2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞と過ごす1年間。~限りない妄想力を働かせて~

今日もバトン行っちゃいます

あなたはどんな1年間を∞と過ごしますか?笑

Q1.お正月を一緒に過ごすなら?

A.「お腹減った~。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり
B「負けたらほっぺに隅でΧ書くでvv」安田章大と元気に羽根つき。


⇒A★ぎゃーんまったりする!!!!
 おせち、「あ~ん」って食べさせんのね♪(笑)

Q2.節分で豆まきするなら?

A.「鬼は外~!!鬼は外~!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」
 ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる村上信五
B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」
 そうは言いつつ何だか嬉しそう。実はドMな鬼役、錦戸亮


⇒B★ドM亮ちゃんならOK
 毒舌出たら余計強く豆まいたる!!笑

Q3.バレンタインデーにチョコを渡すなら?

A.「ええねん。僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」
 かる~くすね気味、横山裕
B.「チョコでも何でもパァァーーンとこい☆★」
 スウィーツ大好き、丸山隆平


⇒B★喜んで食べてもらえるなら
 最強にあっまいの送ります!!笑

Q4.ひな祭りを一緒にお祝いするなら?

A.お雛様の格好をした安田章大
 帯をひっぱって悪代官ごっこ。
B.お内裏様の格好をした渋谷すばる
 帯をひっぱられて悪代官ごっこ。


⇒B★クルクルと廻ってみたい(笑)
 ってか、Bが忠義だったら最高なんだけどな

Q5.ホワイトデーにお返しをもらうなら?

A.「あーん!」お口を開けて待ってます!
 お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕
B.「それ食べたら、次俺が食べる番やなv」
 何をですか!?お返しのお返しを催促!大倉忠義


⇒B★食べてください!!(即答) 

Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?

A.内博貴とお揃いキャップで、手をつないで
お花畑をるんるんスキップ。
B.「そこに山があるから登んねん!!」
 達成感はハンパない。村上信五とマジ山登り


⇒A★あまーい(笑)
 ヒナちゃんがいいんだけど、疲れるよー

Q7.五月病、一緒に乗り切るなら?

A.梅雨が明けるまで渋谷すばるととことんうだうだ。
B.五月なんて目じゃない☆★
 パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平


⇒B★今、五月病っぽいので、丸ちゃんの
 パーンで元気になりたい

Q8.こどもの日、一緒に過ごすなら?

A.「このゆず食べてもええのん?」
 大倉忠義と一緒にゆず風呂でのほほん。
B.「また白子豚言われるわ~」横山裕と柏餅早食い競争。


⇒A★キョエェェェ!!!!お風呂だなんて(
 一緒にお風呂なんか入ったら
 即、のぼせて倒れてまう・・・・(爆)

Q9.七夕の夜、一緒に過ごすなら?

A.織姫の格好をした内博貴と短冊作り。
B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し。
C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ。


⇒B★ヒナ彦星と流れ星見つけます♪

Q10.海の日にとことん焼くなら?

A.「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートを漕ぎながら。
B.「海より山や!」また山ですか!?今年2回目(笑)
 村上信五とまじ登山で!!


⇒A★ボート楽しそー♪ヽ(>∀<)ノ

Q11.サマーバケーション。
 ひと夏のアバンチュールを挑戦するなら?

A.負われた傷も自業自得。
 ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる
B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」
 火遊びしません、安田章大


⇒A★だってひと夏のアバンチューーールだもん(笑)

Q12.敬老の日。労ってあげるなら?

A.常に全力疾走。ハードをこなす錦戸亮
B.いつの間にやら小さいおっちゃん。
 おっちゃん今日も頑張ってます。渋谷すばる


⇒B★どん君、頑張りすぎだもんリアルに

Q13.体育の日。一緒に体を動かすなら?
A.内博貴と24時間耐久バスケ。
B.村上信五と24時間耐久サッカー。
C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」


⇒C★一番楽そうなので(ぇ)

Q14.今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?

A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」王子に扮装、内博貴
B.「お嬢さん、あなたの血をください!」ドラキュラに扮装、大倉忠義
C.「このお菓子、勝手にもらうでー!!」主旨を無視して、
 コンサート衣装でやりたい放題、横山裕


⇒B★吸ってください!!!(変態)

Q15.文化の日。一緒に芸術の秋を深めるなら?

A.安田章大と24時間リメイク合戦。
B.丸山隆平とポエム対決。
C.錦戸亮と24時間「愛以外の何でもない」


⇒A★リメイクやってみたい♪
 こう見えても、お裁縫好きなの
 得意ではないけど、ずっとやってるのは好き

Q16.クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?

A.タキシードを着た大倉忠義にホテルのスイートで襲われる。
B.女の子のサンタ衣装を着た安田章大
 クリスマスケーキと一緒に食べる。
C.遭難しかけた雪山の山小屋で錦戸亮と体を温めあう。
D.雪だるまの格好をした丸山隆平とスキーのゲレンデを
 ごろごろ転がりあう。
E.ささやかなホームパーティーで内博貴とロウソクの灯りの中…。
F.生放送のラジオでややカミの村上信五に愛の告白を受ける。
G.赤いニットキャップを被った渋谷すばる
 雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱。 
H.クリスマスケーキの生クリームより白い横山裕
 一緒にコンビニでプリンとオニギシを買い占める。(えっ。)


⇒A★たっちょんで
 彼なら全てバッチコイです(何)
 ホテルのスイートじゃなくたってどこでもイイ!!(え) 

Q17.ラストクエスチョン1年の締めくくり、今年最後の大晦日の夜を過ごすなら誰とどうやって?はい(^^)ここは自由回答です。あなたの妄想力を炸裂させちゃってくだパイ♪笑

⇒えぇ~。
 大倉忠義でお願いします(誰に?)
 設定は、関東から遥々私が大阪にやってきて
 忠義に二泊三日します

 まず、お昼頃忠義家にお邪魔してご両親にご挨拶(笑)
 っで、庭にいたジョンの散歩に二人で
 手繋いで近くをのんびりと歩きます。
 そんで、家に戻って忠義とまったりとDVD観賞
 究極の恋愛物みて大号泣で目腫らしてる二人(ΩдΩ)笑
 そんなこんなしてら夕飯の支度が出来てて、
 忠義ママから「年越し蕎麦、食べてきぃ」言われて
 ちゃっかり家族と一緒にご馳走になります(笑)

 っで、PM8時。
 とりあえず、各自お風呂
 入り終わったら11時まで二人でお喋りしたり
 雑誌やらマンガ読んだり自由時間(笑)
 11時になって着替えて化粧して、車で30分くらいの
 とこにある神社に初詣(あんの知らんけど。笑)
 初詣を並んでる間は、お手手つないで密着です笑 
 
こんな感じで、大晦日を過ごします(笑)
ついでに1日は初詣後、2人で初日の出が綺麗に見える
って言う結構遠いところへ車を走らせます
そこは、海♪
二人で綺麗な朝焼け見ながらまったり・・・
「また今年もよろしくね
なんて二人で新年のあいさつなんかしちゃったり(ノ∀\*)キャー

