2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞秋ツアー

友達と話し合った結果、
とりあえず仙台遠征決定

あたらなきゃダメだけどね(笑)
でもいくって言ってくれた友達がいたから
良かった



ジャニーズブログランキング参加中♪
応援よろしくです


| | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

How's it going

200607290039192
20060729003919
なんてみはじめちゃった( ´艸`)

今まで行った嵐コンの中で一番楽しかったコンサート。
別に席が良かった訳じゃない。
色紙とか取ったわけでもない。
理由は解んないけど、なんか心から楽しめた
一緒に入った友達三人とワイワイ楽しかったな~(^▽^)
嵐担一人しかいなかったのに(笑)

ってか、前日にナリ君(成宮寛貴) 来てて
大ショックだったの思い出した
当時、ナリ君のFC入ってた位だからね~(笑)


ジャニーズブログランキング参加中♪
応援よろしくです

| | 00:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪太郎がやってきた!

レコメン、1時間送れで途中から聞きました
『花嫁は厄年』と被ってんだもん
ごめんね。ヨコヒナ(笑)
キミ等好きだけど私は小山君をとります(はっ!)

っと、言う訳で途中から聞いたんですが
コンニチワンツーステッカーなるものを
配るっていう企画だったようで。
「コンニチワンツー」そして『文化放送』を
まだまだ知らない人たちに、リスナーを通して
広めるという企画内容(笑)
リスナーにステッカーをあげてアチコチに
貼って貰ったり、配って貰ったりしてもらうみたい

自分も欲しくて応募したんだけど
たぶん読まれてないね
なんか、あの番組10代を応援してる番組だよね。
彼らのFANは20代が一番多いだろうに
だいぶ20代以上はスルーな感じで
ちょっと気分悪いと前々から思ってたんだよね。

ユッチ&上田ラジオなんかは、年齢関係なく
ハガキ読んでくれるし、電話掛けてくれるし
聴いててすごく気分がイイ
相葉くんや翼くん、太一くんのラジオだってそうだよ
だからヨコヒナラジオも、もうちょっとそいうところから
考え直してみたらよろしいかと思う(苦笑)

まぁ、そんなダメ出しもありつつ面白いこともあったよ
噂の大阪太郎がやってきた
私、何年もこのラジオ聞いてますがタイミング悪くて
聴けてない日に彼が出てたみたいなんですよね~。
だから昨日初めて、彼の生歌を聴きました
『ガッツだぜ!』の替え歌でたぶん『浪花やで!』(笑)
「なにわやでっ!♪」って歌ってたからタイトルそうかな?と
素晴らしい歌声に、お腹が痛くなるくらい堪能(爆笑)

しかも、2回も熱唱!!!!笑
なんかね、1回目の熱唱のとき雑音が凄くなって
聴けなかったって言うリスナーからメールがきてたの(笑)
そのリクエストに答えて横山プロデューサーから
「もう一回!」って言われて強制的に曲がかかり
歌わざる終えなくなった大阪太郎サン
もうねぇ、2回ともすばらしい歌唱力だった(笑)

そしてうっかりFANになってしまったよ(笑)
9月からの全国ツアーにも大阪太郎さん、
来てくれないかな~?
ラジオにちょっと出してみようかな?笑
「全国ツアーに、招待してあげてください!」
みたいな(笑)

次週は滝翼ゲストだそうなので、とっても楽しみです


ジャニーズブログランキング参加中♪
応援よろしくです

≫ Read More

| | 11:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インテリジェンス&スカ☆J

さっき、会社の原稿に『ジャニーズ』って文字があって
ものすごい眠かったのにいっきに目が覚めた(笑)
その原稿書いてる人の奥様がタッキーFANらしく
しょっちゅう舞台とかコンサート付き合わされるみたい
どんな奥様なのか一度あって見たいわぁ~(笑)

