんだけど
やり方忘れてグッダグダ(笑)
そんな丸ちゃんにヒナちゃんがダメ出し
その時のヒナちゃんの状態が何かモエ
タンクトップで寝転がって腕で頭支えて横になってるのね。
(解るかな?説明しにくいな。笑)
でTV観てるお父さんみたいな(笑)
なんかその雰囲気がとっても良かった

あと、観ていなかった『ほんじゃに!』もみました。
”飛び込み台”の回
7人ともハダカ・・・・・(*ノ∀\*)ヒャー
たっちょんは、やっぱお腹プニプニしてそうだった
そこも好きだったりするからいいんだけどね
でも、意外と細かったな。。。

そんで、横山さん・・・ブニブニ
水着の上にブニっと乗ってたね(人のこと言えないけど。笑)
白くてね、ブニブニ(解ったよ。笑)
アイドル体系・・・ではないね
だから、代々木ラストは衣装脱がなかったのかー
って納得も納得

一番、イイ体系してたのは私的にヒナちゃんかな
前にも何かで上半身ハダカ見たけどやっぱ良かった
程よく鍛えられててゴツゴツしたカラダ
背中を触ったことあるんだけど、本当にゴツかったのよ
男!!って感じだった(笑)
なんか、ヒナちゃんは男臭いところがいいんだよね。
スカ☆Jにしてもほんじゃに!にしても
男くさいところに惹かれるー
そういや、髪がまだストレートだったな
やっぱ、ストレートで短いほうがいいなぁ~。

飛び込みでのヨコ、飛び込み台でジャンプするも
なんか重そうでおもしろかった(笑)
でも、楽しそうだったな
章大は、本当に上手だった
出来る子は、何やらせても出来るんだね!
丸ちゃんは、髪が乱れててココでも笑わせてもらいました(爆笑)
なんであれだけであんなにおもしろいんだろう
すばちゃんは、一番簡単だったね
あれなら私でも出来そうだは
場面が変わるにつれ、髪の毛がどんどん小さく
まとめられてるのが気になりました(笑)

この回のエンディングは『Heat is on』。
たっちょんのソロがすっごい男前だったー
ダビ完了したからあとでまた見直したいと思います


ももこ
今日、散歩に行ったら犬にストライキされました(爆)
30分くらい写真の場所に座り込んで動かないの
ちなみに、秋田犬の『モモコ』です


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです


  

| | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月21日更新∞レンジャー!!グリーン中心♪

だいぶ久々の∞レンジャーカテゴリ
章大のレンジャーと
ヒナちゃんのレンジャーのコメントが
とっても良かったので書いておきたかった
タツヨシ君、褒められまくりじゃないの

章大
「たっちょんの登場、なんてエロスを
 持ち合わせてるのだろうかね

章ちゃんもわかってらっしゃるー
出てきた瞬間「はにゃ!?」(byマイボス)ですよ
なんだこの色気ムンムン(死語だね。爆)の
フェロモン出しまくりはーって感じでしたからね(笑)

「”甘い顔してんのに低音のきいた声”が
 またギャップでええんやろうな

ぎゃー!!
章ちゃん、あんた乙女(ぇ)の心わかり過ぎだよ
私の心、読まれてる?

「それと、”ツインドラム”ありゃヤバイね
ヒィィィィ!!!!
完璧、心の中読まれてる_/ ̄|○
ツインドラム、一番好きなのよ

すごいなぁ。エスパー章大だ・・・(*´∀`*)ぇ
しかし、章ちゃん乙女だね(笑)
ツボが一緒だってことは乙女目線で
見てるってことじゃないでしょうかね?
だてに、見た目だけ乙女じゃなかったみたいね(笑)

つづいて、ポジティブ先生ことヒナちゃん
「普段はメンバーで有りながらこう、
 1アーティストとして見る感覚は
 不思議なモノがあった。」

たしかに。
私も、始まった瞬間から、アッこれは違う・・・
って思ったからウチワもペンライトも何も持たなかった。
同じメンバーがこう言うくらいだから、
本当に彼らは1アーティストになってたんだよね。

