| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももひき相葉

昨日、『嵐の宿題くん』を久々に観ました
始まってからまだ一度もOPからEDまで
観たことがありません(笑)
今回も、途中から途中まででお風呂入りました
これでも、嵐コン行く嵐FANでし(爆)

ビックラ大倉ですよ!!(何)
相葉がブサイクだった(爆笑)
お題を出されて『笑点』みたいに
とんちをきかせて答えるコーナー。
つまらないとお仕置きがあるらしく
相葉さん、ストッキングで顔をメチャクチャにされてました
あっ、あれはありえないだろ・・・( ̄д ̄;)
アイドル完全に捨ててますよね?
いーの?相葉さん
スーパーアイドル相葉ちゃんは、完全にいなかった

あまりに衝撃すぎて、観てると泣きそうになるから
ついつい目線そらしてしまいました
ヤバイよ。テレビで映していいのかあれは??
あの顔は、私的にNGだわ(苦笑)

さらに恥かしいことは続きます
小さい子が親にオ●ッコさせて貰うとき、
後ろから足を持ってM字開脚みたいになるじゃないですか
その体勢にさせらてました相葉さん(爆)
えぇ。えぇ。

お股全開ですよ

可愛いけど、そんな大きな子どもはイヤです(笑)
「はずかしー」って
お股おさえてたけど、全然隠れてないしねぇ(爆)
しかもさ、ももひき姿なのがまた悲しい

翔くんも、ストッキングなんて被ってたら
松潤から「ニュース読んだあとにこんなんでいいの?」
って言われちゃってたからねぇ(爆笑)
翔くんも翔くんで「大丈夫じゃない?」って・・・
エェェェ!!!( ̄□ ̄;)
全然、大丈夫じゃないと思うけど

嵐さんたち、こういうのは断ってもいいんでないの?(苦笑)
一応・・・・アイドルなんだし
せめて顔の崩れないのをキボンヌだよ(笑)

今夜は、『スカ☆J』
なんかまたゲストが二人とかSPチックだったな
ついでにみんな黒いスーツだったような・・・・
【ちょっとずつ予告を思い出してるらしい( ̄ェ ̄)】
おーし!! 気合で起きてみるどーーー
萌えどころ満載だったら、叫びにきます


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+

| 相葉観察 | 17:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリクリ~☆ ハピバ~☆

HAPPY BIRTHDAY

相葉雅紀くん

1982年12月24日

24歳


おめでとう!相葉君
相葉FANになって何度目のお祝いだろう?
Jr時代から本当に変わらない
マイペースさと純粋さ。
それが相葉くんのイイところ!!
私もそこが相葉くんの好きなところです
これから、だんだんとおじさんになっても
そこは変わらず居てくださいね(笑)
いつか、相葉ソロコンやってくれること
願っております


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+

≫ Read More

| 相葉観察 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいば様

今朝、韓国での『アジア・ソング・フェスティバル』
に出演した嵐の様子やってましたねー
朝からテンション上がって、
「相葉君、カワイイークァワイイー
って一人で騒いでました

ピンクのスーツがとーっても似合ってて
髪の毛も若干伸び(?)程好い感じになって
これまた似合ってるのねー
お目目クリクリで、かわいすぎる
がキレイ!!!!!
あれは、最高なビジュだったなぁ~

録画できなかったのがちょっと心残りだったけど・・・
でも、今日のHEY③SP出るしね
ビジュは、たった2日じゃ変わらないだろうし(笑)
何歌うんだろう?『アオゾラペダル』??
それより、『Kissからはじめよう』のがスキなんだけど
TVで披露したことあったけ??
こっちキボンヌだなぁ~。

そういや、明日 嵐の特番だね
やるのは知ってたけどいつやるのか知らなくて
昨日しってビックリしてました
確か、花火を無断で大量に使って近所から
警察に通報されちゃったとか言う例の番組よね?笑
Aの嵐のでっかくなったバージョンって
噂で耳にしてるけど、確かにそうっぽいね・・・(笑)
Aの嵐、大好きだから楽しみだな
(とか言いつつ、まだAは2回しか観たことない人。笑)
相葉さんのハイテンションが見たい今日この頃

