2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今レコメン聴いてます

何?

∞SAKAおばちゃんROCKの

ライブバージョンだって!?

コンサートの音源じゃん(>∀<)


密●ってやつみたいだね(笑)

ファンの歓声すごいよ♪


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです
若干下がり気味・・・


  

| | 22:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌☆

20060831193029
買ってきました♪
TVガイドと女性自身の二冊。

横山さん、やせた!?(笑)

ガイドのすばちゃんの映りが好き♪
美人さんだよ☆
女性自身はたっちょんの写りがいい(〃▽〃)
ああいう写りに弱いです(爆)
友達に写メって送りつけよ(笑)

ってか、女性自身は∞の連載スタートとか!
毎週買えってか?(笑)
でも、一人一人みたいな感じっぽいな。
只今、亮ちゃんへの質問募集してるので
亮ちゃんファンの方、応募してみては?(・∀・)
宛名がね、『女性自身「錦戸」係』なの。
呼び捨てかよ!(笑)


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです
若干下がり気味・・・


  

| | 19:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心機一転!!

突然、KAT-TUNファン降りるだなんて
みなさんにビックリさせてしまい
すみませんでした
でも、今後もコンサートや舞台は行くと思うし(たぶん)、
雑誌とかDVDも出れば買うと思う(たぶん。笑)。

とりあえずHAPPYAMAPに降りる気持ちを書いたけど
なんか、まだ気持ちの整理がつかなくてね・・・。
このままKAT-TUNや仁から離れていいのかなぁ~
なんて考えてるところです。
仁の昔映像観ると、ダメなんだよね
好きすぎて(笑)
これは、観ない方がいいね

あのね、昔の仁とKAT-TUNは今も大好きなんです。
でも、今の変わってしまった仁とKAT-TUNが
どうしても無理なんです
何度も良いとこ探して、熱上げよう!って
思ったんだけどそれも限界だった
っで、24時間テレビのパーソナリティー姿を
最後に生でみて決心するものがあったんですよね。

これから、徐々にエイターとして日記も変化
していくと思いますがこれからも末永く(笑)、
観ていただけたらなぁ~って思っております
ってか、こっちの日記はもうすでに
エイターの域なのでカテゴリーの記事数の
嵐と∞の差を見ていただけたら解ると思う(笑)

こっちの日記は、たぶん不定期
多く更新するときもあればしないときもある。
短いときもあれば、長いときもある。
そんな感じで、こちらの日記の今までどおりにやっていきます。
相リンも募集しております
こちらを読んだ上、ご連絡頂けると幸いです。

そして、エイターの皆様お仲間に入らせて頂きます!
よろしくお願いいたします(笑)


ランキング参加中♪
応援よろしくです




| KAT-TUN | 15:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すば倉サイコー!!!!

20060829194524
行ってきました、初回のすば倉バンド☆
楽しすぎたよ(笑)
すばちゃんの歌声は絶品だね!!!
私、この人の歌声が一番好き~♪
すばちゃんの声に包まれて幸せな時間だったなぁ

そして、たっちょん
登場と同時に嬉しくて涙が・・・
だって、影が薄い頃(失礼。笑)から
応援してたからまさかこんなに
良い方向に成長するとは・・・(苦笑)
(親心みたいだね。笑)

サムライブルース最高☆

カーニバル最高☆

とりあえず更新ですみません
また、ゆっくりレポしますので。

写真は、2階席なのに近くに飛んできた
たっちょんのサイン
写メらせていただきやした


ランキング参加中♪
応援よろしくです




| たっちょん観察 | 19:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24時間テレビ

武道館、相葉キター(≧∀≦)

めっちゃ可愛いー(ノ▽〃)

やっぱ、あの短髪が一番(・∀・)イイ

そして、やっぱ相葉君好きだわ

あのホンワカさがたまらなく好き!!


ランキング参加中♪
応援よろしくです




| 相葉観察 | 18:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞レンジャー!!

