| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亮ちゃん、デレデレだね(笑)

webの∞レンジャー読みました。
亮ちゃんが文章でもデレデレです。
こっちまで読みながら顔がニヤけました(*´Д`*)ハーン
ったく、亮ちゃんのやつは・・・・

どんだけ内くん大好きだよ!笑

読んでて心がホックホクになりました
早くテレビ誌買わなきゃなぁ。
売り上げ貢献したい。
奇跡起こしてもらいたいからね~

さて、本日はレコメンにNEWS(の誰か)。
マッスーだって、聞いたのだけどマッスーだけ?
他誰かこないの~??
Pは忙しいとして、コヤシゲあたりも来てくれたら
きっと盛り上がると思うんだけどなぁ
来てくれたらいいな


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| ∞レンジャー | 21:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

∞エイトの浮かれポンチな沖縄珍道中∞

カムカム初ゲット!!

今日、仕事場近くまでわざざカムカムレモンティーもって
友達が来てくれました~~
さっそく飲んでみたんだけど、おいしい
でも、若干紅茶の味が強いかな?
お口の中が渋くなる(笑)
「茶葉量UP!」って書いてあるくらいだから
まぁ仕方ないのか
売ってるとこ聞いたから、あとで買いにいこ~っと♪
100円らしいよそこ!!(安っ

昨日のレコメンといい、webのレンジャーといい
∞は完全に沖縄モードですね~
いいな、いいなぁ~

webのグリーンレンジャーなんて、
「アグー豚をいっぱい食べました」やら
「スキューバダイビングをしました」やら
「ファインディングニモさんに似た魚が泳いでいました」やら
ものすごいEnjoyしてるのほほん日記(笑)
私が仕事がなくてヒマでヒマで仕方ないときに羨ましい!!!
(普通、「忙しい」時だろ。笑)

今回のグリーンは、メンバー全員のことも
載せてくれてますね
ヤス君とダイビングしたみたいですね
ヤス君の髪が水中で揺れてて綺麗だった……と
色が金髪に近いから海の中だとキラキラに
輝いてみえるんでしょうね~

るーへんたんは、たちょの股●にふざけて
ナマコさんを押し付ける・・・・(ノ ̄д ̄)ノ ェィッ
「ギャー!!」とか叫ぶたちょが目に浮かぶ~(笑)
ってか、そのポジション変わってよ るーへんたん(ぇ)

そして亮ちゃん
亮ちゃんもスキューバダイビングしたんかな?
水中で笑かしてきたって・・・
しかし、関西人なのにあまりおもしろくない組の、
あの亮ちゃんがたちょを笑かしたとは( ̄ー ̄)
そういうのはテレビでやらないと!!(笑)

そして、そして、私的1番萌えはヨコヒナ!!!!
ヒナちゃんが小さい浮き輪に乗って
ヨコちょを「キャッキャッ」言いながら追いかける・・・・

萌え以外のなんでもない!!
(亮ちゃんの歌に乗せて♪笑)
何この25歳、26歳コンビー!!!
可愛すぎるだろ(笑)

そんで、すばちゃんは真っ黒コゲ・・・と(笑)
原住民ってどんだけよ!!
あのすばちゃんが真っ黒かぁ~。
想像がつかないのは私だけ?(苦笑)
やだなぁ~黒いすばちゃん
どうなんだろう??似合ってんのかな?