「MCもあまり出たくはなかった。
 メンバーのライブじゃなくて、人様のライブを
 観にいってる感覚だったから。」

なんかこれ解る。
私も途中で、ジャニーズのライブだよねコレ?
なんて思っちゃったもん
ライブハウスとかでやってるような
バンドのライブに来た感覚だったんだよね。
そういうのに行ったことないんだけど
こういう感覚なんだろうなー
って初体験に感動してた(笑)

章大とヒナちゃんの”すば倉”の感想。
二人とも対照的だけど、どっちも
本人たちが読んだらすごい嬉しい内容だろうね
本人じゃない私でさえ、嬉しいもん
たっちょんのは保存してないくせに、
二人のは画面メモなんかしちゃったりなんかして・・・・

さて、明日から2連休
何しよっかなー?
何も予定ないんだよね
とりあえず、犬洗おう(笑)


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです
いつもありがとうございます


  

≫ Read More

| ∞レンジャー | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

渋谷すばる様

1981年9月22日生

25歳のお誕生日おめでとう!!

渋谷すばる様

すばる君の歌声がダイスキ!!
歌っているときが一番輝いてて本当にカッコイイ
小さい身体も何十倍、何百倍も大きく見える
これからも、イイ唄たくさん歌って
歌を大切にしていってください。
すばる君が歌いたい曲を歌っていって欲しいな。
そして、またすば倉みたいなLIVE待ってるよ

最後に・・・・
歌と同じくらいeighterにも愛を分けてね
すばる君にとって25歳も輝く一年になりますように


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです


  

| | 09:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/19スカ☆J感想♪ チャクラ!!

こんばちわー
マミーさんとケンカ中の雅貴です(笑)
まぁ、お互いB型だから数日したら
スッカリ忘れて仲良く話してると思います(笑)

さて、一言感想で終わってた19日のスカ☆J
ちゃんと感想&レポしておこうかな
まず、OP
ヒナちゃんからオメグに
「人の目とか気になんの?」って質問から
オメグは、気になるらしく∞の目をぐるっと見渡してる(笑)
そんな近くで男前たちの目を見れるなんて羨ましい
やっぱ、オメグのポジションいいなぁ~(笑)

その後、すばちゃんがをわざわざ取って
間近で見せてあげてたけど
「くすんでる・・・」
って言われちゃったのね(*>з<*)プッ
かるーく凹んでるすばチャンにウケました(笑)

ゲストの小沢真珠さんとヨコすば丸安の4人が
オーラを撮影できると言うインドエステへ・・・
丸ちゃんがエステ&オーラ撮影に挑戦
丸ちゃんのオーラ、
『幸運・富・楽しみ溢れ全てが輝いている』
っていう、丸ちゃんそのもののオーラ
意外とその通りのオーラが出るんだね。ビックリ!!

いざ、エステに挑戦の丸ちゃん
『チャクラ』と言われる場所(おでこと髪の毛の生え際辺り)に
暖かいごま油を垂らすっていうエステと毒素を取るマッサージ。

真珠さんがやってる間、奥で待っていたらしい丸ちゃん。
出て来たら寝ていたらしく、目がおかしーーー(笑)
明らかに、「寝てました!」って顔だもん(爆笑)
しかも、章大に「寝汗かいてる!」って言われる(笑)
カメラさんもね、しっかり丸ちゃんの顔UPにして
寝汗撮ろうとしてるのねー
あまり見えてないから意味なかったけど

チャクラのエステであまりに気持ちよく
はしゃぎまくる丸ちゃんに
「人選ミスや・・・」「たいした仕事もせんと」
と、切れまくりなヒナちゃん(爆笑)
この言い方がまた、気持ちこもってておかしくて(>з<)ププッ
そんなことも知らない丸ちゃんは『チャクラ』で癒され
「チャクラ・・・チャクラ・・・」ってつぶやいてる(笑)
気に入ったらしい