では、やっとこ落ち着いたのでインテリジェンスと
スカ☆Jの感想をしておこうと思います
と思ったんだけど大して覚えてないんだよね(爆)
記憶曖昧ですが許してね

まず、『インテリジェンス』。
これはメイキング(特別編?)でしたね。
顔合わせ~稽古風景までの30分間
たっぷーりな内容
撮影時期はまだ肌寒い時期だったようでみんな長袖
たっちょん、意外と緊張してないように見えたけど
どうなんだろう?
あまり顔に出さないから解らないんだよね
あいさつが初っ端から、標準語なんですが(笑)
周りの人がみんな標準語だから自然と釣られた?
やっぱ緊張してる?笑

稽古風景では、まだ稽古場での練習なので衣装も
セットもない(簡単なセットはあったけど)ところで演技
まぁ君役の人は、監督さん(?)に
「中学生みたいな(ヤンキーの)感じでお願いします。」
って言われてました(笑)
それまでは、ちょっと恥らいがある大人な感じだったんだけど
言われてからはコロッと変わったのにはプロだなぁ~
って関心!!!監督さんも例えがうまい!笑

たっちょんは、何を言われて言ったのか忘れたんだけど
「僕、優しいですからね
って自ら言ってました(笑)
このドラマのテーマが『優しさとは何?』みたいな感じから
上の発言がでてきたんだったかな?
本番撮影中の現場のOFFショットみたいな感じです。
合間、合間にカメラさんがたっちょんに話し掛け
いろいろ聞いてくれるんです。

あと、血のりつけるのは目の前にスタッフさんがいて
手でその血をたちょの顔に飛ばしてくれてるんです
近っ!!って感じですょ(笑)
たっちょん「こんなん初めてやわ~!」(曖昧)って
初体験に感動
すると、カメラさんに「カッコイイですよ」
って言われて「本当ですか?笑」ってちょっとテレちゃう
忠義がカワイイ
やっぱ、男のカメラマンさんでもカッコイイって言うくらいだもん
あのシーンはカッコよかったんだよね
私もあれには見惚れましたもん

最後は、3話(2話?)で外に行ったときのはじめ君の服装で
またオファー待ってますってちゃっかりお願いしてました(笑)
来週も過去の総集編で未公開がちょっと出る様なので
またしっかり録画しなくては

続きは、スカ☆J感想
その前にランキングに御協力くださいませ

ジャニーズブログランキング参加中♪
応援よろしくです

≫ Read More

| たっちょん観察 | 10:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほへぇ~(○д○)

秋の全国ツアー&すばチャンとたちょBANDのライブ
が決定&詳細が出てしまいましたね
全国ツアーはまだ、事前予告があったから
そろそろ来るだろう!ってeighterは思ってたし
心の準備は出来ていたでしょ。

しかし、すばチャンとたちょBANDは予想外だったぜ
お金がない時期にどうして申し込み一緒になるかな
すばチャンたちのはもう、来週の金曜までだし時間ない。
全国ツアーだって7日まででしょ?
給料日、10日なの
もうちょっと待ってくれないだろうか

いま、すごーっく悩んでます。
全国ツアーも行っておきたいし、すばチャンたちのも行きたい。
でも、自分の欲しいもの買えないしやりたいことも出来ない。
だから、どっちか一つにしよーかなって・・・

あぁぁぁぁぁ!!!

悩む

どっちもいきたい(;_;)

でも、どっちか一つにするなら全国ツアーを取るつもり。
今回は特別なものになりそうだし。
ジャ○ーさんは期待裏切らないと信じてるから

すばチャンたちの方もすんごくいきたい!!!!!
だって、嵐コンの帰り道なんだもん
同じ日に横アリで嵐コンで、有楽町通過するんです。
絶対停まるし降りちゃうかも(笑)
時間も午前中に嵐なので、午後はゆっくり買い物でもして
夕方今度はすばチャンたちに逢えるみたいな
素敵じゃなーい

