2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重症です。。。痛い子です。。。

22日のドリボズの詳細はメイン日記で
書きましたのでご覧あれ

そこでも書きましたが、たっちょん
一瞬だけ心が通い合い(ぇ)、22日は
素晴らしい思い出のドリボズとなりました
その日から、私の胸の中はたっちょんで
イッパイでどうしようもないんですよ
たまにこういうこと過去にも何度かありましたけど、
今までで一番苦しいかも
メイン日記では、書くつもりないんで
こっそりこちらで今の胸の内を語りたいと思います。

≫ Read More


| たっちょん観察 | 09:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロン毛なのかな?

忠義くん。
こんにちワンツー(ぁ、お返事形式なんでね♪笑)
毎日ドリボズお疲れ様です。

髪の毛伸びてきた
もうボサボサです


そうだったかな・・・
そんな伸びてた?
私好みの長さだったから、そんな気しなかったのか?(痛)
ちょっと長めなの似合ってると思うんだけどなぁ

毎日KAT-TUNとFightingしとるわけですわ

そうだね!あのファイティングは迫力あるよね

もう中間地点も過ぎ、下山へと向かってるわけですが、
僕らは初日と変わりなく全力投球です。


そっか。。。もう終わりか
今日入れて、あと4回公演。
あっという間だったな~
運良く私は2回入れたわけだけど、どっちの回も
みんな本当に全力投球で輝いてました
そして、みんなカッコ良かった

(ホテルに帰り)寝れない時は映画を借りに行ったり
本を買いに行ったり


ほぉ~!普通の生活してますね
でも、本まだ読んでたんだ
もう飽きちゃったんじゃないかと思ってたけど
今もいろんな本読んでるみたいですね
わぁ、なんか知的な子のイメージになってきた(笑)

なぜか泣ける感動作品ばっかり
買ってしまいます


周りの影響では?
結構周りが「コレいいよ!」って言うと
どうしてもその言われた物が気になって選んでしまう
大体その周りがいいよと言うものは、
感動作品ばかりな気がするし
忠義さんはどうですか?笑

たぶん舞台上で何かあると怒鳴り散らして、
悲しんで、また怒って・・・

気づけば怒ってばっかなんですわ(笑


ははは(笑)
確かに∞って怒ってばっかのシーン多いもんね
それを毎日繰り返しやるのって血圧的には大丈夫なのかな?笑
カーッとあがらないとあの演技はできんでしょ
そのコントロールが大変そうだな。。。

怒るのって体力使いますよね
当分怒るという感情はシャットアウトされるでしょう


やっぱ、体力的にも大変なんだね
あともう少しで終わりだし頑張れ
怒らないことにしたのかぁ(笑)
でも、たまには怒らないとあの∞の中では
やってけないよ?笑

あ~もう丸がしんどいのに、からんでくる



やめろやぼけぇぇぇぇ



ほらやっぱり(笑)
∞の中にいるには、怒るって感情がなきゃ
きっとやってけないよー(*>з<*)プププ
丸ちゃん、絡んでくれてありがとう(ぇ)




8→1

| ∞レンジャー | 21:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗サイ!?

すごいよコノ子(笑)

なんでも乗りこなすんですね。

まさかサイに乗るなんて

ついにそんな日が来たんですね(ぇ)

ってか、跳び箱のように乗る人を

初めてみたよ(爆笑)

サイに乗った人も初めてみたけどさ(^▽^;

でも、相変わらずマイペースなところが

大好きです
(↑↑結局はそこに収まるらしい。笑)

| 相葉観察 | 21:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリボズ二回目参戦!!

20060124012110
22日に二回目のドリボズいってきましたー!!
すばらしい席すぎて逆に緊張が途中で切れた(笑)
だって、たっちょんが目の前に
たくさん来るんですもん(≧∀≦)
幸せすぎてずーっとフワフワしてたな(^^;
ショータイムではうれしいことが・・・!(グフッ笑)
それはまたあとでゆっくりアップしますねぇ☆彡

| | 01:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

共同生活

一昨日更新分は、簡単な感想だったんで
これはかなり濃厚に行きたいと思います(笑)
今回のたっちょんの∞レンジャーは
いろんな人がハマっちゃっておりますね
ハマるだけの深さはありましたもんね
では、ココからは妄想苦手な方はご遠慮くださいね(笑)
OKって方は続きをクリックどーぞ

≫ Read More

| ∞レンジャー | 16:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞レンジャー

タツヨシ君。

やっぱり好きだ_/ ̄|○

「また連絡するね

だはーっっっ(爆)

待つよ!!待つよ!!

