≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当に最後!!!笑

※コメント&トラックバックは投稿しても
もう反映されませんのでご了承ください


またまたすみません。。。
こちらのブログを閉鎖する理由について
かいたと思うんですが、その張本人に
もうバレたみたいなんで、こちらに
新しいブログのせと来ますね(^^;

∞eightレンジャーは地球を守る!!
http://tachopchan.blog46.fc2.com/


せっかくたくさんコメント頂いたのにすみません
移動した意味なくなっちゃったんですが
新しいブログでやって行きます。
また遊びにきてください
ここ数日は、∞コンレポというかメモ程度に
ギャー!ピー!叫んでおります(笑)

あと、変なコメントみつけたらソイツを叩いちゃっていいんで
お友達のみなさんにも助けてもらえたら助かります
その張本人、そんなに私のこと好きなの?って感じです(笑)
ブログ新しくしたって書いたらさっそく見つけてきてコメントくれたしね!
私はきらいなのにな

| いろいろ混合 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご報告2

また登場!! 雅貴です(笑)
すみません
コメント、ありがとうございます。
認証していないのも含め、ちょこちょこと
下の記事にコメントいただいています。

実は、もう他でブログをやっております
今までとなんら変わりないですが良かったら
また覗いていただけると嬉しいです。
もし、知りたい方いましたらアドレスを入れて
こちらの記事にコメント(※私以外見れません)
または下記アドレスにご連絡ください。

P-P-P-Pchan★xxne.jp
(お手数ですが、★を@になおしてください。)

では、これにて本当に閉鎖!!
バイバイ手

| いろいろ混合 | 22:03 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

★ご報告★

ご無沙汰してます! 雅貴です(^^)ノ
生きてます!!笑
突然、ブログをに鍵をかけてしまってお友達や
ブログ友さんたちにご心配おかけしてしまいました
すみません(T_T)
一応、元気でやっております

もう、こちら放置してだいぶたったので
見てくれる人いるか解らないのですが、
ご報告だけでも一応しておこうと思います。
こちらのブログは本日を持って閉鎖いたします。

理由は、私のことを知っているらしい人が
一時期いたずら的なコメントをしていたことが大きな原因です。
向こうは私がどこの誰なのか知っているようでした。
けど、こちらはどこの誰なのか全然わからない。
顔が見えないから余計こわいんですよね
それをおもしろがって何度もコメントしてくる・・・・・
かなり腹立ちますよ( ̄^ ̄)

そのお陰で、せっかく楽しくコメント
してくれてたお友達方にも迷惑掛けてしまったし。
コメンント認証制にしていたのはこのためです。
コメきたら、誰からなのか確認してなるべくすぐ
掲載出来る様にはしていました。
でも、すぐには出来ないときもあります。
そうなると、お友達が1回コメを送信しても掲示されないから
心配して何度かコメしてくれる・・・・手間かけちゃってますよね
このことも、すごい申し訳なくて・・・・

一人の心無い人のお陰で他の人にも迷惑
かけてしまった結果になってしまったんです。
いまだにコイツが誰なのかは解りません。
けど、もういいです。誰だって。
ネットマナーもクソもない最低なヤツですから
そんなやつどうでもいいです。

でも、私にとっては本当イヤで、気持ち悪くて
ずっと友達にも愚痴ったり相談したりしてたんですよね。
その結果、自分で出した答えが閉鎖。
KAT-TUN担時代からコッソリ始めたこちらのブログ(笑)
何気に3年くらいやってたのかな?
楽しい一時でした。
出来れば、もっと続けたかった。。。
残念です

また、こちらを見てた方とどこかでお会い出来たらいいな~
っと思っております
どこかで(ネット上)お会い出来たときは、遠慮なく声かけてください!!
イタズラ以外だったらお返事は100%なので(笑)
それでは、いつかまた会う日まで~

2008.4.4(金) 雅貴

P.S 相変わらず、元気にヲタ活動はしております!!笑

| いろいろ混合 | 23:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レコメン∞全員集合 たっちょんも-3キロ宣言!!

レコメン、聞いております。
丸ちゃんのダイエット計画、ヤバイ感じです(笑)
カレーとラーメンと焼肉を食べたと言っておりました
食べすぎな上に、ダイエットに禁物のモノばかりじゃん!!
坊主はヤメて~

ってか、たっちょんもついでにダイエット参加することになりました(笑)
横浜初日までに68キロになる予定だそうです。
-3キロのダイエット
今の体重は、計算してください(笑)
かなり、本人しぶってたのにすばちゃん(?)が
「●1キロやろ!?」ってあっけなく言った

SHOCKで見たとき、ちょっと太った?って思ってたけど
案の定増えていたらしい(苦笑)
あんなに毎日、激しい踊りしてたのにー
たっちょん、あの環境でどうやったら増やせたんだ?
食べても消費されてたと思うんだけど

たっちょんの罰ゲームは、坊主NGなんで
両サイドを刈上げようとか、ショートにしようとか出たんだけど
いまだ決まってない状態です。
リスナーに募集かけてるので何か案があれば
レコメンにメールしてください(笑)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいとも~!

