| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画クロサギ感想&ごくせん

200803091755000.jpg
『映画 クロサギ』観てきたよ!!
ネタバレ良くないとおもうので、ほとんど言えないのですが
全体的にSPドラマっぽかったかな
わざわざ映画にする意味がちょっと解らなかった

映画にするなら、もっと手強いシロサギ相手が良かったよ
三木本(@岸辺さん)相手にすりゃ迫力があったろうになぁ~。
なんか、終わりが中途半端で続きがありそうです(笑)

全体的にのドアップが多い!!!
のドアップ好きとしてはおいしい
あとね、英語も喋るの!!!!
低い声でボソボソと喋ってるんだけど、
それがたまらなくキューーーンってなった
発音もなかなか良くてね~ カッコイイ
絶対、あと1回は観に行ってやる

『ごくせん』のHP覗いてきました
生徒役の子たちの写真がUPされてた~。
ジャニーズは、相変わらず『絵』ですけど(笑)
ナカマンが、前回の『ごくせん』のてっちゃんみたい!
前髪止めて可愛らしい
キリヤマンが黒髪で良かった(´Д`)
絶対、彼は黒髪だからーーー!!!!

あぁ~春馬くんはカッコイイなぁ
真面目な役も、ちょっとハジけた役もなんでも
見た目も中身もこなせる俳優さんだからすごいよね
今もすごい人気だけど、『ごくせん』で
さらにブレイク間違いなしでしょ!!
私の中では、間違いなくブレイクするはず(笑)

ってか、一番衝撃だったのが『野ブタ』に出ていた
シッタカがすごいことになっていたことです
内くんに似て可愛かったシッタカが・・・・・
じみ~に凹むよね(苦笑)
生徒の写真の下の方におります

さてと、NEWSのカレンダー開けてモエモエしよっと


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| ヤマピー観察 | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画 クロサギ観てきます!

20080309175206
18時からクロサギみてきます(≧▽≦)
Pの初主演映画、しっかりとこの目に焼き付けてきます
再来週あたりにももう一回観る予定(笑)

さて、ポップコーン買って飲み物買って入ります


追記(21:45)

Pがカッコ良かった~
まいどありぃ


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| ヤマピー観察 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

滝翼★Tochigi & 山下P『情熱大陸』

滝翼コンin栃木 
行ってきましたよぁ~ヽ(*´∀`)ノ
会場小さいからか人があまりいない(笑)
そして、年齢層が高い
私たちよりだいぶ上なお姉様方が多目だったからか
静かでビックリしたわぁ(苦笑)
みんな無言で黙々と振りを踊ってたの
お友達と入ってるのに、会話すら無い感じで完全に一人の世界
えっ・・・滝翼FANってみんなそうなの?(T_T)
それともエイターが仲良しすぎて、うるさすぎるのかな?(笑)

タッキーのソロコーナーでは、かなり懐かしい人の名前が出たんです
あと、赤西くんの名前も!
そのコーナーは、ジャニーズの疑問を挙げて行くらしいです(笑)

まず赤西くんネタ。
「赤西が留学した本当の理由は?……特になし」
なんだソレーーー!!!
期待しちゃったじゃんか!(笑)
そして、懐かしいあの人ネタ。

「あいつ、元気にしてるかな?………浜田一男

クハァ━━(・∀・)━━!!
まさかのカズオくん!!! カーズーオー
この日、一番テンションあがった(笑)
ビバ黄金時代
大坂く~ん(´Д`)←ドサクサに紛れてみる(笑)

ってか今、一男くんを知ってる人いるかな??
元Jr.でタッキーとすごい仲良しだったの。
会場では、歓声が凄かったから滝翼ファンは
結構な古株さんが多いとみた!(笑)

滝翼は、久々だったけどやっぱ楽しい
きまぐれJETやらDO ME~が良かったな。
MCでは、翼くんとリッキーが『たい●や』(地元人なら解るね。笑)に行った話や
そこでギャチャガチャやった話や
餃子をたらふく食べた話してました。
また余裕が出来たら滝翼行きたいな
りん、また行こうね☆>私信


さて、話代わり『情熱大陸』観ました。
昨夜、三回も!(笑)

絶対、リアルタイムでみたかったのですが
眠気に勝てず始まる前にちょい寝ちゃいました。
でも、アラームかけず10分前に起床!!
我ながらヲタク気質はすごいなと感心(笑)

30分間、無言でテレビを見つめてました。
なんか想像以上にが苦労してて頑張ってて、
想像以上に大人な考え持っててビックリした。
何年ファンしても知らないことなんてたくさんあるんだな~。