本日、ちょっとだけ読んだのですが
すばる君
自分の名前で検索して遊んでんの?
しかも、あの妄想バトンらしきことも言ってるじゃない
ヒィィィィ!!!! 観てるんだ
自分、めっちゃやってるんですけど(爆)

でも、自分のとこは検索しても出て来なかったし
大丈夫なはず・・・・・うん
っていうか、たっちょんメインだしね

でもさ、たっちょんが観てたりしたら
私、恥かしすぎて死んじゃう(爆)
地獄の底まで落っこちちゃって
這い上がってこれないと思う
すばる君の話読んで、彼等に観られても
大丈夫なブログ作りたいな・・・・なんて
思うようになってきた

とりあえず、感想とかダメ出しとか頑張る!!
妄想系に走らないように頑張る!!
そしたら、関ジャニ∞様バッチコーーーイ

でも、そんな妄想は急には止まれないだよ(笑)
だから、せめて行き過ぎた妄想はしないことにする
∞に嫌われたらいやだもんね

って、観られる前提で書いてる時点間違ってる?(笑)
「ありえない」って突っ込みが聞こえます(幻聴)
まぁ、そう考えてもいいとは思うけどね
なんか閉まりあるブログになって良さそうだし

そうだ
全国ツアー仙台の方も友達伝いで譲って貰えそうなの
でも、9日で一緒に行く友達が入れないから
断念しようかなと。。。
次のためにお金貯めなきゃ!だし
でも、もうちょっと考えよ


ランキング参加中♪
応援よろしくです




| ∞レンジャー | 17:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のレコメン!

ゲストは、関ジャニ∞
全員で出演は、6月8日以来かな?
とーっても楽しみなんですけど
前回の半端なく面白かったもんな

今回は、真木刑事を始めとする
いろんなレコメン刑事が登場とのこと
先生シリーズだけじゃなくて、
刑事シリーズもあったんだね(笑)

忠義さんは、なんだろう?
カツ丼刑事(デカ)とかかな?(笑)
どうしても、食べ物系が浮かんでくる

TVつけながら聴くと、雑音が凄いんだよな
でも、22時って『花嫁は厄年』じゃん!
くそ~ 厄年の方、OP見逃すか
ラジオの録画ボタン押したら、他の部屋に
急いでTVを観に行くことにします
レコメンは、あとでジックリ聴きなおそう
録音しておけば、安心だもんね

ってか、∞って今日も3公演だよね?
と、なるとラジオは浜松町からじゃ
ないってことになるのかな
この間の滝翼と相葉くんの時も謎だったの
滝翼が大阪わざわざ行ったの?
相葉くんもわざわざ大阪でラジオ収録?
(隣の部屋で収録してたって言うから・・・)
おかしい!!やっぱ浜松町だったのかなぁ
でも、この日もヨコヒナは3公演・・・・
ラジオまでに来るのは無理のような
どなたか、この真相しってる方いたら
ぜひとも教えてくださいませm(_ _)m

ランキング参加中♪
応援よろしくです




| | 16:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆*。・+.*'・。☆幸☆.+’・*。・+.☆

渋谷すばる with 大倉BAND

初回、参加できることになりました

きゃは~

嬉しいーーーー(>∀<)


って、言ってもまだ手元にはなく
明日届くんですけどね
席は、2階の一桁列なんだけど普通に申し込んで
取ったのより良さそうな感じはするかな。
たぶん、自分で取ってたら2階の後列だったと思うし(笑)
定価で譲って貰えるので本当良かった
しかしねぇ、席がめーーーーっちゃ右端なのょ(苦笑)
まぁ、歌を聞ければいいんだけどね

そういや、14時からが初回だったのね~。
私てっきり10時公演とかあると思ってた
あと、29日は10時半からも入るので
終わったら即行すば倉BANDに向かいます(笑)
嵐は、13時前には終わるだろうから最低でも
新横浜を13時のに乗って行かなきゃ
グッズ買いたいしねー
岡ちゃんにたのもっかなー