その後、施術してくれてる女の人に
「彼氏いますか?」「(彼氏に)大事にしてもらってますか?」
とか聞く丸ちゃんにまたもヒナちゃんが
「帰ってきたら、シバいていいか?」って切れる(笑)

今回、ヒナちゃんのS的発言が何度もでて
何度もキュンキュンッ
ヒナちゃんの毒は、亮ちゃんのより重くないんだよね
だから好きだわ~(笑)

最後は、真珠さんが今後やってみたいという役を
実際に∞との共演でミニドラマに挑戦!
台本ナシの即行劇
そこで、真珠さんがたっちょんに寄り添うのです(T_T)
う~~ん。目に悪いな
でも、忠義「おいっ、ちゃんと寝とけよ(笑)」
って自分でボケた言葉に自分で笑ってたんで
可愛くてなんか気が抜けた(笑)
やっぱいいね、たっちょん

来週は、パパイヤさん
これは笑いが多そうですね(笑)
楽しみ♪ 楽しみ♪


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです
いつもありがとうございます


  

≫ Read More

| | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「関ジャニ∞青春ドラマシリーズ」

詳細が発表されましたねー
長かったなー
いつだか忘れたんだけど、だいぶ前。
たぶん、ドラマやるって発表があったさらに前に
すばる君主演のドラマのエキストラが募集されてたんだよね。
それ知ってからだから、だいぶたったな・・・

すばる君が1人2役を演じる『ダブル(複体)』
 ピアニスト(すばチャン)が主人公の心理サスペンスドラマ。
 丸ちゃんがマネージャー役で共演

ヒナちゃん主演の「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー」
 水泳の高飛び込みの世界を舞台にしたスポーツドラマ。
 章大が共演
 
ヨコ主演の「蹴鞠師(けまりし)【仮】」 
 本格アクションドラマ
 幼なじみ役でたっちょんが共演
 《只今撮影中☆》

放送日時は未定だけど年内放送。
そんで、関西限定っぽいですね
eighterはね・・・・

全国にいるんじゃーーーー

うぅ。すっごい観たいよ
コンサートで全国廻ってんのに、関西限定にするとか
Doなの? ねぇ、Doなの?>関テレさん(笑)

関西テレビって、関東だとあちこちの
テレビ局に入ってますよねー??
フジテレビで関テレ系みたことあるし
テレ朝でも見たことある。
何か、フジはお高くてむりそうだから(笑)
テレ朝で放送してくれないだろうか?
ほら、『裸の少年』とか出させてもらってるしさ
土曜の午後2時頃とか、日曜の午後3時頃とか
良くサスペンスが再放送してたりする時間帯
ひっそり放送してくれて構わないし!!

あぁ~とにかく放送してほしい
要望を出すの関テレさんでいいのかな?笑

『蹴鞠師』はまだ、撮影中みたいですね。
たっちょんは、ヨコの幼馴染役だけど
どんな感じの子なんだろ~
普通の子演じて欲しいな(笑)
今のところ、ちょっとクセのある役ばかりだからさ
アクションドラマってあるし
やっぱ普通ではいられないかもな・・・・
とりあえず、残りの撮影頑張ってイイ作品作ってね
観れないかもしれないけど、楽しみだなー


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです


  

≫ Read More

| | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今すぐ歌いたい最強のカラオケヒットソング全部ご本人の歌でお見せしますスペシャル!

きゃー

きゃー

Pの胸板、ステキーーー

いつもより多く見せております
って感じでしたね(笑)
久々にあの胸板みたらテンション上がったわ


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです


  

| ヤマピー観察 | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカ☆J エチュード

小沢真珠。

たっちょんに寄り添ってたー(爆)

絶句してクッション投げ飛ばしたよ

なんだ、あのリアルさ(笑)

自分に置き換えて妄想、妄想(*´Д`)笑


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです


  

| たっちょん観察 | 00:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すば倉BANDレポ巡りの旅へ・・・

