| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニノちゃん来たの~!?

ただいま、年賀状第3弾作成中ねずみ

ヲタではない、地元の友達方に
おそすぎだよね(笑)
地元友達だから許されるってのもある

さっき、ニノのゲームニッキを読んだら
「わたくしは今。栃木県にいます
って文字が目に飛び込んできてオッタマゲーション(爆)
へっ!?なんで??どこに!?って軽くパニック

よく読んだら、おばあちゃん家
なんだ、ビックリしたじゃんか(笑)
そうなのよね。
ニノくん家のばあちゃん家は、こっちにあったのよね~。
すーっかり忘れてた
たしか、県南の方
昔、当時の相方チャンがそっちの方にいたからニノが良く来てた・・・
って話きいたことあったのです。(もう8・9年くらい経つかな?)

すごい懐かしいなぁ~
そのときの思い出がニノちゃんの田舎話でよみがえったは(笑)
当時の相方チャンは今、ヲタ卒して普通のOLさんしてるんだよね。
良くヲタ卒したなぁ~って感心したよ
今は、mixiで繋がってるけど、アドも番号も解らない
中3~20歳くらいまでコンサート一緒に入ったり
買い物行ったり、ずっと連絡取ってたのに
ヲタ話出来なくなると、そんなもんだよね。。。

って、なんだか悲しい話になってるー!!(笑)
話もどして・・・・
ニノちゃん、田舎でゆっくりできたかな?
こっちは、東京より若干寒いけど空気は全然綺麗だし
おいしいし、静かだし、景色はいいし、
疲れを取るにはバッチリだよ
元気になって帰ってくれたらいいな

次、来るときは相葉さんあたりぜひ連れて・・・・(笑)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嵐~~~!!

200710070956592
20071007095659
20071007095658
おはようございます(^-^)/
只今、地元駅。
ヒマヒマヒマ~ヽ(`Д´*)ノ
友達が先に電車に乗ってるので10時くらいに合流予定。
親の都合で送ってもらう時間が早いのです(笑)

今日はファミクラ行ってきます!
何かあるかなぁ~?
おもしろいのあったら写メ撮ってきます♪

ってか、嵐コンに∞の誰かが来てくれること願います(´∀`人)
たちょヨコは難しいからいいとして、
ヒナちゃん来て~~!!
あっΣ( ̄◇ ̄;)
相葉さんがケータイかえても教えて貰えなかった人だし
お誘いすらなかったりして……(爆)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 

| | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嵐7月30日レポもどき(笑) あいびゃ中心!

ズームインやらめざましで嵐コン映像
やってましたねぇ~
やっぱり、ってかんじで松潤ばっかり!!
仕方ないっちゃ仕方ないけど、
他FANからしたらちょっと不満

では、今日はさっそく昨日のレポを
大雑把ではありますが、相葉中心にやってきますね
興味のあるかたはDOぞ

★『Oh!Yeah』
 3か4曲目に歌ったのかな?C1000のCM曲。
 このダンスがめちゃくちゃ可愛いの
 ケンケンするみたいに1回転する振りが
 あるのですが、その相葉くんがカワイイー
 ってか、お尻がちっちゃーーー!!!(←どこ観てる!笑)
 ここで一気にテンション上がった(笑)

★『Friendship』
 テンション上がった次は、さっそく相葉ソロ!!
 翔くんからピースな男って紹介されてた
 ネタバレ全然読まないで行ったんだけど
 この紹介だけで相葉だー!って解っちゃったよ

 衣装がね、カワイイーーーーー
 ピンクTシャツに、サスペンダーで吊った
 ぶかぶかなジーンズにスニーカー。
 このジーンズには、ワッペンがいっぱいついてます。
 虹(?)とかスマイリーとか可愛いのがいっぱい
 ジーンズがぶかぶかなので、下がってるんですね
 なので、Tシャツとジーンズの間から黒いスパッツが
 常にお目見えしてます(笑)
 おパンツじゃないのが残念で仕方ありません(ぇ) 