ランキング参加中♪
応援よろしくです




≫ Read More

| | 09:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すば倉CON’

うぅーーーーーー。

今更いきたいとか遅すぎるよね

チケ探ししてるんだけど、まだ出揃わない人
多いみたいで出がすくないです。。。

行きたすぎる

たっちょんのドラム姿見た過ぎる~。

歌声も聴きたすぎる~

相葉くんの舞台に続いて、また後悔だ。。。

もう後悔しない!!って決めたのに

とりあえず、頑張ってみよう

余ってる方いましたら、ぜひお声掛けてくださいm(_ _)m
24時間、お待ちしております。


ランキング参加中♪
応援よろしくです




| たっちょん観察 | 00:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

anan

20060822104532
忠義が載ってたから買ってきた
カワイイ男特集とかだったかな?
そこに、亀ちゃんと松田翔太と忠義の
3人がピックアップされてた。
みんな年齢的に同学年みたいね~

ってか、なぜに忠義さんをピックアップ
”カワイイ男”に間違いないけどさ・・・・(否定しないんだ。笑)
なんかジャニFAN以外にファン増えるのちょっと嫌
ソロでぐいぐい来てるのは嬉しいけどやっぱイヤだ

私、KAT-TUNや仁にもそうだけど
人気出てくるとなんかイヤなんだよね。
遠くに行っちゃう!!!って感が物凄くある
(※Pは昔からTOPに居たからそういう感覚があまりない。笑)
だから、最近じゃ距離を置く感じになっております

たっちょんには、今まで通り∞の中で
ホンワカ癒しの存在で居て欲しいの。
決してソロで目立つことは望まない。
決して笑いを求めない(笑)
芸能界って、ソロで目立ってなんぼだけど
たっちょんの場合は違うんだよな

っで、本題に入ろう
忠義さん、メンバーのことをカワイイって言ってる(笑)
気持ち悪いくらいベタベタ(?)してて
仲良しなんですよって感じで言ってたかな?
その姿を見ててカワイイなと思うみたい
前にスカ☆JでF・T・O・Nコンの舞台裏が
少し流れたときも・・・・・
「みんな映りたいんですって、カワイイでしょ?」
とか言ってたもんね(笑)

やっぱ、忠義は精神的に大人なのかもね。
物事を冷静に見て判断できる子だと思う。
あと、ちょっとした雑学も知ってるし。
そういうところ尊敬

写真は、膝辺りから上の写真ですが
映りは私的に好きではない
顔の映りが微妙
全体的な映りとしてはスタイルいいからカッコイイですけどね
文章も結構短いし、買わずに立ち読み程度をお勧め(笑)


ランキング参加中♪
応援よろしくです




| たっちょん観察 | 11:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞体質

すっかり、∞体質な雅貴です
昨日、ブログ巡りしてたら私の今の気持ちを
代弁しているかの人がいらっしゃったんですよ
すげー!!
私が思ってることと全く同じじゃん!!って(笑)

その内容を説明していきましょう。
最近の私は、すっかり∞体質
そのブログの方もKAT-TUNヲタだけど、
最近はすっかり∞体質で私と同じなのです
そんで、その人いわく・・・・・

「KAT-TUNは好き!赤西も好き!だからけなしちゃう(爆)」

「今のKAT-TUNには魅力感じないし、
 つまんない。だけど好き!!」


「好きすぎて、逆に褒めることが出来なくなってる。」

解るよ(T_T)
解る!!!
すごーい解る!!!(ノД<*)
私もそのとーり!!
人間って好きすぎるとこうなるのです
愛情の裏返しってやつね。

でも、これって同じ気持ちの人にしか
理解してもらえないんだよね。
KAT-TUNが”好き”で胸がキューーーってなるくらい
大好きで、KAT-TUNの悪口言われると
腹が立って、喰いついてくるような人には
解らないと思う(苦笑)

∞の魅力・・・・・
*コンビニ感覚
*関西弁
*子供心を忘れない
*若手芸人
*メンバー愛
*トークがバリうま!!