そんなまだまだ真夏な沖縄
ですが、ドラマ組はTシャツ着たまま・・・・
「デブを必死に隠してる二人みたいになってて
 悲しい光景でした」

って言葉に不覚にも笑ってしまった(*>з<*)ププッ
ごめんよ、ヨコたちょ
だって、その光景思い浮かべるだけでカワイイんだもん

最後の地が沖縄公演でよかったなぁ~って思えます。
レコメンの話聞いてたって、すごい楽しんでる様子解るし
長旅の疲れ、癒されたかなぁ~
残り2公演、そこでは浮かれポンチは若干置いて
ケガの無いよう、がんばってほしいですね
横山さんは、すでに足裏の皮ズル剥けですけども(苦笑)
(沖縄でバスケやって遊んでたらケガしたらしいっすよ
でもたぶん、大丈夫でしょう
しゃべりは絶好調だったので(笑)
無事に全公演終わることを祈りたいとおもいます
終わったらテレビ出まくりだしね!!
楽しみだーーーーー

さて、レコメンでも聞きなおすかな。
昨夜、ジャニーズステーションのコーナーで爆睡しました
永遠、文化放送のままMD録音
新曲のカップリング流れるから全国放送からは
地元ラジオにしたかったのにー
(全国放送から地元ラジオにするとクリアに聴けるのです)
やっちまいました。。。はぁ~。


ランキング2つ参加中です♪
ポチッと押して下さいませ

 

| ∞レンジャー | 19:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『牛タンの街へ』

はぁ~。
ドキドキしてきた(*´д`*
なんか、遠距離してる恋人に
会いに行く感じ?(言ってろ。笑)
仕事中も落ち着かない度MAX(笑)
そわそわ。ドキドキ。わくわく。
この間のKAT-TUNコンはこんなんなかったよー(笑)
やっぱ、わたくしの血はeighterらしいよ

さてさて、webの∞レンジャーご覧になりましたか?
ロゴが変わってるじゃーん
なんだか、可愛らしくなってるし
思わず、ミドレンジャーのとこのロゴ保存
待ちうけにしようと密かに思ったのは秘密で
(言ってんじゃん!笑)
そんじゃ、久々にレンジャーの感想してこう
でも全員分ではなく、気になる人たちのみ

まず、レッド
ヨコちょとその共通の友人と一緒にバーベキュー
写真付き
丸2日ずっと一緒にいたらしい(笑)
どんだけ仲良しなんでしょうね
昔、まだ∞が出来る前の少クラで
すばちゃんが、なんでも相談出来るのはヨコヒナ
って言ってたのをふと思い出しました

ってか、ヨコちょ告られてるよ
どうするんだろう?(笑)

つづいて、オレンジ
福井&京都公演の話
福井終わってから、その日はせっかく京都に泊まったのに
実家には泊まらなかったってなんだか寂しいね
妹や弟が、待ってたんじゃないの?って気持ちになります。

地元、京都公演。
『たくさんの地元の友人からの花。』
この日は丸ちゃんのお友達が
たくさん来ていたようですよー!
レポ巡ってたら、書いてあったのですが
2階席最前列に丸ちゃんのソロコンを着て
丸ちゃんのウチワを持った10人くらいの人たちが
いたんだそうです
地元愛最高です
私も、そんな経験(友達側ね。笑)してみたいー

我等がグリーン
メガネを買ったらしいですね。
タイトルに久々、眼鏡買ったって(笑)
ターシーは結構、目が悪いんだったね
買ったと報告してくれても、FANはそれを
観る機会はありますか??

そこが一番重要(笑)
ってか、私も眼鏡ほすぃ。。。
私、0.8なんですけど見えずらい
の運転にも若干の支障が・・・・
でも、免許には超ギリギリなとこなの(´・ω・`)
あと、0.1落ちたらアウト!!(爆)
したほうがいいのかな?

これお昼食べながら読んでたんですけど
たちょの最後の言葉・・・・『う○ち
小学生か!!!笑
思わず箸が止まりましたもんね
やってくれるぜ、必殺仕事人

最後は、ヨコちょ
いっこうにジャンケンに勝てません。
どうしたら勝てますか?笑
アイコか負けばっかり
今までで勝ったのたった1回(爆)
私が弱いだけなのかな?
今回もアイコだったので残念ながら、ヨコちょの
カメハメ波を仙台で、受けることができません
残念すぎるーーー(涙) 次こそは頑張ろう!!!

