2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレは、なでなでくらいしか出来ひんなぁ~

こんにちワンツッ(止めてみた。笑)
昨日のレコメン、侯くんに発言に
赤面リスナー多かったんじゃないかな?笑
あるなし大辞典のコーナーで
TELのリスナーに、「○○チャンなら優しく抱いたる」
やら、「オレと○○チャンの仲やもんな♪」と
大暴走する侯くん(笑)

聞いてて、かゆいんですが(ノД〃)笑
あたし、あんなこと耳元(TELだからね。笑)で言われたら
腰砕けるかもしれないょ(笑)
でもね、一番私が反応したのは
侯くんの言葉じゃないのよー。
侯くんが「○○チャンなら優しく抱いたる」
って言ったあとにヒナちゃんが言った

「オレは、なでなでくらいしか出来ひんなぁ~」

に激モェ~~()でした(笑)
なでなでって・・・

前にね、∞の握手会行った時に
ヒナちゃんになでなでしてもらったんです!!!
それを思い出してニヤニヤしてしまいました
ちなみに私のあたりの人はみんなやってもらってましたね。
でも、別の友達に聞いたらやって貰ってナイ
って怒ってましたが

昔からヒナちゃんみたいなお兄ちゃん欲しくて
憧れだったので、なでなでされた時は
何もかも記憶が吹っ飛びましたもん(爆)
いやぁ~懐かしい
侯くんのGYUもいいけど
ヒナちゃんのなでなでも捨てがたい(笑)

| | 14:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エクステ

昨日は、少クラ収録でしたね。
今回も私は日程的に無理だったので
諦めましたとさ(笑)

夜中、友達から2件メールがきてて
朝確認したんですよ。
そしたら、両方

「少クラ行ってきたよ

ってでした_/ ̄|○

なんでみんな行ってんのよ・・・・
いいなー、いいな~~
私も行きたかったよー

タダヨシに会いたかったよー(どさくさ)
昨日の滝城千秋楽の映像でチラッと映る
その姿みたけど、やっぱ男前だーーーーー
あの優しい微笑みが私にはやっぱ必要でしっ
ジンもピーも必要だけどタダヨシも必要なの!!(欲張り)

って、話ズレたね
っで、その少クラは∞がゲストだったわけだけど
なんとポジティブ先生ことヒナちゃん

エクステ付けなさったとーーーー(爆死)

しかも・・・・・

ギャル男みたいだってーーーー(衝撃的)

マッ、、、マジでかぁ~(爆)

そんなヒナちゃん嫌いだよ・・・・
みてないけど、わかるよ。
どんなものなのかわかんないけど似合ってないのは
すごい解るよ・・・・(ぇ)
いやだーいやだーそんなヒナちゃんイヤだー

ギャル男になるなら、昔のヒサロヒナちゃんで
普通に短髪だったら、まだ許すよ
まぁ、それも若干イヤなんだけどさ(笑)

でも、とにかく変な物つけないで
普通のヒナちゃんが一番男前なんだってば!!!!!
誰か、おもいっきりクソミソ言ってやって(TДT)
ダメなの解らせてやって

今日のレコメンに、苦情送ってやろうかな(苦笑)

| | 16:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きっと大丈夫

20060425191224


ただ今、やっと少年倶楽部プレミアム観始めました。
相葉くん、カバエェェヽ(≧▽≦)ノ
「嵐とは?」と聞かれてかなり困ってましたね(^▽^;
太一くんも難しいこと聞くなぁ~(苦笑)
私もすごい嵐ってなんだろう?って真剣に
考えちゃったよ(^。^;

新曲『きっと大丈夫』も歌ってくれたし
最高でしたd(゜∀^*) 
敬礼みたいなやつ、みんな順番にやってたな。
あれは、きっとファンもやるでしょー(笑)
相葉くんはラストだったけど、ニノ君の
分もあるだろうからどうなるか
今度、違う番組で披露したときにはきっと
ニノ君もいるだろうし、しっかり覚えなきゃな♪