こんばんワンツー
いろんなアーティストさんの曲を聴いても全て
ドラムの音が一番耳に付く雅貴ですけども(重症)

今日はね、すば倉BANDのレポ巡りしました
昨日はなんかそんな気分じゃなかったのね。
ただ、行けないことに凹んでたって言う・・・(苦笑)

どこのブログさんでも共通して言ってることが一つ!
すばちゃんのイイ笑顔
歌ってる すばる君、本当イイ顔してたもんね
8月に入ったとき、すっごいビックリした
あんな自然にイイ顔して笑ってるすばる君みたことなくて
感動して軽く泣きそうでした
それくらい、本当イイ顔してたの!!!!
歌への愛がすんごい伝わった
そんで気づいたら、すばちゃんの記憶ばかり・・・・

たっちょんは?笑

たっちょんもたっちょんでカッコよかったんだよ
でもね・・・すばる君の方がやっぱ印象強すぎた
あんな最高の笑顔、この先いつ観れることか
とりあえず、一度でも拝めたことに今改めて
良かったな~って感動して、チケット譲って下さった
Yさん(ココ知らないだろうけど。笑)に感謝です

っで、レポ巡りした収穫ですけど
①1部には∞の他メンバーが観に来ていた
②MCではヨコがブラックレンジャーのお面(?)を被って出てきた
③ヒナちゃんが「すばるは歌ってるときが
 一番輝いてる」って言ってた
④1階にトロッコですば倉出て来た時に
 丸チャンがすばちゃんの足触りまくってた(笑)
⑤オーラスは『Play』をすばちゃんが歌い、忠義がギターを弾いた


やっぱ、何事にも最後はいいもんですね。
サプライズばかりでうらやましい。
特に、私の中で一番気になったのが・・・・

忠義がギターを弾いたこと!!!

ヒィィィィィ!!!!!!!
観たい!観たい!観たぁぁぁぁぁい!ヽ(*`Д´)ノ暴
忠義がギター忠義がギター忠義がギター・・・・(ブツブツブツ)
想像して一人ニヤニヤなんですけども( ̄- ̄*)フフッ
ひゃーヤバイ、想像しただけでカッコイイもん
これ生なんて観たらとんでもないよ
腰ぬけてヘナヘナになって倒れてるかもしれない
ある意味、見なくて良かったのかもしれないね(笑)
それにしても、こんな素敵なサプライズ
見れたファンのみなさんが本当に羨ましい

ってか、たっちょん ギター弾けたのね( ̄ェ ̄)ぇ
知らんかったよ
でも、また一つ好きになったわ
ドラムも出来て、ギターも出来るなんてカッコイイじゃない
さらに、歌も歌えてダンスも出来て
どんだけ男前度上がるのさ(笑)
どっかでまた披露してくんないかな?

このライブ、私の行ったコンサートとかライブの中でも
上位に来るくらい楽しいライブだったんです。
ウチワもペンライトも使わない!!
飛んで跳ねてこぶし突き出して一緒に歌う
今までやったことないスタイルで本当楽しかったー

でも一番は、やっぱKAT-TUNのファーストコンなんだよね。
あれに勝てる物はない!!笑
けど、そのあとに続いちゃうんじゃないか
ってくらい本当に楽しかったんだ。
だから、またいつしかやって欲しいな
今度は、他の地方も廻ってあげて欲しい。
遠すぎて、断念した人もたーーくさんいたと思うし。
そんで、またフォーラムでもやって欲しい
初めてやった場所にはまた戻ってきて欲しいしね
あの感動をもう一度味わいたいよ


ダンドリのカルロス、可愛いー
「カナメン♪②」って言い方が好きだわ(笑)
カナメンへのLOVE②っぷりがいい(・∀・)
恋は結ばれるのかな~??


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです


  

≫ Read More

| | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忠義、すばチャン、とりあえずお疲れ様!!