★『太陽の世界』
 これ、「近こう寄れ寄れ♪」って歌詞があるのですが
 友達と3人、このフレーズがすごい気に入りまして
 「翔君の生ラップで聞きてー!!!!
 って始まる前に騒いでたんです(笑)
 っで、これ歌ったから聞けたわけですよ。
 そしたら「聞けた~~!!!!」って今度は大騒ぎですよ(笑)
 やっぱ、生サクRapは違うは~

 なんて騒いでたら、後ろのアリーナとスタンドの間を
 トロッコで相葉キターー(・∀・)ーー!!!
 スタンド1列目の人の手をタッチ!タッチ!
 下のアリーナ席の人たちにも優しく手を振るあいびゃ(*´д`*)
 はぅ~。可愛すぎる

★『WAVE』
 曲のタイトルどおり、ココで会場全体で
 ウェーブをすることに~!
 (∞の京セラ思い出した。止まらないウェーブ。爆笑)
 うちらが居たFブロックからスタート!!
 ここは指揮をとるのが相葉さんなの
 だから、ウェーブ終了までずーーーーと
 近くにいたんですよ
 でも、後ろにいるんで常に後ろ向かなきゃいかず
 首いたくなりました
 
 反対側に行ったウェーブを嬉しそうに
 ニコニコしたり「ギャハハ」って笑って
 楽しそうにはしゃいでる相葉くん
 それを近くで長い間見れてホッコリした

★★MC★★

*選挙特番の話
 相葉くんがみていたらしく、翔くんに話してました。
 予想外に真ん中に立ちしっかりとした役割だったので
 相葉くんも翔君本人もビックリしたらしい(笑)

*気づかれない人&間違えられる人
 この日、会場入りしたキャプテン(大野君)。
 警備員さんに止められたそうです(笑)
 大「今まで(嵐になった8年間)夢だったのかな?って思った
 他「長すぎだろ!!笑」

 翔君も最近そんなようなことがあったそう。
 山田太郎物語の撮影ロケで、FANの方に
 握手を求められた翔君。
 「あ、どうも」って握手してあげたそうですが、
 そのFANの方が最後に言った一言が・・・・
 「頑張ってください!相葉君
  翔「オ・レ、櫻井!!」(自分を指差して。笑)

 ニノは、もっと酷いことがあったそう。笑
 同じく山田~で、ギャラリーの人がニノに
 「誰が撮ってるんですか?」
 って聞いてきたんだそうですー!!!笑
 ニノ「俺だから」って凹んでました(笑)

*その差は何?
 さらに相葉くんも昨日の入りで気になることがあったらしい。
 翔君に続いて会場入りしたそうなんですが
 警備員さんが翔君には、ビシッ!!っと敬礼して
 「おはようございます!!」って言ってくれたのに
 相葉くんが「おはようございま~す」って続いて入ってったら
 「あっ、おはようございます」って軽い敬礼だったらしい(笑)
 その差がすごい気になったらしくて、
 「俺にもこうやってほしかった~!」
 って何度もビシッ!!ビシッ!!と敬礼をマネする相葉君(笑)
 可愛いんですけど~

*立候補してたっけ!?笑
 翔くんが、前日のコンサートでおもしろい
 ウチワを見つけたことをふと思い出して話てました。
 『櫻井翔 当選確実』ってウチワ見つけたらしく
 噴出しそうになったって(笑)
 翔クン「俺、出てねぇし(笑)」

 今日、ブログ巡りしてたらそのウチワの
 張本人の方見つけちゃった
 ウチワ載せてたんですけど本当に
 『櫻井翔 当選確実』でした(笑)
 しかも、ちゃんと当選のときに貼るお花付き!笑
 いいなぁ~話題にして貰えて
 一生思い出に残るだろうな

