2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカ☆J リニュ前最後

最近、毎週見ている『スカ☆J』。
内容が昔より若干良くなって
面白いので楽しみなんですよね♪
ギャルとかマンバはもういらない

今回は【抱かれたい男の条件】みたいな感じでした。
一般女性にアンケート取って、その結果について
みんなで話すみたい感じだったかな?。
イジリー岡田がゲストでいましたけど
ヤツが彼らに悪影響及ぼさないか心配でした

次々にランクインされる、『背の高い人』とか
『声の低い人』(イイ声だっけ?笑)とか『良く食べる人』(?)
『優しい人』というキーワードに
たった一名しか思いつかないこの私(笑)
そりゃもちろん・・・・

大倉忠義!!!

はい、来た(重症)
ほとんど、当てはまってたの彼じゃない?
FAN目線だからかな?
たまーにボソッと毒吐くしねぇ(笑)
えっ?違うかな?私の勘違い?(笑)

あと、『Sっぽい男の人』ってのもあったな。
これはメンバーもどん君って言ってましたね(笑)
どん君しか私も思いつかなかった
ヨコが最初にメンバーから「Sじゃない?」って言われてたけど
ビックリしちゃいましたよ
ヨコってS・・・なの?苦笑
Mにみえてたけど・・・・(爆)
『わがまま』とSじゃ違うわな(笑)
なんか、若干自分がヨコと似ててビックリでした
私もただの『わがまま』なんで(爆笑)
ヨコの言いたいことがなんか解るょ
で、結局どっちだったんだっけ
言ってなくない?(・・・)

忠義は私の勝手な予想だと、Sだと思う
わざとちょっと「ウザイ」とか言って冷たくしてみて
彼女が凹んだとこをあまーい言葉でハート
わしづかみ!!みたいなね(笑)
アナウンサーとかDOでもいいから
忠義の聞きたかったよー

どん君のワンミニッツショー(スペル解んなぃ。笑)
最後の最後のお題は、メンバーについて1分間喋るって
ことだったんですがDOいうことですか

忠義忘れるなんて!!!!!

素で忘れてて時間切れだったよね?
私、ずーっと最後まで楽しみに
「忠義(について)まだかな~?」
ってわくわくしてまってたんですよ!!!!
なのにあの結末って・・・・_/ ̄|○

でも、最後男前のビリヤード忠義が
一人画面独占したので大満足です
どん君、忘れてくれてありがとう!!(そういう問題か。笑)

次は『スカ☆J 一番星』とか言う番組に
リニューアルするようですね。
お客様呼んでお好み焼き店でイロイロやるようで。。。
どんな番組になるのか楽しみだな

| | 14:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音楽戦士

昨日の音楽戦士、KAT-TUNだけではなく
∞もでてましたねー
『明るいニュース』でしたっけ?
安田くん、どんだけお姉ちゃん好きなの(笑)
そして、甥っ子のこともどんだけ好きなの(笑)
webでも良~く話してますよね

その話をうなずきながら優しい表情で見てる忠義。
男前だー←感激したらしいよ。笑
歌のときもね、あの神秘的な笑み連発で
軽く気失いかけてました(爆)
うわぁぁぁぁ
カッコィィィィィ
クリパのラストに着てた白いスーツじゃないのー
更にカッコイイ!!!あの衣装大好きなんです
『F・T・O』歌うとはビックリでした。
ってか、亮ちゃんいたことに更にビックリだよ(笑)
なんか7人そろうの久々だよね~
あとでまたゆっくり見直さなくては


≫ Read More

| たっちょん観察 | 22:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滝城の一大事

忠義大丈夫かな?(・。・;

火事とか予測つかないもんね~
あんな狭い会場なのに煙吸ったくらいで
大した怪我人もでず不幸中の幸いでしたよね。
みんな無事でよかった(>_<)
再開されるのかなぁ?
されるなら4月に一人でもいいから観にいこうかな?
って思ってます。
本当素晴らしかったの!!
物語に吸い込まれますよ(笑)
忠義もカッコイイしねぇ~♪(結局ソコかぁ(笑)

| | 13:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカ☆J

昨夜の『スカ☆J』。
忠義がヤバイです
カッコよすぎて発作おこしそうでした
料理が出来る男はモテるとかで
「夜食王決定戦!」と題し料理に挑戦した∞。(亮ちゃんはVTR出演のみ)
初っ端のキャベツの千切り。