それと、明後日(28日)は
『全国都道府県 超ランキングバトル!!』に翔くん
これ、おもしろいんだよねー
前回みたとき、翔君のテンションの高さに
スタジオのみなさんビックリしてたの覚えてます(笑)
慶応ボーイは、結構クールなイメージだったから
めったに観れない、変なテンションの翔君に
スタジオの回答者のみなさんビックリしちゃったのね
FANは、コンサートで良くお目にかかる
あのテンションだからそんな驚かないけど
さすがにそれ観たことない人は驚くよ
またやってくれないかな~?って思ってた番組なんで
これまたとっても楽しみです
各地方での翔君の登場の仕方に注目です

あっ、あとHEY③はタキツバもね♪
最近めっきりこの二人もみてないな。
『Ho!サマー』披露かな?
タッキーも翼君も公演中なのに大変だな
嵐にしてもタキツバにしてもハードスケジュールそうで
ちょっと心配だ


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです


  

| 相葉観察 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

24時間テレビ

武道館、相葉キター(≧∀≦)

めっちゃ可愛いー(ノ▽〃)

やっぱ、あの短髪が一番(・∀・)イイ

そして、やっぱ相葉君好きだわ

あのホンワカさがたまらなく好き!!


ランキング参加中♪
応援よろしくです




| 相葉観察 | 18:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日も・・・

20060801000526
How's it~を観ています。
はだしの未来が一番好き(>_<)☆
曲がかかると、ついつい何をやりながらでも
振りが自然とでてきちゃう(笑)

末期の症状だね( ̄□ ̄;)

あ~相葉君カワユス( ´艸`)


ジャニーズブログランキング参加中♪
応援よろしくです

| 相葉観察 | 00:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ起きてます(T_T)

20060717050212
OneコンDVDなんてこんな朝方に観てます(爆)
お風呂入らず寝たことに気づいて
2時半頃入ってきました(^^;
そしたら目が冴えちゃってさ~(笑)

今日ネットで、昔問題になってた相葉君の
”●ャン●ャン写真”ってやつ観ちゃった(爆)
たしか、もう二年くらい前に出たやつだよね?
当時、あえて見なかったんです。
で、去年初めてその写真の一部みてショックだったんです(/_;)
そして今回、すべての写真を観ることになり更なる衝撃が( ̄□ ̄;)

見なきゃ良かった_/ ̄|○

当時のコンサートの時は●き合ってたんだよね・・・・とか
あの振りまいてた笑顔はウソだったの??とか
次々と色々考えちゃった(/。;)

あの写真、合成には見えなかったしね~。
完璧、あの顔は相葉君なんだもん(爆)

うぅ(つд`)


ジャニーズブログランキング参加中♪
応援よろしくです

| 相葉観察 | 05:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相葉どうぶつ園

昨日の『志村どうぶつ園』、相葉君の出番
メチャメチャ多いじゃないっすか
「死にそうになった瞬間BEST5」
死にそうなのに笑ってみてた私は、ファン失格?(笑)
まぁ、無事だったの知ってるから笑ってられたんだよね。

あんなに危険なロケ行かされて、無事に毎回
帰ってこれてることに驚きなくらいです
そりゃ、帰ってこなきゃ大変だけどさ(笑)
本当に動物好きじゃなきゃあんなロケ絶対できないよね。
良くがんばりました
そして、これかも頑張れ

今回のシンガポールロケ
鳥が苦手ということが判明してビックリ
世間一般の相葉ファンは知ってたのかな??
私、初めて知りました
でも意外と楽しそうだった(笑)
結局、スコールでショーは中止になっちゃったけど
鳥克服少しだけ出来たんじゃないかな?
あっ、気のせいかな?笑
鳥が大きすぎて余計にキライになってたり(笑)

あと、私服公開してたけどDoした
あの半端丈(*>з<*)プッ
あの日がたまたま変だったんだよね??
一緒に見ていたママさんに
「相葉くんの私服はカッコイイよ
って言った直後だったのに・・・_/ ̄|○

たまたま変だったよ、きっと。
そういうことにしよう苦笑
うん。


ジャニーズブログランキング参加中♪
応援よろしくです

| 相葉観察 | 16:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソロだ!!!

きょえぇぇぇぇ!!!

なんでDVDにソロが(チラッと)入ってんの

そんなの知らなかったら、めっちゃ大騒ぎ
だって、だって!!!