ここからは、なんかあまりオープンにしたくないから
つづきに入れますね。
なんて言っていいかわからず、上手くまとめられなかった
大したこと書いてないけどね
長いから気を付けてね。


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

≫ Read More

| ヤマピー観察 | 19:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEWSタモステ&音楽戦士&映画クロサギナビ

『くらりある』更新、まだですか(T_T)(今現在22:15)
こんばちは。雅貴です。

昨日のMステNEWSは、人口密度が高かった(笑)
あのウジャウジャ感 狭そうだったなぁ~。
ジャニーズって、シンプルに歌わせて貰えないのかな?
Mステって毎回、何かしら不満が残るよね

亮ちゃん、先週はやっぱり濡れてなくて
上の人に怒られちゃったみたいですね(笑)
リハのときにもカッパ着てやったんじゃないの?
しかも、亮ちゃんだけデビュー当時の
嵐を思い出すような透明の雨合羽(笑)
メン愛で小山くんが書いてくれてたよね
そこまでリハでやってるのに気づかないなんて・・・・
これは、絶対スタッフさんのミスだと思う
亮ちゃんは、悪くない!!(ジャニには盲目ですから。笑)

は、首に巻いてるストールが細くて
短いものに変わってましたね。
前回のマフラー踏んで首絞まるのはもう勘弁だ
って思ってたので良かった
前回、足元を良くみるとマフラーが靴に引っかかり、
ダンスしてても引っかかってて、ずっと踏んずけてるんですよね
これ、お友達に教えて頂いてビックリした
自分がPの顔しかみてないことに(笑)←そこか!笑
良く見ると、徐々に首が絞まってゆく・・・・・・
ひぇ~ 恐ろしい
最後は、足を払って取ってたけどとんだ災難だったな。。。
そんなどんくさいPも大好きなんだけどさ(盲目ですから笑)

って、話が先週のMステになってるし
まぁ、いいか(笑)
結果的に、今週も納得は行かなかったということですかね

話変わって、昨夜の『音楽戦士MUSIC FIGHTER』。
すっごい短かったなぁ~。
「こんばんわー!NEWSでーす!!」のあとの
「イェイ・ハー♪」って掛け声の亮ちゃんがツボった(笑)
明るいニュースでは、Pちゃんが買い物してたら
イチロー選手と遭遇した話をしてました。
小さい頃からイチロー選手が好きで
野球を始めたと言っておりましたー
最後に「NEWSがお送りしました~!バイバイ」って
手を振るんですが、テゴにちょっかい出してた(笑)
急にどうしたの?Pちゃん
歌衣装はうたばんと同じオレンジ

そして、今日の昼間やっていた『映画クロサギナビ』
一番最初に六本木でやった試写会の様子が流れました。
あとは、真希ちゃんとのインタビュー
Pは、ピシッ!とスーツ着て、赤いネクタイで爽やかだぁ~
CMには、映画クロサギと太陽のナミダのCMが連続で流れた
歓声披露会見の様子も流れました。
白ジャケのP様 うひゃっ!カッコイイ

真希ちゃんと一緒のインタビューで、
変装について語ってます。
どんな変装をしてみたいか、アナウンサーの方から聞かれ悩んでるP。
真希ちゃんに「女装がいいんじゃない?笑」って言われると
即行「絶対イヤ!!絶対イヤ!!」と断固拒否した山下さん(笑)
「女装だけは、いやいやホント、やりたくないです(><;;)」
とすっごいイヤそうに拒否しまくってます(笑)

真希ちゃんに「え~(女装)すごい似合いそう」、
アナウンサーの方にも「似合いそうです」と言われるP。
私もテレビの前で深くうなずきました!(笑)
それに大してPは、
「こう見えて、プライド高くて・・・・
 そこはちょっと裂けたいなぁと・・・・」

って言ってる顔がちょっとテレが入ってて
ものすごくカワイイーーーーー
『うたばん』なんかより、ずっとイイ顔してる
やっぱ、真希ちゃんとだと優しい顔してる
ドラマの時もそうだったなぁ~

このあと、映画で変装したものを一挙公開!
ヤンキー(オールバック)、カリブの海賊(パイレーツオブカリビアンみたいなの)
サラリーマン、警備員、冴えない営業マンなどなど
う~ん・・・・似合ってるのもあれば微妙なのも?笑