やっと、『サプリ』終わったー
っつか(笑)、
兄弟にしか見えないーーーい!!(笑)
身長もそうだけど、雰囲気も。
亀チャン、まだまだ学生役のがいいんじゃ?
まだ現役学生世代だし、大学生とかいけるよ
私個人の意見としてはやって欲しいー♪

さて、昨日はすば倉BANDの最終公演でしたね。
本当は行くつもりでいたんですけど
チケットが見つからなかった・・・_/ ̄|○
ぎりぎり、前日まで探してたんだけどね
前回行った時に、友達と17日も絶対行こう!!
って言って張り切ってたんです
追加が日曜日ってのがやっぱダメだったか

とりあえず、すば倉BANDはオーラスってことで
すばちゃんたっちょん、お疲れ様ーーーー!!! 
オーラスは3時間半っていう長丁場だったようで
きっと、すごい楽しかったんだろうな~
行きたかったよーーー
二人の最高に楽しそうな顔見たかったーーーー

そして、今日は富山だったけど
二人の体調は大丈夫だったのだろうか?
こんなハードスケジュールにしなくても・・・って感じですよね
たっちょん、また痩せちゃう(笑)
(webで夏は-5キロって言ってたので。笑)
また、来年でもいからやってくれないのかな?
すごい楽しかったから1回じゃ物足りないよ~
ジャニーさん、お願いします


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです


  

| | 22:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サクランボ

ちびっ子にタジタジな仁がかわいいー
決して怒らないし、強い口調で言うこともない
本当に子供の扱いになれてるんだね!
私、子供苦手なんであぁ言う子は特にダメだ

それにしても、すごい仁に懐いてたよね~。
ちびっ子って特権が羨ましいです
ひょいっと抱っこしてもらっちゃってさ(ノД<)
うわぁ~いいな~
変われるものならあのちびっ子になりたい(笑)


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです


  

| 赤西観察 | 21:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい少クラ( ´艸`)

20060917154404
まだ∞になってない頃の∞。
たっちょんいない(涙)
章大が男前だー!!
乙女のおの字もない!(笑)
この頃の章大のが好きだなぁ♪

すば横亮ちゃんで『レッツコント三匹』
とか言う漫才グループ作ってた(笑)
あとね、風間に「結局、関西Jr.はみんな仲
良しってことでラブラブなんですかね。」

って言われて、すばる君が
「実は俺たち兄弟なんです!」
ってすごい見え見えのウソついてた(笑)
そんなこと言えるくらい昔から仲良しってことだよねー。
やっぱいいな~関西♪
KAT-TUNのよりも前から応援してきただけある
人たちの集まりグループだ(笑)
横ヒナは変わんないな~(笑)


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです


  

| | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

別フレ感想♪

20060916204127

開いたら∞のとこは袋閉じだった_/ ̄|○
仕方なく買ったよ
でも買って良かった
開けると、オフショットみたいのがあって
みんなカワイイんです(o^_^o)

ベッドで戯れる∞がイイ(笑)
本当仲良しでカワイイの(*´д`*)
丸ちゃんに寄り添って寝てる忠義もカワイイー
丸ちゃん変わって(笑)

たっちょんの服、珍しくノースリーブです
見慣れないからなんか変(苦笑)
いつも、Tシャツが多いもんね
ちょっとしか写ってなけど、衣装なのかな?
ネックレスがいつもと違う。

予想してたのより結構中身良くて得した気分
横山さんのおヒゲはちょっと・・・・でしたが
でも、連載は12月からだったんですね
てっきり今月かと思って、迷いもなくレジに
持って行きましたけど
いや、まぁ中身良かったしいいですが(笑)

あと、TV LIFEのすば倉BANDのルポをジックリ
読みたいがために買ってしまったよ
たった1ページなのに。。。
すばちゃんのハレンチな姿が載ってたー(爆笑)
あれは載せていいのだろうか?笑
あとね、セットリストも載ってたしね。
やっと、知らない曲のタイトルも解ったので
スッキリしました

明日の少クラプレミアム、
ゲストは横でライブは∞
楽しみだ~~
さて、マイボス観る準備


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです


  

| | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいば様 ドラマですか!?

