2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日

HAPPY BIRTHDAY

MASAKI AIBA

24/12 23yers old


相葉くん、ママ!!
雅紀くんを生んでくれてありがとー
毎年、今日は相葉ママに感謝する日ですよ。
ママが生んでくれなきゃ彼はこの世に存在して
ないんですからね
あの天然癒し系は、癒し系グラビアアイドルよりも
可愛い動物たちよりも最高の癒し系だと思います
彼を見てると自然と笑顔になれるの
いっつも気付いたら口元が緩んで笑ってるのね(笑)
相葉マジックはすごいですよ

自分の中では、年上って感じには絶対みてないの
自分で解るんですよね 若干、下に見てます(笑)
だって、いつもカワイイー
しかいってない気がするしプッ
カワイイーってのはやっぱ年下に言う言葉のような気がするから
ゴメンネ。相葉くん
でもね、一つだけ私の中でかれを年上として
みてる部分があるんですよ
それは呼び方
昔は『相葉ちゃん』って呼んでたんです。
それをココ1年くらいで『相葉くんに直しました
気付いてた方もいたかな?
たま~にクセで『相葉ちゃん』って言っちゃうけど
大半は『くん』ですね
やっぱ年上だし、『ちゃん』は失礼かなぁ~って
自分なりの礼儀をわきまえてみました
本人にはそんなのわからないことだけどさ(苦笑)
来年は、ソロコンが各自あるようなので
相葉くんのは絶対行きたいと思います
燕みたいに、もう後悔したくないし

| 相葉観察 | 10:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

志村どうぶつ園

Big danger
今日も小学生レベルの英語飛び出しました(笑)
それでもちゃんと相手に通じてるみたいでしたょね
単語だけでも覚えておけば海外行っても
どうにかなりそうというのがこれを観て
解りましたよ(笑)

ヘビをあれだけイヤがってたのに
あっさりシャンプーさせてたのには
笑わせてもらいましたプッ
わたし、カレについて行けるかもしれない
だってね、ヘビ触れそうだもん
あと、トラとか触ってみたいし
海外行ってOKだし、出来たら代わりたいくらい

ってか、ハッチのとこに青木さやかが行ってて
ちょっと不満でした
ハッチと言ったら、絶対相葉くん
青木さやか、全然触れ合ってないじゃん。
もっと接触するべきだよ!笑
相葉くんを見習ってくれ

| 相葉観察 | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きやね~ん!!!

こんにちワンツー。
地元の今年初雪を見た雅貴ですけどもー
こな~ゆき~♪が待っております(笑)

今日の『なるトモ!』に∞が出てたそうですね。
知らなかったよ
この間の野ブタも見れなかったし
どんだけ注意してないんだか
『なるトモ!』、これからは毎日
要チェックすることにします

最近は、大倉忠義ブーム来ちゃって
どうにもこうにもならないのです
クリパ以来、好きで、好きでしょーがないの
まぁ、前から好きではありましたけど更にね。
自分でそれを止めようと思って必死なんだけど止まらない
昔の小山くんやら中丸ブーム(自分の中でのブームね。笑)並に
来てますね 会うたびに惚れていきます
ってか、溺れていきます
【Spirits!!】の『明日』『Name of love』『Heavenly Psycho』
の特に3つを食い入るように見ております
この3つに共通するのは、
たっちょんの声がめっちゃ聞こえる事
あの低い声が大好きなんです
あんなおいしい場面があったのなら、夏コン入ればよかったな・・・
なんて今更後悔が襲ってきたり

ちょうど、嵐コンin代々木と被ってたんですよ。
やっぱ近い方を選びました
だって、大阪までの交通費だけで代々木だったら
3回くらい入れるし
それに、もう嵐の取れてたんでね。。。
諦めざる終えないって感じでした
でも、こっちもすごい楽しめたんで上で後悔したって
言ったけどそれほど深い後悔ではないです

【Spirits!!】の中で特に好きなのは『明日』です
もう、ソロの歌い終わりのあの笑顔にいつも
いつもとろけております
ものすごい優しい笑顔してますよね
あんな表情で微笑まれたら即倒しますね
あと『Heavenly Psycho』
これは初めてたっちょんの歌声を聞いた曲なので
思い入れが一番強い曲なんです。
何度も、何度もリピートして聞きました
今もソロ部分を聞くたびニヤケます(笑)

あとね、『好きやねん、大阪。』
振りなんですがこれのたっちょんが好き
クリパの時にめっちゃ近くでこれを
踊ってたんでガン見してしまいました(笑)
前から好きやねんを踊る彼が好きだったんですが
あんな間近で見たもんだからさらに好きになりました
誰よりもシッカリ、はりきって踊ってるんです
それがメッチャ可愛い
今度、機会があったら他のFANの方もぜひ見てみてください

ココからはちょっぴり追っかけネタ
イヤな方は絶対見ないでね

≫ Read More

| たっちょん観察 | 13:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雅貴を知りたい方はコチラへ。笑

◆雅貴(マサキ)
 嵐・相葉君の名前が大好きで
 そこから勝手に貰う(笑)
 『貴』の字は本名からです。

 *とっても気が多い(笑)
 *ジャニーズが生きがい!!
 *なんだかんだ言ってもeighter

◆北関東在住
 イチゴや餃子が有名なとこ!
 