映画のメイキングもやりました。
雨の中、傘を差さずトボトボと黒崎が歩くシーン。
これ、自分が仕掛けたサギで人が死んでしまうっていう設定らしいです!
このシーン良くCMで見かけるから、どんな理由で
黒崎があんな悲しい顔してるのか解ってちょっとスッキリ
このシーンは、Pの希望で最初の方に撮ったのを
もう一度、最後の方に撮り直しをしたそう
いろんな角度で撮影をするから、一晩中Pはびしょ濡れで
同じ演技を続けていたそうです。
いやぁ~、プロ根性はすごい
こういうメイキングみないと、撮影の大変さって
見てるほうにはそんなに伝わってこないから
裏側見れて良かったな
映画観に行ったら、この大変な姿のPを思い出し
一つ一つ、目に焼き付けようと思います

さてさて、明日は地元栃木での滝翼コンです!!
滝翼はコンサートでは初上陸
お席悪いですけど、楽しんでこようと思います

聞くジャニ、たちょヒナちゃんなので
久々に聞いております
はぁ~ ホッコリする
たっちょんのSHOCK話もありましたよー!


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 



拍手、イッパイありがとうございまーす!!
SHOCKのDVDに打ち上げ映像
入れて欲しい人やっぱり多いのかな?笑

| ヤマピー観察 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

胸元チラチラリズム♪ うたばん&魁

『一瞬の風になれ』3話が『NEWS ZERO』になってました。
こんばちわ。雅貴です
たまにやるアレです。アレ~( ̄ェ ̄)フンッ
今日はちゃんと確認したので間違いないはず!
撮れますよ~に

『うたばん』NEWS。
また芸人とかぁ・・・・・
芸人との絡みは好きじゃない
でも、「おぉ~ぃって崩れる落ちるが可愛かった~
そんでもって「こういうの嫌いなんですよね」って
ハッキリ言っちゃうが愛おしいよ(*´Д`*)ハーン
うたばんよ、Pに笑いを求めないでくれ

ってか、胸元チラリズムな服
体ガッチリなのをすごい強調してて鼻血もんです(爆)
エロイ~
半そでだから余計なのかな?
なんか腕がムチムチしてて好きです(笑)
肩幅ガッチリしてんなぁ~。
あぁ~カックイィ~~

昨日の『魁 音楽番付』
渡辺アナウンサーとトークするNEWS。
シゲが「大人っぽくなった」と渡辺アナが褒めてくれるも
Pに「来年32(歳)だし~」といじられるシゲ(笑)
「ハーターチー!!」「ターメ!(テゴの肩を叩く)と言うも
テゴにあっさり「違うよ!」と言われるシゲ(爆)
シゲいじり、大好きだなNEWSメン(笑)
最後に渡辺アナがNEWSに『太陽のナミダ』の振りを
教えてもらうも、残念ながら出来てない(笑)
結構面白かったな魁~
何回も見直しちゃってます

あっ、そうそう。
雑誌が大変なことになりました。
ここまで来ると切り抜くとかそんなのじゃすまない感じです
200802281017000.jpg


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| ヤマピー観察 | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

P日記1500回記念グッズ届いたー!!

本日とどきました(・∀・)
200802081921000.jpg
P日記1500回記念グッズのエコバック
結構かわいい
でもね、20㌢×30㌢くらいで意外と小さい(笑)
予想してたのは、ウチワ入れられるくらいの大きさだったの
しかし、実物はお弁当くらいしか入らないような大きさですね。
でも、当たったからには大事にしま~す

an・anの衝撃から一夜明けましたが
今日も起きてからずっとあの肉体美が
目に浮かんできます(笑)
あれは、芸術的作品だと思う!!
綺麗としかいいようがないもん

あの撮影は、どうやって撮ったのかが気になります。
モデルさんもPも本当に全裸なのか?
前バリって言うんだっけ?
大事なとこ隠したりするやつ
あぁ言うの貼ったりしたのかなぁ~なんて
すごいそんなくだらないとこが気になってます!!笑
モデルさんのなんてほぼ見えてますよね
うまいこと修正されてますけども・・・・
私が見るからには、素でやりきった気がします(苦笑)

Pが「内面から出るSexyさを出せればいいなと思う」
ジャニweb日記で言ってたけど、本当に内面からの
Sexyさなのがかなり解る写真になってますよね
ただ、見た目だけじゃあんな悩ましい表情出来ないだろうし
努力した上での結果があれなんだろうね
やっぱ、山下智久は尊敬できる人だなぁ~

しかし、少しSexy目指そうかな」どころではなく
さらに上を間違いなく行ってると思うよ(笑)>P

昨日記事に、コメント&拍手ありがとうございます
コメントは、お返ししました。


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 



本日、昨日のan・an記事にこんな拍手コメント頂きました。

「あんな風に●●●抱いてるんだろうね」
(●には、うわさの某タレントさんの名前が入ります)