嵐さんたち、本日台湾コンサートだぁヽ(´▽`*)ノ
昨夜、ゲームニッキ読んでしったよ(爆)
今頃キャーキャー言われてんのかな?
片言の日本語で「アイバクン!!!」
「ニノクン!!!」なんて言われて(笑)

明日までの二日間かぁ。
異国の地でどう、盛り上げていいか
解んないだろうけど嵐ならやれるよね。
アジアでも巻き起こせ嵐

あっ、はやるのかなぁ
もしやるのなら、日本の笑いは通じるのか
動きとファッションだけで笑えるし通じるかもね
早く速報が知りたいな

さて、昨日なぜかマミーから
「相葉くんね、『喰いタン』とか言うのに出るらしいよ」
と情報をいただきました(・・・)
って、えーーーーー
なんでマミーから教えられてんだ自分?(笑)
全然知らなかったからビックリ

昔、嵐がデビューのときも
「相葉くん、デビューだってさ!」
って私のところに相葉君のことのみ言いに来たマミー
いや、あの他にもメンバーいたよね?(苦笑)
何気にこの人、相葉クン好きなのか(笑)

それより、また相葉さんドラマ出るんだねー!!
嬉しーよー
でも、また単発か・・・・。
連ドラ、久々にやってくれないだろうか?
『ヤンキー母校に帰る』のあと、連ドラ何か出たっけ?
それしか記憶にないんだけど(チーン)
あとは、『劇団演技者。』くらいだね
たった4話・・・・。

まぁね、演技に多少問題があるのは解ってます(笑)
でも、それはそれでおもしろいしさ!(そういう問題じゃない。笑)
どっかのTV局さん、連ドラ出してーーー(アバウトだな。笑)
そんで放送はいつなんだろう?
調べてこようっと


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです


  

| | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3周年

本日、9月15日は・・・・

NEWS結成3周年!!!

NEWS
 NEWS茶

おめでとー!!!
でも、こういう形で3年目なのは残念です

3年前の今日は、デビュー会見。
私はその場に運良く参加することが出来、
初々しくてまだ、メンバー同士の仲もぎこちない
貴重な彼らを観ることが出来ました。
亮ちゃんなんて、すごい嫌そうな顔してたな
Pちゃんは、とっても不安そうな顔してたの今でも覚えてます

この間の日・月と掃除をしてたらそのとき持って帰った
白い風船(しぼんだの)がシワシワになって出てきたの
懐かしくなって眺めてました
もうね、くすんじゃって若干穴あいてた

あの時も、今も気持ちは変わってないな。
Pは好き でもNEWSは微妙
そして、NEWSのメンバー個人・個人は好き。
でも、NEWSとなるとまた別。

おめでとうー!と祝っておきながら
イヤなファンだね(笑)
でも、なってしまったものは仕方ないって感じで
今は諦めて・・・・もいないな(笑)
でも、心から彼らを応援してます
って、あんまり説得力ないね

早く来年になって、ファンの前に
8人揃った顔を見せて欲しい!!!!
そして、個人・個人で頑張った成果
見せて欲しいですね


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです


  

| ヤマピー観察 | 16:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『スカ☆J』&『演技者。』感想♪@ケータイ

20060914212121


只今、Heat up!中。
でも眠くてヤバイ・・・(爆)
花嫁~予約して寝ちゃおうかな(>_<;

さっきまでスカ☆Jと演技者。観てました♪
スカ☆J、柳沢しんごはつまらなかったけど
街ジャニの理髪店でのヒゲ剃りはおもしろかった(笑)
まさか、“おめぐ”もロケ登場するとは(^^;
ロケ初登場だよね。
しっかり仕事してることに偉いな~って関心☆
打って変わって錦戸さーん!
リラックスしすぎ(笑)
素で幸せそうな顔してたよ(^_^;)
でも可愛かったけど♪