でも、やっぱ∞みはんな大好きだから
全員見れる方がいいなぁ。。。
もうちょっと時間あるし、良く考えてみようかな
もしかしたら、どっちも頑張れば入れるかもしれないしさ


ジャニーズブログランキング参加中♪
応援よろしくです

| | 11:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前半 横浜ラスト☆

行っちゃったよ嵐コン
相葉くんがカバェェ
ギラギラのスニーカーが目立ってた(笑)
たぶん、ネタバレはないはず

ココからちょっと辛口に行きますので
こういうのに過剰反応起こして
ヒートUPで苦情コメントとかするような人は
立ち入らないで下さいね


ジャニーズブログランキング参加中♪
応援よろしくです

≫ Read More

| | 12:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ・・・・

明日、ARASHICいってきまーす
半年ぶりの生相葉しゃん、楽しみー
ウチワと写真はGETしたいんだけど
買えるかな~??
ポーチみたいのがあるらしいので
デザインよかったら8月に買おうかな
よーく見てきます(笑)

今回、全くネタバレ読んでないので
新鮮な感覚で行けるんですよね
席は天井席なのでのんびりと雰囲気だけでも
楽しんできたいと思います

只今、聴くジャニ聴いてます
横&すばチャン、風邪ぎみなようで。
すばチャン、ズーズー鼻水吸いすぎ(笑)


ジャニーズブログランキング参加中♪
応援よろしくです

| | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インテリジェンス 最終話

ついに終わってしまいましたね
残すは、メイキングのみ
最終話は衝撃的だった・・・・_/ ̄|○
これから放送の地域もあるだろうから
あまり語らない方がいいですね
でも、少しだけ感想を・・・

タケマル先輩が、いつのまにか
戻って来てたことにビックリした(笑)
そいうことだったのかって、納得はちょっと出来ないけど
シナリオ考えた人に関心しました

まぁ君が警官に殴られて、はじめ君の顔に
その血が飛び散った時、なんとも
シリアスな顔のはじめ君
カッコよかったな~

あと、はじめ君がテレビをモモちゃんに
投げつけたのはビックリした
あの時の豹変した顔恐かったよ
殺しちゃったの??
次の日には、部屋が綺麗サッパリしてたし・・・

あけみサン、自殺してしまったのはちょっと残念。。。
最後は、まぁ君の「ビールでもぶっこみますか!?」で
3人(まぁ君・あけみサン・はじめ君)で乾杯して
終わって欲しかったかもー
人が死ぬって設定はちょっとイヤだった

来週の予告では、素のカワイイ忠義さんなので楽しみ


サマスペ、チケット来ました。
3階席です 
しかも後ろから数えた方が断然早いっていうね
初めて上に行きます
今まで2回とも1階席の前列だったので未知の世界です
見えるのかな?? 1階席から見てるかぎり
3階席の様子ってまったく見えないのよね
だから、どう見えてるのかがとっても謎です
せっかく遥々行くのにヒドイょ、ジャ●ーさん

カウコン・大ちゃんソロコン・∞コンで運は使い果たしたっぽい

ジャニーズブログランキング参加中♪
応援よろしくです

| たっちょん観察 | 09:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマスペ(前半)チケット到着日

ですね。
また会社なので確認出来てません。
なのに心臓バクバク言ってます( ̄◇ ̄;)
ヒィィィーDoじよー(爆)

一階席で観ーたーいー(涙)
けど、なんか今回こそは三階か二階の後列が来そうな予感(T^T)

また確認したらUPします。
ちゃおっ(=°ω°=)


ジャニーズブログランキング参加中♪
応援よろしくです

| | 16:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ起きてます(T_T)