う~ん。こういうコメントはいかがなもんかな?
根拠の無いウワサなわけだし、そういうのいらないよね
2ちゃんででもやってくれ!って感じです。
最近、アクセスが若干増えてムカッとするコメントが
ちょくちょく入るようになったんですよね。
なので、コメント認証制にしました

タレントに本気で恋してるとでも思われてんのかな?
スキは好きだけど、リアルな恋とは完全別物なんだけどね(笑)
まぁいいや。したきゃ勝手に悪口でも何でもしてください
そんな小学生みたいなヤツは相手にしませんので。

| ヤマピー観察 | 20:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『an・an』 山下さん、すごいっす!!

an・an


撃沈_| ̄|○


すごいっす。
山下さんすごいっす。
間違いないっす!!

「ハ━━(´Д`)━━ン」
としかいえなかったよ・・・・
終始「ハ━━(´Д`)━━ン」だよね
家に帰ってからずっと軽い放心状態です(爆)

事務所が良く許してくれたなって驚きです
V6の岡田君が昔、『an・an』で裸体をさらけ出してるのを見て
いつしかもやるんだろうなと勝手に思ってたけど
いざなったらすごすぎてビビッたは(苦笑)

しかし、の体は綺麗だな
TBCで男のエステですかね?(笑)
いくら眺めても飽きない

外人モデルさんがあまりに顔小さくてお人形さんみたいだ。
だから、が人形相手にしてるみたいなので嫉妬心が沸かない
これが日本人だったらまた話は別なんだろうけど・・・・
FAN心理、計算してんな~『an・an』(笑)

しかし、結構過激な写真ですよね。
モロモロ出てますけど・・・・みたいな(笑)
小さいお子さんのPファンには見せれない感じですよね
「ママ、Pちゃん何やってるの?」
なんて聞かれたら答えようが無いしね(苦笑)

なんか、2週間前に生でみたアイドル山下智久がウソのようです。
今までで一番、男らしい顔してる
彼女が出来たら守ってあげたいから鍛えたあの体。
間違いなく守ってくれるでしょ!!(笑)
Pの彼女になれる人が羨まし~

200802071827000.jpg

あまりのan・anの衝撃に、うたばんKAT-TUN忘れてた

コメント&拍手、いつもありがとうございます
拍手コメントもきちんと読ませて頂いております!
ブログコメントは、今日の夕方分まですべてお返ししました。
どうぞ、ご確認ください


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| ヤマピー観察 | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと30分でananを手に出来る……

朝の衝撃映像。

山下智久フルヌード!

1日そんな文字が頭に回転してたよね~( ̄▽ ̄;)

お昼休みに手にしようと思ったけど、

理性ぶっ飛びそうだったので今までガマン(笑)

仕事終わったら本屋に直行します。

早く見た~い(*´∀`*)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| ヤマピー観察 | 17:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロ大 高校時代のロケ地♪

20080205123858
また来ちゃった~(≧▽≦)
プロポーズ大作戦の高校時代の学校!
校門のとこなので、ケンゾーが土下座してたとこだね(笑)
去年の春ぶり(笑)

今は、鹿男あおによしの撮影してます。
玉木宏と綾瀬はるかちゃん見たかったのに
体育館での撮影らしい(爆)
残念・・・・(;´д`)

今から近くのアウトレットに
お買い物行ってきます


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| ヤマピー観察 | 12:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEWS仙台オーラス2 レポ

200802031042000.jpg
今日の栃木は雪!!!
結構降りました。積もりました。
たちが大喜びでして、朝からテンション高めです(笑)
珍しく朝から散歩なんぞ行ってしまいました。
いつもは、夕方1回なんですよ
雪記念に、ツバサ君と雪ダルマでパチリ

遅くなりましたが、NEWSコン仙台のレポ続きを
自分の思い出としてUPしておこうと思います

■NEWS仙台オーラスつづき■

レポ1はコチラ・・・・

★MC(ちょっとだけ残ってたので……笑)
* PCの話
メンバー内で、PCが使えるのは?って話になりました。
シゲだったかな?
「錦戸くんは、めっちゃPC使える!」っていってたと思います。
なんか、配線とかいろんなソフトとか入れたりイロイロ自分でやっちゃうらしい。
そんなこと言われて亮ちゃん、照れてました(笑)
あと、他のメンバーからもシゲやテゴシも使えるよね!と
で、ヤマピーはどうなの?みたいな話になり本人・・・・
「オレだって使えるから!!
って、ちょっと彰(@野ブタ)風に怒ってました(笑)
一応、現役の大学生ですからね

シゲが、こないだマッスーから
「PCの強制終了ってどうやるの?」
って電話が来たそうです
もうね、シゲはすごい呆れた顔なの(笑)
「(電源)長押し」
って一言だけ返して電話を切ったらしいです(爆笑)

★アンコール1
『TEEPEN』と『weeeek』
ヤマピーが、ついにトロッコですぐ横を通過です
待ってましたーーーーー
ワクワク、ドキドキでウチワ持ってまってたよ。
もう、心臓が口から出てきそうだったし(;; ̄□ ̄)

しかーし!!!!