忠義がめっちゃ上手い

ピシピシと綺麗に切れるキャベツ!!!
あんなのが目の前で繰り広げられたら私、即倒します(爆)
しかも忠義は結構、料理をやるって天の声(!)が
言ってましたよね
そういう人、大好きー!!!!
自分が全く料理出来ない人だから余計です
亮ちゃんの手際の良さもヤバかったな~(爆)
あれは、マジでやってます!!って感じでした。
でも、忠義の千切りには勝てないけどね~(笑)
(忠義びいきですので笑)

変なピーナッツ乗った料理も豪快だったな~
関ジミ3で作ってましたけど、途中映る忠義に
胸がキュンキュンものでした(笑)
料理する手元が好き(重症
最後は、夜食王に任命された忠義。
素でビックリしてる姿がめーっちゃカワイイ
途中眠気が襲ってきて危うく寝そうになってたけど
コレ見て一気に目が覚めた(笑)
物凄いカワイイの
「えっ!おれ~?」みたいにめっちゃ驚いてます(笑)

いつもスカ☆Jは気に入ったのしか残さないのですが
これは保存したいと思います
スカ☆JのHPに、裏話みたいのもあるので
ぜひチェックしてくださいね
ロケ日記ってとこには、スカ☆J以外にも
ヤー収録や滝城のレポもあったりします
昨日のスカ☆Jの話では、花粉症なすばるクンの話も
ありましたよ(笑)鼻にティッシュ詰めてたとか(プッ)


≫ Read More

| たっちょん観察 | 11:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

19日夜の部 滝沢演舞城行ってきました!!

昨日の滝城、夕方からの夜の部入りました。
詳しいレポはHAPPYAMAPにしましたので
そちらご覧ください
とにかく、タダヨシはかっこよかったです

タイトル見ると、滝城のレポするのかと思ったでしょ?笑
ここでは違うレポします
そう、久しぶりの入りレポ
嫌いな人もいると思うから続きからにしますね。

≫ Read More

| たっちょん観察 | 16:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滝城いってきます(≧∀≦)

タダヨシ見てきます(ムフッ)←キモイょ
昨日、シンデレラ見逃したことは本当ショックで
今だに悲しんでますが、本人見て元気だしてきます!!
弁慶ーーー!!!(何)

| たっちょん観察 | 08:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野獣さんからメール。&城

関ジャニ∞の『∞』は
みんなも混じってるんやからね
だから僕らと君は一心同体なのよ
一心同体って・・・・うふっ(笑


キタよ。
キタよ。
野獣サンからメール来たょー(笑)
なんか一人で妄想にふけってるよ(ぷっ)
カバェェ(
あぁぁぁ~!!!!
私もタダヨシの考える一心同体にな・・・(自粛)

コホンッ!!(咳払い)

えぇ~気を取り直して(笑)
こういうタダヨシが大好きです
即行保護るのは当たり前ですね(笑)
SDにも保存しましたから

残念ながら(?)、F・T・Oかってしまったよ。
フライングしちゃったのよ
襲われたかったなぁ…(ぇ)

最近ね、本当病んでる。
かなり大倉忠義に病んでる。
このままタダヨシ担になって行くのだろうか・・・・
う~む( ̄^ ̄)

『HAPPYAMAP』の方では、平静装ってるけど
ココ読んでる人は気づいてるよね(笑)
そうとう逝ってるよね。。。
完璧たちょ君に溺れてる

年下なんかにこんなにハマるなんてなぁ
まぁ~たやっちまったょ
仁ちゃん以来の失態だ(苦笑)
でも、基本好きになった人には
年は関係ないんだけどね
昔担当だった人、みんな年上だし。

タダヨシ熱、いつになったら落ち着くかな?

そんな私のタダヨシ熱上昇中に
お友達が滝城に入ったそうです。
感想は・・・・・
たつよしヤバイです
やられてしまいました笑」

ウフフ
お魚一匹つーれた(笑)
聖担なんですよ、この子。
たつよしの魅力に気づいてしまったらしいです(笑)
明日、その子と会うのでジックリお話
聴きたいと思います
ってか、KAT-TUNコン前にタダヨシ熱
あげてる場合じゃないですね

| たっちょん観察 | 16:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たつよしの声がいっぱい♪

昨日は、帰ってからF・T・O
ずーっときいてました
やばいね
タダヨシ君の声
『Carnival』は、ソロばりばりだけど
それよりスキなのがやっぱ『悲しい恋』
はい、しつこくてゴメンね(笑)
本当、このタダヨシ君の声が大好きで仕方ないんです
昨日はずーっとこればっかかけてたかも
今朝もこれで起きたしね。
声に癒されちゃって軽くまた寝てましたけど(爆)
それでもあしたもこれでおきます