200803121404462 2008031214044620080312140445
笑っていいともの観覧してきました(笑)

∞がゲストだったら……

と思って、りんちゃん(@∞)が応募してたのです(笑)

まぁ結果的には出なかったけど面白かったヽ(*´∀`)ノ

2週連続、柴田さん見た!笑(先週の『家族で~』でもみたので。笑)

もう、近すぎてビビッたぜ

席が20列近くあるんだけど、4列目でした

しかも、ド真ん中(笑) 

またいきたいなぁ

ってかね、無駄にeighterが多かった!!

考えることは、みんな同じみたい(笑)

ゲストは、平井堅さんだったんだけど1/100アンケで
見事、1人を成功したので会場にもハンドタオル頂きました~ 
超貴重
もらえるの知らなかったから嬉しい

今日あたり、∞の大阪当落解るかな?
ドキドキだなぁ~。



ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| いろいろ混合 | 14:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワッハッハー♪

logo_ci806.pngGET~!!
200803112032000.jpg
予約してなかったんだけど両方買えた
良かった、良かった

ラジオで聞いてけど、あまり好きではなかったので
ぜーんぜん聞いてなかったんだけど、
CDで改めて聞いたらスゴイいい曲に聞こえた
帰りの車の中でガンガンかけて帰ってきましたー

初回盤のCDのデザインがすごくいいですよね!
なんか暖かいデザインにホンワカした
中を開けたら、ヤスバチがいる!!(笑)
ヤスバチ、PVでものすごいカワイイ笑顔振りまいてますよね
あれは反則だよ!!ってPV見るたびに呟いてます

そんで、初回盤にはメンバーのCHUマーク入り
開けて見た瞬間、ちょっとドキッ!っとしてしまった
通常盤を見たら誰の唇なのか解るっていう魂胆か
誰の案か知らないけど、うまいこと考えたね~
たちょの唇に、思わずCHUしそうになったよね(←ヤメなさい!笑)
テイチクさん、ヲタ心をよく解ってらっしゃる

さっそくiPodに入れたので、明日から
ガシガシ聞こうと思います

その明日・・・またまた都内へ行ってきます
某テレビ番組の観覧です
りん(@∞)が当ててくれたのです。
明日は早いので、もう寝なくては
詳しくは、また明日の夜にでも発表します。
では、またあした~にっこり

コメント&拍手ありがとうございます
昨日までのコメント、お返事いたしました。
ご確認ください


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画クロサギ感想&ごくせん

200803091755000.jpg
『映画 クロサギ』観てきたよ!!
ネタバレ良くないとおもうので、ほとんど言えないのですが
全体的にSPドラマっぽかったかな
わざわざ映画にする意味がちょっと解らなかった

映画にするなら、もっと手強いシロサギ相手が良かったよ
三木本(@岸辺さん)相手にすりゃ迫力があったろうになぁ~。
なんか、終わりが中途半端で続きがありそうです(笑)

全体的にのドアップが多い!!!
のドアップ好きとしてはおいしい
あとね、英語も喋るの!!!!
低い声でボソボソと喋ってるんだけど、
それがたまらなくキューーーンってなった
発音もなかなか良くてね~ カッコイイ
絶対、あと1回は観に行ってやる

『ごくせん』のHP覗いてきました
生徒役の子たちの写真がUPされてた~。
ジャニーズは、相変わらず『絵』ですけど(笑)
ナカマンが、前回の『ごくせん』のてっちゃんみたい!
前髪止めて可愛らしい
キリヤマンが黒髪で良かった(´Д`)
絶対、彼は黒髪だからーーー!!!!

あぁ~春馬くんはカッコイイなぁ
真面目な役も、ちょっとハジけた役もなんでも
見た目も中身もこなせる俳優さんだからすごいよね
今もすごい人気だけど、『ごくせん』で
さらにブレイク間違いなしでしょ!!
私の中では、間違いなくブレイクするはず(笑)

ってか、一番衝撃だったのが『野ブタ』に出ていた
シッタカがすごいことになっていたことです
内くんに似て可愛かったシッタカが・・・・・
じみ~に凹むよね(苦笑)
生徒の写真の下の方におります

さてと、NEWSのカレンダー開けてモエモエしよっと


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| ヤマピー観察 | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画 クロサギ観てきます!

