| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レコメン∞全員集合 たっちょんも-3キロ宣言!!

レコメン、聞いております。
丸ちゃんのダイエット計画、ヤバイ感じです(笑)
カレーとラーメンと焼肉を食べたと言っておりました
食べすぎな上に、ダイエットに禁物のモノばかりじゃん!!
坊主はヤメて~

ってか、たっちょんもついでにダイエット参加することになりました(笑)
横浜初日までに68キロになる予定だそうです。
-3キロのダイエット
今の体重は、計算してください(笑)
かなり、本人しぶってたのにすばちゃん(?)が
「●1キロやろ!?」ってあっけなく言った

SHOCKで見たとき、ちょっと太った?って思ってたけど
案の定増えていたらしい(苦笑)
あんなに毎日、激しい踊りしてたのにー
たっちょん、あの環境でどうやったら増やせたんだ?
食べても消費されてたと思うんだけど

たっちょんの罰ゲームは、坊主NGなんで
両サイドを刈上げようとか、ショートにしようとか出たんだけど
いまだ決まってない状態です。
リスナーに募集かけてるので何か案があれば
レコメンにメールしてください(笑)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワッハッハー♪

logo_ci806.pngGET~!!
200803112032000.jpg
予約してなかったんだけど両方買えた
良かった、良かった

ラジオで聞いてけど、あまり好きではなかったので
ぜーんぜん聞いてなかったんだけど、
CDで改めて聞いたらスゴイいい曲に聞こえた
帰りの車の中でガンガンかけて帰ってきましたー

初回盤のCDのデザインがすごくいいですよね!
なんか暖かいデザインにホンワカした
中を開けたら、ヤスバチがいる!!(笑)
ヤスバチ、PVでものすごいカワイイ笑顔振りまいてますよね
あれは反則だよ!!ってPV見るたびに呟いてます

そんで、初回盤にはメンバーのCHUマーク入り
開けて見た瞬間、ちょっとドキッ!っとしてしまった
通常盤を見たら誰の唇なのか解るっていう魂胆か
誰の案か知らないけど、うまいこと考えたね~
たちょの唇に、思わずCHUしそうになったよね(←ヤメなさい!笑)
テイチクさん、ヲタ心をよく解ってらっしゃる

さっそくiPodに入れたので、明日から
ガシガシ聞こうと思います

その明日・・・またまた都内へ行ってきます
某テレビ番組の観覧です
りん(@∞)が当ててくれたのです。
明日は早いので、もう寝なくては
詳しくは、また明日の夜にでも発表します。
では、またあした~にっこり

コメント&拍手ありがとうございます
昨日までのコメント、お返事いたしました。
ご確認ください


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エコレンジャー&ナイナイANN3馬鹿

20080309014734
眠い(T_T)
こんばちわ。雅貴です。
ケータイ持ったまま寝てた(爆)

6月にエコ番組を∞が日テレでやるようですね(´∀`)ノ
6月8日に、13時間生放送
やっときた、日テレ
ことごとくKAT-TUN押しだったのにどんな風の吹き回しだろう(笑)

以前、モー娘。がやってたやつですよね
ズームインに、朝出てた記憶がある。
∞さんたちも8日の朝は出ちゃうのかな?
朝から∞見れたら元気出るよね
観覧とかあったら行きたいなぁ~(≧▽≦)

これが成功したら24時間テレビなんてどうでしょう?(笑)
ぜひともやってほしいな
絶対、∞がやったらいい物出来ると思う。
あんなに暖かくて仲良しなグループは
嵐と∞くらいだもん
あ~本当にやってほし~(*´Д`*)

ナイナイのオールナイトニッポン聴きました。
横ヒナが喋りまくりで、すばちゃん静かだわぁ。。。
岡村さんにB系と言われるすばちゃん(笑)
全然違うだろ 聖みたいのだよね
岡村さんのB系がだいぶ違ってておもしろい(*≧ε≦*)プッ