ってな感じです
キモイ!とか苦情受け付けませんので
拾いものなのでどんどん勝手に
やっちゃってくだパイ


ジャニーズブログランキング参加中!!!
こちらの日記、気に入って下さった方いましたら
ポチッと1クリックお願いします。

| | 12:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカ☆J 6/27感想

今回は恋多き女、”梨花”がゲスト
かなりおもしろかった~
スカ☆Jは、お気に入りの回だけ保存してるんですが
今回のは丸ごと保存しておこうと思います

梨花って芸人並に面白いけど、絶対女捨ててないところが
凄くカッコイイなーって思うんですよね
うちのマミィも梨花のファンです(笑)
やっぱ、女ウケいいみたい(笑)

写真撮影後に、出来上がった写真を公開しましたが
どれも可愛かったな~
たっちょんが撮った、『彼氏にしか見せない顔』が
一番イイ!!って思ったけど梨花自体は「キモイ!!」
とか言って騒いでたよね
作って撮影は、梨花的に許せないのかな??
ってちょっと思いました。
でも、やっぱどれも良かったな

そして、後半の『街ジャニ∞』は・・・・
【目指せ!芸能界一番星局部タレント編】
”口タレ”や”手タレ”の売れっ子の方が登場
亮ちゃんと忠義が局部タレントに挑戦
”口タレ”のかたに、横山さん「チューしてええですか?」って
あなた・・・・(苦笑)真っ向からいったね(笑)
私だったら、「はい」ってこたえt・・(強制終了)

今回、かなり私的に萌え萌えだったところがあるんです
”手タレ”に挑戦の忠義の手
前にもココの日記で言ったかと思うのですが
私は忠義の手、かなり好きです
まぁまぁ綺麗だけど、普通の手じゃないですか
じゃあ、なんで好きかと言うと男らしい手なんですよ
そこがすんごく好きなんです
血管の浮き出し具合とか、指の長さとか、手の大きさとか
男っぽいゴツゴツ具合とか・・・・・

はい、細かいね(笑)

まぁ、とにかく忠義の手、好きなんです
(決して私、手フェチじゃない
だから、そこの場面はジーっと見つめてました(笑)
ヤバイ
好きすぎる、この手~~(*>□<*)
家帰ったら、また見直しちゃお~っと


ジャニーズブログランキング参加中!!!
こちらの日記、気に入って下さった方いましたら
ポチッと1クリックお願いします。

| たっちょん観察 | 10:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

P&たっちょん♪

ついにたっちょん

絡みキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

本日更新のP日記。
昨日は、亮ちゃんとたっちょんと
章大と4人でゴハン行ったそうですね☆
そこで、たっちょんからP日記毎日読んでる発言が!!!
最高だよ!たっちょんd(^▽^*)

ずっと待ってたこの絡み☆
仁との絡みは以前雑誌で仲良しっぷり見せつけられたから
次はいつかヤマピーと・・・って思ってたんだよ~o(^o^)o
嬉しぃ~♪♪♪♪♪

P、日記でたっちょんに声かけてくれてる(感動)
「たっちょん見とるかぁ~?」
だって⊂(・∀・)⊃キャー
嬉しすぎて小躍りしそう♪笑

ってか忠義とPってそういやタメなんだよね。
しかも、二人とも何気にジャニ歴長いから
小さい頃からお互いのこと結構
知ってるんじゃないかな?
二人とも小学生からだし
どうなんだろう?気になります(笑)

ぜひ、次は忠義の∞レンジャーにもPの話題載せてください(笑)


ジャニーズブログランキング参加中!!!
こちらの日記、気に入って下さった方いましたら
ポチッと1クリックお願いします。

| たっちょん観察 | 01:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

劇団演技者。

20060628014826

忠義の標準語、何かカワイイー()



ジャニーズブログランキング参加中!!!
こちらの日記、気に入って下さった方いましたら
ポチッと1クリックお願いします。

| たっちょん観察 | 01:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忠義座長

忠義座長
いよいよ本日、忠義が初座長を務める
『劇団演技者。』ですね
朝から落ち着かず、仕事なんぞ上の空(笑)←真面目にやれ
予告見れてないからどんなものになるか
全く想像がつきません。
どんな演技になるんだろう・・・・
今まで忠義の演技観た中で一番好きなのは
やっぱり、演舞城かな
男前すぎて観てて泣きそうだった
物語の内容はうんぬんより、忠義の演技に感動
白虎隊の写真みてありえないと思ってたけど
いざ観たらあまりのカッコよさに、休憩中
その写真を買いに行きました(笑)
あれくらい迫力のある演技見せて欲しい
出来れば、女の子との絡みはナイ方向キボンヌ

ドリボズもフラゲ日だけど、うちは明日かな?
明日どうせ休みだから届いたらゆっくりみたいと思います
そして、今日はNHKでの歌謡祭にアテプリにスカ☆J
まさしく∞DAY
けど、やっぱり最後の閉めの演技者。が一番楽しみです
では、また『演技者。』時間あたりに出没するかも
チャオ~

あっ、写真新聞のTV欄なんですがちょうど
『大倉』と『忠義』が離れてて【忠義座長】みたいですよね(笑)
なんかカワイイ(*´ω`*)


ジャニーズブログランキング参加中!!!
こちらの日記、気に入って下さった方いましたら
ポチッと1クリックお願いします。

| たっちょん観察 | 11:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんじゃに!&堂本兄弟【続き】

昨日の堂本兄弟の感想、今日も続きます(笑)
女性のセクシーだと思う仕草
忠義のは、すばるクンとヒナちゃん足して更に
プラスした発言に大爆笑でした

ブラひもがずれた時って

忠義らしい発言だよ(笑)
しかも、あの「何か変なこと言いました?」的な
キョトンとした表情がなんともたまらん
あれね絶対、計算してる!!笑
でも、それを解っててもダメな自分がいるんだよな~
どんだけ甘いんだよって感じですね

続いて、『ほんじゃに!』
地元TVでは、先週マジックSP前編でした
本編は大しておもしろくなかったのね
でも、最後のオバROCKの宣伝が良かった
みんなあれ私服ですよね??
横が、喋ろうとしてるたっちょんのキャップを
ちゃんと取ってあげるとこなんて最高
常識なってるじゃーんなんて思っていたら・・・・

なんだよ、結局ヨコの帽子被せたじゃん!!笑

けど、たっちょんカワイイー
あの帽子被ったら余計、顔が小さいの強調されますね
かなり小さいよ
しかも何気に似合ってるし
カバェェ
思わず何度もリピってしまいました
久々にヒットです


ジャニーズブログランキング参加中!!!
こちらの日記、気に入って下さった方いましたら
ポチッと1クリックお願いします。
≫ Read More

| たっちょん観察 | 19:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水玉タンクトップ

20060626001216
堂本兄弟、おもしろかったー(≧∀≦)
横、かなりイジって貰ってましたね(笑)
ハイテンションすぎるくらいすごかった(^^;

けどそんな中、ひたすら忠義観てた私☆
冷静沈着で周り見てる感じでしたね~。
あぁいう忠義がすごく好き(ノ∇〃)
昔の忠義だったー♪
そして、今回一番の萌どころは水玉模様の
黒いタンクトップ
を着てたこと!!

ヤバイ!

カバェェ(*´艸`)

脇の下が異様に広く開いていて踊ってるとき、
パカパカと開いて乳●見えそうなのが気になった(笑)
見えるなら見たかったけどね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ノリノリで腰フリフリな忠義可愛かったなぁー♪♪
明日もリピリピするどー☆


ジャニーズブログランキング参加中!!!
こちらの日記、気に入って下さった方いましたら
ポチッと1クリックお願いします。

| | 00:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏から始まる楽しいこと・・・・

6月22日(木)更新∞レンジャー

忠義くんの発言が気になって、
気になって仕方ありません

夏から始まる何かもあるし、

いっぱい楽しいよ

何かは秘密やけどな


くぅぅぅ!!!
気になるーーーー!!!!!
何かって何
一体なんだろ???

