| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くらりある14杯目&SHOCK打ち上げ

こんばちわ。
『くらりある』14杯目、更新!!
2日ぶりだぁ
UPの文字みてニヤニヤしちゃった(笑)
ヒナちゃんと2人でパスタを食べに行くって
書いてありましたね~。
久々だなこの組み合わせ
ヨコヒナのどっちか+たっちょんって組み合わせ
大好きだから、そんなん聞くと嬉しくなる

昨日は、∞レンジャーが更新され
SHOCKの打ち上げの話がUPされてましたね
せっかくたっちょんを見習って、アイドルだからと
米花も万華鏡で「『アレ』を飲みました」って
控えて表記してるのに、思いっきり「ビール」って(笑)
わざとなの? 無意識なの?

打ち上げでは、『Hamony of Decenber』
光ちゃんとデュエットしちゃった たっちょん
みっ、見たい!!!(;; ̄□ ̄)
なに!? この豪華な感じはーーーー
すごい!! すごいよ~~!!
(あっか、あの二人はコレみれたの??笑>私信)
しかもさ、光ちゃんに「最後のタイミングが早い」ってダメ出しまでも
たっちょん、最後まで面倒見てもらえてよかったね

米花の万華鏡にもたっちょんのこと書いてありました。
同じく打ち上げで『Bonnie Butterfly』辰巳と二人で
歌ったらしいたっちょん!!
この歌、たっちょんが歌ったらヤバイでしょー
出だしのあの英語の部分聞いただけで、私は激沈する自身あります(笑)
キンキの曲の中でもカナリ大好きな曲なので
しかも、米花+コッシーっていう最強バックダンサー付き
想像したら、萌え死にそうだった_| ̄|○

この際、この打ち上げを『SHOCK』DVDの
特典映像で入れてほしいよね(笑)
高くたって絶対買うよ!! 間違なく買う
あぁ~見~た~い~~~!!!!

カンパニー愛 最高


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 


コメント&拍手ありがとうございます
大したこと書いてないのですが、読んでくださってる方が
日々いるのはすごい嬉しいです

| たっちょん観察 | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SHOCK珍道記5

終わって今、帰りのです。
帝劇帰りの親子が一組乗ってます。
誰かのポスター持ってます

本当、楽しかったし入れてよかった
たっちょんやカンパニーのみんなの演技に感動。
チケット取ってくれたマユには感謝してもしきれないくらいです
ありがとう

今回、久々にたっちょん見て思ったのは、
やっぱ大好きだなぁ~ってことでした
みるたび思ってるけどさらにね(笑)
いろんな表情するからそのたびキュン死
SHOCK中、周りの人が私が誰のファンか
解るくらいたっちょんガン見してたはず
怖い女だわ

また明日、レポにならないレポでもしたいと思います。
たっちょんたっちょんなレポ(笑)
それでは、本日の業務終了します
おやすぴー


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| たっちょん観察 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SHOCK珍道記4

20080224194303
休憩に入りました。

たっちょんが予想以上に活躍してて

ビックリしました(笑)

ってかあまりにカッコ良くて

ウルウルしちゃいました

あんなに大きな口開けて叫ぶ姿

めったに見ることないから感動です。

ガッゴイイ~~

たばい~。・゜゜(ノД`)゜・。


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| たっちょん観察 | 19:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SHOCK珍道記3

20080224174645
20080224174644
いよいよ入りました!

予想してたより前の方で

ビックリです(汗)

はぁ~ん(*´Д`*)

たっちょん

グッズは、休憩時間にかいます。


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| たっちょん観察 | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SHOCK珍道記1

200802241237132
20080224123713
20080224123712
只今、自由ヶ丘でスイーツ
食べまくってます(≧▽≦)
おいひぃ~~♪

スイーツだいすき丸ちゃんにも
食べさせてあげたい(笑)
雑誌の編集者さんみたいのがたくさんきてます。
ケーキ買いまくって食べ比べみたいなのしてる。


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| たっちょん観察 | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じっちゃんの名にかけて!&5杯目・6杯目

ただいま「金田一少年の事件簿」みてます
200802172025000.jpg
めちゃくちゃ懐かしい~(笑)
キンキの剛君のやつです。
タロット山荘殺人事件
リアルタイムで観てた記憶がなんとなくあるけど
もう、10年以上前だもんそんなの忘れてる~
あ~他のもみたいな借りてこよっかな。。。

『くらりある』、順調に更新されてますね(笑)
頻繁に開いてしまってます
5杯目は、久々に登場「~(^Д^~)」
ケータイ代えてからなかなか出なかったですからね(笑)
6杯目にも登場
エイターにはジミに流行ってる・・・・はず

6杯目は、光ちゃんやダンサーさんとゴハン行って
いろいろお話をしたことはなしてくれてますね。
「何か」に勢いずいてSHOCKに対する熱い思いを語ったたちょ
「何か」ってなんだ??

