2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出した!!

そういや、まだサミーコンのレポ
出来てないことに気づきました
気まぐれで、そのうち更新します(THE適当)

そのサミーコンの次の日に、嵐の某メンバーの
実家にゴハン食べに行ってきました
中華料理屋さんです
これで解るね(笑)
ってか、何回行ってんの?って話ですね(笑)
去年、結構いったな
だって、由宇から近いんだもん
しかも、おいしいしんだもん
由宇(@内亮)泊まったら行くのが
恒例と化してます(笑)
ってか、由宇のお友達のの方が近いね。
お店から歩いて30秒~1分くらい(・・・・)
すげぇ~(笑)
そんなところに住んでみたい

話は戻ってそのお店ですけど、特に前に行ったときと
変わりはなかったかな
相変わらず、A君と嵐のサインが飾られてて
切抜きが可愛く飾られてるのね
前に行ったときは、コカコーラの抽選であたる
ジャニーズのメンメンの顔が入った缶が全種類そろって
飾ってあったんです
もちろん、嵐が一番前でした(笑)
そういう包み隠さずなところが素敵だなって
いつも行くたび思います

私たちが行った頃は、お昼の時間帯で
スーツ姿のおじさんばっかだったんですが
13時頃になると入れ替わりに、ファンの子たちが
たーくさん来ました(笑)
だいたい女の子同士でくるのはそうですよね
うちら何時間いたんだろう?お昼頃入って、
お店出たの14時近かったな
ベラベラとKAT-TUN&∞&NEWS話しすぎた(ぇ)
帰りには、アトム君(ワンコ)みて帰ってきました
ものすごいデカイんですけど(笑)
見たい方は、メインの日記からお探しください

まぁ、こんな感じです。
忘れないうちに早くサミーコンレポやらなきゃ
別に待ってる人いないと思うけど、
自分の記憶を残したいがためがんばります(笑)

| | 17:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣きじゃくる背中 しゃがれた声が 今もでも蘇る

昨日は、結局一日中『悲しい恋』かけてました。
聴きすぎですね
も~ねぇ~、タダヨシ君の声が半端ナイの(爆)
何度聴いてもイッちゃうよ(笑)
先週の木曜からずーっとこんな状態
おさまる気配ないんですけど

正直言っちゃうと、内くんよりも亮ちゃんよりも
すばる君よりも安定した声
そして、内くんよりも亮ちゃんよりも
すばる君よりも好きな声
これね、まだ聴いたことないタダヨシ君ファンが
CD手にしてこれ聴いたとき、絶対感動して鳥肌たつよ
いや、泣くかもしれない(大げさな)
こんなにたくさんソロパートがあることなんて
今まで一度もなかったし
タダヨシ君ファンじゃなくてもこれは
オッタマゲーションに間違いないですね!(笑)
聴いたことない方は、お楽しみにしてください♪
あっ、でもレコメンでまたかかるかも!

今日も帰ったら即行聞きたいと思います

≫ Read More

| たっちょん観察 | 10:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実際に歌ってるのみたら・・・

朝から『悲しい恋』を聴いてます。
レコメンで聴いたときもヤバイですが、
何度きいてもヤバイです(爆)
これ、実際に歌ってる姿みたら
私、イッちゃいますね(×∀×)
もちろんタダヨシ君ですよ(笑)
声だけ聴いてもイッちゃいそうですもん(爆死)

 泣きじゃくる背中
 しゃがれた声が
 イマでも蘇る


②番の出だしの歌詞なんですが、
ココ歌ってる彼がものすごいスキー
「しゃがれた声が~」
なんてもうヤバイのょーーーんヾ(>□<。)
もちろん他に、ソロパートかなりありますけどね!!
特に、ってことなのですべてヤバイには変わりありません(笑)

まさかこんなに歌ウマイと思わなかったぜ(爆)
おそるべし大倉忠義!!