これって、KAT-TUNにはどれも
当てはまらないよね。
だから∞に惹かれるんだろうな。
KAT-TUNにもカツンの良さがあるんだけどね。
どうも新鮮さを求める時期みたい(笑)

ってか、何を言いたいのか良く
解らなくなっちゃった

ランキング参加中♪
応援よろしくです




≫ Read More

| | 16:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撃沈

もう、運はやってこなかった
今朝、起きて確認してみたら
仙台2公演とも外れてました。

今、本気で凹んでます
24時間テレビ当たるより、こっち
当たって欲しかったのが本音
24時間は、行けなくても当たり前
って思ってたけど∞はその逆だったからねぇ

たっちょんに会いたい。
∞のみんなに会いたい

でも、ちょっとずつ再々追加
期待なんてしちゃったり
東京・大阪がないなんておかしいじゃないですか。
だから、全て終わるころまた発表が
あるんじゃないかな?って期待してるの
もし、まだ決まってないのなら要望出せば
絶対、事務所はやってくれると思うし
レコメンで横ヒナにお願いするのも
一つの手かな?なんて・・・(笑)

前回のツアーの時、代々木以外は
スタンドのトロッコが全てなかったじゃないですか
だから代々木コン前のレコメンに
「メンバーを近くで見たいから、スタンドにトロッコ出して欲しい」
とメールを送ったんです。
そして、いざ代々木に参加したら有るじゃない
偶然だとは思うけど、もしかしたら
要望読んでくれてたのかもしれない
だから、レコメンに要望出すのも一つの手かな?
なんて思っております

ってか、東京と限らず関東圏内
どこかでやって欲しーーーー!!!!
出来れば、地元?笑
それは無理としても、たまアリとか無理かしら
っと、言う分けで本気で関東どこかで
コンサートやってくれないか頼みたいと思います

たっちょんに会いたいもん(笑)


ランキング参加中♪
応援よろしくです




| | 10:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

増えてるし!!笑

やっぱりな・・・・・
∞全国ツアーやっぱり増えてたよ。

公演数。

しかも仙台、友達と話してた通り
一日増えてるしね
応募多数なの最初から解ってるんだし
最初から多くしとけばいいのにね。
たぶん、当たってはいるけど
追加の9日に廻されてそうな予感・・・
廻されてたらゴメン>由宇

別に仙台ならどの回でも今回は構わない。
もう、当たってくれればそれでいいーよー


ランキング参加中♪
応援よろしくです




| | 16:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカ☆J ゲスト:華原

華原朋美うざかったーーー(笑)
なんだよ、あのテンション
なんかだんだん腹立って来て
途中寝たもんね
(ただ、たんに眠かっただけだろ。笑)

次の日、改めて見直したんですが
待ジャニのコーナーがおもしろかった
久々に、忠義がロケ隊じゃないの
護身術教えて貰ってましたが
手首を取って相手を倒す技
これに挑戦した忠義・・・・

とりあえず、先生が犯人役で忠義が
女の人を助ける人役
「ちょっと・・・」と犯人に声かけるも
若干おどおど(笑)
しかもMyサイフだして千円渡してるし(爆笑)
「金で解決すな!」ってヒナちゃんに突っ込まれてた(笑)

でも、先生に教わって改めてやったら
みごと技も決まり犯人撃退
「オレ強い?強い
って自意識過剰になってる姿に萌え~~
素で喜んでる感がたまらなく可愛いよ
「強くなった!強くなった!」
ってTVの前で言ってる自分、どんだけ甘いんだよ(笑)

盗撮犯を掴まえるって設定の時の
盗撮犯役の忠義(笑)
後ろから足首引っ張られて情けない格好になってたのが
すごい笑えました(*>з<*)プッ
カエルがつぶれたみたいな格好ね(笑)
出来れば、掴まえる方やって頂きたかったな

これは、DVDに保存することにしよう


ランキング参加中♪
応援よろしくです




| たっちょん観察 | 20:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気ハツラツゥ!?