★うらあらし『とまどいながら』
 座って歌ってたし、FANも
 座ってきいておりました。
 しんみり。改めてきくと素敵な曲だぁ
 
★『Yabai-Yabai-Yabai 』
 松潤ソロ。
 これはTVでも映りましたが
 あのMJウォークです!!!
 いやぁ~ビックリしたよ
 バンジーみたいに落ちたあと、また上に
 歩くように昇るのですが、それが超綺麗なの
 足バージョンのパントマイムみたいな!!笑
 あれは、腹筋そうとう使ってるね。

★アンコール『ファイトソング』
 センターステにて、嵐君たちゴムに吊られて
 ステージやセンター席上ををジャンプ!ジャンプ!
 アホな子みたいなんですけど(爆笑)
 ニノ、Tシャツにゴムが引っかかったらしく
 「痛い 痛ててててて
 って途中騒いでて歌えてない(笑)
 しかも、そのTシャツの肩の部分がベロンベロンに伸びちゃって
 右肩丸見えでセクシーな二宮さん(笑)
 メインステにとぼとぼそのまま歩いてきて
 「誰か、(俺に)Tシャツ買って~」って
 おねだりしておりました(笑)
 
★(たぶん)トリプルアンコ『Future』
 メインステに登場して、左右にちらばる。
 うちら側には松潤
 こっちに歩いてくるときにいきなり
 飲んでた水を頭からかぶる
 Tシャツを胸近くまで捲り上げてた
 それを反対側に歩いていった他メンバーが
 遠くから見てて、ビックリして唖然としてました(苦笑)

 その勢いでなんとFブロックの柵前まで
 潤くんが駆け上がって来たんです!!!!
 席が14列分も取り外してあるとこなので
 下が階段状になってるんですね。
 そこをタタター!っと(笑)
  
 あんなに接近しても、誰一人席移動なし
 嵐FANすばらしい! 
 そして、松潤が最後に止まって
 スタンドに向かって手を振ってた位置が
 私の席と1メートルくらいの目と鼻の先。
 近すぎてどうしたらいいか解らず硬直してしまった
 しかも、潤くんの顔をガン見したままで(爆)
 あとで友達に「ガン観しすぎだよ(笑)」って笑われました
 だって・・・濃いんだもん!!(理由になってない。笑)

と、まぁ覚えてるのはこんなもんかなぁ~。
何か思い出して、どうしてもUPしたいことあったら
そのつどしてきます

帰りの電車でのはなしなのですが、隣の席になった親子。
その息子くん(幼稚園の年長位かな?)が
「走りだせ~♪ 走りだせ~♪」って
『happiness』を楽しそうに歌いだしたんです!!
すんごい可愛かった~
思わず友達と顔見合わせてニコ~って笑っちゃったよ
コンサートがそうとう楽しかったみたいで、
終始ママとその話をしてました(笑)
微笑ましかったなぁ~


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 

| | 22:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まっつん……濃い(爆)

20070730183005


トリプルアンコール!!!

嵐サイコー(≧∀≦)

最後の最後の曲(たぶん『Future』)で、松潤
私たちの席(アリーナFブロ)前の柵まで突然来たんです
あまりの近さに、わたくし固まる(爆)
列は、16列だったんですがステージや花道で
削られて15列から始まるとこだったんです。
実質2列目~(*^-^)
そりゃあぁガン観しましたよ(笑)

濃い!濃い!濃ーーーい!!!

相葉君もたくさんこっち来てくれたし~
大満足
詳しい感想はまたあとでゆっくりしますねぇ。

はぁ。楽しかった(*´д`*)

あっ、帰りにはTシャツ買っちゃったよ
嵐が着てたTシャツは、グッズの物に
スパンコールで可愛くアレンジしてあるんですが
私たちも同じようにスパンコール付けようと思ってね
取り掛かるのは、いつになることやら・・・
って感じですが
ドームまでにはがんばるぞ~

mixiでは、もうちょっと感想UPしてます。
マイミクさんのお友達は、興味があったら
読んでみてください
自己満感想適当に書いてます(笑)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 

| | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はエイター的嵐コン♪♪

こんばんワンツー
選挙の投票所が近いにも関わらず、
投票に行かない雅貴ですけども

だって、面倒なんだも~ん(笑)
たった一枚の紙書きに行くのに自分の
時間減らすのもったいない
投票数増やしたいと思うなら、回収に来い!
(何で上目線。笑)
∞さんたちは、どうしたんでしょうね??
不在者投票かなぁ~?