20060717050212
OneコンDVDなんてこんな朝方に観てます(爆)
お風呂入らず寝たことに気づいて
2時半頃入ってきました(^^;
そしたら目が冴えちゃってさ~(笑)

今日ネットで、昔問題になってた相葉君の
”●ャン●ャン写真”ってやつ観ちゃった(爆)
たしか、もう二年くらい前に出たやつだよね?
当時、あえて見なかったんです。
で、去年初めてその写真の一部みてショックだったんです(/_;)
そして今回、すべての写真を観ることになり更なる衝撃が( ̄□ ̄;)

見なきゃ良かった_/ ̄|○

当時のコンサートの時は●き合ってたんだよね・・・・とか
あの振りまいてた笑顔はウソだったの??とか
次々と色々考えちゃった(/。;)

あの写真、合成には見えなかったしね~。
完璧、あの顔は相葉君なんだもん(爆)

うぅ(つд`)


ジャニーズブログランキング参加中♪
応援よろしくです

| 相葉観察 | 05:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年って、長いようで短かった・・・・

去年の7月15日、彼は過ちを犯してしまいました。
あれからちょうど1年
彼の存在が元から無かったかのように
CDの発売、コンサートの開催が繰り返されました。

彼の存在は必要なかったの?

ってたまに言いたくなる。
こんなにも存在を消されることにビックリしたんです。
でも、彼を必要として待っていてくれてる人は
たーーーーーーーーくさんいるんだよね。

NEWSのメンバー、∞のメンバーそしてファン。

1年たっても、忘れずあちこちで
彼の1年前の事件のことを私みたいに
語ってる人がたくさんいる。
メンバーだってきっと思い出してると思う。

幸せだね

早く彼が大きな口あけて笑ってる姿、
亮ちゃんと仲良しな姿、
NEWS&∞として、またマイク持って歌う姿
全てがみたいよ

いつ戻ってくるかは解らない。
けど、いつ戻ってきても大丈夫だから
安心して戻ってきてね





| | 15:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相葉どうぶつ園

昨日の『志村どうぶつ園』、相葉君の出番
メチャメチャ多いじゃないっすか
「死にそうになった瞬間BEST5」
死にそうなのに笑ってみてた私は、ファン失格?(笑)
まぁ、無事だったの知ってるから笑ってられたんだよね。

あんなに危険なロケ行かされて、無事に毎回
帰ってこれてることに驚きなくらいです
そりゃ、帰ってこなきゃ大変だけどさ(笑)
本当に動物好きじゃなきゃあんなロケ絶対できないよね。
良くがんばりました
そして、これかも頑張れ

今回のシンガポールロケ
鳥が苦手ということが判明してビックリ
世間一般の相葉ファンは知ってたのかな??
私、初めて知りました
でも意外と楽しそうだった(笑)
結局、スコールでショーは中止になっちゃったけど
鳥克服少しだけ出来たんじゃないかな?
あっ、気のせいかな?笑
鳥が大きすぎて余計にキライになってたり(笑)

あと、私服公開してたけどDoした
あの半端丈(*>з<*)プッ
あの日がたまたま変だったんだよね??
一緒に見ていたママさんに
「相葉くんの私服はカッコイイよ
って言った直後だったのに・・・_/ ̄|○

たまたま変だったよ、きっと。
そういうことにしよう苦笑
うん。


ジャニーズブログランキング参加中♪
応援よろしくです

| 相葉観察 | 16:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだあのセクスィダンスー!!爆

昨日ね、やっと【夏祭りニッポンの歌】みれました
やっぱ紫のあの衣装だったな
ってかキツネ(?)ついてたね。
付いてないかと思ってた。
まぁ、どっちでもいいけどさ(笑)

肝心の歌ですがトップバッターでしたね
扉開いたら、ヲタウチワ持ってる子が
映ってドン引き(苦笑)
しかもカメラ目線でバッチリ映ってんじゃん
あぁ言う場には、ヲタウチワはふさわしくないから
コンサートだけにして頂きたい。。。