番組かな??

「夏から始まる・・・ってのが
やっぱポイントだよね。
コンサートや舞台だったら、「夏にやる」って
言葉になるような気がするし。

You&Jの3グループ合同で番組とか
そろそろやりそうな気もするんですよね~
やっとFCも出来て落ち着いたことだし
KAT-TUNびいきな日テレさんが、一肌脱いでくれそう(笑)
深夜でもいいからやってくれないかな~
絶対、この3グループ揃ったらおもしろいよ

先輩で言う、TOKIO・キンキ・V6が
集まったみたいな感じになりそう(笑)
この先輩3グループが集まった雰囲気が
とっても好きなんですよね
同年代が集まってワイワイみたいな

この予想、現実になってくれないかな~
日テレさんでなくてもどこのTV局でも全然いいので
You&Jの番組作ってくれませんかー
タイトル、そのままでOKなので(笑)



ジャニーズブログランキング参加中!!!
こちらの日記、気に入って下さった方いましたら
ポチッと1クリックお願いします。

| ∞レンジャー | 11:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめ く~ん♪

友達に、『劇団演技者。』の予告を
撮ったって友達がいて声掛けてくれました
岡ちゃん、感謝感激雨嵐~!!!!!
嬉しくて昨日は、舞い上がってました(笑)
あっ、けどまだ返事返してないんだよな
浮かれてる場合じゃなかったね
あとで、ちゃんとお返事します>私信

昨日、『劇団演技者。』のHPであらすじと
キャストの確認してきました。
忠義の役は出張風俗従業員とか・・・
う~む。
”風俗”・・・・・

そして、役名が『はじめ君』

キタ━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚▽゚*)ノ━━━!!!

『はじめ』って言ったらPちゃんじゃない
まだ高校生だったPちゃんが『演技者。』時代に主演した
【狂い咲きヴァージンロード】
この役名も『はじめ』チャンでした
偶然で嬉し~~
『はじめ』と言ったらやっぱ”金田一”を思い出す人多いけど
わたくしは、Pちゃんのはじめチャンを思い出します(笑)

たっちょんの”はじめ君”は
一体どんな感じになるんでしょうねー
Pちゃんの飛んでる感じも良かったので
たっちょんもそんな弾けた子だといいなー
来週に早くならないかな~


ジャニーズブログランキング参加始めました。
こちらの日記、気に入って下さった方いましたら
ポチッと1クリックお願いします。

| たっちょん観察 | 10:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンにはまってるのよーん♪

今日も頂いてきたバトンに挑戦
最近バトンにはまって現実逃避が多い今日この頃(・・・)


■究極の選択バトン~新婚編■

Q1.結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?
A 純白のタキシードで☆ 横山裕
B びしっと袴で締めます☆ 錦戸亮


>>Aの侯くん!!
 純白のドレスを自分が来るのが夢だから
 自動的に旦那様も純白のタキシードだよね
 出来れば忠義キボンヌ


Q2.スピーチを頼みます、誰にしようか?
A 途中、感極まって涙する場面も!! 安田章大
B 盛り上げるためにテンションあげます!!丸山隆平


>>Bの丸ちゃん!!
 テンションあげまくって盛り上げて欲しい
 そんで、途中テンパってこれまた面白いのね(プッ)

Q3.式の当日!新郎の様子は?
A 淡々とメイクも済ませて、早くもまったり? 大倉忠義
B そわそわ歩いて落ち着きゼロ! 丸山隆平


>>Aの忠義!!!(即答します。笑)
 忠義が「お腹すいたー!」とか言っちゃうくらいの
 リラックスムードな挙式がいい
 Bの丸ちゃんみたいにそわそわされたら逆にこっちも
 そわそわしちゃって落ち着いてメイクできないし笑 

Q4.新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?
A アイマスク着用、すでに夢の中に居る 大倉忠義
だけど、右手は忠義の左手に拘束されてますvvv
B パンフレット片手にニコニコな 内博貴
数時間後の予定を打ち合わせなラブラブ会話vvv


>>これまた即答で、Aの忠義!!!
 アイマスクして寝てても隣に忠義ならそれでイイ
 右手は忠義の左手に、拘束されてますか・・・・(爆)
 相手のいる側がポイントだな
 私、男女問わず右側にいて貰うのが安心するの
 だから、忠義グッジョブ(何)
 私も結局、忠義に寄りかかって寝ちゃいそうだし(笑)

Q5.新婚旅行…初夜です。どうしよう!?
A「大丈夫やって。この先いくらでも一緒におれるんやからな?」
そういって頭をぽんぽん。
果てしなく優しくて、抱きしめながら寝てくれる 村上信五
B「何にも言わんでええから、俺にまかしとき・・・」
ぎゅーってただ抱き寄せる。
とめどなくかっこいい、ふたりだけのあまーい時間な 渋谷すばる


>>Aのヒナちゃーん!!!
 ヒナちゃんの頭ぽんぽん大好き
 昔、握手会で軽くぽんぽんして貰って
 頭真っ白になった人なので(爆)
 私、普段Sな人なんだけどヒナちゃんの前ならMになれる(笑)
 抱きしめて寝て貰えるとか安心して良く眠れそう(笑)

Q6.やばい!家具そろえてない!買い物の様子は?
A「このソファーええなーあ、高いわ。先にカーテンか」
しっかりトータル計算中 村上信五
B「おまえにまかせるわ」マジで!?自分は休憩所でまったり 横山裕


>>Aのヒナちゃんで!!
 私、お金が苦手なのでシッカリした
 金銭感覚の人じゃないと無理だは
 侯クンみたいな人じゃ一緒に休憩しちゃって一向に選べない(笑)

Q7.つい、言い合いしてしまいました…原因は?
A「俺はサッカーみたいねん!サッカー!サ・ッ・カ・ー!!」村上信五
B「何でそんな下着みたいなカッコで外でんねん。
 俺以外に襲われたいんかっ…?」 渋谷すばる


>>Aのヒナちゃんだな!!
 私も「KAT-TUNが観たいの!!」「ヤマピーが観たいの!!」
 ってつい騒いでしまいそう(笑)←どこまでもヲタらしい
 
 でも、Bのすばるクンもいいね
 すごく愛を感じます

Q8.自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?
A「あ、手伝うわ」気遣いばっちり 安田章大
B「この酒美味いんですよ!」すんなり父親と仲良しに 村上信五
C「…はい…え?」そんなに緊張しないでよー 錦戸亮


>>Bのヒナちゃん!!!
 パパさんとは仲良くなって頂きたい!!
 あーでも残念。うちのパパさんお酒飲まない(笑)

Q9.相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?
A「すごい仲ええねん♪毎日幸せやわ~」
 笑顔で円満ぶりをアピール 内博貴
B「そんな動かなくてええから、ここにおり!」
 そうはいかないって!冷や汗かかせる 渋谷すばる
C「…それ終わったらちょっと休みや」さりげなく妻を
 影でフォロー、耳元で囁く 大倉忠義


>>Cの忠義!!!
 耳元で囁くなんて・・・・(ノд〃)
 腰砕けます(爆死)
 