お利口さんに1週間待ってるよ(痛)

こうやって君はいつもファンを逃さないのよね。

勝手に彼女気分になってもいいですか?(笑)


今日から、ジャニwebで毎週木曜日更新の∞レンジャーに
感想やお返事していきたいと思います(笑)
ただし、たっちょんのみね
たまに他のメンバーにもするかも

| ∞レンジャー | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gの嵐

久々にみたよ。

相変わらず変なことやってるね~(^^;

エアバンド・・・

軽く引いた(爆)

アホだこの人たち(笑)

相葉くんの衣裳、昔の長瀬みたい(*>з<*)プッ
大ちゃん、ヤバイよ(爆笑)
ジャニファンじゃない人がみたら
ダレだか解らないでしょ(^^;

| | 01:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滝沢演舞城

たちょのために頑張っちゃったよ(T_T)
ズバリの先行でチケットGETです
でも、指定の場所に2月後半から6日以内に
取りにいかなきゃならんのです
地方人にとっちゃつらいのよん
DOしよ~

| たっちょん観察 | 00:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんじゃに!

関西では12月28日放送分。

カチン(by章大)食べてる。

伸ばしてるよ

伸ばしすぎだよ

なんだよソノ顔(´ω`)

どこまで伸ばすのよ(笑)

ぎゃはは~!!

カバェェ_/ ̄|○

| たっちょん観察 | 00:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

翔くん♪

翔くんのライブ、いよいよ14日から始まりましたね~
レポをちょこちょこと読んでるんですが
なかなか楽しそうですね~
私は、翔くんは入らないんですけど
大チャンの入る予定なのでソロライブって
どんなものなのかちょっと雰囲気を確認程度に
レポ読んでおります

スタンディングなんでやっぱ間が狭いみたいですね(^^;
『ハダシの未来』でみんな手が上がらないみたい(笑)
そうなると荷物は小さいものを持参した方がよさそうですね
私は、その日友達のにお泊りなんで荷物多めなんですよね。
大きいのはとりあえずロッカーだな

昨日のライブかな?
翔くんが、キツそうに『ハダシの未来』の振りをやる
お客さんのマネをしたとか(*>з<*)プッ
なんかカワイイな 翔くん
最近、ちょっと翔君いいなって思うんですよね
この間の都道府県別対抗の番組でリポーターとして
やってたのがすごくおもしろくて好印象(笑)

しかし、いったい1対何千人で何しゃべるんだろうな(笑)
あっ、でもラジオやってるし結構平気なもんかな
相葉くんだったらお客さんにメチャクチャ話掛けてそうだな(笑)
「何はなして欲しい~?」とか聞いちゃってそう(笑)
そういうところが相葉くんらしいんですけどね
相葉くんのライブ行きたいな~
大チャンのはやっぱ聞かせるか見せるかですよね
私的にはダンスがすごい好きなんでダンスがみたい
どんなライブになるんだろうなぁ~
ちなみに東京初日入ります
入る方、一緒に楽しみましょ~

| | 20:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綺麗な夕焼け

20060115090902
これを撮った彼が早く戻ってきてくれるといいな(>_<)
春、またツアー決まったみたいだしきっと次は戻ってくるよね。
もし、もーし!戻ってこなかったら・・・
そんなこと考えたくないけど、私はそれでも
彼を信じてどこまでも待ちますね。
一ファンとしてのそれが役目かな?と思う(*^_^*)
そして、戻ってくるなら暖かく迎えてあげたい。

ってかもし、初回とか運よく取れて、しかも彼が戻って来たら
私、泣いて泣いて涙止まらんかも~~~(^^;

そういえば、友達から共通の友達がこの間
「彼を目撃したんだって!」と聞きました。
髪か結構短くなってたくらいで前とはそんなに
変わりはなかったっていってました(^^)
しかも、普通に隠れる事無く都内某所(解るけど秘密!)にいたそうです。
ちなみに∞と一緒だったって(≧∀≦)

| | 09:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チンパンジーから男前にメールがきたよ。

章大は、すばる君の彼女ですか

最初、本当意味の解らない内容だったんですけど
最近やっ~~と解ってきました。
何が解ったかって?
章大は本当、彼女みたいだってこと(笑)
たちょが「彼女みたいな事言うんですよ~」って
スピリッツで言ってた通りですよね
可愛いんだけど、女々しすぎる・・・
∞メンバーみんなの彼女みたいですよね(爆笑)