浪花~好きやねん~おばROCKってつなぎでしたね。
亮ちゃんが可愛くて仕方なかった(笑)
なんだろ、あの幼さ(笑)
あの亮ちゃんはすごい好き
前髪短くて全部下ろしてる感じイイよ!! d(゚∀゚)
ちょっとセクスィさが減ったけど、
個人的にはグーよ(笑)

そして、やっぱり私はこの人を自然に探して
自然と目で追っています・・・・
大倉忠義
あのねぇ、おばROCKの「買い物行ったら~」って
とこだったかな?すばるクンが熱唱してるとこ。
あそこの画面右の方に忠義が映ってるんだけど

ダンスがやけにセクスィ(笑)

「なんであんなセクスィなの(笑)」
なんて思わずに向かって言ってました(笑)
胸のあたりに手を添える振りなんだけど
顔は横向いて胸はってセクスィなのね
髪が頬にかかって乱れてる具合もグー

しっかりとチャプター入れました(笑)

忠義好きだーーーーーーーー
(無駄な叫びはヤメなさい。笑)


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです


  

| たっちょん観察 | 17:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり仲良し

昨日、ちょっとビックリな話聞きました
私の友達の友達の友達(ゴメン遠くて)が
∞の番組でお手伝いしてるらしいのです
(ちなみに、どの人もヲタではない)
たぶんスカ☆Jじゃないかな??
スタッフさんのお手伝いって形みたいなんですよね。
ロケに毎回一緒についてくそうです。

っで、私の友達の友達は良くそのお手伝いの人から
∞の話を聞かされるそうです。
けど、全く興味ないから最初は適当に聞いてたらしい
でも、聞くたび徐々に興味をそそられ今では
結構好きなグループになったそうです

そのお手伝いさん曰く、∞は

『ジャニーズ1 仲良しのグループ』

なんだそうですよ
やっぱそうなんだね
誕生日会開くくらいだもんそうだよね
一番近くにいる関係者でさえ、
そう思ってくれるんだもん
そうとう仲良しなんだな~
改めて聞くと嬉しいですね



ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです


  

| | 11:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オロナミンCを飲もうとしたら・・・・

オロCのCMはまだ捕獲出来てないけど、
この目で2回見れました
たぶん、15秒と30秒両方見れたような?
あとは捕獲に励むだけですね
がんばろっと

以下は、私のくだらない愚痴というかボヤキ
なので気分害すかもしれません。
ですので、見ないことをお勧めします。
もし見ちゃっても苦情は受け付けません
ちなみに、たっちょんのことです。
では、それでも構わないという方だけ続きからDoぞ



その前に↓↓↓を御協力宜しくお願いします
ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです


  

≫ Read More

| たっちょん観察 | 09:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの衣装は・・・?

【夏祭りニッポンの歌】
残念ながら、全然観れてません
ビデオは録画してました。
昨日、親とケンカして激怒して部屋に
閉じこもってたんですよ
だから、TV観る気分じゃなかったんだよね

でも、途中気になってチラッとかけてみてました。
ちょうど、世界に一つだけの花歌ってたな
着てた衣装がコンサートで着てた紫のだったことにビックリ
あれ、結構すきです
てっきり、また瓢柄かと思ったよ(笑)

あの、紫の衣装ってコンサートの
ロマネのとき着てたような・・・
たっちょんの衣装は、たしかキツネ(みたいの)が
肩にいるんですが昨日のは外してたような気がします。
だから、曖昧なんです
キツネついてれば、ロマネで着てた衣装!って
断言していえるんだけどなぁ~

丸ちゃんが、なんか雰囲気違っていたのは
気のせい・・・・??
あの人、観るたびなんか違うんだよねぇ。
昨日もなんか違ってた。
髪型かな?とも思ったんだけど、
別に変わってる様子はなかった気がする
じゃあ、なんなんだって話ですね
なので、そのなぞを随時探りたいと思います(笑)