今日は予約エントリーで失礼します。
コレ打ったのは、14時ちょいすぎです。
では、では、明日は男前たちに会いに
牛タンの街へ行ってきます
明日いかれる方はお互いに楽しみましょうね~
行かれない方は、レポを少々お待ちくだパィ
それでは、またあした~

お天気良くなるといいなぁ~絵文字名を入力してください

ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| ∞レンジャー | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上にノって♪ よこにノって♪

たちょのNEWヘアー拝めました(´∀`人)
カワイイーーーーー
さっき、今朝録画したズームイン&めざましみたら
どうにか解る程度映ってました
前髪あり、可愛いじゃーん
前髪はあるけどセンター分けはかわらずです
ちょっと幼くなったかも

今日は時々、お邪魔させて頂いてるサイトさんで
たちょ中心の福岡レポがUPされていたので
さっそく、隅から隅まで読ませて頂きました!
いやぁ~も~最高だ(*´∀`*)
読んでるだけで鼻血出そうだった(爆)

私、生還できるかな・・・・(本気)

さて、さて、WEBの∞レンジャー
初回から2005年10月分までの
バックナンバーを公開中という事で
昨夜ひたすら読んでおりました
全部読んだやつだけど、だいぶ忘れてる
1年以上たつもん、仕方ないよね
だから、新鮮な気持ちで読み返せて
すごいたのしかったです

一つ思ったことが、今より下ネタが
多かったな(笑)
ってことです
そして、だいぶストレートに言ってたな
WEBスタッフさんに怒られるのも納得だ(笑)

特に『クリスマスパンティー』(パーティー。笑)の回なんて
コラコラヽ(^▽^;)って感じです
これ、一番印象的

「上にノって
 よこにノって
 叫べるしぃ

 汗かいて
 幸せな気分になれるしね
 松竹座が揺れちゃうかも・・・・

 恥かしいくらい声だして
 盛り上がろうね


大食いそうな人、初1位に輝いたときも・・・
 
 「スッポンポンであんなことやこんな事・・・・

いっ、いいのか たちょー!?
いろんな世代の人が読んでるんだぞー!笑
暴走、暴走で止まりませんね!!笑
でも、でも、そんなたちょも大好きで仕方ない(爆)

そんな下ネタ炸裂なのとは反対に
FANのハートを鷲掴みにする回も!!
『Do You Agree?』と題されたその日

「今仕事終わった
 飯食って帰るから
 待たなくていいから
 適当に寝てて
 相手出来なくてごめんね


あっ、明らかに同棲してるよね!?(*ノД\)ヒャーン
夢の様な妄想内容に大興奮
勢いで、返信してしまいそうになります(爆)
本当に同棲なんかしてたら、きっとたちょ
帰ってくるまで頑張って起きて待ってるよ!!!(笑)
寝る前に、元気な顔みてから安心して寝たいし(*ノ∀\*)アヒャ
ってか、見ないで寝るなんてもったいない!!(必死)
たっちょん、どっかのドリーム小説でも
読んでるのだろうか?笑

この連載が始まって、私が一度だけ
泣いたことがある回があります。
バックナンバーで公開されると思うので
是非、読んで頂きたいです
たちょのおじいちゃんが天国に行ってしまったときの話です。
私もたちょと同じく、おじいちゃんが大好きで
いつもくっついてて、おじいちゃん子でした(笑)
でも、数年前に同じく天国に行ってしまいました。
たちょの連載読んだら、それを思い出しちゃって
泣いてしまったんです

さらに、たちょはそんな辛い時期に
笑顔でお仕事頑張ってたんだな・・・って
思ったら辛くてさらにさらに号泣
私には絶対できないよ
プロ根性って、本当すごいなって思った!

