| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに仁Pブーム来た(・∀・)

こんばちわ。
今日は、初めてヤフオクにトライしてみました!
どうしても欲しいものをヤフオクで
見つけてしまい、ついに登録してしまった
さっそくドキドキしながら入札しました。
前に1回だけ登録したんだけど、
やっぱ使わないな…と思って退会しちゃったんだよね。
しかも、月額だけははしっかり引き落とされてたって言うね(T_T)
そういう訳で、また1からなので新規になってしまった。
まぁ、何も買ってないし新規で間違いはないんだけどね

しかし、なんかいろいろありすぎて
頭ごっちゃになりそうです
オークションって難しいのね
りん、あとでやり方おしえてくりぃ~!>私信

先ほど、ひっさびさにKAT-TUNの『海賊帆』みました
だいぶ見てなさすぎて、いつみたか忘れてます(笑)
あっ、ちなみに今回のドームは買ってません。
そのうち買えたら買いたいけど、
今買っても来週には出るし、すぐにそっちばっか
見ちゃうだろうからね
当分はいいや、買わなくて。。。
気が向いたら買います(笑)

『海賊帆』は、KAT-TUNのコンサートの中で
1番、内容が良かったと思う
私の周りの元KAT-TUN担さんたちの中でも一番評判いいし
私もこのコンサート大好きだった~
仁の表情良くて最高だ
また、こういう物語みたいになってる
コンサートやればいいのにな。

グッズも可愛かったし
あのドクロ、∞のエイトくんみたいに
KAT-TUNのロゴにしちゃえばよかったのにね!
今も昔もグッズの中で一番好きなデザインです。
全員分のウチワそろえたかったなぁ~と今更後悔(苦笑)
部屋に6連、ドクロちゃん飾りたかった

話し変わって、昨日は昨日でこちらも久々に
主演の『狂い咲きヴァージンロード』観ました
これ、山下くんが出てるドラマでいっち番好き!!!
2003年4月にやったやつだから、もう4年前?
山下くん、まだ現役高校生ですよ(笑)
4話のエンディングでやった、次週予告。
なんと、堀越制服で出ちゃってるし
あれは貴重な映像だは~
まだ幼さない顔してるんだよね
演技はイマイチだけど、一つ一つの演技が
いちいちカワイイ

ビデオが擦り切れそうだから、DVDにしとこうと
HDDに落とす作業してたんです。
そしたら、真剣に全話みてしまった
これ、蒼井優ちゃんも出てるんですよね。
今じゃ、すごい売れっ子女優さんになっちゃったのに
あの役をやったことが信じられない
今は、事務所的にNGだろうな(笑)

昨日と今日と仁P熱がフツフツ沸いております
∞ごとが何にもないからだなきっと
今日は、有閑倶楽部だし仁にキュンキュン
やっぱ、仁P大好きだなぁ~と改めて思った二日間でした
でも、∞不足だよな~(ノД`)アィヤ~


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| 仁P観察 | 22:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仁・P・U君・亮ちゃん♪

昨日のP日記。
U君亮ちゃん
映画に行くっていってましたねー
こんな男前が4人歩いてたら、
物凄いオーラ出まくりなんでしょうね(笑)
見てみたいもんです

しかし、本日更新分はその話題に
全く触れていないPサマ(T_T)
なんで?? つまらなかった?(笑)
いや、そんなはず絶対ないよね
あの4人が集まったら、話題がつきなそうだもん

そんな4人の仲良しっぷりを知ってとか
まったく関係ないのですが、私も本日
地元のマブダチ3人と遊びました
ひっさびさに花火やったんです
20070627232718.jpg
若干一名、忍者みたいに煙にまかれてますが(笑)
すっごい楽しくて、また近いうちやろうねー
ってことになりました
でも、それより先に近くの大きな川で
真夏にバーベキューの予定
楽しみです

では、そろそろカツカツの準備しようと思います
今日は、高田宣彦さん
どんな話するんでしょ~ね~??
仁よ、たくさん喋れ!!笑


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+



追記・・・・(0:08
Pが、本日観に行った小山クンの舞台は
U君と一緒だったみたい
本当、仲良しさんだぁ~
ってか、神楽坂仕様のU君いいかんじー

U君のPCの方のブログ参照
Pの名前は出てないけどね

| 仁P観察 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今頃、ザ少年倶楽部クリスマスSPを観てみた( ̄ェ ̄)v