| たっちょん観察 | 10:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー

20060225204817
∞カレンダー来ましたー!!
タダヨシ君が全部カッコよすぎて参りました(爆)
このカレンダー最高すぎる_/ ̄|○ゞ

| | 20:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

F・T・O

テイチクさんにF・T・Oのジャケ写が
UPされてました
今までの∞のジャケ写に見慣れてるから
こんなにシンプルなのには驚きました
白黒でカッコイイじゃん

しかも、ハッキリ顔は見えなくとも

大倉忠義がものっそい

カッコイイのは

一目で解りました(笑)


マジかっこいいです
あのモデル立ちが半端ない(笑)
あれみて絶対買うって決めた私はアホですか?笑
今日にでも予約してこようと思います

お金ナイ、ナイ言っときながらこれですからね
つくづく気の多い自分に腹が立ちます(笑)

あっ、∞レンジャー2週分も更新してないや
時間空いたらやりまーす

| たっちょん観察 | 14:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しい恋(だと思う。笑)

レコメンで初OAのアルバム曲、《悲しい恋》
タダヨシ君がめっーーちゃ歌ってるー!!!(爆)
ヤバイよ!ヤバイよ!(汗)
歌声最高にカッコ良すぎて萌死にそう_/ ̄|○
さっきからこればっか聞きまくってます(笑)

| たっちょん観察 | 01:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サミーコン終わりました。

20060222220022
かなりおもしろかったー(≧∀≦)
相葉くんが来ててMCでステージに上がりしゃべりました☆彡
一人泣く相葉ヲタ(笑)
感激~~。゜(゜>Д<゜)゜。
そしてサミーのカッコ良さにやられました(爆)

| | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たっちょんドラマー!!!

公式に発表になるまで載せるの控えてたんですが
発表になったので★

3月18日放送のドラマ
『シンデレラになりたい』
TBS 14時~に出演決定!!!

あぁ~きたよ~(T▽T)
演技がうまいって自分で行ってた彼ですしね(笑)
念願のドラマだぁぁぁぁ☆彡
うれしいょ~(≧∀≦)
おめでとう、タダヨシ君!!!

| | 13:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞のこと♪

今朝のワイドショーで、ジャニーズカレンダー
各種紹介されてましたねー!!
私は∞とNEWS予約してるんですが、滝翼も嵐もJr.も欲しい♪←欲張り
なのでシッカリその3つの内容はガン見です(笑)
Jr.欲しいなぁ・・・・
でも絶対買わない!!
って決めたから買わない!!
買わないんだ。。。(解ったって。笑)

∞のは、かなり∞らしい派手な感じでしたね♪
ポップな和風っていうのかな?(^^)
「今週は、燃えるゴミの日や!」
とか、一言メンバーが言ってる感じに書いてありましたね~(笑)
タダヨシ君のはたぶん映らなかったな(T_T)
写真が小さすぎて解らなかっただけか?(笑)
ヒナちゃんのがドンと映って、若干テンションあがりました(笑)

滝城ねぇ、あまりいい席じゃなかった(涙)
1階の後列で後ろから数えた方が断然早い(笑)
タダヨシ君をまた近くで観たい☆彡
と思ってたからちょっと凹みました(爆)
まぁとりあえず一回しかみれないし
双眼鏡で頑張ります!!!

レコメン、世間じゃKAT-TUNだと騒がれてます。
でも、私は∞だと思うんですよね。
レコメンHP観ると∞かなぁ~て気がしてしょうがない。
そりゃ担当サン方を希望しないわけじゃないですよ!!!
けど、HP観ると∞って香りがプンプンするの(笑)
もし、KAT-TUNだったらアルバムよりシングルを
前面に出すと思うし全員では初登場って言うでしょう。
それに、∞が自分たちより他の宣伝のが先とかありえない(笑)
関西人ですよ?彼等は(笑)
とか言って本当にカツンだったら私が笑いものだー(^Д^;
まぁ、とりあえず今週の木曜日を楽しみにしましょ♪

ヨコヒナが言ったこと間に受けないでいたほうが
いいと私は思うな。。。
毎回、良い意味で期待を裏切ってくれるから!笑

| | 13:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんじゃに!