◆9月1日生
 3馬鹿より年下の20代

◆ジャニーズLOVE歴
 中2~現在まで信仰中(笑)
 
 ☆元担当さんたち☆
 小原裕貴君・大坂俊介君・山下智久君・
 渋谷すばる君・相葉雅紀君・赤西仁君(最終) などなど
(※現在『担当』はいないです。)

 コンサート参戦歴はコチラ!!

★大倉忠義くん★
たぶん、一番好き(笑)
2003年頃から興味を持って、
2004年には、メロメロになり(爆)、
2006年9月に、あまりに好きすぎて
ついに落ちてしまいました(;; ̄□ ̄)

★関ジャニ∞★
結成当時(2004年)から応援してます。
個人のメンバーだともっと前から。
あの何でもOKな関西のノリがダイスキです♪
全員、スキですが中でもダントツが大倉さん。
次にヒナちゃん。その次、横山さん。
以下、同じくらい。

コンビだと、レコメンコンビが一番スキです!!
次に、滝城コンビ(横とたちょ)、
その次に、ヒナたちょコンビなんてのが好物(*ノ∀*)ヘヘ~
隠れ横山FANです(笑)
隠れてるのか謎ですが、頻繁に
「横ちょ②」言ってますので
ヨコ担さんとか、ひっそり見てもらえるとお役に
立てるような内容書いてあったりするかもです(笑)

★嵐★
結成当時から好きでございます。
特に、相葉さんダイスキ!!('98~)
FC入ってます。
コンサート毎回行ってます。

★KAT-TUN★
ヲタ人生の半分以上をささげました。
どんなときもカツンが1番で考えてました。
KAT-TUNには、いろいろ楽しい思い出頂きました。
感謝してます。ありがとう!!
これからも影ながら応援していきます。
KAT-TUNなら、仁が一番すきです。

★仁P★
元担当さんです。
でも、今でも大好きなので
ひょっこり話題はでます(笑)
別で、この二人専用ブログやってます。

★NEWS★
最近のNEWSは結構好きです。
最近まで苦手でダメだったのですが、
今のNEWSは雰囲気がとっても良くて
意外と平気になりました!!
Pが1番、以下同じ~(笑)


こんなのが私の自己紹介&ジャニ歴です
基本、とっても気が多いです(笑)
だから、いろんな話題が出てきます
たくさんのジャニFANのみなさんと
お友達になりたいのでどなたでも気軽にコメント
残していってください
一言でも全然いいです

最終更新日:2008年2月25日(月)

| ★雅貴の自己紹介★ | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいさつ&相互リンク等について・・・

みなさまこんにちわ
こちらでは初投稿
わたくし、雅貴(マサキ)と申します。
嵐の相葉雅紀くんから勝手に頂いた名前です
感じの『貴』だけは、本名から取っています。
昔から『マサキ』という名前は憧れなんです
私については、サイドバーのプロフィール
または、コチラをみてくださいね

※2006年8月31日(木)更新※

2006年8月30日まで、HAPPYAMAPの方を
メインとしていましたが、管理人"雅貴"の
気持ちの変化で今後コチラの日記を
メインとして更新していく事に決心致しました。
ココは今まで、『相葉日和★本日青天』というタイトルでしたが
それも心機一転『∞倉山下★★★』(オオクラヤマシタ)というタイトルに
変更になりました。

今まで、HAPPYAMAPを応援してくださった方々
本当にありがとうございましたm(__)m
今後ともコチラで宜しくお願い致します。

◆相互リンクについて◆

今まで、こちらにはしなかったのですが
今後こちらがメインになりますので
どんどんして行きたいと思っています
ジャニーズブログまたはHPでしたら
どのグループのファンでも大丈夫です!!
気軽に声掛けてください

正し、R指定サイトや、営利目的サイト、
情報だけを提供するようなサイト様はご遠慮願います

そして、もう一つ条件があります。
最低1ヶ月に1回はブログまたはHPを更新する
サイト様でお願い致します。

| まず初めに… | 17:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