そして、たっちょん!!!
白黒ボーダーのポロシャツ(?)がすんごい似合う~(≧∀≦)
かーわーいーいー(笑)
赤いスニーカー、あれ最近お気に入りだよね。
良く履いてるの観るよ(笑)
この間のすば倉でも履いてたし、雑誌でも履いてたかと。
たぶん、私も同じの昔持ってた☆
まぁ、さすがにサイズは違うと思うけど(^^;

たっちょんカメラだっけ?
カメラ持って亮ちゃんとおめぐのアップをとりに行きましたね。
その時の上にある固定カメラへのカメラ目線(笑)
男前すぎ( ´艸`)
軽くベットで仰け反ったよ(笑)

あれ、おめぐのこともアップで撮ってたけど
カメラ自体を近ずけてたわけ?( ̄^ ̄)
おめぐが「こんな近くで撮られたことないですよ」とか言ってたしね。
って事は・・・たっちょんの顔も近いってことだよね?
ちょっと嫉妬ー(>_<。)
ズームすりゃいいじゃないかー!
ズーーーーームーーー!!!
たちょー!!キィィィーヽ(*`Д´)ノ笑
でも、おめぐ お肌ツルッツルだったな。
いーなー。いーなー。若いなー。
(って、歳一個しか変わらないけどね。苦笑)

亮ちゃんもお肌ツルッツル、ピッカピカだったね
やっぱ芸能人だな~なんてしみじみ思いながら観てたょ(笑)
たっちょんカメラは、『亮ちゃんの彼女目線』とか
言ってめっちゃ近くで撮ってたけど、
髭剃ってるときあんな近くで彼女だって
みないよね(^^; 近すぎだよ(苦笑)

来週は、小沢真珠さんですね。
「この偽嫁がー!」の人(笑)
あの人も、恋愛経験豊富みたいだから
バンバン話が出てきそうですね
楽しみだな

『演技者。』は、5年間の総集編(?)ということで
懐かしの映像がイッパイ!!!!
P主演の『狂い咲きバージンロード』に
相葉クン主演、ヒナちゃん出演の『狂うがまま』、
翔君主演、小山君出演の『アンラッキーデイズ』
観てたなーと懐かしい思い出に浸ってました
そしたら、『狂い咲き~』が放送したとき
唯一撮り逃したメイキング!!
これがほんのちょっとだけだけど、やったので大感激
ヒー!!!! 嬉しいー
堀越制服のP様ですよ 若いーカワイイー
当時のコメントも流れたし、ビデオ撮っておいてよかったわ
この時間帯空くなら、You&Jあたりに
番組持たせて欲しいですね(笑)


※ケータイからだと更新しきれなかった分、
 追記しておきました(9/15 10:06)



ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです
若干下がり気味・・・


  

| いろいろ混合 | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑い死ぬかと思った( ̄◇ ̄;)

さっきまで、友達(T&1ってグループ名。笑)が来てました。
うちらの中でしか解らない会話(軽く暗号。笑)して
4人で大爆笑して本当、笑い死ぬかと思った
たまにこうやって笑い倒すと気持ちがいいね
次は、来月の7日にカラオケ行くことになりました
そんで、来年1・2月の平日にディズニー(LかS)に
日帰りで行くことになりました
でブーンと行く予定
ふふー楽しみ

あっ
カラクリテレビ・・・じゃなくて
カクレカラクリ見忘れた(爆)
ごめん、シゲ!!笑

さっき、エイター友達から
仙台レポのメールが送られてきました
DJヤスダがなくて凹んでおられたょ(笑)
その子、章大担なんでね
あれないんだね。おかしなテンションの
DJヤスダ好きなのに。。。
誰か、∞に伝えてください。
「DJヤスダ復活キボンヌって(笑)
あと、ヒナちゃんをめっちゃ近くで
観ちゃったらしい
いいなーーーーー!!!!
しかも、見詰め合っちゃったらしいの!!!
ずるーーーーーい!!!!