20060813075422
オロCのポスターを友達が
写メって送ってくれました
忠義カバェェ( ´艸`)
実物欲しいなぁ・・・

では、これからお台場行ってきます♪
Pに会いにいってきまーすヾ(^▽^)ノ

ランキング参加中♪
応援よろしくです




| たっちょん観察 | 07:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にバトンやってみる

関ジャニ∞バトン

【合コン編】

1.幹事を一緒にするなら?
 A.おいしいお店はこの人に聞け! 横山裕
 B.しきりといえばやっぱりこの人! 村上信五


>>Bのヒナちゃん
  安心して任せられる!
 (って、オマエはやらないのか!笑)

2.あなたの前に座ったのは?
 A.人数合わせで来ました。不機嫌?! 錦戸亮
 B.目も合わせてくれない・・うつむいたままの 渋谷すばる


>>Aの亮ちゃん
  特に理由はない(笑)

3.あなたに気があるかも?!
 A.スキンシップは計算ですか? 内博貴
 B.ん?見られてる?! 大倉忠義


>>もちろん・・・B
  気づいてても恥かしくて見れないょ(*ノェ\*)
  (ちょっと女の子ぶってみる。笑)

4.席替えタイム!あなたの隣をキープしたのは?
 A.緊張しまくり。ほっとけない>< 丸山隆平
 B.助けて!村上クンにロックオンされた 安田章大

>>A丸ちゃん
  一番仲良くなれそう(笑)
  友達に似てるの(そこか。笑)
  
5.王様ゲーム、スタート!!
 A.王様はやらしい微笑み 横山裕
 B.やっかし おもんない 安田章大

>>おもしろい方がいいです
  Aの侯くんで

6.選ばれたのはあなたと・・・
 A.王様とグル?!本気モードの 渋谷すばる
 B.はよこい! クールな顔して内心は・・・錦戸亮


>>どっちも良いけど、悩んだ末に亮ちゃん
  「はよこい!」言われてみたい(笑)
  
7.トイレに立つあなた。そこで待っていたのは?
 A.このまま抜けよ? 手をつなぎ上目使いで誘う 内博貴
 B.フラつくあなたを「大丈夫?」と抱き寄せ支える 大倉忠義


>>B!!絶対B
  Me「あっ、大丈夫です(///)」とか言っちゃって
  忠「全然、大丈夫やないやん」なんて返され
  Me「飲みすぎちゃったかな?
   なんて女の子ぶってみる。笑
  忠「それ以上飲んだら、また倒れるで。」と優しくされ
  Me「大丈夫です!!」と強がってみる。笑
  忠「女の子はたくさん(酒)飲むより
   たくさん食べてる姿のほうがエエなぁ~
  Me「???」
  忠「これから、一緒にうどん食べ行こか
  Me「えっ!!今からですか!?
 
  っと、こんな感じで誘って頂くのもいいなと
  妄想してみましたとさ(笑)
  ポイントは「一緒に」
  「2人で」だと二人きりを強調されてちょっと
  イヤらしかったので可愛らしく(笑)

8.そろそろお開き。。。
 A.「この後ヒマ?」直球勝負の 村上信五
 B.「もう1軒いこーや」今頃テンションが
   上がってきた 丸山隆平


>>う~ん・・・悩む
  どっちもイイ!!笑
  でも、Bの丸ちゃんにしとく
  ノリで言ってる感じだから「おう!行こう!行こう!」
  ってこっちもノリの楽しいままいえるし
  
  ヒナちゃんの場合は、とーっても嬉しいけど
  やっぱ年上なので緊張するかと
  気を使っちゃう
  でもヒナちゃんのが好きなの
  
9.今回の合コンの成果は?
 A.寝不足になってもーたらゴメンな 渋谷すばる
 B.海辺で線香花火、最後の1本が消えたとき・・・ 内博貴
 C.突然抱きしめられ『今日はきてよかった。。』
 ・・・ハニカム 錦戸亮