章大は、女の子に生まれて来たらよかったんじゃないかと
思う今日この頃
あぁいうタイプはモテますよ~~

| | 17:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵馬

20060114095408
ジャニWebで公開始まりましたね~
男らしい字が好きです

| たっちょん観察 | 09:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成人おめでとう!

ただよしさん・・・・
どんだけスーツ似合うんだよ(爆)

なるトモ!で駒井さんがおっしゃってましたが
彼は、3日前に成人式への参加を知らされたそうで(^^;
そのため、成人式の服をきちんと用意できなかったそうなんです
本当は、事前にきちんと用意したかったらしいですよ
とりあえずもってきたスーツを着たって感じだったらしい。
あぁ~可哀想なたっちょん
ジャニーさんのバカ!!バカ!!バカー!!!(落ち着け)

駒井さんがそれの話をしてくれたこと、
すっごく嬉しかったな~
他の番組じゃ名前もカットのところありましたからね
やっぱジャニファンのキモチ解ってる(笑)

しかし、いくらとりあえず持ってきたスーツでも
最高にカッコイイんですよね
スタイルいいからなんでも着こなしちゃう
ますます好きになってしまいそうです

早く会いたいなぁ~(重症です)

| たっちょん観察 | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつみてもカワイイ♪

今日の志村動物園、繋着にベルトをつけてることに
みんなから批判が飛んでましたね(笑)
若者的着こなし方なんだからいいじゃんって
感じでしたけどイジられて、たじたじな
相葉くんが可愛かったのでOKです

しかもベルトがピンクなのがまた可愛いですよね

志村さんに「繋着なのになんでベルトしてんの!?」と
突っ込まれ、しているベルトを触ってみる相葉くん(笑)
みんなを見て、ベルト見て、みんなを見て、ベルト見てを
繰り返すんですよね(*>з<*)プッ
小動物の様だった

早く、相葉ソロコンお知らせこないかなぁ~
ありますよね?

| 相葉観察 | 20:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セリフは少ないけど・・・

7日にドリボズ行ってまいりました
レポはメイン日記へどうぞ

いやぁ~、わたくしやっぱこの人好きで好きでしょうがない
気が付けばで追ってる人No1
もちろん、仁もみてたんですが大倉くんがいないと
なんか寂しくて心の奥がキューキュー泣いてるんです
出てくるともう心は
この日記のタイトル通り、【本日晴天】みたいな(笑)
セリフはね、毎回の通り少ないし存在感は薄いかもだけど
それでも出番は多いと思うから結構満足

衣装が最初、迷彩ジャケットにジーパンだったんですが
後半になると、迷彩のジャケットにグレーパーカーになり
最終的には、ジージャンにグレーパーカーになるんだったかな?
微妙に変化してたと思う(笑)
っで、いつもしかめっ面っぽい渋い顔なの
役所がそういう役だから仕方ないけどさ。
真剣な目にキュンッとします
そんな真剣に演技した後のSHOW TIME
これは終始笑顔で、そのギャップにヤラれました_/ ̄|○
切り替える瞬間のニヤっとした感じがたまらなく好き

22日に入る席、センターに近い通路側1・2個目の席なんですよ。
しかも、4列以内
更に、タツヨシ君めっちゃ真横通ります。
立ち居地も良くその前辺り・・・
(↑前回、メッチャチェックしてきた人。笑)

あたし、生きて帰って来れるかな!?

仁見るよりもドキドキするってかなり重症だよね

そうそう!
入りもこないだみたんだけど、ほとんど悩むことなく
あっさり∞の列に並びました
一瞬だけ観れました
大阪で見たときと同じサングラスつけてたはず
でも一瞬すぎて服装とか覚えてない
やっさんがカラフルな個性的な服装だったのが
印象的でした(笑)
あとヒナちゃん、マユ(@仁)曰く赤いジャージ穿いてたらしい
私の地点からは下が見えなかったんだよね
また22日もがんばりたいと思います

| たっちょん観察 | 10:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホノルルマラソン

ハワイに何しに行ったと思いきや、
東山さんのトライアスロンの応援でしたか(笑)
それだけのためではないと思うけど
ゆっくりお休みできるんじゃないかな?