楽しい一時をすごせたようでよかった
たっちょんのSHOCK生活、Enjoyしてるようですね
SHOCKもあと1週間とちょっと。
2ヶ月なんてアッと言うまだな~
私は、いよいよ今週末に参加の予定です
席聞いたのにすっかり忘れたな(T_T)
まぁいいか
早く週末にならないかなぁ~


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| たっちょん観察 | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くらりある四杯目~( ̄▽ ̄~)

20080216230904
こんばちわ
今日は時間がないので短くケータイから……

くらりある四杯目。
あの可愛らしいマグカップのキャラクターが
気になります(´・ω・`)
プーさんかなぁ
あんな背景なかったっけ?(笑)

三杯目はお手製料理話
残すなら一品多くつくりすぎたね
ニラ玉あたりをやめたら良かったのに(苦笑)
あれだけガッツリたべりゃ体重も戻るわな( ̄▽ ̄;)
食ドル頑張れ(笑)

ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| たっちょん観察 | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝『くらりある』始動!!!(@ジャニweb)

ついにやってきましたこの日が

たっちょんの期間限定連載、

『くらりある』 かたりたい.JP絵文字名を入力してください

連載開始!!!

たっちょーーーーーーん
まって、まって、待ちくたびれたよぉ(;;´Д`)
でも、無事に始まったので良かった
毎日、ウッキウキで連載読んじゃうよん

しかし、連載タイトルが意外と普通で拍子抜け(T_T)
なんだろね?
ひねって考えたアタシの案は無駄だったのか?(苦笑)
やはり、食べ物系が多かったみたいですね。
その中の一人が私ですけども・・・
逆に普通の送った方が、目にとまったのかも・・・なんて

初っ端からたっちょんWorld全快で
ニタニタ読んでしまった
たっちょんは、こうじゃなくっちゃね
「手軽な男」たちょでいいんだよ!笑

日々の楽しみがまた一つ増えて、幸せ~


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| たっちょん観察 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんな たちょが愛おしい(*´Д`*)

昼間、J&Pブログ更新しました。
カウコンで思い出したことを少々
やまとま好きは必見!(笑)

今日は、朝から大興奮で思わずブログ更新してしまいました
ピンクのスーツたちょは、半端ない!!(笑)
夕方、たまたま付けた『イブニング・ファイブ』でもまた
SHOCK映像やってたので慌てて録画!!
ちょうどCM明けからだったので無事捕獲成功
しかも、たちょがちゃんと映ってた
っと、いうか他の人から観たらただの見切れかと・・・(笑)
けど、私の中では十分映ってた
上出来だよ

某『2◎◎オ!』なんて、たちょの姿
1ミリも映ってなかったもんね
光ちゃんだけ まぁ、主役ですからしゃーない。。。
もっとヒドイとこは、SHOCK映像すら流れない
某『◎◎カル』さん・・・・なんぼほどー絵文字名を入力してください(笑)
それに比べたら、1ミリでもたちょを映してくれた番組は『神』だよ~

森さんをエスコートするたちょは、すごい緊張してるよね(笑)
なんか、動きがぎこちなさすぎる
でも、そんなたちょが愛おしい(*´Д`*)ハーン

レポ読んだら、舞台中カミカミだったらしいじゃないですか!
光ちゃんFANの人のレポ読んだんだけど、心配されてたし
本番に弱いの相変わらずだなぁ~(苦笑)
2月には、もっともっと上達してるよね?きっと
成長した姿を観てやろうじゃないの
怪我なく頑張ってくれよ、たちょ!!

久々にSHOCKのDVDでも観てみようかな
内容、すっかりわすれたよ
だって、最初で最後に行ったのが2003年の2月だからね
5年も前だよ
今とだいぶ内容変わったとは思うけど、少しは予習にはなるかな?(笑)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| たっちょん観察 | 20:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SHOCKにたちょ居た(´;ω;`)ウッ

20080107083304
朝から興奮!!
SHOCK映像流れたヽ(*´∀`)ノ
昨日は、パソコン開いてないから何もしらなかった(爆)
カッコ良すぎるよ、たちょ~~。・゜゜(ノД`)゜・。
ピンクの衣装がなんとも言えない
あと、水色のギラギラ衣装も着てたような??
とにかく、スタイル良し

光ちゃん出てきて、数秒間たちょいること忘れてたもんね(爆)
もうだいぶ私のお目当てはSHOCKに出てなかったから
録画するって言う頭が回転しなかった( ̄▽ ̄;)
10秒以上、ズームインもめざましもとりのがした上に
結局録画出来たのはビデオ三倍速(爆)

とりあえず、他番組何個かHDDで予約してきたけどやるかな~
私が必死になるときに限って大してやらなかったりするからな(苦笑)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| たっちょん観察 | 08:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