こんばちわ。
実は、さっき半年以上見忘れていた
少クラのクリスマスSP観ました
録画忘れて、お友達にとって貰ったんですが
観ようと思ったらどこかにしまいこんでしまい
見つからなかったんです(T_T)
そしたら、さっき見つかったのでさっそく観賞
KAT-TUNやPや∞満載で、1時間ニヤケっぱなし(爆)

特に、仁P・・・ヤバイね
仁Pのお手紙なんて、ニヤケすぎてありゃ
危なすぎる顔してたな私
Pソロのメドレーに唯一『Time』が入ってないことに
若干不満もありつつ、どのPをみても美形なことに
シミジミ美人だなぁ~なんて思ってみたり
私の大好きなデビュー前の仁が満載でほっくほくだし

なんで、こんなすばらしい番組を
録画忘れたんだろうか?(T_T)


そんな疑問をもちつつ観てたわけですが
ラストには視聴者のリクエストTOP3を発表。
3位が亀ちゃんの一人『青春アミーゴ』
2位にPの『LOVE××××』
1位が仁の『care』

仁Pヲタにはたまらない

さっきから、1・2位をリピリピ
Pの『LOVE××××』には、腰ズキュン!が
あるわけですけども、毎回そこで思わず
変な歓声をあげてます
最初のうちは「ヒィィィ!!」とか言ってたんだけど
何度も観てると「ウヌゥゥゥゥ!!!!」とか
おかしな奇声を発し始めます(笑)
もうね、セクスィでカッコよくてたまらんのです

そんで、仁の『care』
これ、毎回思うが番協いらない(笑)
OAみたとき、本当ショックだったんです
仁だけをみたかった!!!
それに拍手でノリながながら聞く曲じゃないよ
この歌を歌う仁は、すんごく優しい顔してて大好きです
感情こもってるし、この曲を丁寧に歌ってる感じがするんです
最後の「泣いた分の笑顔が待ってる~♪」の
あの微笑む顔がカワイイーーーー
優しすぎてとろけそうです(笑)

また、Pや仁のソロをTVで
観れる日って来るのだろうか・・・?
少クラ出なくなっちゃったし、
なかなか機会がなさそうですよね。
それが無理なら、私の昔からの願い
仁Pが期間限定ユニットを組んでCDをだす
これでもいいなぁ~

さぁ~て、23時からはヒナちゃんが
グータンヌーボに出演ですね
さっきまで忘れてたので危なかった
どんな話するんでしょうねぇ~

今日、∞表紙のTVぴあ買いました!
すごい私的、萌え度高めな写真あったので
その写真のせときます(笑)
手
ダレと誰のお手手でしょう?


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| 仁P観察 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仁Pより勝る者はいない!!

本日のP日記に感動して夜中
半泣きになった雅貴ですけど何か?(T_T)
と、言う訳でP日記

仁ちゅわーーーーん

生きてる(そこか!笑)
ありがとう、P(*ノД<)
そんなに言わなくたって
1回言えば仁の話だって解るよ

仁、元気にしてるみたいだね。
牛丼の話できるくらいだし(笑)
よかった。よかった

やっぱ、仁Pは最強だな
この二人に、(私の中で)勝る者はいないです
たっちょんと相葉君はね、別なの、別腹!!(笑)

今、∞コン一個だけお席解ったのですが
バックネット裏の10列代のイイ感じのが来てオッタマゲーション(笑)
見やすそ~
でも、ドラム遠いだろうなぁ・・・・(T_T)
けど、まだまだあるのでもっと良いお席を待ちます
(欲張りですみません。笑)

追記・・・・(22:07)
続々と∞のチケット結果解っております。
でも、あと1個解りません
自分の申し込んだ4つ中3つは、
今のところアリーナ、またはスタンド前列
あと一つは不明です(T_T)
立て続けにまぁまぁイイ席が来て
なんだか逆に恐いです
このチケ運のない私に運がやってきたか!?笑


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| 仁P観察 | 12:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2004年12月の少クラ