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです


  

| | 11:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オロC

一昨日は、朝からビックリ
休みだったのでベットでゴロゴロ。
そろそろ芸能コーナーの時間だな・・・・
と思ってとりあえずTVつけて
もしものためにビデオセット
そして、TVつけた瞬間に『関ジャニ』って
聞こえて思わず持ってたリモコンの録画ボタン押しました(笑)
【これ、反射神経の問題だね笑】
きちんとCM部分はGETです

ってか、忠義!?と亮ちゃん

オッタマゲーションすぎて思わず朝から友達にメールしちゃったよ
だって、仁亀も出たあのオロCのCMだよ
まさか忠義亮ちゃんが出ると思わなかった・・・・

上戸ちゃん好きなので共演は
余計に嬉しいんですよねぇ~
あの上戸ちゃんの「ありがとやんか~」とか
変な関西弁がとってもカワイイ
だから思わず上戸ちゃんのばっか聴いてて
最初あれが関西弁かと普通に思ってました
そしたら途中亮ちゃんが対抗して言ってたのに気づき
「あっ!」って間違いに気づきました
たしかに、冷静になれば上戸ちゃんの関西弁
変だったな・・・って(苦笑)

打って変わって忠義は、ずっと関西弁の
文字がかいてある板をもって審判したり、
階段走ったり、海辺を走ったり・・・・
腕、筋肉痛になったんじゃない(*>з<*)プッ
セリフもちょこちょこあっていい感じじゃん
やっぱアテプリコンビが目立つ感じだけど
そこにちょっとでも忠義がも出れたことに感謝です
全国区CMには、初出演かな???


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです


  

| たっちょん観察 | 10:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソロだ!!!

きょえぇぇぇぇ!!!

なんでDVDにソロが(チラッと)入ってんの

そんなの知らなかったら、めっちゃ大騒ぎ
だって、だって!!!

相葉のあの笑顔反則なんだもん

めっーーーーちゃカワイイ
自分のウチワ振り回して
口を多きく開けて満面の笑み
投げCHUまでしてくれてさ
もぉ可愛すぎて何度リピったことか
たった、数秒の映像であんなに萌えれる自分がすごい(笑)

あぁ~カバェェ
ほーんとカバェェ 
あのキャピキャピ感がたまらなく好きだよ
一家に一人やっぱほしいよね(笑)←昨日の続き。笑


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです


  

≫ Read More

| 相葉観察 | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒髪がお似合い♪

ここ最近、アクセス解析にログインして
中身をチェックするようになりました。
ずっと付けてたくせに見てなかったの
っで、久々にみたら相葉くんもので結構来て
下さってる方いるみたいんですよね。
そりゃタイトル『相葉日和~』なんてくらいだもん
気になってくるよね
なのに、∞&大倉ネタばかりですみません

たまには、嵐&相葉ネタもなくちゃ
&∞中心だなんていえないね
っと、言う分けで久々に嵐ネター
しかも、相葉ネタときた

上で言ってるアクセス解析。
その中に検索ワードってのがあるんだけど
そこに『相葉 ハッチ』ってワードが
良くあります(爆笑)
でも、このネタ1回くらいしか書いた記憶が・・・
ってか、実際に志村どうぶつ園で観たのも
2回くらいしかないしな
一番最初は見逃しました

この間、青木さやかがカンガルーを
家で飼うやつでハッチの飼育員さんとハッチが
TV電話で出てましたよね(笑)
飼育員さん、めっちゃハッチにヤラレてましたけど
一人で大爆笑してたら、親に
「何ひとりで大きな声で笑ってんの?」
って真顔で言われました(チーン)
「いや、だってハッチが・・・」って言った時には
画面は青木さやかになってたよ(爆)
こんなことが2度もその後続いて、私は
ただアホなやつってことになったんです
コントじゃないんだからタイミングよすぎだよ