裏Spritsもタダヨシファンにはたまらないですよね
出ずっぱなタダヨシ観て、軽く壊れかけてました(爆死)
だって、可愛すぎるんだもん_/ ̄|○ 
最近、前にも増してカッコよくなったし
可愛くなったと思うんです
あたしの錯覚ではないはず(笑)
ココ1年で明らかにファン増えたし・・・
だからファンレター返ってこないのか?(違ぅ)
みんな、魅力に気づくの遅いよ(何様?笑)

まぁ、タダヨシ担歴長い人に「オマエ、何言ってんの?」
って言われたら何もいえないですけども(笑)←小心者

今年は、彼ブレイクしそうだな(笑)
コンでのタダヨシ担の増加が怖い

| たっちょん観察 | 11:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

F・T・O購入♪

20060315000015
いやぁ~イイ曲ばっか(≧∀≦)
しかもタダヨシ君のソロたっぷり!!!
まさか『悲しい恋』以外にもたくさんあるとは★
最高だよーヾ(〃^∇^)ノ
早くコンサートいきたい!!!
タダヨシ君に会いたい!!

写真は、デッキとCD(解るか。笑)

| | 00:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反則なあの表情・・・・

昨日の『Ya-Ya-Yah』(スペルあってる?)のライブは
∞メドレーでしたね~
5人(少なっ!!)だったけど、タダヨシ君
しっかりいたので問題なし

このライブ、かなり素晴らしかった
ただ残念なのが、番協ウザすぎ
あんな狭いとこで、コンサート会場並に叫んだら
うるさすぎるに決まってるじゃないですか
ある程度なら許せますょ。
けどね、そのある程度を越してるの。
誰だよ、ギャーギャー猿みたいに叫んでたやつ?
一名いたんですよ、後ろのほうに。
すばる君のソロかき消すやつね
もー本当、聴いててうざかった

それ以外は、もう最高
タダヨシ君のルックスやばかったなぁ~
かなりカッコよすぎて、途中気を失いかけました(爆)
ソロで映るたび、アワ吹きそうだったもん(爆死)
とにかくカッコイイ!!!!!!!!!!!
無限大の一番最初のところ、タダヨシ君
普段なら「真実」(?)のみ言うんですが
この日は人数少なくて他の人の分も言うことに。
「幸せ」(亮cかな?)ってもう一つは
言ったんですけどココ、彼はすっかり忘れてたのか
慌てて歌って微妙にズレてました(*>з<*)プッ
一瞬、テレた顔がかなり可愛かったです(*´Д`*)

あとね、その『無限大』の最後はタダヨシ君の
UPで次の曲にいくんですけど、
このカメラ独占時間が長かった
ものすごい、素敵な表情でカメラ目線・・・・
私も物凄い間近で見つめてしまいました(爆)
素敵すぎて、目そらせないの

満面の笑みとかじゃないのね。
軽い微笑みなんだけど、貴公子的な
あの反則な笑み!!!!!
あれが私の大好物です
昔から(って言っても2・3年ですが…)この裏のある
微笑みが大好きで大好きで、ココまで落ちました(爆)
あの微笑みは反則すぎだぁよ・・・・_/ ̄|○

昨日、何度録画したDVDを見直したか解りません
友達にもダビってあげちゃったりなんかして(笑)
あの微笑を皆にわかってもらいたいの
本日は、地元TVで『ほんじゃに!』。
関西から3週遅れになったっぽぃ
先週、県立高校入試の回答速報とかやってて
やらなかったんです。
やっと近づいたってのに腹たつわぁ
そんなもん、新聞観ろ!って話ですよね

| たっちょん観察 | 16:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C1000

今日、C1000CMをはじめてみた
相葉くんがカッコよかった~~
やっぱ観ると胸キュンするよ
確か白い衣装だったはず・・・
短髪で、爽やかだったなぁ
あぁ言う相葉くん大好き
夏、コンサートあるかなぁ。。。
先月、サミーコンでチラッと生相葉みたくらいだから
不足してます(爆)
チラッとがいけないんだよね
ガッツリ観れるなら満たせるけど
チラッて・・・ねぇ?
ジラされてるみたいでとってもイヤです(笑)