先程、地元テレビで『ほんじゃに!』みてました。
アルティメットというスポーツやってました。
フリスビーのことです!
関西から、2週遅れかな?
それだって最近の映像になったくらいなので
すんごいうれしいですが(笑)
昔、2・3ヵ月遅れだったんですよー(^^;

Mrアンバランスがなぜか絶好調なのに爆笑(笑)
マジでうまいぞ!!
タダヨシ君は苦手なのかな?
うまくキャッチできないようです(>_<)
章大カワウィー(≧∀≦)
なんだアノ前髪縛ってんのー♪♪
男の子にしておくのはもったいない。。。
ヒナちゃんが男前キャッチ連発でカッコィィー(≧▽≦)
あれみた瞬間、久々に
「ギャー!!ヒナちゃん!ヒナちゃん!」
て連呼してしまいました(^^;
スポーツやってるヒナちゃん好き♪(キャッ)←浮気者
横のロングスローパス(?)は1年前とかわらず
相変わらずうまーい!!!
すばる君は、ポジションの役割がわからなくて
ポケーっとおじいちゃんになってたのには
ウケました(笑)カワイイなぁ♪
亮くんは、う~ん・・・
あまりみてない(^^; アハハ

| | 21:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緑パーンツ!!

『ぐるナイ』。
おもしろかった(*´∀`*)
あのおバカっぷりが
最高でしたよね
岡村さんをオケで叩いたのは爆笑だった(笑)
でもね、十分に彼の良い所は
出し切れてなかったな・・・。

相葉くんは、天然でなんぼですから(素)

わざとボケちゃあダメなの!!
彼の天然を十分に引ださなきゃ
でもそれを引き出してくれる人がいないか・・・
やっぱ嵐のメンバーいないと天然が
湧き出てこないのかもねぇ

まだ最初だけ観れてないんだけど
レギュラーとかなんとか言ってたとか
それちょっと気になるー
太一先輩と一緒なら恐いものないよね(笑)
頑張れ、相葉くん

ってか、昨日の相葉君。
かなり可愛かった
親と一緒に観てたんですけど
恥じらいも無く(いつもですが…)
「キャー相葉君カワイイー
「うわうわっ!何あれ!?可愛すぎなんだけど
と、連呼しまくり(笑)
両親ともに相葉くんにウケまくりで
めーっちゃ観てたんですよ(笑)
そんなところを邪魔する私・・・・

だって、可愛いんだもん

あの髪の短さ観ました!?
子猿みたいだった(笑)
可愛すぎ!!!!!
あと、武蔵丸さん(?)にブランコにされて
緑のおパンツ丸見えで隠そうともしない
堂々たる姿に大爆笑でした(笑)
さすがスーパーアイドルは違うは(ぇ)
でも、本当に芸人アイドルになりかけてて危ないな

| 相葉観察 | 14:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタジオパーク

昨日だか一昨日だかやったNHKの
『スタジオパーク』。
これのゲストがタッキーだったそうですね
しかも、滝沢演舞城の稽古風景映ったようで
(他のブログさん廻ってたら書いてあったんです

もしかして、タツヨシ君映った!?

