| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レコメンに仁出た(・∀・)

あらら
レコメンに赤西さんご出演~

「ん~ぷぁ

って最後に(^з^)-までしてくれた(笑)
ありがと仁ちゃん
グッダグダだったけど(爆)

お陰で横山さんの時間半減(爆笑)
何この扱い!?
メインパーソナリティなのに
ある意味おいしい(笑)
田口は、起こしたけど起きず、
爆睡中だとさΣ( ̄◇ ̄;)

今日は横山さんは、有閑~撮影でレコメン欠席です。
現場からのお電話でした
レコメンは、斗真ヒナちゃんでやってます
新鮮ヽ(・ω・*)ノ

ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| 赤西観察 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土地が欲しいアイドル

20071014230504
おしゃれイズム。

まさかの14歳の赤西くん(笑)

あれ、記憶があるのが怖い( ̄▽ ̄;)

もちろん、松潤のが記憶強いけどね。

なんか金魚のフンみたいのいたなぁ~みたいな(笑)

かわいくないけど可愛い!(ぇ)

あの女装も出ればよかったのに……

と思ったのは私だけではないはず(笑)

なんかもう、満足すぎてお腹いっぱい(´∀`人)

鎖骨話グッジョブ!!


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 

| 赤西観察 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

挙動不審な赤西さん

20070902232919
ケータイ替えました。
Dシリーズ使ってたんですが、
買った当初から不安のあるケータイだったんですよね(爆)
それがついに壊れました。
で、新しくしたんですが使い方が解らない~。
顔文字どこ?(笑)改行どこ?(笑)
最後まで顔文字なしですみません。
なんか冷たい文章に見えるな。
とりあえず、ぼちぼちためてるメール返します!
少々おまちください。

今日は、少クラを30分見逃したしとりのがしました(涙)
お友達に救済頼みます。
仁の回に、なんて失態したんでしょう。
も~大ショック(凹)

可愛かったな仁……。
エンディングの挙動不審な動きがたまらない(笑)
あんな仁が好き~♪

今日は、おNewのケータイから
必死にお送りしました(笑)
文字打つのこれが限界だ(爆)



ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ

 

| 赤西観察 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じーーーーん!!!!(・∀・)

20070818200340

キャホー(≧∀≦)

が出てる~~

短い髪、カーワーイーイー(*´д`*)

ってかってか、私のと同じ赤Tシャツだ( ´艸`)ムフッ

遅くなりましたが、コメントお返しいたしました。
遅くなってスミマセン


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 


今日は、相方マユのBirthday
おめでとう
また、いっぱいヲタヲタしようね

| 赤西観察 | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

代官マウンテ~~ン♪♪♪

★HAPPY BIRTHDAY to JIN★
1984.7.4

ケーキ

23歳、おめでとう。
去年の10月から半年間の突然の留学。
たくさんの人が泣いて、悲しい思いした半年間。
23歳は、そんな思いさせないでほしい。
みんなが笑っていられる23歳の仁を見せて!!
たった半年の留学だって、仁にとっては
すごくためになり、成長した半年だったんじゃないかと思う。
だから、その力を生かしてFANのみんなを
たくさん、たくさん、笑顔にしてください!!!

昔のあのずうずうしさはどこ行った!!笑



ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

≫ Read More

| 赤西観察 | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジ~~~ん!!!!!!(ノД<。)

ヤバイ!!!!!!!

神席(涙)

が超きれい~°・(ノД`)・°・

他メンバーも全員、下から見上げた


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| 赤西観察 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスなんて大嫌い! 仁の背中にくっつきたい!!!