こんな真面目な話もする人なんですよね。
そんなギャップにヤラレてしまった人、
きっと、うんといるんでしょうね(笑)
これかも、そんなギャップのある
連載でいてほしいですな

あっ、そういやヨコヒナ
HEY③の電話のコーナーに
近いうち出るとか耳にしたんですが
いつなんでしょうか??
ご存知の方居たらぜひ、教えてください


ランキング参加中です♪
良かったら1回ポチッと押して下さいませ
応援お願いしますヽ(^∀^)ノ+'*。・+


 

| ∞レンジャー | 20:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タダヨシ初ソロ表紙!?!?

なっっ、なななんと・・・・(落ち着け)

忠義君、初ソロ表紙をBiDaN
飾っちゃうとな!!!!!????


おーめーでーとー!!!\(^0^)/
こりゃ発売日は、お赤飯炊かなきゃだ(笑)
いやぁ~も~サイコーに嬉しいね!!!
仁が初表紙飾ったとき以来の嬉しさです
発売日が楽しみで仕方ない
いつ発売??来月かな??

あの雑誌、結構個性ある感じで写してくれるんですよね
だから、みたこと無い忠義の一面が見れるかな~?
なんてワクワク、ドキドキなんですよね
たっちょん、服大好きだしファッション雑誌
出れるって事だけでも嬉しいでしょうね


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
ジャニFANいーっぱいです


 

≫ Read More

| ∞レンジャー | 21:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

直接ありがとうって言える所にいて下さい

ひゃっほーい
特に意味もなくテンション高めで始まりました(笑)

さっき、MステHP見てみたら来週は
W-indsの慶太がソロで出るんですね~。
ウィンズとしては、確か出たこと無いはず・・・・(T_T)
出てたら私、観てると思うんだけど。(昔スキだった)
だから、ジャニーズの名前ないんですかね?
絶対、一緒に出てるの観た事無いもん。
ココの間には、大人の事情が何か
あるんでしょ~ね~

今日は、"∞レンジャー"(ミドレンジャー)の話題
2006.10.19更新分。
ミドレンジャー、まずタイトルが解らない(笑)
あの数字が並んでるのはなんなのでしょー

やっぱ、最初にコンサートやった地方・
地方の人たちに毎回メッセージ的な
感想があって羨ましいです
すば倉以来だもんな・・・。
時間が経つのは早いです
私も行った会場褒めてほしいし、感想行って欲しい

ミドレンジャーは、緑と平和を愛するヒーローらしい(笑)
だから、面白い事は言わないらしいですよ(*>з<*)ブッ
でも、元からたっちょんにはお笑いは
望んでないんだけどな…期待もしてないし(失礼。笑)
一部の人たちがきっと望むんでしょうね

「何か面白いこと言うんかな?って
 キラキラした目で見られても
 ミドレンジャー困りま~す


そんなに可愛く言われても困りま~す
残り2会場。
ケガのないよう、頑張ってね

今年たったステージは200回以上というたっちょん。
うわぁ~これはすごいですね
しかし、上には上を行くABCがいた
たしかに・・・彼らは休むヒマないくらい
働いてるような気がする( ̄ェ ̄;
ドリボに始まり演舞城やKAT-TUNコンのバック、プレゾン、
Jrコンに運動会、∞のバックにも何かの番組で居たような・・・
その他まだまだたくさん
間、間にはレッスンもあるだろうし。
死ぬんじゃないか?ってくらい働きずくめだね(苦笑)
亮ちゃんを超えたでしょ?
「ご苦労様です」と声をかけてあげたいです(笑)

そんなABCを知って、たっちょんは
「頑張ろう」って自分に活を入れる(笑)
でも、今の仕事状況でちょうどいいような
気もするけどね~?
もっと働きたいの~?たっちょん

最後の方は、FANにとっては
本当に嬉しいこと書いてありましたね
こんなこと、今まで好きになった
ジャニーズのメンメンから聞いたこともないし
観た事も無いです!!!笑

