2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ少年倶楽部

今月の【ザ少年倶楽部】の収録ゲストに
だそうですねーーーーー!!!!

いっ、行きたい( ̄д ̄;

行きたいよ!!!
でも今月12日とか月曜日なんだよね。
社会人キツすぎなんですけど
生の嵐くんたちにカウコン以来あってないし・・・

あっ、大チャンと相葉くんだけはこの目でみたんだった(笑)
(大ちゃんソロコンにて・・・)

そーだったすっかり忘れてた
けど、5人の嵐にはあってないからね。
早く歌って踊ってしてる生の嵐くんたちを
この目で拝みたいよ~
7月・8月と行く予定だけど、とりあえずまずは
無事に当たってるといいなぁ
ちなみに、横浜に参戦予定です。
けど、友達が申し込んだのでどっちの月も
いつのどの回申し込んだのか知りません(笑)
聞けって話なんですが、すっかり忘れてました

| | 20:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堂本兄弟&名古屋∞コンラスト

今日収録の『堂本兄弟』、
∞がゲストらしい・・・・
昨日ともだちに聞いてUP忘れてた

でも、本当なのだろうか?
ちょっと不安ですが、本当だったら
めちゃくちゃ嬉しいじゃないですか

キンキは、元祖”関ジャニ”ですよ!!笑
∞との絡みどんなすごいことになるか
とーーーーーーっても楽しみだ

【追記・・・15:47】
やっぱり∞だったー!!!
初堂本兄弟☆ ①部収録済み。
剛くんがかなりテンション上げ上げだったらしい(笑)
やっぱ関西人+後輩ってのもあるんだろうな♪
OAいつかなぁ~?早く観たいよー(>∀<)

一番心配なのは、タダヨシが喋っているか・・・だな(笑)

≫ Read More

| | 10:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え"ぇぇぇぇぇぇ!!!!!(爆)

∞コン代々木まで、あと4日(初日を0とカウント)
1週間とっくに切ってるやん
っで、自分が入るのはあと5日
わくわく♪ ドチドチ♪ですよ

そんな間近に私にとって重大な事件が起りました
『Carnival』1番のたちょパートはしっかり
バッチリ覚えたんですね。
しかーーーーーーし
本番は、なんと・・・・

タダヨシと丸ちゃんのパート

逆になるらしい_/ ̄|○

本気で凹んだんですけど
丸ちゃんのパートは「まぁ、いいか」って
かなり放置しておいたのに
なんで逆なんだよーーーーー
のこり5日間あるからどうにか覚えたいと思います
そうなると、1曲丸暗記じゃん(爆)

クソー!! ヤラレタ

≫ Read More

| たっちょん観察 | 09:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッピンアラシ

20060528104208
友達に、タダでいただきました(*´艸`)
初期からの嵐ファンのくせに、ライブ映像は
唯一これだけ持ってなかった_/ ̄|○

しかし、目的はKAT-TUNメンだったり・・・(爆)

| | 10:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞のFTONライブDVD

出るみたいね。
いつになるかわかんないけど
テイチクHPの∞のとこに書いてあった。

今回の『おばロック』の初回にA券が入ってるんですが
B券がそのDVDに入るらしいですよ
楽しみだし嬉しいけど、やっぱ7人での記録を
こうやって残すのは私的にはちょっと・・・

待ってても他のメンバーにとってプラスに
ならないのは痛いほど解ってるけどさ
でもやっぱ、8→1だし8人でのコンサートを
DVDとして残してほしいっていうのが一番あるんです。
7人のは出さなくてもいいかな・・・・って

| | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う~ん????

∞レンジャー

どん君の問題が全く解けません( ̄- ̄メ)

マジで解りません。

お手上げなんですけど

『歩こー!』

医師=意思

牛 =いす

雨 =絵馬


さーっぱり解らない

≫ Read More

| ∞レンジャー | 21:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ短いのがいいvv

タダヨシ、そういや髪切りましたね
昨日初めてそのNEWヘアー観れました
スカ☆Jの収録現場でチラチラと
映りこんでたんですよね。

ふふっ
カワイイ

前髪は、ほとんど変えず長めで
うしろザックリと行きましたねー
なんか幼くなってかわゆいです

ってか、私が前からやってみたかった
髪型に似てるんですけど
あれでもう少し長ければ、私がやりたかった
髪型なんだよね~。
クソー!! 先を越された(笑)

早くNEWヘアーを間近で拝みたい
代々木参戦日まで、あと10日
ウチワもね、順調に進んでおります
きのう、会社のプリンタで文字印刷してましたから(笑)
でもね、文字小さいから近くじゃないと
読めないかもしれない
確かあの人、目悪かったよね?

あっ、ウチワは全員に見せて効果あるものじゃなくて
タダヨシ限定にしちゃったんですよね
なので、他の人にみせても効果はないです(苦笑)
まぁ、タダヨシに観て貰えるかが問題ですが

やっとオーラスの結果解ったんですが
残念ながらスタンド1階14列でした。
たぶん、その前の公演(アリーナなの)でハシャギすぎるから
ラストは、大人しく見てろってことですよね(笑)
そういうことだと思って大人しくしてます苦笑

| たっちょん観察 | 15:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1位



『きっと大丈夫』

オリコン1位おめでとー!!!