今日は、2004年に放送した
『クリスマスなんて大嫌い!』を観賞
って、言っても友達にダビついでに
チラチラ観てた程度なんですけどね

もう約2年半も前になるんですね~
仁の顔がめちゃくちゃスッキリしててビックリ(笑)
顔がコケてるって言う表現が一番あう
っで、ちょっとしゃく・・・・(モゴモゴ

当時は、演技うまいなー!!
と思っていたんですけど、冷静にみたら・・・
あれ? あれれ?(笑)
こんなヘタ○ソだったっけー
当時は、きっと溺愛しすぎてたんでしょうね(苦笑)
初って言っていいほど、前に出演したドラマとの
間が開きすぎてましたからね。
もう、心配で心配で母の様な気持ちだったからね

でも、回が増すにつれ演技が成長することに気づいた!
たった4話しかないんだけど、最後の方
結構いい感じに自然になってたもん

最終回の、深キョンを抱きしめるシーン。
ココ結構、上手な演技してると思うんだけど
っで、いつも勝手に深キョンを自分にして妄想・・・・
ヤバイ!! 気を失いそうだ!!!笑
顔なんてみれないよね(笑)

最後の最後の、深キョンをバイクの後ろに乗せて
「落ちんなよぉ!」と決めゼリフ言うシーン。
ココが私の一番のお気に入りです
深キョン!! 代わってーーーー!!!!!
っと一人テレビに向かって毎回言ってますからね(笑)
あ~。仁のあの広い背中にくっつきたい・・・・

あっ、そういや昔、昔に仁の背中が
目の前(30cm以内)に来たときマジで
ほんのちょっとだけ手が出かけたこと思い出した(笑)
本当に、ギューできそうなくらいかなり
ナイスな位置に彼がいたんですよ
もー、ギューしたい衝動にかられまくりでした(爆)
ちなみに、一緒にいた友達も同じこと考えてたらしい(笑)
でも今思えば、理性ぶっとばなくて良かったです

このあと、彼は大ブレークしたんですよね。
だから、結構これ観てない人多いのかな?
友達にも何人かダビしてあげた人いたし
今回も2人ほど、ダビしてあげる予定なんです
これって、結構貴重なのかもですね

昨日の裸少、まだ見れてないんですよね。
録画し忘れて、地元のヲタ友に頼んだので
水曜日には見れるかな??
楽しみだなぁ~

明日のHEY!③は、テレフォンボックスにKAT-TUN
先週の予告だと、仁が最初に電話とってましたよね(笑)
どんなこと質問されるのか楽しみです
早く帰ってこよ~っと

コメント、一昨日までの分返し終わりました☆
昨日以降はまた後ほど
では、またあした


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| 赤西観察 | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまなさい。

まず、ミニステ。
堂まりさんがミニステの説明をする隣に
ヒョッコリ顔出してる仁(笑)
カワイイー!!!!!!!!
それ、いつも亀ちゃんがやるよね
今日は、仁なんだね
髪縛ってて耳に髪かけてて、女の子みたい

堂まりさんに「赤西さん、お帰りなさい!」
言われて「ただいまなさいと言う仁(笑)
でも、堂まりさんスル~
お得意のスルーですねー!!!(笑)
うん。しょうがない
声、小さかったしね

つづいてOP。
タモさんにファンのみなさんに……と言われて
「今日は・・・頑張るぞぉ!!!(ヘナヘナ。笑)」(だっけ?)
なんだそのヘナヘナした感じはー!!!笑
頑張る気あるのか

最後は歌
なんか、ミニステから比べると
緊張してるんだろうか??
全く笑みがみえないんですけど(T_T)
それとも、ここまでに何かあったのか???
目が笑ってない・・・・。
最後の最後の仁のショットは、カメラさんが
ヘタクソだしね
なんであんなブレるかな!!!

なんか、途中からダメダメで凹みました。
最初あんなに元気で可愛かったのにー
歌うまでの間にいったい何があったんだ!?
留学前の仁にだけは戻らないでくれ~

そんなこんなで凹んでたら、来週は∞がゲスト!!!
しかも29日のSPにも出ると知って
テンションあげあげです
番協あるならどっちかだしたいなぁ~
いったい何歌うんだろう
SPメドレーって書いてあるけど『強情にGO!』
歌って欲しいな~
あとは、『二人の涙雨』
っで、ズッコケの3曲キボンヌ
そんで、なるべくJrは少なめに
いやぁ~とにかく楽しみだーーーー
たっちょんがちょっとでもゲッチョンになってるかな~?笑

あっ、そういやMステブログの6月3日に
『KAT-TUNな日曜日』と題して山本さんが
KAT-TUNのコンサートに行った話がのってましたよー!
亀ちゃんとの会話がちょっとだけ記載されてます。
お暇な方は覗いてみては?