ニノ君いなくて残念だったなぁ・・・(T_T)
あっ、そういえばお帰り(^^)☆彡

| | 19:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっそり・・・・

相変わらず、忠義ヲタです
ギャーギャー今のところ騒いでないですが
心の中で騒いでます(笑)
カツン事より、忠義事を日々やってるかもしれない。

例えば、ウチワ作り
6月なんてまだ先なのに下書きに使う
文字を切り抜いたりなんかちょこちょこ
やり始めました(早っ)
次に、DVD観賞やCD鑑賞
ふと忠義の動いてる姿が見たくなったり
声を聞きたくなったりして最近毎日かけてます
やっぱり『悲しい恋』の声がたまらなく好き
そんで、スピリッツの『明日』が大好き
さらに、ケータイの待ちうけは忠義でしっ(爆)
裸体!!裸体!!(鼻血)

もっと早く忠義のこと知ってればよかったなと
お気に入りになたときから思ってましたが
最近は増してヒドイですね
日々、溺れていってる自分が悔しいです

仁とPとはまた違う好きなんだよな。。。
う~ん、難しいね

≫ Read More

| たっちょん観察 | 10:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンサート

嵐、夏コンあるんだってねー。
めーっちゃ行きたい!!!
去年、追加に回されたけど
ものすごいいい思いできたし
行かないわけに行かない!!
って感じです(笑)

ってか、追加ってやっぱイイ席くるのかな?
嵐もカツンも追加で最前列だったし。
そんなことはないかな?(^^;
とりあえず、今はお金払えないから
もう少し落ち着いたらにして欲しいな~

| | 10:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

潤くん、先週あたり・・・・

地元のパルコに来てたって・・・・(爆)

うそー!!

マジでー!?

会いたかったよー!!

赤西仁のこと聞きたかったよー!!(どさくさ)

なんで来たかってことですが、
Gの嵐のロケだったそうですよ
昨日行った美容室の担当の人が教えてくれたの。
なんかね、その担当の人のお友達が
パルコで働いてて「嵐の松潤来たんだよー!!」って
教えてくれたっていってました。
「カッコよかった」っていってたそうです

潤くんね、嫌いじゃない!!
苦手なだけ(笑)
私の中で、亮ちゃんと分類的には同じなんだよな。
毒舌が苦手だから、どうもダメ
でも、観れるなら見たい!!!って感じなの

何しにきたんですかねぇ~???
そのパルコたま~に行くんですが、
特になんもないと思うんだけど(苦笑)
まぁ、地元に来てくれたと思うだけで嬉しいからイイや

近々放送のGの嵐チェックしなきゃな!!
ってもうやっちゃってたり

| | 16:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初OA(o^‐')o<☆:゜*`'。;゛・★

20060415013615
相葉ラジオで『きっと大丈夫』初OA☆彡
嵐らしい爽やかな曲でとっても気に入ってます♪
早くTVへの露出増えてほしいな~(≧ω≦)☆

写真は、懐かしい相葉ラジオ初期の頃のもの。
ハガキ読まれたリスナーにプレゼントしていたバンソウコウd(゜∀^*)

| | 01:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亮ちゃんと侯クンの∞レンジャーに忠義♪

4月13日(木)更新分∞レンジャー

忠義、ネタあるのに自分のところには
書かないのねー
亮ちゃんや侯くんのところには
シッカリ、忠義の名前あるのに!!
まぁ、侯くんのは彼が寝てたときだから
さすがに本人がネタには出来ないけどさ(笑)

亮ちゃん。
韓国料理食べに行った話してくれてありがとう!!
忠義の食ネタ大好きでしっ(笑)
他にいろいろおかず食べてるのにも関わらず
更に鍋とかビックリです!!(爆笑)
しかも、一人でね
そして、更に余りの鍋にラーメン入れそれをおかずに
ゴハンを食べる・・・・・・

どんだけ食べてんのよ(笑)

改めて忠義のたべっぷりにオッタマゲーションでした(笑)
食べ盛りだぁ~

いやぁ、大きくなったんも納得ですね。 
by亮ちゃん

私もそのまま彼に言ってあげたいは(笑)
彼の胃袋、どうなってんだろうね?
最近、またふっくらしてきたから気をつけてもらわないと
一時期すごい痩せてたときありましたよね!
めっちゃ短髪で前髪上げてたとき
あれくらいがベストな体系なんだけどな

| ∞レンジャー | 11:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忠義に会える予定が立ちました♪

20060413002732
代々木∞コン、無事にチケ取れてた(≧∀≦)
ずーっと不安だったんだよ(涙)
二日間も忠義みれるよ。。。

幸せだ(*´艸`)

あと、オーラス二つの結果待ち~!
当たれ~当たれ~当たれ~~

地球のみんな、オラに力を分けてくれヽ(>Д<)ノ

By ドラゴンボール(笑)

| | 00:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一足お先にまた新曲!!