「僕らの大好きな場所に遊びにきてください
 
 これからも
 一緒に笑って
 一緒に歌って
 一緒に泣いて
 
 直接ありがとうって言える所にいてください
 ずっとそばにいて生きていてください

 みんないっつもありがとう


こんなメッセージくれたら
離れられなくなりますよ
ますます好きになってます(笑)
たっちょんのFANで良かった~って思う
この人、本当にFANの心をつかんで
離さない技
をよく知ってますよね
まんまとその技をいっつもかけられてる私(爆)
まぁ、避けようとしないだけですけど(笑)

これ読んだら会えない日々を我慢できそうだ
こちらこそ、ありがとー!たっちょん

追記・・・(14:20)
たちょのタイトルの数字がなんだか解ったよ(笑)
なんでそんな簡単なの気づかなかったんだ
暗号になってるというのを他サイトさんでしって
どうやって解くのかしばし考えてました。
そしたら、ふと浮かんで来たのー
素直にその言葉言える人、大好きです


続きは、赤西くんネタちょこっと。


ランキング参加中♪
どっちも1回ポチッと
応援よろしくです


≫ Read More

| ∞レンジャー | 11:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長野の☆は本当に綺麗って長野人が言ってた!

2006年10月5日更新∞レンジャー

∞、みんな広島・長野のこと
書いてますねー
人それぞれ表現の仕方は違うけど
ハードスケジュールの中でも満喫出来た感が
あるような気がします

広島。
ココはやっぱり原爆の話になりますよね。
原爆ドームを見て泣いてしまった章大
それくらい、衝撃が強く考えさせられるところなんでしょうね。

私は、一度も広島に行ったことありません
でも、原爆に興味があって一度行ってみたいと思ってます。
(中学の自由選択授業で原爆しらべてました
けど、なかなかその機会がないんですよね
中学は奈良・京都、高校は九州の修学旅行だったし。。。
長崎の原爆資料館では隅から隅まで食い入るように観て
実際に原爆にあった人から直接話を聞いて
すごい衝撃を受けて、得るものもたくさんありました。
だから、今度はいつか絶対広島にも!!って思ってます。

そんな広島の話をちょっとでも
∞メンバーから聞けた事はとても嬉しいです
特に章大のレンジャーには共感できて胸がキューってなりました
今の時代に生まれたこと、幸せなんだなと改めて思いました

たっちょん。
『涙そうそう』みて号泣(笑)
広島という地で観ることは
特別な思いが募る感じがしますよね。
残念ながら私はそのドラマ観てないけど
もし、私も広島で観ていたら次の日は、
原爆ドームとか平和記念公園とかに
手を合わせに行きそうです

ってか、たっちょん西の方に住んでても
原爆ドーム初めて観たのね
ちょっとビックリです
私が東京タワー行ったことないのと同じかな?笑

長野。
たっちょんも章大も☆が綺麗だって言ってるね
私も実家が長野の友達に以前「星が本当綺麗なの!!」
って言われた事があります(笑)
なので、たっちょんと章大のを読んで
きっと本当に綺麗なんだろうなぁ~
観にいってみたいなーって思いました
忙しいスケジュールの中、空を見上げてちょっとはリフレッシュできたかな?

今回のレンジャーで一番好きなのブラック
メンバー観察おもしろい~

あっ

大倉も起きた

いきなり足でドラム叩きだした


スゲー


たっちょん、すごいわ
これ、起きてすぐだよね?笑
無意識かな?(*>з<*)プッ
ボーっとしながらもリズム取るたっちょん・・・
くふふっ カバェェ
こんな姿観れる横山さん、羨ましいです!!