話変わって、いよいよ明日は嵐コン参加です
NEWアルバム、なんとなくしか解らないや
さらに、振り付けとかも最近のは全然追いつけてないし~
こんなんで大丈夫か?自分・・・・
噂によると、グッズがすごい列だとか!!!!
オールして並ぶのは当たり前
4・5・6時間並ぶのは当たり前
ヒィィィィ!!!! 死ぬ
一応、朝は7時半くらいに地元出発のでいくんですけども
着くのは10時くらいかな。
グッズは10時半から販売なんで遅い・・・よね?
ペンライト欲しいよ~
今回のめっちゃカワイイんです
買えたら、ブログに載せますね。
おっし、頑張るぞ

4月ぶりの嵐さんたちに酔いしれてきまーす
∞同様、グループのラブラブっぷりを見せ付けられてきます(笑)
明日お会いする方々、宜しくお願いします
着いたらとりあえず、連絡入れます>私信


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 

| | 19:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嵐 夏コン決定!!!

ドーム看板
たっだいまーー
久々に真夜中に登場、雅貴さんでございます(笑)
【嵐コン帰りで変なテンションご勘弁を。笑】
タイトルどおり、嵐さんたち

夏のコンサート決定でございます

最後の挨拶でバンビーノ(笑)から発表がありました
嬉しいヽ(≧▽≦)/
夏もいってやる

今日(ってか昨日)は、席が素晴らしく悪かったけど(THE40ゲ-ト)
メチャメチャ楽しかったです
相葉君、MCでやったジョンカビラさん(?)の
モノマネがあまりに似てなくて
FAN皆に「帰れ!」コールされてました
かなりショック受けてたけどそれが可愛いかったの(笑)
でも、私は冗談でもそれ言えなかったんだよね
全然、帰って欲しくないもん
やっぱ、私は相葉さんが一番大好きっす
(嵐では。笑)

MCは、結構相葉さんいじられてたなぁ~。
「汗の塩分で顔がヒリヒリする
なんてのも言ってた(笑)
大チャンに「塩分を取ると足吊らない」って聞いたから
コンサート前たくさん、塩分摂取したんだって。
そしたらね、逆に汗として塩分がたくさん出てきて
顔の周りがヒリヒリしちゃったらしいっす(爆笑)
どんだけ摂取したんだよ!っと突っ込みたかった

あとは、小林麻耶・麻央姉妹観に来てたみたいですよ~。
お友達からの情報です。
私たちからの席からだとちょうど見えないとこに
座ってたみたい。
私たちから見えた関係者席だと、Jrがたくさんいたな
キスマイにヤーに他多々(笑)
私が確認出来たのは、光・ヤブ・父さん・北山
イノオちゃん・玉森(?)かな。
後は、名前がわかんない

玉森とかがいたベンチの1番前に
警官の人が4人真顔でコンサートを
観ていたのが印象的でした(笑)
警備ですかね?

いけなかった人は気になるウチワの写メ載っけときます。
コレが、裏。ウチワ裏

コレが表。ウチワ表

1月の凱旋コンのよりは劣るけど
結構カッコイイですよん
ちなみに、ウチワは相葉さん(えっ?解ってるって?笑)
グッズ列はすごかったなぁ~。
開演ギリギリまで長蛇の列
結局、時間なくてゆっくりグッズ観てられなくて
コンサート中、買いに行きましたからね
コンサート中いっても結構並んでたし。。。

オリジナルペンライト、可愛かったです
近くの席で持ってる人がいたので見たのですが
ハートの形してて赤く光ってました。
でも、ちゃっちぃかな?(笑)
1000円なんですけど、値段相応かと…
結構小さいですよ。
でも、可愛いからやっぱ売り切れてたようです。
明日(30日)は、グッズ販売11時から
早まったようなのでお間違いなく