こっちを向かないΣ( ̄□ ̄;;)

まーじーでーかー(爆)

まっ、まさかこんなとこで運の無さを発揮するとは
自分の運のなさに真剣に凹む・・・・・
結局、ずっと隣のブロック(A1ブロ)にばっか手出して
みんなの手タッチ!! タッチ!!
トロッコから落ちそうなくらい身を乗り出してたもんね。
お陰でこっちは、のオシリばっかりだったよ
あ~も~せっかく来たのに~
唯一、これが一番の心残りでした。。。
マジでP運ないぜ自分

★アンコール2
『夢の数だけ愛が生まれる』
たしか・・・歌う前に、NEWSが出てきて
「ありがと~!」っていってたんだったかな?
そのあと、小山くんが
「(アンコール2は)リーダーの許可がないと!」
って言うんです(笑)
そしたらPが、「ん~~OK(いいよ!だったかも)
ってあっさり言って、アンコール2回目が始まりました
「仙台にまた来るからね♪」
って歌詞をみんな替えて歌ってました(笑)

ここでだったかな?最後に6人が並んで
「ありがとうございましたーーーーー!!!」
って生声であいさつをしました。
めっちゃ良く声が聞こえましたよ
ステージが近いアリーナ席の特権!

最後にシゲがアリーナ席にTシャツを投げていきました
友達いわく、シゲのおなかはベルトに軽く乗っていたらしい(笑)
でも、あのプヨッと感がいいんだよ!とのこと

★アンコール3
シゲが裸なので、「なんで裸なの?」
ってメンバーに次々言われてました(笑)
シゲ「いや、だってさっき投げちゃったし・・・
その後、6人一人一人あいさつ。
亮ちゃんが、内くんと草野が他の会場で
NEWSのコンサートをこっそり観にきてくれたって言ったら
会場が「キャー」ってなり、とってもあったかい空気になりました
亮ちゃん、途中言葉に詰まったんだけど
すぐに立て直して「ありがとうございました」ってごまかしてました(笑)
でも、私的にはワザと?って思っちゃいましたけどね
すみません、冷めてる女で
でも、相棒のりん(@亮)も同じこと思ってたって。

最後は、やっぱり新曲覚えて欲しい!ってことで
『太陽のナミダ』をまた歌いました
個人的には、『weeeek』で終わって欲しかった
山下さんがアリーナBブロ、亮ちゃんがDブロに下りてました
B3ブロのお客さん、すごい勢いで押し押せてたような
予期せぬ自体にスタッフさんは、Aブロから猛ダッシュ!!(笑)
戻ってきた亮ちゃん、腕を怪我したのか何なのか
左腕(?)をしきりに気にしてました。
メンバーの誰かと「ココ、ひっかかれた!」みたいな感じで
腕を指さして笑って話してました。
そう言ってたかは謎ですけどね(笑)

アリーナBから戻ってきて近くの花道を走ってたヤマピー
「ありがとー!」って言いながら手振ってたんだけど
たまたま近くに来たときマイクが入ってなくて
めっちゃ地声が聞こえたんです
Pの鼻声すき~

最後は、マッスー以外みんなTシャツ投げてたはず!
女の戦いは、本当こわいです
近くに飛んでこなくてよかった
Pの裸体は、遠くからでも綺麗な逆三角形
最後に拝めてよかった(*´Д`*


と、言う感じで仙台オーラスレポは終了です
一部の方も近々やろうとおもいます。
だいぶ遅いですけど自分の記録用なのでね
上記レポ、ご覧になった方でヒマがあったらまたお付き合いください

本日の少年倶楽部のOPメドレー
フレッシュJrが着てた衣装がNEWSのなんですけどー!
『SHOCK ME』で良く着てたオレンジの繋着
いやぁ~なんか時代を感じたわ
ゲストは横ちょ
レコメンで散々、緊張してたけどそんなそぶりも見せずプロだね
感想は、またあとでします。


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| ヤマピー観察 | 18:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