すばらしいね。
私は、残念ながら1枚しか貢献できてませんが
それでもシッカリ、ガッチリ1位GETで
素晴らしいですね

しかし、来週は『抱いてセニョリータ』。
再来週は『ロマネ/おばロック』。
後輩たちが、待ち構えてますからね~
あっといまにランク外なのかなしいですから
粘れるといいなー

なら、オマエ買えよ!
って話はタブーで(笑)

| | 08:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『スカ☆Jのウラ』

20060522224554


観ちゃった( ̄□ ̄;)

うひゃーーーー!!!!
コンサートの舞台裏映像最高
さかな君、グッジョブ

楽屋でのコメントなんて、お兄さん二人(丸ヨコ)に
自分のインタビューを邪魔されても
「カワイイしょ?みんな映りたいんですって。」
とものっそいクールに一言

あんたがカバェェよ!!

と思わずつっこんでしまいました
だって、本当かわいいんだもん
さっきから何度リピったろう(苦笑)

コンサート映像も映りましたが、おばロックの
亮ちゃんの指ツンツンが可愛かった
ヤマピーとベッカム夫妻のTBCのCMみたいでした(笑)

今週の予告では、錦戸さん・・・・・
おいっ!笑
なんちゅー声出してんのよ(爆死)
えーっと。あれはOA
感じすぎです(笑)
聞いてるこっちが恥ずかしくなってくるってば

写真は、前に作ったウチワ&フォーラムの時かった忠義ウチワ。
手作りの方、もう使わないのよね。
もったいないな・・・

| たっちょん観察 | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり忘れてたょ(・д・;

『スカJのウラ』でしたっけ?
一昨日の真夜中、ケータイのアラームが鳴り響き
寝ぼけ眼で一応録画予約したんですよね。
でも、かなり寝ぼけてたから
ちゃんと出来てたのか不安・・・・
予約完了して即テレビ消して即爆睡
あれは1分しないでたぶん眠りについたと思う(笑)

そんな感じだったので、録画したことすら
すっかり忘れてて昨日見忘れましたハハッ
今日帰ったら確認してみるつもりです。

ってか、横たちょが髪切った後の姿もあると・・・
コンサートまで見れないか
って思ってたんですが、観れるんですね(録れてれば)
クフフ~楽しみ
その映像みて、やっぱたっちょんは短い方がいい!
って言ってるタダヨシFAN多いので楽しみです
帰ったら即行みるどーーーー

さて、名古屋公演も終わりいよいよ残すところ
代々木公演のみとなりました
もう来週っていうのにオッタマゲーションでした
なんか再来週くらいかな?って思ってたんですよね
ウチワも結局、まだ表しか出来てないし・・・・
木曜日お休みだから頑張ってみようかな。
とりあえず、何を裏に付けるかは決めました!!
ものすごく謙虚にいきますので
効果があったらこちらに出来上がりのウチワ
載せたいと思います
なかったら載せません(笑)
では、お楽しみに・・・・・

| | 10:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サルヂエ

5月31日の『サルヂエ』に

侯くんとタダヨシが出演!!!


うわぁー
マジっすか(ヒナ風に)
どっちもボケだけど大丈夫かな?笑
あっ、でも侯クンも突っ込みできるんだったね
一番心配は、タダヨシだよな・・・・

そんな人気バラエティー番組
大丈夫かな??
不安でイッパイなんですけど
つまらんこと言い・・(強制終了)

うん、まぁ、頑張ってくれるよね!きっと
ちゃんとしっかり録画しなくては

| | 16:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月2回目の少クラ

∞がミセテクレを歌ったのですが

タダヨシドラム姿が・・・・

半端なくカッコイイー(爆)

久々に叩いてる姿みたんですが、
あぁ~ダメだ(*´Д`)
かっこよすぎて泣けてくる(;_;)笑

最初のラップの部分ももちろんヒットな感じで(*´艸`)
これ生でみたら、命が危ないかもしれない(笑)

| たっちょん観察 | 15:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20060516205138
きっと大丈夫☆彡
通常版を購入d(゜∀^*)

3番目のNA!NA!NA!って曲がすっごい好きデス(≧∀≦)
なんかカワイイ曲ですよね♪

| | 20:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大倉忠義 様

21歳 お誕生日おめでとう!!

今は、グループで一番年下だけど
冷静に物事を判断してダレよりも
一番お兄さんに見えるときがあります。
大人だなぁ~って関心しちゃう
でもね、ジャニwebのエイトレンジャー読んだり
『ほんじゃに!』なんか観てたりすると
あぁ~まだまだ子どもだな!笑
って思う部分があってホッとしますね

≫ Read More

| たっちょん観察 | 10:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関ジャニ∞、代々木チケット到着!!