あぁ~、腰の低い相葉くんが可愛かったな・・・
(↑サミーコンを思いだしたらしいよ。笑)

| 相葉観察 | 08:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞コン、当たりますように(>人<)

朝から悲しい恋を大音量で聞いてる雅貴です(笑)
まだ飽きずに一日②回以上聞いてます。
MDかけられない時はケータイの着うたで☆彡
レコ直♪に入ってますよ~!
しかもタダヨシ君のソロでぴったり終わりー(≧∀≦)ノ
ないかなぁ?って思ってたのでかなり嬉しかったぁ~★
この機会に、ぜひ聴いてない人は聴いてくださいd(゜∀^*)

とか言っても、あと2・3日したらアルバム手に入るんですけどね(笑)

この曲だけは、きちんと最初から最後までコンサートで歌ってほしい!!!
絶対、タダヨシのとこで腰くだけてると思うけど(笑)
頑張れ自分!!

そうそう。
∞コン初日は、バリバリ関西ヲタさんたちと4人で入る予定★
みんな∞担!!!
私一人、関東仁でKAT-TUN担とか・・・・(^^;
だっ、大丈夫だよね?(汗)
タダヨシ愛はタダヨ担とほぼ変わらないはず(笑)
タダヨシ君には本当甘いんです。
自分でも嫌になるくらい甘い!!(爆)
だからこんなに蟻地獄みたいに
抜け出せなくなったんですよねぇ~(TεT;
浮気相手のために大阪まで遠征とか
本当痛い子ですょ(爆)

| | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YOUシンデレラになっちゃいなよ!!

おはよーございます。
最近、大倉忠義日記と化してるこの日記(笑)
結構気に入ってます(*>з<*)プッ
一昨日3誌やっと購入したので昨日は、
写真をジックリ見て文も少し読みました。
基本、文読まない人なんで少しでも多く感じます

昨日はね、タダヨシ君のハンバーガーショップ店員姿を
必死に探してました(笑)
ずーっと我慢してたんですよ!!
雑誌解禁の給料日間近まで
給料日間近なら給料日まで数日だし、
なくても我慢できるし(笑)
とりあえずそれまで我慢してたの

どれも微妙な感じの写りだけど、一誌だけ
黒っぽい、ラメ入りの服着てるのあって
それが一番好きなんです
たぶん、凡君の方だと思う。
結構小さいショットなんですが
私の中ではヒットです
男前には、派手な変な服だって似合うんですよ(盲目)
タダヨシ君が、セリフを長々言う姿みた事無いんで
ドチドチです 不安のが大きいな
だって、ドリボの短いセリフでさえ微妙なんだもん
大丈夫なのかなぁ・・・・
18日は、お仕事なので朝からそわそわしてしまいそうです
ってか、どうせなら休んじゃいたいよ
もう、仕事にならないもん(笑)

どんなナスシルト見せてくれるか楽しみだー

| たっちょん観察 | 09:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕の声です。

スカ☆Jのエンディングで、F・T・Oの宣伝。
スタッフさんがタダヨシ君
「聞きどころは?」ときくと・・・・

「僕の声です」

と、頷きながら軽く怪しい笑み。

ヒィィィィ!!!!

あんなのにめちゃくちゃ弱いんです(爆)

ってか、その通り!!
今回のアルバムはタダヨシ君の声に大注目☆彡
ラジオで録音したのを友達に聞かせたら
みんなビックリしてたんです(◎0◎;
早くほすぃ~(≧∀≦)☆彡

| たっちょん観察 | 01:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカ☆J ∞、過去喋りすぎ(笑)

ヨコが昔、普通に就職していたことを初めて知りました( ̄□ ̄;
マジですか!?(汗)
丸ちゃんの運送業は聞いたことあったな。
あっ!あと、ヒナちゃんの遊園地の切符切りも知らなかった(爆)

まだまだ勉強が足りんな。

| | 00:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ、今日から滝沢演舞城!!!

本日、18時に幕があがります
大丈夫かな?タダヨシ君。。。
失敗は生にはつき物だから
失敗したっていいさ!ちょっとだけね・・・笑
でもケガだけはしないでがんばって欲しいな。
19日、タダヨシ君の男前な姿が
みれるの楽しみにしてるからね
2ヶ月がんばれ!!