 D.意気投合!!筋肉と・・・筋肉が・・ 
  ひし・・・ひし・・・・・・・丸山隆平

 E.章大って呼んで&瞳を輝かせる 安田章大
 F.新しいベッド買ってん。寝心地いいで(ニヤリ) 大倉忠義
 G.「まだ帰したくない」と突然抱き寄せる 村上信五
 H.「鍵ない! 今日は泊めて」 横山裕


>>F忠義さん!!!
  いいんですか?いいんですか?
  そのおNEWのベットにぜしっ!!
  お邪魔致します(*ノд\*)キャー
  その先は・・・・ねぇ?ニヤリ


ランキング参加中♪
応援よろしくです




| | 15:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVDとマナー

昨日、∞のDVD予約してきました
あと、GYMのCDもね
ってか、お金ないからどっちも
買えるか謎だけど・・・
とりあえず、予約しておけば安心だしさっ

DVDの日、3公演とも入ってるんだよね~。
特に会見入った回なんて中央花道真横で
中央ステージに近かったから映ってるかも・・・・
私は確認出来てないんだけど友達が
WSにチラッと映ってたとか言ってたし(苦笑)
そんなとこチェックもちょっと楽しみ

私的見所は『好きやねん、大阪。』の投げCHUする忠義さんと
『Heart is on』のパッツリパンツの忠義さん(笑)と
『悲しい恋』のスーツが似合う男前な忠義さん
それと、『Canival』の甘い声の忠義さんと
『ミセテクレ』とドラムソロのドラマーな忠義さん
大倉FAN的見所だね、コレ

あぁーーーーー!!!!!
とにかく、早く見たい
見たーーーーーーい

ジャニーズブログランキング参加中♪
応援よろしくです

≫ Read More

| | 10:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆゆあぁ~~

『サルヂエ』名言出たーーーー(>◇<)

「ゆ、ゆ・・・・・あぁ~(吐息)」

ギャー
興奮しすぎて暑くなっちゃったよ(爆)
なんだアレ!なんだアレー


ジャニーズブログランキング参加中♪
応援よろしくです

| たっちょん観察 | 22:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマスペ5日①部

行ってきましたサマスペ
たっちょんカッコよかったー
黒髪バンザイ\(^0^)/
何やっても男前

ショータイムで歌った『悲しい恋』。
久々に忠義の低い歌声聞いてキュー
って心臓が縮みました 
幸せの縮みです(笑)

『好きやねん、大阪。』の最後の投げCHU
どこに投げたんだろうね~
1階席にしてたのは確実。ちょっと嫉妬です(笑)
あんなカワイイ笑顔でされたら即死ですよ

『F・T・O』のとき、私がいた3階席にたっちょん登場
噂で出るとは聞いてたけど、変わっちゃうだろうな・・・
ってあまり期待してなかったんだよね
だから出てきた時は嬉しくて仕方なかったです
3階の右に出てきたんだけど、その入り口真横に居た子が
忠義ウチワ持ってたんです
そしたら、それに途中で気づいた忠義さん!!
そっちばっか観て歌ってたのです。。。(ショボン
しかも、とーーーっても優しいお兄さん顔
(忠義ウチワ持ってた子は、中学生位の女の子)
視線を合わせるように中腰になって歌う感じ・・・・
そんなたっちょんがたまらなく好き

何の曲だったかなぁ~??
途中、前髪を修二(@亀)みたいにゴムで
チョンとちょんまげに縛って歌うんです
一瞬、え?Doしました?(・д・)って感じなんですが、
我に帰るとめっちゃカバェェのですよ
そのあと、すぐ外しちゃうんだけどバサバサ~って
頭振って髪直す姿に萌え萌え萌えーーー
計算だと解っていても、わざと騙されてみる私(笑)