そうそう、ハッチね今お嫁さん迎えたんですよね
志村どうぶつ園では言ってなかったけど
ズームイン(だっけ?)でお嫁さん迎えたって
特集組まれてた(笑)
ってか、カンガルーって繊細な動物らしい。
ハッチを見てると、どうもそうは思わないよね
あのふてぶてしさといい、闘争心ふつふつな感じ・・・(笑)
そうは見えないんだけど、一応繊細なので
お嫁さんとは、とりあえず柵ごしでの対面から
数時間そんな感じで過ごしたあと、落ち着いたら
ドアが開け放たれ合流するわけですよ
そのときのハッチのビックリした顔が面白かった(笑)
開いた瞬間ビクッ!!!!って
そのあとは、お嫁さんのが強いのかハッチに
蹴り連発してました(*>з<*)ブッ
でも、少しずつ距離を縮めゴハンも一緒に食べるように
なったそうですよん

ちなみにお嫁さんは、ハッチより一回りくらい小さい
可愛らしいお嫁さんでした
早く赤ちゃんできて、相葉君に見せてあげてくれ>ハッチ

って、あっ・・・
気づいたらハッチ話になってら
じゃあ、最後に相葉ネタも少し。
そういえば、黒髪短髪ですね
最初みたとき、「えっ!?黒!?」ってちょっとビックリ
でも、最近は見慣れたのか可愛くて仕方ないんです
志村どうぶつ園のあの衣装と黒髪短髪が
すごくマッチしてるしね
コンサートもあれだったら、私またノックアウトしそう
なんで23歳のクセにあんなにカワイイんだろう
我が家にも一人置いておきたいくらいだよ
相葉ママ、貸してくれないかな?笑

そういや、嵐の裏あらし企画。
これ応募しました
とりあえず、2つ質問させて頂きました
名前はね、『相葉日和』なので全国どこかで
この名前で読まれてたらぜひ教えてやってください(笑)

さあ、明日はフライングでARASHIC買っちゃうぞ(o^0^o)☆


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです


  

| 相葉観察 | 10:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマスペ

20060702085655

取れたーーーヾ(^▽^)ノ

追加に廻されたけど無事取れてました
まさか、たった一公演しか申し込んでないのに
取れるとは・・・・(苦笑)
まぁ、わざわざ倍率低そうな回選んだかいが
あったのかも(それでも追加にいってるのはスルーで笑)

しかし、追加に廻されたおかけで
交通手段の変更をよぎなくされました
当日新幹線を前日夜行バスへ(つд`)
久々に乗るな~(苦笑)
仕事おわって帰ってから、夕飯・お風呂済ませて
そしたら地元近くの駅から出発です
早く切符買わなきゃ~( ̄◇ ̄;)

ジャニーズブログランキング参加中♪
順位上がると小躍りして喜びます(笑)

| | 08:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日当落確認

ヒー
Doしよー
今日、サマスペ結果解っちゃうよー

朝からドチドチしてます
今回、1公演しか振り込んでないんですよねぇー。
だからこのたった1公演に全てがかかってるんです
しかも私名義・・・・・_/ ̄|○

大丈夫かよ
私の名義、ここ3年くらいずっとチケ運悪いんだよね
でも、本当は行くつもりじゃなかったんです
毎年、∞の夏の舞台は行かないの。冬のみ動きだします(笑)
舞台って形式が、どうも苦手でね
飛んだり跳ねたり!なコンサートが好き
でも、今年はすごく行きたくなった

昨年のクリパからたっちょん度が、
増してヒドイんだよね_/ ̄|○

その前もヒドイけど、更にさ
大倉担でもおかしくないくらいに日記も更新しすぎだし(笑)
仁担になった頃の様な気持ちだわ
当時のポリシー【仁が出るならどこへでも!】
今、たっちょんになってる気がする

でも、当たらないに98%だな~
そんな世の中甘くないし
まぁ、当たらなかったらすっぱり諦めます



・・・・・けど、やっぱ当たって欲しいょね苦笑


ジャニーズブログランキング参加中♪
順位上がると小躍りして喜びます(笑)

| | 09:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