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| 赤西観察 | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いやぁ~仁最高(≧ω≦)

20070603025917

席がすっごい良かったです°・(ノД`)・°・

ムビステ真横のブロックでかなり近い!!!!

仁が笑顔いっぱいで

嬉しくて泣きそうだった~

あんな可愛い仁はパジャマ時代の

裸少いらいじゃないですかね!?(笑)

可愛いーーーー(≧▽≦)

気持ちが戻ったなこれは……(笑)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| 赤西観察 | 02:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最終的には乗っ取ろうかなと… by赤西

昨夜の『カートゥンKAT-TUN』。
夜中に一人「キャワー」とか「ヤッバイ!!」とか
ギャーギャー騒いでしまいました
やっぱ仁のいるカートゥンKAT-TUNは最高です

OPが好きで、今日は会社行く前に何度かみて
さらに帰ってきてからもリピリピ
仁が可愛すぎてもうダメポ
だって、軽快にしゃべってるな~と思ったら
ユッチに「意気込みをどうぞ」って言われて
「えぇ・・・(考)」
って何も出てこなくて無言になって
お目目が点になっちゃうんだもん!!!
ギャワイイーーーー(*ノД<)

さらに、その意気込みを話す仁。
だんだんと慣れてきたら
「最終的には、(番組を)乗っ取ろうかと…(笑)」
出たーーー!!!
これぞ、仁って感じです
仁は、やっぱこうじゃなくちゃ

最後には、メンバーに
「一緒にがんば・・・ろうねぇ~(照)」
だって! ヒーーーー
可愛すぎるーーーーーーー
昔の大好きだったときの仁なんですけど
嬉しすぎてTV観ながら泣きそうだったよ
カワイイーー!!カワイイー

こんなんでOPから体力使ったら、
途中でねちゃったんだよね(爆)
っで、さっきダーツの前編みてたんだけど
所さん太っ腹だね~!!
車のおもちゃイッパイKAT-TUNにあげてたもんね
何個出てくるんだ
ってくらいいっぱい出てきましたよね
ジュンノの目がキラキラしてたのが印象的だった(笑)
仁は・・・微妙?笑
あまり、興味なさそうだったな
まぁ、あれは好き好きだよね(苦笑)
来週が、いよいよダーツのようですね
カッコイイ仁がみれるといいけど・・・

そうそう、お友達が今週の『OH!ソレ』の番協
あたったそうなんです
しかも、特番で∞全員出演
うらやましーーー!!!!!
一度、この番組の番協行ってみたいんだよねぇ
2月の京セラCONの次の日収録だったから
応募しようとしてたらすっかり忘れたんだよな
いつしかタイミングが合えば絶対行ってみたい
ヒナちゃんの∞意外での活躍ぶりを見てみたいんです
速報まってるよ>Pしゃん(笑)

あっ!! 『食わず嫌い』・・・
ヤマピーのサインがかわってる~
なんだアレ
4と9が入ってtomoって書いてあるのか??
久保さんの娘さん羨ましい~~
Pのサインなんて貰ったら、家宝だよ!家宝!!

ってか、Pの嫌いなもの、何だ?
あぶりトロな気がするのだけど・・・違うか?
なんか、お寿司の生もの(魚)が嫌いって何かで言ってたような??
それとも親子丼かなぁ~?
グジュグジュしてるのが嫌いとか言う人いるよね。
でもこれは、私の大好物だからそれはヤメて欲しい(笑)
なんか、全然わかんないんだけど

ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| 赤西観察 | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