Q10.子供ができた…!反応は?
A「ホンマ?男の子やったら野球できるやんー♪」
普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い 内博貴
B「絶対女やで!女の子産んでや!?」
産みわけなんて出来ませんから!わがまま言うパパ 渋谷すばる
C「え、ホンマ!?俺、もっと頑張らんとあかんな!」
あんまり無理しないでね?優しいパパ 村上信五
D「…子供…ふーん……え!?」
反応が遅いですけども! 横山裕
E「マジで!?やった!俺子供とな、漫才やんねん」
え?漫才なん?周りで「パーン」とうるさい 丸山隆平
F「え!?そうなん…胎教に何がええんかな…」
色々心配して早速調べだす 安田章大
G「・・・・どっちでもええから、がんばりや?」
やさしくおなかをさすってくれる 大倉忠義
H「・・・・・ホンマなん?」
うれしさをものすごく押し殺して表面には出さない 錦戸亮


>>Gの忠義!!!
 「どっちでもええから」って言うのがイイ!!
 私としては、男の子希望だけど(ぇ!気が早い?)、
 どっちが生まれても大切にしてくれそうだもん
 安心して出産できそう

 Aの内クンもいいな♪って思ったんだよね
 私も男の子欲しいし、野球やらせたいから
 でも、やっぱ忠義です

Q11.次の新婚さんは誰?ご指名お願いします。(何名でも)

>>やってみたい方、ぜし!!どーぞー


ジャニーズブログランキング参加始めました。
こちらの日記、気に入って下さった方いましたら
ポチッと1クリックお願いします。

| | 10:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやだーーーー!!!!

『劇団演技者。』

予告見逃した( ̄□ ̄;

マジ泣きそうだーーーーー
もうイヤだ・・・・
スカ☆J観て、そのあと頑張って起きてよう!
って思ってビデオのリモコン構えてたのに
気づいたら寝てたの
気合が足りなかったんだな
ビデオ予約も考えたんだけど、なんか
自分のプライドが許さなくてリアルタイムに
こだわってたんです

あぁぁぁぁ!!!自分のアホー!!!!

スカ☆JのHPのロケ日記に、たっちょんの話題がまた
UPされてましたー☆

ジャニーズブログランキング参加中☆
こちらの日記、気に入って下さった方いましたら
ポチッと1クリックお願いします。

| たっちょん観察 | 21:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アテプリ&暇つぶし

昨日、先週の『アテプリ』観ました
すっかり見忘れてしまったんですよ(爆)
もーショックで凹んでたら友達が撮った
って言うので貸してもらったんです
観れてよかった

ヨウコがすごい成長してて感動
CAで頑張ってる姿みたら感動しちゃった
ってか、関山ちゃんの足が動かないには面白かったな~(笑)
かなりの緊張なんだろうね

そして、そして!!!
中原翔太、モテモテじゃん
今日放送の予告で、2人から告られてたー
でも、確かに好青年でモテそうな子だよね。
話聞いてくれるし、話もしてくれるしさ
翔太の答えは一体DOなんでしょうね~??
なんかどっちも「ゴメン。友達のままでいたいんだ。」みたいに
言いそうだけどなぁ~
希望としては、相武ちゃん(役名なんだっけ?)の方と
付き合って欲しいかな~
だって、『がんばっていきまっしょい!』の時も
ダメだったんだもん(笑)

ジャニーズブログランキング参加始めました。
こちらの日記、気に入って下さった方いましたら
ポチッと1クリックお願いします。

お暇がある方みてね

≫ Read More

| | 17:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忠義のエイトレンジャー

先週、忠義の∞レンジャー読んで
彼は今何を悩んでるんだろう・・・
って思いあちこちのブログさん除いてみました。
答えわかるかな?とおもってね

たぶん、解った(笑)

すんごいくだらないことだったよ
あんなに悩まれたら、深刻な問題
なのかと思っちゃったじゃん( ̄◇ ̄;
コラッ!忠義ー(笑)

でも、深刻な人には深刻か
忠義は、昔よりそんなに深刻でも
なさそうだけどな・・・
コンサートのあの熱気の中でも全然平気そうだったし。
私も若干、今それで悩んでるよ(笑)
早くバイバイ〃したいね、梅雨
共に頑張ろうじゃん
7月半ばくらいまでは我慢かな


ジャニーズブログランキング参加始めました。
こちらの日記、気に入って下さった方いましたら
ポチッと1クリックお願いします。
≫ Read More

| ∞レンジャー | 14:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

劇団演技者。

どーもー
週末は、どうしてもこっちの日記に
手が廻らない雅貴ですけども

いやいやいやいや(『いや』多いよ。笑)
この週末オッタマゲーションな情報に
心臓止まるかと思いましたよ

忠義が、『劇団演技者。』の

座長ですってー!?


マジでかぁー(ヒナ風に読んで。笑)
ただ出演じゃなくて、”座長”!!!
めちゃくちゃ嬉しぃーーーーーーー

6月27日放送 『インテリジェンス』
※関東の予定なので他地域は変わるかと思います。

過去に、『演技者。』時代にヤマピーが主演やりましたね。
ヒナちゃんも相葉くん主演で一緒に出てたね
あとは、劇団に変わってから1番目の作品に小山くんが、
嵐の翔くん主演で一緒にでてましたね。
3回目か4回目の作品には、大ちゃん主演。
それから、テゴ増テツシゲも主演やったな
あっ!忘れちゃいけない、横山さんも主演(笑)
今、放送分は翼君主演

好きなジャニで、覚えてるのはこんなもんですね
そして、ついに忠義が座長ですよ
絶対、高画質で4回とも保存します(笑)
そして、リアルタイムで観ます
来週、水曜日休みだから夜更かし大丈夫だしね

どんな役なんだろう
すごく気になります。
明日の演技者もとりあえずDVD撮って
予告ゲットしなければ
早く、詳細が知りたいー!!!!!


ジャニーズブログランキング参加始めました。
こちらの日記、気に入って下さった方いましたら
ポチッと1クリックお願いします。

| たっちょん観察 | 09:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関ジャニ∞バトン

前に一度、こんなバトンやったんだけど
あまりに暴走してたんで消しました(笑)
そして、改めてやりたいと思います
たぶん、これも暴走ぎみなので痛い子に
なってると思います

『究極の選択バトン!』

Q1 付き合うなら?
 A ドMな錦戸亮
 B ドSな渋谷すばる


AのドMなドン君で!!
だって自分Sだもーん♪(ぇ)

Q2 結婚するなら?
 A ありえない程めんどくさがりな横山裕
 B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五


絶対、Bのヒナちゃん!!
好きだから(ぇ、普通すぎる?)
Aの横だと、お互いワガママになっちゃうから
結婚生活難しいだろうなと(笑)
それに、私もめんどくさがり(*>з<*)プッ

Q3 友達にするなら?
 A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
 B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平


Aの章大だなぁ~。
なんか理論的なことイロイロいいそうで
恋人とか、家族にいたら疲れそう
友達以外には考えられないな(笑)
丸ちゃんだったら、無駄に電話して
つまらないことでも話ちゃいそう(^^;

Q4 一緒に登下校するなら?
 A 学ラン姿の内博貴
 B ブレザー姿の大倉忠義


文句なしで、ブレザー忠義!!(キャッチコピーみたい。笑)
あの長身には、学ランのが合いそうだよな。。。

Q5 一緒に料理をするなら?
 A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
 B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平


B・・・の丸ちゃんだな~
Aのドン君、毒吐きはイヤだょ(T_T)
丸ちゃんなら何でも文句言わず食べてくれそうだし!