しかし、そんな異国の地で相葉さん
大変な約束してしまったようで
ホノルルマラソンに参加
いやいや~。 大丈夫なの?
肺気胸を持つ彼ですから心配ですよ
肺気胸って治っても再発する恐れあるみたいだし。
肺に負担かけるようなことあまりして欲しくないなぁ~

私、マラソンはやるのも観るのもキライな人なんですよね。
やって何が楽しいのかが解らない(笑)
達成感が良いのかもしれないけど、達成してどうなの?
みたいな(笑)
だから余計に相葉くんがホノルルマラソン出ることを
素直に喜べないんだよね。
でも、出るならもちろん応援しますよ
今年のホノルルマラソンは12月10日(日)だそうです
まだまだ1年もありますね
それくらいあれば体力付けるのに十分な時間かな!
がんばれ相葉くん
遠い日本の真ん中あたりから応援してるからね

| 相葉観察 | 15:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁やPを観るのとはまた違うの

こんばんワンツー
年も明けましたがみなさんいかがおすごしですか?
私は、まだ年賀状なんぞ書いてますよ(笑)
でも、書ける時間があるだけ良かったんですけどね。
去年なんて、3・4日とまた泊まりでKAT-TUNコン
だったので貴重なお休みも準備に追われ
それどころじゃなかったので
今年は、結構のんびりできました~♪
明日はNEWSコン行ってきますよん

そういえばね、クリパの次の日に
たっちょんの夢みたんですよ
帰るときもずーっとたっちょんのこと考えてたし
寝る前も写真見てクリパのたっちょんのこと考えてたし・・・
そりゃ夢みるは(笑)
かなり痛いファンになってますよね
私仁P担なんですけどね

たっちょんって仁Pとはまた違った目線で
みてる気がするんですよね。
ファン目線とかじゃない気がするなぁ・・・
じゃあ、何目線なんだ?(笑)
エロイくて神秘的
って感じがとっても好きなんですよね。
ジャニwebのちょっとエロっちぃ発言には毎回、毎回
「バキュン!バキュン!」打ち落とされてますもん(笑)
そして、目がなんか神秘的
謎な感じがたまらないんです
まぁ、好きになったきっかけがその神秘的だったんで
それは今でも変わらないですね(笑)
最近は、そのエロティックな部分にも惚れてきちゃいまして
夢の中でもあんなことやこんなことをね・・・(おいっ!笑)

でも、結構本当だったりするんですよ~
ちょっと日記ではかけないような内容の夢なんで
2度たっちょんの夢みてるんですけど、どっちも
そういう系統の夢でして、本当痛い内容になってます
そんな欲求不満じゃないんだけどな~~!!!(笑)
けど、自分としてはかなり満足な夢だったんで
いいんです(笑)最高でしたよ
実際にはそんなことありえないので、
せめて妄想の世界だけでもね(痛)

さっき、カウコンをやっと観れたので観てました。
そしたら発見しちゃった
マッチがアンダルシア歌ってるときKAT-TUNや∞やNEWSが
バックについてたじゃないですか?
その時に全員が、手拍子みたいのをして
マッチの横に停止するんですけどそのときですよ
何にか解らないけどタダヨシ君が
「フッ」って感じで笑ったんです
めーっちゃかわいいの
他のメンバーと目が合ったわけではないのは確実!!
だって、みんな前みてポーズ決めてるし
じゃあ、何にだー!!!!
お客さん?かわいい子いた?(違)
とにかく可愛くてリピリピしてしまったさ
また、明日できたらちょっとみちゃおっと
ってか、チャプター入れよう(笑)

| たっちょん観察 | 01:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も宜しくお願いします!!!

 HAPPY NEW YEAR

まだこちらは始まってまもなく
かなり不定期ですが今年もマイペースに
嵐や∞への愛語りを頑張りたいと思います
観てくれてる人いるか解らないけど(笑)
今年も宜しくお願いしまーす

つばももさくら
コメント解禁します!!笑
嵐・∞FANのみなさん
仲良くしてください

| いろいろ混合 | 00:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