と、思ったのですがそれに付いてふれて
くださってるブログが見あたらない・・・・
今日も巡って巡ってたらハッケン
やっぱり若干映りこみしてたようですよ(笑)
しかも、司会(?)の方が映像を観て、
「(タッキーの)後ろにいる方は弁慶ですか?」
と映りこむタツヨシ君に話振ったらしー
キター(゚∀゚)ーーー
って、それしか詳しい事わかんないんですけどね(・・・)
でも、彼が『弁慶』らしいってことだけ
詳細が解ったじゃないの!!!!!
えぇ、十分です(*´人`)ノ

弁慶だなんて、大役まかされたのね
さすが関ジャニ∞!!(意味わかんないよ)
ってか、弁慶=シゲなのよねん(笑)
SUMMARYの印象が強すぎて
あんな感じで、頭に布被ってやるのかな?
そんで、「~でござる。」って言ってるのかな?笑

むふふ←キモイな
どんどん楽しみになってきた

≫ Read More

| たっちょん観察 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン (∞レンジャー)

バレンタイン終っちゃったね。
でも、まだ一人渡せてない人がいるのよ
昨日はその方、お休みで今日は営業にでちゃって
すれ違い そんなこんなでまだなのです。
お兄さん、早く会社戻ってきてケロ!!(笑)

では、一番チョコあげたい人へお返事ー(ぇ)

もうすぐバレンタインデーやね

あっ、終っちゃった(笑)
でも最初に読んだのは前だったから
「うん。そーだね♪」にしとこう(笑)

みんな告白の準備とかチョコレートの準備で
忙しいのに、わざわざ見てくれてるんやね


まだそんな忙しくなかったカナ?
でも、後日準備がんばったよー

あっ
見てくれてるって事は、相手がいないって事か
これは失礼失礼~( ̄▽ ̄~)


むっ
殴ってもいいですか?
あぁ。いないのよ。 
いなくて悪いですか?(-д-メ)

僕のバレンタインの思い出といえば
にがい思い出しかないねぇ~
チョコだけに………

………

…あ~うけたうけた


てっ、、、手先が冷たくなってきたよ
おかーさーん!!!!

まっなんでかって言うと、洋菓子があまり
好きではないんですよね、実は
だんぜん和菓子派です


うわぁ~ マジで
私も断然和菓子派ー
ってかね、基本チョコがあまり好きじゃないの
あげるのも出来ればチョコ買いたくないから
他のものをあげたいのが本音
チョコ系はみずからあまり好んで食べないんだ。
なんだか、そこのところ気が合いそうですね?笑

どれくらい好きかっていうと
それはもうすごいですよ


どんな風にすごいんですか

あまり広がらないなこの話

おぃおぃゞ(^∀^;
終わりかょ!笑
まぁ、タツヨシ君だし許そう(甘いな。笑)

成功するか失敗するか分からないけど、
まぁ力まずがんばってくださいよ

世の乙女達

キタよ!!(゚∀゚)
忠義語録(勝手に命名。笑)
世の乙女達は、こういう不意打ちな一言に
打ち落とされてしまうんです!!

告白されるのと、最高のラブレター
随時お待ちしております


えっ!!いいの?いいの?
そんなこと言ったら本気でみんな
ラブレター書いて告白しちゃうんじゃないの
私だってそうしたいよー!!
こうなったら担当とか関係ないのよ!!笑

恋のキューピット
たつよ


えーー!!
キューピットに廻っちゃうの
私はあなたにあげたいのよー!笑
キューピットになられちゃあ困るは
ってか、『たつよ』って・・・(笑)
女ですか??

毎回、彼の更新みて思うんですけど
この人ぜったい女の扱い上手いよね
そしてモテるよね
他のメンバーとはなんか違う空気なの。
きっと一緒にいたら疲れないんだろうな。。。
逆に癒されて、離れたくなくなっちゃうだろうな
何も喋らなくてもいいんです。
ただ隣にいてくれて二人でボーっとしてたらそれでイイの
別にそれ以上何も望まないから私、楽な女かもよ!
記念日やイベント事にもこだわらないし。
タダヨシ君、いかがですか?笑