20080309175206
18時からクロサギみてきます(≧▽≦)
Pの初主演映画、しっかりとこの目に焼き付けてきます
再来週あたりにももう一回観る予定(笑)

さて、ポップコーン買って飲み物買って入ります


追記(21:45)

Pがカッコ良かった~
まいどありぃ


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| ヤマピー観察 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エコレンジャー&ナイナイANN3馬鹿

20080309014734
眠い(T_T)
こんばちわ。雅貴です。
ケータイ持ったまま寝てた(爆)

6月にエコ番組を∞が日テレでやるようですね(´∀`)ノ
6月8日に、13時間生放送
やっときた、日テレ
ことごとくKAT-TUN押しだったのにどんな風の吹き回しだろう(笑)

以前、モー娘。がやってたやつですよね
ズームインに、朝出てた記憶がある。
∞さんたちも8日の朝は出ちゃうのかな?
朝から∞見れたら元気出るよね
観覧とかあったら行きたいなぁ~(≧▽≦)

これが成功したら24時間テレビなんてどうでしょう?(笑)
ぜひともやってほしいな
絶対、∞がやったらいい物出来ると思う。
あんなに暖かくて仲良しなグループは
嵐と∞くらいだもん
あ~本当にやってほし~(*´Д`*)

ナイナイのオールナイトニッポン聴きました。
横ヒナが喋りまくりで、すばちゃん静かだわぁ。。。
岡村さんにB系と言われるすばちゃん(笑)
全然違うだろ 聖みたいのだよね
岡村さんのB系がだいぶ違ってておもしろい(*≧ε≦*)プッ

やはり、岡村さんのジャニーズJR時代の話も出ましたね(笑)
懐かしい~
あれは、何度も何度もみたもんな
今だにみたくなればたまに見るし(笑)
大好きなの(*´∀`*)

当時は何も解らなかったらしいヒナちゃん。
入って一年も立ってないのかな?
とにかく若いもんな
木村くんに叱られてるときなんて、かなりピンチな顔してるし(笑)
まだ滝翼もいたり、辞めちゃったJr.もいた
横山さんなんてもっとシュッとしてた(笑)

岡村さん、SMAPの後ろでこの時は踊ってたから
じゃあ次は関ジャニ∞へどうぞ(笑)
いつでも大歓迎ヽ(*´∀`)ノ


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Pが消えた(爆)&『家族で選ぶにっぽんの歌』レポつづき

ひぇ~~
やっちゃった~(爆)
Pがナビゲーターつとめた詐欺番組を
さっき編集してたんだけど、なんと・・・・

Pのとこだけ消していた

ありえない自分!!!

ふぇ~泣きそうだ
全部消しちゃったとかなら解るけど
いらないとこだけ残すって・・・・どんだけ~!笑
どんくさすぎるは、自分。。。
Pの事、どんくさいとか(愛のある)悪口言ってる場合じゃなかった
お友達に聞きまわるか

今日は、朝からPちゃんは『映画クロサギ』宣伝に
いっぱい出てましたね。
DVDフル活動で頑張ってくれてました
今、ちょこちょこと観始めたのですが
今日もカッコイイ・カワイイPです
『はなまる』がすごいイイのでニヤニヤ見てます

さて、昨日のレポの続き!
昨日のレポには、だいぶ付けたししたので
あれは、ほぼレポ完成形です
そこに+で少しだけ思い出したところを・・・

∞さんたちは、全体を通して低姿勢礼儀正しい(笑)
大御所の歌手の方や司会の方、最終的には
バックで生演奏してくれてたバンドの皆さんにも
きちんと頭下げて、挨拶してました
もちろん、お客さんにも
さすが関ジャニ∞です

自分たちが歌い終わったあとも帰り際に
司会の3人に、きちんとまた挨拶していく∞(笑)
いやぁ~イイ子たちだ

∞は、トークもありました。(たしか、あった・・・
ナイ人は、歌うだけでトークがなかったから
∞はあってよかったなぁ~
何を話てたかは、OAでどうぞ
私の席がトーク位置の真正面だったので肉眼で良く見えた
たっちょんスタイルいい~

と、まぁこんなもんです。
来週は∞weeeekで大変そうですね
でも、それが苦痛ではないからヲタってすごい!(笑)
ラジオもあるし、忙しいな

MステのJr.、まさかのナカマン・キリヤマンに
思わず録画してしまった(笑)
私は、断然関西押しですから
二人のとこだけ編集するのが難しい

拍手&コメント、たくさんありがとうございます!!
昨日までのコメント、お返事お返し終わりました。
お時間あるときにご確認ください


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| いろいろ混合 | 22:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