やはり、岡村さんのジャニーズJR時代の話も出ましたね(笑)
懐かしい~
あれは、何度も何度もみたもんな
今だにみたくなればたまに見るし(笑)
大好きなの(*´∀`*)

当時は何も解らなかったらしいヒナちゃん。
入って一年も立ってないのかな?
とにかく若いもんな
木村くんに叱られてるときなんて、かなりピンチな顔してるし(笑)
まだ滝翼もいたり、辞めちゃったJr.もいた
横山さんなんてもっとシュッとしてた(笑)

岡村さん、SMAPの後ろでこの時は踊ってたから
じゃあ次は関ジャニ∞へどうぞ(笑)
いつでも大歓迎ヽ(*´∀`)ノ


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族で選ぶにっぽんの歌、収録

20080306222835
おわりました(・∀・)
ワッハッハー歌ったよ

衣装は∞カラーのズボン
上は派手なジャケットやらパーカーなど
ヒナちゃんは、Gジャンの下に金色パーカー
下は紫のパンツでした。
たっちょんは、キラキラしたパーカー(フード部分が緑なの。笑)に
ジャケット着てたんだったかな?インナーがTシャツ。
下は、真緑の細身のパンツ 黒いブーツにIN。
OPトークやEDで亮ちゃんと目合わせて笑ってたり
横ちょすばちゃんのやりとりに笑ってたりと
つねにニコニコたっちょんでした

めっちゃダンスある
予想外にガシガシ最初は踊ってましたよ。
途中のソロパートからフリーダンスで二人組に別れイチャコラします(笑)
たちょコンビかわいかった
二人で向かい合って、座り仲良く何かしてた(笑)

サビの振りが細かいの結構あるから覚えないとです。
覚え安いとおもう
をパクパクしたり、指さししたり
アロハみたいな手をしたり
ヒナちゃんだけ、やたらアロハの手をフリフリ(笑)

丸ちゃん髪短い
前の丸ちゃんに戻ってた(´∀`)
谷村新司が『●』をラストに歌ったんだけど、
エンディングだから出演者みなさんが揃って出てきたのです。
∞は客席から向かって右端の方でした。
そしたら、横ちょが後ろに居た すばちゃんを前に出してあげてるの(*≧ε≦*)プッ
歌のタイトルが彼のお名前だからね(笑)

ちょこちょこ、∞はおふざけしてたなぁ
ちょっとヒヤッ!としたし
横ちょなんて、OPでずっと客席に手を振ってるの(笑)
そのたびにeighterは、キャア②大騒ぎよ
でも他の歌手の方が喋ってるときにそれはどうかな?
歓声がうるさくてたまに聞こえなかったし。。。
結局OPトーク最後の方は、エイターがお利口サンだったのか
横ちょのお手振りには反応が薄くなってた(笑)
エイター、ちゃんと空気読めてるよ
たまにはFANが∞よりシッカリしてるのもいいね

しかし、リュ・シウォンFANのオバ様方には負けた
すごい歓声とFANの多さでした。
「シウォン氏~~!!」とあちこちからの歓声とオレンジペンライト
さすがのエイターも撃沈だわ(苦笑)

★追記(0:30)
くらりある17杯目に書いてある、米花くんとの公約「ターンをする」
今日やってましたよ(笑)
フリーダンスでクルクル回ってた
それが、ちょっと得意気なのが笑えました(笑)
カワイイー


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 22:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NHKに来たぞ!(・∀・)2

20080306175850
只今、休憩中。

18時になったらホールに向かいます

意外とエイター少ないわぁ~。

その前に、ブログでお世話になってる地元同じ方と

初会いしてきます!!