あっ、けどタツヨシ君は
モデルさんみたいのがいいんでしたけ?笑
ちょっとそれは厳しいかな・・・・苦笑



8→1

| ∞レンジャー | 16:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思わせ振りなコは嫌ですね。

スカ☆Jみました。
久々にみたよ(^^;
ってか、まだ最初から最後までみたことないの(爆)
本日も“THE途中”から(笑)
『100年の恋が冷めるとき』と題して
女のコが彼氏にこれをされたら冷める
第一位は何?という問題が⑧に出されます。
答えのあとに司会のアナウンサーから∞に
「みなさんは何かありますか?」ときかれタダヨシ君、
「思わせ振りなコは嫌ですね」
と真剣な眼差しで一言(笑)
すると、すかさずすばる君
「オマエ何かされた事あるんか!?」
と早い突っ込み(笑)
タダヨシ君「こうやってやたら触ってくるコとか。」
と隣のヒナちゃんを男のコ役にして腕に寄り添って実演(笑)
「俺だけにかと思ったらみんなにやってるんですよね(怒)」
とご立腹~(笑)
ってか実演中のタダヨシ君がかなりかわいいの(≧∀≦)
DVD撮りゃよかったなぁ(涙)

そして今度はアナウンサーさんから
「触られるのは嫌いなんですか?」
タダヨシ君が聞かれます・・・
すると「ぷはっ(苦笑)」と苦笑いして

「いや、好きですけど・・・(苦笑)」

好きなんかい!!(笑)
テレて隣のヒナちゃんに身を寄せる姿もかなりかわうぃー(*/∀\*)キャー
あの表情ヤバかったなぁ~~(爆)
不意打ちすぎて今だドキドキ心臓がいってるよ(汗)
またみたいなぁ(T_T)

| | 01:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FTO

アルバム発売日&タイトル決定

2006年3月15日(水)発売
『FTO』
(ファンキータウン大阪)


ファンキーな大倉忠義ちゃうよ(笑)
それもある意味みたいが(*>з<*)プププッ
初回には、『Spirits』の裏側のDVDがついてて
通常には3兄弟の『プリン&おにぎし』が入るとか
そうなると、断然”初回”ですね
3兄弟あまり好きじゃないの(笑)
好きとか嫌いとか言う前にあまり興味ないが正しい
なので、初回のみお買い上げしたいと思います。

しかーし

どうお財布ひくり返しても
お金ないのよ~ん
だって、NEWSのシングル買うでしょ
次の週はKAT-TUNのCD・アルバム・DVD買うでしょ
さらに次の週はKAT-TUNのドームコンでしょ、
さらに滝沢演舞城もあるし・・・(T_T)

泣いてもイイですか?(素)

Doしてこんな3月に集中するのよー
も~~イヤダァァァ
どれか一つのグループのファンになりたい

| | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はたして、アルバム買えるだろうか・・・・

こんにちワン・ツー
最近、渋谷すばる君がお気に入りの
雅貴ですけどもー
元すばる担熱がすこーし戻ってきてるのか
最近かなりすばる君を目で追ってることあるんです。
そりゃ、「一生担当降りない」って決意した
彼ですからね(笑)
降りてからもいろいろとチェックだけはしてました。
今もね、たっちょん・ヒナちゃんの次くらいに好き
中途半端だな(笑)


結局、翌日の『なるトモ!』でアルバムの詳細
また言ってましたね~
しかも、ラジオじゃ渋って発売日
言ってなかったのにあっさり
「3月14日のバレンタインあたりに・・・」
って言っちゃったよ(笑)おーい!!!
あれだけ渋ってたくせになんだよ
まぁ、その辺あたりに出せたら…
ってことなんで確定ではないけどさ
せっかく速報をラジオで言ったなら
ラジオでそれも言ってほしかったななんて。。。