亮ちゃん、Pと観にいく予定だったのは
『ピロウズ&ミスチル』のLIVEみたいですね。
二つのバンドが一緒に行なうLIVEって言ってるし。
今朝、この二組合同のライブ映像みて
ピーン!!と来たんだよね
ちなみに、亮ちゃんの読んだのはついさっき。
すっかり読み忘れてた
なので、亮チャンの読んでやっぱりなって思いました(笑)

ってか、Zepp狭いよね
運良く亮ちゃんの近くになれた人、
羨ましいなー
でも、周りはピロウズとミスチル観にきてるわけだし、
そんな人たちがジャニーズ興味ないか
それよりPちゃん、残念だったね
またいつか、観にいけたらいいね

これって関係者席なのかな?笑
FC入ってて自分たちで取った・・・
そんな訳ないか
∞ってミスチル好きな人多いけど
ミスチルの良さが解らないんだよなー私。
私はミスチルよりレミオのが好きだな(きいてない。笑)

ランキング参加中♪
どっちも1回ポチッと
応援よろしくです


  

続きは、普通の日記。
つまらないからスルーでDoぞ

≫ Read More

| ∞レンジャー | 13:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デッカイドウ♪

毎週楽しみにしてる∞レンジャー
相変わらず、読む順番は・・・・・
レッドイエローブルーオレンジ
パープルブラックグリーン
お楽しみは一番最後に取っておくです

今回のたっちょんは、北海道公演の話ですね。
もう北海道は寒いそうで
「めっちゃ寒い」と忠義君。
さらに「狙ってスベった僕くらい寒かった
ってみずからおっしゃってるよ
こっ、これはどうかえしてあげたらいいんだ(苦笑)
否定も出来ないしな・・・

でも、北海道満喫できたみたいだね
いくら、うに、じゃがいもバター、秋刀魚
いか、マグロ、アスパラ、カニ
うーわ。食べたね(笑)
まさに、食欲の秋なたっちょんだ
食べるの大好きだから秋とか関係ないかもだけど

その食べまくりな忠義くんの感想は・・・・
「超うまかった とろけちゃった
だって そりゃあ良かったね
テンション上がってる感がこっちにもすごい伝わって
なんか私もお腹イッパイ食べた気分だわ(笑)

北海道話から今度はプライベートな話題へ・・・
忠義「今日ギター買っちゃった
ひゃー!! 買っちゃったのー
しかも、「どっかで弾き語りができればな・・・」
だって だってー(落ち着け。笑)
いや、もー、それは、それは楽しみにしてますよ!!!
いつでもどんと来いですよ(笑)
ドラムがやっぱ一番カッコイイけど、
たまにはギターなたっちょんも新鮮だから
ぜし!!お願いします
いつ披露してくれるんだろうなぁ~

今回は、自分のことを忠ちゃんって言ってるね(笑)
前回、『倉やん』だったのに
次は何がくるかちょっと気になるところです
ところで、忠ちゃんって「ただちゃん」?笑
それとも、「ただしちゃん?」笑

あっ、今日ともだちから∞ツアーの
ライブフォトが届きましたー
カスミン、ありがとー あとでメールします>私信(笑)
たっちょん写真
どれもこれもおっとこ前ーーー
でも、写真の一番右端にあるタオルを首に巻いて
色紙を持ってるのが特にお気に入りです
あのねー、たっちょんの商売道具(笑)が良く見えるの
この人に限って、が大好きなんです
(前にも散々、力説してる日記あるけど。笑)
他の人の手は特にどうも思わないんだよね。
たっちょんに限ってです!!
細すぎず、太すぎず、長すぎず、短すぎず、
全てにおいてちょうどいい
あの手とまた握手したいな~


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです
只今、下落気味


  

≫ Read More

| ∞レンジャー | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月21日更新∞レンジャー!!グリーン中心♪

だいぶ久々の∞レンジャーカテゴリ
章大のレンジャーと
ヒナちゃんのレンジャーのコメントが
とっても良かったので書いておきたかった
タツヨシ君、褒められまくりじゃないの

章大
「たっちょんの登場、なんてエロスを
 持ち合わせてるのだろうかね

章ちゃんもわかってらっしゃるー
出てきた瞬間「はにゃ!?」(byマイボス)ですよ
なんだこの色気ムンムン(死語だね。爆)の
フェロモン出しまくりはーって感じでしたからね(笑)

「”甘い顔してんのに低音のきいた声”が
 またギャップでええんやろうな

ぎゃー!!
章ちゃん、あんた乙女(ぇ)の心わかり過ぎだよ
私の心、読まれてる?