なんでも、周りの人は最初に出てきたメンバーに
駆け寄りに行っちゃっていなくなり
マナーを守った友達はその場に出てきた
ヒナちゃんとアイコンタクトできたらしいのです
やっぱ、マナー守って正解だよね。
ヒナちゃんもそういう人にしか相手しなそうだし。
良かったよ、友達はマナー守る子で

あとね、素敵な画像も送られてきました
∞カラーのTシャツとキャップを被った
後姿の友達とその友人たち(笑)

お見事!って感じでしたよ
グリーンだけ、写ってないんだけど居るとは言ってたから
たぶんシャッター押してたんだろうね(笑)
こういう友達が今までいなかったからなんだか新鮮
去年の8月頃は、本当ジャニーズ興味ない子だったんだから
人ってたった1年で変わるもんだね(笑)

そんじゃ、そろそろ寝ます。
また明日ー(って、もう明日だ。笑)


追記・・・(9:30)
メールの内容よく読んだら、
DJヤスダがないのはDVDの方でした
句読点ないから話繋がってるんだと
勘違いして読んでたわ
会場では、ちゃんとあったみたいだね
みーなサン、教えてくれてありがとー


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです
若干下がり気味・・・


  

| | 00:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新番組☆

KAT-TUNとKittyが一緒に新番組やるらしいね。
まだハッキリとは発表されてないみたいだけど
日曜日のお昼の時間帯だとか・・・

懐かしいね。その時間帯
昔は、日曜の11:40~12:00くらいまで
関東はJrの番組ずっとやってたもんね
『ポイッ!』とか『熱血恋愛道』とか『恐い日曜日』とか
『至上最悪のデート』とか『明日のJ』などなど
『恐い日曜日』の案内役で出演していた赤西さん。
当時は名前全然知らなくて
「なんでこの人たちが出てるわけ?山下を出せ!山下を!」
って怒ってた記憶が・・・(笑)
まさかその2年後、仁ちゃんにコロッと落ちるとはね
人の気持ちって本当わかんないですね

あっ、だいぶ話それたね(笑)
っで、KAT-TUNは全員??
それとも数名だけ??
それとっても重要なのよね。
仁か亀ちゃんが出ればたぶん見る
他のメンバーだったら考える・・・
あとは、その番組の内容だね。
ゲスト呼ぶらしいけど、以前の『ミンテレ』のように
ゲストを適当な扱いの番組にだけはしないで欲しい
呼ぶだけ呼んで、歌うだけ歌わせて終わりって
感じだったからね これはやっちゃいけないよ!
ゲストとメンバーが一緒になって何かをやる
そいう番組がいいーなー
早く、ちゃんと発表してくれ~~

ってか、KAT-TUNはまだJrと離れないの??
デビューして1・2年位は結構Jrとのお仕事
多めだけど、彼等は特別な感じするから
すぐ離れると思ったんだけどな。。。
そうもいかないのかな?
私としては、KAT-TUNだけの番組キボンヌ

今日は夜、地元の友達(小・中学校時代から)が遊びに来ます
半年以上ぶりと1年以上ぶりの友達かな??
一人は、私が初ジャニコンの時一緒に入った子
ちなみに、その子は翼君とすばる君が好きだった
かなりみんな久々に会うから楽しみです
ってか、何人来るんだろう?
(↑↑自分宅に呼ぶのに誰がくるか全然知らない人。笑)


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです


  

≫ Read More

| KAT-TUN | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリパ

BAD BOYSや関西Jrたちにバトンタッチするそうですね。
昨日それ知って落胆してました。
つい一昨日、クリパがあったら命掛けて
申し込む!!って気合入れたばっかなのに・・・

でも、BAD BOYS嫌いじゃないから
許せるところもあるんだよね。
頑張ってやってもらいたいと思うし。

じゃあ、∞さんたちはクリパの変わりに
何かやってくれるってことかしら?


全国ツアーいけないeighterは干からびますよ(笑)
干からびる前に、お水を与えてください!!!
今年中にどうにか
来年とか言ったら、干からびるから

早くお知らせこないかな~(ぇ?気が早い?笑)


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです


  

≫ Read More

| | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