ってか、3月14日になんて出したらあっさり1週間後
KAT-TUNに潰されるのは目に見えてるよね
えっと、∞を批判するとかじゃなくて
真面目に考えての話ですよ
人気や知名度、事務所の力の入れようでは
やっぱKAT-TUNのが上なんだろうなって思うし・・・・
その1週間後には、シングル・アルバム・DVDで
きっと頂点に立つって予想されてるグループだけに
ちょっとキツイよね。
NEWSだってそーだよ。
シングル、3月15日発売でしょ
その一週間後にはKAT-TUNだもん
あっという間にランク下がるのは目に見えてる
どうしてこうも若手で争わせるんですかね?
ジャニーの戦略が解らないよ
昔は、ジャニーズ内で1週間違いで
発売とかなかったですもんね
今の時代は、なんか残酷だよー
NEWS・∞・KAT-TUNの3グループを応援してる
私みたいなファンは、が追いつかないのよ~ん
厳しいわぁ

さて、今日はバトン行ってみます
別に誰からも廻ってきてないんだけど
面白そうだったので勝手に他ブログさんから
頂いてきました(笑)

≫ Read More

| | 16:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まごまご

初めて『まごまご嵐』みたよー
土曜って基本休みじゃないからなかなか観れないし
いても出かけて観れなかったりで、はじめて
嵐が孫になってるの観ましたよ

いやぁ~普通に孫になりきれてるのがすごい(笑)

大チャンと松潤が孫になってたんですが
意外と溶け込んでたなぁ
あぁ言う孫いるよ(笑)
特に大チャン
「じいちゃん!!」呼びが似合う*>з<*)ププッ
全く違和感ナイから本当のおじいちゃんかと
おもうくらいだったよ(笑)
寒天を干す姿もサマなってたしさ(爆笑)
いっそのこと孫になっちゃおう!笑

スタジオから他のメンバーが
クイズに答えるなんてのもあるんですね。
トイレにのんきに行ってたら相葉くんの声が
思いっきりして慌てて出てきましたから(笑)
けど、出かける時間になってしまったんで
残念ながら途中で消してしまったんですけどね
その後どうなったのか気になるところです

意外とおもしろい番組なんだって知って
なんか嬉しかったな
また時間あるときはみようっと

| | 14:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞のアルバム続き・・・

昨日のレコメンでヨコヒナから
アルバムについて発表がありました
一報は、ブログ巡りしてて知ったんですけど
のちお風呂から出てきてラジオつけてみたら
ちょうどアルバムについて語ってる二人
ものすごいテンション高いんですけど(笑)
ヒナちゃん元からギャーギャーうるさい声が
さらにグワァーグワァー言ってました
そんなところはうざくてもやっぱ
ヒナちゃん好きです(どさくさですか?) 
 
っで、話はアルバムにもどりますが
0時からも、ほんのちょっと
解ってて言える範囲を教えてくれました。
たぶん、OPでも言ったんだろうけど
『ガチバカ』見てて聴いてない
【大阪ロマネスク】は入る予定だそうです
っで、今アルバムをレコーディング中
アルバムに入れる曲も選考中で、その量が
かなりあるらしく迷ってるとの事
ヨコも自分が選んだ曲が入れられそうらしく
とてもご満悦でした
発売日は未定ですが、ヒナちゃんから
春頃にはみなさんに嬉しいお知らせ
お届けできるかな?

と言ってました
今月中にはもう少し詳しく話せるかと思う
ともいってたかな?
でも、「春頃には~」っていうのボソッと
言ったので言っちゃまずかったのかもね(笑)

そうそう!!
リスナーからの

「アルバムに、【千年メドレー】を入れて下さい。」

っていうのがあったんです
ヨコヒナそれ読んで大爆笑(笑)
私もつられ大爆笑(o*>▽<*o)
ヒナちゃんのソロと来たか~(笑)
ある意味入れて欲しい(笑)
ヒナちゃん自ら笑ってましたからね
自傷ですよ(爆)
いやぁ~ナイスリスナーさんでした(笑)

| | 10:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞!!!