ついこの間、嵐の新曲が夏に出ると
騒がれていて、私も「だいぶ待つよね」と
言っていた矢先・・・

5月17日(水)発売 嵐NEWシングル

【きっと大丈夫】/【春風スニーカー】 

が、発売決定
初回・通常ありとのこと
どれがどのCMの曲か解ってません
えっと、【春風】さんは8×4でしたっけ?
【きっと~】がC1000???

嵐もFC入ってるくらいならそれくらい
ちゃんと把握しとかなきゃですよね
これから勉強してきます

| | 16:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病んでます。

何が病んでるかって?

それは・・・・・

≫ Read More

| たっちょん観察 | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亮兄ちゃん

亮ちゃんの妹、結婚だそうで
おめでとう
まだ十代らしいよね?
3つ離れてると聞いたから、
18歳? 

若っ(笑)

高校卒業したくらいなのかな?
旦那様も同い歳ということで
若い二人だけど、亮兄ちゃんが付いてれば
なんか大丈夫そうだな
9月頃の∞レンジャー、章大のように
『バカおじ日記』になってたり・・・(*>з<*)プッ

ってか、結婚式で『3月9日』を歌ったとか
どんだけすばらしいのよー
亮兄ちゃんが歌ったなんて感動して
鼻水ジュルジュルよー(汚いな。笑)
妹ちゃんたち羨ましい~
亮兄ちゃんの歌聞けて、結婚式も挙げれて
本当幸せな二人ですね

お幸せにー

| ∞レンジャー | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲~♪

『アオゾラペダル』
きゃっほーぃ\(>∀<)/
嵐さんたちもやーっと新曲発売のようです
翔くん主演の映画【ハチクロ】の
エンディングテーマ曲だそうで。
カツンと同じ”スガシカオ”さんが作った曲とな
タイトルからしてカツンとは
爽やかさが違うよね(笑)
カツンは、黒が強すぎるんだよね・・・_/ ̄|○
だから、嵐の爽やかさをどうしても求めたくなる
どんな曲なんでしょう楽しみ~

あっ、夏に発売らしい
夏かぁ・・・・

だいぶ待つよね??笑

まぁ、それくらいが私にはありがたいですけども
もうちょっと早くてもいいんでない?

| | 15:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々すぎて何回サボったか解らない。

3月30日(木)更新分の∞レンジャー
【横山君は胸のボタンが弱点】by忠義くん


桜、綺麗だね(webの写真)
演舞場のとこにあるのかな?
うちの地元は今が満開です
東京は、こっちよりちょっと南だから
微妙に早いんだろうね
見せてくれてありがとう

夜桜、いいね私も好き
仕事帰りに良く、桜祭り会場の近くを通るけど
夜は神秘的な雰囲気が出てとっても好きです
忠義的には、夜とのミスマッチか・・・

スパゲティーと白ご飯
一緒に食べちゃうみたいだね


いや、それとはまた違うだろ
カレーと天丼、一緒に食べちゃうのも
忠義の中じゃそうなのか?苦笑

弟、高校受かったんだ
わぁおめでとう
ってか、結構歳離れてるのねキミたち(笑)

花の高校生かぁ・・・・ん?
花の女子高生の間違いじゃないか
まぁ、忠義が言うなら何でもいいですけどね(甘いな)

彼女できて家に連れてきたら

邪魔したんねん~( ̄▽ ̄~)

うっわぁ~ イヤな兄貴だ~(笑)
弟に嫌われちゃうぞー!!(笑)

あぁ、もうそうこうしてるうちに
現場に着きました


移動車の中で打ってたのかな?
現場に着いたそうで。。。
今日も一日男前で頑張ってください
行ってらっしゃい



8→1

| ∞レンジャー | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイプリルフールの日、チンパンジーと男前さん

チパ君、騙されなかったよ
つまんない女だね、私(笑)
読む前から今日はエイプリルフール
って頭にあったからさ
HAPPYAMAPでも自分で大ウソついてたから。笑(コッソリ)

次は男前さんが更新かな??

| | 16:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