「それと、”ツインドラム”ありゃヤバイね
ヒィィィィ!!!!
完璧、心の中読まれてる_/ ̄|○
ツインドラム、一番好きなのよ

すごいなぁ。エスパー章大だ・・・(*´∀`*)ぇ
しかし、章ちゃん乙女だね(笑)
ツボが一緒だってことは乙女目線で
見てるってことじゃないでしょうかね?
だてに、見た目だけ乙女じゃなかったみたいね(笑)

つづいて、ポジティブ先生ことヒナちゃん
「普段はメンバーで有りながらこう、
 1アーティストとして見る感覚は
 不思議なモノがあった。」

たしかに。
私も、始まった瞬間から、アッこれは違う・・・
って思ったからウチワもペンライトも何も持たなかった。
同じメンバーがこう言うくらいだから、
本当に彼らは1アーティストになってたんだよね。

「MCもあまり出たくはなかった。
 メンバーのライブじゃなくて、人様のライブを
 観にいってる感覚だったから。」

なんかこれ解る。
私も途中で、ジャニーズのライブだよねコレ?
なんて思っちゃったもん
ライブハウスとかでやってるような
バンドのライブに来た感覚だったんだよね。
そういうのに行ったことないんだけど
こういう感覚なんだろうなー
って初体験に感動してた(笑)

章大とヒナちゃんの”すば倉”の感想。
二人とも対照的だけど、どっちも
本人たちが読んだらすごい嬉しい内容だろうね
本人じゃない私でさえ、嬉しいもん
たっちょんのは保存してないくせに、
二人のは画面メモなんかしちゃったりなんかして・・・・

さて、明日から2連休
何しよっかなー?
何も予定ないんだよね
とりあえず、犬洗おう(笑)


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです
いつもありがとうございます


  

≫ Read More

| ∞レンジャー | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

∞レンジャー!!

本日、ちょっとだけ読んだのですが
すばる君
自分の名前で検索して遊んでんの?
しかも、あの妄想バトンらしきことも言ってるじゃない
ヒィィィィ!!!! 観てるんだ
自分、めっちゃやってるんですけど(爆)

でも、自分のとこは検索しても出て来なかったし
大丈夫なはず・・・・・うん
っていうか、たっちょんメインだしね

でもさ、たっちょんが観てたりしたら
私、恥かしすぎて死んじゃう(爆)
地獄の底まで落っこちちゃって
這い上がってこれないと思う
すばる君の話読んで、彼等に観られても
大丈夫なブログ作りたいな・・・・なんて
思うようになってきた

とりあえず、感想とかダメ出しとか頑張る!!
妄想系に走らないように頑張る!!
そしたら、関ジャニ∞様バッチコーーーイ

でも、そんな妄想は急には止まれないだよ(笑)
だから、せめて行き過ぎた妄想はしないことにする
∞に嫌われたらいやだもんね

って、観られる前提で書いてる時点間違ってる?(笑)
「ありえない」って突っ込みが聞こえます(幻聴)
まぁ、そう考えてもいいとは思うけどね
なんか閉まりあるブログになって良さそうだし

そうだ
全国ツアー仙台の方も友達伝いで譲って貰えそうなの
でも、9日で一緒に行く友達が入れないから
断念しようかなと。。。
次のためにお金貯めなきゃ!だし
でも、もうちょっと考えよ


ランキング参加中♪
応援よろしくです




| ∞レンジャー | 17:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