Q6 どっちの行動が好き?
(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
 A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
 B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五


うわぁ~~ 
究極の選択すぎるよ(爆死)
Doしよー どっちもイイ!!!
ん~ 両方ってダメ?笑
私がたくさん荷物持ってて、右側にいる忠義が
何も言わず一つホイッ!と持ってくれるのね。
そんで、左側を歩いてるヒナちゃんが今度は
「そっちも荷物持とっか?」って声掛けてくれるの
欲張りすぎる

Q7 メールするなら?
 A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
 B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕


A内君だったら絵文字許せるんだけど、
基本サッパリ絵文字無しが好みなのよね
となると、Bの横山さんかなぁ~

ちなみに、章大の絵文字は苦手でしっ(爆)

Q8 あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
 A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
 B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大


絶対、Aのすばる君
すばる君に歌ってもらえたらもう悔いはないです(笑)
昔から好きで、憧れてた人なので
ちなみに、元担当様

Q9 大阪ロマネスクのような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)


忠義でお願いします
溺愛しすぎて、たまに担当のこと忘れるくらい好きなので(笑)
∞コンなんか行った時は大変!!完璧忘れてる(笑)

Q 10最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!

拾ったやつなので、やりたい方はDoぞ
ってか、気づけば∞友達でブログやってる人いないな


ジャニーズブログランキング参加始めました。
こちらの日記、気に入って下さった方いましたら
ポチッと1クリックお願いします。

| | 15:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリカとマリカ

この間のレコメン、ラスト20分くらい聞きました
斗真とハセジュンがゲストだったんですよね
でも、斗真しか声聞こえなかったな・・・

ちょうどラジオかけたとき、横が前にも話してた
『劇団演技者。』の時の共演者の話
本当は、松本まりかサンが共演者だったのですが
なぜか横山さん、松本えりか(江梨花)サン
間違えたんだよね
横山さん、”えりか”の方を検索して調べてみたら
「オッパイが大きい子が出てきた!」
って大興奮(笑) 
確かに検索したらJカップの子でてきた(したのかい!笑)
さらに話は盛り上がり・・・・・

「このオッパイで誘惑されるんか?思った(>_<)」

横山さん、暴走しすぎだよー(^0^;
聞いてて本当に男の子(青年ですが。笑)だな(^^;って
しみじみおもっちゃいました(笑)
あと、オッパイ大好きだなって(笑)
横山さん、何度「オッパイ」って言っただろう
かなり連呼してましたよ
そこだけMD撮ったので帰ったら数えてみようかな(笑)

ジャニーズブログランキング参加始めました。
こちらの日記、気に入って下さった方いましたら
ポチッと1クリックお願いします。
≫ Read More

| | 11:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニノ君、おめでとう!!!

HAPPY BIRTHDAY

二宮和也クン

1983年6月17日生 23歳


ニノが23歳・・・・・信じられない( ̄□ ̄;)
だってあの『天城越え』のニノちゃんだよ!?笑
ニノとの出会い(一方的な。笑)は、衝撃的でした。
中学生だったんですが、野球少年のような坊主でした(笑)
「えぇぇぇ!!ジャニーズに坊主ーーー!?!?」
みたいな 元祖坊主ですよ(爆笑)
今は、オシャレの一つとして聖もやってるくらいだから
また22歳にしてドラマのために頭を丸めたニノ君は
正直、そんなに目立つ感じはなかったよね
堂々とするより若干伸びても帽子で隠すこと多かったしさ・・・
だからむしろ気づいてない人のが多いような(^^;

中学生の頃のニノの坊主は、本当衝撃的だったからなぁ。
先輩のバックで踊ってるのを見つけたんだったかな?
マミィに「ねぇ!!坊主がいる!!」って騒いだ記憶が(^^;
それからその子の正体知りたくて調べたんだったかと
あの時代には珍しかったもんね!

あと、記憶にすごいのこってるのが『8時だJ』
いつもボーっとしててやるきのない少年に
見えてたんですよね(笑) 司会のヒロミさんに
「おい!二宮オマエやる気あんのかよ!?」
っていっつも怒られてた(笑)
だからニノ=「ボー」としてるっていうイメージでした(^^;
(スポーツやらせたら凄かったんだけどね。笑)

それから数年後・・・・・としてデビューですよ
ニノ・松潤・相葉クンの3人は絶対一緒にデビュー
して欲しかったから、メチャクチャ嬉しかったな~
Jr時代からいつも一緒が多かったもんね!!
ポスター部屋に貼ってたよ(笑)
でも、ニノ変わった キャラ一新みたいな
嵐になってからお喋りになったし、キビキビと動いてる
本当はこういう人だったのかもしれないけど
私的にはボーっとしてたマイペースなニノが好きでした

けど、そのキャラ一新もこのお仕事には良かったのかもですね。
コンサートのMCも飽きることない!
大チャンとの大宮SKもおもしろい!!笑
ドラマもたくさんでたし!!
ジャニwebのゲーム日記もおもしろい!!


前のキャラだったらきっとありえなかったろうな・・・
だから、キャラ一新は大成功だったんじゃないかと
(ニノ君はキャラ一新とは思ってないと思うけど。苦笑)
これからも、ニノ担キヨメちゃんと共に心から
ニノのこと嵐のこと応援して行きたいと思います
とりあえず、めざすは嵐結成10周年
ってことは・・・ニノ君29歳???

げっ 自分もそうじゃん(爆)
それまでヲタですか? ヤバイかもー
けど、結局やっちゃうんだろうなー(苦笑)
結成当時からのFANってなかなかヤメられそうにないなぁ

あっ、何か嵐話になってたね
じゃあ、改めてニノ君23歳おめでとう!!!
これからも活躍期待しています


ジャニーズブログランキング参加始めました。
こちらの日記、気に入って下さった方いましたら
ポチッと1クリックお願いします。

| | 09:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう2006梅雨

6月15日(木)更新∞レンジャー

今回の忠義の更新。
落ち込んでる?
悩んでる?
苦しんでる?

私には難しくて理解出来なかったんだけど
ただ何かに落ちてるのはなんとなく解った。
なんか「最後まで読んであげたい」っていう気持ちが
すごく出てきてちゃんと最後まで読みました。

俺は弱い人間です

抱きしめられたい時だってある


うぅ~(>_<)
ダメだぁ~
胸が苦しくなる
助けてあげたい!抱きしめてあげたい!!
って思っちゃうけど、赤の他人には
何もすることが出来ないから悔しい

どうか、忠義の周りのみなさん。
忠義を助けてあげてください
守ってあげてください


ジャニーズブログランキング参加始めました。
こちらの日記、気に入って下さった方いましたら
ポチッと1クリックお願いします。

| ∞レンジャー | 11:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更よさこい

北海道の友達に、先週やったよさこいのDVD
送って頂きましたー
おもしろい!!笑
あんなに出番多いと思わなかった

石井さん(アナウンサー?)との絡みが私的には好きです(笑)
あの、キャラが濃い感じがいい
あとは、やっぱりライブですよね
一回目が【おばROCK】と【好きやねん~】のメドレー
二回目が【おばROCK】でした。

最前列の前に章大とかたっちょんや丸が下りてって
お客さんの目の前で歌ったり踊ったりと
盛り上がってました
すごい感激して泣きそうになってる人が居て
おもしろかったです(笑)

二回目歌ったとき、セリフのところ
章大が「ねぇ、そのセーターいくらしたん?」
って言うとすばる君「うるさい!」 (笑)
みんな爆笑でした

いいな、北海道ーーー!!!
楽しそうだったなぁ~
9・10月の全国ツアーin北海道では、
よさこいのイメージを取り入れた何かをやる
って言ってたので北海道行く予定でいる方は
楽しみにしましょ~
有限実行頼んだよ>∞(笑)


ジャニーズブログランキング参加始めました☆
こちらの日記、気に入って下さった方いましたら
ポチッと1クリックお願いします♪

| | 19:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫ですか??

5月にたった一日だけだけど
盲腸で相葉くん入院したらしいですよね。
薬で散らしたらしいけど・・・・。
彼は、病気になりやすいタイプなのかな?(・_・;
FANはとっても心配です。。。
やっぱり、元気です!って言ってないと
いけない仕事だから本当のところが
すごく気になります。

本当に大丈夫なのかな・・・??

| 相葉観察 | 11:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年商30億円・・・・・

忠義さん家で経営しているお店。
ここを検索してみたところ、HPを発見
代表取締役は、もちろんパパ(笑)
最近では、東京にも進出してるみたいです。
行ってみたい・・・(*´Д`*)
今度、大阪来る予定があれば連れっててあげると
友達に言われてたので楽しみにしてたんですが
まさか東京にも進出してたとは(笑)
いけちゃうじゃん
今日、荻窪店が開店らしい
他にも高円寺とかにもあったような

会社概要を読んでいたら、年商も書いてあったんだけど
なんと昨年度は年商・・・・

30億円だそうです( ̄□ ̄;)

忠義・・・・こっち継いだ方がいいんじゃない?(真顔)
桁違いだょ
すごい儲かってるんだね~
オッタマゲーションでした

忠義家でやってるお店の食べ物
すごい大好物なので一度絶対食べに行く
あっ!ちなみに、只今従業員募集中みたい(笑)
やってみたいかたいかがでしょう?


ジャニーズブログランキング参加始めました☆
こちらの日記、気に入って下さった方いましたら
ポチッと1クリックお願いします♪

| たっちょん観察 | 21:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

錦戸亮

昨日また、∞ゲストのレコメン聞いちゃった
友達にダビしてあげてたんだけど
何回聞いても笑ってお腹痛くなる(*>д<*)
・・・茶柱!笑

初っ端のメンバーの自己紹介。
この地点でみんなテンション高いんだもん
一番最初の紹介のあと、すばる君だなきっと。
「パァン!パァン!パァン!パァン!・・・・」
連呼しすぎ(笑)

あと、リスナーから「あまりおもしろくない
話題とかで愛想笑いしか出来ない」

みたいな相談に∞が、自分たちも実際に笑えるか
実験してみたんですよね。
特に誰かが面白いこと言ったとか
そいう設定はなしで突然笑いが始まり・・・
「あははははは(笑)」
みんな上手じゃんか!!(笑)
さすがみんなドラマ経験者!!
役者ですねー

しかし、亮ちゃん「出来ない」と苦笑い。
一番、俳優してる錦戸亮はDoしたーーー!?!?笑
「あはぁ~
ってメッチャ気抜けた声出したんですけど
こっちもPCしてた机からガクッと
肘が落ちたよ
何でも出来そうに見えて、意外なところで
出来なかったりするのが亮ちゃんなんだよね(笑)
そんな不意打ちにいつもキュンッ!
としちゃうんだよ

確かスポーツ得意そうに見えて実はあまり
得意じゃなかったりするんだよね?
これは私の勝手なイメージだけど、

スキップが出来なそう(笑)

ごめんね。亮ちゃん
出来ないと出来ないでまたカワイイ!!!!
って思っちゃうので決して悪口じゃないよ(笑)

あっ、、、
なんか錦戸好きみたいになってる
亮ちゃんね、一番∞の中で苦手な人なんです。
毒舌がムリ!!
∞内でランキング付けるとしたら、ランキングには
反映されない人ですね。(ぇ)
そいうランキング入らない、なんか特別な人
嫌いじゃないんですよ!むしろ好き
なんか裏がある感じがたまらなく興味そそるし(ジュルッ)←ヨダレ。笑
98・99年頃から切り抜きも『錦戸亮コーナー』を
作って保存するくらい好きです(笑)

けど・・・・

けど、毒舌だけがね・・・・_/ ̄|○

正直に言うってことは良い事なんだろうけど
私には耐えられないんです
亮担はだいたいその毒舌に惚れこむMですよね(笑)
私は、Sっ気あるタイプだからダメなんだと思う
だから、時折見せるあのMな亮ちゃんに弱いんでしょうね~
自分が逆に毒吐かれるとたじたじになっちゃったり
∞のお兄ちゃん方にヤラれてる姿とかみると
カワイイ!!!って思っちゃうし(笑)←完璧Sだ!笑

何年ファンしてても亮ちゃんは
好きなジャニーズのランキングには
入らないなと改めて思いました(笑)
特別な存在ってやつですかね・・・(*>з<*)プッ


ジャニーズブログランキング参加始めました☆
こちらの日記、気に入って下さった方いましたら
ポチッと1クリックお願いします♪

| | 10:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の全国ツアーは・・・・

昨日、相方マユ(@仁)とTELしてたんですが
私、ひたすら∞・∞言ってたような(^^;
完璧今エイトに汚染されてるみたい(苦笑)

そのエイト話で出てきたことなんですが
秋の全国ツアーで内くんの復帰はないのかな?
って話になったんです。
そろそろ1年経つし、いいんじゃないの?って。
さすがに1年以上は長いと思うし。

けど、私には一つだけ心配なことがあるんです。
マユには「大丈夫だよ」って言われたけど心配
内君がもし戻ってきてくれたとしたら・・・

内君が居ない間に、たっちょん
かなり株があがりましたよね。
FANも増えたし!!!
ソロパートも断然ふえたし!!!

っで、内君が帰ってきたら

忠義のパートはDoなる?


やっぱメインボーカルが一人減ったから
その穴埋めなのかな?なんて思ってしまうくらい
ソロパート増えてたしね。
内君が戻って来たら交換するだけで済むことですし(T_T)

って、ネガティブすぎだよ自分ゞ(^▽^;ォィォィ

内君には早く復帰して欲しい!!
けど、たっちょんのソロ減るのは嫌ー!!
またドラムばーーーっかりに引き戻される!?
ドラム姿、大好きだけどそれは困る
そんな感じでとても複雑な心境なんです。。。
純粋なたっちょんFANはどんな心境なんでしょうね


ジャニーズブログランキング参加始めました☆
こちらの日記、気に入って下さった方いましたら
ポチッと1クリックお願いします♪

| | 15:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARASHICコン②

もう1個の嵐コンの結果がでました。
恐れていたことが本当になっちゃった

29日の10時半から・・・・(爆死)

私は一体何時に起きろと?
新横浜まで、ちょうど3時間なんですよ。
最低でも7時ちょっとすぎのに乗らないとマズイなぁ
いつもより起きる時間、遥かに早いんですけど
グッズも買えるかな~
いつも友達のって追加に回されるんですよね(爆)
何で??