相葉のあの笑顔反則なんだもん

めっーーーーちゃカワイイ
自分のウチワ振り回して
口を多きく開けて満面の笑み
投げCHUまでしてくれてさ
もぉ可愛すぎて何度リピったことか
たった、数秒の映像であんなに萌えれる自分がすごい(笑)

あぁ~カバェェ
ほーんとカバェェ 
あのキャピキャピ感がたまらなく好きだよ
一家に一人やっぱほしいよね(笑)←昨日の続き。笑


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです


  

≫ Read More

| 相葉観察 | 21:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒髪がお似合い♪

ここ最近、アクセス解析にログインして
中身をチェックするようになりました。
ずっと付けてたくせに見てなかったの
っで、久々にみたら相葉くんもので結構来て
下さってる方いるみたいんですよね。
そりゃタイトル『相葉日和~』なんてくらいだもん
気になってくるよね
なのに、∞&大倉ネタばかりですみません

たまには、嵐&相葉ネタもなくちゃ
&∞中心だなんていえないね
っと、言う分けで久々に嵐ネター
しかも、相葉ネタときた

上で言ってるアクセス解析。
その中に検索ワードってのがあるんだけど
そこに『相葉 ハッチ』ってワードが
良くあります(爆笑)
でも、このネタ1回くらいしか書いた記憶が・・・
ってか、実際に志村どうぶつ園で観たのも
2回くらいしかないしな
一番最初は見逃しました

この間、青木さやかがカンガルーを
家で飼うやつでハッチの飼育員さんとハッチが
TV電話で出てましたよね(笑)
飼育員さん、めっちゃハッチにヤラレてましたけど
一人で大爆笑してたら、親に
「何ひとりで大きな声で笑ってんの?」
って真顔で言われました(チーン)
「いや、だってハッチが・・・」って言った時には
画面は青木さやかになってたよ(爆)
こんなことが2度もその後続いて、私は
ただアホなやつってことになったんです
コントじゃないんだからタイミングよすぎだよ

そうそう、ハッチね今お嫁さん迎えたんですよね
志村どうぶつ園では言ってなかったけど
ズームイン(だっけ?)でお嫁さん迎えたって
特集組まれてた(笑)
ってか、カンガルーって繊細な動物らしい。
ハッチを見てると、どうもそうは思わないよね
あのふてぶてしさといい、闘争心ふつふつな感じ・・・(笑)
そうは見えないんだけど、一応繊細なので
お嫁さんとは、とりあえず柵ごしでの対面から
数時間そんな感じで過ごしたあと、落ち着いたら
ドアが開け放たれ合流するわけですよ
そのときのハッチのビックリした顔が面白かった(笑)
開いた瞬間ビクッ!!!!って
そのあとは、お嫁さんのが強いのかハッチに
蹴り連発してました(*>з<*)ブッ
でも、少しずつ距離を縮めゴハンも一緒に食べるように
なったそうですよん

ちなみにお嫁さんは、ハッチより一回りくらい小さい
可愛らしいお嫁さんでした
早く赤ちゃんできて、相葉君に見せてあげてくれ>ハッチ

って、あっ・・・
気づいたらハッチ話になってら
じゃあ、最後に相葉ネタも少し。
そういえば、黒髪短髪ですね
最初みたとき、「えっ!?黒!?」ってちょっとビックリ
でも、最近は見慣れたのか可愛くて仕方ないんです
志村どうぶつ園のあの衣装と黒髪短髪が
すごくマッチしてるしね
コンサートもあれだったら、私またノックアウトしそう
なんで23歳のクセにあんなにカワイイんだろう
我が家にも一人置いておきたいくらいだよ
相葉ママ、貸してくれないかな?笑

そういや、嵐の裏あらし企画。
これ応募しました
とりあえず、2つ質問させて頂きました
名前はね、『相葉日和』なので全国どこかで
この名前で読まれてたらぜひ教えてやってください(笑)

さあ、明日はフライングでARASHIC買っちゃうぞ(o^0^o)☆


ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです


  

| 相葉観察 | 10:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫ですか??

5月にたった一日だけだけど
盲腸で相葉くん入院したらしいですよね。
薬で散らしたらしいけど・・・・。
彼は、病気になりやすいタイプなのかな?(・_・;
FANはとっても心配です。。。
やっぱり、元気です!って言ってないと
いけない仕事だから本当のところが
すごく気になります。

本当に大丈夫なのかな・・・??

| 相葉観察 | 11:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