ん~ん。
早く会いたい

≫ Read More

| たっちょん観察 | 13:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木で∞だって!?

昨日、由宇(@内亮)に∞コンの日程を
大雑把に教えて頂きました。

代々木第一体育館があるらしい

まじっすか!
まじっすか!


嬉しいんですけどー(
私、何気に代々木大好きなんです
広いけどなんか一体感が生まれる場所。
2階席でも場合によっては花道も出来るし
そして駅からメッチャ近いし、しょっちゅうあの周辺
ウロチョロしてるから慣れてるしね(笑)
あそこの周りはヲタの聖地じゃないですか
だから、あの周辺に降り立つと妙に落ち着くの(笑)

あぁ~これ本当だったら代々木は全ステ勢いだな
大阪は、噂によるとGWらしいから無理そう・・・

| | 11:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

F・T・O

ただいまレコメン中。
F・T・Oが初披露されました。
アルバムタイトルでもある、曲の一つですね。
またすごいことおきましたよ・・・

忠義君のソロがメッチャ長い( ̄□ ̄;

ソロの長さ『悲しい恋』を越えたょ_/ ̄|○

| たっちょん観察 | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

志村どうぶつ園

アザラシにチュウされる相葉が
かわいい(≧∀≦)

青木さやかー!!!!
なーに相葉くんにCHUしてんだよ
私にもさせろ!!!(ぇ)

| 相葉観察 | 19:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来ちゃったよ(涙)


関西ジャニ∞コン決定!!!!

コンサート事務局から情報局会員向のメールで
お知らせが届いたようです。
私、ずっと登録しようとして忘れてた

マジですか・・・・
マジですか・・・・(軽く気を失いそうな人)

いつですかね(遠い目)
今の私にはどうすることもできない
無抵抗な人になってますけど(苦笑)
DOしましょー

カツンのドームを1つ減らして
横浜も7日だけにしようかな。
そうすれば少しはマネー浮くし
じゃなきゃ∞コンいけない
絶対行きたいもん!!!!!
たっちょんに会いたいもん!!!!

あたしね、本当たっちょん好きなんですょ。
正直な気持ち今、仁よりもPよりも好き
メインの日記じゃそんな香りしない(してる?笑)けど
こっちだとプンプンしてるでしょ?笑
これが結構、本性だったり

大好きすぎて、最近くるいそうな勢いなんですゞ(^Д^;ォィォィ
先週からずーーーーーっと、『悲しい恋』聞いてます。
飽きずにエンドレスで聞いてます。
たっちょんのソロでスピーカーに耳近づけるんです。
音量大きいんですけどね(笑)
それでも近づけて聞いてます。
胸が、きゅーーーーーってなるの
声、大好き
あぁ~ヤバイな~
気づいたら、「大倉担です
とか言ってそうだもん(笑)
∞担と普通に話せるし(笑)

3人担当とかダメかな?(エェェェ!!!笑)
そんな勢いです
一応、担当は仁Pですけどもたぶん、
この方中心の生活が来ること間違いないですね(苦笑)

| | 11:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビリヤード&クレーンゲーム

昨日の【スカ☆J】、しっかり見れました!!
いっつも途中からだったんですが
昨日はついに最初から最後まで
拝むこと出来ましたー(>∀<)

ビリヤードとクレーンゲームの達人から
技を伝授してもらってましたね。
まず、ビリヤードから。

大倉忠義、ビリヤードめっちゃ

うまいんですけど(笑)

フォームが綺麗だこと綺麗だこと
打つ球のスピードも早いし、安定してるし。
夜中なのに思わず「カァァァコィィ!!!!」って
叫んでしまいましたから(爆)←近所迷惑
あんなのね、目の前でやられてごらん?(誰)
クラクラっとめまいおこしますから(笑)
ってか、腰くだけて立てないかも(^^;
も~とにかくカッコイイんですよ
一緒にビリヤードいって教えてもらいたいわぁ♪(痛)

クレーンゲームでは、丸ちゃんの
ヒョコとの戦いが可愛かった(>ω<)
必死に小さいヒヨコを取る丸ちゃん。
この必死さが可愛かった♪♪
「取れた!!!」
ってめーっちゃ嬉しそうなその顔。
小学生みたいやーんか♪笑
ヒヨコの飛びっぷりがナイスだったな・・・(プッ)
あの丸ちゃんは、保存ものにしておきます

≫ Read More

| | 13:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