ドキドキ

20080306175847
そうそう!
さっき、スタジオパーク内(NHK)見てきたんですけど
これ(写真参照)、私と同世代の方懐かしくない?笑
ジャジャマル・ピッコロ・ポロリ(あれ?カタカナ?)
小さいころ、良くみてたなぁ~


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NHKに来たぞ!(・∀・)

20080306150449
今、NHKに並んでます。
整理券と座席指定券をチェンジするためにです(*´∀`*)ノ
おばあちゃん、おじいちゃんがいっぱい(笑)

きよし君ファンのおば様がきよし君の写真入りの
バックを持っていたらしい
ブルーちゃんが発見した(笑)
なんだか、同じヲタク臭がする・・・( ̄ー ̄+)

ってか、孫と祖父・祖母みたいな光景だわ
良い席来ますように


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャニショまでの道のり2

20080306105454
もう買えました~(@10:30)

最強ペア(私の中で。笑)の萌え写真ゲッツ~

見つけた瞬間、迷わず用紙に記入

タバイ!!! タバイ!!!

ちょうカワイイーー(*>ω<*

ヒナちゃんたっちょん絵文字名を入力してください

これ、帰ったら間違いなくケータイの待ち受け画面


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 10:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャニショまでの道のり

20080306094739
本日は『家族で選ぶにっぽんの歌』
観覧するため都内にいます(・∀・)
寝坊して30分でお風呂と化粧をしました(笑)
我ながら頑張った

今はブルーチャン(@章大)と原宿でお茶してます
ブルーは、∞コンの振り込み用紙書いてる(笑)
良い席当たりますように(*´∀`*)゜+・*。゜:'

10時からジャニショ入ってきま~す


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

∞コン当落結果は……

20080305231120
∞コン当落メールがやっと届きましたね
結果は、上々でした(´∀`)
希望してた④公演全部GETで~す
3・4・6日と会場にいるので同じ日に入るお友達や
ブログで絡んでる方、ぜひお会いしましょうヽ(*´∀`)ノ

被ったのもあるのでチケット届き次第どうするか
決めようかなと思ってます。
今のところ5勝1敗1不明です(笑)
1不明は連絡待ち中です(´・ω・`)
当たってそうだなぁ~。
当たってたら同行者募集するかも(・∀・)

いよいよ明日、生∞くんたちに会ってきまーす
一週間ぶりのたっちょん
久々のヒナちゃん(*´Д`*)
楽しみ~

コメントお返事、ちょっとお待ちください

ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 23:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

∞カレンダーGET!!

∞カレンダーGETしましたー
お昼まで今日発売なの知らなかったっていうね
ビックリしたぜ
お金払っておいてよかったわぁ~

ってか、デカッ!!笑
なんだあのやたらデカイ感じは
レジのお姉さん、それが入る袋探してたけどなくて
包装紙みたいの付けようとしてました
無駄な抵抗だと思ったので、
「そのまま(お店の)シールだけでいいです」
って言って受け取ってきました(笑)
そのときレジの奥みたら∞カレンダーが山積みになってました!
身近にこんなにエイターがいっぱいいる~
ってちょっと嬉しくなりました(笑)

中身は、普通のカレンダーだね
前回のがすごい凝ってて良かったから
なんか物足りない感じです。
写真が少なくてちょっと残念。。。

みんな個性がありますね。
それぞれが、似合う衣装やメイクをしてる!!
一番好きな写真は、すばちゃんですね。
女の人と手を繋いで、後ろを振り返ってる写真。
なんか、すごいカッコイイ
雰囲気がある写真ですよね!

そんで、次がやっぱりたっちょん
白い背景の方がお気に入りです
「僕がいるだけで食費が倍です
って文字にヤラれた~
11月まで待てない感じです(笑)

カレンダー大きすぎて、どこに飾ろうか悩みますね。
今飾ってるのは結構小さいから棚にスッポリと
入ってるのですが、今回のはどうしよう

本日以降から∞コンの当選メール配信されるんですよね
私のところにはまだ来ないようです。。。
ブログ巡ってもまだ誰も来た人いないから、
カウコンみたいにフェイントかけてまた明日かな?
待ち遠しい
クロサギイベも申し込んでるのですが、これも来ない

拍手、コメントありがとうございます!!
明日、コメントのお返事はお返しします8→1


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 22:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