明日(30日)、嵐コンの感想程度しようと思います
お友達の皆様にも、強制的に送らせて頂きます(笑)
では、おやすみなさーい

あっ!!会見あったよ
WS・新聞チェキ


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+


続きは、昼間UPしたチケットの行方です(笑)
かなり長いですがお暇があったらDoぞ。

≫ Read More

| | 01:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

事件がおこりました(爆)

200704292110352
20070429211035
さっき、東京ミッドタウンに行ってきました
スイーツがうまい
丸ちゃんが喜びそうなのいっぱいあったよ(≧ω≦)
B1がスイーツやフード系なんだけど
人がごった返してた(苦笑)
ハヤシライスやらラーメンやら和菓子のお店やら
目移りしまくりでした(ノД`)ウワーン

しかし、そんな楽しいことのあとは大変なことが
地元の友達が都内の友達に一週間前に送ってくれた
今日の嵐チケットがなんと・・・・

届いてないΣ( ̄□ ̄)!

ヒェェェェ!!!!!
ただいま友達のバイト先に居座り
必死に郵便局と連絡とりまくり
留守が多すぎて受け取れず
郵便物が地元に戻ってるようなこと言われたし
あわわ~°・(ノД`)・°・
どうしましょどうしましょ

うわ~ん
どうしたらいいの~°・(ノД`)・°・


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄色い涙 まんまとファミマに乗せらて

200704051308382
20070405130838

行ってきたよヾ(^▽^)ノ

まぁまぁ祭りだった(笑)

嵐、本人たちの写真ではないんだねぇ。
ちょっと残念。。。
でも、まんまとファミマに乗せられ
対象商品買ってしまいました(笑)

サンドイッチ買ったけど、お弁当あるんだよな(・・・)
考えないでやたら買うからいけないんだよ自分(爆)
しゃーない。
これは明日の朝ご飯だな!(笑)

C1000も応募しま~す♪
一石二鳥だぁ(*^-^)ノ


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 13:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メルヘンだね!

20070329184050

行ってきました♪

やばい!!

近い!!!

楽しい(≧∀≦)

幸せ~(*ノД`)☆



最初の登場では彼らとの距離1㍍ないの(爆)
相葉さんがあまりに近くて気を失いそうだった
大きな箱を引っ張って出てきたから箱の分
道幅が狭くなりお客サン側に彼らが寄ってたんです。
しかも私、相葉さん側ですよ
いやぁヤバイ( ̄□ ̄;)
近い!近い!近ーーーーい!!!
触りたいお(爆)←コラコラ笑
手伸ばしたらすぐ触れる距離なんですもん

あとバンビーノがね、かなりかっこよくなってました
ちょい前まであの濃い顔が大の苦手だったのに
今日は何度も観ちゃいました。
というか、観れるようになったが正しい…かな?(笑)
一緒に行ったニノ担もバンビーノに惚れてたし

とにかく幸せな一時でした
ちなみに私、映ると思う(笑)
今日からお客さんも参加型になったので
顔は映らないかな?
フリップ持ってたから、たぶん手と体のみ(笑)

放送日いつか解りませんが雛形あきこの回です♪
雛形さん、きれいでしたよ~
顔ちっちゃー(×Д×)
7歳の娘さんがいるとは思えない

またあとでネタバレしない程度に
彼らの行動レポしますねー

写真は、収録で彼らがケーキ食べてたのを間近で見て
どうしても食べたくなり、カフェで食べてきました!
あんなおいしそうなケーキを間近で見せつけられて
お預けなんて絶えられなかった

ちなみに、タイトルの「メルヘンだね!」は
相葉さんが言ってた言葉です(笑)
OAされるだろうか?


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 18:40 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

嵐の宿題くん

20070329145923

楽しんできます

ドキドキする~

もうすぐスタジオ入るよー


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