昨日のひと恋に、ちょっと萌えました(笑)
デートなのに急にヒロトに仕事が入っちゃって、
(ウソだったけど…)
キャンセルになってしまったシーン。
「ごめんな」(だっけ?)ってナオの頭を
ポンポンして出かけて行くシーン。
うひゃぁぁぁ!!!!とか一人テンション上がって
大騒ぎでした(笑)
されたいーーーーー

さて、さて、話変わりまして
今日は、那須から帰ってきてから
友達にあげるDVD作ってました。
そこに、2004年の12月放送の少クラでやった
仁Pの手紙と『SUMMARY』を入れてあげようと
思ってダビしながら観てました。

久々に二人の2ショット見て
「あ~やっぱイイなぁ
ってしみじみ思ってました
手紙読みあうときなんか、お互いに
恥ずかしくて仕方ないみたいで
ずっとニコニコ笑ってるんですよね(笑)
そんな二人が可愛くて、可愛くて

あと仁Pがケンカした日、仁が家に帰ったら
Pが仁家の食卓でゴハン食べてて、
さらに、さっさと仁のベットで寝てたって話(笑)
嬉しそうに話す仁が可愛いこと、カワイイこと
それを笑って聞いてるホンワカPもまたいいんだよね
あの仲良しモードみたら、あのころ(2004年頃)の
仁Pが恋しくなっちゃった

その手紙のあとに『SUMMARY』を歌ったんだけど
これがまた最高なんです
今までの少クラで一番好きな回!!!
この回、収録入ってたんですね。
たしか、時間がギリギリになっちゃって
3階席の中途半端な列くらいだったかな。
だけど、このSUMMARYを聞いて
ギリギリでも3階でも入れて良かった~(>_<;)
って心から思った回でした
DVDとはまた違った感じですからね。

仁Pの仲良しっぷりを見せ付けられて
もーお腹いっぱいでした
こんな姿、また見れることできるのかな・・・
いつか、またきっと見れると信じてたいな


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ~
ジャニFANいーっぱいです(笑)


 

≫ Read More

| 仁P観察 | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤマピー?KAT-TUN?はっ!?

日テレでやってるものまね

ヤマピーにKAT-TUN。

ありえない(号泣)

マネするならもっとカッコイイ人がやってくれ

似てなくてもそれで許せる。(そういう問題か?笑)

楽しい番組のはずなのに、

凹んでるんですけど

はぅ。

全身に鳥肌立った



ランキング参加中♪
どっちも1回ポチッと
応援よろしくです


  

≫ Read More

| 仁P観察 | 21:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タッキー&Pちゃん

少クラ、久々に楽しい内容だったー
編集しなくていいかも(笑)
BAD BOYSのみんないいね
もっと前に出してあげて欲しいよ
それにはユッチ、君にかかってるよ!笑

GYMとタッキーがゲストでしたね
最後の『Ho!サマー』のとき
タッキーがさりげなくPのこと呼んでるんですよね。
そんで、Pちゃん近くにきて楽しそうに踊ってんの
振り出来てないけどね(笑)
更に、最後のショットはタッキー&Pちゃん

キタ(・∀・)

テンション上がっちゃったよ(笑)
このコンビすきなんです
先輩・後輩コンビで一番好きだな~
観てて、なんかホッとする

さっき、ウタワラ観てたんだけど
KAT-TUNのライブはジュンノと竜っちゃんでしたね。
竜っちゃんのとき、天の声が
「ピカイチに歌唱力を誇る」って言ってましたよね。

・・・・ん?笑

PCやる手が思わず止まりました
いいのかな?その表現は(苦笑)

昭和マダムのコーナー。
リリアン、昔流行ったよね?>同世代の方(笑)
小学校のとき、みんなやってたんだけど
しかも、自分持ってたのにやり方解らなくて
出来なかったっていうね(苦笑)
『命くれない』とレコードはさすがに知らなかったなぁ
『命くれない』はタイトルだけは聞いたことあるな。
亀ちゃんだっけ? 「命、くれない?」って言ってたの(笑)
私も「命で切るのか~!!」ってすごい納得
そしたら、違うのかよ! 色の方じゃん(笑)
まんまとダマされました



ランキング参加中♪
どっちもポチッと
応援よろしくです
若干下がり気味・・・


  

≫ Read More

| 仁P観察 | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