ジャニーズブログランキング本日から参加始めてみました☆
こちらの日記気に入って下さった方いましたら
ポチッと1クリックお願いします♪

| | 09:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARASHICコン

とりあえず7月中に1回行けることになりました
横浜前半のラストの回
追加に回されてるんだろうな・・・
っと思ってたんですけど普通に
希望公演取れてたよ
でも、嬉しくないのよね。。。

だって、18時からとか遅いんだもん

地方人にとっては、ちょっと厳しいのです
最低でも9時には新横の駅を出ないと
帰れないーーーーーー
2時間半で終わるよね??

あと、8月の横浜公演も申し込んでるのですが
これはいったいいつ申し込んだのかすらしりません(笑)
聞いたけど忘れたんだよね
一緒に行く友達が申し込んでくれたんだけど
私もKAT-TUNのコンサート中だったり、∞コン申し込みとかで
手いっぱいになっててね・・・・・(・_・;
平日なのは確かで、29日だったかなぁ~?
追加の10時半とかだったらDoしよー(笑)←笑い事じゃない
まぁ、入れりゃいつでもいいわ
とりあえず、結果を待ちます

今日、いっぱい更新しちゃったキャッ

>>コメントレス
ikumiさん明日香サン、遅くなりましたが
コメレスさせていただきました。
遅くなってゴメンナサイm(_ _)m

ジャニーズブログランキング参加始めました☆
ワンクリック御協力お願いします♪

| | 14:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステ

タダヨシのビジュアルが良すぎる・・・_/ ̄|○
歌ってるときじゃなくてね。
他アーティストさんのMC中
なんであんないいポジションにいるの??笑

売り出し中?(ぇ)

あまりにナイスポジションだから録画したDVD、
タダヨシが良く映ってるとこは消さずに残しちゃったよ(笑)
いつもなら喋ってなかったらバッサリ消すのに

昨日、私がミニステで「キャー忠義かっこいい」って
騒いでたらマミィが「えっ?どれ?」ってきいてきたんです。
ってか、前にも聞いてきたから教えてあげたじゃん
なんて思いつつ「手前から3番目」って教えたら
今度は「おっ!いいんじゃない?」って好印象
前に何度か教えたときは、髪長かったから微妙な反応でしたが
今回はかなりの良い反応でした(笑)
やっぱり、忠義は髪短い方が男前なんだなと再確認

話もどり、Mステ
OPの立ちトーク、後ろの方でアピールしてる忠義に萌え
たしか、目のとこでピースしてたのココですよね?
ギャルピースっていうの?笑
可愛かったー
昼下がりの団地●の要素は一つもなかったですね(笑)
あっ、ヤメたのか

そして、Bz’さんがMC終わりELTのモッチーが
タモさんの隣に移動してMC。
それが終わって曲紹介に入ったとき・・・・・
堂まりサンが「Bz’で『SPLASH!』です。どうぞ」の
「どうぞ」のとき!!!(あれ?どうぞ言ってたっけ?)
タモさんとモッチーのちょうど後ろに座る忠義、
首をかるく曲げて、口元キュッと上げ、ばっちりカメラ目線

ぎゃぁぁぁぁぁぁ

カバェェェェェェ

落ち着け。笑

あんな澄ました顔、反則も反則ですよ
なんだょアレ
また惚れ薬撒き散らしてんじゃん
ってか昼下がりの団地●、ココで出たよ(笑)
あれはレッドカードで退場処分だね!!!(W杯の影響。笑)

あとね、足組んでその足に手を掛けて
座ってる体勢にも激萌えでした
私、忠義の場合変なとこに萌える人なのかも
組んでる足にかけてるに特に萌えたのね(笑)
たっちょんの長くて綺麗で好きなんです
あとこれは昔からなんだけど、笑顔じゃなくて
微笑に萌えるのね・・・・
それと、鍛えてないムッチリ体(笑)

ごめんなさい ごめんなさい
本当に変態の域のマニアックさで
もうこれ以上言いませんので(土下座)


それにしても、可愛すぎるぜぇ~
今日も朝から見てきちゃったしね(*´Д`*)ハァハァ
帰ったらまた見返そうと思います
音楽戦士も見なくちゃ

∞コン、in代々木の3日②部と
4日3公演の一括レポ★笑(メインの日記に飛びます)
前編
中篇
後編


ジャニーズブログランキング参加始めました☆
ワンクリック御協力お願いします♪

| たっちょん観察 | 11:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きな歌

見事、Mステの約束果たしてくれましたねー
でもなんかあっけなかったなぁ(T_T)
亮ちゃん、もっと「あっ!」みたいな顔しなきゃー
無表情なんだもん
疲れてるのかな?
歌の最中もなんか元気なさそうだったし。
今回の曲、そんな気に入ってないのかもね
私がもし歌手で、あれを歌えといわれたらちょっと困る
そう考えたら仕方ないかもな

ってか、良く考えるとみんなそういう
ジャンルの曲は好みじゃないよね?
確実に、すばる君&章大は違う
なのに歌いこなしてる彼らをみていつも偉いな~
なんて思ってみています。
自分が好む歌じゃなくても歌う。
それでいいのだろうか・・・・?

いつも良く思うことなんですが、
すばる君と章大には、自分たちの個性を大事にした
好きな歌、好きな曲を歌って欲しい、弾いてほしい
ってことを思っています
事務所の方で考えてくれないかな・・・・
今の∞のままの2人でとどまってるの勿体無くて
もっと、コンサート以外で羽ばたける場所
作って欲しいなと思うんです。

昔、FIVE WESTがやったライブみたいに
小さい会場でバンド形式でやるとかもいいかもね
これ知らなかったんだよね
お知らせ来てたのかな???
うちには来た覚えないですけど
もし来てたら行きたかったな。。。(当時、章大が好きだった。笑)
って、話ずれましたがとにかくもっと羽ばたける場を
作って欲しいなと前々から思ってました。
大きい場所でやるから栄光とか言うんじゃなく
小さくても彼らが好きなことを全てやれて、
彼らが好きなものをFANは聞けて見れるならそれでいいし。
ジャニーさん、良かったら考えてくだパィ

って、なんか真面目な話しちゃったよ(笑)
本当は、タダヨシのMステの話するつもりでいたのに
カテゴリも『たっちょん観察』にセットしてたのに(苦笑)
それは、またあとで話すことにします

| | 09:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レコメン6/8(木) 飛ぶ鳥を落としたグループが大集合!!