あと、劇中は真剣なシーンで
忠義の出番が多かったです。
だからいつも眉間にシワ寄ってる感じなのね
それもそれで男前だけど、もうちょっと
明るいキャラがよかったかもな・・・と
『インテリジェンス』で見せた表情っぽいです

あっ!!そーだ
劇中の最後の方で、忠義演じるシュウジ(?)の
死んだ弟(ユウキ)のお墓に島の住民の子どもが
お花を手向けてくれるんです
その子は、ちょうど弟と同じ年くらいの小さい子なので
シュウジは弟を思い出して優しい表情になるんです
その子の頭をとっても優しくなでてあげるんですが
そのシーンが本当イイの!!!!!!!!
お兄ちゃんって感じの忠義にキュン死寸前です

ってか、ドリボズの時にもユウタを面倒見てる
忠義にキュン死寸前だったな・・・(遠い目)
お兄ちゃんな忠義に弱いらしいね(苦笑)

舞台が終わってからMCが入るのですが
そこではいつもどおり大人しい忠義くん
頷いたり、口を結んだまま端をキュッと
上に上げ笑う、いつものアノ表情
まともに喋ったの一言くらいだったような・・・・
おもに横ヒナがベラベラと喋ってたかな
でも、それをウンウン頷いて優しい顔で聞いてる
たっちょんが好きなのでいいですけどね

後半のショータイムでは、忠義さんドラマーになります
ほとんど叩いてるね。
でもそれもそれでいいんだよーーー
かぁっこいいのよねん
髪の毛振り乱してるのがいいの(マニアック)

こんな感じでサマスペのたっちょん
良いところ語ってみました。
まだあるけど、止らなくなるからヤメときます(笑)

本日は、『サルヂエ』
「とほほ」に続く名言は飛び出すのか
楽しみ 楽しみー


ジャニーズブログランキング参加中♪
応援よろしくです

≫ Read More

| たっちょん観察 | 16:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマスペ行って来ます(・∀・)ノ

今朝のWS(@めざまし)でサマスペ映像
しかとこの目で見届けました
始まった瞬間から忠義捜索なのはいつものことです(笑)
『おばROCK』の時、亮ちゃんのバックに
映る忠義、ハケーーーーン(゚∀゚)

くっ・・・・黒髪!?

キョエェェェェェェ!!!!!!

バリ似合ってる

あの髪型で黒髪はヒットでしっ_/ ̄|○
カッコイイカッコイイカッコイイカッコイイ(解った、解った)
明日、そんなん生で観れるのかと思ったら
ドキドキしてしまった(ノД\*
グッジョブ、黒髪(何)

でも、どーせ3階ですよ(`з´)プー
そんな遠くからじゃ奇跡もなんも起こらんって話
2・3階にもメンバー出てくるらしいけど、また左右列だけみたいだし。
私の席3階だけどセンターだからそんなとこ遠いんです 
まぁ、とにかくその場の空気だけでも楽しんできます
ショータイムが楽しみだな

はい、では行って来ます
(22時出発ですが早めに・・・。苦笑)



ジャニーズブログランキング参加中♪
応援よろしくです

≫ Read More

| たっちょん観察 | 15:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まってろ大阪!!笑

いよいよ本日からサマスペスタートですね
亮ちゃんの小指の骨折が気になるところだけど
あの人ならそれくらい、どおってことないですよね(笑)
ケガなんてしてないような演技してくれると思う

グッズもやっと発表になりましたね
ミニ扇子がすっごく気になります(笑)
写真付いてなければ欲しいなと
噂だと、筆で書いた直筆の(そりゃコピーよ。笑)
メッセージだか何だかが書かれてるとか
そんなんだったら絶対欲しいーーー