アルバム発売予定だってー!?
キャー!!キャー!!
楽しみだー

| | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

義経さん♪ 2月2日更新分

DREAM BOYS
終了

帝国劇場という歴史ある舞台に戻ってきたことが
すごいことなんだと思いました

若いパワーとそれを支えてくれるたくさんの
スタッフさんでこんなパワフルな豪華な舞台を
作れたことにすごくうれしさを感じます


お疲れ様でした
本当にパワフルだったね
会場の隅から隅まで飛んで走って
一瞬たりとも出演者のみんなから
目が離せなかったよ
こんな素晴らしい舞台を作り上げたのは
スタッフさんがいてからこそだもんね
偉い!ちゃんとお礼言えて

またいろんな形で、KAT-TUNと
共演できたら楽しそうです


キャー
そんなこと言ってくれちゃうなんて
嬉しいじゃないのー(
ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!!←しつこいよ
共演しちゃってくだパィ
KAT-TUNも∞も大好きだから一緒に共演してくれると
一石二鳥で最高なんですよー
ぜし!お願いします>社長!!

そして、
滝沢演舞城


出していただけることになりました

おーめーでーとー
観にいっちゃうからね
無事にFC枠も取れたんです
ズバリの先行でも先に取ってるんですけど
引換え行けそうに無いんですよね
なのでそっちは、友達に譲るか諦める予定
そっちのが席よかったらヤダな(苦笑)
でも、たっちょんを一回でも観れれば
たぶん(!)当分満足出来ると思うし大丈夫

義経さんのよいところを盗み、
成長して帰りたいと張り切ってます


かわいい
私もつい「義経さん」って言っちゃうんだけど
同じこといってる←Doでもいいね
確かに、タッキーの舞台での演技は素晴らしいね
タッキー編のドリボを観にいった事あるけど
亀ちゃんとは全然迫力が違う
まず、体の鍛え方から違うもんね
コンサートでも一つ一つ細かいところまで
こだわってるし、いつもすごいなぁ~って
圧倒されるもん
いっぱいイイとこ盗むんだぞ>タツヨシ
でも帰らないで欲しい(笑)

今、帰りの電車の中です
もうすぐおかあちゃんの飯が食えます
楽しみです


よかったね~
大好きな、おかあちゃんのゴハンいっぱい
食べて大きくなるんだぞ
って、あれ以上大きくなってもしょうがないか
とりあえず、縦に大きくなるんだぞ

年が始まっていろんな楽しみや
幸せに包まれています


またみんなにあってこの幸せ楽しみ
わけてあげたいです


早くあいたいね

ウギャーーーーーーーー!!!!!(爆)
・・・・・・・_/ ̄|○

すごいこといったねまた(////)
「早く会いたいね」だって
「早く」
FANの気持ち、タダヨシ君には
見透かされてるよね(´Д`;
思わず、「うん」とか勢いよく
答えてましたから(爆)
本当、その通り早く会いたいよ!!
今年はファンと触れ合える楽しいこと
してくれないのかな?


8→1
戻ってくるまで待つからね!!!
そう決めたんだ

| ∞レンジャー | 16:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニノとすばる君

今日のゲーム日記、前に同じようなことを
どこかで読んだことがありました。
それがどこかすぐわかりましたょ(笑)

∞レンジャーのすばる君でした!!

いやぁ~あまりに似てたし、印象的だったので
覚えてました(^^;
すばる君も前に、∞レンジャーで突然、本が届いたといってましたよね☆
中の手紙を開いたら、著者の意向で多くの人に読んでもらいたため
アンケートを募ったところ、自分の名前がでたと。

もしかして同じ本??

他のジャニーズにも届いてそうですよね。
たとえば、ただよし君とかタダヨシ君とか、忠義君とか・・・(笑)
まだかな?
最近、読書の冬なのかたくさん本を読んでるみたいですよね。
ぜひ、絵本を送ってあげてください♪
彼は、絶対読んでくれますから!!

あっ!あたしが投票しにいけばいいのか(笑)

| | 08:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