昨日のレコメン、『飛ぶ鳥をついに落とした』
グループがゲストでしたね
まぁ、関ジャニ∞なんですけども(笑)
2時間笑いっぱなしで涙でてお腹痛かった
最後の1時間は録音したまま寝ちゃったんですけど
とにかく2時間笑いっぱなしだったなぁ~

まず、OPのタイトルコール2回目
「横山裕と」
「村上信五と」
「渋谷すばると」
「安田章大と」 (順番違うかも・・・)
「丸山隆平と」
「錦戸亮と」ってみんな普通に言うんですが
最後の大倉さん・・・・・

「大倉忠義のぉ!!!!」

って、めっちゃ元気良すぎなんですけど(爆笑)
メンバーみんな笑ってたよ
あぁ見えても最年少だからね(笑)
あれくらい元気がイイのはいいね

コンサートも終わり、8月に松竹座・9月は全国ツアーが
決まったという話になります。
ヒナちゃんが「北海道」・「仙台」と回る地域を一つ一つ言うたび
メンバーあの「よっしゃー!!」を連発(笑)
最終的には「よっしゃー!よっしゃー!よっしゃー!
よっしゃー!よぉぉぉぉぉぉ!!!・・・・・」
最後までやったよ(笑)
コンサート蘇りました
すばるクン、これ流行らせたいらしい(笑)
しかし、本当に仲良くてチームワークがいいですよね
KAT-TUNみたいにきまずいメンバー同士っていないのかな??
うたばんアンケートやって欲しい

あと、中盤でやってた『あるなし大辞典』
「コスプレをさせる彼氏はありかナシか」だったんですが
章大以外、みんなコスプレ願望あるみたいで
ちょっとビックリしました

タダヨシ「制服とかエエですね

え″ぇぇぇ( ̄□ ̄;)
ヨコ・すばるクンは、まだしもあなたまでも
そんな願望あったんですか・・・・
私は、絶対イヤだぁぁぁぁ
(あっ、でも高校の制服くらいなら・・・ぇ)
これが普通の男の子なのかな・・・?

章大は、全くそういう願望はないらしいです。
章大のファンで電話繋がってた子もイヤって
言ってたからそれは良かったですよね
でも、他の亮ちゃんファンとか
ヒナちゃんファンは嫌って言ってたのに
彼らは願望ある派なのでかわいそうだったな
なんか、そういう変な願望あるとカッコよくても
ちょっと一瞬引いてしまいました
一瞬ね、一瞬!(笑)

あと、ヨコだったかな?
無理やり章大に「もしそういう願望があったら
どんなカッコさせたい?」とか聞いて
答えさせてました
「バニーちゃん」とちゃんと答えてた章大(笑)
いやぁ、マニアックだね(苦笑)

ってか、この話に盛り上がる3バカが
おもしろかったです(笑)
兄さんたち楽しそうだったー
年下組みは若干ついていけてない感じだったような・・・

ジャニーズステーションのコーナーでは
とっておきニュースとして
今日出演のMステでの口約の話してました。
公共の電波でも言ってるよ・・・
MステOP。
ここで降りてくる階段、上から3番目で
みんな何かがある想定でこけたりまたいだりします。
そして、最後に亮ちゃんがその何かを拾う
というのがコンサートで言っていた口約。

しかし、これ3日2部のコンサートに入った人にしか
言わないってヨコ自分で言ってたのにねぇ・・・・
ペラリまくりじゃん(笑)
mixiでその話をしたら

「横ってそういう子だよ(笑)」

ってお返事を頂き爆笑でした(笑)
そうだよね。そうだよ!!笑
ヨコを信じた私がバカだった

と、いうわけで今日のMステ
お楽しみにしましょう
きっとヤツらならやってくれるはず

楽屋で練習する風景が浮かんできます(笑)



今回のコンサートで熱があがったメンバーが2人います
タダヨシはもちろんのこと、ヨコと丸ちゃん
丸ちゃんはコンサート行くたびあがってるんだけど
今回ヨコがあがると思わなかった~
めっちゃカワイイよ
あんな25歳絶対どこにもいないって
あの髪型にしてから熱上がり始めててコンサート行ったら
更に熱上昇
∞レンジャーのブラックなんて半端なく
可愛かったよ
うちに一人置いておきたいくらい(笑)
今日のMステも絶対カワイイんだろうな~

ってか、∞って全員すき!!
実は、KAT-TUNで若干数名苦手な人いるんです。
けど、∞は8人全員好きで生理的に受け付けない
メンバーなんて一人もいないんです
ただ、亮ちゃんだけがどうしても毒舌出ると
参りますけど・・・・(苦笑)

早く8月・9月になってほしいな~

| | 11:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

80点の男

昨日のスカ☆J。
忠義もキミ君も髪の毛切ったあとで
二人とも可愛らしかったですね
特にたっちょんに何度もヤラれて
終わる頃には疲れきってました

昨日のゲストはYOUサン。
サッパリ系の姉さんって感じでした(笑)
特に好きでも嫌いでもない感じですが、
イイ意味で気の抜けた人でカッコイイ人だなと思いました

良く解らないつなぎで『美女数珠繋ぎ』のコーナーへ・・・
強引な繋ぎ方がさすがスカ☆Jです
カワイイ女の子を一人声を掛け、その子から
またもっとカワイイ子に繋いで行く・・・・
というこのコーナー。∞や男性視聴者は喜ぶかも
しれないけど女は微妙だよ~

あと毎回、一般女性を平均60点にしたら
自分は何点か?というのも聞くわけですが
やっぱりみんな控えめ(笑)
50点やら30点やら・・・・
1番目の子は普通な感じでまぁまぁだったんですが
2番目の子、YOUサン「あれ?」って言ってましたよね(笑)
私も思わず「えぇ!?」って言ってしまったよ
確実に1番目の子よりランク下だったでしょ苦笑
その次の3番目の子だったかな?
ブライダルメイクをやってる21歳のOLサン
この子は、色が白くて足が綺麗でスタイル良くて
顔も可愛らしかった
YOUサンにも∞にも「カワイイ」と言われてましたからね
エイトに「可愛い」言って貰えるのは羨ましいです!!(笑)

そんで、一番最後の女子高生17歳の黒髪の子。
目が細くて今までの子の中で下から2・3番目くらいな?
って感じの微妙な子でした。∞もYOUサンも反応イマイチ
この子が自分を何点と言ったかいきなり当てるクイズになり
メンバービックリしてたけど、視聴者もビックリですよ(笑)
突然、すばるおっちゃんが「クイズです」って(笑)
みんな「聞いてない!!事前に言って!!」っと大騒ぎ(ブッ)
っで、結局75点とかその子言ってたのかな?
さらに、自分をカワイイとおっしゃってました
今回の中で一番可愛かったのがブライダルメイクやってる子で
50点くらいって言ってたのにそれよりだいぶ上でしたよ(苦笑)
呆れて苦笑いでした(笑)

そのあと、スタジオで自分たちの点数付けてたんですが
なぜか実際の評価点をヨコが決めてた(笑)
丸ちゃんが50点(?)って言ったらヨコが
「実際は35点(?)くらいやで」とかなんとか言います
丸ちゃんかわいそー普通に凹んでたよー
章大は70点だったかな?
それでヨコに60点くらいって言われてたような・・・?(眠くて覚えてナイ)

っで、忠義が言う前に私が忠義を評価して「80点」
って言ったら忠義の口からも「80点」って
出た━━(゚∀゚)━━!!!!!!
当たったー うれしい
しかも、ヨコも「まぁそれくらいやね(笑)」って
認めてたしね
男前はやっぱり、男からみても男前なんだね

あと、亮ちゃんが自ら言ったのより上だったはず
85くらいだっけ??
ヒナちゃんは自ら言ったのより下だったはず
ヒナちゃん好きの私としてヨコに
ちょっとムッときましたが(苦笑)
ヨコ本人は90点(?)だそうです

言うと思った(笑)
何気に面白かったなこの回
今度は、『美男子数珠繋ぎ』希望

| | 10:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新聞

20060605220023
この2ショット好きー(≧∀≦)
丸ちゃんの指に注目(笑)

みんなあちこちのカメラに目線向けてる中
忠義はこの日刊スポーツさんにバッチリカメラ目線d(゜∀^*)
ピースが可愛い(*/∀\*)
ナイスショットだょ(笑)

| | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