ってか、ウチワ禁止なのになんでウチワ売るのか?
一番それがナゾです(笑)
知らないお茶の間な子は絶対出しますぜ
ネットとかでよく、「ウチワ持ってっていいの?」と
今だに疑問に思って聞いてる人いるからね。
それを注意するのは、周りのFANの子です。
勇気を出して優しく注意してあげましょうね
(けっして、事務所の回し者じゃないよ。笑)

わたくし、今回が初サマスペなので
どんな物なのかワクワクしております
2002年の夏から始まったのかな?
当時、すでに仁P担だったのですがヒナちゃん
大好きだったのでアナザー申し込むつもりでおりました。
しかーし 
2002年夏、同時期にKAT-TUNのファーストコンサートが決定
迷わずそちらに注ぎ込みました(笑)
その次の年も、次の年も夏はKAT-TUNとヤマピーに
を注ぎ込みました

っで、やっと今年KAT-TUNもPも特に大きな
コンサートや舞台もなかったので大阪上陸することになりました。
たった1個しか申し込んでないのに
あたるという奇跡的なこともあり、運が良かったんです
でもその分、席がメチャクチャ悪いんですが・・・・
まぁ、日程が合ったこととチケットが取れたことだけでも
奇跡なので席は悪くても文句いわない事にしました(笑)
明後日、参戦なので楽しんで来たいと思います
でも、明日の夜には出発でーす

●木-大阪まで一人だけど良い旅になりますように


ジャニーズブログランキング参加中♪
応援よろしくです

| | 10:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1億円って・・・・ねぇ(苦笑)

タイ・台湾・韓国
これを一日で廻った嵐くんたち。
プライベートジェット機に乗る潤くんをみて
「あぁ。道明寺家のか・・・」なんて
アホなことも考えてしまいました(笑)

いやぁ~このアジアツアー&新曲PRだけで
1億円費やしたとはオッタマゲーション
イヤミ言っちゃうと、K●T●T●N(伏字意味ナシ。笑)のデビュー曲が
売れたからそっちに廻ってるのでは??なんてアハハ
同じレコード会社だしね

良く言うじゃないですか
ジャニーズは昔から、先輩たちが稼いだ分
後輩たちに使われるって
(あっ、この場合逆か。苦笑)
嵐だってそうだったと思う。
嵐以前の先輩方は、ド派手なデビュー会見なんて
なかったのに突然嵐はハワイでクルーザー乗って
「オレたちが嵐でーす!」的なお披露目
金かけてんなぁ~(笑)って思ったもん

まぁ、それはそれでいいんですけどね。
ただなんとなく1億円なんて大金を1日で使ったから
その出所が気になってただけだから
ジャニーさんのポケットマネーだったらいいけどね(笑)
決して、嵐に対する中傷とかじゃないので
苦情はお受けしておりません

ってか、嵐のママは韓流スター好きなようで
うちにも韓流スターヲタクが一人います(笑)
同じくうちもママさんです
ペ様(笑)を中心に、パクちゃん(パク・ヨンハ)とか
パク・シニャンとかジウ姫(チェ・ジウ)が好きみたい。
DVD-BOX買うくらいで、まだ生では観たことないですが

嵐サン方も以下のように取材に答えております。
翔「母がペ・ヨンジュンさんのファンで、韓国に2回も来ています」
大「母がパク・ヨンハさんのファンなんです。コンサートも観にいきました。」

ウチの親より嵐ママはつわものですな(笑)
まだ、確認できてないんだけど今日の『はなまる』で
相葉君ママも韓流ブームだって言ってたそうで(笑)
誰か好きなのかな??帰ったらママさん誘って
見てみよっと


ジャニーズブログランキング参加中♪
応援よろしくです

| | 12:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日も・・・

20060801000526
How's it~を観ています。
はだしの未来が一番好き(>_<)☆
曲がかかると、ついつい何をやりながらでも
振りが自然とでてきちゃう(笑)

末期の症状だね( ̄□ ̄;)

あ~相葉君カワユス( ´艸`)


ジャニーズブログランキング参加中♪
応援よろしくです

| 相葉観察 | 00:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