∞は、なぜか毎回そこそこに
チケット運がいいようです(T_T)
今回も見事良い席来ました

◆1階スタンドのド真ん中ブロック(関係者席上)
◆1階スタンド一桁列
◆アリーナの某●ブロック内最前列
(前方に違うブロックが来るかもしれないけど・・・)

やった

担当運は全くナイくせになんで∞はいいんだろう
まだこの3つしか結果解らないのに全部
そこそこにいいなんて・・・・・
あと、3つ結果報告待ってるんですが
肝心なオーラスは一向に連絡がありません
悪いのかなー
もう運使っちゃったからイイ席こなそう

(追記・・・5/16)
やっぱ、来なかった(笑)
私の取った1階6列と交換した相手のチケット
2階3列とかだいぶ下がってしまった(涙)
これが現実だよね(^^;

| | 21:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ5人!!(@Mステ)

ニノ君、改めてお帰り
5人の嵐見たらなんか凄くホッとしてる自分が
いるんですよね(笑)
少クラプレミアム(?)での4人の時は、
それはそれで良かったけど
なんか腑に落ちなかったの

5人で『きっと大丈夫』を歌う姿をみたら
「やっぱコノ5人だは!」
とか独り言つぶやいてしまいました(笑)
一人掛けたら嵐じゃないんだなって改めて実感です

Mステ、ちゃんとDVD撮ってもう編集してあるので
あとでじーっくり見返したいと思います
昨日もちょっと《クロサギ》前に見返してたんですが
翔君がなんか(T_T)
爽やかな好青年のイメージなのに・・・・
DOしたのーーーーーーー

相変わらず、相葉しゃんは可愛かったでし
大チャンとお風呂入るときに、前を隠すか隠さないか
そんなので悩んじゃう23歳。
本当、カバェェーーーー
おうちに連れて帰りたいは

| | 10:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞SAKAおばちゃんROCK

どんなタイトルやねん
と、突っ込みたくなるようなこの曲名(笑)
先ほど、昨日のレコメンを録音しておいたものを聴きました
初OAだったんですよね
っで、感想は・・・・・・

うん。

ウルサイね(笑)←どんな感想!笑

なんか大阪らしいワイワイしてる
派手な曲ってかんじでした
確かに、アンコールでは盛り上がれる曲ですね
嫌いではないけど、好きでもないかな

セリフのところは面白かった
ヒナちゃんが一番最初に言うセリフ
「~ウチはウチ!!」ってやつが
インパクト大な出だしですよねー(笑)
〔↑とか言いつつセリフ忘れてるし。笑〕
あとは皆で途中おばちゃんになりきって
喋るとこありましたよね。
タダヨシの声は、電波の加減だと思うけど
1度しか聞き取れなかったよ
あとでもう1回良く聴いてみるか・・・

あっ!!
そういえば侯クン、∞カラー完全に
『黒』になったんですね
webの∞レンジャーが黒くなってました。
って、あれ?これ前からだった??

タダヨシと侯くんは色が被るからどっちかがになるって
ことに今回のコンサートでなったらしですね。
それでタダヨシは「緑がイイ!」と言い張り
先輩侯クンが仕方なく折れてくれたらしい(笑)
ごめんね、侯くん
そして、ありがとう

やっぱ、25歳にもなると大人ですね。
タダヨシも見習ってください(笑)

| | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲予約完了!!

お昼休みに、の新曲の予約してまいりました
初回と通常悩んだ結果、30秒で決定(早っ!!笑)
『通常盤』にしました
本当はどっちも欲しかったよ
けどさ、今私にはマネーというものが
足りないくらい貧乏人なのです
24時間テレビで私への募金を呼びかけたいくらいね(笑)

なので、1曲多く入ってる安めの通常にしました。
1曲多く入ってるタイトルが『NA!NA!NA!』
って言うんですが、すごくカツン担は気になりますよね(笑)
まぁ、きっとカツンとは似ても似つかない
嵐らしい曲だとおもいますが

初回っていつまで売ってるんですかね?
やっぱなくなり次第終了かな??
DVD付いてるし、欲しいんですよね
どうにかしてゲットしなければ
その2週間後にはヤマピー、その翌週には∞・・・・・
うわぁぁぁぁぁ破産だよ

| | 16:32 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイディア盗み忘れたよ・・・(T_T)

侯くん、お誕生日おめでとう

20代半ばになりましたね。
四捨五入したら30です
きっと、ピータパンな侯クンだから
歳取るのはイヤなんだろうなと思います(笑)
でも、意外とお祝いして貰って嬉しそうな
侯くんの笑顔を見て(@スカJ)安心しました
これからも、みんなに愛されるピーターパンで
いてくださいね

≫ Read More

| | 00:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日から・・・・

∞コンが始まりますね!
滝城も終わったばかりですが
侯クンとタダヨシの体調は大丈夫かな?
まずは、無事に3日間終わるといいな。
がんばれー!!!

この間、タダヨシのウチワを作りました。
まだ終わってないんだけど
とりあえず、表だけ!
小さな∞君がついてるんですよー☆
かわいいの♪♪
裏面はどうしようか、今悩んでるところ。
明日と7日のカツンコンで
アイディア盗んできます(笑)

明日は友達入るんだったかな??
入るなら感想聞かなくちゃ-♪

行かれる方、楽しんでね♪

| | 10:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

